アイドル

BTS雑談掲示板73(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2018.匿名 :2023/12/23 (土)12:14

    5も荒らしてるから忙しくてグミ板に手回らないんでしょ

    35
    1
  2. 2019.匿名 :2023/12/23 (土)12:14
    >>2017

    昨日のジミンの新曲出た時のぱるの反応見たらそうは思えないよ即スレ移動誘導されてる
    雑談で許されるジミンの話題はジミンやジミンペン下げのみ

    3
    60
  3. 2020.匿名 :2023/12/23 (土)12:14
    >>2004

    テテペンが多いからだと思う
    ジミンペン全て害悪と見られてるからね
    雑なのにね。よく分からない

    7
    83
  4. 2021.匿名 :2023/12/23 (土)12:16

    掲示板向いてないんじゃない?

    27
  5. 2022.匿名 :2023/12/23 (土)12:17
    >>2019

    都合悪いことから目逸らして語っても無理だよ

    43
  6. 2023.匿名 :2023/12/23 (土)12:17
    >>2013

    どのペンもいるはずだよ
    その中でジミンペンの他メン下げが一番酷すぎるのはアホじゃない限り分かると思う
    テテペンの巣窟だと思ってるのってジミンペンだよね…?自分達がアンチやってるからやり返されてると思ってるんでしょ?
    アンチしてなかったらその発想にはならないはずなんだけど

    71
    3
  7. 2024.匿名 :2023/12/23 (土)12:17
    >>2013

    板移動お願いします

    20
    3
  8. 2025.匿名 :2023/12/23 (土)12:17
    >>2004

    自分たちにとって都合の悪いことは全部テテペンのせい
    テテ以外にも他メンアンチしてることやグクにセクハラ続けてて全方位に嫌がられている自覚はないのだろうか
    それとも気づいているけど認めたくないだけ?

    69
    4
  9. 2026.匿名 :2023/12/23 (土)12:17

    ジミンの話題はここでしないでください
    そうなった経緯も説明されてます

    46
  10. 2027.匿名 :2023/12/23 (土)12:18
    >>2019

    こういうの書き込んでたジミンペンと一緒に盛り上がりたい人間いるわけないでしょ。図々しい。ていうかXにすら友達いないの?嫌われてるところに無理矢理入ろうとするなんて執着心が怖いよ。

    58
    1
  11. 2028.匿名 :2023/12/23 (土)12:18
    >>2016

    グミ板が動いていない時の荒らし
    →やっぱり雑荒らしてるのはサポだったんだ(同じ人が荒らしてるからどっちか過疎るんだね)

    グミ板が動いている時の荒らし
    →やっぱり雑荒らしてるのはサポだったんだ(同じ人が同時に書き込んでるんだね)

    まとめ:とりあえずなんでもサポのせい

    2
    39
  12. 2029.匿名 :2023/12/23 (土)12:19

    書き方がなんだか…PTAおばさんみたい

    4
    1
  13. 2030.匿名 :2023/12/23 (土)12:19

    ジミンペン嫌われてんなぁ笑

    63
  14. 2031.匿名 :2023/12/23 (土)12:19

    ジミサポのコメント貼っていく?
    酷いもんよ

    57
  15. 2032.匿名 :2023/12/23 (土)12:20
    >>2024

    グクペンですがここはテテペン以外書き込み不可ですか?

    6
    63
  16. 2033.匿名 :2023/12/23 (土)12:20

    普通にテテペンミにジミン来た時普通に盛り上がったよなー
    都合悪いのか不自然なまでのジミンアンチが突如湧いた
    あの流れ経験してたらなぁ?

    35
  17. 2034.匿名 :2023/12/23 (土)12:20
    >>2028

    こうやって平気で嘘書くからジミンペンのこと誰も信用しなくなるんだよ。根拠があるなら該当の書き込み貼りな。

    50
    2
  18. 2035.匿名 :2023/12/23 (土)12:21
    >>2031

    まとめたやつあったよね。あれ貼ろうか。

    18
  19. 2036.匿名 :2023/12/23 (土)12:21

    明日、明後日ここにいる人は寂しい独り身かなw

    4
    14
  20. 2037.匿名 :2023/12/23 (土)12:22
    >>2020

    本当にわからないの?

    13
    1
  21. 2038.匿名 :2023/12/23 (土)12:22

    テテアンチのドッキリビンキーや自称高専生の所属は何でしたっけ?

    41
    0
  22. 2039.匿名 :2023/12/23 (土)12:22
    >>2036

    クリスマスしか楽しいことないって発想昭和のおばさんだよな。

    26
  23. 2040.匿名 :2023/12/23 (土)12:22

    シパサポはあれだけ嫌われることばかり何年もしてきたのに、また被害者面ですか
    早く法的対処されるといいね

    38
  24. 2041.匿名 :2023/12/23 (土)12:22
    >>2028

    ID出てほしいね
    そしたら全部分かるのにね
    IDありに書き込めない時点で分かりきってるようなものだけど

    21
  25. 2042.匿名 :2023/12/23 (土)12:23
    >>2032

    板移動お願いします

    13
    1
  26. 2043.匿名 :2023/12/23 (土)12:23
    >>2028

    グミ板が動いてたらアンチが雑に来なくて、
    グミ板動いてない時はアンチが雑にいるからじゃね?

    29
    1
  27. 2044.匿名 :2023/12/23 (土)12:23
    >>2027

    例えジミンペンが書いていたとしても誰からも支持されてないけどね
    たった1人のコメントをジミンペンの総意にされても

    5
    4
  28. 2045.匿名 :2023/12/23 (土)12:24
    >>2039

    お揃いやグループ交際に憧れた世代かな笑

    25
  29. 2046.匿名 :2023/12/23 (土)12:24
    >>2036

    独り身www誰だって旦那に相手されてない老婆より楽しそうな独身の方が羨ましいだろw

    28
    3
  30. 2047.匿名 :2023/12/23 (土)12:25

    5師団スレはもう手が回らなくなったのかな

    7
  31. 2048.匿名 :2023/12/23 (土)12:26
    >>2043

    グミ板の今日分さっと見てきたけどあっちにいた荒らしが相手にされなくなったらこっちに移動してきてるみたいよ
    荒らしはアミじゃないから人が集まるところに来てるだけじゃないかな
    ID有りにみんなで移動できれば問題ないのにね

    7
    3
  32. 2049.匿名 :2023/12/23 (土)12:26
    >>2047

    ここにいるよりミュスしてきた方がいいのにね
    このままだと500万届かないわ

    34
  33. 2050.匿名 :2023/12/23 (土)12:26
    >>2044

    これに反論するジミンペンもいなけりゃグミ板でこれを反省するジミンペンもいなかったのが現実でしょ。ジミンペンは他メンアンチに同調してる。今もあなたが自分じゃないから知らないって態度だしね。

    10
    1
  34. 2051.匿名 :2023/12/23 (土)12:27
    >>2049

    500もいってないの?3月より回りにくくなったとはいえジミンペンだいぶ卒ったね。

    40
    1
  35. 2052.匿名 :2023/12/23 (土)12:28
    >>2050

    なんで誰が書いたかもわからないコメントを反省しなきゃいけないのよ

    3
    14
  36. 2053.匿名 :2023/12/23 (土)12:28
    >>2046

    お前またか
    老婆でもええやん

    5
    3
  37. 2054.匿名 :2023/12/23 (土)12:29

    シパサポのテテアンチは何年もクリスマスどころか年末年始も変わらずにアンチしてきたのを見てきましたが
    やっぱり中身は子ども部屋おばさんなのかな

    32
  38. 2055.匿名 :2023/12/23 (土)12:29
    >>2054

    おまえもな

    2
    18
  39. 2056.匿名 :2023/12/23 (土)12:29
    >>2052

    ジミンペンはそれでいいと思うよ。別にもう自浄も期待してないし。どうせ言い訳して自浄しないから。ここに図々しく居座ろうとしなければ。

    34
  40. 2057.匿名 :2023/12/23 (土)12:29
    >>2004

    これが本当ならテテペン権力者だね
    自分のまわりのテテペンさんとは似ても似つかない
    間違ってると思いまーす

    4
    42
  41. 2058.匿名 :2023/12/23 (土)12:30
    >>2053

    旦那に相手されない欲求不満をグクとジミンで解消してる老婆のグミシパはダメです。

    24
    1
  42. 2059.匿名 :2023/12/23 (土)12:31
    >>2057

    自演してないでグミ板動かしたら?マルチタスクできないんかな。

    16
    3
  43. 2060.匿名 :2023/12/23 (土)12:31
    >>2046

    ここは普段何も楽しみがなく一日中携帯とにらめっこの暇を持て余した専業主婦のたまり場です

    9
  44. 2061.匿名 :2023/12/23 (土)12:32
    >>2055

    やっぱり当たってましたか!
    反応ありがとうございます笑

    13
  45. 2062.匿名 :2023/12/23 (土)12:32
    >>2060

    自分が書き込んでるのに何言ってんだこの人w

    10
  46. 2063.匿名 :2023/12/23 (土)12:32
    >>2058

    ここテテペンの方が多いけどなw

    6
    6
  47. 2064.匿名 :2023/12/23 (土)12:32
    >>2050

    印象操作やめた方がいいよ

    2
    12
  48. 2065.匿名 :2023/12/23 (土)12:32
    >>1958

    私もYouTubeで本当に付き合ってるんだって思った派。でもグクテテだけど。ちなみにユンミンも付き合ってるんだと思ってた。同じグループから2組も?有名なのに?ってビックリした。今思えば笑えるけど、なんでこんなに皆んなに知られるように行動してんの?ファンとか事務所公認なの?って衝撃だった。それくらい上手?に編集してるよね。
    さすがに今は作られたものとして見れるけど、新しくファンになった人は驚くと思うし、信じてしまうね。
    あ、ちなみにグクとジミンはその後に知ったから、信じるというより笑えた。何でもありだなと思って。話の前後知ってたから、繋ぎ合わせる技術すげーな、と思った。

    36
    2
  49. 2066.匿名 :2023/12/23 (土)12:33

    今まで散々メンバーアンチしてきてジミンの新曲が出た途端ジミンの楽しい話しましょーなんでさせてくれないのここはテテペンの巣窟!
    ってアホかと
    ジミンペンこそ他のペンの一番楽しい時期を邪魔しまくってたくせに自分らだけその権利を主張するわ他ペンにも強要するわ本当に図々しい
    邪魔はしないから自分らが心から楽しめるであろう該当スレに行けって言われてるだけ優しいわ
    それとも他ペンにアピールしないと楽しめないの?
    本当にジミンが好きなら楽しく語れるとこ行けばいいじゃん

    81
    2
  50. 2067.匿名 :2023/12/23 (土)12:33

    ジミンペンってグミ板人気で平和とか言ってたのに出張して来るのなんで?自分しかいないからつまんないの?

    36
  51. 2068.匿名 :2023/12/23 (土)12:33
    >>2062

    ランチタイムです

    1
  52. 2069.匿名 :2023/12/23 (土)12:33
    >>2060

    自己紹介ありがとう

    3
  53. 2070.匿名 :2023/12/23 (土)12:33
    >>2068

    じゃあみんなそうだろうねwなんの言い訳なんだw

    5
  54. 2071.匿名 :2023/12/23 (土)12:34

    YouTube自体が回りにくくなってるよね

    4
  55. 2072.匿名 :2023/12/23 (土)12:35
    >>2063

    まあ普通にテテペンは多いとは思うよ
    ぱるをテテアンチが酷くなった時期に知った人は多いと思うし、なによりぱるに限らずテテペン自体が普通に多いでしょ

    48
  56. 2073.匿名 :2023/12/23 (土)12:36
    >>2064

    どの辺が印象操作?ジミンペンがテテのカムバでメン下げしてた事実しか出てないけど。テテへのメン下げどうでもいいからジミンペン守れって言いたいの?

    17
    4
  57. 2074.匿名 :2023/12/23 (土)12:36
    >>2070

    私は寂しい専業主婦じゃないってことです

    2
    6
  58. 2075.匿名 :2023/12/23 (土)12:36
    >>2056

    誰が書いたのか分からないコメントになぜそんなに執着するの?
    どうせあなたがナリして書いたんでしょ
    ジミンが曲出した時思いっきりジミン下げること出来るもんね

    3
    24
  59. 2076.匿名 :2023/12/23 (土)12:37

    でもぱるのテテアンチ酷すぎて減ったと思う
    テテペンスレほぼ動かないから

    26
    1
  60. 2077.匿名 :2023/12/23 (土)12:37
    >>2073

    頭おかしい

    6
    4
  61. 2078.匿名 :2023/12/23 (土)12:37
    >>2071

    それはテテの時から言われてる。それを情弱ジミンペンが煽りに使ってたのに今ジミンのMVが回らない言い訳に使うのはダサいねってお話。

    55
  62. 2079.匿名 :2023/12/23 (土)12:37
    >>2072

    テテペンは暇人が多いっとφ(..)

    5
    40
  63. 2080.匿名 :2023/12/23 (土)12:38
    >>1976

    グクが会う機会あったかわからないけど新生グクミンもありえるよ
    でもめっちゃGOLDEN あちこちに散りばめられてて除隊後なんかありそうで期待しちゃう
    でもって空港ミンギュがグクそっくりでびっくりした

    5
    58
  64. 2081.匿名 :2023/12/23 (土)12:38
    >>2075

    ぱるに残ってるテテへの中傷酷いもんだよ。ジミンペンは反省もせずに世に出てこないで欲しい。

    45
    2
  65. 2082.匿名 :2023/12/23 (土)12:39
    >>2076

    テテペンスレ動いてないからテテペンがこっちに集まってるのか

    4
    37
  66. 2083.匿名 :2023/12/23 (土)12:40
    >>2074

    じゃあみんなそうかもしれないね。あなたが嘘ついてるかもしれないし。

    2
    1
  67. 2084.匿名 :2023/12/23 (土)12:40
    >>2072

    テテペンはテテペンで楽しそうよ
    何気に供給あるしね
    昨日もセンイルで渡韓する人きてたね
    うちの推し元気かな…?

    21
    1
  68. 2085.匿名 :2023/12/23 (土)12:40

    カルマだねー。次にブーメラン返ってくるのはビルボかな。

    38
  69. 2086.匿名 :2023/12/23 (土)12:41
    >>2081

    過去に取り憑かれ過ぎだろ
    もうテテアンチなんてほぼいないのに

    3
    65
  70. 2087.匿名 :2023/12/23 (土)12:41
    >>2080

    グクとミンギュのやりとり絶対面白いよね
    焼肉目情でビール大量に飲んでお肉食べて手叩いて爆笑し合ってた話がイメージ通りすぎて笑ったw

    空港動画見たら本当グクすぎた笑
    黒ビーニーにCK着てるって絶対狙ってるでしょw

    37
    5
  71. 2088.匿名 :2023/12/23 (土)12:42
    >>2051

    広告ないとこんなもんなのかも

    31
  72. 2090.匿名 :2023/12/23 (土)12:42
    >>2083

    嘘をつく必要は?w

    6
    2
  73. 2091.匿名 :2023/12/23 (土)12:42
    >>2051

    それブーメランになるから言わない方がいいよ
    テヒョン最後のforus500いってなかったと思うよ

    2
    66
  74. 2092.匿名 :2023/12/23 (土)12:42
    >>2082

    じゃあグミ板動いてないからやっぱりグミシパ来てるってことになるな。やたらテテペンに執着してるもんな。

    18
  75. 2093.匿名 :2023/12/23 (土)12:43

    また単発IDでテテ板上げるんだろうなー

    7
    1
  76. 2094.匿名 :2023/12/23 (土)12:43
    >>2091

    5曲もMV出してるのと1曲しか出てないの比べるほど落ちぶれたの?ジミンペンやばいなw

    75
  77. 2095.匿名 :2023/12/23 (土)12:43
    >>2088

    広告もないけどYouTubeの仕様が変わったのは話出てたよ

    7
  78. 2096.匿名 :2023/12/23 (土)12:44
    >>2086

    終わった事いつまでも引きずんなって感じw
    現在進行形でヤバいのジミン下げとジミンペン下げだし現実見ろ老眼BBAどもって感じw

    5
    52
  79. 2097.匿名 :2023/12/23 (土)12:44
    >>2093

    あの板アンチが書き込むから呆れてテテペン来なくなったよ。

    22
  80. 2098.匿名 :2023/12/23 (土)12:44
    >>2095

    それはSDの頃からそうだから。ジミン新曲で急にそうなったわけじゃない。

    86
    0
  81. 2099.匿名 :2023/12/23 (土)12:45
    >>2091

    どこからつっこんだらいい?

    78
    1
  82. 2100.匿名 :2023/12/23 (土)12:45
    >>2080

    ナPDもグクのマッククスレシピのこと知ってて、テヒョン一緒にハマったんだねって話してたよ

    102
    2
  83. 2101.匿名 :2023/12/23 (土)12:46

    テテペンスレ動かなくなったの今に始まったことじゃないからね
    ぱるのテテアンチがエスカレートしていったあたりからって言ってるの理解出来ないのか?

    54
    2
  84. 2102.匿名 :2023/12/23 (土)12:46
    >>2098

    でも3D1億超えてるけど…?

    21
    7
  85. 2103.匿名 :2023/12/23 (土)12:46
    >>2001

    90!すごいね。

    2
    27
  86. 2104.匿名 :2023/12/23 (土)12:46
    >>2091

    ジミン一曲と次々出したMVと並べちゃうの?
    つまりジミンが勝てるのってテヒョンが次々分散して出したもの対ジミン1曲でやっとってこと?

    92
    2
  87. 2105.匿名 :2023/12/23 (土)12:47
    >>2102

    でもの意味がわからない
    グクすごいねって話になるだけ

    71
  88. 2106.匿名 :2023/12/23 (土)12:48

    テテペンナリしてるつもりだろうけど、何年も通報のためにテテアンチを見てきたから嫌でもわかるんだわ
    ナリしてる本人は気づいてないみたいだけどね

    66
    1
  89. 2107.匿名 :2023/12/23 (土)12:48
    >>2072

    テテペンの巣窟と認めたっとφ(..)

    6
    75
  90. 2108.匿名 :2023/12/23 (土)12:48
    >>1978

    私もジミンペン大嫌いだからジミンの地雷を書き出そうと思ったけどジミンにも興味がないからやっぱりいいや
    あなたがまともじゃないんだよ、分かる?

    82
    1
  91. 2109.匿名 :2023/12/23 (土)12:49
    >>2107

    テテペングミケミ好きなんか
    平和やん

    23
    2
  92. 2110.匿名 :2023/12/23 (土)12:49
    >>2105

    グクすごいテテジミンはすごくない
    以上

    0
    74
  93. 2111.匿名 :2023/12/23 (土)12:49
    >>2098

    そうなんだ?
    SDの頃を知らないわ

    1
    34
  94. 2112.匿名 :2023/12/23 (土)12:50
    >>2102

    これでグクがすごいねってならないのもグクペンじゃない証拠だよな。

    44
    4
  95. 2113.匿名 :2023/12/23 (土)12:50
    >>2104

    次々出してもグク回るけどね〜

    5
    53
  96. 2114.匿名 :2023/12/23 (土)12:51
    >>2107

    この顔文字ってアンチがよく使うよね

    55
    3
  97. 2115.匿名 :2023/12/23 (土)12:51
    >>2112

    グクペンじゃなくてテテを下げるのが何ペンなのか誰でもわかる。

    63
  98. 2116.匿名 :2023/12/23 (土)12:51
    >>2106

    これが今ブーメランになってるんじゃないの?

    9
    3
  99. 2117.匿名 :2023/12/23 (土)12:52
    >>2109

    グミ板回るぱるにテテペン多いならそういうことになるねw

    23
  100. 2118.匿名 :2023/12/23 (土)12:52
    >>2112

    グクペンだけどグク凄いねって別にならないよ。グクペンだけが回してるわけじゃないし。みんな見てるんだなーくらい。再生回数競うとかバカみたいって思って眺めてる。

    23
    17