アイドル

BTS雑談掲示板74(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2216.匿名 :2023/12/26 (火)07:46

    バンタンメンバーで女性と見間違うような感じの人いないと思う
    ジミンとは握手したことあるしそのときは実物こんな綺麗なの!??って感動したけど、女性には全く見えないよ
    背も普通に高いし細いけど男らしい体型してるし

    62
    2
  2. 2217.匿名 :2023/12/26 (火)07:46
    >>2202

    でも嘘は正して正しいことを教えてあげないとww

    5
    11
  3. 2218.匿名 :2023/12/26 (火)07:49

    逆にすごく遠くてジミンの顔が綺麗かどうか判別出来ないくらいの距離で金髪の髪だけがわかる程度だったら女性かなって思うかもね
    なんかあのYouTuberの目情ちょっと胡散臭い

    30
    11
  4. 2219.匿名 :2023/12/26 (火)07:50
    >>2057

    非通知の電話なんて来ないよ
    ハイブは直接本人に連絡しません(交渉の余地なし)と言ってる
    突然の訪問もなし
    近所の人が知るわけない

    バカみたいな煽りはやめたら?
    裁判所から直接、本人宛に召喚状が届くよ、ポストインも無し
    拒否できるけど、それより先に弁護士を探すことをお勧めする

    27
    1
  5. 2220.匿名 :2023/12/26 (火)07:52
    >>2219

    ロングまでして恐怖払拭

    6
  6. 2221.匿名 :2023/12/26 (火)07:53
    >>2173

    本当にこの人なんで消えないんだろ?
    結構通報されてるはずだよね
    書いてる事ヤバすぎだもん
    ハイブはジミンを完全無視してたとか虐待してたとか言ってるし孤立無援のジミンをハイブを裏切ってまで支えるジョングクとか誰の事言ってんの?ってなる
    ジミンを認めて理解してたのはグクだけじゃなくむしろヒョンラやテテだし事務所が何にもしてくれない中結果出してるのはテテだよ

    92
  7. 2222.匿名 :2023/12/26 (火)07:54
    >>2219

    間違えてお手紙が隣りの人の所に入っててー
    近所の噂になってー
    怖いからポスト覗いときなよ
    白ヤギさんに見られる前に食べちゃいなよ

    16
    1
  8. 2223.匿名 :2023/12/26 (火)07:54
    >>2218

    遠目で見ても男の体型でしょ。入隊の時一般人より背高いし筋肉あるから体格よかったよ。

    45
    3
  9. 2224.匿名 :2023/12/26 (火)07:55
    >>2210

    北海道から帰った後、すぐにラウンジでグクがたくさん食べてたみたいな目情ってなかったっけ?
    あれは単独でカルバンで来日した時だっけ?

    8
  10. 2225.匿名 :2023/12/26 (火)08:01
    >>2213

    信じなくていいけど札幌から海外は国内線で羽田成田を利用して乗り継ぐより、韓国の仁川を経由地に利用する方が航空券も安くなるし楽だよ

    11
    2
  11. 2226.匿名 :2023/12/26 (火)08:03
    >>2222

    ぱるは一定数こういう不気味なのがいるよね
    どの世代がこの煽り効くのか知りたい

    6
    2
  12. 2227.匿名 :2023/12/26 (火)08:03
    >>2223

    173センチで一般人より背が高いは無理ない?
    ニュジのダンチャレ見たらニュジのメンバーに見えたよ
    ジミンは肩幅がない

    6
    69
  13. 2228.匿名 :2023/12/26 (火)08:05
    >>2226

    煽りに感じるのアンチだけだけど

    3
    5
  14. 2229.匿名 :2023/12/26 (火)08:05
    >>2222

    根本的に間違えてるよ苦笑
    召喚状本人確認必要なのに間違えてよそのポストに入れるわけないじゃん
    ましてや内容まで知れないよ

    あのさ、バカも休み休みお願いしますよ

    12
    2
  15. 2230.匿名 :2023/12/26 (火)08:06
    >>2227

    平均身長っていうのは一般的な身長より高いんだよ。2mの人はいるけど身長0センチの人はいないでしょ。高めに寄るの。平均身長あるってことは一般人に混じったら少し高いくらいではあるよ。入隊の時で分かると思うけど女性に見えるような華奢さは無いよ。

    43
    1
  16. 2231.匿名 :2023/12/26 (火)08:06
    >>2227

    ニュジちゃんたちも背高いけどよく見て!
    彼女たち皆んな厚底履いてるから!

    52
    1
  17. 2232.匿名 :2023/12/26 (火)08:07
    >>2229

    横だけどだいぶ昔の話だった気がする。その体験談。

    2
    3
  18. 2233.匿名 :2023/12/26 (火)08:07

    明日は事務所からの告訴のお知らせもくるかな

    15
  19. 2234.匿名 :2023/12/26 (火)08:08
    >>2228

    アンチじゃないけど
    本気でそう思って書いてるならバカだし
    煽って書いてるならつける薬もないバカだと思う
    どういう意図でそんなこと書くのか知りたい

  20. 2235.匿名 :2023/12/26 (火)08:09
    >>2229

    必死だね
    普通の人はそこまでの心配しないしスルーだよ

    アンチに対してお手紙って分かりやすくイメージお伝えしてるだけ

    27
    2
  21. 2236.匿名 :2023/12/26 (火)08:10
    >>2234

    本人降臨の自演別人格登場ですよ

    3
    3
  22. 2237.匿名 :2023/12/26 (火)08:11
    >>2230

    丸刈りであのアウターなら紛うことなく男性だね
    金髪でニット着てたら遠目ではよくわからないかも
    ペンミの写真とか

    7
    45
  23. 2238.匿名 :2023/12/26 (火)08:12
    >>2235

    間違いを正すことは必要だよね

    6
    1
  24. 2239.匿名 :2023/12/26 (火)08:13
    >>2237

    しつけー。ジミンは女に見えないよで終了。願望披露すんな。

    85
    4
  25. 2240.匿名 :2023/12/26 (火)08:13
    >>2238

    隣りの奥さんアンドルのアンチしてたんだってと言う噂も出るかもしれない

    4
    3
  26. 2241.匿名 :2023/12/26 (火)08:14
    >>2235

    >アンチに対してお手紙って分かりやすくイメージお伝えしてるだけ

    子供に鬼さん来るよとかオバケが来るから早く寝なって言うのと同じだね
    アンチ大人だけどね

    12
    1
  27. 2242.匿名 :2023/12/26 (火)08:15
    >>2240

    うん、でもアンチしてなければ関係ないよね
    で、川崎希さんをアンチしてた主婦の方って誰でしたっけ

    17
  28. 2243.匿名 :2023/12/26 (火)08:16

    女性って言うとなんだか妄想の余地ありそうだけど、時々おばちゃんぽいなと思う男性はいるよね。

    4
    6
  29. 2244.匿名 :2023/12/26 (火)08:16
    >>2240

    そういう脅しが効くような相手ではないよね

    5
  30. 2245.匿名 :2023/12/26 (火)08:17
    >>2239

    男性に対して女性に見えるねって褒め言葉ではないよね
    女性の格好してる男性ならまだしも

    女性に見えてほしい気持ち悪い願望押し付けないでほしい

    55
  31. 2246.匿名 :2023/12/26 (火)08:17
    >>2227

    いやニュジのメンバーに見えるは草
    女性に見えるほど華奢じゃない
    ジミンに変な印象植え付けるのやめて

    71
  32. 2247.匿名 :2023/12/26 (火)08:17
    >>2244

    脅し?
    ウケるアンチしてないコチラはそれを書かれても脅しと感じない

    あーそうなんだーアンチなんてするもんじゃないねーてなるだけ

    11
  33. 2248.匿名 :2023/12/26 (火)08:17
    >>2227

    ニュジのメンバーに見えたは無理がありすぎるだろ

    64
    2
  34. 2249.匿名 :2023/12/26 (火)08:18
    >>2245

    それは絶対にそう
    たまに子供にも、あら可愛い女の子みたいって言うおばちゃんいる
    男児ですが

    3
    2
  35. 2250.匿名 :2023/12/26 (火)08:19
    >>2248

    無理ないよ
    Xそんな感じだった

    2
    59
  36. 2251.匿名 :2023/12/26 (火)08:20
    >>2250

    切り取り見てるの?キモいからやめて

    36
    1
  37. 2252.匿名 :2023/12/26 (火)08:20
    >>2237

    遠目ならジミンの顔が綺麗だとか判別出来ないだろうし、顔が判別出来るほど近くで見たら女性には見えないし
    そもそもグクはグクだって分かったのにジミンはわからん女性かもって思うの無理ありすぎだろ

    61
    1
  38. 2253.匿名 :2023/12/26 (火)08:22
    >>2250

    それってペン(シパ)だけが言うやつやん
    恥ずかしい

    34
    1
  39. 2254.匿名 :2023/12/26 (火)08:23
    >>2250

    あのおじさん誰?って言われてたよね

    71
    1
  40. 2255.匿名 :2023/12/26 (火)08:24
    >>2237

    海外なら知らんが、平均身長低い日本の空港で170cm超えてあの当日の服装で女性に見えるとは思えない

    47
    2
  41. 2256.匿名 :2023/12/26 (火)08:24
    >>2254

    さすが日本はスシランドの失礼女だね
    自分はキムチランドから出稼ぎに来てるのに

    4
    43
  42. 2257.匿名 :2023/12/26 (火)08:24
    >>2250

    あなたのTL、そしておすすめはそうだったろうね

    24
  43. 2258.匿名 :2023/12/26 (火)08:25
    >>2256

    キムチランドのほうが侮蔑的に聞こえるよ
    出稼ぎに来てるのはバンタンも同じだし

    7
    16
  44. 2259.匿名 :2023/12/26 (火)08:26
    >>2258

    そういえばキムテも出稼ぎに来てたわ

    3
    64
  45. 2260.匿名 :2023/12/26 (火)08:26

    前から酷いけどここ数日本当にやばいね。
    アンチ止められないから誰か捕まえてくださいって思ってるのかなってくらいグクとテテ以外にも言いたい放題で下げまくってる。
    アンチしてるのは他にも沢山いるから大丈夫なんて思わない方がいいよ。

    49
    0
  46. 2261.匿名 :2023/12/26 (火)08:26

    テテとニュジとかグクとルセラのときも一部の痛いペンがテテとグクのことをヨジャに混じってても違和感ないとか一番美人とかかわいいとか言ってるの見たけど、そういうの見てもテテとグクって本当に女性に見間違えられるんだ!とか思っちゃうのかな
    ヨジャよりヨジャ、とかある意味ペンのお遊び的な戯言をまともに捉えるのってジミンペンの特徴なの?

    52
  47. 2262.匿名 :2023/12/26 (火)08:26

    四捨五入したらニュジって言われてたテテに対抗してるのか さすがに無理がある

    60
    1
  48. 2263.匿名 :2023/12/26 (火)08:27

    おじさん言われたからって怒らないで

    33
    1
  49. 2264.匿名 :2023/12/26 (火)08:29
    >>2227

    ジミンって173なの?

    4
    1
  50. 2265.匿名 :2023/12/26 (火)08:29
    >>2224

    ラウンジでもぐもぐはカルバンクラインの時だった気がする
    確証ないけどたしか弾丸すぎてご飯食べてる時間とかあったのかな?という流れでその目情のポスト見た記憶

    23
  51. 2266.匿名 :2023/12/26 (火)08:29
    >>2214

    これが自演だよ
    痛々しい

    2
    10
  52. 2267.匿名 :2023/12/26 (火)08:29

    ジミンのダンスはしなやかだけどヨジャに混じると女性的ではないんだなとあれ見て思った グテは普段は違うのにあえて寄せててすごいなと思ったよ どちらも素人が語れないくらい上手だけどね

    72
  53. 2268.匿名 :2023/12/26 (火)08:29
    >>2256

    ワロタ確かに

    2
    21
  54. 2269.匿名 :2023/12/26 (火)08:29
    >>2254

    それ聞いてニュジを推すのはやめようと思った
    知らない女の子よりはバンタンのジミンのほうが好き

    4
    55
  55. 2270.匿名 :2023/12/26 (火)08:31
    >>2264

    174になったって本人は言ってたよ
    健康診断でユンギ抜かしたか同じになったかで喜んでたよね

    21
  56. 2271.匿名 :2023/12/26 (火)08:31
    >>2259

    ちみちゃんは歌舞伎町にCoCo壱食べに来てたね!

    25
  57. 2272.匿名 :2023/12/26 (火)08:31
    >>2260

    クリスマスはいつもより人少ないって言ってた気がする

    1
    5
  58. 2273.匿名 :2023/12/26 (火)08:32
    >>2271

    CoCo壱過去最高の売上

    10
    3
  59. 2274.匿名 :2023/12/26 (火)08:33

    ニュジから少女性がなくなったらミンヒジンからはポイされるのかな
    ミンヒジンやエディみたいに自分の好みがはっきりしてる人にプロデュースされるのは大変そう

    2
    51
  60. 2275.匿名 :2023/12/26 (火)08:33
    >>2255

    私身長170あるけど他の女性と並ぶと自分でかいなって思うよ
    ジミンはもう少し身長あるし、細くても筋肉ついててがっしりしてる
    あの服装だし女性っぽいなとは思わないと思う

    48
    2
  61. 2276.匿名 :2023/12/26 (火)08:33

    ああいう人が憶測で噂流したり過剰反応するんじゃない?
    実際別グルでもあったよね?
    セブチか忘れたけど髪長めのメンバーと歩いてるだけなのに彼女だって噂になった
    噂好きの人がすぐ被害妄想して騒ぐいい例

    28
  62. 2277.匿名 :2023/12/26 (火)08:34
    >>2252

    2人がそれぞれスマホに夢中でも、そばにいたらカップルに見えるフィルターかかってるからな
    天使のジミンちゃん=女性っぽいと脳が変換する
    その人たちは入隊時のジミンの風貌好まないだろうねー

    36
    1
  63. 2278.匿名 :2023/12/26 (火)08:36
    >>2273

    それ10月の売上らしいけど
    歌舞伎町店は売上上がっただろうね。今もまだ聖地になってるのかな

    14
  64. 2279.匿名 :2023/12/26 (火)08:37
    >>2275

    でも170overで50キロ台はかなり細いよ
    男性では殆どいないと思う
    それとジミンは体重より細く見えると思う

    6
    46
  65. 2280.匿名 :2023/12/26 (火)08:39
    >>2274

    ただプロデュースされるだけでは人気出ないし売れないよ
    その世界観の中でいかに自己表現できるかが重要だよね個人のスキルもあるってこと

    21
    1
  66. 2281.匿名 :2023/12/26 (火)08:40

    こういう女子はいる

    3
    61
  67. 2282.匿名 :2023/12/26 (火)08:40

    女性っぽいと言われることがジミンにとっての褒め言葉だと思ってんの?その思考がキショ

    59
    1
  68. 2283.匿名 :2023/12/26 (火)08:40
    >>2214

    だよねー笑
    嘘がバレたから取り繕おうと連投して更に失敗重ねたパターン
    ひとりで大変だったと思うよ

    9
    1
  69. 2284.匿名 :2023/12/26 (火)08:41
    >>2279

    骨フェチ婆はジミンの時は出てこないからね

    13
  70. 2285.匿名 :2023/12/26 (火)08:41

    ジミンの体型の話、どうでも良すぎるから話変えていい?
    5師団でなにやらお楽しみ会らしきものあったみたいだね。金曜日。
    歌手が来て歌ったり、ゲームもあったみたいだね。
    グク、楽しめたかな。

    38
    2
  71. 2286.匿名 :2023/12/26 (火)08:41
    >>2279

    だからといって女性には見えないしいい加減ジミン下げやめてね
    ジミンが女っぽいみたいなの、普通の感覚からすると下げだよ

    43
    1
  72. 2287.匿名 :2023/12/26 (火)08:42

    女性っぽいって言われて怒るなら分かるけど、男性に見えるって言われて反論する意味が全く分からない

    33
    1
  73. 2288.匿名 :2023/12/26 (火)08:42
    >>2282

    思ってないよ?
    ただ女性に見間違いはあり得るなって話

    3
    48
  74. 2289.匿名 :2023/12/26 (火)08:44
    >>2183

    結局通報の邪魔したいんだね
    ここで情報交換してるのを知ってるから

    メンバーに見せたくないのは、雨や5、Xのアウトタグやセクハラだよ
    ここも通報されてるけど、論点ずらしだよね

    13
  75. 2290.匿名 :2023/12/26 (火)08:44
    >>2227

    ニュジのペンからあのおじさんだれ?って聞かれてたのに?
    ニュジのメンバーに見えるなんて厚かましくない?

    50
  76. 2291.匿名 :2023/12/26 (火)08:45
    >>2231

    グクの厚底好き

    13
    1
  77. 2292.匿名 :2023/12/26 (火)08:46
    >>2278

    そもそもCoCo壱に積むなら雑誌買ってあげたらと思う

    29
  78. 2293.匿名 :2023/12/26 (火)08:47

    マンネラの旅行って打ち上げなの?

  79. 2294.匿名 :2023/12/26 (火)08:47
    >>2288

    そうなんだね、でもジミンはかっこいいアラサー男性だから、女性に見間違えられるなんて屈辱だね 

    21
  80. 2295.匿名 :2023/12/26 (火)08:47
    >>2285

    きっと楽しめたと思うよ〜
    なんでも研究して糧にすると思う

    5
  81. 2296.匿名 :2023/12/26 (火)08:47
    >>2291

    分かる〜バギー+厚底ブーツファッション好き真似してる

    7
  82. 2297.匿名 :2023/12/26 (火)08:47

    グクはアッシャーと同じ位だよね。
    ふたりとも均整がとれていてかっこよ

    7
  83. 2298.匿名 :2023/12/26 (火)08:48
    >>2211

    来日時、イルアミヒョンラペンの目情だとジミンも背が高くてオーラすごかったって言ってたよね
    ジミンより細い男性もたくさんいるし、空港で撮られた服装はフェミニンではなかったよ
    本当かなって思う

    あとネタ元がグミシパなら捏造が前提かな
    YouTuberにもあの人たちお金払うよ

    グミシパ以外のジミンペンが反応しない情報はガセと考えてる

    38
  84. 2299.匿名 :2023/12/26 (火)08:48
    >>2279

    テテもかなり細いけど女性っぽいなと思うの?違うでしょ?
    かっこいい!キレイ!って思っても女性みたいとは思わないよ

    58
  85. 2300.匿名 :2023/12/26 (火)08:49
    >>2297

    アッシャー小柄なんだけどな

    6
  86. 2301.匿名 :2023/12/26 (火)08:49

    話変えていい?

    世界中の音楽チャートにクリスマスキャロルの代わりにBTSのジミンの曲が1位に上がる記録を立てました。 divaマライア・キャリーを抜いてクリスマス週間にBTSのジミンの曲がトップに上がりました。 キャロルの攻勢をくぐってファンのための心を込めた曲がiTunesの世界1位になったのです。

    10
    86
  87. 2302.匿名 :2023/12/26 (火)08:50
    >>2278

    10月の売上にジミン関係無さすぎて草。10月カレー売れる時期なんかな?

    40
  88. 2303.匿名 :2023/12/26 (火)08:50
    >>2300

    欧米人にしてはってだけでしょ。

    15
    1
  89. 2304.匿名 :2023/12/26 (火)08:50
    >>2288

    ないな
    ジミン見たことある人の話で初めて聞いたわ
    しかも最近鍛えてたよね

    32
    1
  90. 2305.匿名 :2023/12/26 (火)08:51
    >>2301

    顔ちっちゃ!

    5
    53
  91. 2306.匿名 :2023/12/26 (火)08:51
    >>2300

    並んだときアッシャーよりグクの方が大きくなかった?
    それでぱるでもアッシャーって小柄だったんだって書いてる人多かった記憶

    22
  92. 2307.匿名 :2023/12/26 (火)08:51

    バンタンは静かなクリスマスだったねー

    9
  93. 2308.匿名 :2023/12/26 (火)08:52
    >>2301

    すごくかわいく撮れた写真だね!

    16
    8
  94. 2309.匿名 :2023/12/26 (火)08:52
    >>2307

    今週も10年ヒストリーみたいなのあるよ
    あとは年明けかな?
    IUのMVが出そう

    29
  95. 2310.匿名 :2023/12/26 (火)08:52
    >>2301

    素晴らしい

    5
    9
  96. 2311.匿名 :2023/12/26 (火)08:52

    クリスマスにアンチの戯言見る気ないから来てなかったんだけど特に変わった話はなくいつも通りジミンペンがテヒョンに嫉妬してただけの2日間だったっていう認識でよさそう?2ページくらいしか遡ってないけど。

    76
    3
  97. 2312.匿名 :2023/12/26 (火)08:53
    >>2207

    大谷翔平を新幹線のホームで見かけたことは何回もある

    15
  98. 2313.匿名 :2023/12/26 (火)08:54
    >>2309

    ヒストリーってドキュメンタリー?

  99. 2314.匿名 :2023/12/26 (火)08:54
    >>2308

    Wラの丸坊主のジミンを思い出した
    あれも可愛かったよ

    21
    1
  100. 2315.匿名 :2023/12/26 (火)08:54
    >>2218

    金髪色白なら誰でも美人に見える

    2
    33