アイドル

BTS雑談掲示板74(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2817.匿名 :2023/12/26 (火)13:39
    >>2809

    男がイケメンに抱かれたい発言は許されるのか
    女が言ったら気持ち悪いって言われるのに

    3
    26
  2. 2818.匿名 :2023/12/26 (火)13:39
    >>2813

    ジミンは性別を超えた美しさを感じることはあるけど女の子みたいとは思わない
    思うとしたらグクかな
    実際、ジョンスンちゃんみたいなあだ名ってジミンにつけられたことないよね

    5
    68
  3. 2819.匿名 :2023/12/26 (火)13:41

    まずジミンの公式側や設定が女の子みたいなキャラ立ちやポジションにしたいのなら七人でいる時の衣装や装飾がそうなるのに、なっていない時点で何が似合うのかしっかりペンも見極めてあげないと

    61
    1
  4. 2820.匿名 :2023/12/26 (火)13:41
    >>2818

    ジミン自体が男女兼用の名前だからね
    のぞみとかりんとかまこととかそんな感じ

    15
  5. 2821.匿名 :2023/12/26 (火)13:43
    >>2820

    ハルとかヒカルとかね
    同じ名前の女優さんがいるね

    12
  6. 2822.匿名 :2023/12/26 (火)13:44

    ジミンに自己投影してグクと疑似恋愛してるおばさんだと思うよ
    坊主でゴツいジミンに自己投影出来るんだろうか疑問だわ

    56
  7. 2823.匿名 :2023/12/26 (火)13:45
    >>2818

    顔が女の子じゃないのよジミンは
    すごくシンプルだと思うけど

    82
  8. 2824.匿名 :2023/12/26 (火)13:47

    女の子みたいではないけど、フェミニンな衣装着てるの大概テテだよね
    ブラスワの黒いフリルの衣装とか好きだわ

    88
    4
  9. 2825.匿名 :2023/12/26 (火)13:47
    >>2822

    中性的なイメージのジミンとしてもかなり図々しくない?
    バンタンに自己投影できるメンタル、理解できないや

    47
  10. 2826.匿名 :2023/12/26 (火)13:49
    >>2763

    確かに
    認めてないね
    アミが勝手に検証してるだけだね

    18
  11. 2827.匿名 :2023/12/26 (火)13:50
    >>2826

    その検証結果にちょっと驚いてる

    28
  12. 2828.匿名 :2023/12/26 (火)13:50

    グク本人はあまり言われたくないんだろうけど顔だけで言うとメンバーの中ではグクが一番女の子みたいにかわいい顔してるよね
    試写会のときは髪型も相まって本当に女の子みたいだった

    90
    4
  13. 2829.匿名 :2023/12/26 (火)13:50
    >>2472

    指示されたことしかできないんだろうね
    もうちょっと考えろ

    28
  14. 2830.匿名 :2023/12/26 (火)13:50
    >>2813

    グミシパマジで勘弁のレベル
    こんなキチガイ作った奴ら許せない

    35
    2
  15. 2831.匿名 :2023/12/26 (火)13:51
    >>2828

    ほんと可愛いよね
    首から上は女の子

    33
    7
  16. 2832.匿名 :2023/12/26 (火)13:51
    >>2796

    見る角度で幼くみえるからBLおばさんはそういうのが好きなんだろうけど、これから雄々しく変化していくかもしれないジミンにどういう反応するのだろう

    ごめんなさいレス番間違えた

    14
  17. 2833.匿名 :2023/12/26 (火)13:52
    >>2828

    グクが彼女でテテが彼氏だっけ?
    ヨントンよりも沸いてたねぇ

    58
    7
  18. 2834.匿名 :2023/12/26 (火)13:52

    ジミンは2019年MMAのディオニュソスと2020年グラミーパフォのビジュが大好き。かっこいい

    17
    2
  19. 2835.匿名 :2023/12/26 (火)13:53
    >>2833

    グクが謎に照れすぎだったのもある

    82
    2
  20. 2836.匿名 :2023/12/26 (火)13:53
    >>2831

    ぐぅ婆来てるじゃん

    8
  21. 2837.匿名 :2023/12/26 (火)13:53

    全然関係ないけど出張十五夜の中でナムがピアノの下でドミノ並べてるの発見したジミンが「お前らちょっと来いよ」ってテテグクを呼んでるのめちゃくちゃ好きなんだよね
    あのシーンナムには気の毒だけど本当に面白いし毎回声出して笑ってしまう

    64
    1
  22. 2838.匿名 :2023/12/26 (火)13:54
    >>2824

    ああいう微妙にデザイン違う衣装ってどう割り当ててるのかな?
    あっちがいいとかもめないのかな

    2
    5
  23. 2839.匿名 :2023/12/26 (火)13:55
    >>2837

    あれ面白かったー!

    28
  24. 2840.匿名 :2023/12/26 (火)13:55

    ジミンのパフォではfilterが本当に好きだった
    あれはジミンの魅力がめちゃくちゃ出てると思うから、色々あっておそらくもうパフォとして見られそうにないのが残念すぎる
    嫌味でもなんでもなく本当に残念

    22
    2
  25. 2841.匿名 :2023/12/26 (火)13:56
    >>2838

    揉めないんじゃない?全員メンバーにしっかり似合ってたし

    30
  26. 2842.匿名 :2023/12/26 (火)13:57
    >>2795

    グクの時はインタビューまでされてたけどあれはどうだったの?

    2
    4
  27. 2843.匿名 :2023/12/26 (火)13:57
    >>2833

    なのに横から見たら体の厚みがグク倍ぐらいあってギャップに笑った

    61
  28. 2844.匿名 :2023/12/26 (火)13:58
    >>2838

    スタイリストはプロなんだからそれぞれに似合う衣装を割り当てるしほぼ裸とかじゃない限りメンバーだってプロとして信頼して着るでしょ。

    24
  29. 2845.匿名 :2023/12/26 (火)13:59
    >>2812

    UMIって人あっち系の人なのちょっとびっくりなんだけど(*´Д`*)テテってそーゆうの多いよね

    2
    97
  30. 2846.匿名 :2023/12/26 (火)13:59
    >>2842

    グクのは画像自体が本人だったからね
    というかインタビューって?
    ボンボヤのこと?

    5
    1
  31. 2847.匿名 :2023/12/26 (火)14:01
    >>2845

    昭和のおばさん価値観も話も合わないから無理矢理話題に入ってこないで欲しい。

    66
    1
  32. 2848.匿名 :2023/12/26 (火)14:01

    テテの衣装で言えばブラスワの白いスーツみたいなのでひとり裾の長いジャケット着てて踊りにくそうなのに華麗に裾捌いてて流石だなと思った記憶ある

    76
    2
  33. 2849.匿名 :2023/12/26 (火)14:03
    >>2845

    人を不快にさせることが趣味の人、あと半日でいいから黙っててくれない?

    72
    1
  34. 2850.匿名 :2023/12/26 (火)14:03
    >>2809

    あれー?前にも書いたんだけどなぁ?
    海外のインタビューで外国人がジミンなら抱けるって言ってたって言ったら気持ち悪いって言ってたくせにね〜

    3
    64
  35. 2851.匿名 :2023/12/26 (火)14:04
    >>2845

    あっち系の人って何よ気になるやん

    1
    53
  36. 2852.匿名 :2023/12/26 (火)14:05

    あっち系って何。言い方やば

    57
    1
  37. 2853.匿名 :2023/12/26 (火)14:05
    >>2833

    グテシパ発見!

    2
    67
  38. 2854.匿名 :2023/12/26 (火)14:08
    >>2831

    それスキズのリノが言われてる
    バンタンのバックダンサーだったんだよね
    ハイブ顔なのかな

    1
    15
  39. 2855.匿名 :2023/12/26 (火)14:08
    >>2846

    ミジュの件で事務所は認めたの?
    否定もしたの?

    2
    35
  40. 2856.匿名 :2023/12/26 (火)14:08
    >>2854

    わからないけどバンタンで見た目でスカウトされたのはジンだよ

    23
    3
  41. 2857.匿名 :2023/12/26 (火)14:09
    >>2850

    あなたの言い方が気持ち悪いんじゃない?

    54
    2
  42. 2858.匿名 :2023/12/26 (火)14:10

    グテシパ解散したんじゃなかったのかなー?
    グテシパの巣窟

    2
    33
  43. 2859.匿名 :2023/12/26 (火)14:11
    >>2854

    今ハイブじゃないし関係ないと思う

    9
    1
  44. 2860.匿名 :2023/12/26 (火)14:11
    >>2855

    ミジュの件は事務所は認めたよね
    あれは映像ばっちり残ってるから
    グクがウィンパケの中で一人居残りでアミへの謝罪したじゃん
    公開処刑みたいで可哀想だったよ
    コンテンツで謝罪させるぐらいだから、事務所は当然認めたし把握してるよね

    29
    5
  45. 2861.匿名 :2023/12/26 (火)14:12

    だから本国でもグクペン怒ってるんじゃん!
    ゴリゴリ細マッチな釜山男子だったのに
    ぶりっ子がウケたから路線変更したけど
    まさか30になってもそのキャラでいかないよね

    5
    32
  46. 2862.匿名 :2023/12/26 (火)14:12

    グテシパは解散したしテテペンもいなくなったってサポちゃんが言ってたよね

    31
    4
  47. 2863.匿名 :2023/12/26 (火)14:13
    >>2857

    全然。「海外のインタビューで外国人(男)がジミンなら抱けるって言ってた」これだけ。
    結局テテならなんでも有りなんだよシパ達は。超過保護。

    4
    48
  48. 2864.匿名 :2023/12/26 (火)14:13
    >>2853

    あの時のTLの盛り上がりすごかったよ~
    必死に目を背けてたグミシパは知らないかもだけど笑

    55
  49. 2865.匿名 :2023/12/26 (火)14:14
    >>2858

    朝から今さらのテニネタでグミシパばっかだと思って見てたよ

    45
  50. 2866.匿名 :2023/12/26 (火)14:15
    >>2850

    一般人や芸能人が冗談で言ったら面白いけどそれをグミシパが言ったらそりゃキモいよ。欲求不満のおばさんが自己投影して自分が抱いて貰えると思いながら書き込んでたら気持ち悪い以外に感想出るわけないじゃん。その違いがわからないのって当事者のグミシパ婆さんだけやで。

    37
    1
  51. 2867.匿名 :2023/12/26 (火)14:15
    >>2855

    知らないの?

    11
  52. 2868.匿名 :2023/12/26 (火)14:16

    ジミサポジミンペンがきてるねー!
    わかりやすい!連投はじまるの?

    36
    2
  53. 2869.匿名 :2023/12/26 (火)14:17
    >>2860

    私もその認識だけど
    その謝罪って、アミをガッカリさせるような行動は取らない、みたいな感じにとどめてたよね
    映像として残るから考慮したのかもだけど
    いずれにしても女性のことで謝罪した(させられた)のはバンタンではグクだけじゃないかな
    未成年ではなかったよね?

    33
    1
  54. 2870.匿名 :2023/12/26 (火)14:17
    >>2864

    ほら ここにいるよグテシパ 解散してなかったよ

    2
    38
  55. 2871.匿名 :2023/12/26 (火)14:17
    >>2869

    成人してる
    22歳

    8
  56. 2872.匿名 :2023/12/26 (火)14:19

    テテのコラボ曲でアミ達喜んでるからその話題にならないようにしてるのかもね!
    テテの曲楽しみ!お誕生日に、ってテテペンさん嬉しいでしょ、よかったね!

    76
    3
  57. 2873.匿名 :2023/12/26 (火)14:20

    数年前に海外のゲイが選ぶ抱きたいケーポランキングというのがあって(もしかしたら今もあるかも?)ジミンペンだけがやたらわくわくして待ってたんだけど結果はテテとジンが上位でジミンの名前はなく
    結局ゲイもイケメンが好きなんだねー!ってことでジミンペン以外は納得して終わったのを思い出した

    64
    2
  58. 2874.匿名 :2023/12/26 (火)14:20
    >>2870

    もしかして目を逸らしてた1人?笑

    21
    2
  59. 2875.匿名 :2023/12/26 (火)14:20
    >>2870

    グテシパ解散してないなら同伴にショック受けたグテシパいなかったんじゃん。グミシパって言ってることコロコロ変わりすぎて記憶喪失やべえけど日常生活できてんの?

    48
    4
  60. 2876.匿名 :2023/12/26 (火)14:22
    >>2700

    雨でいまだにテニテニ言ってる人?

    22
    2
  61. 2877.匿名 :2023/12/26 (火)14:23
    >>2872

    この流れで急にぶっこまれても何か流したいことがあるようなわざとらしさしか感じないよ

    25
  62. 2878.匿名 :2023/12/26 (火)14:23
    >>2866

    その人と一緒にしないで?笑
    グテシパが言ってもキモいよ

    2
    36
  63. 2879.匿名 :2023/12/26 (火)14:24

    いまだにグテシパグテシパってそれしか頭にな人いて笑うんだけど。もはやかわいそうな人にさえみえてくる。

    41
    1
  64. 2880.匿名 :2023/12/26 (火)14:24
    >>2873

    なにそれ気持ち悪いランキングだわ

    13
    1
  65. 2881.匿名 :2023/12/26 (火)14:24
    >>2875

    こっちのセリフな(笑)

    2
    25
  66. 2882.匿名 :2023/12/26 (火)14:25

    ヨンタンがまだ子犬のころ
    ジミンが突然抱き上げてベランダに連れてって手を伸ばして外見せてる
    人間の赤ちゃんと同じだよ
    それ見た時サイコパスだと思ったわ
    テテ凄く嫌な気持ちしたと思う
    そんな人グクが好きになる訳ない

    15
    29
  67. 2883.匿名 :2023/12/26 (火)14:25
    >>2877

    え?ほんとに?ごめん、明るい話題に話変えようと思っただけなんだ。そう思われたなら申し訳ない

    11
  68. 2884.匿名 :2023/12/26 (火)14:26
    >>2861

    中森明菜が乗り移ったとか書いてるのがいて流石に吹いたわ

    4
    3
  69. 2885.匿名 :2023/12/26 (火)14:27
    >>2873

    ゲイが選ぶK-pop男性アイドルのランキングが納得の結果だと話題に→韓国の反応「フィジカルが大事みたいだね」

    2
    19
  70. 2886.匿名 :2023/12/26 (火)14:27
    >>2879

    ここに証拠がw
    ゲイに選ばれて喜んでマウントとってるw

    2
    36
  71. 2887.匿名 :2023/12/26 (火)14:27
    >>2878

    テニテニ書きながらグテシパグテシパ言ってグミシパにしか見えてないでおばあちゃん。

    27
    1
  72. 2888.匿名 :2023/12/26 (火)14:28
    >>2880

    女性の抱かれたい俳優ランキングみたいなもんか

    11
  73. 2889.匿名 :2023/12/26 (火)14:29
    >>2885

    やっぱりグテシパ
    ゲイが好きなんだね
    わざわざチェックしてるじゃん草

    3
    51
  74. 2890.匿名 :2023/12/26 (火)14:29
    >>2882

    あれちょっと怖かったよね
    抱きかかえ方も雑だったし

    35
    5
  75. 2891.匿名 :2023/12/26 (火)14:29
    >>2863

    テテならなんでもあり
    はわかる気がするー
    自分も推しならなんでもありだわ
    見てくれは結構大事よ

    22
    4
  76. 2892.匿名 :2023/12/26 (火)14:29
    >>2845

    あっち系って何よ?

    6
    6
  77. 2893.匿名 :2023/12/26 (火)14:29

    言っとくけどグク面食いだから

    51
    5
  78. 2894.匿名 :2023/12/26 (火)14:29
    >>2886

    太古の昔から抱かれたい男ランキングって人気雑誌でやってるくらいなんだから抱きたいランキングあってもいいと思うけど。ゲイ差別やな。昭和のばあちゃんは昭和のグミシパとグルチャしてなよ。感覚同じだから話弾むでしょ。

    14
  79. 2895.匿名 :2023/12/26 (火)14:31
    >>2894

    さっきから言ってる事が変わり過ぎだよ

    5
  80. 2896.匿名 :2023/12/26 (火)14:32
    >>2886

    マウント?マウントマウントいう所属とグテシパグテシパ言う所属が同じって知ってる?
    グテシパ脳もマウントとりたがりもペンのせいでジミンに迷惑しかかけてない事に気付いたほうがいいよ。

    15
  81. 2897.匿名 :2023/12/26 (火)14:32
    >>2889

    ゲイビTL作ってるグミサポ…

    19
  82. 2898.匿名 :2023/12/26 (火)14:32
    >>2885

    最近だとソンフンミン入ってると思うよ。ていうかジミンはそりゃ入らないだろうけど他メンも入ってなくてもだからどうしたって話だしそんな必死になる話題でもなくない?ゲイにジミンがモテなくて顔真っ赤にしてるグミシパ含めて。

    17
  83. 2899.匿名 :2023/12/26 (火)14:32
    >>2891

    見てくれだけで判断するって中身が幼稚だわ

    2
    27
  84. 2900.匿名 :2023/12/26 (火)14:32
    >>2882

    動物好き装ってるけどあれ見た時ないなって思った
    いたぶって遊ぶタイプ
    だからテテにも嫌がらせしてほくそ笑んでる
    まさにサイコパスだわ

    10
    31
  85. 2901.匿名 :2023/12/26 (火)14:33
    >>2900

    ジミン下げでーす

    34
    6
  86. 2902.匿名 :2023/12/26 (火)14:33
    >>2883

    この流れはやっぱりUMIちゃんとのコラボ話してほしくないみたいだね

    66
    3
  87. 2903.匿名 :2023/12/26 (火)14:34
    >>2895

    あんたなんで一人しか話し相手いないと思ってんの?自分が自演だからって他の人も1人で書き込んでるわけちゃうで。

    22
    3
  88. 2904.匿名 :2023/12/26 (火)14:34
    >>2862

    テテはそういう妄想は良くないって言ってたもんね
    ガチホモのはずないのにね〜

    2
    58
  89. 2905.匿名 :2023/12/26 (火)14:34
    >>2841

    butterのこの衣装は誰も着たくなさそう
    誰一人似合ってない

    7
    41
  90. 2906.匿名 :2023/12/26 (火)14:34

    きのうのSBS見た?
    SHINeeに数年後のバンタン重ねてしまった

    2
    18
  91. 2907.匿名 :2023/12/26 (火)14:35
    >>2870

    一人で勝手にグテシパグテシパ言っとけよ笑

    45
  92. 2908.匿名 :2023/12/26 (火)14:35
    >>2890

    その時のジミンの顔狂気じみてた
    動物や子供好きな人は絶対やらないよ

    13
    13
  93. 2909.匿名 :2023/12/26 (火)14:35

    ジミンはゲイに好かれる要素ないかもね
    世界中のおばちゃんには好かれてるからいいじゃん

    60
  94. 2910.匿名 :2023/12/26 (火)14:35
    >>2899

    見てくれ だけ じゃないよー
    見てくれ も 大事ってことよ

    29
    2
  95. 2911.匿名 :2023/12/26 (火)14:36
    >>2898

    顔真っ赤にして?へー。見えるんだー。いつも想像力が豊かなんだけどw
    じゃあ私が今どこで誰と何をしながらこれを打ってるか当ててみて?w

    2
    28
  96. 2912.匿名 :2023/12/26 (火)14:36
    >>2909

    子供からおばあちゃんまで愛されてるジミンだよね

    2
    27
  97. 2913.匿名 :2023/12/26 (火)14:37
    >>2900

    ジミンが動物好きを装ったことないと思う
    どちらかというと動物は苦手なのかと思ってた
    私もそうなのでなんとなくわかる

    2
    14
  98. 2914.匿名 :2023/12/26 (火)14:37
    >>2904

    テテのセクシャリティがグミシパに何の関係が?不安になりすぎだろwww

    83
    2
  99. 2915.匿名 :2023/12/26 (火)14:37
    >>2909

    別にゲイに好かれなくてもいいも思うよ?何のマウント?

    24
    1
  100. 2916.匿名 :2023/12/26 (火)14:38

    積極的に推しがゲイに好かれたいと思うのジミンペンくらい

    61
    2