アイドル

BTS雑談掲示板77(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2024/01/08 (月)09:53
    >>101

    ちゃんと読めないから脊髄反射で噛み付いてるんだと思うよ

    18
  2. 104.匿名 :2024/01/08 (月)09:56

    ジンの新聞広告の件って企画流れたけど、よく考えたら自分の広告会社で広告出すためにクラファンしてたって事だよね?何で自分で広告出さないでお金クレクレするんだろう…

    32
    1
  3. 105.匿名 :2024/01/08 (月)10:20

    ジミサポはどの板からも追い出されて雨ブロにぶつけるしかないんじゃない?

    31
  4. 106.匿名 :2024/01/08 (月)10:21

    今日はこの日なのか,,。ナムより前にいたのにわざわざずらしてジミンの横に駆け寄りずっっとそばを離れず寄り添ってたグクはスパダリ過ぎたよ。

    3
    165
  5. 107.匿名 :2024/01/08 (月)10:25
    >>106

    その写真だと何もわからないし、伝わらないけど。

    124
    1
  6. 108.匿名 :2024/01/08 (月)10:27

    どこに誰がいるのかぜんぜんわからんw
    ,,。使いも気持ち悪いし、そもそも板間違えてるから消えてくれるかな

    107
    2
  7. 109.匿名 :2024/01/08 (月)10:28
    >>106

    この日ってなんの日?あまりにニッチな情報過ぎてwガチのグミシパさんかな?
    モメサナリ出来てないよ?

    89
    2
  8. 110.匿名 :2024/01/08 (月)10:30

    ,,使うのは本国の方ですね

    1
    42
  9. 111.匿名 :2024/01/08 (月)10:31
    >>40

    たった12箱。1箇所の避難所の人数分にもならないこの量を送る意味が分からない。

    5
    28
  10. 112.匿名 :2024/01/08 (月)10:32
    >>76

    プロテクト垢からも海外jikookerのリポート回ってきてて、そこにテヒョンのことばかりポストしていてジミンとジョングクのことはゼロです、とか書かれてるw
    世界中のグミサポは相変わらずテヒョンに夢中だね

    117
    2
  11. 113.匿名 :2024/01/08 (月)10:32
    >>106

    グミシパ内では有名なエピなのか知らないけどまったく興味ないから違う板の方がいいと思うよ

    106
    1
  12. 114.匿名 :2024/01/08 (月)10:33

    論山訓練所にある教会の牧師さんが5週目を終えた訓練生に賛美歌をコンサートみたいにノリノリで歌ってくれるというポスト見た
    少しでも楽しい時間があるといいね

    95
    2
  13. 115.匿名 :2024/01/08 (月)10:33
    >>56

    ナニコレ?
    公式ではないよね
    一番くじのやつも大概似てないけど

    20
  14. 116.匿名 :2024/01/08 (月)10:33
    >>106

    モメサかな、朝からお疲れ
    左下の男性しかよく分かんなかったけど一般の方だから、写真取り下げた方がいいよ

    74
    1
  15. 117.匿名 :2024/01/08 (月)10:33
    >>105

    ジミダウ板では拡散したのは他メンペンだと身の保身中
    ジミンペンにも嫌われだしてるから必死

    66
    1
  16. 118.匿名 :2024/01/08 (月)10:35
    >>102

    そうやってジミンペン一括りにしてるのすごく意地悪く見える

    4
    78
  17. 119.匿名 :2024/01/08 (月)10:36

    グテシパ声でか過ぎて勘違いしてる人多いけど真実はこっちなんよ。上の外人の顔がグミ甘々な証拠だね。

    1
    190
  18. 120.匿名 :2024/01/08 (月)10:36
    >>112

    そうなの?
    ホビペンだけど全くテヒョンに興味ないしシパうざいよ

    1
    141
  19. 121.匿名 :2024/01/08 (月)10:36
    >>118

    一括りにされたくないジミンペンがどうにかすればいいのでは?

    79
    1
  20. 122.匿名 :2024/01/08 (月)10:38
    >>120

    元レスのどこかにホビペン関係あるかな?

    109
  21. 123.匿名 :2024/01/08 (月)10:38
    >>120

    読解力だいじょうぶ?グミサポなの?

    104
  22. 124.匿名 :2024/01/08 (月)10:38

    グミシパがここで頑張ってても死ぬ前の蝉の鳴き声ぐらいにしか思えない

    65
  23. 125.匿名 :2024/01/08 (月)10:38
    >>120

    誰もホビペンの話してないよね?

    110
  24. 126.匿名 :2024/01/08 (月)10:38

    ※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

    毎回ジミンの内容じゃなくてジミンペンの内容で荒れるから「ジミンペン総合」でも作れば

    49
  25. 127.匿名 :2024/01/08 (月)10:39
    >>119

    真実とか証拠とか
    いつも定型文かのように使うけどなんでなの?

    上の外人?マスクしてるし
    目瞑ってるししかわからん。
    えっ?同じ画像見てるよね?

    91
  26. 128.匿名 :2024/01/08 (月)10:40
    >>118

    さすがにぱるのジミンペン叩きは異常だと思う
    ジミンペンに同情するよ

    6
    146
  27. 129.匿名 :2024/01/08 (月)10:40
    >>119

    お戻りください

    65
  28. 130.匿名 :2024/01/08 (月)10:41
    >>120

    ホビペンぶっこむ意味よ

    92
  29. 131.匿名 :2024/01/08 (月)10:41

    あまり特定のペンを叩くのはいい感じしない
    サポの悪口グルチャと変わらない

    7
    114
  30. 132.匿名 :2024/01/08 (月)10:42
    >>128

    異常だと思うけど同情はしないな

    36
    5
  31. 133.匿名 :2024/01/08 (月)10:42
    >>128

    いま暴れてるジミンペンに言えば?

    87
  32. 134.匿名 :2024/01/08 (月)10:43
    >>102

    ジミンペンに自浄と言う前にぱるを自浄したら?
    あんまり良い気が流れてないよ
    ここで話題にされるバンタンが気の毒

    2
    93
  33. 135.匿名 :2024/01/08 (月)10:43
    >>131

    メンバー叩きとペン叩き同列はどうだろね

    77
  34. 136.匿名 :2024/01/08 (月)10:44
    >>133

    ジミンペンかどうかなんて分からないよ
    ナリ多いし

    5
    53
  35. 137.匿名 :2024/01/08 (月)10:45
    >>127

    目潰ってると思いたいの?右の外人グミ凝視してるよ

    2
    113
  36. 138.匿名 :2024/01/08 (月)10:45

    グミサポの歴史のせとく

    ・李、公式アカウントを引用リツイートして「付き合ってるんだね♡」

    ・空、テヒョンがバムとの写真をアップしたことに苦言「この人のこういうとこわからんわ」

    ・茶子、アンチでもないアカウントに対し暴言を吐く

    ・茶子、アウトVをリツイート

    ・ボと蜜同時凍結(一応、同時に凍結しただけではある)
    ※雪さん1000ブロックリストバレ

    ・牛乳「他者を攻撃する目的で複数のアカウントを持っていた」として凍結

    ・ラが「グテシパと一部グミシパ」が「ボと蜜」、「ラとマツコ」の同時凍結を目論むグルチャ?画像を拡散
    →画像は捏造(アイコンに使用された人の発言あり)
    →そもそも同時凍結など狙ってすることは不可能
    →つまりグルチャは捏造=グテシパと一部グミシパを嵌めたかったことがバレる

    ・空、アウトグテツイート

    ・茶子、ダンサーなりすまし
    →実際に動画を使われた人の発言あり
    →他数名被害者あり
    →茶子によるテヒョンのダンスを悪く言ったツイートあり

    ・李「グミの二人はお付き合いしているカップルとして推してます」発言(1000いいね超)

    72
    1
  37. 139.匿名 :2024/01/08 (月)10:46
    >>136

    ジミンペンだと思いますよ

    80
    3
  38. 140.匿名 :2024/01/08 (月)10:46
    >>119

    グクがジミンの顔も見ずに超そっけなく頷いてたやつだ

    139
    2
  39. 141.匿名 :2024/01/08 (月)10:47
    >>137

    潰れてもてるやんw
    漢字の勉強してからおいで

    47
    2
  40. 142.匿名 :2024/01/08 (月)10:47
    >>137

    一般の方が映ってる写真は取り下げたほうがいいよ

    79
  41. 143.匿名 :2024/01/08 (月)10:49
    >>137

    どうでもいいけど、一般の方をぼかしなく掲示板に載せる前にネットリテラシーは勉強したほうがいいよ

    101
  42. 144.匿名 :2024/01/08 (月)10:50
    >>119

    これ映像だとほんの一瞬だったよ
    なんか話しかけてるだけですぐ離れたしここから後はグクはずっとテテの横にいたしジミンはホビと楽しそうにしてた

    138
    2
  43. 145.匿名 :2024/01/08 (月)10:51
    >>111

    避難所に問い合せて必要な物を買い揃えたと言ってたね、県を通さず避難所に問い合わせて送る時点で交通の面や仕分ける人員の事考えてないコイツの自慰行為に過ぎない

    20
    3
  44. 146.匿名 :2024/01/08 (月)10:52

    ⚫︎あなたをじわじわ消耗させる人 賢い距離の取り方

    イライラさんがそばにいると、それだけであなたのエネルギーは消耗しています。

    人の感情は、すべて目的を持っています。特に、イライラ=怒りは、「危険があるから警戒しろ、身を守るためにすぐ反撃しろ、威嚇しろ」という明確な目的を持つ、最も緊迫した、攻撃的な感情です。怒っている原始人の近くにいる人は、その攻撃のとばっちりをいつ受けるかわかりません。ですから、こちらもつねに緊張して対応をしなければなりません。

    イライラさんは本質的に「何をするか分からない人」ですから、いくら理性で「この人の怒りと私とは関係ない!」と思っていようと、そばにいるだけでなんとなく不安でそわそわしてしまい、エネルギーを消耗していくのです。

    さらに、イライラさんを助けたいと思っても、その思いは空振りすることが多いのです。

    なぜなら、怒り心頭のイライラさんは、その人の意見に完全に同意するような意見以外は、受け付けないからです。

    中途半端に「その気持ちも分かるよ。でもね……」という対応をすると「全然分かってくれない!」と逆ギレされかねない。

    つまり、とても視野が狭くなっている状態の相手に、あなたの答えは、受け取ってもらえないのです。あなたがいろいろと考えて力になろうとすればするほど、相手は、真っ赤に、かつ、かたくなになってしまう。話し相手になるたびにあなたは無力感を感じるでしょう。

    だからこそ、あなたがこれ以上消耗しないためには、イライラさんから「離れる」ことが必要です。

    6
    1
  45. 147.匿名 :2024/01/08 (月)10:53
    >>112

    黙れ小僧

    3
    51
  46. 148.匿名 :2024/01/08 (月)10:54

    何か最近グミシパ必死だね
    ここでもXでもグクミンだけが特別!って頑張ったところでグクとジミンがしてることって他メンともしてるから特別ではないし、全部見て知ってるアミから笑われるだけだよ

    103
    1
  47. 149.匿名 :2024/01/08 (月)10:55

    「この人に会うとなぜか疲れる」「嫌な感じがする」という感覚を大切にしましょう。そういった感覚がはっきりとあるのなら、あなたの行動を変えることが賢明でしょう。

    人間は、負担を掛けられると、相手を嫌いになりたくなくても嫌いになってしまう動物なのです。

    なぜなら、自分のエネルギーを吸い取られると、自分の命が危険になるから。原始人モードで考えると、「相手を嫌いになる」というのも、至極まっとうな感情です。

    2
    6
  48. 150.匿名 :2024/01/08 (月)10:55
    >>118

    一括りにされる事を今までしてきて今更被害者意識?厚顔無恥にも程があるだろ悪意があると思うならジミンペンは自浄してから言ってこいよ

    64
    2
  49. 151.匿名 :2024/01/08 (月)10:56
    >>128

    書き込みがナリの可能性は確かにあるけど、ソロ活で他メン妨害を知った後だと、ジミンペンを他ペンと同様に思うことは難しいかな

    77
    1
  50. 152.匿名 :2024/01/08 (月)10:56
    >>139

    オルペンもいるやろ

    4
    50
  51. 153.匿名 :2024/01/08 (月)10:57

    今来て荒らしてるの愉快犯じゃなく本当にグミシパなの?持ってくる画像ツッコミ待ちか?と思う画像ばかりでマジで頭悪すぎない?

    71
    2
  52. 154.匿名 :2024/01/08 (月)10:57
    >>128

    ジミンペン乙

    43
    3
  53. 155.匿名 :2024/01/08 (月)10:57

    いつもご機嫌でいたいなら、不機嫌な人とは距離を置きましょう。

    もちろん不機嫌な人と絶交するわけではありません。

    付き合いを切るわけではなく、あくまで距離を置くだけのこと。

    距離を置きつつも、普通に挨拶することは大切です。

    また不機嫌な人を否定しているわけでもありません。

    嫌なことがあったのでしょう。

    いらいらすることがあったのでしょう。

    強いストレスを感じて、マイナスの感情が爆発しそうなのでしょう。

    気分が悪くなるようなことがあったから、不機嫌になっているはずです。

    しかし、ご機嫌でいるためには注意したい存在です。

    不機嫌な人には、とげとげしい雰囲気があります。

    言い方が厳しかったり、表情が悪かったりして、ぴりぴりしています。

    一緒にいると、気を遣うことが増えるでしょう。

    関わっていると、暴言を吐かれたり嫌みを言われたりして、パワーを吸い取られてしまいます。

    ぴりぴりした雰囲気に飲み込まれてしまうと、やる気や元気を奪われてしまいます。

    本人に悪気はなくても、悪い影響を受けやすいのは事実。

    不機嫌な人には申し訳ありませんが、ご機嫌でいるためには仕方ないことです。

    不機嫌な人とは、機嫌が安定するまで、距離を置くほうが安心です。

    3
    17
  54. 156.匿名 :2024/01/08 (月)10:58
    >>119

    一部だけを切り取ってあたかもって感じに錯覚…大丈夫?病院受診した方が良いよ?

    115
    1
  55. 157.匿名 :2024/01/08 (月)11:01
    >>131

    ジミンペンが他メンや他ペンに今まで行ってきた事全て知ってからそれ言ってる?

    60
    3
  56. 158.匿名 :2024/01/08 (月)11:02
    >>120

    ホビペンのサポといえばリさん

    107
    1
  57. 159.匿名 :2024/01/08 (月)11:02
    >>134

    まずはお前の頭を自浄したら?

    43
    4
  58. 160.匿名 :2024/01/08 (月)11:05
    >>146

    ジミンペンはぱるから離れた方が良いんだね!!!

    47
  59. 161.匿名 :2024/01/08 (月)11:05

    BTSのJIN、世界最高のイケメン投票で1位

    インターナショナルオンライン投票ウェブサイト「ピープルズ・ボウト」(Peoples Vote)は、「世界で最もハンサムな男性2023」(The Most Handsome Men in the World)の投票結果を発表した。該当投票は2023年3月1日から12月31日までの10カ月間行われた。

    投票の結果、BTSのJINは計259万7271票で1位に上った。得票率は52.26%。

    ​一方、JINは現役の陸軍教官補佐として服務中であり、今年6月に除隊する予定だ。 

    76
    5
  60. 162.匿名 :2024/01/08 (月)11:05
    >>156

    動画出回ってるし通しで見ればわかるのにね
    切り取り見て信じる人がグミシパになるんだなって感想

    93
  61. 163.匿名 :2024/01/08 (月)11:06
    >>153

    モメサかな?と思うけどこんな画像見たことないしグミシパしか知らないこともありそうだよ
    それかユダさんかな?グミシパ鍵からもってきてるのかも

    54
  62. 164.匿名 :2024/01/08 (月)11:08
    >>119

    外 人て書くのもだし、切り取りを妄想で補完して真実とするところ、、グミシパのヤバさを物語っているね

    91
  63. 165.匿名 :2024/01/08 (月)11:08
    >>161

    ジンくんすごいね
    除隊が楽しみ!

    47
    5
  64. 166.匿名 :2024/01/08 (月)11:08
    >>158

    え?この人ジミン嫌いなの?

    67
  65. 167.匿名 :2024/01/08 (月)11:09
    >>158

    この人もういないよ
    いつまで過去に縋ってんだか

    1
    75
  66. 168.匿名 :2024/01/08 (月)11:09
    >>163

    まだユダとか言ってる笑
    かわいいね

    2
    64
  67. 169.匿名 :2024/01/08 (月)11:09

    この前の空港もそうだったけど、グミシパがドヤ顔で持ってくる画像って動画で見るとどこが?っていうやつばかりなんだよね
    どんだけ一瞬の切り取りで生きてるんだよ

    101
  68. 170.匿名 :2024/01/08 (月)11:09
    >>165

    あと半年だもんね
    きっとあっという間だよ
    グクの半年後スポも気になる

    45
    2
  69. 171.匿名 :2024/01/08 (月)11:10
    >>168

    これもユダからじゃないの?

    3331.匿名 :2023/12/26 (火)17:30通報

    速報、グミサポおままとゆぐみが渡韓(その他も居る可能性あり?)
グミプラベ捏造画策中か!?
とりあえずjikookerの今後に注視しておきましょう

    3983.匿名 :2023/12/27 (水)09:02通報

    ゆぐみ、ジミンパパに会ってきたんだね

    49
  70. 172.匿名 :2024/01/08 (月)11:11
    >>169

    グテシパは殆ど切り取りじゃん

    1
    123
  71. 173.匿名 :2024/01/08 (月)11:11

    うわ
    リさんの画像でてから連投してる

    71
  72. 174.匿名 :2024/01/08 (月)11:12
    >>167

    ご本人なの?

    74
  73. 175.匿名 :2024/01/08 (月)11:12
    >>166

    手の絵文字はジミンなの?

    3
    41
  74. 176.匿名 :2024/01/08 (月)11:13
    >>162

    そういう人達ってすぐ陰謀論信じて壺買わされるんだろうな

    46
  75. 177.匿名 :2024/01/08 (月)11:13
    >>167

    そうなの?
    てかこの人の存在は知ってるんだね
    テテアンチしてたもんね

    95
  76. 178.匿名 :2024/01/08 (月)11:14
    >>163

    空港のは空ちゃんが表垢でポストしてるね

    38
  77. 179.匿名 :2024/01/08 (月)11:14
    >>176

    陰謀論者はグテシパでしょ

    2
    92
  78. 180.匿名 :2024/01/08 (月)11:16
    >>172

    そう?ハリコンや試写会とか動画で流してるの多くない?

    102
  79. 181.匿名 :2024/01/08 (月)11:17
    >>179

    グミシパ如きが何言ってるの?お前みたいなやつがだよ!

    50
  80. 182.匿名 :2024/01/08 (月)11:17

    ハリーコンに関しては世界中のアミがいろいろな映像を見尽くしている
    今更グミシパが何を言っても無意味だよ

    143
  81. 183.匿名 :2024/01/08 (月)11:18
    >>178

    空って本当に気持ち悪いよな、それを崇めてるジミンペンも本当に気色悪いわ

    86
    1
  82. 184.匿名 :2024/01/08 (月)11:18
    >>169

    ユンギコンもそうだったね
    本当に教えてを守って切り取りしか見ないのかな?ペンなら全部見たいけどな

    89
  83. 185.匿名 :2024/01/08 (月)11:19
    >>181

    口が悪いなぁ
    ドードー、落ち着いて
    グテシパはやらされてる設定大好きじゃん

    2
    74
  84. 186.匿名 :2024/01/08 (月)11:20

    2025迄にグミシパやジミンアクゲを駆逐出来る方法を知りたい

    46
  85. 187.匿名 :2024/01/08 (月)11:20
    >>134

    ジミンペン自浄出来たらぱる荒れないんじゃない?

    63
  86. 188.匿名 :2024/01/08 (月)11:20
    >>177

    あせって連投だね

    60
  87. 189.匿名 :2024/01/08 (月)11:21
    >>167

    李消えたの?
    あとは空ちゃんか

    2
    7
  88. 190.匿名 :2024/01/08 (月)11:22
    >>157

    やられたらやり返す理論ね

    1
    55
  89. 191.匿名 :2024/01/08 (月)11:22
    >>187

    ジミンペンって被害者意識つよつよで他力本願な所あるから自浄なんて絶対無理だよ

    52
  90. 192.匿名 :2024/01/08 (月)11:23
    >>171

    この時も熱心に拡散してたよね

    8
    1
  91. 193.匿名 :2024/01/08 (月)11:24
    >>189

    空好きだよー

    1
    62
  92. 194.匿名 :2024/01/08 (月)11:24
    >>187

    確かにここからジミンペンがいなくなれば荒れないかもね
    特定のメン下げは横行するだろうけど

    2
    31
  93. 195.匿名 :2024/01/08 (月)11:25
    >>190

    そもそもやらなければやり返されない
    せめて謝罪すればいいのにそれもしない

    46
  94. 196.匿名 :2024/01/08 (月)11:27

    さっきから必死にグテシパも!って言ってるけど、グミがないことにグテシパ全く関係ないよ
    ないもんはないし、画像も実際はモーメントでもなんでもない
    ましてやその画像にグテシパ関係ない
    どこまでグテシパの尻追いかけるんだよ

    98
  95. 197.匿名 :2024/01/08 (月)11:27
    >>190

    だったらほっといていいの?他に方法が有るなら教えてよ、テテやテテペンはずっとジミンペンのアンチに悩んで戦ってるのに…ファンダム内の癌を見て見ぬふりして何かいい事ある?

    66
  96. 198.匿名 :2024/01/08 (月)11:27
    >>161

    ジンはデビュー当時からイケメン枠でしたけどね。
    実際見ると他ペンもジンペンになって帰ってくるぐらいイケメン

    25
    12
  97. 199.匿名 :2024/01/08 (月)11:28
    >>194

    平和な時メン下げあったらみんな注意できてるじゃん

    29
  98. 200.匿名 :2024/01/08 (月)11:28
    >>172

    北海道の空港でグクに手を払いのけられる前の瞬間切り取って仲良しグクミンって言ってるの見たよ笑
    これぞザ、切り取りよな

    121
  99. 201.匿名 :2024/01/08 (月)11:28
    >>184

    画像大喜利出来ればいいひとたちだからねえ
    まあ教えを守るまでもなく、顔をあげれば絶望しか転がってないから俯いて切り取りだけを見ざるを得ないんじゃないの

    57
  100. 202.匿名 :2024/01/08 (月)11:29
    >>195

    ジミンペンが謝罪出来ると思う?w

    58
    2