アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 915.匿名 :2024/01/17 (水)15:46
    >>908

    よくわからないよね
    でも間取りが違うのはデカすぎる
    寝室は反転に気づける文字が無いから、反転させてもわからないしな…

    3
    7
  2. 916.匿名 :2024/01/17 (水)15:46
    >>913

    どれをとってみても現在進行形に見えるものをあげてないよ
    今のジミンの服やDior最新くらい買ってその反転部屋で撮れば済むのに

    3
  3. 917.匿名 :2024/01/17 (水)15:46

    タラレバだらけなのは仕方ないけど、ナムの部屋出して高いワイン持ってまた飲みたいなってかなりヤバイよね。
    別れてたとして、言われた方はかなり面食らうわ。

    13
    2
  4. 918.匿名 :2024/01/17 (水)15:46

    彼女の手の中でコロコロされてる感じがしてかなり腹が立つ。
    反応しなければよいのだけど気になるしね。

    4
  5. 919.匿名 :2024/01/17 (水)15:46
    >>915

    寝室はあの額があるじゃん

    6
  6. 920.匿名 :2024/01/17 (水)15:47

    彼女の投稿のテーブルとゴミ箱の間にある薄茶のものはなんだろうね

  7. 921.匿名 :2024/01/17 (水)15:48
    >>908

    ソファー、オットマンはジミンの家でしょう

    寝室がジミンの家って100パーセント言い切れないかも?という話です。
    もうここで言い合っても分かり合えないと思うからいいです。

    確定と言い切れない限り全否定もどうかと思いますが

    6
    7
  8. 922.匿名 :2024/01/17 (水)15:49
    >>914

    彼女はナムの部屋で飲んだ事あることの方を匂わせたいんだと思うけど。だからまた飲みたいと。ナムが一端休暇とれる事に絡めて言ってるんじゃないの?お疲れ様的な。勿論ナムに言ってるように匂わせて私らにだけどね。実際は。

    14
    5
  9. 923.匿名 :2024/01/17 (水)15:50

    ジミンが行ったのは東京札幌なのに日付わからないようにして大阪の写真あげたり、この逆の間取りもミスリードはしたいけどあんまり細かいとこまでは考えてないのかもね。でもだんだんとやり方が怖くなってるような…。

    5
  10. 924.匿名 :2024/01/17 (水)15:50
    >>914

    ジミンのこと匂わせてても知り合いは不思議に思わず止めもせず交遊してるのよね

  11. 925.匿名 :2024/01/17 (水)15:50
    >>917

    リーダーの部屋だとしたら、また勝手にスターの部屋晒してるやばい女としか思わないけどね
    恐ろしいまでの執着を感じる
    ジミン無関係の人の部屋だとしたら、そこまでして匂わせたいんだなってどちらにしてもやばい女であることには変わりないね

    11
    1
  12. 926.匿名 :2024/01/17 (水)15:50

    とにかく今日分かった新事実は
    ジミンの家と違う間取りのナインワンに彼女が出入り出来た人だということ。

    だから、ナインワン=全てジミンの家だと思われてたけど、違う写真も中にはある可能性もあるわけで、色んな憶測が飛び交ってもしょうがないかと。

    23
    1
  13. 927.匿名 :2024/01/17 (水)15:51

    ナムと同じ間取りの家なんてナインワンに沢山あるでしょ
    分かってる事実はジミンの間取りとは違ったってことだけだよ。

    レンジと間取り以外証拠ないんだから、メンバーの家という体で話進めるのもおかしいと思う

    14
    1
  14. 928.匿名 :2024/01/17 (水)15:52
    >>921

    ラグと白い壺型空気清浄機と間取りは同じ

    ジミンの寝室ではない可能性は
    ジミンの寝室である可能性より相当低いと思いますよ

    22
    4
  15. 929.匿名 :2024/01/17 (水)15:53
    >>927

    いや、だから確定は出来ないけど可能性を検証してんじゃん。そんな事言ったら今回の画像について何も話せないんだけど。

    8
    3
  16. 930.匿名 :2024/01/17 (水)15:55
    >>926

    うん、今日ので、これまで出してきたすべてがジミンの部屋とは限らない可能性が出てきたよね。

    17
    4
  17. 931.匿名 :2024/01/17 (水)15:56
    >>930

    だとしてもそんなに変わらないけどね。

    10
    4
  18. 932.匿名 :2024/01/17 (水)15:56
    >>926

    違う写真も中にはある可能性ってどの投稿のこと? 照明前くらいかな?
    愛犬連れて行くような友達が91にいるソースがないから何とも

    4
    1
  19. 933.匿名 :2024/01/17 (水)15:57
    >>929

    間取りが一緒だからナムさんの部屋かも、他のメンバーの家晒すとかもうやばすぎる、は憶測の度が過ぎるんじゃない?って感じたので。

    11
    4
  20. 934.匿名 :2024/01/17 (水)15:58

    今日わかった事は、てぐすねひいてまだやる気だなって事。
    出すタイミングを練ってまだ計算して出してくる気満々だろうな、という事。
    すごいね。

    12
  21. 935.匿名 :2024/01/17 (水)15:58
    >>930

    それはそう
    ただ間取りもテーブルも違う画像をあえて出した意図がわからないから不気味
    ただのミスではない気がする

    6
    1
  22. 936.匿名 :2024/01/17 (水)15:59
    >>826

    写真は前の写真じゃないの?

    2
  23. 937.匿名 :2024/01/17 (水)15:59
    >>928

    結局どちらの意見も可能性にすぎない時点で言い方気をつけて

    5
    2
  24. 938.匿名 :2024/01/17 (水)15:59
    >>932

    どちらにせよその辺りは可能性でしかないから
    ただ、91のジミン以外の部屋にも出入りして飲酒したことはあったんだねって事だけは確定かな

    10
    1
  25. 939.匿名 :2024/01/17 (水)15:59

    以前ここで病院の院長が91に住んでる様なこと書かれてなかった?
    違ったらごめんなさい
    彼女と親交が有るなら家に遊びに行ってたとか?

    8
  26. 940.匿名 :2024/01/17 (水)16:01
    >>933

    どう度が過ぎてるのかはよく分からないけど、彼女の事を悪く思いたくないという気持ちですか?
    例えナムの部屋ではないにしろ、そう思わせるように出してきてるし、誤解されたくないなら出さないのが当たり前。
    ナムの家かどうかもポイントだけど、彼女がなんでこの画像を出してきたかは検証出来ますよね。
    わざわざ91と分かる画像で、ジミンの部屋ではないものをあげてるんだから。

    4
    5
  27. 941.匿名 :2024/01/17 (水)16:03
    >>935

    でもさ、もうドキュも終わってて、これから何が出るんだろう?彼女発信以外に可能性無さそう

  28. 942.匿名 :2024/01/17 (水)16:04
    >>940

    彼女のことは悪くしか思ってません
    単純に他メンバーの名前が出てることで情報少ないままヒートアップしない方がいいんじゃない?という心配です

    4
  29. 943.匿名 :2024/01/17 (水)16:07

    ドキュと同じレンジが映ってる、ジミン修了式、というだけな気がしてます。そんな深く考えてなさそう。
    こうやって色んな憶測飛び交ってる時点で彼女の思惑通りじゃない?

    6
  30. 944.匿名 :2024/01/17 (水)16:08
    >>942

    どうなればヒートアップなのかは分かんないけど、彼女がジミン同様、ナムの家もコンテンツで出てるのを承知でこのタイミングであげてる意味を考えただけ。
    別にナムはそういう意味では無関係だよね。例えナムの家だとしても、ナムに何かあるかな。いい迷惑だってたけで、ナム何も悪くないし。

    1
    5
  31. 945.匿名 :2024/01/17 (水)16:09

    本気の匂わせなら、後ろの薬とか花も映ってたり、同じグラスでソジュ飲んでる写真あげるでしょ。

    そこまでは撮れない距離感、って考えられるのも不思議じゃないよ

    4
  32. 946.匿名 :2024/01/17 (水)16:09

    あのカフェのオーナーは家の写真一切出てないんだっけ

    2
  33. 947.匿名 :2024/01/17 (水)16:11
    >>908

    オットマン、気になってたから聞くけど、ジミンのは脚がシルバーなんだけど、彼女が出したのは黒にも見えて。
    けど、影になってるだけかと思ったんだけど、黒の可能性もでてきた?

    8
    9
  34. 948.匿名 :2024/01/17 (水)16:11

    ここの人達がいい子ちゃん発言する人が嫌いなのと、過去は付き合ってたとしか考えたくない人が多数なのは理解した

    6
    10
  35. 949.匿名 :2024/01/17 (水)16:12

    撮ってるんじゃない?いろいろ細部まで
    まだ出してないだけだと思うわ

    2
  36. 950.匿名 :2024/01/17 (水)16:13

    修了式に合わせて出してきてるけど、もう会える間柄じゃないってのはほぼ確定だよね
    毎度毎度タイミング見計らってご苦労様と思うわ
    つくづく滑稽な人

    13
    3
  37. 951.匿名 :2024/01/17 (水)16:15
    >>944

    あれがナムの家だとしたらドキュメンタリーで何が出るかを明らかに知ってますよっていうアピールなのかな?
    今まで周到に画像を選んで手順を踏んで出してきてるのを見ると今日の部屋の画像をまたなんか出してきそうではあると思った

    1
    6
  38. 952.匿名 :2024/01/17 (水)16:15

    今日の写真撮影日が本当に2023年5月なら、ダウンにしては最近の写真なのも気になる

    3
    1
  39. 953.匿名 :2024/01/17 (水)16:16

    これでさ、奇跡的にナインワンは元彼のカフェオーナーの家でした、とかいう結末だったら、アミこんだけ傷付けられて振り回されて、最終的には関係ない人叩いた悪い人達って訴えられるって事?匂わせ女怖すぎ

    4
    6
  40. 954.匿名 :2024/01/17 (水)16:17
    >>951

    壁に絵が無いからナムの家じゃないよ

    8
    8
  41. 955.匿名 :2024/01/17 (水)16:17

    ナムがインスタの画像色々削除したのっていつ頃だっけ

    6
  42. 956.匿名 :2024/01/17 (水)16:18

    ナム含め、まだ個人のドキュメンタリー出てない他メンもいるもんね。今後のリリースに合わせて何かしらコンテンツが出る可能性は十分にあるよね…怖い

    0
  43. 957.匿名 :2024/01/17 (水)16:18

    22年以降の写真はあんま信用しないほうがいい気がするなぁ
    去年から急変とか言うけど22年から明確にジミンを対象にしてたし様子見ながらじわじわ侵食させてる感じ

    5
  44. 958.匿名 :2024/01/17 (水)16:19
    >>897

    私は引越しは過去の引越しを現在風に見せかけてナインワンは彼女が守る風に見せたかったけど大失敗したんだと思ってるw

    7
    1
  45. 959.匿名 :2024/01/17 (水)16:21

    ジミンと関係がなくなった後もナインワン内の誰かの部屋に出入りしてたと思うとそれも怖い

    2
    8
  46. 960.匿名 :2024/01/17 (水)16:21
    >>954

    絵画は手に入れたら飾るし入れ替えるからわからないよ

    1
    1
  47. 961.匿名 :2024/01/17 (水)16:22

    ジミンは今日ウィバかインスタ来るかな?

    1
  48. 962.匿名 :2024/01/17 (水)16:23
    >>953

    だから〜奇跡的に室内内部を同じもの揃えて服も揃えないだろ
    だったらナムさんが絵を飾る前の時期にお邪魔したって方がよっぽどあり得るだろ

    8
    8
  49. 963.匿名 :2024/01/17 (水)16:24
    >>960

    そんなこと言いだしたら、調度品全部そう言えちゃう
    とにかく間取りがジミンと違かったのはデカいな

    10
    3
  50. 964.匿名 :2024/01/17 (水)16:25
    >>962

    何回このやり取りしたらいいの?
    彼女がジミンの家に行ったことあるとは思ってますよ、私も。
    口調きついですね、気をつけてください。

    10
    2
  51. 965.匿名 :2024/01/17 (水)16:26
    >>952

    DCでずっと言われ続けてるグクのナインワン所有権も、2023年5月撮影が正しければ関係なくなる。メンバー巻き込まれるの無くなるから本当ならありがたいんだけど

    4
    6
  52. 966.匿名 :2024/01/17 (水)16:27
    >>939

    その院長が、知り合いがジミンと同棲してると言ったって書かれてなかった?うれしくない情報

    5
    1
  53. 967.匿名 :2024/01/17 (水)16:28

    彼女のインストの写真の手の横に写ってるのは服かな
    誰か座ってるのかな

    1
  54. 968.匿名 :2024/01/17 (水)16:28
    >>965

    ナムさんが絵を外した可能性はないの?

    0
    1
  55. 969.匿名 :2024/01/17 (水)16:29
    >>963

    ナムと同じ間取りだから正直あまりうれしくない

    2
  56. 970.匿名 :2024/01/17 (水)16:31

    寝室のベッドの形まで一緒だったけどね、ドキュのジミンの寝室とあの人が晒した寝室。
    そこはもう覆らないんじゃないかな

    11
    8
  57. 971.匿名 :2024/01/17 (水)16:32

    なんで違う間取りの人のナインワンに出入りしてるの?
    じゃあこのワインは院長宅ってこと?
    まぁそれなら高級ワイン飲んでてもおかしくないけど

    2
    4
  58. 972.匿名 :2024/01/17 (水)16:33
    >>945

    ワインのラベル撮るふりして背景入れ込んでる
    撮って良い間柄ならテーブルに置いたワインと料理撮ってもおかしくない

    5
  59. 973.匿名 :2024/01/17 (水)16:33

    今日から見せてるのは現在進行形の人との匂わせとかならもうそれでいいから飽きて欲しい。

    4
    2
  60. 974.匿名 :2024/01/17 (水)16:34

    寝室に関しては、一致してるものも多数あったけど、片方にはあって片方には無いものもいくつかある。
    一致する数的に同じ部屋の違う日だと思ってたけど、100パーセント言い切れはしないよ、結局

    4
    3
  61. 975.匿名 :2024/01/17 (水)16:36
    >>971

    誰の部屋であれ、91居住者なら高級ワイン飲める経済状況だろう
    ジミンの部屋じゃないことはわかるけど、誰の部屋かはわからない

    7
  62. 976.匿名 :2024/01/17 (水)16:37

    なんかジミンというよりナインワンに執着してるような気が

    6
    3
  63. 977.匿名 :2024/01/17 (水)16:37

    彼女が91のジミン外の部屋を投稿する意味を考えてみよう
    反転部屋なんてすぐバレるんだし

    1
    1
  64. 978.匿名 :2024/01/17 (水)16:38
    >>963

    今日のはね
    今までのが覆るわけではないと思ってるけど

    5
    1
  65. 979.匿名 :2024/01/17 (水)16:38
    >>974

    撮る画角が異なるんだから当たり前

    4
  66. 980.匿名 :2024/01/17 (水)16:39
    >>977

    私いまもナインワン出入りできるんです、と言いたかった…?(意図が本当わからない)

    2
  67. 981.匿名 :2024/01/17 (水)16:41

    アミは別にナインワンに出入りしてるかしてないかを検証してるんじゃないよね笑
    ジミンの家に入れないならもうどうでもいい訳で。

    7
  68. 982.匿名 :2024/01/17 (水)16:41
    >>980

    このキッチンの間取りの91に出入りしてましたってことが言いたいのでは
    ワイン自体に意味がないなら

  69. 983.匿名 :2024/01/17 (水)16:43

    ドキュではジミンの寝室、ベッドサイドテーブル映ってたじゃん?
    彼女の動画では犬のベッドがあった側

    時系列的には彼女が寝室に出入りしなくなってから買い足した家具だと思う?

    1
    6
  70. 984.匿名 :2024/01/17 (水)16:44
    >>981

    そうなのよ だからそんな無意味な投稿をするかなって考えると
    ワインがジミンの部屋に映り込んでたか背景に意味がある

  71. 985.匿名 :2024/01/17 (水)16:44
    >>977

    正直間取りとかまで考えてるの検証してる人くらい

  72. 986.匿名 :2024/01/17 (水)16:44

    自分では買わないような高級ワイン、ナインワン。…誰の家?
    それが狙いだと思います。
    アミがこんなに間取りに詳しいと思ってなかったのかな

    7
  73. 987.匿名 :2024/01/17 (水)16:47
    >>976

    ジミン=91だからね

  74. 988.匿名 :2024/01/17 (水)16:48

    彼女もまぁそれなりに女優業で業界には顔広かったでしょうし、ナインワンに住んでる芸能人も沢山いらっしゃるでしょう。
    今回重要なのはジミンの家じゃ無いってこと。
    ミスなのか何なのか分からないけど、結果彼女はこの写真でジミンを匂わせられなかったわけで、嬉しい限りでしかない。

    11
    1
  75. 989.匿名 :2024/01/17 (水)16:50

    きっとさっきの写真投稿してエゴサしてるだろうから、大して匂わせにならなかったって分かったら、ムキーって2枚目何かまた出してくるかもね。

    4
  76. 990.匿名 :2024/01/17 (水)16:52
    >>977

    反転部屋って結構わからないよ
    グクがいなかったら、ドキュの画像が反転してると思っちゃったかも

    1
    5
  77. 991.匿名 :2024/01/17 (水)16:53
    >>986

    エアコンや天井で91匂わせてた彼女だからそのへんわかってるでしょ
    反転間取りもわかってて投稿してるよ

    6
  78. 992.匿名 :2024/01/17 (水)16:55

    パトロンでもいるんじゃない?
    貴方たちは入れないナインワンまだ入れますよー(ジミン宅ではない)ってしたかった?
    いや、それも意味がわかんないね。

    4
    5
  79. 993.匿名 :2024/01/17 (水)16:56
    >>990

    ジミンペンだけかもだけど、ジミンの顔やタトゥー見れば反転かどうか分かるよ。

    8
    1
  80. 994.匿名 :2024/01/17 (水)16:59
    >>993

    なるほど。顔でわかるのさすが
    ドキュメンタリーでジミンの耳の後ろのタトゥー見えたっけ?手首の13とか?
    顔だけだと私なら気付かなかったかも

    2
  81. 995.匿名 :2024/01/17 (水)17:02

    翻訳「また飲みたい」だよ?
    まーた過去の写真だわwwwww
    ほんっと執着がやばいな

    4
  82. 996.匿名 :2024/01/17 (水)17:04

    毎日毎日、昔の写真見て泣いてるんかな

    4
    1
  83. 997.匿名 :2024/01/17 (水)17:04
    >>994

    耳後ろのyouth若干映ってる!
    手首はタトゥー入ってない方がしっかり映ってた感じかな

    1
  84. 998.匿名 :2024/01/17 (水)17:04

    ジミンになんかある度写真出すの?匂わせじゃなかったらただのペンだよね。

  85. 999.匿名 :2024/01/17 (水)17:04

    なんでいまの写真だと思われてんの?笑

    2
    1
  86. 1000.匿名 :2024/01/17 (水)17:05

    今日の写真で悪い方向に動揺せずに済んだのは、ここで細かく皆さんと検証してたからだと思います。ありがとう。

    13
    1
  87. 1001.匿名 :2024/01/17 (水)17:06

    ジミンってナインワンを分譲で買った時にこれまで住んでたナインワンの部屋とは違う部屋に引っ越したってことはない?

    4
    14
  88. 1002.匿名 :2024/01/17 (水)17:09
    >>999

    撮影が2023年5月になってるから、いつもの20~21年じゃない
    もしダウンが撮影日時操作する方法知ってたとしたら、今までのも操作する気がする

    6
    10
  89. 1003.匿名 :2024/01/17 (水)17:14
    >>952

    あのアプリの日付、あてにならないと思うから、逆にミスリード呼ぶと思う

    12
  90. 1004.匿名 :2024/01/17 (水)17:14
    >>1001

    それ、海外アカの人のXでも言っていました。

    5
    4
  91. 1005.匿名 :2024/01/17 (水)17:16
    >>1003

    あてにならないの?なんで?
    ダウンの大阪写真とかテレビ番組が古いやつとか、あれで確証得てた気がしたけど

    4
    12
  92. 1006.匿名 :2024/01/17 (水)17:17
    >>1003

    もう変えられる術も知ったみたいだしね
    写真の内容も冷静に見てあくまで目安として見るのがいいかな

    3
  93. 1007.匿名 :2024/01/17 (水)17:18

    ジミンが違う間取りのナインワン買ったんだとしたら別に日付そのままでよくないか?
    いちいちいじる必要もない、その日付なら反転間取りにいる訳ないんだから、
    と、いうかジミンがどの間取りからどの間取りになったかなんて誰もわからんから、過去の日付がまんま出るようにしとかないと、匂わせでもなんでもないよね。

    7
    1
  94. 1009.匿名 :2024/01/17 (水)17:19
    >>1005

    確か一番始めにこの板にこのアプリの事を持ってきた人がいて、登場したのが大阪よりずっと前で、細かい事忘れたけど全然違う事が証明出来たんだけど、あまりに前で詳細忘れました。

    1
  95. 1010.匿名 :2024/01/17 (水)17:19
    >>1006

    ダウンが変えられるようになったかどうかも確証ないなら、それもミスリードじゃない

    0
  96. 1011.匿名 :2024/01/17 (水)17:21

    そもそもあのドキュメンタリーで映ってるジミンの家がみんないつだと思ってるの?

    4
    1
  97. 1012.匿名 :2024/01/17 (水)17:21

    必ずしも撮影した日が分かるアプリではないことは確かじゃない?

    1
  98. 1013.匿名 :2024/01/17 (水)17:22
    >>1002

    前に操作してますよ彼女

    4
  99. 1014.匿名 :2024/01/17 (水)17:23
    >>1010

    大阪の写真は背景のお店の状況から確か18年5月〜20年9月の間なのは検証出来てたけど、そのアプリでは投稿直前になっていたので

    8
  100. 1015.匿名 :2024/01/17 (水)17:23
    >>1011

    2021年12月14日と
    2022年3月13日だと思っていますよ。

    9