アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1016.匿名 :2024/01/17 (水)17:23
    >>1009

    そもそも、撮った日まで第三者が分かるアプリがあることがちょっと?
    そんな個人情報簡単に抜き出せます?クラウドからそんな取った日付まで引いてこれる?そもそも人のクラウドにいけたらおかしいよね。
    加工したりダウンロードした日とどうやってアプリが区別するの?
    なんか色々不思議すぎる。因みにインスタの画像から探るのは不可能です。

    7
    1
  2. 1017.匿名 :2024/01/17 (水)17:24
    >>1011

    グクが料理してた時のは日付が冷蔵庫かなんかに出てたよ

    7
  3. 1019.匿名 :2024/01/17 (水)17:28
    >>1001

    2020年とか、もしかしたら21年前半は
    宿舎にもまだ住んでいたただろうから、行ったり来たりだったんじゃないかな。
    現に20年11月はグラミーノミネート宿舎で見ていたし。

    1
    6
  4. 1020.匿名 :2024/01/17 (水)17:29
    >>1014

    ああ、そっか。
    確か写真をスクショしてから投稿すると日付変えられるんだっけ。
    でも今回の間取り違いの日付を操作する意味がわからないな…

    日付操作してたとして、20~21年に住んでた(出入りしてた)ジミンとは違う間取りのナインワンに2023年5月にいたっていう意味。
    意味ないから上の人のいうように別に匂わせじゃないのかも

    3
    3
  5. 1021.匿名 :2024/01/17 (水)17:38

    インスタなんかはEXIF消されるので本人から直でもらったりしない限り(それも場合により)画像の撮影日は分かりません。
    日付や場所等の情報が残ったままsnsにあがったら大変な事になりません?それこそ自宅の画像なんて第三者に分かるならインスタなんて出来ないじゃん。
    日付や場所はEXIFとして画像についてるけど、あくまでも本人のクラウドに保存してる時です。

    6
    1
  6. 1022.匿名 :2024/01/17 (水)17:40
    >>1020

    スクショじゃなくても好きな日付に操作できますよ

    3
  7. 1023.匿名 :2024/01/17 (水)17:41
    >>950

    師団近くのレストランでも出せばよかったのにね
    そこまでの熱量は無いのかな

    7
    1
  8. 1024.匿名 :2024/01/17 (水)17:52
    >>1022

    そうなんですね。でも日付が正しくても間違ってても間取りが違う以上あんま意味ないなって気がしてきた

    1
  9. 1025.匿名 :2024/01/17 (水)17:58

    彼女アミ騙せると思ったんだろうね
    残念でした。

    9
    5
  10. 1026.匿名 :2024/01/17 (水)18:05

    女優のせいでジミン来ないのかな
    それが一番腹立つ

    4
    14
  11. 1027.匿名 :2024/01/17 (水)18:08
    >>932

    お風呂とパパセンイルも違う可能性あるよね
    あと、クリスマスツリー
    キリンであそぶ犬
    黒革ソファ
    犬ソファ天井

    3
    4
  12. 1028.匿名 :2024/01/17 (水)18:10
    >>1001

    画像の日付の信憑性は低いから無視するとして賃貸から分譲に移る時にもっといい部屋に変えるのは普通だよね
    ただこのマンションは特殊だから分からない

    3
    10
  13. 1029.匿名 :2024/01/17 (水)18:10

    ジミンが来ないのは単純にタイミングな気がする
    あのシングルについても触れたいし、文や写真考えてるってとこじゃないですか?

    5
    3
  14. 1030.匿名 :2024/01/17 (水)18:11

    ジミンの家でも無ければ、ジミンがワイン好きな訳でもなく。謎な人なのか、雑な人なのか

    3
  15. 1031.匿名 :2024/01/17 (水)18:12

    いつまで匂わせするんだろ?
    別れてるなら惨めじゃない?恥ずかしいよね

    4
    1
  16. 1032.匿名 :2024/01/17 (水)18:13
    >>1025

    騙されてるバカもいるからね

    3
    1
  17. 1033.匿名 :2024/01/17 (水)18:13
    >>1028

    普通の人の引っ越しとはわけが違うよ
    ナインワンはまず賃貸で住んで信頼が得られたらそのまま買い取れるっていう流れだったかと

    10
  18. 1034.匿名 :2024/01/17 (水)18:13

    彼女は訴えるそうだから、ジミンの家も混じってたけど、ジミンの家じゃないのも混じってるとかじゃない?

  19. 1035.匿名 :2024/01/17 (水)18:15
    >>1026

    女優のせいで来ないんじゃないでしょ

    10
    1
  20. 1036.匿名 :2024/01/17 (水)18:16
    >>1029

    シングルって何だっけ?

  21. 1037.匿名 :2024/01/17 (水)18:16
    >>1034

    訴えられると思う?
    自爆しそうだけど

    4
    1
  22. 1038.匿名 :2024/01/17 (水)18:19

    彼女が去年の秋夕の9月29日にワインあげたけど場所はナインワンではなかったしワインも同じ物ではなかったよ

    2
  23. 1039.匿名 :2024/01/17 (水)18:20

    普通に「また飲みたいな」って書いてあるから今じゃないと思うよ

    3
  24. 1040.匿名 :2024/01/17 (水)18:20
    >>1037

    今回の見て、もしかしたらジミンの家ではないナインワン画像とかも出てたのかも笑
    それを勝手にジミンの部屋と勘違いして反応して誹謗中傷した海外のアミ相手に訴えるとかかもだよ。

    9
    2
  25. 1041.匿名 :2024/01/17 (水)18:21
    >>1036

    え?本気で言ってる?

    4
    6
  26. 1042.匿名 :2024/01/17 (水)18:28
    >>1041

    ああ、closer than thisのことか

    4
  27. 1043.匿名 :2024/01/17 (水)18:28
    >>1040

    訴えてお金になるならやりそうだな

    1
  28. 1044.匿名 :2024/01/17 (水)18:32

    やりそうで怖い

    1
    1
  29. 1045.匿名 :2024/01/17 (水)18:35
    >>1027

    お風呂は壁の線が有る無いって言ってる人はいたよ
    イヌの下の床も違うって

    5
    3
  30. 1046.匿名 :2024/01/17 (水)18:37
    >>1040

    ナインワンではあるけどジミンの家かどうかわからないのは違うかもしれないよって言った事あるけどバッドつけられてしまったよ泣

    6
    4
  31. 1047.匿名 :2024/01/17 (水)18:43
    >>1043

    正直お金も手間もかかるから、お金目的ではしない案件だと思う。

  32. 1048.匿名 :2024/01/17 (水)18:45
    >>1045

    どういうこと?
    ナインワンのお風呂じゃないってこと?
    それならそもそも匂わせじゃないね

    私はナインワンのバスルームだけど、ジミンからはバスルーム画像が出てないからジミンとこかどうか分からないって意味でした。

    3
    3
  33. 1049.匿名 :2024/01/17 (水)18:46
    >>1045

    それ、比較あげてもらえますか?

    1
  34. 1050.匿名 :2024/01/17 (水)18:50
    >>1045

    ジミンと同じ間取りのお風呂の画像にも彼女があげた画像と同じところに壁に線が入ってますよ

    7
    2
  35. 1051.匿名 :2024/01/17 (水)18:52

    ジミン来てくれた
    手紙嬉しいな泣いちゃうね

    25
    5
  36. 1052.匿名 :2024/01/17 (水)18:58
    >>1045

    限りなく91に近いと思うけど
    自分で確認してから発言してますか?

    7
    2
  37. 1053.匿名 :2024/01/17 (水)18:59
    >>1045

    この線のこと?

    1
  38. 1054.匿名 :2024/01/17 (水)19:18
    >>1051

    自筆の手紙なんて涙出るね

    18
    6
  39. 1055.匿名 :2024/01/17 (水)19:25

    あの人はまた奥歯ギリギリさせてスマホ遡ってるかな

    5
    3
  40. 1056.匿名 :2024/01/17 (水)19:29

    あんなに真っ直ぐなお手紙送られたら、あの人のワインとかまじでどうでもいいわ

    16
    8
  41. 1058.匿名 :2024/01/17 (水)19:32

    インスタの検証垢の人があげてた

    1
    2
  42. 1059.匿名 :2024/01/17 (水)19:36

    女優はまた高級ワイン飲みたいってジミンの金目当てかよ。ほんと港区臭ぷんぷんするわ

    1
    10
  43. 1060.匿名 :2024/01/17 (水)19:42
    >>1059

    港区好きだね
    憧れてるの?
    港区より目黒区の方がいいよ

    7
  44. 1061.匿名 :2024/01/17 (水)19:46
    >>1060

    港区女子ご存じない?

    てかジョークかなんか?

    3
    7
  45. 1062.匿名 :2024/01/17 (水)19:53

    人ん家で飲んだ高級ワインあげて、また飲みたいと言ってる時点でw
    自分で提供したのかな?なら分かるけど。
    いい年でおねだりはないわ。

    7
    1
  46. 1063.匿名 :2024/01/17 (水)19:58
    >>1056

    ワインどころか彼女自体どうでもよくなる位

    12
    2
  47. 1064.匿名 :2024/01/17 (水)20:12
    >>1063

    まあね。
    でも出してきた物みると、私はやっぱり色々考えて出してると思う。
    なので今後あらまって物を出してきそうだとは思う。
    ただこのままずっと続けるとなると、本当に匂わせだけが彼女のアイデンティティーになって、ジミンの元カノという肩書きの訳の分からない人になるのが嫌だ。
    このまま何年もしてる事が匂わせのみで、かつ一応芸能人枠に留まったらそういう事実しか残らないもの。

    3
  48. 1065.匿名 :2024/01/17 (水)20:16
    >>1060

    めちゃくちゃおもろいw

    1
    7
  49. 1066.匿名 :2024/01/17 (水)20:18

    港区云々ていうか、ジミンのワインだと言わんばかりの書き方をしてるのはなんだかなと思ったわ

    7
    0
  50. 1067.匿名 :2024/01/17 (水)20:21
    >>1064

    本当に彼女自身の仕事をして欲しい。
    本当にジミンの匂わせだけで過ごして、アミが凸ってその事がニュースで取り上げられてみたいな繰り返しとかは本当にごめんだわ。彼女と言えばジミンみたいになったら本当にいやだわ。
    このままだとそうなっちゃうもの。

    2
    2
  51. 1068.匿名 :2024/01/17 (水)20:24
    >>1064

    すでに恋愛バラエティと例の事件とジミン匂わせだけの人になってるけどね。
    お友達のインフルエンサーたちはしっかり宣伝したりして当たり前だけどちゃんと仕事してるよね。
    彼女は第一線の業界人からは距離置かれちゃってる感じだし、事務所が守ってくれてる感じも見られないし、果たして芸能人枠を継続できてるのかどうかも謎だよね。

    12
  52. 1069.匿名 :2024/01/17 (水)20:44
    >>1068

    日本だったらあの人は今みたいな人じゃない。

    2
  53. 1070.匿名 :2024/01/17 (水)20:47
    >>1061

    てか港区女子とか興味ない

    3
    1
  54. 1071.匿名 :2024/01/17 (水)20:52
    >>1069

    私もそれずっと思ってた!
    段々と彼女も飽きられて忘れられて数年後何してるんだろうって

    1
  55. 1072.匿名 :2024/01/17 (水)20:55
    >>1068

    彼女には悪いけどこのままだと確かに厳しいかな。
    でも全部自分で頑張るしかないし、彼女がアミに凸られてるのも自分がやってる事だし。
    それならそれで。

    3
    1
  56. 1073.匿名 :2024/01/17 (水)20:56
    >>1070

    話ズレてるよね。そもそも港区女子の話をしてるんじゃないよ。彼女の話だよ。

    6
  57. 1074.匿名 :2024/01/17 (水)20:57
    >>1056

    ジョングクの事しか書いてないシパ宛のお手紙だけどね

    11
    25
  58. 1075.匿名 :2024/01/17 (水)20:59

    なになにジミンの部屋と違うナインワンからの写真出たの

    5
    6
  59. 1076.匿名 :2024/01/17 (水)21:00
    >>1074

    アミに送った手紙です

    18
    5
  60. 1077.匿名 :2024/01/17 (水)21:04
    >>1066

    ジミンてワインに20万も出すんかな
    ソジュ飲んでる時が幸せそうなのにな

    8
    3
  61. 1078.匿名 :2024/01/17 (水)21:05
    >>1074

    グクのことも知らせてくれた、ただそれだけだと
    変に受け取る人こそシパ目線だからだと思います
    シパはシパでも害悪グミシパは例外ですけどね

    9
    9
  62. 1079.匿名 :2024/01/17 (水)21:05
    >>1076

    会いたいですって何回も聞いてきて会いに来てもらえてなかったからスネてます

    1
    5
  63. 1080.匿名 :2024/01/17 (水)21:06
    >>1077

    ジミンは普段好んでワイン飲まない
    彼女はワインしか飲まないってくらいワイン好き

    2
    2
  64. 1081.匿名 :2024/01/17 (水)21:07

    雪が好きってジミンのこと言ってるみたいで、なんでも匂わせみたいな気になるよ

    しかも自分で名前書いたんかな

    3
    11
  65. 1082.匿名 :2024/01/17 (水)21:10
    >>1078

    シパが喜ぶような書き方に悪意を感じるけど

    4
    8
  66. 1083.匿名 :2024/01/17 (水)21:11
    >>1080

    ジミンからしたら20万なんて大した額じゃないだろうけど、そんなセレブみたいな贅沢とか自分に合わないと思ってそうだなって。

    8
    2
  67. 1084.匿名 :2024/01/17 (水)21:12
    >>1081

    そう思わせるのが彼女の目的だろうな。
    それこそ分かりゃしないじゃん。

    7
  68. 1085.匿名 :2024/01/17 (水)21:12

    beyond the stageのジミンのインタビューで「最近漢江公園でジョギングしてから戻ってくる時は自転車で。本当に幸せです」ってあるけど、インタビューの日付2021年9月。彼女がストーリーで出してきた夜の公園の自転車の写真と何か関係あるのかな?
    ワクワクしながらインタビュー読んでたのにいきなりズンってきた。

    もう出てた内容だっだらごめんなさい

    8
    16
  69. 1086.匿名 :2024/01/17 (水)21:13
    >>1082

    そんな目線でしか見れないの?

    7
    2
  70. 1087.匿名 :2024/01/17 (水)21:13
    >>1064

    妨害するように雇われてる可能性もあるよ
    ガチでそういう仕事あるしね

    4
    5
  71. 1088.匿名 :2024/01/17 (水)21:14

    雪が好きな赤ちゃん達だから、犬のことだよね?
    ちょっと疑心暗鬼になりすぎでは?

    7
    1
  72. 1089.匿名 :2024/01/17 (水)21:18

    人様の家で何枚写真撮ってるんだ?
    犬や物を撮るフリして家を撮ってるのが痛い

    9
    1
  73. 1090.匿名 :2024/01/17 (水)21:20

    普通に犬のことだな

    8
    1
  74. 1091.匿名 :2024/01/17 (水)21:20

    もう復縁は100無理だからヤケクソなのかな?

    10
    1
  75. 1092.匿名 :2024/01/17 (水)21:21
    >>1085

    漢江の自転車、ジョギング、ずっと前からジミン言及してるから彼女の狙いは分かりますよね。
    実際漢江をサイクリングなんて月並みじゃん。
    サイクリング一時物凄く韓国で流行ってたよ、

    3
  76. 1093.匿名 :2024/01/17 (水)21:21
    >>1077

    この年のは10万しないで買えるみたい。それでも庶民には可愛くない値段だよね。

    1
  77. 1094.匿名 :2024/01/17 (水)21:23
    >>1040

    まぁでも大理石とかマット、椅子は流石に無理があるよね

    5
    3
  78. 1095.匿名 :2024/01/17 (水)21:24
    >>1081

    そこが彼女のやる匂わせですよね
    雪が好きなジミン
    ほらほら嗅ぎなよって煽る
    そこ批判しても犬のことですが、と言われ訴えるぞ!となる

    6
  79. 1096.匿名 :2024/01/17 (水)21:25
    >>1094

    そうだね。ここの人も過去ジミンの家に出入りしていた人であったことは認めてると思うよ。

    7
    1
  80. 1097.匿名 :2024/01/17 (水)21:26
    >>1069

    あの人は今レベルにすら及んで無いでしょう

    4
  81. 1098.匿名 :2024/01/17 (水)21:27
    >>1085

    幸せに感じてた時期だったんだろうね

    1
    8
  82. 1099.匿名 :2024/01/17 (水)21:29
    >>1094

    だから上の人もジミンの家では無いのにアミが誹謗中傷したものだけは訴えるんじゃない?的なこと言ってる。
    海外アミの血の気濃すぎるからほんと落ち着けって思うけど、海外にいる人訴えてもなんかあんまり意味なさそうだよね。

    2
  83. 1100.匿名 :2024/01/17 (水)21:31
    >>922

    彼女の妹、去年鍵じゃなかった時ジミンとナムだけ先に数ヶ月フォローしてたよ
    そのあと全員フォローしたけど
    また鍵で見れない

    4
    9
  84. 1101.匿名 :2024/01/17 (水)21:32
    >>1085

    てか、辛くて塞ぎ込んでてそんな自分を変えたくてジョギング始めたって書いてあったよね
    運動して辛いことを忘れられるようになったから幸せって意味だと受け取ったけど

    14
  85. 1102.匿名 :2024/01/17 (水)21:32

    なんでもいいけどこんだけ匂わせて頃合見てやめないと。。
    将来ジミンがまったく違う人と結婚したりしたらこの人どうなるんだろうね。

    12
    4
  86. 1103.匿名 :2024/01/17 (水)21:33

    やっと色々見れました
    今日は来るだろうって予想してた人がほとんどだったけどやっぱ来たんだね

    誰か彼女を止めてくれー
    不快すぎる

    13
    2
  87. 1104.匿名 :2024/01/17 (水)21:35
    >>1101

    辛いこと忘れられるようになって幸せだ
    ってなる人あまりいないですよね

    2
    10
  88. 1105.匿名 :2024/01/17 (水)21:36
    >>1085

    関係あるでしょまんまその写真だもん
    投稿されたときは過去の写真だってバカにして終わったけどそんなインタビュー知らなかったよ

    12
    12
  89. 1106.匿名 :2024/01/17 (水)21:38
    >>1104

    ジミンってそういう言い方するタイプな気がするけどなー
    彼女を匂わせての「幸せです」なんてあえてインタビューで言うかね

    12
  90. 1107.匿名 :2024/01/17 (水)21:39

    漢江ランニングやサイクリングなんて他メンもやってたし一般人も普通にやってるわ

    17
  91. 1108.匿名 :2024/01/17 (水)21:41
    >>1105

    まんまその画像だったんだと分かった
    チャリ2台だったし
    インタビュー読んでないから分からんけど色々繋がり続けてますね

    5
    14
  92. 1109.匿名 :2024/01/17 (水)21:43

    別に過去に付き合ってたならジミンとサイクリングしようが一緒の寝室で寝ようが不思議じゃないけど、ここまで検証してきた今となったら、だから何?って感じ

    さっきのインストもジミンの字には見えないね

    16
    1
  93. 1110.匿名 :2024/01/17 (水)21:45

    でもやっぱり現在進行系だと分かるものは何も出せないんだなこの人。

    14
    1
  94. 1111.匿名 :2024/01/17 (水)21:46
    >>1108

    インタビュー読んでないならあまり適当なこと書かない方が良いのでは?
    インタビューも時系列になってるから、シュチタ等でのジミンの発言と、51さんが貼ってくれた時系列と照らし合わせてみるといいよ

    11
  95. 1112.匿名 :2024/01/17 (水)21:46

    現在進行形じゃないことは、ここで検証してる人なら大体わかってるでしょ。

    10
    2
  96. 1113.匿名 :2024/01/17 (水)21:48

    なんか違和感を感じる犬の足跡あんなにくっきり付くのかな?
    何がしたいんだ?

    5
  97. 1114.匿名 :2024/01/17 (水)21:52
    >>1112

    うんわかってる
    でも確定ではないから不安な要素も頭の片隅にあるよ

    6
  98. 1115.匿名 :2024/01/17 (水)21:53

    ジミンの刺繍バッグとAの書き方似てない?
    線ないやつ

    5
    9
  99. 1116.匿名 :2024/01/17 (水)21:54
    >>1085

    本当に幸せです。かぁー キツイな 21年9月、時期的にも一緒にいた可能性高い時期。彼女と過ごしている日常を全く仕事で語らない訳ではないのね。わかっていても改めてみるとキツイ

    3
    19
  100. 1117.匿名 :2024/01/17 (水)21:54
    >>1102

    匂わせの長さが異様なのよね
    理解に苦しむ長さ。

    13
    1