アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1118.匿名 :2024/01/17 (水)21:57
    >>1115

    CHANELのガブリエルのこと?某メンバーの手の甲のタトゥーもそうだし、ありふれた描き方だと思うよ

    11
    1
  2. 1119.匿名 :2024/01/17 (水)21:57
    >>1115

    よく見たら線のないAだ

    1
  3. 1120.匿名 :2024/01/17 (水)21:58
    >>1118

    いや、誰が書いたのか分からないけど彼女が書いたのならわざとなのかなと思って
    ありふれてると言っても他グルにいる?

    1
    5
  4. 1121.匿名 :2024/01/17 (水)21:59

    奥歯に物が挟まったような言い方をする人がいるね

    5
    1
  5. 1122.匿名 :2024/01/17 (水)22:00
    >>1116

    ドキュの22年の何月だっけ、忘れちゃったけどその頃は”幸せになりたい”って言ったよね

  6. 1123.匿名 :2024/01/17 (水)22:00

    足跡のデカさ的に結構デカイ犬じゃねあれ

  7. 1124.匿名 :2024/01/17 (水)22:01
    >>1118

    本国ではありふれた描き方なの?

    1
    5
  8. 1125.匿名 :2024/01/17 (水)22:01
    >>1120

    いや、他グルのことまでは気にして無いからわからないや

    5
  9. 1126.匿名 :2024/01/17 (水)22:02

    本国は知らないけどユンギとコラボしたことあるMAXとかもあの表記の仕方するよね

    7
  10. 1127.匿名 :2024/01/17 (水)22:03
    >>1116

    それ別に彼女の話ししてたわけじゃないんじゃねw

    7
    1
  11. 1128.匿名 :2024/01/17 (水)22:04
    >>1123

    犬飼ってないから分からないけど左下のは人の靴の跡かな?その跡と比較するとどうかな?って感じですね

  12. 1129.匿名 :2024/01/17 (水)22:04
    >>1124

    知らんけど少なくともグループ内にあのデザインのタトゥー入れてるメンバーはいるわけだから、ジミンとダウンだけの物ってわけではないんじゃない?

    8
  13. 1130.匿名 :2024/01/17 (水)22:04

    2つの足跡もやらしく写してあるね

    5
  14. 1131.匿名 :2024/01/17 (水)22:05

    21年下半期は下がってる時期だしジミンの頭をスッキリさせるための運動にあちらとか他にも誰かは関係ないと思う
    拗れる何かがあったのは21年半ばだと思ってるから
    家購入記事からドキュ撮影からピドク家で作業とか何かから逃げたいように感じる

    6
  15. 1132.匿名 :2024/01/17 (水)22:06
    >>1129

    ジミンのお父さんのお店も店名もそうだよね

    4
  16. 1133.匿名 :2024/01/17 (水)22:06

    またこのループ

    4
  17. 1134.匿名 :2024/01/17 (水)22:06
    >>1113

    雪とは無縁な地域在住で雪を見たことがほとんどないからどうなんだろう?雪の質にもよるのかな?

  18. 1135.匿名 :2024/01/17 (水)22:10
    >>1113

    なんか犬の足跡が揃ってるから、犬を抱えて後ろ足か前足でズブズブ雪に跡つけたようにも見える
    楽しく走り回ってるような足跡には見えないかも

    5
    2
  19. 1136.匿名 :2024/01/17 (水)22:13

    Λは
    ヤマダ電機とかJRAとかのロゴもΛ使ってるから笑

    9
    1
  20. 1137.匿名 :2024/01/17 (水)22:15
    >>1135

    だったら自分の足跡も付くんじゃないかな?

    1
    4
  21. 1138.匿名 :2024/01/17 (水)22:15
    >>1106

    うん、彼女関係ない発言だと捉えたけど。

    4
  22. 1139.匿名 :2024/01/17 (水)22:17

    てかバッグの刺繍はH^^PYってニコニコ笑顔に掛けてる

    6
  23. 1140.匿名 :2024/01/17 (水)22:17

    バンタン関連で一番身近だとメンバーの送迎車のロゴも横棒ないAだよ。

    3
  24. 1141.匿名 :2024/01/17 (水)22:18

    アミに手紙書いてた男が匂わせなんかさせないわ。間違いなく別れてる。

    13
    14
  25. 1142.匿名 :2024/01/17 (水)22:19
    >>1141

    それなんよ、ほんと。
    付き合ってたであろう期間はまったく匂わせがなかったのはそういうこと。
    別れてから大暴走始まった感じ?

    8
    6
  26. 1143.匿名 :2024/01/17 (水)22:21
    >>1110

    そうなのよ
    だから同じ室内が他にもう一つ91にあるって説あり得ない

    2
    3
  27. 1144.匿名 :2024/01/17 (水)22:23
    >>1133

    だよね。答えは難しい。
    9月ならあの画像の彼女の服装や背景の草の感じから季節は合わないけど、別にその時しかジミン走ってないわけじゃないし。
    何より自転車だって本当に2台しかなかったのかもあれじゃ分からない。
    兎に角漢江をサイクリングってうんと流行ってた事は確か。
    即ジミンと関係あるかは?

    7
    2
  28. 1145.匿名 :2024/01/17 (水)22:24
    >>1136

    ほんとだwやっぱりありふれてるんだわw

    犬の足跡はもうどうでもいいね
    Λに関しての匂わせだとしてもあの字はジミンじゃなさそうだし

    9
    1
  29. 1146.匿名 :2024/01/17 (水)22:24
    >>1142

    ごめんね、分かりませんとしか言えないのよ。

  30. 1147.匿名 :2024/01/17 (水)22:31
    >>1142

    別れたのはいつか分からないけど、
    あからさまな暴走は去年からですよね。

    5
    3
  31. 1148.匿名 :2024/01/17 (水)22:33
    >>1105

    私も過去の写真ってだけだと思ってたのにまさかのインタビュー内容みて、さらにショック受けた

    3
    6
  32. 1149.匿名 :2024/01/17 (水)22:34

    例えば自分の恋人と雪の日に落書きを楽しんでたとして。
    ローマ字で相手の名前だけ書いて終わる事ある?人それぞれなのは重々承知してるけど、ハートなりお互いの名前なり書きません?
    って事であれは自作自演なのかな、と。Aをあんな風に書いて、雪が好きなベイビー達とか書いとけば1枚目のキッチンの間取りの事忘れると思ったら大間違いだぞ、と毒づいて今日は〆ようと思います。

    12
  33. 1150.匿名 :2024/01/17 (水)22:34

    ここにいるみんなの疑問だろうけど彼女はいつまで続けるんだろうね
    飽き飽きしてくるね

    10
    1
  34. 1151.匿名 :2024/01/17 (水)22:39
    >>1148

    でもずっとなんなら21年8月のウィラですでにジョギングの話とかしてて、何かにつけて話してるよね。サイクリングもナムと行ってる画像あげたりね。
    このインタビューの話で本当に初めて知ったの?ジミンペンなのに?

    11
  35. 1152.匿名 :2024/01/17 (水)22:41
    >>1150

    暇だよね、彼女
    その割りには自分の日常あまり載せないし、←興味無いけど。
    ワンコ垢もあまり更新されていないよね。

    7
    1
  36. 1153.匿名 :2024/01/17 (水)22:41
    >>1147

    あらかさまで攻撃的な煽りとも取れるような投稿(暴走)は大理石からで合ってますよね?
    たまたま追ってたジミンペンが彼女のインストで大理石を発見したのが始まりだけど
    これ発見しなかったら、発見しても雑で発信しなかったらどうなっていたんだろうってフト思いました

    5
    3
  37. 1154.匿名 :2024/01/17 (水)22:42
    >>1147

    いやー、ソンムル着るとか自分の夫だというとか相当だと思うけど

    11
    3
  38. 1155.匿名 :2024/01/17 (水)22:42
    >>1116

    21年9月21日BTS国連スピーチ。これはスゴい栄誉だから、幸せなんじゃない?

    1
  39. 1156.匿名 :2024/01/17 (水)22:45
    >>1118

    前回もweでメンバー絡んだ時息子達がどうのこうのってストーリー出したよね

    1
  40. 1157.匿名 :2024/01/17 (水)22:45

    ジミン自分のドキュメンタリータイトル手書きしてる時Aに横棒あったし。
    今日の手紙のARMYにも横棒あったし、あの書き方は彼女の書き方なんじゃない。

    8
  41. 1158.匿名 :2024/01/17 (水)22:47
    >>1156

    私達の初めての息子 でしたっけ。
    ぞっとしました。

    6
  42. 1159.匿名 :2024/01/17 (水)22:47
    >>1157

    ジミンが横棒なしのAなんて書いた日にはまずゴミシパが絶対騒ぐし。使ってないと思うよ。

    1
    8
  43. 1160.匿名 :2024/01/17 (水)22:49

    雪が好きなワンコなのに彼女垢も犬垢も雪で遊んでる写真ないね
    この前インストで抱っこしてるのはあったけど急に雪が好きになったんかなぁ

    7
  44. 1161.匿名 :2024/01/17 (水)22:50
    >>1158

    や、それじゃなくて

    私の息子達愛してる。だ

    7
    0
  45. 1162.匿名 :2024/01/17 (水)22:52
    >>1160

    久しぶりに散歩したんじゃない笑
    匂わせに忙しかったから

    7
  46. 1163.匿名 :2024/01/17 (水)22:53
    >>1158

    だから私達=ウリ使ってるからってここでも何人もの人が言ってますよ
    ウリは私達って意味だけで使いませんよ

    書くと長くなるからウリについてはちゃんと検索してみて下さいね

    6
    1
  47. 1164.匿名 :2024/01/17 (水)22:59
    >>1100

    彼女の妹は誰ですか

    2
  48. 1165.匿名 :2024/01/17 (水)23:23

    ミンダウ終了したの…?

    14
  49. 1166.匿名 :2024/01/17 (水)23:28
    >>1164

    一般の方なので教えるわけにはいかないです

    4
    7
  50. 1167.匿名 :2024/01/17 (水)23:33
    >>1163

    知っていますが

  51. 1168.匿名 :2024/01/17 (水)23:36
    >>1166

    実は知らなかったりして

    8
    4
  52. 1169.匿名 :2024/01/17 (水)23:40

    可愛い妹(実は年下なだけで他人)とかを実の妹だと思ってるとかじゃない?

    10
    5
  53. 1170.匿名 :2024/01/17 (水)23:54

    彼女があれこれ出してきても、ちゃんと検証してきた人たちはもうほぼノーダメージだよね…
    ジミンにも相手にされてない感じだし、メディアも一部のネットニュース以外はほぼスルー、海外アミにも過去ってバレてるのに、ほんと何のために続けてるんだろね

    16
    6
  54. 1171.匿名 :2024/01/18 (木)00:11
    >>1168

    カフェのアカウントあった時にメンションつけられて1番右の欄の所に普通にあったよ
    大理石広まった後にもまだ見れてたし

    4
    1
  55. 1172.匿名 :2024/01/18 (木)00:12
    >>1170

    ほんとになんの為なのか不可解すぎる
    過去バレしてるのに延々と続けるのって恥ずかしくないのかな?自分の価値まで下がってくのに、業界の人達は知ってるだろうから仕事だって希望もなくなるよ

    3
  56. 1173.匿名 :2024/01/18 (木)00:13
    >>1169

    苗字も一緒だしメンションつけて普通に見れてたんだけどね
    嘘だと思うならそう思っときな。

    4
    8
  57. 1174.匿名 :2024/01/18 (木)00:18
    >>1173

    追ってた期間長い人は分かってますよね
    でも何かあって情報提供しても嫌な言われようすると口を閉ざしたくもなります

    5
    7
  58. 1175.匿名 :2024/01/18 (木)00:53

    今日はジミンは外泊できるんですか?

    8
  59. 1176.匿名 :2024/01/18 (木)00:58
    >>1149

    こう言われて気付いたけど元画から左切ってる可能性もあるのか、とか考え出したらキリがないし思惑通りだろうから室内以外はスルーしていいよね

    3
  60. 1177.匿名 :2024/01/18 (木)00:58

    どこかの誰かさんみたいに、切れてる部分にはジミンの名前書いてあるんじゃないですか?
    ペットの名前とかなら分かるけど、自分の名前だけ書くひとあんま見たことないんだけど…本当変わってる人だよね

    5
    1
  61. 1178.匿名 :2024/01/18 (木)01:01

    雪が好きなベイビーちゃん達なら、雪ではしゃいでる犬の動画載せなよって思ったのに私だけ?

    5
  62. 1179.匿名 :2024/01/18 (木)01:04
    >>1177

    自己愛が異常に強い人なら有り得ることだよ

    7
  63. 1180.匿名 :2024/01/18 (木)01:07
    >>1175

    できんよ、ナムさんとテテは表彰のご褒美での外泊貰えた
    それも各所共通事ではない

    7
    2
  64. 1181.匿名 :2024/01/18 (木)01:12
    >>1180

    なるほど
    ありがとうございます

  65. 1182.匿名 :2024/01/18 (木)01:23
    >>1178

    普通の人ならそうするよね

    2
  66. 1183.匿名 :2024/01/18 (木)01:39
    >>1166

    彼女の妹のインスタグラムはありますか?

  67. 1184.匿名 :2024/01/18 (木)05:28

    あのアートウォールって?
    そして今までgmailってあった?

  68. 1185.匿名 :2024/01/18 (木)06:03

    あの写真また使い回すんだw
    ソンダウンオフィシャル@Gmailってw
    もう事務所ないんだろうね…
    海外アミたち変なメールして罠にかからないで欲しいな…

    12
  69. 1186.匿名 :2024/01/18 (木)06:05

    オフィシャルメールがGmailってwwwww

    2
  70. 1187.匿名 :2024/01/18 (木)06:06
    >>1178

    雪に自分の名前書いちゃうくらいの人だからね

    1
  71. 1188.匿名 :2024/01/18 (木)06:13
    >>1173

    前にもジミンとナムだけ先にフォローしたってことも話してたっけ?
    よくある苗字だと思うけど、確かに妹だった?
    てか妹なら、カフェ早々の閉店で妹も無職になってしまったのだろうか笑

    8
  72. 1189.匿名 :2024/01/18 (木)06:15
    >>1186

    うん。やっぱり周りにまともな大人がいないんだなって感じた。オンニとやらも。

    6
  73. 1190.匿名 :2024/01/18 (木)06:21

    BIO欄にも載せてるね
    あんな使い回しの変な写真と共にインスト載せて相変わらず何がしたいのか…
    暴露本の依頼くらいしか来ないのでは?

    8
  74. 1191.匿名 :2024/01/18 (木)06:37

    放置してる犬垢にもメアド載せてるね。

    4
  75. 1192.匿名 :2024/01/18 (木)06:38
    >>1189

    本人も年齢だけなら十分大人なんだけどね

    5
  76. 1193.匿名 :2024/01/18 (木)06:50

    個人事務所を作ったとでも思ってるのかな。

  77. 1194.匿名 :2024/01/18 (木)07:00

    ソン·ダウンカフェのオーナー、アン·テヨンさんの21年の彼氏

    2
    8
  78. 1195.匿名 :2024/01/18 (木)07:05
    >>1188

    妹ではなくてもカフェ関係の親しい人がジミンとナムだけフォローしてた
    ナムと同じキッチン間取りの91で、彼女はワインを飲んでたことを匂わせてきた

    1
    14
  79. 1197.匿名 :2024/01/18 (木)07:14
    >>1195

    その理屈だと、妹だかカフェバイト仲間だかまでもがジミンだけじゃなくナムとも関わってるってことにならない?
    最初ミニモニだけフォローしてたとしても、たまたまじゃない?
    もちろん可能性としてはあり得なくはないけどさ…
    彼女の他の友達、ジンだけフォローしてたりテテだけフォローしてたりするけどね。

    9
    1
  80. 1198.匿名 :2024/01/18 (木)07:17

    朝起きたらofficialメールがGmailできてて笑
    なにこれ笑 って笑っちゃった。
    事務所なくなったの?

    7
  81. 1199.匿名 :2024/01/18 (木)07:19

    妹って言い切って啖呵切ったのに、カフェの親しい人にトーンダウンしてる…w

    8
    2
  82. 1200.匿名 :2024/01/18 (木)07:22
    >>1194

    何言ってんの?

  83. 1201.匿名 :2024/01/18 (木)07:29
    >>1200

    カフェのオーナーがアン·テヨンの21年の彼氏、韓国での初めてのデマ発生がカフェ5の名前で、ジミンがカフェに来るよう主張したというが、文書を見てみるとそうではなく、カフェの会計時の口座振替通帳の名前もアン·テヨンだった カフェも彼女が主人ではない ジミンの所有者でもない

    4
    7
  84. 1202.匿名 :2024/01/18 (木)07:36

    彼女はバーニングサンの関係者であり、普通の女優だと思わないでください 91度に自由に通うことができる友達がいる また生計も平凡ではないだろう 収益が不安定で贅沢がひどければ、花柳界の人ではないか、今まで自作自演かもしれない。ラグも1ヵ月後に見せてくれた

    6
    3
  85. 1203.匿名 :2024/01/18 (木)07:39
    >>1201

    外国の方ですか?
    カフェオーナーが元野球選手のアンテヨンであったことは、すでにここで話題になっています

    9
  86. 1204.匿名 :2024/01/18 (木)07:43
    >>1203

    では、なぜしきりに連結するのか、それを傷つけるしかない。カフェのオープン日が21年であり、21年ですら関係ない

  87. 1205.匿名 :2024/01/18 (木)07:46
    >>1203

    知人だろうが彼氏だろうが第三者を話題にあげるのは危険だ

    1
    8
  88. 1206.匿名 :2024/01/18 (木)07:50

    ちょっと噛み合わないねw

    7
  89. 1207.匿名 :2024/01/18 (木)08:15

    ソンダウンはハートシグナルの時も こんな人だ

    6
  90. 1208.匿名 :2024/01/18 (木)08:36

    ワンコ垢にまでGmail載せてるとか…どんな風の吹き回しだろ

  91. 1209.匿名 :2024/01/18 (木)08:41
    >>1207

    既出です

    3
  92. 1210.匿名 :2024/01/18 (木)08:44
    >>1208

    では、何を主張したいの? 工業製品が重なるのがTWICEも多いし、そして食卓マーブリングも全体が公開されてこそ正確に重なるのか分かるんじゃない? 必ず連結させなければならない理由があるのか?

    4
  93. 1211.匿名 :2024/01/18 (木)08:58

    昨日のジミンからの手紙が上がった時間が18時半過ぎてるから
    1日外泊できたのかな?

    1
    14
  94. 1212.匿名 :2024/01/18 (木)09:02

    ジミンの部屋(キッチン)の間取りがダウンの部屋と真逆ってなってるけどジミンのキッチンが映ってるドキュの映像、インカメで反転になってない?服の文字が反転されてるけど

    3
    13
  95. 1213.匿名 :2024/01/18 (木)09:05

    ジミンたちのとこは外泊出来るって情報もないからどうなんだろう
    自分が宿舎に戻った後にあげてほしいってスタッフにお願いした可能性も

    0
  96. 1214.匿名 :2024/01/18 (木)09:05
    >>1212

    このシュプリームって元々反転文字で書かれてる服なの?

    3
  97. 1215.匿名 :2024/01/18 (木)09:08
    >>1214

    グクのタトゥーは反転してなかった
    これは反転だ…
    撮るカメラが違う?

    0
  98. 1216.匿名 :2024/01/18 (木)09:09
    >>1214

    服が折れているじゃないですか

    3
  99. 1217.匿名 :2024/01/18 (木)09:11
    >>1216

    どういうこと?混乱してきた

  100. 1218.匿名 :2024/01/18 (木)09:15
    >>1217

    裏文が折れば左右反転しないJKタトゥも正方向だった