アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1219.匿名 :2024/01/18 (木)09:16
    >>1218

    きちんとした日本語で話してくれる?

    1
  2. 1220.匿名 :2024/01/18 (木)09:19

    Spureme ロゴ 反転で検索したらたくさん出てくるよ

  3. 1221.匿名 :2024/01/18 (木)09:19
    >>1220

    同じ服のやつ?

  4. 1223.匿名 :2024/01/18 (木)09:22
    >>1219

    ポストイット半分に折った理解になるか

    4
    1
  5. 1224.匿名 :2024/01/18 (木)09:24
    >>1223

    全然理解にならない
    日本人じゃないんだね

    4
    1
  6. 1225.匿名 :2024/01/18 (木)09:24

    グクが右利きだしタトゥーが正対だから全体も反転してない
    服は裏地側とか?

    やはりナムさんの間取りのキッチンじゃないかな

    2
    4
  7. 1226.匿名 :2024/01/18 (木)09:24
    >>1220

    同じ服でロゴ反転してるやつ見てきちんと安心したい

    4
  8. 1227.匿名 :2024/01/18 (木)09:25
    >>1225

    裏地着いてないシュプとかあるんか?

    1
  9. 1228.匿名 :2024/01/18 (木)09:27
    >>1214

    ウィーバースライブ放送は左右反転です。

    1
    2
  10. 1229.匿名 :2024/01/18 (木)09:27

    反転BOXっていうそういうデザインがあるんだって
    詳しくないからよく知らないけど、てか全部大文字自体珍しい感じ?

  11. 1230.匿名 :2024/01/18 (木)09:29

    ロゴよりもグクのタトゥーが反転してない何よりの証拠じゃん

    14
    2
  12. 1231.匿名 :2024/01/18 (木)09:29
    >>1226

    反転ロゴ シリーズがあるみたい

    1
  13. 1232.匿名 :2024/01/18 (木)09:35
    >>1214

    ウィーバースライブ放送と左右方向が異なるウィーバスライブ放送は左右反転です

    1
  14. 1233.匿名 :2024/01/18 (木)09:36
    >>1214

    ドキュメンタリーとウィバスの左右反転なので、ドキュメンタリー方向が正しい

    1
  15. 1234.匿名 :2024/01/18 (木)09:38

    Supremeって思っきり出てるからロゴだけ反転させたとかかと思って普通に見てたわ。

  16. 1235.匿名 :2024/01/18 (木)09:38
    >>1230

    うん やはりあの投稿場所はナム間取りのキッチン

    5
  17. 1236.匿名 :2024/01/18 (木)09:41
    >>1214

    この疑いのためにリアルタイムの噂が広がる

    4
  18. 1237.匿名 :2024/01/18 (木)09:43

    ???

    レスが理解できないものが多いけど
    え?どうしたの?

    7
    2
  19. 1238.匿名 :2024/01/18 (木)09:43

    間取り反転させてたら、ジミンが冷蔵庫かなんかの扉開けた時に見えた日付とかも反転するでしょ。日付普通に読めたよ。

    11
  20. 1239.匿名 :2024/01/18 (木)09:45
    >>1236

    안녕 (さようなら)

  21. 1240.匿名 :2024/01/18 (木)09:58
    >>1212

    ジミン右利きで、箸持っている手も反転していないけど

    4
  22. 1241.匿名 :2024/01/18 (木)10:02
    >>1237

    知らないことはたくさんありますが、言葉が多いので問題です。

    4
  23. 1242.匿名 :2024/01/18 (木)10:04

    過去だと思ったらやめよう 過去ではないようですが、個人的な意見だから尊重

    2
  24. 1243.匿名 :2024/01/18 (木)10:10
    >>1231

    ドキュのと同じのは見つからなかったけどこのシリーズね

  25. 1244.匿名 :2024/01/18 (木)10:11

    椅子に掛けられてるジャケット、裏が画像みたいになってるから
    裏返しで置いてるんだと思うよ。

    11
  26. 1245.匿名 :2024/01/18 (木)10:15

    彼女昨日はインストけっこうあげてるね
    なんかイライラしてますね

    自分が思うような反応が無かったからかな?
    いい加減やめたらいいのに

    3
  27. 1246.匿名 :2024/01/18 (木)10:19
    >>1244

    ドキュメンタリーの動画にもSupremeの隣に数字?みたいのと記号みたいのあるから間違ってないと思うけど。
    ディズニー+の画像の方はさすがに貼らないけど確認してみてね。

    6
  28. 1247.匿名 :2024/01/18 (木)10:33
    >>1223

    外人なの?ちゃんとした日本語で説明出来ないなら来ないでw

    6
    2
  29. 1248.匿名 :2024/01/18 (木)10:45
    >>1247

    ウィーバースライブ放送ポーチライトドキュメンタリー放送ポーチライトポジション
    ウィバスは左右反転ドキュメンタリーは順方向

    1
  30. 1249.匿名 :2024/01/18 (木)10:47
    >>1247

    よく分からない状況だ 沈黙が美徳だ

  31. 1250.匿名 :2024/01/18 (木)10:55

    ジミンのお父さんが写真あげてくれてるね、お父さん、弟さんは何となくわかるけどもう一人おじさん写ってるね誰だろう?
    あと外で写してる写真が足元が雪なのがモヤモヤします

    1
    8
  32. 1251.匿名 :2024/01/18 (木)11:03
    >>1250

    その日、雪が来ると韓国で天気予報検索すると出てくる。延川に行ったファンがDCに写真を載せた。やめよう

  33. 1252.匿名 :2024/01/18 (木)11:04
    >>1250

    ソンダはDCし、そのサイトから情報を得る。彼女はファンがリアルタイムで監視することを知らせた。

  34. 1253.匿名 :2024/01/18 (木)11:07

    DCで韓国ファンたちの意味でトラックを送るとき、会社側から24日にシングル出ると情報を流したことがある。その時監視して24を上げた。だがその日JKリミックスが出た。 23.11.24

    3
  35. 1255.匿名 :2024/01/18 (木)11:19

    グクが来てきたのはこの上着
    椅子にかけてあるのは裏地が見えてるから文字反転して見える、って感じ。伝わるかな?

    彼女これ見て映像反転してるとでも思ったのかな?

    8
  36. 1256.匿名 :2024/01/18 (木)11:21

    韓国で、ソウル中心部よりもっと北にいるんですよ?雪積もってるよもちろん。ソウルもかなり昨日は大雪でした。そこでモヤらなくて大丈夫だよ。

    10
  37. 1257.匿名 :2024/01/18 (木)11:24
    >>1253

    証拠です

  38. 1258.匿名 :2024/01/18 (木)11:24

    真夜中にまたあのぷんぷん写真にgmailって…本当変な人としか言いようがない、怖いくらい。ついに事務所にもお友達にも見放されて一人になったか。

    2
  39. 1259.匿名 :2024/01/18 (木)11:36
    >>1253

    一生懸命伝えようとしているのは分かります
    しかし、日本語への翻訳(アプリ?)が変なので理解することが難しいです
    ごめんなさいね

    9
  40. 1260.匿名 :2024/01/18 (木)11:38
    >>1259

    24インスタグラムはDC情報で上げたソンダウンはDCで23年11月24日シングル発売会社が嘘をついて信じた

  41. 1261.匿名 :2024/01/18 (木)11:40
    >>1259

    DC韓国ジミンファン抗議HIVEトラック送り募金箱職員が満流と嘘をついた23.11.24発売

  42. 1262.匿名 :2024/01/18 (木)11:41
    >>1259

    彼女は韓国のDC情報を得て恋人懇願噂を出す。

  43. 1263.匿名 :2024/01/18 (木)11:45
    >>1259

    DCは恋愛ルーマーが一つの遊びだ。みんな嘘だと思いながら戦う。もう振り回さないでください。そこにはアンチも多い。

    2
  44. 1264.匿名 :2024/01/18 (木)11:47
    >>1259

    投稿した写真はiPhoneに翻訳してお読みください。引越しで誤解することを報告文を書いたのだ。

  45. 1265.匿名 :2024/01/18 (木)11:52
    >>1256

    ジミン 報奨で外泊したって空さん書いてるよ

    1
    14
  46. 1266.匿名 :2024/01/18 (木)12:03

    なんで誰もシュプリームの同じ服あげないの?ロゴ反転してるシュプリームの同じ服ないの?

    6
  47. 1267.匿名 :2024/01/18 (木)12:04

    ダウンとジミンが同じ服着て糸の解れまで同じだったのはどう安心させてくれるの?

    8
    13
  48. 1268.匿名 :2024/01/18 (木)12:05
    >>1265

    木曜日に移動するから水曜日に修了式のとこは外出は出来ても外泊する時間がないって言ってる本国アミもいた

    1
  49. 1269.匿名 :2024/01/18 (木)12:09

    熱愛説作りやすさ 彼女が91をあげて注目されたのだ

    4
  50. 1270.匿名 :2024/01/18 (木)12:12
    >>1266

    もう既にあげている方がいらっしゃいますがもう1つあげておきます

    9
  51. 1271.匿名 :2024/01/18 (木)12:15
    >>1266

    いちいちうるさいな
    ほら、グクが着てた服の裏側だよ

    8
  52. 1272.匿名 :2024/01/18 (木)12:16

    あ、被っちゃった

  53. 1273.匿名 :2024/01/18 (木)12:16
    >>1270

    ダウンとジミンが同じ服着て糸の解れまで同じだったのはどう安心させてくれるの?

    7
    3
  54. 1274.匿名 :2024/01/18 (木)12:16
    >>1271

    1267.匿名 :2024/01/18 (木)12:04通報
    ダウンとジミンが同じ服着て糸の解れまで同じだったのはどう安心させてくれるの?

    1
    1
  55. 1275.匿名 :2024/01/18 (木)12:17

    グミサポちゃんジミンのリスパ始まったよ〜

    2
  56. 1276.匿名 :2024/01/18 (木)12:17

    なんだ変な人だったのか。

    1
  57. 1277.匿名 :2024/01/18 (木)12:18
    >>1267

    あれ全部覆すのは難しいにしても
    崩すなら肝心なとこ崩してほしいね

    2
  58. 1278.匿名 :2024/01/18 (木)12:19

    diorアンバサダーだけがもらった花束…

    1
    6
  59. 1279.匿名 :2024/01/18 (木)12:20

    ジミンの家族でもARMYを大切にする
    パパのカフェのポストを見るとARMYに感謝するばかり。
    ARMYに喧嘩売る女はマジで論外じゃない?

    16
    1
  60. 1280.匿名 :2024/01/18 (木)12:21
    >>1277

    やっぱ今付き合ってなくても過去は付き合ってたよね

    3
    8
  61. 1281.匿名 :2024/01/18 (木)12:21
    >>1279

    そりゃパパはあみで金儲けしてますから
    日本に店開いたときドン引いた

    9
    17
  62. 1282.匿名 :2024/01/18 (木)12:22
    >>1274

    安心したいよね

    1
  63. 1283.匿名 :2024/01/18 (木)12:24
    >>1265

    だからなんなんだよ
    いちいち関係づけるのやめたほうがいいよ
    ソウルでも普通に雪降ってるし

    11
  64. 1284.匿名 :2024/01/18 (木)12:25

    ソンダウン知人が91に住むと恋愛噂自体の前提が間違っている。同じ共産品ですべて恋愛噂を使うことができる。

    7
  65. 1285.匿名 :2024/01/18 (木)12:25

    最新コメントの一覧見て察した
    しばらくまたアンチがのさばりそうだね

    3
  66. 1286.匿名 :2024/01/18 (木)12:26

    変なのは触らずスルー・通報で

    1
  67. 1287.匿名 :2024/01/18 (木)12:26

    日本語不自由な人ずっといるね

    8
  68. 1288.匿名 :2024/01/18 (木)12:27
    >>1281

    そのお金をどう使ってるか知ってんの?アホ 
    ジミンパパは寄付ばかりしてるよ

    13
    3
  69. 1289.匿名 :2024/01/18 (木)12:28
    >>1287

    ジミンを守りたいっぽいからそっとしておこう

    1
  70. 1290.匿名 :2024/01/18 (木)12:28
    >>1284

    正しい日本語でコメントお願いします

    1
  71. 1291.匿名 :2024/01/18 (木)12:29
    >>1278

    7日過ぎれば花束枯れる。そしてあんな形式の花束韓国に多い。そんなふうにチョン・ヘインと彼女は付き合うのか?

    2
  72. 1292.匿名 :2024/01/18 (木)12:29

    日本語不自由な人よりジミンペンでもなければジミンのこと好きでも無いだろうにここ来てる人のが気になるよ

    7
  73. 1293.匿名 :2024/01/18 (木)12:30
    >>1290

    91居住者でなければ恋人ではないという意味だ。 91居住者と誤解して特別に見えたのだ。知人が住んでいないか。

    2
  74. 1294.匿名 :2024/01/18 (木)12:30
    >>1285

    アッパの上げた写真でかなりご立腹みたい

  75. 1295.匿名 :2024/01/18 (木)12:32
    >>1294

    ああ、賞状もらってたから?

    3
  76. 1296.匿名 :2024/01/18 (木)12:35

    翻訳ソフト使ってるのかマジで何言ってるのか分からん

    4
  77. 1297.匿名 :2024/01/18 (木)12:35
    >>1295

    気に入らないんだろうね

    5
  78. 1299.匿名 :2024/01/18 (木)12:38
    >>1296

    トランスレータの使用は正しいです。ハンナムナインウォン居住者でなければ熱愛説は成立しません。共産品として付き合えば、すべての女性芸能人と付き合うことができます。

    8
  79. 1300.匿名 :2024/01/18 (木)12:39
    >>1295

    親が写真アップしてメディアに取り上げてもらおうとしてるから?
    自分が賞もらってるのに貰ってない(かもしれない)グクを手紙で必要以上にほめてイヤミに見えるから?

    みたいよ

  80. 1301.匿名 :2024/01/18 (木)12:39

    それにしても本当ジミンのオモニムって本当慎ましい方よね。そんなお母さんを持つジミンが気強すぎる人選ばなさそうってずっと思ってるんだけど

    14
    1
  81. 1302.匿名 :2024/01/18 (木)12:40

    最優秀賞なので自発的に長めの休暇をもらえたようだね
    ただ、ソウルには戻れないよ
    出掛けていい範囲は決まってるはずだから

    9
    1
  82. 1303.匿名 :2024/01/18 (木)12:40
    >>1293

    知人はだれだ?
    知人をみつけてから言え

    3
  83. 1304.匿名 :2024/01/18 (木)12:41
    >>1300

    ここでやたらモヤモヤする人達と同じ感じがするわ

    7
    2
  84. 1306.匿名 :2024/01/18 (木)12:43

    外泊出来るはずなのに私のとこに来ないって言いたいんかな?もう謎すぎて分からんあの人

    1
    4
  85. 1307.匿名 :2024/01/18 (木)12:44

    ジミンが外泊してようがこちらは知る由もないでしょ。あの人が、誰かと一緒に過ごしてる感匂わせてきてないんだから別に触れなくていいのでは。

    2
    1
  86. 1308.匿名 :2024/01/18 (木)12:45
    >>1303

    構造 他の台所がナムジュンが台所と誤解して書かれた。彼女が投稿する写真が最低地である家であることを意味する。彼女はサンドボックスのYouTubeに進出するつもりだ。クァクチューブと一緒に通う。 YouTubeには興味が必要です。やめて無料バイラルしてください。

    5
  87. 1309.匿名 :2024/01/18 (木)12:45
    >>1299

    あなた韓国人になりきった日本人ですね?
    협찬품と書けば協賛品と訳されます。
    共産品ってなんですか?

    12
  88. 1310.匿名 :2024/01/18 (木)12:46

    今必死に車飛ばしてジミンがもらった花束と似た花買いに行ってるかもしれないよ。

    7
    1
  89. 1311.匿名 :2024/01/18 (木)12:46
    >>1309

    だよね、ナリだよ。

    7
  90. 1312.匿名 :2024/01/18 (木)12:47
    >>1310

    でもその花はもうメグネイトに持ち帰られて飾られてるって。だから無駄だね

    10
  91. 1313.匿名 :2024/01/18 (木)12:48
    >>1302

    教えてくれてありがとう!

    5
  92. 1314.匿名 :2024/01/18 (木)12:48

    アンチと変人は無視しよう

    7
    0
  93. 1315.匿名 :2024/01/18 (木)12:50
    >>1301

    最初は猫被ってて蓋を開けてみたら…って感じなのでは?
    ただおとなしくニコニコしてれば可愛いから

    6
  94. 1316.匿名 :2024/01/18 (木)12:50

    休暇中から終わった頃にどうせまた色々アップしてくるんでしょうね
    普通に休暇たくさんもらえてよかったねって思いよりあの人のせいで素直に思えないのほんとイヤ!

    8
    6
  95. 1317.匿名 :2024/01/18 (木)12:50
    >>1312

    ホントだ笑
    今Xみたらポスト回ってきた

  96. 1318.匿名 :2024/01/18 (木)12:51
    >>1308

    ナムジュンと同じキッチンの知人をさがせ

    2
    1
  97. 1319.匿名 :2024/01/18 (木)12:52
    >>1315

    猫被り通せなかったんだねー欲深い人だわ本当

    3
  98. 1320.匿名 :2024/01/18 (木)12:53

    今日は変な人長めの滞在だね?

    10
  99. 1321.匿名 :2024/01/18 (木)12:56

    普通はせめて結婚するまでは猫被るでしょうに、このタイプは。それもできなかったんだね

  100. 1322.匿名 :2024/01/18 (木)12:57
    >>1321

    かなり変わった人のようだし隠してるつもりでもあふれでちゃったんだろうね

    1