アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 302.匿名 :2024/01/15 (月)23:26

    釜山のグクミン壁画撤去なんだね

    21
  2. 303.匿名 :2024/01/15 (月)23:30

    エビじゃなくてエピを聞きたい
    なんかないの、グミいいねってなるいい話

    9
  3. 304.匿名 :2024/01/15 (月)23:31
    >>301

    これ、誰が誰に言った言葉だっけ?

  4. 305.匿名 :2024/01/15 (月)23:33
    >>304

    グクがジミンに言ってたよ

    25
  5. 306.匿名 :2024/01/15 (月)23:37
    >>304

    ナムさんジミンテテグク4人の最後のwラでもグクがジミンに言ってたね
    ジミン「アミの皆さんも僕達の大切さを分かる必要があると思いますよ」のあと

    23
  6. 307.匿名 :2024/01/15 (月)23:38
    >>305

    最後の最後に今までで一番辛辣な言葉遊びだったね。まあ彼らの関係性ならきっと気のおけない兄弟だからこそ言えるってことなのかな!

    16
    1
  7. 308.匿名 :2024/01/15 (月)23:41
    >>303

    さっきジミン鑑賞するグクウィラなら何時間でも語れるって言ってた人いたんだけど語らずに去ってしまわれたのかな。

    10
  8. 309.匿名 :2024/01/15 (月)23:46

    グミケミに興味無いどころか嫌悪感ある人になぜわざわざ語らないといけないの?
    聞いたところで楽しくも何ともないでしょ?

    4
    16
  9. 310.匿名 :2024/01/15 (月)23:51
    >>309

    釜山グクミン壁画なくなっちゃうの?
    もう撤去始まってるって

    16
  10. 311.匿名 :2024/01/15 (月)23:54

    ケミには嫌悪感無いよ
    興味あるから聞いてる
    分かりやすくグミもいいねっていうエピソードが知りたいだけなんだけど
    雨の日の喧嘩とか東京旅行とか有名なやつ以外で

    14
  11. 312.匿名 :2024/01/16 (火)00:08
    >>311

    私も知りたい普通の仲良しエピ
    あるならすぐ出すんじゃない?
    出さないということはないのかも

    15
  12. 313.匿名 :2024/01/16 (火)00:10
    >>69

    ロングパスになるけどグクペンならGCFのメインモデルについてのジミンとの会話聞いたことある?
    メインモデルは僕ですって言うジミンに対して、ジョングクがそれは状況が仕方なかったってアミの前で言ったやつ
    あれ聞いたらやりたくないことはやらないグクなんて言えないはずだけどね

    28
    1
  13. 314.匿名 :2024/01/16 (火)00:25
    >>308

    あ、今戻りました
    セミフリ鑑賞が特に好き
    踊ったり鼻歌歌ったり好きなポイント言ったり何度でも見れます

    8
    22
  14. 315.匿名 :2024/01/16 (火)01:13
    >>313

    貼っとく?すぐ出るけど

    8
  15. 316.匿名 :2024/01/16 (火)01:19
    >>295

    どんまい

  16. 317.匿名 :2024/01/16 (火)01:22
    >>315

    すぐ出ないじゃんw笑わせないで

    2
    4
  17. 318.匿名 :2024/01/16 (火)01:23
    >>310

    どんまい

    5
  18. 319.匿名 :2024/01/16 (火)01:37
    >>314

    ユンギのthat thatよく踊ってたみたいな感じかな
    ヒョン達の歌大好きなグクは可愛いね

    15
  19. 320.匿名 :2024/01/16 (火)01:40
    >>314

    きもーい

    11
    5
  20. 321.匿名 :2024/01/16 (火)01:46

    きもくはないでしょ
    メンバーのコンテンツ楽しんでるの見るのはアミなら嬉しいよね

    9
    5
  21. 322.匿名 :2024/01/16 (火)07:58
    >>310

    その壁画は早急に撤去するべき!

    6
  22. 323.匿名 :2024/01/16 (火)08:01
    >>322

    もう撤去作業やってるからそんな興奮しなくてもいいですやん

    6
  23. 324.匿名 :2024/01/16 (火)08:22
    >>321

    きもいのはメンバーじゃなくて314でしょ

    1
    3
  24. 325.匿名 :2024/01/16 (火)09:13
    >>320

    え、きもいの?

    2
  25. 326.匿名 :2024/01/16 (火)09:18
    >>314

    でも他メンの楽曲鑑賞してる時も同じじゃない
    これって何かあるかな
    他メンの楽曲の方が全く別の時も口ずさんでたりしてるの見るわ
    ユンギのthat thatは本当に気に入ってたんだなって印象

    16
  26. 327.匿名 :2024/01/16 (火)09:29
    >>326

    確かに そうだね that thatの方が好きそうだ
    他メンペンはWラで歌ってもらってもそれを神回だなんて言わないし

    13
  27. 328.匿名 :2024/01/16 (火)09:33
    >>326

    そうだよ
    どのケミでもあるよ
    でもグミが特に好きだってだけよ
    何か問題あるの?
    特別感とか求めてないし

    9
    8
  28. 329.匿名 :2024/01/16 (火)09:41
    >>326

    何かあるとかじゃなく推しケミは特別に嬉しいよってことじゃない

    4
  29. 330.匿名 :2024/01/16 (火)09:52
    >>326

    同じなのにグミだとキモいってなるのおかしいじゃん
    因みにヤンコチ案件も普通に沸いたわ

    7
    5
  30. 331.匿名 :2024/01/16 (火)09:54

    話させといて否定
    てか、否定したいから話させる
    こんなの相手しないほうがいいよ

    9
    6
  31. 332.匿名 :2024/01/16 (火)09:58

    誰かご存じなら教えて欲しいんだけど、昔グクがアメリカ留学した後にアイドルじゃなくてダンサーになりたいと思った時期があってそれを引き止めたのがジミンだって聞いたことあるけどそのソースってわかりますか?

    自分で調べようと思ったんだけどもれなくサポの妄想に被弾してしまって無理だった
    知ってたらいつの何のコンテンツで語ってるか教えて下さい

    1
  32. 333.匿名 :2024/01/16 (火)11:09
    >>332

    こんときのVライブだと思う

    10
    6
  33. 334.匿名 :2024/01/16 (火)11:32
    >>333

    ありがとー!

    4
    1
  34. 335.匿名 :2024/01/16 (火)13:56

    こんにちはグクミン
    今日もふたりで頑張ってるよね〜

    9
    35
  35. 336.匿名 :2024/01/16 (火)14:16

    自分はWラならAngel pt.2とパクジミン召喚術(というとここで教えてもらった)も結構好きだな
    Angel pt.2はグクが好きな曲調だろうなって思ってたしグクの歌も聞けて嬉しかった

    あとグクペンがまとめたグクの好きなパートをグクが歌ったりしてくれる動画で出たBest of meも好き
    なんかリピ多すぎて途中で終わってしまったけどたくさん見れてラッキーという感じだった

    7
    9
  36. 337.匿名 :2024/01/16 (火)14:37

    私は2021年のジミン誕生日Wラも大好き~
    水持ってきて、と頼んだのにグクがソジュ持ってきたやつw

    8
    25
  37. 338.匿名 :2024/01/16 (火)15:33

    同伴解除はよっぽどじゃないとできないのかな?

    6
    3
  38. 339.匿名 :2024/01/16 (火)15:58
    >>337

    酒じゃねーかってツッコミいれちゃったよ
    ジミンも笑ってたね

    5
    6
  39. 340.匿名 :2024/01/16 (火)16:08
    >>339

    あの時は、飲酒ライブwwって感じだったけど、
    2023年以降のグクのライブで、ファンも飲酒について何とも思わなくなってたね笑

    5
    5
  40. 341.匿名 :2024/01/16 (火)16:40
    >>337

    あの時のヴィトンの青いピアス?可愛かったんだよな

    5
    2
  41. 342.匿名 :2024/01/16 (火)16:51
    >>341

    可愛かったー
    思わず探しちゃった

    3
    2
  42. 343.匿名 :2024/01/16 (火)16:55

    今ナムとテヒョンの修了式あって2人共とても頑張ってかっこよかったよね
    明日は釜山兄弟
    グミ好きは、グクミンとかピアスとかそんな低次元の話しかできないの?
    恥ずかしくない?

    14
    8
  43. 344.匿名 :2024/01/16 (火)17:01
    >>343

    低次元の話他板くさるほどしてるけど見えない?
    都合いいね
    テテとナムかっこよかったよ

    11
    2
  44. 345.匿名 :2024/01/16 (火)17:16
    >>340

    飲酒心配するとアンチ扱いされる風潮あるから

    5
    2
  45. 346.匿名 :2024/01/16 (火)17:18
    >>343

    この人ウケるなw
    何様なん

    7
    15
  46. 347.匿名 :2024/01/16 (火)17:41
    >>346

    何様って感じたの?グクペン的には何の問題もないレスだけど

    18
    5
  47. 348.匿名 :2024/01/16 (火)17:44
    >>345

    決めごとで昔から飲酒ダメじゃん
    それぐらいわかってるよ

    心配してアンチ
    ばかくさ
    何も言えないね

    6
    1
  48. 349.匿名 :2024/01/16 (火)18:04

    ケンカ吹っかけたいだけの人ばっかで疲れる

    10
    3
  49. 350.匿名 :2024/01/16 (火)18:52

    343はモメサだと思う
    スレの進み遅くていいのでゆっくりバンタンの話したいな

    11
    5
  50. 351.匿名 :2024/01/16 (火)19:18
    >>350

    いつも攻撃的な物言いしてると感覚が麻痺してくる気がする
    気をつけたいっす
    普通に話したいだけなんだよ

    8
    5
  51. 352.匿名 :2024/01/16 (火)19:50
    >>351

    ぱるいるとそうかも
    攻撃的な人いるから
    あーならないように気をつけないとね

    7
    4
  52. 353.匿名 :2024/01/16 (火)19:55
    >>352

    そう、昨日特に思ったんだよ
    こうならないようにしようって笑

    7
    1
  53. 354.匿名 :2024/01/16 (火)20:15
    >>353

    なんかこれも皮肉みたいに読めちゃうかな 違うんだけど
    自分のコメントも読み返すと気になっちゃうな
    とにかく下品なコメントするようにはなりたくないな、と思ったよ

    8
    2
  54. 355.匿名 :2024/01/16 (火)20:31

    年末年始に海外行ってたんだけど、搭乗した飛行機のディスプレイTOP画がジョングクだったの、見渡す限りジョングクで埋め尽くされてて幸せだったいい1年になりそう笑
    K-popのおすすめにバンタンのアルバムいくつか入ってたんだけどそこにGOLDENもFACEも入ってたのでスミンしてきたよ

    14
  55. 356.匿名 :2024/01/16 (火)20:39
    >>355

    そりゃ幸せだ!

    6
  56. 357.匿名 :2024/01/16 (火)20:48

    GCFジミン主人公をグクが否定するの私は2回見てるけど
    一回はアミとメンバーの前で
    ホビか誰かがグクのフォローもしてたような?
    映像はYouTubeで探せばいくらでも出そうだけどわざわざ探すほどのものでは無い
    グクの中でGCFってある時からもう撮りたく無いものになってさらにその後は拘りも執着も無いかるーいコンテンツになった印象あるからグミ的にも最早面白くもなんとも無い
    映像はレトロでいいなーと思う

    15
    2
  57. 358.匿名 :2024/01/16 (火)20:53
    >>357

    これどーぞ

    26
  58. 359.匿名 :2024/01/16 (火)21:00

    これ誤認版にも貼ってあるのかな

    10
  59. 360.匿名 :2024/01/16 (火)21:02
    >>357

    1108の記念日の事もグクは「そんなものまでカウントしちゃってんの?」みたいな反応だったよな

    26
  60. 361.匿名 :2024/01/16 (火)21:05
    >>335

    薄気味悪い、いきなり

    15
  61. 362.匿名 :2024/01/16 (火)21:25

    グクミン板までテテペンに乗っ取られてるのなんなのw

    6
    15
  62. 363.匿名 :2024/01/16 (火)21:32
    >>362

    テテ全然名前出てないのにw
    しっかりして

    16
  63. 364.匿名 :2024/01/16 (火)21:41
    >>357

    私はグクペンだからどのGCFも好きだよ
    特に東京と大阪が好き
    最近またカメラ持ってるグク見れたの嬉しい

    7
    11
  64. 365.匿名 :2024/01/16 (火)21:53
    >>364

    羨ましい 私も東京は聖地巡るくらい好きだったのにシパが気持ち悪い妄想してるから無理になったわ

    19
  65. 366.匿名 :2024/01/16 (火)21:57
    >>365

    そんな人いるんだ
    呪いにかかってるみたいでかわいそう

    6
    14
  66. 367.匿名 :2024/01/16 (火)22:05
    >>362

    どれがテテペン?教えてくれる?

    6
  67. 368.匿名 :2024/01/16 (火)22:07
    >>364

    自分もグクペンだからGCFはもちろん好き
    東京は1回見たけどまた見ることはないかな

    14
  68. 369.匿名 :2024/01/16 (火)22:23
    >>366

    そうだね ほんとあれは呪いだと思う
    でも洗脳されてる方がかわいそうって思ってるから大丈夫

    11
  69. 370.匿名 :2024/01/16 (火)22:25
    >>362

    釣り針垂らさないで笑

    7
  70. 371.匿名 :2024/01/16 (火)22:37
    >>362

    どう見てもここ出張してきてるのグミケミ売り強行に耐えられなくなったグクペンしかいないんだけどどしたw

    14
    3
  71. 372.匿名 :2024/01/16 (火)22:38
    >>364

    私も同じく全て好きなグクペンです
    TikTokで色々な人に編集アプリのこととか聞いてるの微笑ましく見てた笑

    6
    9
  72. 373.匿名 :2024/01/16 (火)22:40
    >>371

    自分のこと?その通りだけどルールにはグクペン立ち入り禁止って書いてないからきてもいいよね

    6
    3
  73. 374.匿名 :2024/01/16 (火)22:54
    >>301

    2022年のジミンセンイルにウィバースで投稿したセクシーグクがすごいツボだったんだけど、ジャマ〜ンて呼び方がジミンの名前をもじったあだ名ってだけじゃなく自惚れって意味だったんだとあのウィバラで知ってあの時の喜びを返してって落ち込んだわ笑

    7
    2
  74. 375.匿名 :2024/01/16 (火)23:41
    >>373

    グミ嫌いは立ち入り禁止だよ

    7
    5
  75. 376.匿名 :2024/01/16 (火)23:42
    >>373

    グミ好きじゃないグクペンは立ち入り禁止ですよ
    グミ好きじゃない人はそもそも立ち入り禁止なので

    6
    7
  76. 377.匿名 :2024/01/16 (火)23:43
    >>371

    だよね
    明らかに荒らしてるのテテペンよりグクペンだよ

    7
    4
  77. 378.匿名 :2024/01/16 (火)23:44
    >>374

    よくわからないけどジミンをセクシーに言うとジャマ〜ンにはなりそう

    7
    5
  78. 379.匿名 :2024/01/16 (火)23:45
    >>373

    こういうこと言う人嫌いだわ
    小学生なのかな?

    9
    2
  79. 380.匿名 :2024/01/16 (火)23:47
    >>378

    笑笑笑
    確かになるわ笑

    7
    1
  80. 381.匿名 :2024/01/17 (水)00:00
    >>377

    グクペンに押し付けないでね
    355のグクの楽しい話題より358のgoodが多いの見ればグクペンじゃないのすぐわかるよ

    5
    3
  81. 382.匿名 :2024/01/17 (水)00:01
    >>375

    シパは立入禁止とは強く言わないんだね

    2
    4
  82. 383.匿名 :2024/01/17 (水)00:03
    >>381

    普通にテテペンさんが多いと思うよ
    雑も見てるけど、通報目的で人気になったぱるでグミスレを動かすこと自体が許せないって言ってた
    通報目的でぱるに来始めたのはテテペンさんが多いよ
    自分はグクペンだけどBTS掲示板で検索してたどり着いたからグクペンは多くないと思う
    ただケミ売り耐えられないって長文で思い詰めてたグクペンさんも1人居たからもしかすると来てるかもしれないね

    3
    10
  83. 384.匿名 :2024/01/17 (水)00:04
    >>382

    スレ説明全部読もうね

    兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど
    グクミン好きな人は語り合いましょう!
    ▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ等の迷惑行為禁止

    ▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

    ▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止
    以下の専用スレへ書き込んでください
      グミサポの話→グミサポについて語ろう
      シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63
      ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

    7
    1
  84. 385.匿名 :2024/01/17 (水)00:07
    >>384

    じゃあ全員解散ということで!

    4
    1
  85. 386.匿名 :2024/01/17 (水)00:13
    >>378

    まーナムもホビもジャマン呼びしてたからメンバー共通のあだ名で深い意味はないんだろうね。みんな仲良しだなー。

    6
    2
  86. 387.匿名 :2024/01/17 (水)00:17
    >>383

    テヒョンアンチで通報盛んだった頃はテテペンさん主流だっただろうけど、自分も仲良いテテペンさん多くて協力したかったしアンチの正体がグミサポなのが分かってからは推しが被害者でもあるわけだから協力したくて覗くようになったよー。今はX低浮上になったグクペン多くてここ来てるなって察するよ。

    7
    2
  87. 388.匿名 :2024/01/17 (水)00:17
    >>386

    でもジャマンのあとにオマン(傲慢)キマン(欺瞞)までつけるのはかなり辛辣だよね
    そしておじさんとか厚かましいとか唇が砂肝とか結構毒舌笑

    11
    1
  88. 389.匿名 :2024/01/17 (水)00:18
    >>386

    ホビはよくジャマーーーンって言ってたね

    6
  89. 390.匿名 :2024/01/17 (水)00:21
    >>388

    最後だしなんか一言ぐらい言ってやりたかったのかもね。欺瞞はちょっとさすがに驚いた。ただの言葉遊びかもしれないけど。

    9
  90. 391.匿名 :2024/01/17 (水)00:26
    >>390

    言葉遊びだと思う
    グクは昔から親父ギャグ好きだよねジンがよく拾ってくれてた
    この前もスリーDで胃がスリスリ言ってたばかりだし笑
    ダブルミーニングとかも好きだしね

    7
    14
  91. 392.匿名 :2024/01/17 (水)07:00

    コピペの人といい、ジャマン欺瞞の下り好きな人多いなw

    7
    2
  92. 393.匿名 :2024/01/17 (水)07:02
    >>387

    私はぱる新参者の方だけど、グミシパ嫌いを隠れ蓑にしたジミン嫌いが多いイメージ

    8
    11
  93. 394.匿名 :2024/01/17 (水)07:09

    あと何回も言うけど、CELINEがブランドランキング2位とかいうコメントにgoodがいっぱい付くような、推しのためなら常識無視しちゃう盲目的な人多いイメージ

    結局2位のソース出てこなくて「最初にブランドの話を出したジミンペンが悪い」って収束させてた

    6
    15
  94. 395.匿名 :2024/01/17 (水)07:40
    >>391

    自分で言って自分で笑っちゃうやつね

    6
  95. 396.匿名 :2024/01/17 (水)07:42
    >>391

    まあそう思っておくしかないよね。少なくともいい意味にはとれないもん。

    7
  96. 397.匿名 :2024/01/17 (水)07:44
    >>393

    正確にはグミシパのせいでジミンまで苦手になっちゃってる人が多い。総じてグミシパサポのメン下げセクハラアンチが原因だね。

    19
  97. 398.匿名 :2024/01/17 (水)07:49
    >>358

    なんか昔からジミンがグクを誘うのは変わらないね
    でも今はしがみついてる気がする
    さらに昔のサッパリ感はなく腐売りまで
    昔の構いすぎる兄と塩な弟のときが面白かったのにな

    15
    3
  98. 399.匿名 :2024/01/17 (水)07:58
    >>392

    その前に言ったジミンのアミへの言葉が正直ひどかったから痛烈な突っ込みがあって良かったと思うよ

    15
    2
  99. 400.匿名 :2024/01/17 (水)07:58
    >>392

    ケミ好きにはなんのダメージもないから問題ないけどしつこいよね
    前板も入れたらすごい回数ジャマンって書いてるよw

    9
  100. 401.匿名 :2024/01/17 (水)08:00
    >>397

    私はさっき書いたような雑板の雰囲気のせいでテテペン苦手になったよ
    テテまで苦手にはなるはずないけど

    7
    41