アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/01/14 (日)14:13
    >>98

    グクじゃないからわからないw

    1
    12
  2. 102.匿名 :2024/01/14 (日)14:14
    >>99

    まだ出番ないよ
    妄想言ってる人がここに来たら出て来てね

    3
    3
  3. 103.匿名 :2024/01/14 (日)14:16
    >>99

    グミ好きじゃない人来ないでって注意書きは読める?

    で、いつシパっぽい妄想があったの?
    片方に都合のいい解釈はどのコメント?

    4
    10
  4. 104.匿名 :2024/01/14 (日)14:18
    >>102

    何周も回って面白くなってきたわ。
    これが最初のコメで言った「ふりだしに戻る」だよw出番があったから出たの。

    1
    7
  5. 105.匿名 :2024/01/14 (日)14:22
    >>103

    元コメぐらい遡ろうね。その前のコメでグミケミの好きなところ書いてるのも読めない?シパじゃないとグミ好きと認識されないのかな?

    4
  6. 106.匿名 :2024/01/14 (日)14:24
    >>105

    ずっとグミケミの好きなとこだけ語ってたらいいじゃん

    5
    3
  7. 107.匿名 :2024/01/14 (日)14:26
    >>105

    で、いつシパっぽい妄想があったの?
    片方に都合のいい解釈はどれ?

    5
    4
  8. 108.匿名 :2024/01/14 (日)14:31

    グミシパ憎しで、掲示板に書かれてないことまで勝手に読み取って暴れまわるやつマジで面倒くさいな

    6
    14
  9. 109.匿名 :2024/01/14 (日)14:36

    グクペン代表は無駄な労力使ってぱるぎょん走り回らず雨とかXでグミシパと直接お話ししてきたらいいのに

    5
    9
  10. 110.匿名 :2024/01/14 (日)14:41

    これが振り出しに戻るだよ キリッ
    意味わからんかったw

    5
  11. 111.匿名 :2024/01/14 (日)15:22
    >>82

    それ、本気で言ってる?可愛いって言ってるのはサポだけじゃん…。なんでアミでもない人がジミン見て可愛いって思うのよ。

    30
    1
  12. 112.匿名 :2024/01/14 (日)15:28
    >>87

    でもジミンはアイドルなのに生々しい寝室さらされちゃったね

    18
    2
  13. 113.匿名 :2024/01/14 (日)16:07

    シュチタのジミン回は、シュガヒョンに対するグクコメント、多かったよね?

    9
  14. 114.匿名 :2024/01/14 (日)16:21
    >>81

    比較的今までもジョングクは好きなことやってるよ
    知らないと思うけどいまでこそカムバの時は浮上してたけどその前はほぼないからね。
    インスタもそうじゃない?プロなら必要じゃない?企業側もきっとあった方がいいと思ってるよ。指示や依頼は自分で受けたんだから仕事するの当り前のことでしょ、そこはプロとか関係ないよ、自分で受けた仕事だから受ける当たり前のこと。

    5
    7
  15. 115.匿名 :2024/01/14 (日)16:34
    >>111

    ジミンは世界で一番可愛い生き物 byナムさん

    ナムさんてサポなの?

    6
    6
  16. 116.匿名 :2024/01/14 (日)17:18
    >>115

    アミ以外ってメンバーも含めて言ってんの?何その言葉遊び。じゃあナムさんもサポなんじゃない?
    普段の行動や言動知った上で可愛いってならわかるけど、一般的に見ただけで可愛いとは思わないって意味で言ったんだけどね。
    可愛いジミンちゃん、とかさ。小さくて可愛いとかさ、サポよく言ってるけどジミンを侮辱してるのはどっちだよ。

    7
    3
  17. 117.匿名 :2024/01/14 (日)17:24

    可愛いとかカッコいいとかは人それぞれだから、なんでそんなにこだわるのか分からない。
    前のスレでもこんな話した気がするw
    主語がデカいとこうなるのよ
    アミ以外全員がジミンを可愛いと思わないとか言い切れるわけないじゃん

    5
    2
  18. 118.匿名 :2024/01/14 (日)17:25
    >>112

    生々しい??
    ジョングクなんて自らベッドから上裸で配信してるけど

    9
    4
  19. 119.匿名 :2024/01/14 (日)17:26
    >>116

    言葉遊びとか言うくらいなら、もっと丁寧な日本語使ってね

    2
    6
  20. 120.匿名 :2024/01/14 (日)17:26
    >>116

    ナムもサポ認定www

    4
    3
  21. 121.匿名 :2024/01/14 (日)17:29
    >>120

    まさか認めると思わなかったw

    4
    2
  22. 122.匿名 :2024/01/14 (日)17:30
    >>118

    いやーヤバさの種類がまったく違うから…

    12
  23. 123.匿名 :2024/01/14 (日)17:33
    >>114

    知らないと思うけどって笑う
    グミ好きさん()よりは普通のアミはだいぶいろんなこと知ってるよ。ウィバスにほぼ浮上しなかった時期のことも、それがいつ頃のことかもね。グクはある時期から切り替えて一気に成長したし必要な仕事はきちんと受けてやり遂げているよ。ちなみにインスタの使い方は個人に委ねられているしアンバサダーしてても有効に活用できていないメンバーもいるしそれこそブーメランになるからやめた方がいいよ。

    17
    2
  24. 124.匿名 :2024/01/14 (日)17:34
    >>122

    注意書き読んで、該当板へどうぞ〜

    2
    1
  25. 125.匿名 :2024/01/14 (日)17:36
    >>122

    また仲良くしていいですか?ってコメント付で女性の写真飾った寝室は生々しいなー

    12
  26. 126.匿名 :2024/01/14 (日)17:36
    >>123

    何を知ってるの?
    サセンの方ですか?

    1
    6
  27. 127.匿名 :2024/01/14 (日)17:41
    >>125

    これ世界に発信しちゃうって凄い人だね
    リベンジポルノっぽい
    生々しすぎてヤバい

    6
  28. 128.匿名 :2024/01/14 (日)17:41
    >>125

    注意書き読んで、該当板へどうぞ〜
    スレチなので荒らし行為になるよー

    3
  29. 129.匿名 :2024/01/14 (日)17:42
    >>127

    そんなに心配なら事務所に報告よろ〜

    5
    1
  30. 130.匿名 :2024/01/14 (日)17:44

    棲み分け出来ない人は帰って下さ〜い

    6
    1
  31. 131.匿名 :2024/01/14 (日)17:44
    >>123

    ごめん、グミ好きでもないんだ
    たまたまレスしただけ
    それにあなたよりは前から推してると思うよ
    いろんなこと知ってますのでお説教は要らない
    勝手にインスタやめるのってプロなのかなーって思っただけ。
    有効的に活用してなくてもあるのとないのじゃ違うと思うけどね

    6
    17
  32. 132.匿名 :2024/01/14 (日)17:44
    >>127

    ダウンさんの話するとダメージ与えられると思ってる安直なやつ多すぎw

    該当板へどうぞ〜スレチなので荒らし行為になるよー

    5
    1
  33. 133.匿名 :2024/01/14 (日)18:02
    >>131

    何年推してるかよりも切り取りしか見ないグミ好きよりも普通のアミは幅広くコンテンツ見てるしフラットにメンバーの言動見てるから知ってるよという意味。
    インスタあるなしに関わらずグクの広告影響力は飛び抜けているのでCKも満足してるし良いのでは?事務所管理でファンと交流する目的のウィバスから勝手に消えたとかならプロ意識の問題になるけどね。

    15
    2
  34. 134.匿名 :2024/01/14 (日)22:36
    >>98

    結局最後まで観てないんだよね

    16
    2
  35. 135.匿名 :2024/01/14 (日)22:40
    >>133

    グミ好きが切り取りしかみないってまた主語大きいよね
    私有料コンテンツはペンになる前の初期のシーグリ以外はほとんど見てますよ
    あとやはり歴長い方でぱるまで来られてる方は詳しい人が比較的多いと思います

    6
    13
  36. 136.匿名 :2024/01/15 (月)03:46
    >>50

    グミシパの妄想通りの関係なら
    くちびるを砂肝とは冗談でも言わないと思ったし
    ジミン姫と思って仕事も手につかない彼女なら下からのアングルをおじさんに見えるなんて言わないとと思う
    仲良しだから言えるのはわかるけど
    彼氏にそんなこと言われたことないじゃん?
    もし言われたらショックで顔に出ちゃうわ

    15
    1
  37. 137.匿名 :2024/01/15 (月)05:48
    >>111

    グクも言ってたけど。グクもサポ?

    4
    13
  38. 138.匿名 :2024/01/15 (月)05:50

    なぜここでグミケミ好きじゃない人が暴れてるのか理解できない
    そんなことして何になる?ストレス発散?
    ここでシパサポに愚痴る暇あるなら表で通報でもしてくれば?

    5
    9
  39. 139.匿名 :2024/01/15 (月)06:30
    >>78

    あれはやけっぱち感あったよね。デリバリーの商品名も番組の音声もバリバリ出して。確かそれでしばらく見れなくなったよね。今見れるようになってるのかな?
    ケミ風にやれって言われてやったけどプチ反抗したのかなと思ってた。

    10
    3
  40. 140.匿名 :2024/01/15 (月)08:52

    おはようの学ラングクミン

    7
    8
  41. 141.匿名 :2024/01/15 (月)08:55

    これいつのー?ジミン幼いね 可愛

    5
    1
  42. 142.匿名 :2024/01/15 (月)09:36
    >>134

    コンテンツ見ない派来たw
    怒られるかもだけど前のスレで貼ったグクの「最後まで見ました」って画像貼ったろか?笑

    5
    10
  43. 143.匿名 :2024/01/15 (月)09:37
    >>139

    この人もコンテンツ見ない派か…
    それか勘違いしてらっしゃる?

    6
    3
  44. 144.匿名 :2024/01/15 (月)09:39
    >>137

    グクもサポになってしまうのかw
    サポ認定ワード多過ぎて笑う

    9
    1
  45. 145.匿名 :2024/01/15 (月)09:40
    >>136

    誰がこの板でそれ言ってたんw

    こういうこと言いに来る人達、砂肝とおじさんお気に入りだよねw
    彼氏に言われたらショック、とかいってるやつが一番シパ臭きつい笑

    7
    3
  46. 146.匿名 :2024/01/15 (月)09:42
    >>144

    テテもホビもジンもユンギも言ってるよね…みなサポやで

    9
  47. 147.匿名 :2024/01/15 (月)09:42
    >>145

    本当それ
    突然彼女目線で語り出す人草

    5
    2
  48. 148.匿名 :2024/01/15 (月)09:45
    >>142

    事務所に言われて見たのかなって感じだったよね
    シュチタの見てない発言なんで入れちゃったかな、このところのコンテンツってグクの意志が切り取られないから良いよね

    17
  49. 149.匿名 :2024/01/15 (月)09:45
    >>138

    推しケミの公式の供給が無くて欲求不満なんだろうね
    気の毒ではあるが、八つ当たりはやめて欲しい

    8
    10
  50. 150.匿名 :2024/01/15 (月)09:50
    >>148

    「最後まで見ました」ってわざわざ言うところがね 遠隔でわかるスタッフに完了連絡

    10
    3
  51. 151.匿名 :2024/01/15 (月)09:51
    >>150

    妄想きつい人来た!

    6
    2
  52. 152.匿名 :2024/01/15 (月)09:52
    >>149

    たぶん推しケミはもっと仲良いってわかってるからここが公式だけで喜んでるのをバカにしてんだよね

    4
  53. 153.匿名 :2024/01/15 (月)09:52
    >>150

    妄想はやめてください

    7
    2
  54. 154.匿名 :2024/01/15 (月)09:55
    >>142

    貼ってあげて笑笑

    3
    3
  55. 155.匿名 :2024/01/15 (月)09:55
    >>152

    もっと仲いいんだって笑 
    歯ぎしりの音が聞こえるw
    うん、みんなメンバー仲いいよ。公式で喜べてまじ感謝だよ~

    5
    7
  56. 156.匿名 :2024/01/15 (月)09:57
    >>154

    やめた方がいいかも。それだけを拠り所にしてる感じが惨めだから。

    6
    1
  57. 157.匿名 :2024/01/15 (月)10:05
    >>152

    ジミンとグクのが全部お仕事なら、あなたの推しケミにもちゃんと公式から供給あると思うよ
    グクがWラで推しのコンテンツ見て、出演シュチタ見て、新曲プロモして
    旅行行って、自宅で料理するコンテンツ。
    お仕事なんだから、可能性全然あるじゃん。
    2025年、期待して待ってなよ

    4
    22
  58. 158.匿名 :2024/01/15 (月)10:12

    つか、済州島でグミ目撃情報あったから、マンネラ旅コンテンツもあるんじゃないかと期待している
    テテの写真がスポの可能性ないかなって

    4
    21
  59. 159.匿名 :2024/01/15 (月)10:28
    >>142

    それすごい拠り所にしてるみたいだけど自分こそが切り取りしか見てない証拠で恥ずかしいよー。
    実際には動画かけ流した状態でお酒作りに行って席外してる間に終わってた。戻ってきて終わってることに気づいて「最後まで見ました」って言ったんだよ。動画が最後までいったからこれで見たってことになりますよね?って、ここグミシパ以外の人はグクの茶目っ気に笑うところだよ。

    16
  60. 160.匿名 :2024/01/15 (月)10:33
    >>158

    それ女性のジミンさん。それとコスプレイヤーの写真と混同して騒いでたやつでしょ。

    14
  61. 161.匿名 :2024/01/15 (月)10:33
    >>159

    今度はコンテンツを怖々薄目で見てた人来た笑

    ほとんど目をつぶりながら見て、恐る恐る目を開けたら最後のお酒のところだったんだねw

    4
    3
  62. 162.匿名 :2024/01/15 (月)10:36
    >>160

    コスプレイヤーって存在、いろんなところで活用できて便利だねw
    じゃあ、マンネラ旅コンテンツも無しか~残念

    4
    11
  63. 163.匿名 :2024/01/15 (月)10:38

    なぜ推しのWラを怖々見ると思ってるんだろう?ふつうに楽しく見てるよどのWラも。あ、自分がそうだからか笑
    いやむしろ見るの怖いから都合の良い切り取り流れてくるのだけを待ってる人かな。

    6
  64. 164.匿名 :2024/01/15 (月)10:40
    >>163

    ちゃんと見てその感想なの逆にすごいなw

    4
    4
  65. 165.匿名 :2024/01/15 (月)10:44
    >>164

    グクがジミンのコンテンツを見るWラを脅威と感じる人がいると思い込んでるのグミシパだけだよ〜笑

    24
  66. 166.匿名 :2024/01/15 (月)10:46
    >>165

    脅威って何の話やねん
    あなたが脅威を感じたのならそれは勝手だけどさ~

    遡ればわかると思うけど、グクがジミンのシュチタを最後まで見てないって言いに来た人がいたからお相手してるだけだよ~
    誰かを脅かそうとなんてしてません笑

    4
    15
  67. 167.匿名 :2024/01/15 (月)11:36
    >>160

    女性ジミンって ジミンコスプレとグクコスプレが向かい合ってるヤツ?

    4
    1
  68. 168.匿名 :2024/01/15 (月)11:39
    >>157

    私の推しケミは旅行も料理もプラベでなんだよなー
    仕事でもケミ見えるっていいよね
    うらやましいよ

    7
    10
  69. 169.匿名 :2024/01/15 (月)11:44

    分かりやすいナリも来た

    8
  70. 170.匿名 :2024/01/15 (月)11:50
    >>168

    うらやましいよね、多分
    でもさっきも書いたけどこれからに期待しなよ!

    6
    8
  71. 171.匿名 :2024/01/15 (月)11:59
    >>167

    それはどっちも女性のコスプレイヤーのをグクミンデート目情‼︎って大喜びで拡散してたやつでしょ?済州で目撃のジミンさんは別の女性芸能人なんだけどジミンの名前だけで思い込んで(当然グクの話なんか出てないのに)グクミンで済州島旅行!ってはしゃいでたみたいよ。

    21
  72. 172.匿名 :2024/01/15 (月)12:03
    >>171

    そうなの?全然知らない情報だったわ
    相変わらずグミシパ情報にずいぶんとお詳しいんだねw
    じゃあ、マンネラ済州島写真とは無関係なのか~
    OK,マンネラ旅コンテンツは期待しないでおくねw

    5
    12
  73. 173.匿名 :2024/01/15 (月)12:10
    >>160

    女性のジミンさんってフレーズ、女優さんのインスタのしか思い出せなくなったわ…

    6
  74. 174.匿名 :2024/01/15 (月)12:19
    >>166

    最後まで見てませんってグク本人が言ってたし
    言いに来た人がいるとかいないとかではなく、シュチタみた人ならみんな知ってるからわざわざそれに反論?したいのか知らないけどお相手なんて不要なのよ
    見てないってさ、グクが言ってたから

    14
  75. 175.匿名 :2024/01/15 (月)12:20
    >>172

    あれまで仕事ならジミンとグクはコンテンツ以外マジに無しなっちゃうからね。

    12
  76. 176.匿名 :2024/01/15 (月)12:24
    >>142

    最後まで見てなかったって言ってたときの画像貼ったろか?
    どちらにしろ別にどっちでもいいんよそんなこと

    9
  77. 177.匿名 :2024/01/15 (月)12:27
    >>173

    無理やり感がすごいな

    3
    2
  78. 178.匿名 :2024/01/15 (月)12:27
    >>176

    あ、脅威に感じてる人かな?
    そうだね、どっちでもいいよね!
    最初にわざわざこの板に言いに来た人に言ってやってもろてw

    5
    7
  79. 179.匿名 :2024/01/15 (月)12:29
    >>174

    確かに、出禁対象の人がイキり散らかしてるだけなのにお相手なんて不要だったわ笑

    5
    5
  80. 180.匿名 :2024/01/15 (月)12:33
    >>178

    脅威とか本当に誰も思ってないから(多分グジシパからも思われてないよ)そういうふうに書くのが恥ずかしいよ

    公式ケミだけでプラベは不要じゃなかったっけ?ここ

    10
    2
  81. 181.匿名 :2024/01/15 (月)12:37
    >>178

    脅威に感じてる人がいると思ってるのはグミシパだけだってば笑自己紹介のクセ強すぎな

    5
    0
  82. 182.匿名 :2024/01/15 (月)12:40

    うーん、文脈読まない人が多すぎて冗談が通じないな…

    1
    1
  83. 183.匿名 :2024/01/15 (月)12:42
    >>165

    最初にいきなり脅威とかいうワード言い出したん、この人なんだけどな…
    冗談が通じないのツラい

    4
  84. 184.匿名 :2024/01/15 (月)12:45
    >>180

    そうそう ここはプラベ話題嫌うの
    普通のケミ好きならプラベも追加であったほうが嬉しいのにそこは意地みたいよ

    9
  85. 185.匿名 :2024/01/15 (月)12:54
    >>183

    ちがうちがうwあなたが先にジミンのコンテンツ見るグクのWラを「怖々薄目で見てる」人がいるって言ったことに対しての返信だよ〜!自分がついさっき言ったこともう忘れちゃうの?気をつけて〜w

  86. 186.匿名 :2024/01/15 (月)12:57
    >>184

    言わないからってプラベwが皆無とか思ってないけど、公式が充実してて満足してるからね
    プラベwにこだわってる人、なんかシパみたいじゃん?
    プラベwで会ってることが安心材料になってるのってだいたいシパじゃん?
    そんで、プラベが知りたくて追い掛け回すのがサセンじゃん?
    そうなるとグクにアミって呼んでもらえなくなって「あいつら」呼ばわりされちゃうから

    お仕事の話で盛り上がるの何か問題あるんw

    6
    14
  87. 187.匿名 :2024/01/15 (月)13:02
    >>185

    本格的に文脈読めない人か
    だめだこりゃ笑

    5
    3
  88. 188.匿名 :2024/01/15 (月)13:07
    >>186

    プラベで仲良くしてるの知れて嬉しいねって言うとシパなの?
    本人たちが明かしてくれたり隠してないプラベ知るのってサセンなの?
    いろいろと歪んでるんだね。認知能力大丈夫かな?

    9
  89. 189.匿名 :2024/01/15 (月)13:13
    >>186

    追いかけたら追いかけた分だけ何もないの分かっちゃうからね
    毎回お久しぶりだし、カトク名さえ認識されてなくってユンギと間違えられちゃうし、「明日も来て」も断られちゃうし、ソロ活のスケジュールも把握してないし、どこにいるか知るわけないし、同伴についても一切触れないし
    仕事でさえいつも急に知らされてやらざるを得ない感じになっちゃってるもんね
    グクに感謝してね

    17
  90. 190.匿名 :2024/01/15 (月)13:16
    >>188

    嬉しいね、で済めばいいんじゃない?
    推しケミじゃない板来てプラベ無いとか意地張ってるとかわざわざ言いに来なければw
    なんか自分が来るべき板もわからないみたいだけど、認知能力大丈夫そ?

    4
    7
  91. 191.匿名 :2024/01/15 (月)13:17
    >>189

    出禁対象の人、長文おつかれちゃん

    5
    3
  92. 192.匿名 :2024/01/15 (月)13:20
    >>191

    あ、長文になっちゃうほど何もなかったねw
    何もない根拠いっぱいあったw

    6
  93. 193.匿名 :2024/01/15 (月)13:25
    >>188

    あなたほんとに文章ちゃんと読まないんだね

    4
    9
  94. 194.匿名 :2024/01/15 (月)16:09

    自由にグクミンケミ好きが語れないのはぜーんぶグミシパのせいだよ。なにやらかしてくれたんだよ。

    3
    1
  95. 195.匿名 :2024/01/15 (月)16:36
    >>194

    それもそうだけど、板の棲み分けも出来ずに攻撃してくる別のシパにも困ってるよ

    4
    5
  96. 196.匿名 :2024/01/15 (月)16:38
    >>195

    シパに攻撃されてると思うあなたがシパ丸出しなのよ
    ここシパ禁止だから出てってね

    7
    1
  97. 197.匿名 :2024/01/15 (月)16:41
    >>194

    同じグミ好きとして自浄はできないの?

    5
  98. 198.匿名 :2024/01/15 (月)16:49
    >>194

    まずケミ好きでもそれほど語るケミエピがあまりないんだよ

    この前ホワイトデー焼き肉も3人なのに2人切り取るのはシパだとかグクだけ加工された捏造だとかキャップが公表されてないものだから真実だとかもめた挙げ句ドキュのグクのもみあげと比較でき捏造だと再判明
    ドキュは盛り上がりそうだったけどグクが呼びつけられた感でジミンの嫌いなエビ作るし

    12
    2
  99. 199.匿名 :2024/01/15 (月)17:01

    お客様が多いな

    4
  100. 200.匿名 :2024/01/15 (月)17:05
    >>198

    グクを性格悪い人にしないで

    4
    10