アイドル

BTS雑談掲示板84(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

 

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 105.匿名 :2024/01/26 (金)01:01
    >>104

    ヴォルデモート?

    TMA貢献度見たらグクペンさん頑張ってるよ〜
    あともうちょい回して寝ます
    おやすみ

    36
  2. 106.匿名 :2024/01/26 (金)01:05
    >>101

    フォロワー2万もいて誰も注意しないんか…終わってんな

    72
  3. 107.匿名 :2024/01/26 (金)01:05

    私も眠気の限界くるまで回してそのまま寝る
    いつもそうしてる

    23
  4. 108.匿名 :2024/01/26 (金)01:05

    みんなさ次に進んでんだよ
    グミシパ、サポだけだよ
    ずっとそこにいるの
    いたいなら構わないけど他ペン巻き込むなよ
    自分達で自浄出来ないならきちんと持って来てはどうだろう
    協力する人はたくさんいると思うよ

    疲れた寝よ

    77
  5. 109.匿名 :2024/01/26 (金)01:06

    害悪サポと相互ってそういうことでしょ
    李ってホビペン擬態してテテアンチしてたやつだよ

    77
  6. 110.匿名 :2024/01/26 (金)01:07
    >>73

    ポールがインストでコメントしてたね今消したけど

    6
  7. 111.匿名 :2024/01/26 (金)01:08

    シパが言うこととかスルーか通報せいよ

    24
    1
  8. 112.匿名 :2024/01/26 (金)01:08

    そもそも害悪って言われてるのってアンチ垢持ってたり擬態してたりするのもあるけどまず本垢で普通にテテ下げしてたんだよね

    58
  9. 113.匿名 :2024/01/26 (金)01:08
    >>104

    ハリポタ話は禁止だよスリザリンかハッフルパフかで揉めるから

    2
    36
  10. 114.匿名 :2024/01/26 (金)01:10

    私はもちてんのスクーターの件忘れないよ
    ビルボ1001位獲ったってわかってすぐだった

    84
  11. 115.匿名 :2024/01/26 (金)01:11

    IUテテのオフショットでテテが拳顔の前で握ってるのあるけどどう見ても拳より顔の方が大きいよね?拳2-3個分はあるよ
    テテって手大きいのにおかしいなあこの前の軍内の話は捏造だったのか盛ったのかな
    でも手開くと大きいのに拳は小さいみたいなエピもあったっけ?

    226
  12. 116.匿名 :2024/01/26 (金)01:12
    >>115

    なあちゃんももう寝たら?

    54
  13. 117.匿名 :2024/01/26 (金)01:17
    >>115

    何を言ってるのかさっぱりわかんない

    88
    2
  14. 118.匿名 :2024/01/26 (金)01:18

    何言ってんだろ
    そういうのは自分の顔晒してから言うもんだ

    81
  15. 119.匿名 :2024/01/26 (金)01:19
    >>115

    マンガばかり読んでないで本も読みなさい

    62
  16. 120.匿名 :2024/01/26 (金)01:19

    手が大きいといっても指が長いんだろ
    そしてそういうのをエピとは言わない

    82
  17. 121.匿名 :2024/01/26 (金)01:19
    >>45

    グクミン押し
    なんだね推しじゃなくて

    40
  18. 122.匿名 :2024/01/26 (金)01:22
    >>115

    ねぇ芸能人に会った人が例えで言う顔が拳位だったを見て本当に拳サイズ想像してるの?

    100
  19. 123.匿名 :2024/01/26 (金)01:26

    ほんとに拳サイズの顔の奴いるなら連れてきて欲しい

    90
  20. 124.匿名 :2024/01/26 (金)01:27
    >>114

    もちてんのプロフィール欄て前からあんなんだった?何かすごいね

    21
  21. 125.匿名 :2024/01/26 (金)01:28
    >>115

    例え話って分からないの
    本当に拳より顔が小さい人なんているかよw

    95
  22. 126.匿名 :2024/01/26 (金)01:29
    >>115

    馬鹿すぎてドン引きなんだけどさすがにネタでいいんだよね

    83
  23. 127.匿名 :2024/01/26 (金)01:29

    なんかアンチって頭弱い人多いよね
    だからアンチなのか

    75
  24. 128.匿名 :2024/01/26 (金)01:30

    テテペンネタに釣られすぎw
    反応するからモメサ喜ぶんだよ

    4
    84
  25. 129.匿名 :2024/01/26 (金)01:31
    >>128

    たくさん釣れて嬉しいね
    よかったね

    46
  26. 130.匿名 :2024/01/26 (金)01:32
    >>41

    グクが好きそうな感じだったね

    1
    38
  27. 131.匿名 :2024/01/26 (金)01:34
    >>128

    またテテペンガーか
    自分テテペンじゃないんだけどね
    めんどいから寝よ

    34
    5
  28. 132.匿名 :2024/01/26 (金)01:35
    >>129

    うんこんな深夜に10人も釣れると思ってなかったから嬉しい
    テテペン素直で可愛いから大好きだわ

    112
  29. 133.匿名 :2024/01/26 (金)01:39
    >>132

    早く寝てください

    22
  30. 134.匿名 :2024/01/26 (金)01:39
    >>128

    嬉しそうだな
    喜んでればいいんじゃない?
    アンチの気持ちを考えてあげる必要があるんかなっていつも思う
    病人には優しくしようよってことならまだ聞くけど、自分は言いたいことは言うし注意もするよ

    29
    1
  31. 135.匿名 :2024/01/26 (金)01:40
    >>132

    これ10人と思ってるん?
    素直だな

    48
  32. 136.匿名 :2024/01/26 (金)01:41

    いつも真面目なアンチちゃん

    13
  33. 138.匿名 :2024/01/26 (金)01:44
    >>128

    実は本当に思って言ったんだろ恥ずかしんだろ

    53
  34. 139.匿名 :2024/01/26 (金)01:46
    >>132

    ごまかすなよ
    はじめてそんな例えがあるの知ったんだろ?

    58
  35. 140.匿名 :2024/01/26 (金)01:50

    無知をさらけ出した後に訂正されると釣りと誤魔化すの恥

    69
  36. 141.匿名 :2024/01/26 (金)01:50

    モメサぶったところで普通にアンチなんだよ

    42
  37. 142.匿名 :2024/01/26 (金)01:52

    しかも全員テテペンだと思ってるのめでたいよな
    どっかの人達みたい

    76
    1
  38. 143.匿名 :2024/01/26 (金)02:04
    >>91

    このリスト見てるだけで吐き気する

    64
  39. 144.匿名 :2024/01/26 (金)02:08

    ウヌがテテっぽいと思わなかったけど曲弾くの素敵だと思ったよ
    ウヌペンでは無いけどかっこいいから普段からフォローしてる
    個人的にはテテが誰かに似てるとかぽいとかはあんまり思った事ないかも

    >>41 です

    3
    57
  40. 145.匿名 :2024/01/26 (金)02:12
    >>115

    お薬飲んで早く寝なさい
    これ以上馬鹿になったら大変だよ

    49
  41. 146.匿名 :2024/01/26 (金)03:06
    >>10

    投票を何故するのか?
    メンバーが頑張って作った作品に賞をプレゼントしたいから
    凄い票差なんだけど、グクの票も確実に伸びてるね、皆諦めてないのが分かる
    秋の次に冬を獲れたら、なんか凄いことが起きるんじゃないかと思って、課金と動画も見てるよ

    48
  42. 147.匿名 :2024/01/26 (金)03:15
    >>146

    もう寝るけどちゃんと投票してたよ。諦めずに頑張ろうね

    27
  43. 148.匿名 :2024/01/26 (金)03:52
    >>73

    ハイブのスタッフがテテが異性愛者って本人が明確にしていないセクシュアリティをかってに流してるってこと

    45
    2
  44. 149.匿名 :2024/01/26 (金)04:12

    その昔
    私達はシパじゃない、サポ!
    2人をサポートしているだけと主張していた人達

    今度はサポじゃない、ケミ好き!
    私達はケミが好きなだけと主張始めてるんだけど、言葉変えてもやってる事同じやろ

    42
  45. 150.匿名 :2024/01/26 (金)04:19
    >>110

    ポールって誰?
    BigHitかHYBEのスタッフか関係者のだれかもしくはまったく関係ない人?

    16
    1
  46. 151.匿名 :2024/01/26 (金)04:36
    >>150

    私もずっと思っていたけど
    ポールとは?

    22
    1
  47. 152.匿名 :2024/01/26 (金)04:39
    >>101

    お前が白熊隊に加われって

    37
    2
  48. 153.匿名 :2024/01/26 (金)05:05
    >>150

    通報板にいるよ
    ポールって名前じゃないよ、ソロ活始まったあたりの出来事でそう言われ始めた垢

    16
  49. 154.匿名 :2024/01/26 (金)05:20

    要は通報されるようなポールって人がテヒョンが異性愛者だと勝手に広めてるってわけね?
    ってか大抵の人は異性愛者だと思ってるわけで、それをあえて言及するってのはテヒョンが異性愛者じゃないと困る人たちだね

    69
    4
  50. 155.匿名 :2024/01/26 (金)05:25
    >>154

    ポールについては150の説明で合ってる
    けど話の流れは違う
    全く違う話になってる

    26
  51. 156.匿名 :2024/01/26 (金)05:27

    まったく関係者ではない人が言ってることがスタッフが言ったことになってるってこと?

    23
    2
  52. 157.匿名 :2024/01/26 (金)05:28
    >>154

    それ自分も思ったw
    ポールが何者か知らないけど基本的に異性愛者がマジョリティで言及なんてしないのに

    44
  53. 158.匿名 :2024/01/26 (金)05:47
    >>155

    150があってるって、ハイブかビッヒのスタッフか関係者ってこと?
    その関係者がテヒョンは異性愛者だと言ってるってこと?

    7
  54. 159.匿名 :2024/01/26 (金)05:59
    >>148

    ハイブのスタッフじゃなくて単にハイブのアーティストと何回か仕事したことあるフリーランスの人って聞いたけど

    51
  55. 160.匿名 :2024/01/26 (金)06:02

    やっぱり社内にジックカーでもいるのかね

    74
  56. 161.匿名 :2024/01/26 (金)06:03
    >>159

    ポールはスタッフじゃないよ
    あと153の説明でぱる内を探したらいるよ
    定期的に誰って話になるし、通報板に晒されてる

    23
    1
  57. 162.匿名 :2024/01/26 (金)06:06

    UMIちゃんがIUちゃんの引用RPしてくれてるね感動したって

    109
  58. 163.匿名 :2024/01/26 (金)06:09

    分からないものは見つけた人が通報すればいいと思いますよ
    違った形で拡散されてもいけないし、アンチに利用されたりしてもいけない
    酷ければ再度通報板に載せて下さい

    32
  59. 164.匿名 :2024/01/26 (金)06:14
    >>161

    ごめんポールの話じゃなくて昨日からちょこちょこ話題になってるハイブスタッフがテテのセクシャリティーを断定してるって話についてです
    それがハイブスタッフではなくハイブのアーティスト(テテではない)と数回仕事したことあるだけのフリーランスの人だって見たよって話です

    70
  60. 165.匿名 :2024/01/26 (金)06:18

    というかハイブスタッフがなんで勝手にテテのセクシャリティを発信すんの?
    ものすごく違和感あるわ

    105
  61. 166.匿名 :2024/01/26 (金)06:18
    >>164

    こちらこそゴメン
    あのMVについて言及した人ね
    ルセラのスタイリングしたみたいね
    検索したら直ぐに内容出てくる
    テテに関して言ったのではなくて、自分の状況と重ね合わせて、MVについて配慮を、的なことを言ってる

    60
  62. 167.匿名 :2024/01/26 (金)06:24
    >>165

    ジミンは女優から発信された

    43
    8
  63. 168.匿名 :2024/01/26 (金)06:25

    ボゴムとも昔ほど仲良くなさそうだしね
    CELINEで同じ時もなんか壁あったよ

    3
    153
  64. 169.匿名 :2024/01/26 (金)06:27

    またいつもの人だわ
    内容というより物事に対する視点が同じだからわかりやすいのよ
    無自覚は怖いね

    49
  65. 170.匿名 :2024/01/26 (金)06:28
    >>168

    前はソジュンのことそうやって言ってたね
    テテの人間関係が羨ましいんだね

    123
    1
  66. 171.匿名 :2024/01/26 (金)06:31

    なんか前に話題に出てたバンタンの音源出してるインスタ垢で顔出ししてる人(そもそも本人かもわからん)も急にストーリーでVは異性愛者とか言い出さなかった?こいつ捕まったんじゃね?とか言われてた人
    覚えてる人いないかな
    23年10月時点でグクのDecalcomaniaのちょっと歌い方違うやつあげてる(でもこれもただ編集してる可能性もある)

    44
    3
  67. 172.匿名 :2024/01/26 (金)06:34

    あれイルアミでいう活動家だよ
    自分の主張のために他者を決め付ける
    自己愛が強いのは良いけど他者を傷つけちゃうこと分かってない

    38
    1
  68. 173.匿名 :2024/01/26 (金)06:35
    >>171

    LILみたいなのでしょ?

    15
    1
  69. 174.匿名 :2024/01/26 (金)06:36

    どうでもいいけどテテは豆拳で有名だよ

    指は凄く長いのに 手のひらは小さくて握ると凄く小さくなる不思議なテテの手
    (韓国ではテテの拳を「豆拳」(콩주먹)って言います^^)

    112
  70. 175.匿名 :2024/01/26 (金)06:37
    >>165

    ハイブスタッフというかハイブアーティストのスタイリングを手がけたことがあるってだけでバンタン担当してた?記事にはルセラでの仕事ばかり紹介されてたよ。
    本人と面識あるというより異性愛者のくだりは捏造された噂を鵜呑みにしてるか、本当にハイブの内情知ってるならわざと強調したんだと思ったよ。IUは確実だからそこに乗っけて2人の異性愛者って言い方でさりげなく印象操作。

    64
    1
  71. 176.匿名 :2024/01/26 (金)06:38
    >>168

    確かにぎこちなさ隠せてなかった。日本来た時も完全別行動だったもんね。昔からご飯くらい一緒に食べてたよ?

    4
    134
  72. 177.匿名 :2024/01/26 (金)06:38
    >>156

    ハイブのスタイリストだけど、バンタンやテテの仕事してないし、
    単にIUとのMV見て言っただけだから、
    何もしらないよ
    異性愛者かどうかも実際知らないし、
    テテもIUのことも、お金持ちで何の苦労もしてない人たちが障害者の役をやっても、
    みたいなことも言ってる

    2人がどれだけ誹謗中傷に晒されてきたかとか、テテがLGBTQの人たちをサポートする姿勢見せてきたこと、手話を学んでることも知らない

    グミシパがスタッフがといえば説得力あると思って流してるだけ

    テテのセクシュアリティは分からないし、
    他人が言及することではない

    163
  73. 178.匿名 :2024/01/26 (金)06:39
    >>176

    グクとジミンの話?昔からスタッフやメンバー込みならご飯ぐらいは行ってたのにね。

    102
    1
  74. 179.匿名 :2024/01/26 (金)06:39
    >>173

    そう
    急に言い出したのそいつじゃなかった?

    31
  75. 180.匿名 :2024/01/26 (金)06:40
    >>178

    ジミンとカイの話じゃないかな
    カイの親友はテミンだってさ

    42
  76. 181.匿名 :2024/01/26 (金)06:41
    >>178

    もうスルーでよくないかな。ワンパターン過ぎだし、グクとジミンの下りも飽きた。グクとジミンのシパ要素はオワコンだよね。

    89
  77. 182.匿名 :2024/01/26 (金)06:43
    >>176

    ボゴムのインライにテテが来たら喜んでたよ
    来日中にボゴムが関係者とヨントンしたときも隣にいて仲良さそうだったし
    何を見てぎこちないって言ってるんだろう

    134
    1
  78. 183.匿名 :2024/01/26 (金)06:45
    >>181

    グクとジミンにシパ要素なんて最初から無いよ。他のメンバーもね。無いものを無理矢理作り上げてるだけ。

    49
    0
  79. 184.匿名 :2024/01/26 (金)06:45

    テヒョンとボゴム来日中ご飯一緒に行ってたよ

    114
    1
  80. 185.匿名 :2024/01/26 (金)06:46
    >>174

    豆拳ってかわいい
    韓国の造語おもしろいよね

    75
  81. 186.匿名 :2024/01/26 (金)06:46
    >>183

    分かっているよ。でもその作り上げているものすらオワコンだよ。サポ以外誰も騒いでいないよ。通報だけはするけどね。

    47
  82. 187.匿名 :2024/01/26 (金)06:49
    >>175

    内部情報知ってるとかじゅなくて、MVの話してるだけだよ
    本人が当事者なのに、不用意に他人のことを話すのは自己中だと思うけどね

    芸能界なら、隠してるだけの人たくさんいるの分かるはず
    日本でもAAAの人がカミングアウトしたよね 彼のセクシュアリティについては、長年活動してた同じグループの人たちも知らなかったんだよ

    ここもそうだけど、他人のセクシュアリティなんて話すべきじゃない
    異性愛者で当たり前というのも、誰に対しても違う

    スタッフが言ったからとか、本国が関係者が、全て印象操作以外の何ものでもないと思う

    132
  83. 188.匿名 :2024/01/26 (金)06:49
    >>167

    セクシャリティを発信されてはないじゃん
    何言ってんの?

    35
  84. 189.匿名 :2024/01/26 (金)06:49

    アジュンマのスペ勉強になること多くてたまに聴いてたけど普通にサポと認識してるよ。
    ネギラーメンのこととか度々グテシパ批判してたし、ラッコなどの害悪サポと同じ主張だったから。少なくとも2021年は普通にグテシパ嫌いのグミシパだったよ。

    44
  85. 190.匿名 :2024/01/26 (金)06:50
    >>182

    何も見てないんでしょ
    言いたいだけ

    51
  86. 191.匿名 :2024/01/26 (金)06:55
    >>189

    害悪グミサポと仲良ししてて、アンチしてないならグテシパ批判なんかできないよね

    昔フォローしてたけど、集団アンチ以降外した
    けど、本人はやってないと思ってたんだけどね
    意外と裏垢あった可能性あるな

    33
  87. 192.匿名 :2024/01/26 (金)06:57
    >>185

    LEGOの手みたいって

    10
  88. 193.匿名 :2024/01/26 (金)06:57

    グミシパからしたらジミンの友人にグミのことをFAKELoveって言われたのと同じような感じにしたかったんだろうな
    だからテテと直接関わりもなくルセラと数回仕事したことがある人のMV見ての感想を勝手にハイブスタッフがテテを異性愛者だと断言してる!って広めてるんだと思う
    別にテテが異性愛者だとしても普通のことだしそれをわざわざ広めるのってどの界隈か分かりやすいよね

    109
  89. 194.匿名 :2024/01/26 (金)06:58

    ボゴミとテテは相変わらず仲良いよ
    何が気に入らなくてボゴミと疎遠ってことにしたいの?

    101
  90. 195.匿名 :2024/01/26 (金)07:02
    >>189

    アジュンマとしらたまちゃんがグテシパ嫌いのグミシパでアンチしてた可能性もあるってこと?か
    しらたまちゃん何歳かなー
    なんとなくポストの感じ20〜30代の気するなーと思ったらbioに1993って書いてあった。まあ嘘ついてなければだけど

    26
  91. 196.匿名 :2024/01/26 (金)07:06
    >>168

    ボゴムと前ほど仲良くなさそう→セリーヌアンバサダーでめちゃくちゃ可愛いツーショ→二人で令嬢捏造されてイベントに翌年は一緒にお出かけ目情とかも全て忘れちゃった感じ?

    ボゴムの兵役中もテヒョン会いに来てたってボゴムの隊の人も言ってたよね

    普通に仲良いから諦めな

    116
    2
  92. 197.匿名 :2024/01/26 (金)07:07

    わざわざ異性愛者を広めるあたり所属丸わかりだわ
    普通の人はそんな事広めようとすら思わないよ

    101
  93. 198.匿名 :2024/01/26 (金)07:08

    自分の主観を本当の様に掲示板に書き込んで、それを信じた人があたかも真実の様に広めていく…。こうやって噂って作られていくんですね。お見事です。

    34
  94. 199.匿名 :2024/01/26 (金)07:09
    >>191

    既出だったらごめんだけど一個だけ。

    鳩さんたちが言及した当時のアジュンマ絵師の立ち位置はサポの一味ではなく「黒幕」疑惑ね。

    自分はユダの中の人は黒幕の誰かだと思ってるよ。みんなが注目してた鉄砲玉ラに全部罪をかぶらせて逃げおおせちゃったよね。幹部会議の中身まで知ってるクラスで抜けられたサポなんて実態無いでしょ。

    58
  95. 200.匿名 :2024/01/26 (金)07:10
    >>187

    アウティングって今ソジハラ的にも本当に問題視されてるよね
    日本でもそれが原因で自殺まで追い込まれた大学生とかいるし、人のセクシャリティを決めつける発言自体がNGだよ

    76
  96. 201.匿名 :2024/01/26 (金)07:11

    グミシパってよくこことかにもグミの距離がどうこうとか画像貼るし昨日だったかな?それこそグミが話してたりちょっと距離が近付いた瞬間だけを切り取った画像を集めて載せてたりしたけど(動画とかで通して見るととてもグミがどうこう言えないレベルのものばかり)
    こういう画像とかは見たことないのかな?
    それともこういうのもテテが無理やりやらせてるとか言うのかな?
    どう見てもグクのほうが楽しそうに見えるけど

    170
    7
  97. 202.匿名 :2024/01/26 (金)07:11
    >>197

    まず、実際わからないからね

    人のセクシュアリティを勝手に流すなんて、誰に対してもしないでしょ
    知ってたら逆にしないと思うよ

    121
    1
  98. 203.匿名 :2024/01/26 (金)07:12

    ジミンの雑誌買ったのか?

    37
  99. 204.匿名 :2024/01/26 (金)07:15

    …その2人、ここ来てたりしてなあ

    65
  100. 205.匿名 :2024/01/26 (金)07:16
    >>177

    ハイブの仕事じゃなければこんな人が出てくるの?

    7