アイドル

BTS雑談掲示板84(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

 

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2024/01/26 (金)07:17
    >>199

    アジュンマ、黒幕の可能性は十分あると思う
    ガチのグミシパって感じはしてた
    たくさんの人が聴いてるスペなのに、
    皆んなで移動するパンの中でグミがイチャイチャしてキスマークが、服を直してたとか言ってて、引いた覚えがある
    ただ妄想信じてるだけかと思ってたけど、
    今考えると、あれを鍵無しでやっててサポと繋がってる人なんだよね

    87
  2. 207.匿名 :2024/01/26 (金)07:23
    >>168

    言ってて恥ずかしくならない?

    113
    2
  3. 208.匿名 :2024/01/26 (金)07:24
    >>176

    無知は怖いわ

    50
    1
  4. 209.匿名 :2024/01/26 (金)07:25

    本当にデビュー10年目?SEVENTEEN、“終わらない全盛期”…年々成長する驚異の潜在能力に拍手

    SEVENTEENが今年デビュー10年目を迎えたが、毎年のようにキャリアハイを続けながら終わることのない全盛期を過ごしている。

    2015年にデビューアルバム『17 CARAT』のタイトル曲『Adore U』でK-POP界に第一歩を踏み出したSEVENTEENは、デビュー曲から作詞・作曲に参加し、元祖「自主制作アイドル」として大衆と業界の関心を一身に集めた。

    グループ内のHIPHOPチーム、ボーカルチーム、パフォーマンスチームと3つのユニット体制を保有しているSEVENTEENは、アルバムごとにジャンルを選ばない幅広い音楽的スペクトラムを誇り、“信じて聴けるアイドル”としての立場を固めた。

    特にSEVENTEENは、13人組という多人数グループであるにもかかわらず、一寸の誤差もないまさに「カルグンム」(キレ味抜群の群舞)を見せながら圧倒的なパフォーマンスを発揮し、国内外のファンを魅了した。

    足音まで合わせた圧倒的なSEVENTEENのパフォーマンスは、聞く楽しさを超え、見る楽しさまで引き出した。

    また普通のアイドルグループは、ある程度の年数を重ねるとアルバム発売期間を長く持つ傾向にあるが、SEVENTEENはこれまで年に2枚以上のアルバムを着実にリリースし、活発な活動を続けている。

    2023年も10thミニアルバム『FML』と11thミニアルバム『SEVENTEENTH HEAVEN』を披露したSEVENTEENは、再びK-POP界の新しい歴史を作った。

    102
  5. 210.匿名 :2024/01/26 (金)07:27
    >>209

    はいはいはいはい
    板違いですさようなら

    62
  6. 211.匿名 :2024/01/26 (金)07:28
    >>207

    わざと煽ってるだけだからスルーしなよ
    どうみても仲良しなのはわかるしひがんでるだけなんだからほっとくよー
    ってか自演?

    55
    2
  7. 212.匿名 :2024/01/26 (金)07:28
    >>209

    拳顔の恥ずかしい勘違いとボゴムと食事したのすら知らない情弱っぷり晒して恥かいた後で急にコピペ職人現れたら余程恥ずかしかったんだなこのグミシパとしか思わないっす。

    112
    1
  8. 213.匿名 :2024/01/26 (金)07:31
    >>206

    シパ板にこれもあったよ

    4342.匿名 :2023/06/28 (水)01:02通報ID:-mRMLw
    怖いもの見たさで聞いちゃうよね。
    本気で兵役中ジミンが周りから狙われると思ってる話しててびびる

    62
    1
  9. 214.匿名 :2024/01/26 (金)07:35

    テテペンが答えるであろう質問をして
    テテペンやアミが答える
    そうすればテテペンばかりが居るように感じる
    それを繰り返してテテペンの巣窟と印象操作

    それをすればするほどテテペン以外のアンチが居ることモメサをしてると言う事が浮き彫りになるのにそこには気づかずこんな馬鹿なコトを繰り返してる

    88
    1
  10. 215.匿名 :2024/01/26 (金)07:36
    >>213

    こういうの見ても思うけど、本当に2次創作感覚だよね。グミシパって。
    実際のジミンは表彰されるレベルで逞しいんだが。

    75
  11. 216.匿名 :2024/01/26 (金)07:37
    >>213

    ジミン、誰よりも強そうなのにね

    こんなに大手にグミシパがいるから、
    集団アンチがあんな酷いことになったんだな
    みんな兵役中に消えてくれ
    妄想からメンバーへの誹謗中傷に加担してて、みそぎもなく、よくいられるね

    80
    1
  12. 217.匿名 :2024/01/26 (金)07:38

    逆にグクがジミンに頼り切りの人見知りだったとは

    2
    143
  13. 218.匿名 :2024/01/26 (金)07:39

    美談出てこないからグクペンが暴れてる?

    2
    120
  14. 219.匿名 :2024/01/26 (金)07:40
    >>217

    会話に混ざらなくていいよ。
    出禁。退場。

    77
  15. 220.匿名 :2024/01/26 (金)07:43
    >>213

    手押し相撲見りゃわかるけどグクに押し負けないくらい力あるよなジミン

    61
    2
  16. 221.匿名 :2024/01/26 (金)07:43
    >>217

    TMAよろしくね

    34
  17. 222.匿名 :2024/01/26 (金)07:45

    入隊してからグクに楽しい話題がなくてストレ溜まってるんだろ

    1
    108
  18. 223.匿名 :2024/01/26 (金)07:48
    >>213

    いったい誰に狙われるっていうんだろう?

    81
  19. 224.匿名 :2024/01/26 (金)07:49
    >>217

    驚きだよね、いまだにそんな嘘が通ると思ってるだなんて
    最近の彼らを全く知らないって事だよね

    87
  20. 225.匿名 :2024/01/26 (金)07:50
    >>201

    グクの笑顔が好きなんだけど、他メンと一緒にいる時も凄くいいんだけど、テテといる時も、いい表情するんだよね 
    グテのケミ好きは、そんな二人の親和性の高さに応援したくなる人も多いんじゃないかな

    140
    5
  21. 226.匿名 :2024/01/26 (金)07:51
    >>224

    実際そうだから何もグクの話が出てこないんじゃないかな

    2
    90
  22. 227.匿名 :2024/01/26 (金)07:54
    >>226

    グミシパの捏造だって知れ渡ってるスクショあったやん。

    54
  23. 228.匿名 :2024/01/26 (金)07:54
    >>222

    そんなわけないんじゃない?
    グクはずっと出したアルバムや曲の評価を受け続けてるし、お兄さんが出してくれた写真ではイケメンだって絶賛されてたよ
    捏造、偽情報つくって流して喜んでる方がストレス溜まってるんじゃないの?
    だって作らなきゃ何もないってことでしょ?

    119
  24. 229.匿名 :2024/01/26 (金)07:54
    >>201

    テテの無理矢理感が切ないね

    1
    196
  25. 230.匿名 :2024/01/26 (金)07:55
    >>218

    指摘されて今度はグクペン煽りに変更した模様

    67
    1
  26. 231.匿名 :2024/01/26 (金)07:57
    >>229

    これ無理やりならジミンとやらされてるのも無理やりやろ。どっちかだけ無理やりってことはないのよ。

    86
  27. 232.匿名 :2024/01/26 (金)07:58
    >>228

    そうだよね
    思い出でなんとか頑張れるよね

    1
    48
  28. 233.匿名 :2024/01/26 (金)07:58
    >>206

    過去にケーポ業界でお仕事してましたって書いてたけどそれでグミシパなわけwwwと思うのがふつうじゃない?でも情弱シパたちは内情知ってる人がグミガチって言ってるからガチ!って思うんだろうね。

    50
  29. 234.匿名 :2024/01/26 (金)07:59

    兵役で負け組だと感じるペンしか暴れないよね。って事はクオズペンは除外される。暴れてるのは優秀兵ペンではなく一般兵ペンって事だね。

    1
    97
  30. 235.匿名 :2024/01/26 (金)08:00
    >>234

    暴れてるのはいつもジミンペンだけだろ

    91
  31. 236.匿名 :2024/01/26 (金)08:00
    >>234

    そんな事言ったら所属バレてまうやんw

    42
  32. 237.匿名 :2024/01/26 (金)08:00
    >>229

    最近になって知ったんだけど、テテの大きな手の中に実はグクの親指握り込んでるんだよね。テテは無理やりそんなことさせられるの?どっちも楽しそうだよ。

    41
    7
  33. 238.匿名 :2024/01/26 (金)08:01
    >>229

    これ見て切なくなるの病気だな
    普通に仲良くふざけてる二人でしょ
    変なシパ目線で見なきゃヒョンに甘えてるグクとそんなグクに苦笑しながらもマンネが可愛いヒョンでしかないよ

    97
  34. 239.匿名 :2024/01/26 (金)08:01
    >>234

    そこでクオズって言っちゃうからなぁ
    アホなのか

    63
  35. 240.匿名 :2024/01/26 (金)08:01
    >>201

    これ見てテヒョンがグクの手握ってると思ってたけど違うんだよね

    111
    2
  36. 241.匿名 :2024/01/26 (金)08:04

    ジミンの日本の雑誌買いに行きなよ
    900円くらいだよ

    59
  37. 242.匿名 :2024/01/26 (金)08:05
    >>240

    私もテテが握ってると思ってたけどグクだったね、ハリコンを思い出した

    114
    2
  38. 243.匿名 :2024/01/26 (金)08:06
    >>240

    これ上がテテの手じゃないの?

    134
  39. 244.匿名 :2024/01/26 (金)08:06

    きっしょ、シパは来るな

    15
    1
  40. 245.匿名 :2024/01/26 (金)08:07
    >>240

    グクがテテの手を上から握りこんでるよね
    グミシパが言うようなおかしな意味ではなくて兄弟や友人のおふざけの意味での逃がさん!みたいな感じで可愛いなと思う

    108
    2
  41. 246.匿名 :2024/01/26 (金)08:07

    さすが。人の気持ちがわからないと何を言えば所属バレするとか言葉の使い方でどこからの目線で言ってるとか気づけないんだな

    29
  42. 247.匿名 :2024/01/26 (金)08:07
    >>201

    グミに反論するのにグテ使うのはやめなよ
    何度目の注意よ
    またぱるはグテシパの巣窟作戦か?

    ヒョン全員に蜜ポタ顔のグク画像みたいに他メン全部載ってるのにしなよ

    49
    17
  43. 248.匿名 :2024/01/26 (金)08:08
    >>229

    やっぱり無理矢理とか言っちゃうんだなw

    74
  44. 249.匿名 :2024/01/26 (金)08:08
    >>232

    思い出w
    1番何年も前の思い出に縋ってるくせにw
    兵役前に残してくれたもので沸けない方が可哀想だね
    兵役で情報出ないのは寂しいけど覚悟の上だよ
    他メンペンみんなそう

    ウソでは頑張れないと思うからペン減るよ?そっち大丈夫?

    51
  45. 250.匿名 :2024/01/26 (金)08:08

    テヒョンとジョングクの話題出せば流せると思っとんやろ

    46
  46. 251.匿名 :2024/01/26 (金)08:08

    蜜ポタ顔…
    こう言う所な

    25
  47. 252.匿名 :2024/01/26 (金)08:08

    でも現実これだから結局グミなんよ

    3
    193
  48. 253.匿名 :2024/01/26 (金)08:09
    >>243

    上がグクの手だよ
    ちゃんと見たらわかるでしょ

    105
    1
  49. 254.匿名 :2024/01/26 (金)08:09
    >>240

    上から握ってる方の腕がテヒョンの肩から出てるようにしか見えないけど違うんだね
    グクいい顔してる

    54
    1
  50. 255.匿名 :2024/01/26 (金)08:09

    アジュンマの話流したいのか

    47
  51. 256.匿名 :2024/01/26 (金)08:10

    朝からキモいの貼らないでよ

    67
  52. 257.匿名 :2024/01/26 (金)08:10
    >>253

    ちゃんと見たらテテだよね?

    2
    119
  53. 258.匿名 :2024/01/26 (金)08:11
    >>252

    アンチにしたいの?気持ち悪いんだけど
    キモ妄想で2人を汚すな

    60
  54. 259.匿名 :2024/01/26 (金)08:12
    >>252

    ほらやっぱりモメサこの人だったね

    82
  55. 260.匿名 :2024/01/26 (金)08:12
    >>252

    グクめっちゃいい顔してるね〜これ見てキモいとか嫌がってるとかなるのグテシパ自己紹介じゃん

    3
    112
  56. 261.匿名 :2024/01/26 (金)08:12
    >>209

    セブチも10年目なんだ
    向こうはkpopの王道的10年だね

    2
    42
  57. 262.匿名 :2024/01/26 (金)08:12
    >>252

    グミシパってジミンペンなのに物理的に距離近かったらジミンの顔どうでもいいんだね
    これ見て綺麗とか尊いって感情浮かぶの?

    106
    1
  58. 263.匿名 :2024/01/26 (金)08:12
    >>249

    ナムもジミンもテテも色々お仕事あるよ
    グクもGALAXYのCM継続してれば良かったね

    78
  59. 264.匿名 :2024/01/26 (金)08:13
    >>257

    そんな観察眼だから捏造合成の見分けつかないんだよ

    93
  60. 265.匿名 :2024/01/26 (金)08:13

    じゃアジュンマとしらたまちゃんのこと知ってるユダちゃんや通報で追ってた人はどんどん落としてこー
    後は楽しい話や投票はそれぞれ会話したらいいよ

    55
  61. 266.匿名 :2024/01/26 (金)08:13
    >>253

    確かに。ちゃんと見たら指も爪もグクだったわ

    67
  62. 267.匿名 :2024/01/26 (金)08:13
    >>252

    グク顔ちっちゃ!

    51
    1
  63. 268.匿名 :2024/01/26 (金)08:13
    >>177

    ナラって人だよね?お金持ちで何の苦労もしてない人がってさ、芸能人が演技や歌で表現することのどこが悪いのか言ってる意味がわからない。曲のメッセージとして本当の障害者やクィアの人がMVに出演したことある?あの人、金貰ってアンチしてるか売名行為してるとしか思えない。実際今回の件まで全く知らない人だったし。毎回変なのでてくるよね。

    91
  64. 269.匿名 :2024/01/26 (金)08:13

    色々バレたので連投始まりました
    発狂までのスピードも通常運転

    70
    1
  65. 270.匿名 :2024/01/26 (金)08:14

    グミシパ出禁です

    58
    1
  66. 271.匿名 :2024/01/26 (金)08:14
    >>262

    貼ったのグミシパナリだからでしょ
    グミシパがジミンの映りを気にする(加工多い)ってぱるの鉄板ネタじゃん
    整合性がなくなるよ

    4
    69
  67. 272.匿名 :2024/01/26 (金)08:15
    >>267

    左上、ジミンのほうが小顔に見えるよ
    顔ちっちゃ!で煽るのはテテアンチだよね
    同じ人がモメサしてるのかな

    6
    24
  68. 273.匿名 :2024/01/26 (金)08:15
    >>252

    あー思い出?ww
    同伴入隊でガチじゃなくなったから思い出だけで頑張ってるのか

    それ思い出というより妄想だけどね

    64
  69. 274.匿名 :2024/01/26 (金)08:15
    >>252

    これ海外jikookerのポストから拾ったやつだね

    60
    1
  70. 275.匿名 :2024/01/26 (金)08:15
    >>262

    それなのよね
    いつもジミンに対して配慮がなさすぎる画像ばかりで、そういう意味でもシパサポってジミンアンチでしかないなと思う

    48
  71. 276.匿名 :2024/01/26 (金)08:15
    >>272

    顔の大きさ地雷は…ジミンペンにはないね

    1
    66
  72. 277.匿名 :2024/01/26 (金)08:16
    >>271

    はいはい

    16
    1
  73. 278.匿名 :2024/01/26 (金)08:16
    >>265

    こんなのとか

    29
  74. 279.匿名 :2024/01/26 (金)08:16
    >>275

    271.匿名 :2024/01/26 (金)08:14通報
    >>262
    貼ったのグミシパナリだからでしょ
    グミシパがジミンの映りを気にする(加工多い)ってぱるの鉄板ネタじゃん
    整合性がなくなるよ

    ↑ナリがアンチとモメサを兼任してるのよ

    3
    8
  75. 280.匿名 :2024/01/26 (金)08:16
    >>272

    左上?グクの顔の方が小さいじゃん

    37
  76. 281.匿名 :2024/01/26 (金)08:17
    >>271

    ガビドヤもやってるよねw

    14
  77. 282.匿名 :2024/01/26 (金)08:17
    >>247

    この意見には同意なんだけどさ、なんかこういう注意しなきゃいけないのもあほらしいなと思うよな
    どの組み合わせにもシパはいてさ、なのにグミシパがグテシパを目の敵にしてるからって理由でグミシパが言ってることを否定する根拠としてもグテを例に出すことが出来ないってさ
    正直他のヒョンたちとのもそりゃあるけど、グクとテテが仲良いから多いじゃん
    それは全くおかしな意味ではないのにね
    本来ならたとえばナムグクを出すのとグテを出すことに意味の違いなんてないのにね

    84
    3
  78. 284.匿名 :2024/01/26 (金)08:18

    IUちゃんって幼い頃、極貧生活してたんだよ
    耳に関してもそうだしなーんにも知らないで自分の事ばかり言う人は嫌い

    140
  79. 285.匿名 :2024/01/26 (金)08:18
    >>280

    グクは「顔の面積」がちいさく見えるね
    ジミンは「頭の大きさ」そのものがちいさい

    3
    53
  80. 286.匿名 :2024/01/26 (金)08:18
    >>201

    グクがのびのびしてるいい画だ

    81
    1
  81. 287.匿名 :2024/01/26 (金)08:19
    >>217

    そりゃさ、日記書けば内部から流出。会話すれば話に尾ひれがついて拡散。軍内の集まりに出れば写真撮られ、更に捏造された話+写真偽造されてまた拡散。
    距離置かないと何を言われるかわからないから話さない様にすれば人見知りと言われ。
    必然的にジミンと居るのが無難だから一緒にいれば、いつでも一緒+尊いと言われ。
    どうすりゃいいのさ。

    105
    2
  82. 288.匿名 :2024/01/26 (金)08:19
    >>284

    ほんとほんと
    幼い頃貧しかった芸能人で名前出るのがIUとユンギとボゴム

    75
  83. 289.匿名 :2024/01/26 (金)08:20
    >>288

    みんな大成功しててすごいね

    79
  84. 290.匿名 :2024/01/26 (金)08:20

    テテペンからしたらグクと仲良くなくても全然問題ないしウガの集まりにグクがいてもいなくてもどっちでもいい
    テテには良い仲間が沢山いるの知ってるから
    グクペンからしてもそうじゃないかな?
    グミシパがグミが仲良くて悔しいだろってやってるだけのように思う

    10
    60
  85. 291.匿名 :2024/01/26 (金)08:21

    ユンギ貧しかった?やりたい事あって早く家出たから苦労しただけじゃなく?

    6
    26
  86. 292.匿名 :2024/01/26 (金)08:21
    >>239

    いつも思うけど自分で所属バラしちゃってるのにジミンペンって決めつけるなー!って怒ってるのウケるよね
    いっつも結局自分でしっぽ出しちゃうんだよな

    45
    2
  87. 293.匿名 :2024/01/26 (金)08:21
    >>252

    この画像で妄想して喜んでいるのがサポでしょ。それが気持ち悪いって事なんだけど理解してくれないよね。何に興奮して喜んでいるのか、本当に気持ち悪い。

    60
  88. 294.匿名 :2024/01/26 (金)08:21
    >>252

    これも全部動画で見たら…案件ばかりだね

    107
    2
  89. 295.匿名 :2024/01/26 (金)08:22
    >>288

    韓国芸能界って桁違いのお金持ちの子息から極貧生活まで幅広いね
    まあ桁違いのお金持ちは他国(中国、タイ)出身に多いけど

    38
  90. 296.匿名 :2024/01/26 (金)08:22
    >>247

    蜜ポタ顔ってなんだ?

    2
    19
  91. 297.匿名 :2024/01/26 (金)08:22
    >>291

    貧しかった芸能人の筆頭でいつも記事になってるよ

    24
    1
  92. 298.匿名 :2024/01/26 (金)08:23
    >>296

    公式の字幕だよ

    32
  93. 299.匿名 :2024/01/26 (金)08:23
    >>291

    確かに両親の援助受けたくないでバイトしてたはずだよね

    15
    1
  94. 300.匿名 :2024/01/26 (金)08:24
    >>298

    そうなんだ、教えてくれてありがとう

  95. 301.匿名 :2024/01/26 (金)08:24

    幼少じゃなくてもそういう経験をしたことがあるかどうかってことだよ

    16
    1
  96. 302.匿名 :2024/01/26 (金)08:24
    >>290

    なんかズレてる気がする
    急にウガの話を出したり

    61
  97. 303.匿名 :2024/01/26 (金)08:25
    >>297

    デビュー時は「国民の妹」と呼ばれ、国民的歌手・女優として愛され続けているIU。
    見る人を癒す彼女の笑顔には、何の陰りもないように見えるけれど、10代の頃に家族の多額の借金を抱えてしまったことから、とても苦労したと人気テレビ番組のインタビューで吐露しました。
    小学生までは何不自由なく暮らしていたものの、家族が保証金詐欺にあい、家が差し押さえられてしまうという事件が…。当時、すでにアイドルの練習生であったIUは、「温かいご飯と部屋があるレッスンスタジオにいる方が、家にいるときよりも好きだった」と語りました。

    今や世界的アーティストとなったK-POPグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー、SUGA(シュガ)。
    BTSのドキュメンタリー「BTS: BURN THE STAGE」では、デビュー前の練習生時代、家庭が経済的に厳しかったため、配達員のアルバイトをする必要があったと告白。さらに、バイト中に交通事故にあい、一時は歌手になることを諦めることまで考えたそう。
    そんな過酷な生活を送ったSUGAは、10代でうつ病と対人恐怖症を経験。彼のメンタルヘルスに関する発言には、説得力と重みが感じられます。

    無邪気な笑顔とほんわかしたオーラが魅力的な、韓国の人気俳優パク・ポゴム。‟韓国芸能界一、性格がいい”と評価されるほど、演技と並んで人柄までも称賛されているんだとか。
    そんな彼も、実は父親の連帯保証人として、多額の借金を抱えてしまったという過去が。その額はなんと8億ウォン(約8000万円)にも及び、当時22歳で新人俳優だったパク・ポゴムに返済要求がきたそう。当時の彼にとっては到底返済できる額ではなかったため、個人破産を申請することに。
    そんな苦難をものともせず、笑顔でトップスターのスターダムを駆け上がったパク・ポゴムがかっこよすぎる…!

    65
  98. 304.匿名 :2024/01/26 (金)08:25

    ジミンは顔が長い時点で小顔とは言わないよ

    95
    3
  99. 305.匿名 :2024/01/26 (金)08:25
    >>297

    今や世界的アーティストとなったK-POPグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー、SUGA(シュガ)。

    BTSのドキュメンタリー「BTS: BURN THE STAGE」では、デビュー前の練習生時代、家庭が経済的に厳しかったため、配達員のアルバイトをする必要があったと告白。さらに、バイト中に交通事故にあい、一時は歌手になることを諦めることまで考えたそう。

    そんな過酷な生活を送ったSUGAは、10代でうつ病と対人恐怖症を経験。彼のメンタルヘルスに関する発言には、説得力と重みが感じられます。

    14
  100. 306.匿名 :2024/01/26 (金)08:26
    >>290

    問題ないかもだけど仲良しは事実だよ

    94
    1