アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 1229.匿名 :2024/03/22 (金)23:07
    >>1200

    つい最近その元野球選手現舞台俳優の方否定してましたよね?
    俺〇〇(マンション名)に住んでたの?とDC防弾ギャラリースクショを用いていましたよ
    ちなみに〇〇はハートシグナルでカップル成立したお相手の住まい、またはご実家です
    本国アクゲが情報伝達の段階で故意か記憶が混合したのか分かりませんが、誤った情報を誤った方に擦りつけ迷惑をかけた形です

    24
  2. 1230.匿名 :2024/03/22 (金)23:09

    今日はこっち荒らしてんだ

    13
  3. 1231.匿名 :2024/03/22 (金)23:11
    >>1227

    インスタフォロワーそんなに気になる?
    軍白期なんてこんなもんだよ

    6
    35
  4. 1232.匿名 :2024/03/22 (金)23:13
    >>1226

    改めて見るとやばいね
    もう過去だと分かってるからいいものの

    18
    2
  5. 1233.匿名 :2024/03/22 (金)23:15
    >>1205

    自分もAIにグミシパについて聞いてみたけどこれすごいね

    グミシパとは、BTSのメンバーであるジミンとジョングクが恋人関係にあると信じているファンの一部を指します。この集団は、特定のメンバーやスタッフに対する誤情報やデマを拡散することがあり、その活動はしばしばコミュニティ内で問題視されています。グミシパは、自分たちの信じるカップルを守るために、他のメンバーやスタッフに対する否定的な行動を取ることが報告されています。

    グミシパのアンチ行為には、メンバー間の関係性を誤解させるような妄想を拡散することや、ジョングクさんと仲の良いメンバーに対する悪質なデマを流すことが含まれます。これらの行動は、アーティストやファンの間で不和を生じさせ、コミュニティ全体に悪影響を及ぼす可能性があるため、多くのファンから批判されています。

    また、グミシパの一部は組織的に特定のメンバーに対してアンチ行為を行っており、BTSのコンテンツが投稿されたり新しい情報が出るたびに、何でもかんでも文句をつけて誹謗中傷を繰り返しているとされています。このような行為は、アーティストの人格や名誉を傷つける行為であり、ファンダム内での健全な関係を損なうことになります。そのため、ファンダム内での相互尊重と理解を深めることが重要です。

    56
    1
  6. 1234.匿名 :2024/03/22 (金)23:16
    >>1227

    それテテペンにも言えますよね
    ぱるもジミンが気になって気になって仕方のないジミンペン以外の輩ばっか
    ジミンばかり見てる間にやばそうだよ

    6
    68
  7. 1235.匿名 :2024/03/22 (金)23:16

    過去でもダメなのはグミシパだよ
    2016年からジョングクと付き合ってる設定だから

    38
    1
  8. 1236.匿名 :2024/03/22 (金)23:20
    >>1220

    本人発信の意味分かってる?これでジェニがあの絵画写した投稿でもしてきたらジミダウと同じでやばいねってなるけどそうでもないのに何偉そうにしてんだか

    55
    2
  9. 1237.匿名 :2024/03/22 (金)23:23
    >>1228

    本人が出した画像じゃないから怖いんだよ
    プライベート空間を配送業者とかスタッフに盗撮されてるならそれこそ犯人特定できそうなのに

    5
    50
  10. 1238.匿名 :2024/03/22 (金)23:23
    >>1235

    2015年からグテで付き合ってるのに?

    3
    41
  11. 1239.匿名 :2024/03/22 (金)23:24
    >>1226

    テニにジミダウで返すからジミダウやってるのはテテペンて言われるんだよ
    ジミダウやってるジミンペンはそういうことしないからさ

    7
    69
  12. 1240.匿名 :2024/03/22 (金)23:26
    >>1239

    他ペンだけどうざいからジミダウで返しちゃったごめんね

    44
    7
  13. 1241.匿名 :2024/03/22 (金)23:27
    >>1231

    じゃあテテはこの時期にフォロワー増えてすごいね〜

    38
    1
  14. 1242.匿名 :2024/03/22 (金)23:29
    >>1240

    全く信じられないわ
    ジミンペンでもテテペンでもない人がジミダウ追ってるんだ

    ただのモメサになってるからやめときな〜

    12
    7
  15. 1243.匿名 :2024/03/22 (金)23:30
    >>1240

    嘘乙
    どうせIDありで何ペンかどうせ答えられないよね?w

    9
    15
  16. 1244.匿名 :2024/03/22 (金)23:39
    >>1220

    そりゃ本人と本物の背景に、女性のみ加工して加えてるからね
    簡単じゃん

    44
    6
  17. 1245.匿名 :2024/03/22 (金)23:43
    >>1202

    すみません、もしDiorの花が同じだと確認されたら、なぜこの関係は過去のものだと主張するのですか?????

    11
  18. 1246.匿名 :2024/03/22 (金)23:45
    >>1237

    コロナ禍 テテとヨントンした人 スタッフ他全て犯人になり得るよね。玄関前までの宅配やらUberみたいな人も全て。そう考えると室内まで入って撮影したダウンさん本人の投稿の重さは別格だわ。

    49
    7
  19. 1248.匿名 :2024/03/22 (金)23:50

    ダウンさんの何が怖いって
    被写体があっても見せたいのは
    そこじゃないっていうのがわかるところだった。
    ナインワンにしかない照明やバスルーム
    寝室が一番インパクト強かったけど

    44
    6
  20. 1249.匿名 :2024/03/22 (金)23:56
    >>1248

    大理石投稿前もいろいろ投稿してたらしいよ
    アミが気づいてなかっただけ

    24
    1
  21. 1250.匿名 :2024/03/22 (金)23:59

    計算できない頭弱い人がいるよね

    3
    1
  22. 1251.匿名 :2024/03/23 (土)00:02

    なんちゅうきもいスレ

    20
    2
  23. 1252.匿名 :2024/03/23 (土)00:11

    ジミンダウンは過去のこと
    私はここの検証見たり自分でもしたけど
    どう考えても白にはならなかった。
    今はもう受け入れて、ジミンの帰りを待ってます
    ここでテヒョンとジェニの話持ち出してるジミンペン。辞めようよ。今でもジミンペンは悪とされてるのに自ら悪になってどうすんの?

    80
    15
  24. 1253.匿名 :2024/03/23 (土)01:11
    >>1244

    本人の写真はどこから入手したの?

    3
    15
  25. 1254.匿名 :2024/03/23 (土)01:20

    スレチだよ
    スレタイ見てくれよな

    6
    6
  26. 1255.匿名 :2024/03/23 (土)01:24
    >>1254

    好きな話したらいいのよ

    7
    26
  27. 1256.匿名 :2024/03/23 (土)01:40

    スレ進んでるなーと思ったら、、、くだらない言い合いだった。
    女優が大人しい時くらいおとなしくしてたら

    20
  28. 1257.匿名 :2024/03/23 (土)01:56
    >>1256

    いやいやここの板民は消えた民も多いが静かにしてる
    お客と呼ばれる奴らが住み着いてるんだよ
    まあでもそれでスレ埋めして板自体が無くなればよきと思う

    14
    3
  29. 1258.匿名 :2024/03/23 (土)02:58
    >>1202

    だからその検証は間違ってたでしょw

    1
    26
  30. 1259.匿名 :2024/03/23 (土)03:01
    >>1240

    他ペンがここにいる理由がわからないのよ

    6
    3
  31. 1260.匿名 :2024/03/23 (土)03:04

    この板でテテペンとジミンペンがやり合ってること自体がおかしいよ
    他ペンは何をしにきてるの?ジミンに興味ないでしょーに

    9
    28
  32. 1261.匿名 :2024/03/23 (土)05:43
    >>1260

    ここにテニ捏造貼られりゃ新着見て来るだろうよ
    この板1作ったのがジミンペンだと知って暴れたシパサポが呼んだんだよ

    43
    3
  33. 1262.匿名 :2024/03/23 (土)05:46
    >>1258

    偽だという自分達の検証の素材は貼れないのに繰り返すだけ
    結果を認めたくないシパがここに来て最後の反抗をしてるってわかるね

    25
  34. 1263.匿名 :2024/03/23 (土)06:45
    >>1261

    え、今日ひっさぶりにぱる来たけどジミダウ板にとうとう他メンの捏造まで貼るようになったの?自白しちゃってるようなものじゃんジミンペン相変わらず馬鹿だな

    47
    4
  35. 1264.匿名 :2024/03/23 (土)08:00
    >>1263

    ナリさん、人の事馬鹿って言っちゃダメって母ちゃんが言ってたよお

    9
    2
  36. 1265.匿名 :2024/03/23 (土)08:20

    事務所と本人が出したんだからグミシパはいい加減解散で

    という公式の優しい優しいグミ否定を何故受け入れないのか
    そういう事だよ
    盗撮でも合成でも出所不明でもなく会社が出したんだよ
    今なら長年行ってきた数々のアンチ行為も見逃すってことなんじゃないの?まだやんの?
    あ、足を洗うにはもう遅いか?

    32
    1
  37. 1266.匿名 :2024/03/23 (土)08:30
    >>1263

    ジミンと女優のことを検証しているのがガチジミンペンであることを昨日サポシパが知って暴れただけだよ
    いつもはこんなものは貼られてないし話題にも出ない
    いつも操作はされてるけどね
    非常に迷惑しています

    31
    3
  38. 1267.匿名 :2024/03/23 (土)08:48
    >>1266

    多分シパサポが気に食わないジミダウ板をぱる全体から嫌われるよう仕向けてるのかな
    本当にやることが汚い

    30
    2
  39. 1268.匿名 :2024/03/23 (土)08:50
    >>1267

    あら、お美しい

    3
  40. 1269.匿名 :2024/03/23 (土)08:58
    >>1262

    違ったという検証がここでもされてましたよ

    16
  41. 1270.匿名 :2024/03/23 (土)09:02

    否定するとシパ扱いするのやめてほしい

    4
    5
  42. 1271.匿名 :2024/03/23 (土)09:06

    自宅の絵画がとかテニテニうるさいけど、
    テテはプライバシーの流出してない
    合成画像が拡散されたときに、チャイナ、大手FB含め、テテペンが事務所にタグ抗議したのは、プライバシーを守れということ
    ジェニペンも同様だった

    しかし、ハイブはプライバシー流出とは書かず、虚偽事実の拡散と誹謗中傷とのみ声明文を出す

    YGはプライバシー流出と書いたが、それはジェニ一人で写ってる写真、ジスの写真のなかに本物があったから 
    また同時にデマの量産とも書いており、それが合成のことでしょう

    合成拡散した犯人のハリボは事務所の声明文以降、
    ジェニ単体の画像、ジスの画像などを消したが、
    あとのテテを合成もしくは別人の写真は削除せずフェイクと言ってアカウント消しました

    事務所は本人の本物の写真なら消すことができるが、他人の合成などは対処できない

    そもそもテテはグミに関係ないんだから、
    いつまでも捏造広める嫌がらせやめな

    47
    1
  43. 1272.匿名 :2024/03/23 (土)09:08

    ダウミンがガチだろうと構わないしほんとに興味もないんだけど、ダウミンに関係のない他のメンバーを巻き込むのはやめましょうよ、ジミンペンさん。非常に見苦しいよ。

    29
  44. 1273.匿名 :2024/03/23 (土)09:09
    >>1269

    論破されてますよね

    17
    2
  45. 1274.匿名 :2024/03/23 (土)09:13

    グミ好きな人は、他メンアンチしやすいし、すぐにデマや妄想信じちゃうから、ネットに書き込みしない方がいいよ
    常に犯罪に近いとこうろうろしてるから、
    黙って通報されてるよ

    最近のグクリリパのレストランの件も、ブルピン来てないのにデマ書いてるから、
    レストラン側が告訴するってさ
    グミ好きさんたち、その話もしちゃってたでしょ
    日々の行動がアウトなんだよ

    44
  46. 1275.匿名 :2024/03/23 (土)09:17

    ◎「全て」の匂わせのものを所有している人
    ◎「本人発信」「公式」のものを検証素材に使う
    まずはこの2つクリアしてから反論しようよ

    「同じものを用意すれば匂わせできる」説は、現在進行形を匂わせたい彼女がそれをできない時点であり得ない

    14
  47. 1276.匿名 :2024/03/23 (土)09:19

    この板を埋めて潰したいんだろうけど埋めたところで次は鍵がつくだろうし散々検証してきた過去板が消えるわけではないから無駄

    14
  48. 1277.匿名 :2024/03/23 (土)09:53

    板進んでるから見に来たけど
    この板も暇人の集まりになったのね
    つまんない

    4
    13
  49. 1278.匿名 :2024/03/23 (土)09:56

    このスレの住人が他メンの貼ったりアンチしてるなんて思わないよ
    気持ちの落とし所というか自分の心を守る為に検証してきたのはずっと見てて分かる

    22
  50. 1279.匿名 :2024/03/23 (土)09:58

    ここはジミンとダウンさんについての
    板だよ
    関係ない話題は他でやってくれ

    25
    2
  51. 1280.匿名 :2024/03/23 (土)10:01

    グミシパはテニとかダウミン使って溜飲下げてないで最も憎くて最も否定したいグテエピの検証板か訂正板でもたてたらどうかな?
    本当はそれが一番やりたい事でしょ

    6
    14
  52. 1281.匿名 :2024/03/23 (土)10:03

    人間と人間の意見が交り合う以上トラブルや暴言は止むを得ないものと認識してます。

    4
    14
  53. 1282.匿名 :2024/03/23 (土)10:11

    暴れている輩は自ずから醜態を晒しているだけ

    12
  54. 1283.匿名 :2024/03/23 (土)10:13

    今の雑談見れば分かるけど、管理人が規制しない限りは「何言っても規制されないから好きに書いちゃえ」がまかり通ってるのよ。自重してね(特に規制しない)だけじゃ荒らしは止まらない。管理人としてもよろしくないと思うなら規制してかないとだめよ。規制をそうそうするつもりがないならそんな注意は意味ないよ。

    6
    1
  55. 1284.匿名 :2024/03/23 (土)10:13
    >>1281

    意見のぶつかりというか現実を見なさすぎてる人が現実を受け入れられず暴れてるだけでしょ

    14
  56. 1285.匿名 :2024/03/23 (土)10:15
    >>1280

    ダウミンが過去でも事実だと困るから捏造したい。この板潰せばなかったことにできると思ってるんだよ

    24
  57. 1286.匿名 :2024/03/23 (土)10:17
    >>1282

    その醜態がずっと残るのにね

    5
  58. 1287.匿名 :2024/03/23 (土)10:26
    >>1283

    管理人ってスレ主のことを言ってるの?

  59. 1288.匿名 :2024/03/23 (土)10:33

    ジミンの家にあるものをある1人の女性がインスタでアップするから検証が始まった
    同一に見える服を着ているのもそう。

    テテの家にあるものをある1人の女性がインスタでアップしたり同一の服を着ている訳じゃない。

    テテの話はジミンと全く関係ないので、テテの話を持ち込まないでください

    45
  60. 1289.匿名 :2024/03/23 (土)10:38

    そこまで民度を重視したいなら雑談板等トラブルの起きる場そのものを閉鎖するのが一番手っ取り早い。

    12
  61. 1290.匿名 :2024/03/23 (土)10:43

    透けて見える

    6
  62. 1291.匿名 :2024/03/23 (土)10:44

    レストラン側が告訴のソースはどこ?

    3
    26
  63. 1292.匿名 :2024/03/23 (土)10:51
    >>1291

    お店とのDMを載せてる垢
    ちゃんとそのお店とのDMだっていう証拠の動画と一緒に載せてるから信ぴょう性高い

    24
  64. 1293.匿名 :2024/03/23 (土)10:52

    おならを我慢するとどうなるの?

    1
    5
  65. 1294.匿名 :2024/03/23 (土)11:01
    >>1241

    よかったね
    フォロワー増えてようが減っていようが他と比べても桁違いなんで
    気にならない

    3
    20
  66. 1295.匿名 :2024/03/23 (土)11:07
    >>1294

    誰と比べて桁違いと思ってるのかわからないけど
    他メンは減ることなく少しずつ増えてるのにジミンだけ一気に減少してその後変動なし
    心配になるよ

    18
    1
  67. 1297.匿名 :2024/03/23 (土)11:16
    >>1293

    ガスたまって大変

    3
    2
  68. 1298.匿名 :2024/03/23 (土)11:18
    >>1295

    インスタで飯食ってないから大丈夫

    3
    14
  69. 1299.匿名 :2024/03/23 (土)11:19
    >>1291

    まだデマ書きたいの?

    8
    4
  70. 1300.匿名 :2024/03/23 (土)11:21

    ガチなジミンペンこんなところに来ないよ
    ガチの種類が違うのはわかるかな

    7
  71. 1301.匿名 :2024/03/23 (土)11:25
    >>1298

    ドヤサ毎日来てた頃懐かしいな
    テヒョン減っててこのままじゃジミンちゃんがあっという間に抜かしちゃう!って増減貼りに来てたよね
    今みたら1150万人以上差が開いててビックリだわ

    18
    4
  72. 1302.匿名 :2024/03/23 (土)11:26

    もう一度言っておきます
    ここの住人じゃない人はナリしても分かります
    見分ける能力ついちゃったわ
    どうぞお帰りくださいませ

    8
    4
  73. 1303.匿名 :2024/03/23 (土)11:27

    明日はお休みお

    2
    4
  74. 1304.匿名 :2024/03/23 (土)11:31

    ギックリ腰痛すぎて休みだお

    1
    5
  75. 1305.匿名 :2024/03/23 (土)11:35
    >>1304

    シップ貼るか病院に行ってくるといいよ
    腰痛めると大変だよ
    お大事に

    3
    2
  76. 1306.匿名 :2024/03/23 (土)11:40

    肩揉まれたいお

    3
    3
  77. 1307.匿名 :2024/03/23 (土)11:41
    >>1298

    インスタだけで評価できないから大丈夫よね。総合でみないと。だからビルボだけでのドヤや評価も今後しないでね。

    17
    1
  78. 1308.匿名 :2024/03/23 (土)11:53
    >>1273

    だから違うということが確定した案件のことです

    2
    17
  79. 1309.匿名 :2024/03/23 (土)11:57

    ジミンと女優の男女のトラブルなのか女性の未練なのかわからないけどメンバー関係ないから巻き込まないで

    24
    4
  80. 1310.匿名 :2024/03/23 (土)11:58

    ガチジミンペンならぱるでこういう板立てないよ
    アンチが沸くに決まってるのに

    5
    16
  81. 1311.匿名 :2024/03/23 (土)11:58

    ゴッホの絵はいいおね
    昔国立美術館に2時間ならんだお

    3
    2
  82. 1312.匿名 :2024/03/23 (土)12:00
    >>1308

    ダイニング椅子なんてまんま同じだよね オットマンも ラグも ドキュに出てきた花瓶の花も 食器も 黒筒空気清浄機も

    キッチンワインは別の部屋だけど

    17
  83. 1313.匿名 :2024/03/23 (土)12:01
    >>1302

    大丈夫なのかお?

    3
    5
  84. 1314.匿名 :2024/03/23 (土)12:02
    >>1310

    ショック受けたジミンペンがまず雑に持ってきたの
    あまりに衝撃で長引いたから別板立てた
    最初は1人で抱えきれないジミンペンもいたんだよ

    32
    3
  85. 1315.匿名 :2024/03/23 (土)12:03
    >>1312

    花瓶の花は全く同じじゃないよ。よく見てね。一緒のものは一緒でいいけど、どう見ても違うものまで一緒にすると一気に怪しくなるよ

    4
    27
  86. 1316.匿名 :2024/03/23 (土)12:04
    >>1314

    そんなジミンペンはここにはきません

    5
    22
  87. 1317.匿名 :2024/03/23 (土)12:04
    >>1301

    ジン4809ユンギ4864ホソク4911ジミン5307テヒョン6462ナム4581
    他メンはもっと差がついてるけど
    他メンペンに喧嘩売ってるけど大丈夫ですか

    5
    31
  88. 1318.匿名 :2024/03/23 (土)12:07

    金も無いお

    3
    4
  89. 1319.匿名 :2024/03/23 (土)12:08
    >>1317

    ジミンペンだけがテテ下げのためにインスタどやさしてたから言われてるんだよ
    いまさらインスタなんて関係ないってダサいな

    36
    4
  90. 1320.匿名 :2024/03/23 (土)12:08
    >>1317

    テテは更新も多いしペンも多い。やっぱり飛び抜けてるよ。それは誰もが認めるとこじゃない?張り合うとこじゃない。
    そもそも人気一位が好きならジミン推しにならない

    28
    3
  91. 1321.匿名 :2024/03/23 (土)12:09
    >>1234

    残念だねテテペンは供給過多で推しに夢中だしジミンが気になってるんじゃなくアホのミシパがarmy界隈荒らして暴れてるからわざわざ訂正してくれてるだけだよ後テテペンはミシパと違って他メンにもわいてるよ

    25
    2
  92. 1322.匿名 :2024/03/23 (土)12:10
    >>1315

    キッチンのところにあった花瓶じゃないの??

    12
    2
  93. 1323.匿名 :2024/03/23 (土)12:11
    >>1316

    まあでも内容に関わらずみんなであーだこーだ言ってるとすっきりすることもあるよね。もちろん嫌な人もいるし、ファンダムと同じで寛容じゃないけどさ

    3
    1
  94. 1324.匿名 :2024/03/23 (土)12:11

    ミシパは元カノいたって気にせず推せばいいじゃん。ジミダウよりもっと確実な、過去も未来も含めガチを否定した同伴制度利用してもいまだに推せてるのだから。

    2
    8
  95. 1325.匿名 :2024/03/23 (土)12:11

    ビール飲み始めたお

    3
    4
  96. 1326.匿名 :2024/03/23 (土)12:12
    >>1316

    ジミンペンじゃないとそんなに有名じゃない女優さんとの匂わせネタなんて気づかないよ

    27
    4
  97. 1327.匿名 :2024/03/23 (土)12:13
    >>1315

    キッチンの花瓶の花だよ
    Diorの花ではないよ

    16
  98. 1328.匿名 :2024/03/23 (土)12:13
    >>1314

    最初雑の人が持ち込んだ人を新手の荒らしかと思うくらい誰も知らなかったね

    20
    3
  99. 1329.匿名 :2024/03/23 (土)12:14
    >>1314

    雑も荒れてたよね。普通にそんなところにもってくることが疑問で仕方ない。
    私ならもってこないよ。身近な人に言うよ

    4
    19
  100. 1330.匿名 :2024/03/23 (土)12:15

    どっちにしろすごい執着

    5
    2