アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 1027.匿名 :2024/03/22 (金)17:56
    >>1025

    そりゃ関係ないのに最初に貼るやつが悪いよね

    13
    5
  2. 1028.匿名 :2024/03/22 (金)17:57
    >>1026

    お前がテニとか言わなきゃいいだけの話

    23
    12
  3. 1029.匿名 :2024/03/22 (金)17:57

    そろそろスルーしようか

    6
    5
  4. 1030.匿名 :2024/03/22 (金)17:57
    >>1024

    ガチジミンペンなどいねーよ

    12
    17
  5. 1031.匿名 :2024/03/22 (金)17:57
    >>1025

    最初から1001みたいな事を言う人が存在しなければいいんだよ
    検証投げ捨てて他人のせいとか

    12
    9
  6. 1032.匿名 :2024/03/22 (金)17:58
    >>1028

    テニなんて言ってないよ
    興味ない

    12
    11
  7. 1033.匿名 :2024/03/22 (金)17:58
    >>1026

    読解力どこ置いてきたの

    17
    12
  8. 1034.匿名 :2024/03/22 (金)17:59

    もうスルーしよ
    荒らしのパターンだよ

    14
    9
  9. 1035.匿名 :2024/03/22 (金)18:00
    >>1011

    否定できないのが悲しい
    あの大手嫌いなジミンペンもいるのに

    10
    13
  10. 1036.匿名 :2024/03/22 (金)18:01

    あとはガチジミンペンさんにグミシパどうにかしてもらおうよ
    グミシパ放っておくのはジミンペンとしても良くないでしょ

    15
    10
  11. 1037.匿名 :2024/03/22 (金)18:06
    >>1026

    読書おすすめしとく

    7
    8
  12. 1038.匿名 :2024/03/22 (金)18:13
    >>1014

    最近ではテテの捏造報道のお相手のこともグテシパにしてたよ
    もう万物がグテシパに見えるみたい

    24
    8
  13. 1039.匿名 :2024/03/22 (金)18:19
    >>1038

    ジェニのことをグテシパって言ってたのはグテシパだったよ
    グクのほくろの匂わせがグテの応援団だって言ってた
    ウヌもグテシパらしいよ
    すごく失礼な考え方

    10
    43
  14. 1040.匿名 :2024/03/22 (金)18:23
    >>1035

    嫌いなら注意してくればいいよ
    それすらしないからジミンペンは―って言われる

    15
    5
  15. 1041.匿名 :2024/03/22 (金)18:27
    >>1033

    テテのは捏造なんだから言うなって言ってたでしょ?
    ジミンのも憶測でしかないんだから言わないでって言ったまでです

    9
    25
  16. 1042.匿名 :2024/03/22 (金)18:29

    彼女もまた静かになったね

    3
    8
  17. 1043.匿名 :2024/03/22 (金)18:31

    この板の住人じゃない人って言葉でわかるんだよな

    9
    4
  18. 1044.匿名 :2024/03/22 (金)18:32
    >>1041

    ジミンのは捏造じゃなくて本人達からの発信だからそれについて話をしているんだけど…
    あなたはドキュメンタリー見てないのかな

    35
    16
  19. 1045.匿名 :2024/03/22 (金)18:33
    >>1044

    だから本人の口から聞いてない以上憶測
    ドキュ見てますよ

    9
    22
  20. 1046.匿名 :2024/03/22 (金)18:33
    >>1040

    ということはあなたはジミンペンじゃないんだね

    6
    7
  21. 1047.匿名 :2024/03/22 (金)18:34
    >>1046

    ジミンペンですよ
    あなたは?

    5
    7
  22. 1048.匿名 :2024/03/22 (金)18:36
    >>1045

    ドキュメンタリーと、アンチが作った捏造は同列に出来ないよ

    33
    13
  23. 1049.匿名 :2024/03/22 (金)18:36
    >>1039

    それはグミシパが何でもグテシパに擦り付けるから揶揄されてるんだよ
    それを全部グテシパがやってると思ってるあなたはグミシパなんだね

    25
    9
  24. 1050.匿名 :2024/03/22 (金)18:38
    >>1047

    それすらしないからジミンペンはーって言われるっていう感想なのにジミンペンなんだ

    私はその大手はブロックしていて炎上しているのを後から知ったよ

    6
    10
  25. 1051.匿名 :2024/03/22 (金)18:41
    >>1042

    野球好きなのにMLBスルーは意外だった
    球場行くかチケットないならないでテレビ観戦インスト連発しそうなのに

    9
    8
  26. 1052.匿名 :2024/03/22 (金)18:51

    とりあえずジミンが最推しじゃないならこの板使うのやめてください
    そしてグミサポ来てるなら他メンバーの名前出さないでほしい、話がややこしくなるから

    11
    3
  27. 1053.匿名 :2024/03/22 (金)18:52

    ジミンペン最低だね
    テテの捏造を本人発信のダウミンと同列におかないで

    31
    10
  28. 1054.匿名 :2024/03/22 (金)18:52
    >>1049

    それはぱるの人が都合の悪いことを全てグミシパやジミンペン(やグクペンやたまにヒョンラペン)に擦りつけるからでは?
    あの流れはどう見てもグテシパだったよ、本気で言ってた人はいないと信じたいけどジェニがグテのカモフラに協力してるとか書いてあったからね

    16
    33
  29. 1055.匿名 :2024/03/22 (金)18:52
    >>1036

    暇なあなた達みたいに掲示板なんて張り付いてないのだwww
    芸能人しかも異国の人にどんだけ熱狂しちゃってるんだか恥ずかしいよー
    しかもしかも…ご年齢が。

    8
    10
  30. 1056.匿名 :2024/03/22 (金)18:54

    なんでグミシパジミンペンて性格悪い高齢者が多いんだろう

    25
    7
  31. 1057.匿名 :2024/03/22 (金)18:55
    >>1039

    第5師団の人や兵務庁はグクミンサポーターって言って盛り上がってたサポ達のことどう思う?
    クソみたいに失礼じゃない?

    35
    9
  32. 1058.匿名 :2024/03/22 (金)18:57
    >>1054

    ぱるにはアミもシパもアクゲも来てるよね
    だから一括りにできない

    8
    2
  33. 1059.匿名 :2024/03/22 (金)18:57
    >>1055

    ほんとジミンペンやばいよね
    お子さんどころかお孫さんに近い年齢のアイドルに入れ込みすぎだよ

    22
    7
  34. 1060.匿名 :2024/03/22 (金)18:58
    >>1054

    えーミシパジミンペンだったよー

    18
    7
  35. 1061.匿名 :2024/03/22 (金)19:00
  36. 1062.匿名 :2024/03/22 (金)19:00

    ジミダウ拡散されてない
    ジミダウでジミンアンチされてない
    テテがされてることと違うよね

    35
    5
  37. 1063.匿名 :2024/03/22 (金)19:01
    >>1059

    あなたもねー笑

    7
    11
  38. 1064.匿名 :2024/03/22 (金)19:01
    >>1055

    自分も書き込みしてるのにそんな草生やして恥ずかしいね

    5
    4
  39. 1065.匿名 :2024/03/22 (金)19:01
    >>1048

    いわば公式が証明してしまったというかね
    テテの方も公式からでたものあるっけ?

    4
    16
  40. 1066.匿名 :2024/03/22 (金)19:03
    >>1063

    ごめんさすがに孫はまだいない
    あとアンチするような推し方してないんだ
    毎日無事かなーって案じるくらい

    11
    7
  41. 1067.匿名 :2024/03/22 (金)19:04
    >>1054

    全部グテシパに見える目都合がいいな

    24
    6
  42. 1068.匿名 :2024/03/22 (金)19:04

    ここでテテの話するなって言われてるのはスレチだからなのに何グダグダ言い訳してんだか
    該当スレでやればって言われてるのは無視してテテの話しちゃいけないならジミンの話もしないで!って何言ってんだ

    28
    7
  43. 1069.匿名 :2024/03/22 (金)19:05
    >>1064

    あははははははwwwwww

    7
    6
  44. 1070.匿名 :2024/03/22 (金)19:05

    テテとジミンのこと比較する必要ないよ
    テテの話はスレチ
    該当スレでどうぞってだけ

    22
    4
  45. 1071.匿名 :2024/03/22 (金)19:05
    >>1065

    これgoodってことはあるの?
    見たことないから貼って

    5
    7
  46. 1072.匿名 :2024/03/22 (金)19:06
    >>1066

    案じるとか年寄り臭い言い方で草

    3
    11
  47. 1073.匿名 :2024/03/22 (金)19:07

    グミシパは本当にクズ
    害悪は早く消えてよ

    28
    2
  48. 1074.匿名 :2024/03/22 (金)19:07

    テテの話はスレチ
    該当スレでどうぞ

    18
    7
  49. 1075.匿名 :2024/03/22 (金)19:08
    >>1064

    グミシパはいつも必死感がすごくてそれを指摘されてはあなたもねっていい返してるイメージ

    16
    4
  50. 1076.匿名 :2024/03/22 (金)19:09

    いい加減スルーしようよ
    構って無駄にスレ消費やめよ
    今日は荒らしのターゲットがここってだけだよ
    グミシパのストレス発散に協力する必要なし

    19
    7
  51. 1077.匿名 :2024/03/22 (金)19:12
  52. 1078.匿名 :2024/03/22 (金)19:12

    もうこの板も必要ないと思うし速くスレ埋まって次はスレも立てないでほしい

    4
    5
  53. 1079.匿名 :2024/03/22 (金)19:17
    >>1072

    案じるに年寄り臭さ感じてるとか意味不明で草

    3
  54. 1080.匿名 :2024/03/22 (金)19:18

    この板も鍵に出来ないかな

    24
    1
  55. 1081.匿名 :2024/03/22 (金)19:27
    >>991

    捏造でも合成でもない本人達からこんなにあるよ

    26
    13
  56. 1082.匿名 :2024/03/22 (金)19:31

    テニシパがグミシパで令嬢以前から行われてきた捏造の一環だってわかってる以上、検証なんて無意味
    自宅等の個人情報をいくらでも入手可能な状況の捏造なんて辻褄合うように作ってるんだよ
    出所が胡散臭い熱愛と暴力事件の捏造と公式及び当事者が出したものを一緒にする意図は?
    まさか彼女がジミンアンチで全て捏造だという主張?
    それとも彼女がガチならテヒョンの一連の出来事も本当だという主張?

    どちらにせよここにテヒョンの話題は不要
    してる人はアンチ、もといグミシパってことだよね

    30
    16
  57. 1083.匿名 :2024/03/22 (金)19:35

    グミサポってジミンペンならみんなテテが嫌いなはずって思ってないよね…
    メンバー全員好きなジミンペン、目立ってないかもだけどちゃんといる

    24
    5
  58. 1084.匿名 :2024/03/22 (金)19:38

    テヒョンの改めて見比べると紛い物ってよく分かるね
    合成で光源がおかしいものや、顔が全然見えてなくてどうとでも言えるやつとか、インスタで写真を使われた人が判明してるものも
    そんなのしかないんだね
    捏造と分かっていてもテヒョンへの悪意を感じ取って嫌な気分になるね
    こんなものわざわざ保存してここに貼るなんて頭おかしいよ

    36
    6
  59. 1085.匿名 :2024/03/22 (金)19:38
    >>1083

    グテサポってグミサポの真似?
    わざとらしい

    7
    10
  60. 1086.匿名 :2024/03/22 (金)19:39

    ジミンペンはアクゲが多いと思ってる
    プロ垢に呼びかけられてるのジミンアイコンが多いから

    20
    2
  61. 1087.匿名 :2024/03/22 (金)19:42
    >>1083

    うん、ほんと目立たないね
    どこに隠れてるの

    7
    4
  62. 1088.匿名 :2024/03/22 (金)19:45

    捏造でも合成でもない本人達からこんなにあるよ

    13
    55
  63. 1089.匿名 :2024/03/22 (金)19:47

    やっぱり本人が載せるものとガビガビの捏造写真て全然違うね…

    30
    9
  64. 1090.匿名 :2024/03/22 (金)19:47
    >>1088

    本人から出された画像ではないですよ
    マネのボタンつけ忘れてますね

    41
    9
  65. 1091.匿名 :2024/03/22 (金)19:47
    >>1088

    虚偽の流布で通報

    37
    4
  66. 1092.匿名 :2024/03/22 (金)19:52
    >>1087

    くだらない掲示板などに来ないだけのこと

    4
    3
  67. 1093.匿名 :2024/03/22 (金)19:55
    >>1001

    他メンペンそんな暇ないって
    あ、グミシパはテニこじつけに時間かけてるのか。

    14
    4
  68. 1094.匿名 :2024/03/22 (金)19:56
    >>1088

    本人が出したんですか?
    違うでしょ
    この程度でいいなら私でも出来る
    でもジミンとあの人がやったことは私には出来ない

    37
    4
  69. 1095.匿名 :2024/03/22 (金)19:57

    グミシパ=テニシパだよね

    25
    2
  70. 1096.匿名 :2024/03/22 (金)19:57
    >>1094

    久々に見たら捏造具合が酷い笑笑

    37
    2
  71. 1097.匿名 :2024/03/22 (金)19:59
    >>1089

    女性側から似た服が出たけどあくまで似てるだけで別物だったしね

    13
    4
  72. 1098.匿名 :2024/03/22 (金)20:00
    >>1096

    これでいけると思った人の目がお悪いのかと

    28
    2
  73. 1099.匿名 :2024/03/22 (金)20:00
    >>1088

    顔も違うし体型も違う

    30
    3
  74. 1100.匿名 :2024/03/22 (金)20:02

    1088ってテニシパグミサポテヒョンアンチってことかな?
    大事に保存してたんだね
    ゴミになるだけなのに

    20
    2
  75. 1101.匿名 :2024/03/22 (金)20:02
    >>1081

    本人や公式発信からの室内匂わせは匂わせの最強だと女優に教えられた

    30
    3
  76. 1102.匿名 :2024/03/22 (金)20:04

    よく犯罪に加担できるねー
    ダウン本人が出してきた画像載せるのと訳が違うのに
    言い返す人も思う壺

    21
    6
  77. 1104.匿名 :2024/03/22 (金)20:10

    ここにまだいるガチ?ジミンペン達、もう一度検証しなおしてみたらどう?
    大理石テーブル、椅子、キッチンの向き、ソファー、ゴムの木が置いてあった後ろの壁材など諸々全てが違うこと分かるはず

    合わせて彼女が18年~やり出した匂わせ工作もね、誰から始まってたのか調べれば分かる
    彼女がジミンのことを知らない人!と3度もインラで言ったのは本当に知らん人(絡みのない(できない)人)だからだよ
    ちなみに一つだけ画像あげとくけど韓国や中国って偽物大国なの知らない?ことないよね?高級品のほとんど全てが安値で誰でもサッと購入できるんだよ

    ジミンペンならジミンの名誉の為にも再度検証することを勧める

    3
    66
  78. 1105.匿名 :2024/03/22 (金)20:14
    >>1104

    だったら現在進行形匂わせやれるだろ
    サンドバッグの部屋でニッコリとやるはずだし今のジミンの服も共有して見せつけてくるはず
    アミから過去だ過去だとバカにされてても出せないのが証拠だよ

    24
  79. 1106.匿名 :2024/03/22 (金)20:16
    >>1104

    タンパク質さんが自分で投稿した画像だ

    30
  80. 1107.匿名 :2024/03/22 (金)20:17
    >>1104

    あなたがそれようの板作ってやればいいよ
    リンファさんかタンパク質さんでしょう?

    30
  81. 1108.匿名 :2024/03/22 (金)20:19
    >>1104

    Xでやってるじゃん
    グミシパが
    ぱるよりXの方が拡散力あるじゃん

    25
  82. 1109.匿名 :2024/03/22 (金)20:19
    >>1088

    頑張ってテテの動きを真似してる人って感じ

    28
  83. 1110.匿名 :2024/03/22 (金)20:20

    キッチンのワインの投稿はジミンの部屋のキッチンではないねとここでも言われていたよ

    あれは他の匂わせ投稿と別に考えた方がよいよ 投稿全てが匂わせではないから区別が面倒だよね

    8
  84. 1111.匿名 :2024/03/22 (金)20:22
    >>1104

    ナインワンでわざわざジミンの私物や家具と酷似したものを置いて撮影してるってこと?
    厳しくない?

    30
  85. 1112.匿名 :2024/03/22 (金)20:26

    みんな見てねーって
    これ知らない人も知ってしまったよね

    23
  86. 1113.匿名 :2024/03/22 (金)20:27
    >>1104

    ななみんじゃん

    29
  87. 1114.匿名 :2024/03/22 (金)20:28
    >>1113

    ぱるで再検証するより
    タンパク質の鍵垢開けて解放してよ
    気持ちいいくらい違うって

    25
  88. 1115.匿名 :2024/03/22 (金)20:31

    気持ちいいくらい違うという検証を見せて欲しいな
    ソファもラグもオットマンもダイニングテーブルもダイニングチェアも食器も同じにしか見えない

    45
  89. 1116.匿名 :2024/03/22 (金)20:34
    >>1088

    本人達の本人が誰を指してるかによるね
    コスプレイヤーのことかな
    てか左側がほんと誰なん?w
    どこのおじさんよ

    25
    5
  90. 1117.匿名 :2024/03/22 (金)20:38

    わざとロングパスしてテヒョンの話に戻そうとするのやめてね

    33
    1
  91. 1118.匿名 :2024/03/22 (金)20:42
    >>1105

    これがすべてすぎる

    12
    2
  92. 1119.匿名 :2024/03/22 (金)20:43

    仮にテニがガチだったとしてジミンに何か関係あるの?

    6
    12
  93. 1120.匿名 :2024/03/22 (金)20:43

    黒の空気清浄機のこと部屋の柱だ、物理が分かるなら柱だとわかるはず?って言ってたの誰だっけ

    12
  94. 1121.匿名 :2024/03/22 (金)20:45
    >>1115

    自分でやれよ笑

    4
    21
  95. 1122.匿名 :2024/03/22 (金)20:47

    なんで物理が分かるなら柱だと分かるはずと思ったか説明してもらいたいな

    8
  96. 1123.匿名 :2024/03/22 (金)20:48

    仮にマンネラ人気を落とすために誰かが仕掛けてるとする…
    にしても一人だけその噂の相手が直接匂わせ投稿してたの怖い

    10
    0
  97. 1124.匿名 :2024/03/22 (金)20:49
    >>1111

    だったら今もナインワンで留守番してるふりしてるでしょ

    0
  98. 1125.匿名 :2024/03/22 (金)20:50
    >>1122

    あんな高級で160センチの高さの空気清浄器があるなんて知らなかったんだよ 許してあげて

    18
    2
  99. 1126.匿名 :2024/03/22 (金)20:54
    >>1116

    次の出国ではあのマネわざと出口まで来て同行してないアピールしたよね
    何か情報入ってたのかなと思った
    あれ以来、同行するときはブランド服いろいろ着るようにして真似しづらくしてるし

    25
    5
  100. 1127.匿名 :2024/03/22 (金)20:59
    >>1116

    テテのボディガー

    6
    34