アイドル

BTS雑談掲示板94(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/02/23 (金)20:23

    わーい!一番乗りだ

    9
    5
  2. 2.匿名 :2024/02/23 (金)20:24

    わーい!二番乗りだ

    6
    5
  3. 3.匿名 :2024/02/23 (金)20:25

    にんにくは縦半分に切って芯を除き、薄切りにする。白菜キムチは食べやすく切る。サニーレタスは大きめにちぎり、ほかの葉野菜とともに器に盛る。【ねぎサムジャン】、【塩だれ】の材料はそれぞれ混ぜ合わせ、器に入れる。

    1
    24
  4. 4.匿名 :2024/02/23 (金)20:26

    アミは7人全員好きは冗談かと思った
    好きなら何故アンチするの?

    9
    19
  5. 5.匿名 :2024/02/23 (金)20:27

    豚肉は繊維に沿って厚みを半分に切る。4面に斜めに格子状の切り目を入れて、包丁の先で全体に穴をあけ、1枚につき塩小さじ2/3ずつをまぶす。

    11
  6. 6.匿名 :2024/02/23 (金)20:27
    >>4

    アミじゃないからだよ
    簡単!

    53
    3
  7. 7.匿名 :2024/02/23 (金)20:27

    来た人通報ボタン押してね

    42
    3
  8. 8.匿名 :2024/02/23 (金)20:28
    >>1

    おめでとう
    雑談100まで続けたいね

    2
    15
  9. 9.匿名 :2024/02/23 (金)20:28
    >>5

    板間違えてるけど笑
    気になるから最後までお願いします

    3
    15
  10. 10.匿名 :2024/02/23 (金)20:29
    >>6

    全員好きは言いすぎ

    6
    29
  11. 11.匿名 :2024/02/23 (金)20:29
    >>4

    ミシパサポはアミじゃない
    所属分かるようにジミンペンって言ってるけどジミンアンチでもあると思ってる

    81
    3
  12. 12.匿名 :2024/02/23 (金)20:30
    >>4

    見てたらわかるでしょ
    テテペンはジミンペンがテテをアンチするからジミン下げてやる
    ジミンペンはテテペンがジミンをアンチす、りからテテを下げてやる
    ってのを新規は知らないみたいだけど何年も同じやり合いが続いてます
    自分達の推し側が被害者だとガチで思い込んでます

    9
    166
  13. 13.匿名 :2024/02/23 (金)20:31

    鍵パカシパはどいつもアウトだよ

    59
    1
  14. 14.匿名 :2024/02/23 (金)20:31

    ホットプレートにごま油少々をひいて「強(約250℃)」で熱し、豚肉の4面をこんがりと焼く。脂が出てきたらにんにくを加え、軽く炒めて香りを出す。

    23
  15. 15.匿名 :2024/02/23 (金)20:31
    >>12

    また嘘かよ
    テテペンがいつジミン下げしたの?
    証拠あるの?

    143
    9
  16. 16.匿名 :2024/02/23 (金)20:32
    >>15

    ジミンペンに聞いたら?

    3
    75
  17. 17.匿名 :2024/02/23 (金)20:32
    >>12

    テテペンじゃなくて
    テテアクげね
    そこ間違えたらダメ
    アクゲはペンではないので

    14
    39
  18. 18.匿名 :2024/02/23 (金)20:33
    >>16

    返しが低レベル

    61
    3
  19. 19.匿名 :2024/02/23 (金)20:33
    >>12

    違うよね

    ジミンペンのテテアンチはもっと組織的なものだよ

    142
    4
  20. 20.匿名 :2024/02/23 (金)20:33

    肉の全体に焼き目がついたら、料理ばさみで2㎝ほどの厚さに切る。塩少々をふって断面をサッと焼き、にんにくを肉にのせ、黒こしょう適量をふる。中央をあけてキムチを加え、脂をなじませながら焼く。

    1
    22
  21. 21.匿名 :2024/02/23 (金)20:34

    さてなんのレシピでしょう?あててみて

    33
  22. 22.匿名 :2024/02/23 (金)20:34

    グミシパは出禁です

    61
    2
  23. 23.匿名 :2024/02/23 (金)20:34
    >>13

    鍵パカでないシパもアウト
    鍵内でやってることには目をつぶってあげてるだけです勘違いしないでください

    4
    17
  24. 24.匿名 :2024/02/23 (金)20:35
    >>21

    サムギョプサル

    9
    12
  25. 25.匿名 :2024/02/23 (金)20:36

    肉とキムチを葉野菜にのせて、好みのたれを適量かけ、クルリと巻いて食べる。

    1
    14
  26. 26.匿名 :2024/02/23 (金)20:36
    >>24

    当たり。飴ちゃんあげるよ

    4
    14
  27. 27.匿名 :2024/02/23 (金)20:36
    >>15

    証拠も何もしょっちゅうやってるじゃん
    したことも分からないなんて重症だね

    11
    79
  28. 28.匿名 :2024/02/23 (金)20:37

    アミは基本7人全員好き
    ジョングクも7人全員好きでいてって言ってた

    ミシパはアミじゃないんだよ

    77
    1
  29. 29.匿名 :2024/02/23 (金)20:37

    テテペンとジミンペンがどっちもどっちとは思えないな

    112
    6
  30. 30.匿名 :2024/02/23 (金)20:38

    ミシパはジミンのコンテンツもちゃんと見ずにミシパ教祖の話をなんでも信じる

    91
    1
  31. 31.匿名 :2024/02/23 (金)20:38
    >>27

    え?私見たことないよ
    ジミンペンのテテ下げグク下げ他メン下げはしょっちゅう見てるけど

    126
    11
  32. 32.匿名 :2024/02/23 (金)20:40
    >>27

    テテアンチしてたサポのスクショは沢山あるけど
    テテペンがジミンアンチしてたスクショはどれくらいあるのかな?

    88
    7
  33. 33.匿名 :2024/02/23 (金)20:41
    >>31

    眼科と脳外科おすすめします

    7
    80
  34. 34.匿名 :2024/02/23 (金)20:43
    >>33

    あなたが行った方がいいみたい

    82
    6
  35. 35.匿名 :2024/02/23 (金)20:43

    また殺伐した雰囲気なんで韓国で大人気のおやつウユティギム(揚げ牛乳凝固した牛乳を揚げる屋台メニューおすすめしときますね

    どうやって牛乳を揚げるのか不思議だと、街行く人の興味をそそっていました。
    サクッとした衣の中は甘さ控えめのとろっとろの中身。きな粉を付けて食べると美味しくいただけます

    韓国に行ったらぜひ食べてみてね

    11
    20
  36. 36.匿名 :2024/02/23 (金)20:43
    >>30

    だれか教祖をお祓いに連れてって

    54
  37. 37.匿名 :2024/02/23 (金)20:44
    >>18

    小学生以下の喧嘩してるのこの板でしょ?
    恥ずかしい

    15
    15
  38. 38.匿名 :2024/02/23 (金)20:44
    >>12

    これこそ新規の考えじゃん
    あなたがペンとアクゲの区別がつかないのは分かった

    66
    5
  39. 39.匿名 :2024/02/23 (金)20:44
    >>32

    その辺からの新規さんなのね

    7
    49
  40. 40.匿名 :2024/02/23 (金)20:45
    >>34

    まともなので大丈夫

    7
    18
  41. 41.匿名 :2024/02/23 (金)20:45
    >>36

    教祖が行かなきゃいけないのは別の場所
    お祓い受けなきゃいけないのはジミンかな

    51
  42. 42.匿名 :2024/02/23 (金)20:45
    >>36

    教祖がいないから散り散りになって大変なんでしょうに

    2
    24
  43. 43.匿名 :2024/02/23 (金)20:45
    >>12

    このスレの1ページ目見るだけでもよくわかる構造
    他ペンは疲れてます

    63
    2
  44. 44.匿名 :2024/02/23 (金)20:46

    韓国のおすすめ教えてくださいー!

    1
  45. 45.匿名 :2024/02/23 (金)20:46
    >>39

    テテアクゲいるなら通報するから持ってきてって言ってるのに頑なに持ってこないのは何故?

    61
    6
  46. 46.匿名 :2024/02/23 (金)20:46
    >>39

    その辺とは?曖昧に言わずに何年くらいか言ってみて

    24
    6
  47. 47.匿名 :2024/02/23 (金)20:46
    >>38

    ここアクゲとソロスタンしかいないよね?

    10
    38
  48. 48.匿名 :2024/02/23 (金)20:47

    言い合いや争い煽り合いを間近で見たらどうするか、引き剥がして落ち着かせるでしょ

    2
    13
  49. 49.匿名 :2024/02/23 (金)20:47
    >>12

    ジミンアンチしてるテテペンの
    URLここに貼って
    そんな害悪居るなら通報しなきゃ
    あるんでしょ?証拠が

    85
    4
  50. 50.匿名 :2024/02/23 (金)20:47
    >>47

    オルペンを追い払う板だからね

    5
    43
  51. 51.匿名 :2024/02/23 (金)20:48

    ミシパってホントすぐバレるような嘘つくのなんなんだろう

    82
  52. 52.匿名 :2024/02/23 (金)20:48
    >>47

    あなたがそうだってこと?

    13
    10
  53. 53.匿名 :2024/02/23 (金)20:48
    >>27

    もしかして…
    ここのこと言ってんの?
    匿名掲示板で勝手にテテペンって決めつけて言ってんの?

    56
    5
  54. 54.匿名 :2024/02/23 (金)20:49

    君達は相手の顔見たら殴りに行くチンピラか半グレか〇〇連合みたいな人種なの?ちょっとの煽りですぐ胸ぐら掴みに行く勢いだよね血の気多くて堪んないね

    7
    20
  55. 55.匿名 :2024/02/23 (金)20:49
    >>51

    息を吐くように嘘をつくよね
    自覚無いのかな

    73
    3
  56. 56.匿名 :2024/02/23 (金)20:49
    >>12

    ジミンアンチされてるさんにテテペングテシパ悪行板を何で作らないのかいつも聞いてるのに全然答えてくれない
    ソース付きで上げていってくれたら通報協力するのに何で作らない?理由が知りたい

    86
    1
  57. 57.匿名 :2024/02/23 (金)20:49
    >>50

    オルペンがいると都合が悪いのかな
    色んなメンバーの話をちゃんと見てきてるから誤魔化しがきかないもんね

    57
    3
  58. 58.匿名 :2024/02/23 (金)20:50
    >>54

    やり返されないと思って調子にのってたチンピラ集団がいるんだよ
    サポっていうんだけどね

    69
    1
  59. 59.匿名 :2024/02/23 (金)20:50
    >>47

    そうじゃない人もいるよ
    私は全員のアルバムも写真集も買ってる
    色んな人がいるという考えを持てないあなたはアクゲ思考だね

    14
    28
  60. 60.匿名 :2024/02/23 (金)20:50
    >>49

    そういうジミンペンの投稿やレポ見に行ったらいいのに。アンチのスクショなんか持ってないよ普通は。悲しくなるし見たくないもん
    その都度通報だよ

    6
    57
  61. 61.匿名 :2024/02/23 (金)20:52
    >>56

    調べたらすぐわかるから
    通報アカウント何個もあるけどアカウント貼っていいのかな
    jimin anti report とか検索したらでるでしょ?

    8
    40
  62. 62.匿名 :2024/02/23 (金)20:52
    >>60

    通報したことある?

    34
    6
  63. 63.匿名 :2024/02/23 (金)20:52
    >>59

    47は嫌味で言ってるだけだと思うよ
    私もオルペンだけどアクゲとソロの主張が強すぎて頑固すぎて疲れる

    6
    30
  64. 64.匿名 :2024/02/23 (金)20:53
    >>57

    なるほどね

    11
    1
  65. 65.匿名 :2024/02/23 (金)20:53
    >>62

    めちゃくちゃある

    4
    21
  66. 66.匿名 :2024/02/23 (金)20:53
    >>60

    じゃあそういうジミンペン教えて

    24
    8
  67. 68.匿名 :2024/02/23 (金)20:54
    >>10

    みんな好きならここで誰下げとかないはずだもん
    ファンダムほとんどが新規なのにオルペンなんている分けがない

    4
    16
  68. 69.匿名 :2024/02/23 (金)20:54
    >>61

    海外だけ?

    19
    5
  69. 70.匿名 :2024/02/23 (金)20:54
    >>60

    スクショ貼れなんて言ってないけど?

    16
    4
  70. 71.匿名 :2024/02/23 (金)20:54
    >>66

    上に書いてくれた人いますよ

    6
    2
  71. 72.匿名 :2024/02/23 (金)20:55
    >>12

    アミでそんなこと信じる人もういないよ
    嫌われ者ジミンペン

    79
    7
  72. 73.匿名 :2024/02/23 (金)20:55
    >>69

    そこに日本人もあがってるよ

    7
    6
  73. 74.匿名 :2024/02/23 (金)20:55
    >>33

    下らないこと言う前にプロ垢の情報伝えるとか方法あるよね?
    そらすらできないのにここで騒ぐだけなんて本当にどうしようもないね

    33
    3
  74. 75.匿名 :2024/02/23 (金)20:55
    >>72

    見てる世界が狭いんだね

    6
    40
  75. 76.匿名 :2024/02/23 (金)20:55
    >>35

    ウユって牛乳ちゃん思い出す

    20
    1
  76. 78.匿名 :2024/02/23 (金)20:56
    >>65

    まさかXの通報じゃないよね?
    事務所に送ってるよね?
    画像添付しないの?

    38
    4
  77. 79.匿名 :2024/02/23 (金)20:56
    >>75

    それは自分

    24
    5
  78. 80.匿名 :2024/02/23 (金)20:56
    >>76

    グクペンの?何人かいるよね

    9
    5
  79. 81.匿名 :2024/02/23 (金)20:57
    >>71

    プロ垢ってこと?

    5
    2
  80. 82.匿名 :2024/02/23 (金)20:57
    >>75

    ジミンペンですか?

    19
    4
  81. 83.匿名 :2024/02/23 (金)20:57
    >>12

    何年も同じやり取りなんて続いてないよ
    ジミンアンチがあるなら教えてください
    教えられないならあなたの書いてることは虚言だし、テテペンへの誹謗中傷だよね。

    82
    5
  82. 84.匿名 :2024/02/23 (金)20:58
    >>78

    事務所もあるけど真面目な話、さつ〇〇予告とかなら事務所だろうけど、くだらないの送っても対応どころか見ても貰えないよ

    3
    67
  83. 85.匿名 :2024/02/23 (金)20:59
    >>83

    検索方法書いたじゃん
    何故そんなキレてるの

    5
    46
  84. 86.匿名 :2024/02/23 (金)20:59
    >>73

    あがってる?探せない

    15
    3
  85. 87.匿名 :2024/02/23 (金)21:00
    >>84

    くだらないとは?
    日本人のグミシパがテヒョンのこと組織的にアンチしているのはくだらないことなんですか?

    86
    4
  86. 88.匿名 :2024/02/23 (金)21:00
    >>84

    くだらないアンチばかりってこと?

    29
    1
  87. 89.匿名 :2024/02/23 (金)21:01
    >>59

    私クオズ好きなんだけど言うとナリとか言われるから言わない
    クオズの絡みは和むんだよー
    これもBADつくんだろうな、まあいいや
    色んな人いるしここにも色んな人来るんだよーってこと言いたかっただけ

    18
    5
  88. 90.匿名 :2024/02/23 (金)21:01
    >>60

    通報するなら普通情報は手元に残すよね?
    矛盾しすぎ
    通報なんて数えるだけしかした事ないんじゃない?
    どうやってプロ垢やペンにアンチ情報報告するの?
    通報促す為に残さないと意味ないよ?
    レポ見に行ったらいいのにとか他力本願の癖にジミンアンチ語るんだ

    54
    2
  89. 91.匿名 :2024/02/23 (金)21:01

    海外のジミンプロ垢もたまにチェックするけど海外垢しかあげられてなくない?

    32
    2
  90. 92.匿名 :2024/02/23 (金)21:01
    >>84

    返信は来るのでその辺は大丈夫です

    39
  91. 93.匿名 :2024/02/23 (金)21:02
    >>87

    ちょっと話通じないみたいね

    3
    50
  92. 94.匿名 :2024/02/23 (金)21:03

    また微妙に操作されててキモい
    来てるわ
    知ってたけど

    23
    3
  93. 95.匿名 :2024/02/23 (金)21:03
    >>15

    ここでもいつもやってる
    一方的なジミン下げ

    6
    65
  94. 96.匿名 :2024/02/23 (金)21:04
    >>61

    まずは日本のアンチから教えてくれる?いないでしょ

    32
    1
  95. 97.匿名 :2024/02/23 (金)21:04

    テテペンのジミンアンチって結局海外なの?
    海外なんてジミンアクゲも腐るほど他メンのプロ垢に載せられてるよね
    サポのアンチに対してテテペンだってーって言うから日本の話かと思ったんだけど

    57
    2
  96. 98.匿名 :2024/02/23 (金)21:05
    >>93

    くだらないって事務所が決めるんじゃないの?
    アミが決めることじゃないでしょ
    通報を元にって文言見たこともないの?

    53
  97. 99.匿名 :2024/02/23 (金)21:06
    >>84

    今はコンプラ厳しいから一応全てに目を通すよ
    スパムメールは取り除く
    あまりにもくだらないものや判読不能を取り除く
    信憑性のないものを取り除く
    重要度で振り分ける
    ここで初めて担当部署に情報として届く

    あまり同じアドレス、同じ内容(件名)だとスパムと思われて最初に捨てられる

    29
  98. 100.匿名 :2024/02/23 (金)21:06
    >>95

    どういうこと?
    テテペンがなんでジミンを下げんの?
    ジミンペンには全メンバー下げられてるけど?スクショあるよ

    78
    4
  99. 101.匿名 :2024/02/23 (金)21:06
    >>95

    Xでの話でしょ?

    33
    2
  100. 102.匿名 :2024/02/23 (金)21:07

    ぱるぎょんの皆さん芸能人やアイドルに推し作るのが初めてなんですかね

    4
    52