アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 1006.匿名 :2024/03/30 (土)18:43
    >>1002

    供給あったら余計に鍵あけないでください。

    20
  2. 1007.匿名 :2024/03/30 (土)18:44
    >>1000

    私も他板見たくないから新着目に入れないようにしてるよー
    不便かけるけどお互い様だよね

    7
    20
  3. 1008.匿名 :2024/03/30 (土)18:45
    >>1007

    いや鍵開けなきゃいいだけの話。露出狂じゃないんだから。

    18
  4. 1009.匿名 :2024/03/30 (土)18:46
    >>1007

    お互い様は迷惑かけてる側が言っちゃダメなんだよ。社会に出ろ。

    20
  5. 1010.匿名 :2024/03/30 (土)18:47

    まーでも今日過去のグミ板遡ってスレ主がグクミン大好きって再確認できたわ
    デジタルタトゥーって誤魔化しようがないよね

    20
  6. 1011.匿名 :2024/03/30 (土)18:47

    鍵かけてるってことはやっぱりスレ主常駐してるくせにトプ画は絶対変えたくないんだな。ミシパじゃん。

    22
  7. 1012.匿名 :2024/03/30 (土)18:48
    >>1009

    いやほんとこれ。
    何がお互い様だよ。

    17
  8. 1013.匿名 :2024/03/30 (土)18:50

    オルペン板のふりしてたけど元グミ板ってバレてしまったので一旦鍵かけますね

    16
    4
  9. 1014.匿名 :2024/03/30 (土)18:55
    >>1009

    何を迷惑かけたかわからないけど?
    私はスレチの人がわーわー騒いでて、迷惑してるけどな笑

    9
    15
  10. 1015.匿名 :2024/03/30 (土)18:56
    >>1014

    嫌なら来るな

    5
    2
  11. 1016.匿名 :2024/03/30 (土)18:56

    供給ない時はやはり荒らしが来てるの確認できました。
    普通の荒らしと無自覚の荒らしの2パターンがいるのでここは鍵かけても色々いってくる人が減らないです。
    決めつけで板の治安が悪くなるとメンバーアンチコメも書かれやすくなるので、アミならやめていただけますか?私はメンバー全員好きなのでグクもジミンも好きだし、グミシパではないと何度も説明してます。

    グミシパではないので今後も堂々としていきます。
    メンバーアンチコメが書き込まれた時点でスレチの話題続けていた人も含めて管理人さんに要望します。
    今からもしばらく不在にしますけど、先ほどしりとりなどで埋めようとした方完全に利用規約違反ですのでやめてくださいね。

    (1)本サービスの円滑な提供を妨げる行為又は妨げる恐れのある行為

    10
    17
  12. 1017.匿名 :2024/03/30 (土)18:58
    >>1014

    嫌なら見なきゃいいんでしょ?

    2
    4
  13. 1018.匿名 :2024/03/30 (土)18:58
    >>1016

    供給がない時じゃなく
    鍵をあけた時だと思います

    13
    1
  14. 1019.匿名 :2024/03/30 (土)18:59
    >>1016

    ミシパじゃないならトプ画変えなよ。ミシパだから変えないんだね。ここでグミグミ鳴いたって現実変わらないのに憐れだなー

    16
  15. 1020.匿名 :2024/03/30 (土)19:00
    >>1016

    今までしりとりで違反になったことないから関係ないと思うよ。

    5
    5
  16. 1021.匿名 :2024/03/30 (土)19:00
    >>1016

    鍵開けてるからじゃん。未来永劫かけといて。

    12
  17. 1022.匿名 :2024/03/30 (土)19:01
    >>1016

    居るならトプ画変えろって言われるからいないふりしてるだけやろw

    11
  18. 1023.匿名 :2024/03/30 (土)19:02
    >>1018

    ここスレ主さん勘違いしてあると思う
    鍵をなぜ開けるのかな
    閉めたままでいいのに

    16
  19. 1024.匿名 :2024/03/30 (土)19:02
    >>1014

    ミシパが立てた板が存在するだけで迷惑。グクペンの私には。

    17
    8
  20. 1025.匿名 :2024/03/30 (土)19:03
    >>1023

    そりゃミシパ盛り上がってないから他に行くところないんだよ。空ですらテンションダダ下がりしてたし。

    11
  21. 1026.匿名 :2024/03/30 (土)19:04
    >>1024

    ほんとだよね
    グクを語ってほしくないよ
    しかもミシパはグクアンチテテアンチしてきたのによくここで話せるなと思う
    ホビの話もされたくない

    21
    7
  22. 1027.匿名 :2024/03/30 (土)19:35
    >>1014

    いや、露出狂は迷惑だよ笑

    7
  23. 1028.匿名 :2024/03/30 (土)19:37
    >>1016

    ここのスレ主さんは鍵をかけてください、ミシパ板じゃないならトップ画を変えてくださいっていうお願いも荒らしと思うんだね
    荒らしとは違うと思うよ

    17
  24. 1029.匿名 :2024/03/30 (土)19:41
    >>1020

    しりとりしてた人来てるw

    10
    3
  25. 1030.匿名 :2024/03/30 (土)19:49
    >>1029

    ホントだw

    11
    1
  26. 1031.匿名 :2024/03/30 (土)19:57

    あれサポも真似してやってたよね

    5
    5
  27. 1032.匿名 :2024/03/30 (土)20:50
    >>1016

    何故グクミン雑板3→砲兵旅団板に変更し板が終わったらグクミン雑板3にまた変更したのですか?

    14
  28. 1033.匿名 :2024/03/30 (土)20:53
    >>1022

    鍵開けた瞬間にトプ画変えろって言うわ。確実にスレ主がいる時だからね。それでトプ画変えないなら確実にミシパでしょ。

    18
  29. 1034.匿名 :2024/03/30 (土)21:46
    >>990

    ずっとこの人だよ
    ぱるに常駐している粘着質の自称グクペンのこどおば
    グテ推しグクペンらしく、グミに過剰反応してるから旅コンテンツや同伴入隊の時のモヤでのグク下げはこの人だと言われてた
    1024とかこのページにも連投してると思う

    今思うと早口の人も同一人物の可能性があったのかも

    11
    13
  30. 1035.匿名 :2024/03/30 (土)21:48
    >>1034

    早口はマジで聞こえてるならただの幻聴だけど自覚ないならヤバいで。

    10
  31. 1036.匿名 :2024/03/30 (土)21:49
    >>1035

    即レスつけるよね
    まじでこどおばと同一人物じゃん
    休日まで張り付いてないでとりあえず外出た方がいいよ

    9
    8
  32. 1037.匿名 :2024/03/30 (土)21:49
    >>1036

    即レスブーメランぶっ刺さってるやんwwwさっさとトプ画変えろよ。

    6
  33. 1038.匿名 :2024/03/30 (土)21:50
    >>1037

    1033もあなただったんだね笑
    スレ主に言いなよ
    とりあえず何の画像がいいかリクエストしてみて、どの画像になってもあなたは難癖つけるタイプだから

    9
    8
  34. 1039.匿名 :2024/03/30 (土)21:51
    >>1038

    スレ主じゃないふりは無駄だと思う。

    5
    5
  35. 1040.匿名 :2024/03/30 (土)21:52
    >>1038

    即レスブーメラン早く抜いた方がいいよw

    1
  36. 1041.匿名 :2024/03/30 (土)21:52

    自称グクペンってこの人じゃないでしょ
    この人はミシパ連呼の人

    5
  37. 1042.匿名 :2024/03/30 (土)21:52

    口調変えて連投するのもあなたの特徴だよね
    1039,1040

    7
    5
  38. 1043.匿名 :2024/03/30 (土)21:53
    >>1041

    自称グクペンはここのスレ主だよ。グクペンに嫌われてるって意地でも認めたくない人。

    9
    8
  39. 1044.匿名 :2024/03/30 (土)21:54
    >>1042

    匿名掲示板で何気にしてんの?今日初めてネット繋がったの?

    5
    5
  40. 1045.匿名 :2024/03/30 (土)21:54
    >>1043

    そだよね

    5
  41. 1046.匿名 :2024/03/30 (土)21:54
    >>1043

    いいえ、あなたです
    また1045で連投してるね、まじでわかりやすw
    今は操作しないの?

    8
    5
  42. 1047.匿名 :2024/03/30 (土)21:56
    >>1046

    それ別人だから勘違いしてわかりやすいwとか言ってんのすげえ笑えるよwwwもっと言ってwww

    2
  43. 1048.匿名 :2024/03/30 (土)21:57
    >>1040

    早く何のトップ画ならいいのか貼ってみて

    7
    3
  44. 1049.匿名 :2024/03/30 (土)21:57
    >>1032

    アホな言い訳してる暇あったらこれ答えて欲しいんだけど。

    3
  45. 1050.匿名 :2024/03/30 (土)21:57
    >>1048

    7人ならなんでもいいでしょ。オルペン(自称)なのにわかんないの?

    5
  46. 1051.匿名 :2024/03/30 (土)21:58
    >>1047

    わざわざログインまでして何しにここに来てるの?

    9
    3
  47. 1052.匿名 :2024/03/30 (土)21:59
    >>1051

    スレ主にトプ画変えさせるためでしょ

    6
  48. 1053.匿名 :2024/03/30 (土)21:59
    >>1050

    画像いくつか候補出してみて
    なんでも難癖つけるの想像できるからさ

    それとも探しに行ったら連投できないから無理?

    6
    3
  49. 1054.匿名 :2024/03/30 (土)21:59

    こんな所でしかミシパの生息地無くなったのか…

    4
  50. 1055.匿名 :2024/03/30 (土)22:00
    >>1049

    今日どこかに理由貼ってあったよ
    変えてもスレチの人が荒らし続けたから

    3
    1
  51. 1056.匿名 :2024/03/30 (土)22:00
    >>1053

    スレ主がやるべき事では?ミシパじゃないなら持ってるでしょ。ミシパだから持ってないん?

    2
  52. 1057.匿名 :2024/03/30 (土)22:01
    >>1055

    どこかとか知らんよ。このページの質問なんだから答えればいいじゃん。

    2
  53. 1058.匿名 :2024/03/30 (土)22:01

    まず自分にいいねつけてるの最高にダサいな

    6
  54. 1059.匿名 :2024/03/30 (土)22:03
    >>1056

    あなたがどんな写真でも難癖つけるから無理だよね
    ジン入隊の時の写真とか?
    アミ雑とかBTS雑IDありのマネしたねとか言いそうだけどw

    7
    1
  55. 1060.匿名 :2024/03/30 (土)22:03

    意地でもトプ画変えないのにミシパじゃないもん!は無理がありすぎる

    9
  56. 1061.匿名 :2024/03/30 (土)22:03
    >>1059

    最後のがいいんじゃない?
    入隊の時の

    5
  57. 1062.匿名 :2024/03/30 (土)22:04
    >>1052

    トプ画変えるんじゃなくてスレタイを旅コンテンツが楽しみな人の板に変えればいいだけだよね

    2
  58. 1063.匿名 :2024/03/30 (土)22:04

    バンタンのコンテンツ板で自称グクペンがどうこう言い出す奴もスレチだと思うんだけど何故かそれはスルーなんだよな。本人だからか。

    3
    1
  59. 1064.匿名 :2024/03/30 (土)22:05
    >>1062

    ねー。どうせ旅コンテンツでセクハラするための板なのにずっと謎の言い訳してるのなんなんだろう。

    9
    5
  60. 1065.匿名 :2024/03/30 (土)22:06

    じゃ今夜は7人の好きな画像貼って見てトプ画決めるやつしない?

    6
    1
  61. 1066.匿名 :2024/03/30 (土)22:07
    >>1061

    最後って7人揃ったの公式で出てないけどまじでアミじゃないんだね
    何の写真のこと言ってるの?

    1
    14
  62. 1067.匿名 :2024/03/30 (土)22:07
    >>1064

    グミ好き=シパじゃないんだけどね
    こういう頭カッチカチの人がいるからなぁ

    9
    8
  63. 1068.匿名 :2024/03/30 (土)22:07
    >>1065

    それいいね

    3
  64. 1069.匿名 :2024/03/30 (土)22:07
    >>1066

    出てるよ
    ナムとテヒョンの入隊の時に7人

    10
  65. 1070.匿名 :2024/03/30 (土)22:08
    >>1066

    あんたこそアミじゃないのか切り取りシパなのかどっちだよ。7人あるけど。

    9
  66. 1071.匿名 :2024/03/30 (土)22:09
    >>1067

    ああやっぱりグミ語りたくて必死にこの板維持しようとしてたのか。すぐボロ出すよね。

    5
  67. 1072.匿名 :2024/03/30 (土)22:12
    >>1070

    これのこと?
    なんであなたはすぐ出さなかったの?
    やっぱりトップ画変えてもらうよりここで連投して文句言いたかっただけ?

    11
    3
  68. 1073.匿名 :2024/03/30 (土)22:13

    他の板がつまんないのかな?
    だからこっち来てるの?

    2
    2
  69. 1074.匿名 :2024/03/30 (土)22:13
    >>1072

    これが一番いいね〜

    3
  70. 1075.匿名 :2024/03/30 (土)22:13
    >>1072

    あ、ごめん、これがあったんだね
    失礼しました

    4
    1
  71. 1076.匿名 :2024/03/30 (土)22:13
    >>1073

    こういうの決めるの楽しいよね

    3
  72. 1077.匿名 :2024/03/30 (土)22:14
    >>1072

    7人の無いって言ってた切り取りペンに言えば?

    3
  73. 1078.匿名 :2024/03/30 (土)22:14

    貼れるかな
    これの方が画質いいと思うので
    1072さんへ

    12
    1
  74. 1080.匿名 :2024/03/30 (土)22:17

    トプ画変更マダー?

    7
    4
  75. 1081.匿名 :2024/03/30 (土)22:18

    スレ主さんはグミシパだと思われたくなかったら画像変えたらいい。何回言われてもスルーするからシパだもんねって言われるんだよ。害悪グミサポのせいで純粋にグミケミ好きな人が雑や他板で話せないから旅コンテンツとその他のコンテンツという差別化ができる場所を作ったって説明してもこれじゃ怪しまれて当然だよ。

    13
    1
  76. 1082.匿名 :2024/03/30 (土)22:20

    トプ画が変更されない限りスレ主来てないんだろうから鍵は開くはずないし、鍵が開いたならスレ主来てるんだから本当にミシパじゃないならトプ画は変更されるしあとは待つだけでいいのでは。鍵が開いてもトプ画が変更されなかった場合、スレ主はミシパだったとハッキリするということで。

    11
    1
  77. 1083.匿名 :2024/03/30 (土)22:20

    色々選ぶの楽しいね
    顔が見える写真も一緒に載せてもらえたら個人的には嬉しいな

    8
    2
  78. 1084.匿名 :2024/03/30 (土)22:22

    これとかも好きだったな

    9
    3
  79. 1085.匿名 :2024/03/30 (土)22:23
    >>1078

    1072です、高画質ありがとう
    もしトップ画にするならなるべく高画質の方がいいよね

    7
    1
  80. 1086.匿名 :2024/03/30 (土)22:26

    ここで自称グクペンのミシパに返信するからダメなんじゃないかな。1人で延々と自演させとけばいいのに。

    5
    8
  81. 1087.匿名 :2024/03/30 (土)22:28

    トプ画だけ変えてくれたら問題ないと思うんだよきっと
    後は相談していけばいいんだし

    5
    3
  82. 1088.匿名 :2024/03/30 (土)22:30
    >>1086

    何度かミシパとかスレ主に押し付けたがってるけど粘着質自称グクペンはあなただとほとんどの人が気づいてますよ

    9
    14
  83. 1089.匿名 :2024/03/30 (土)22:32

    思ってないよ

    4
    3
  84. 1090.匿名 :2024/03/30 (土)22:33
    >>1088

    スレ主のミシパコメント今日貼られてたからもうその嘘無理だよ。

    11
    7
  85. 1091.匿名 :2024/03/30 (土)22:35
    >>1088

    スレ主、鍵にはできるのに画像は頑なに変更しないのなんでだと思う?

    9
  86. 1092.匿名 :2024/03/30 (土)22:36
    >>1088

    誰のこと言ってんの?
    自称グクペンの粘着質ってさっき自分の画面貼ってた人?
    あちこちの板に来るよね

    ところでミシパじゃないならトップ画を変えてください

    5
    3
  87. 1093.abcd :2024/03/30 (土)22:36
    >>1071

    グミ語る内容がないからただの雑板と思えばよいのでは
    砲兵でも別の補職を選んでるみたいだしね

    2
    1
  88. 1094.匿名 :2024/03/30 (土)22:37
    >>1088

    自称も何もグクペンがここでミシパにグクの話して欲しくないっていう現実をグクペンじゃない!ってキレるのミシパだけだと思うよ。

    9
    7
  89. 1095.匿名 :2024/03/30 (土)22:42
    >>1094

    いや、このしつこい人は自称グクペンでモヤアンチもするしグクペンには煙たがられてる存在だから普通のグクペンと一緒にしないで

    9
    1
  90. 1096.匿名 :2024/03/30 (土)22:44
    >>1088

    粘着質の自称グクペンってグミシパ隠せてないグクペンナリの人のことでしょ
    ぱるの中ではそういう認識なんじゃないかな
    この人もあちこち荒らすし粘着質で気持ち悪いよね

    11
    5
  91. 1097.匿名 :2024/03/30 (土)22:46
    >>1096

    グミシパではないからアンチだと発覚するの遅かったんだよ、ミシパ憎しで旅コンテンツと同伴入隊の時にグクにモヤアンチしてたからグミシパではない

    5
    3
  92. 1098.匿名 :2024/03/30 (土)22:49

    シパアンチ板に来てた自称グクペンって
    すごく丁寧だったの覚えてるよ

    1
    1
  93. 1099.匿名 :2024/03/30 (土)22:52
    >>1097

    そのタイプとミシパの自称グクペン(テテの供給にしか文句つけない)の両方いるんだよ。ここのスレ主は後者。

    5
    3
  94. 1100.匿名 :2024/03/30 (土)22:54
    >>1099

    そうすごく丁寧だけどテヒョンやテテペンに嫌味言ってきてた人

    9
    1
  95. 1101.匿名 :2024/03/30 (土)22:54
    >>1098

    丁寧に書こうとしてただけのアンチなのはバレてたよ。語彙力ないから丁寧でもなかったし。ですます調なだけで丁寧だっていう認識ならアレだけど笑

    7
  96. 1102.匿名 :2024/03/30 (土)22:55
    >>1101

    その人と思われてると思う

  97. 1103.匿名 :2024/03/30 (土)22:56
    >>1098

    IDバレしてるジミンペンがグクの捏造女ネタ書き込む時自称グクペンで敬語使ってたよ。丁寧だからアンチしてないってのは根拠にならない。

    8
    5
  98. 1104.匿名 :2024/03/30 (土)22:57

    同一かもだしね
    とにかく早く落ち着くといいね

  99. 1105.匿名 :2024/03/30 (土)22:57

    これもある意味いいと思う

    10
    4
  100. 1106.匿名 :2024/03/30 (土)22:58
    >>1097

    それとは別にいるんじゃない?
    旅行コンテンツを楽しみにしてると書く人でグクペンからミシパが嫌われてるのをどうしても受け入れられない人

    どうして好かれてると思えるのかその神経が分からないけど

    11
    8