アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 1208.匿名 :2024/03/31 (日)14:28
    >>1205

    ちょっと遡ったら前板見たら分かると書いてあったので見たらグミシパの板の後継なんですね

    19
  2. 1209.匿名 :2024/03/31 (日)14:31
    >>1206

    トプ画候補なのかな?念のため高画質も
    FNS歌謡祭のButter懐かしい
    ttps://youtu.be/oN8JeU3G4fM?feature=shared

    12
    1
  3. 1210.匿名 :2024/03/31 (日)14:32
    >>1208

    違います笑 グミシパ板へお戻りください

    10
    14
  4. 1211.匿名 :2024/03/31 (日)14:35
    >>1205

    なんかアンチを通報している人を馬鹿にするような言い方はどうかと思いますが??
    ここの人はメンバー大事じゃないんですね?

    19
    5
  5. 1212.匿名 :2024/03/31 (日)14:38
    >>1211

    何で馬鹿にしてると思うのか不思議
    私も通報してるけどそんな風には一切感じなかったよ

    14
    20
  6. 1213.匿名 :2024/03/31 (日)14:39

    テテKリーグ観戦行ってるんだね
    14:00のスクリーンに写ってる動画流れてきた
    めちゃくちゃかっこいいし笑顔可愛くて数秒で癒された
    やっぱりメンバーの力って偉大だね〜

    35
    14
  7. 1214.匿名 :2024/03/31 (日)14:40
    >>1212

    あー、もう大丈夫です

    12
    7
  8. 1215.匿名 :2024/03/31 (日)14:42
  9. 1216.匿名 :2024/03/31 (日)14:48
    >>1215

    これが前に少し話題になってた小隊でサッカー観戦するってやつかな?判断は軍次第みたいな感じだった記憶だけど、観に行けてよかったね
    相変わらずめちゃくちゃかっこいいしWピースが可愛すぎた

    27
    14
  10. 1217.匿名 :2024/03/31 (日)14:55
    >>1215

    いいね!私もサッカー興味ないけどリアタイしようかなw
    髪が少し伸びてて最後の4人Wラくらいになっててなんかウルっときた

    20
    13
  11. 1218.匿名 :2024/03/31 (日)14:59

    もうナムテテジミングクも20%過ぎたんだよね
    ジン戻ってくるまであと2ヶ月ちょっとだしなんか頑張れる気がする笑
    ここやアミ雑などでみんなで楽しく待てたらいいな
    テテペンさんが作ってくれたソロ活応援板もまた動くとありがたいなと情弱ペンの私は思ってます

    16
    18
  12. 1219.匿名 :2024/03/31 (日)15:11
    >>1210

    え、でもグクミン板の前板と前々板のスレ主さんが立てた板なんでしょ?

    24
  13. 1220.匿名 :2024/03/31 (日)15:26

    得意のすっとぼけでここではコンテンツの話はさせないぞという強い意志を感じます

    自分の好きな板に書き込んだらいいだけなのにどこの板にも水差しにくる人いるね

    13
    11
  14. 1221.匿名 :2024/03/31 (日)16:00
  15. 1222.匿名 :2024/03/31 (日)16:01
    >>1218

    ジンが戻ってくるの心強いし楽しみすぎる
    やっぱり誰かのWラがあるかもと思うソワソワ感が戻ってきてほしい笑

    13
    8
  16. 1223.匿名 :2024/03/31 (日)16:15

    ナムも来てくれたね、相変わらずスタイルがいい笑

    14
    6
  17. 1224.匿名 :2024/03/31 (日)16:21
    >>1223

    相変わらずオシャレだよね、ナムさんのファッション垢とかあるのかな?梅の香りを嗅ぐナムもアミを大事にしてくれるナムもサトシのナムも全部好き

    15
    6
  18. 1225.匿名 :2024/03/31 (日)16:36
    >>1224

    ナムのインスタは本当オシャレだよね
    グクもインスタのレイアウト凝ったりしてたけど、そのオシャレな雰囲気ともまた違う感じ
    単純にライフスタイルから漏れ出てる感じがナムっぽい

    11
    10
  19. 1226.匿名 :2024/03/31 (日)16:40
    >>1224

    手足長いね!全部がカッコいい〜
    若者らしい休暇を楽しんでる雰囲気が嬉しいね
    ナムのサトシのファッション垢あるのかね
    バンタン全員のやつしか見たことないかも

    13
    9
  20. 1227.匿名 :2024/03/31 (日)16:44
    >>1222

    ジンくん待ち遠しい
    ジンくんの写真とか見ると、グクがwラでジンくんのコメント見つけた時の「ジャ~ン!」みたいな発音で心で呼んでる
    ジミンの場合は「チャマナ〜」とか「ジャマーン」とか心で呼んでる

    11
    9
  21. 1228.匿名 :2024/03/31 (日)17:20

    記事の一部抜粋
    「この日、江原は有料観衆集計を始めた2018年以後初めてホーム球場売り切れを記録した。 それだけ今回の試合にファンの関心が大きかったという意味だった。
    (略)
    リンガードは来なかったが、びっくり客が訪れた。 現在、軍服務中のBTSメンバーのVが、ソンアムスポーツタウンを訪れた。 試合前、電光掲示板にVの姿が映ると、観衆はびっくりして大声を上げ、Vも笑いながらファンの挨拶に応えた。」

    リンガード選手はサッカーの名門イングランドの元代表選手でマンユーでも活躍されてたみたい
    生年月日がジンと11日違いだったよ。同世代のスポーツ選手たちの活躍見たらみんな嬉しいだろうね

    BTS 뷔, 린가드 대신 K리그 팬 들었다놨다…군복무 중 강원-서울전 깜짝 방문

    (엑스포츠뉴스 춘천, 나승우 기자) 강원FC와 FC서울의 맞대결에 많은 이들이 기다렸던 제시 린가드 대신 깜짝 손님이 방문했다. BTS 뷔가 강원 홈 구장 송암스포츠타운을 찾았다.

    강원과 서울은 31일 오후 2시부터 춘천 송암스포츠타운에서 하나은행 K리그1 2024 4라운드 맞대결...

    15
    11
  22. 1229.匿名 :2024/03/31 (日)17:42
    >>1228

    いつものマネージャーさんが隣に座ってた?

    20
    7
  23. 1230.匿名 :2024/03/31 (日)17:46

    高画質テテが@footballistkrのインスタに早速ポストされてたよ、SDTのバッジが胸についてるんだね
    相変わらずカッコいいが寝癖(?)みたいなのが可愛かった

    25
    8
  24. 1231.匿名 :2024/03/31 (日)17:50
    >>1229

    記事とかの公式写真には写ってないけどスビンマネさん隣だったと思う

    18
    8
  25. 1232.匿名 :2024/03/31 (日)19:45
    >>1230

    元気そうな姿見れて嬉しいね〜

    江原FCのYouTubeのショート動画にも動くテテアップされてました

    18
    6
  26. 1233.匿名 :2024/03/31 (日)19:49

    「Vがこの日スタジアムを訪れたのは、春川にある陸軍第2軍団が江原球団と協約を結んだからだ。 昨年12月に入隊した彼は、第2軍団軍事警察団特殊任務部隊に配属され、一等兵として勤務している。」

    ttps://www.chosun.com/sports/football/2024/03/31/7PB5WRYVH5F5XNLNOQ3H5BYBTM/?outputType=amp

    16
    7
  27. 1234.匿名 :2024/03/31 (日)19:49
    >>1233

    軍と球団の協定って何だろうね?

    9
    5
  28. 1235.匿名 :2024/03/31 (日)20:45
    >>1234

    全然見当違いの可能性のが高いと思うけど、5/5に春川にOPENするレゴランドのテロ対策の合同訓練を江原道の軍事警察、地元警察、消防でやってたよね
    もしかしてそういう警備関連の可能性もあるかなと思った

    第1部:テロ発生の通報、警察の現場到着及び統制線の構築
    第2部:人質拉致発生に伴う軍事警察特任隊人質救助
    第3部:火災発生通報、春川消防隊現場到着、火災鎮圧及び被害者救助·怪我人搬送

    ttps://ameblo.jp/yokosogangwondo/entry-12732255677.html

    14
    8
  29. 1236.匿名 :2024/03/31 (日)20:46

    ページ変わったので再掲させてください

    ■HOPE ON THE STREET Schedule■

    3/29~4/1 19:00~24:55 ストリーミングパーティー

    4/4(Thu) 00:00 DOCU EP.3
    4/5(Fri) 00:00 DOCU EP.4
    4/11(Thu) 00:00 DOCU EP.5
    4/12(Fri) 00:00 DOCU EP.6

    ※ドキュメンタリーは毎週木曜、金曜日にAmazonPrimeにて放送予定

    13
    12
  30. 1237.匿名 :2024/03/31 (日)20:50
    >>1236

    擬態いらないから。トプ画変えないなら擦り寄ってこないで。

    17
  31. 1238.匿名 :2024/03/31 (日)21:08
    >>1232

    テテがスクリーン写って恥ずかしそうにするやつTHE FACT MUSIC AWARDS(2019)で会場に地割れ起こしたテテ思い出した笑

    BTS Vはその美貌で地割れを起こす!? わずか数秒のVの映像で観客は大パニック! あまりの大歓声に本人も思わず照れ笑い…“世界一のVファン”ジョングクはご満悦
    ttps://www.kpopmonster.jp/?p=21598

    24
    14
  32. 1239.匿名 :2024/03/31 (日)21:09
    >>1238

    今更オルペンのフリしても旅コンテンツはセクハラ糾弾されるし意味ないと思うよ。

    20
  33. 1240.匿名 :2024/03/31 (日)21:12

    コンテンツの話題以外スレチですよ

    16
    3
  34. 1241.匿名 :2024/03/31 (日)21:13
    >>1240

    トプ画変えてくださいミシパじゃないなら。これは板に関する話ですよ

    17
  35. 1242.匿名 :2024/03/31 (日)21:15
    >>1238

    拍手してグーサイン出しまくるグク可愛かったよねw

    25
    9
  36. 1243.匿名 :2024/03/31 (日)21:29
    >>1242

    グクの隣でジンくんも楽しそうに笑ってるねw
    ヒャッヒャッって笑い声も聞こえてきそう笑

    18
    11
  37. 1244.匿名 :2024/03/31 (日)21:39
    >>1243

    絶対に窓拭きジンだわw

    13
    7
  38. 1245.匿名 :2024/03/31 (日)22:46

    スレチは移動お願いします

    3
    11
  39. 1248.匿名 :2024/04/01 (月)07:05

    スレ主さん、いつもありがとうございます!
    ボトル残ってて嬉しいです

    8
    23
  40. 1249.匿名 :2024/04/01 (月)07:08

    ■■■

    板説明を更新しましたので、ご利用者の方はご確認のうえご理解のほどよろしくお願いします。(スレ主)

    ■■■

    10
    18
  41. 1250.匿名 :2024/04/01 (月)07:10
    >>1248

    いえいえ、こちらこそ色々提案ありがとうございます!
    私生活も忙しくて、荒れている最中にすぐに対応できずに申し訳なかったです。
    引き続きよろしくお願いします

    10
    17
  42. 1251.匿名 :2024/04/01 (月)07:19

    グミシパが来ないように事実誤認地雷板へのリンクも貼ったほうがいいのではないでしょうか?
    以前は案内してくださってた記憶です

    17
  43. 1252.匿名 :2024/04/01 (月)07:26
    >>1251

    グミシパがこの板に来ている感じは今のところしなかったですが、念のため今日中なるべく早めに載せておいた方がよさそうでしょうか?

    12
  44. 1253.匿名 :2024/04/01 (月)07:35
    >>1252

    お願いします
    ここ、もとグクミン板ということで疑われてますので

    17
  45. 1254.匿名 :2024/04/01 (月)07:38
    >>1249

    いつもありがとうございます、諸々了解しました。

    今日はエイプリルフールだから過去の画像で盛り上がってるアミさん多くて楽しいね
    Mカも投票してきました

    11
    8
  46. 1255.匿名 :2024/04/01 (月)08:00
    >>1254

    さっき、早速海外アカウントにダマされました笑
    ジンくんがドラマに出る、8月から撮影開始…ってw 糠喜びしてしまった

    エイプリルフールにお蔵出し画像あげてくれるアミ文化は面白いよね

    10
    8
  47. 1256.匿名 :2024/04/01 (月)08:09
    >>1253

    追加しました

    1
    1
  48. 1257.匿名 :2024/04/01 (月)08:11
    >>1255

    それは騙される…!笑

    BTS エイプリルフールでXで検索すると上位に出てくるSINペンさんがあげてくれてるお笑い芸人のbutterモネマネも本気すぎて面白かった笑

    9
    8
  49. 1258.匿名 :2024/04/01 (月)08:24

    昔のバンタンは、エイプリルフールに本気だった笑

    11
    6
  50. 1259.匿名 :2024/04/01 (月)08:28

    これとかね

    「こんにちは、パン・シヒョクです」

    11
    5
  51. 1260.匿名 :2024/04/01 (月)08:30
    >>1258

    これ何パターンかあったよね?笑
    かっこいい感じの羊と可愛い感じの羊とぬいぐるみだったかな?

    10
    4
  52. 1261.匿名 :2024/04/01 (月)08:33
    >>1259

    これはどういうこと?

    3
    9
  53. 1262.匿名 :2024/04/01 (月)08:36
    >>1260

    馬とかいっぱいある笑

    11
    7
  54. 1263.匿名 :2024/04/01 (月)08:37

    あ、間違えた
    馬はこっちか

    ジェイホース
    「久しぶりに走る」

    11
    13
  55. 1264.匿名 :2024/04/01 (月)08:39
    >>1261

    メンバーがふざけて、公式Twitterのアイコン変えて遊んでたんだよ〜

    最近でも、ジミンが自分のインスタのアイコンをパンさんにしたこともあったよねw

    10
    13
  56. 1265.匿名 :2024/04/01 (月)08:41

    本当おもしろいねww
    このレベルは本人たちじゃないと炎上するやつだわ笑

    8
    14
  57. 1266.匿名 :2024/04/01 (月)13:15

    軍入隊後も変わらない美術愛… BTS RM、休暇中に美術館を訪問
    ttps://v.daum.net/v/20240401101840428

    ナムさんの所蔵品を美術展に出品したりもしてるんだね~

    6
    15
  58. 1267.匿名 :2024/04/01 (月)13:35
    >>1266

    しばしば登場してたの?知らなかったよー
    いつか見れたらいいと思ってたけど既に見れたのね笑
    これはもう正真正銘現代のパトロンですね

    6
    16
  59. 1268.匿名 :2024/04/01 (月)13:38
    >>1267

    そうだよね
    現代美術家の人からしたら多分、救世主的存在

    7
    13
  60. 1269.匿名 :2024/04/01 (月)13:39

    現代芸術家にも認められてるナムさんがグクとかメンバーの作った作品をすごく褒めるのってなんか改めていいな

    7
    11
  61. 1270.匿名 :2024/04/01 (月)13:46
    >>1269

    ジミンなんて、ナムさんに存在が現代美術って言われたよねw

    7
    16
  62. 1271.匿名 :2024/04/01 (月)13:57
    >>1267

    コレクターをパトロンって言いかえるの?
    ナムさんは現役のアーティストだから、特定芸術家を擁護支援するって感じじゃないと思うな、パトロンってそういう位置づけでしょ
    その世界での素敵な芸術品を好むって感じ

    6
    3
  63. 1272.匿名 :2024/04/01 (月)14:00
    >>359

    横ですが、NYタイムスの記事の話が前に出たから(というか私がコメした)、1267さんはこれを踏まえてパトロンと言ってると思うよ~

    7
    7
  64. 1273.匿名 :2024/04/01 (月)14:00
  65. 1274.匿名 :2024/04/01 (月)14:01
    >>1269

    ぱるで時々何か引っかかる書き込みあるんだよね
    ナムって自身が表現者なんだけどな
    現代芸術家に認められるっていうか、その世界(現代美術)においてナムがその「審美眼」を持っていることを知られているって話じゃないの
    なんかこの流れって変

    3
    7
  66. 1275.匿名 :2024/04/01 (月)14:02
    >>1271

    現代芸術を理解して購入できる人が減っている中で、20代のうちから継続的に購入して展示会にも出してるので広い意味で現代芸術家のパトロンって意味で言ったけど何か違ったならごめんね
    特にそのワードにこだわってないです

    7
    7
  67. 1276.匿名 :2024/04/01 (月)14:06
    >>1272

    ありがとう、元記事はアート・パトロンって言ってるんだね

    6
    7
  68. 1277.匿名 :2024/04/01 (月)14:07
    >>1274

    表現者なのは周知の事実だし今は関係ないんだけどね笑
    ナムさんが現代芸術現代芸術家にその審美眼を認められてるって意味だよ
    認められてなかったら杉本さんと奈良さんと普通は会えないしとりあえずGQの対談読んだらいいよ

    6
    6
  69. 1278.匿名 :2024/04/01 (月)14:07
    >>1275

    美術史専攻してたから、私はパトロンって違和感ないけど
    特に変な言葉じゃないよ~

    6
    9
  70. 1279.匿名 :2024/04/01 (月)14:09
    >>1278

    ありがとう、私も美術好きなはずなのに何か失礼なこと言ってしまったのかと思ってびっくりした

    7
    9
  71. 1280.匿名 :2024/04/01 (月)14:11
    >>1278

    わかる、そこにこだわる必要ないと思って読んでた
    でもパトロンもタニマチも言葉としてあんまりいい印象ないっていうのもイマドキかもしれない

    6
    8
  72. 1281.匿名 :2024/04/01 (月)14:12
    >>1279

    日本だと、確かにあんまいい意味に使われないのかな
    タニマチ的な?スポンサーぽい意味になっちゃうのかな
    でも芸術家とかには絶対に必要な存在だからね

    1280さんと気が合ったw

    7
    9
  73. 1282.匿名 :2024/04/01 (月)14:15
    >>1280

    私はいつもの嫌味かと思って見てた笑
    飛行機のファーストクラスを利用してくれる人が居ないとエコノミークラスの人が乗る飛行機がないのや
    ライブのVIP席を買う人がいるからこそ安いチケットもあることと同じようにパトロンやタニマチが居るからこそ庶民は芸術や文化を楽しめるんだけど、基本余裕もツテもある人ではないとなれないからやっかまれるんだろうね

    7
    9
  74. 1283.匿名 :2024/04/01 (月)14:17
    >>1273

    なるほど
    いたね

    7
    1
  75. 1285.匿名 :2024/04/01 (月)21:17

    ペンイとソンイのトレーナー発売のエイプリルフールもあったよ笑
    普通に販売してくれたら絶対売れるのに〜〜

    7
    8
  76. 1286.匿名 :2024/04/01 (月)21:20

    ホビのShootSketch見たけど、どうしたら静止画でも踊っているように見えるか熟知してるよね
    ホビペンさんが入隊時にバスに使ってた写真もThe踊ってるホビって感じでいい写真だったなあ

    6
    9
  77. 1287.匿名 :2024/04/01 (月)21:40
    >>1285

    知らなかった〜
    エイプリルフール楽しんでるね笑
    しかも写真のセレクトがウケる
    グク兄、ワンコがちょっと白目剥いてる写真とか好きだよねw

    7
    15
  78. 1288.匿名 :2024/04/01 (月)21:52
    >>1286

    今見てきたよー
    躍動感溢れる写真はああやって撮ってるんだね
    ホビの誠実でプロフェッショナルな仕事ぶりはいつ見てもカッコいい

    7
    11
  79. 1289.匿名 :2024/04/02 (火)07:36

    ペンイソンイトレーナーの投稿文に「いつか会おうね、私たち」って書いてあるからひょっとして本当に販売してくれたら嬉しいね

    グク兄の写真の切り取り方絶妙で私も好き笑
    変にカッコつけてない素の感じがいい

    4
    11
  80. 1290.匿名 :2024/04/02 (火)07:41

    TMA春の予選投票(4/1~4/15 12時)始まってるね
    FRI(END)SとNEURONがエントリーされてるのでまたアミは悩ましいけどとりあえず2人とも決勝(4/15~4/29 12時)に残ると思うので、協力してどちらかが獲れるといいな

    4
    11
  81. 1291.匿名 :2024/04/02 (火)07:56

    iHeartRadio Music Awards の授賞式もあと1時間くらいで始まります(日本からは投票不可)

    ■日時:4月2日 9時
    ■ノミネート
    -Kpop Artist of the Year: Jung Kook
    -Kpop Song of the Year: Seven
    -Best Music Video: Seven, 3D
    -Favorite on Screen: j-hope IN THE BOX
    -Favorite debut album: Layover, GOLDEN
    -Best Fan army: BTS ARMY

    ttps://www.iheart.com/music-awards/

    ttps://news.iheart.com/featured/iheartradio-music-awards/content/2024-01-17-2024-iheartradio-music-awards-nominees-revealed/

    5
    8
  82. 1292.匿名 :2024/04/02 (火)10:06
    >>1291

    ホビテテアミ授賞したね、あとはグクが獲れるともっと嬉しいけど地域限定の投票だからどうなるかね?
    個人的にはK-pop部門が今年から細分化されただけでもバンタンのしたことは偉大だなと思うしアメ活という意味ではグクがやっぱり目立ってたからそれだけでグクが成し遂げたことはすごいと思う
    K-popSongとったCupidはグクもWラで歌ってた好きな曲だよね

    6
    10
  83. 1293.匿名 :2024/04/02 (火)10:10
    >>1292

    ベストファンダムは7年連続だね

    5
    10
  84. 1294.匿名 :2024/04/02 (火)11:46

    ホビテテグクアミみんなおめでとう〜!

    Kpop Artist of the Year: Jung Kook
    -Kpop Song of the Year: Seven → “Cupid (Twin Version)”- FIFTY FIFTY
    -Best Music Video: SEVEN
    -Favorite on Screen: j-hope IN THE BOX
    -Favorite debut album: Layover
    -Best Fan army: BTS ARMY

    *Best Music Video 5年連続受賞(同部門最多受賞記録)
    *Best Fan army 7年連続受賞

    10
    4
  85. 1295.匿名 :2024/04/02 (火)11:58
    >>1294

    ミュージックビデオ部門の最多受賞記録かかってたんだ!SEVENのMVは目瞑れば再生されるくらい見たし大好きなMVのひとつだから嬉しい
    棺桶のシーンが特に好き

    4
    8
  86. 1296.匿名 :2024/04/02 (火)12:03
    >>1294

    おお~!情報ありがとう!
    みんなおめでとう!

    3
    8
  87. 1297.匿名 :2024/04/02 (火)12:05
    >>1295

    SEVEN、会社の人に許可取って会社で見たの思い出すなw
    棺桶のシーン吹き出しちゃったの覚えてるよ

    4
    7
  88. 1298.匿名 :2024/04/02 (火)12:09
    >>1295

    なんかエイプリルフールといいiHeartRadioといい軍白期でも世界中にアミがいるんだなって実感できていい日だったな

    私もグクが棺桶でおふざけ顔で歌ってるとこが好きw

    4
    7
  89. 1299.匿名 :2024/04/02 (火)12:13
    >>1298

    しかも、あの棺桶に注文殺到して一時完売したとかいう話もあったよねw

    2
    8
  90. 1300.匿名 :2024/04/02 (火)12:17
    >>1299

    知らなかったよ、グクは棺桶まで完売王だったの?笑
    文字通り墓場まで推し活できたら幸せだね

    10
    13
  91. 1301.匿名 :2024/04/02 (火)12:19
    >>1300

    あの俵型?のまくらが即完売した時ですらびっくりしたのにね笑

    9
    12
  92. 1302.匿名 :2024/04/02 (火)12:22
    >>1300

    BTS ジョングク、MVで使用した棺桶も売り切れに!?異例な現象が話題
    ttps://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2222684

    30日(現地時間)、「The Economic Times」は、ジョングクのソロ曲「Seven」のミュージックビデオで使われた棺桶が売り切れになったと報じた。

    「Seven」のミュージックビデオでジョングクが棺桶の中で寝て歌を歌い、相手役のハン・ソヒに求愛する場面が話題を集め、棺桶も完売したという。

    まじウケるよね
    コンブチャじゃないんだからw

    10
    10
  93. 1303.匿名 :2024/04/02 (火)12:28
    >>1294

    バンタンみんなおめでとう〜!ユンギがワルツしてアメアミを盛り上げててくれたのも忘れないようにしたいなと思ったよ
    ナムさんもグクのアルバムを長く手伝ってくれていたみたいだし、ジミンも渡米したりでアメアミを繋ぎ止めてくれてたね、早く入隊して頑張ってるジンにももちろん感謝
    あとは投票頑張ってくれたアミたちに本当に感謝
    TMAもこのまま団結した雰囲気で進めるといいね

    10
    28
  94. 1304.匿名 :2024/04/02 (火)12:30
    >>1303

    ナムが手伝ったアルバムはジミンのではないっけ

    12
    5
  95. 1305.匿名 :2024/04/02 (火)12:31

    ちょっと流れがなんか

    17
  96. 1306.匿名 :2024/04/02 (火)12:31
    >>1304

    ジミンのアルバムってFACEのことかな?
    もしそうだったら、その後のWラでたしかグクのアルバムの話もしてたと思ったよ

    9
    20
  97. 1307.匿名 :2024/04/02 (火)12:33
    >>1302

    コンブチャもあったね笑
    グクレシピをweverseにアップするアミたち見た時も思ったんだけどなんか可愛いよね

    9
    15
  98. 1308.匿名 :2024/04/02 (火)12:40
    >>1303

    メンバーのソロ活をメンバーが一番応援して楽しんでる感じがするんだよね
    末端アミの私もそんなメンバーを見習っていきたいと思ってるよー

    10
    18
  99. 1309.匿名 :2024/04/02 (火)12:56
    >>1308

    ユンギが家族の成功を嬉しく思わないはずがないと話してたように、それぞれが他メンの活躍を誇らしげにしてる感じもいい
    Wラとかで歌い合ったりダンチャレしたり、コンサートとかサノクでのメンバー同士のやりとりが見れるのはアミとしても嬉しいよね
    みんなが再集結した時どんなシナジー効果が生まれるのか本当に楽しみ

    10
    14
  100. 1310.匿名 :2024/04/02 (火)12:57
    >>1309

    全面同意!

    10
    15