アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 1311.匿名 :2024/04/02 (火)13:04

    Duo/group of the year: OneRepublic
    ライアンとジミンのコラボも楽しみだね
    温泉でMV撮影(?)ってのも本当なら斬新

    10
    17
  2. 1312.匿名 :2024/04/02 (火)13:13
    >>1311

    ね、それずっと気になってる
    金髪ジミンのMVなら楽しみ過ぎる!

    10
    15
  3. 1313.匿名 :2024/04/02 (火)13:17
    >>1311

    他の受賞アーティストも見ると楽しいよね
    個人的にはグクとテテも口パクカバーしてたLINKINPARKというアメリカの大人気バンドがあって、メボが2017年に亡くなってしまったんだけど、その方が亡くなる前に残していた音声テープを使った曲が今回受賞したのが元々ファンだったので嬉しかった。

    グテが口パクしてホプミンが大爆笑してる動画↓
    ttps://youtu.be/0-XR2iLEUQY?feature=shared

    10
    16
  4. 1314.匿名 :2024/04/02 (火)13:22
    >>1313

    リンクありがとう!
    キレのある口パク最高w
    そして普通にお弁当食べるホプミン笑

    楽屋が部室みたいで楽しそう

    8
    14
  5. 1315.匿名 :2024/04/02 (火)15:07
    >>1312

    ライアンヒョンもおめでとう〜!
    連日アミたちみんな盛り上がって楽しいね

    8
    16
  6. 1316.匿名 :2024/04/02 (火)15:52
    >>1315

    ライアンヒョンw
    ゴズリングヒョンのほうではない

    5
    11
  7. 1317.匿名 :2024/04/02 (火)16:01
    >>1316

    そっか、そちらのライアンヒョンもいたね笑
    ライアンテダーヒョンおめでとう〜!

    6
    12
  8. 1318.匿名 :2024/04/02 (火)19:36

    今日のiHeartRadioわかりやすく記事になってた

    ttps://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2237310

    ホビの部門はテイラーとビヨンセもいたのに受賞できたの本当すごいね
    ちなみにグクも2冠を達成したしK-POPソロアーティスト史上最多受賞者になったらしい

    11
    13
  9. 1319.匿名 :2024/04/02 (火)19:50
    >>1318

    ビヨンセは詳しくないけどテイラーはアミみたいな熱狂的なファンダムついてるし映画も力入れてたから獲れたのすごい
    テイラーはiHeartRadioの他部門含めて今年は受賞関連総なめって感じだったね

    11
    10
  10. 1320.匿名 :2024/04/02 (火)19:58
    >>1319

    今のアメリカはテイラー・スウィフトが一強だって話を、去年の11月リア友とラインで話してたんだよね
    その時のスクショがまだ残ってた笑
    そのテイラーに勝ったの凄い!
    ビヨンセは一昨日くらい?渋谷でサイン会してたみたいでビックリしたw

    9
    8
  11. 1321.匿名 :2024/04/02 (火)20:14
    >>1320

    表で見るとやっぱすごいよね
    私も普通にテイラー聴くけど、今年はチャートも狙ってバージョン違いとか出してたから余計にね
    ビヨンセレベルでもサイン会とかするんだw
    この前インドの富豪の娘さんの婚約パーティーで歌ってたというのは知ってるけど守備範囲広いな

    6
    5
  12. 1322.匿名 :2024/04/02 (火)20:21
    >>1321

    サイン会なんて滅多にやらないみたいだから話題になってたよ
    フィジカルを買ってくれる日本の市場は大事なんじゃないかな
    TOWER RECORDとかCDショップは欧米にはもう無いから、世界遺産扱いで旅行者が記念写真撮ったりするって記事読んだことあるw

    8
    4
  13. 1323.匿名 :2024/04/02 (火)20:23

    リスパの日程が追加されています
    引き続き応援よろしくお願いします

    ■HOPE ON THE STREET Schedule■

    リスニングパーティー
     4/2(Tue) 21:00
     4/3(Wed) 11:00 21:00
     4/4(Thu) 11:00 21:00
     4/5(Fri) 11:00

    ドキュメンタリー
     4/4(Thu) 00:00 DOCU EP.3
     4/5(Fri) 00:00 DOCU EP.4
     4/11(Thu) 00:00 DOCU EP.5
     4/12(Fri) 00:00 DOCU EP.6

    ※ドキュメンタリーは毎週木曜、金曜日にAmazonPrimeにて放送予定
    ※TMA事前投票中

    12
    7
  14. 1324.匿名 :2024/04/02 (火)20:54

    TinyTAN と TOY STORYコラボ出たよね
    相変わらず全員見分けるの難しいw
    昔アフレコやってたの思い出した、あれ大好きな回

    11
    8
  15. 1325.匿名 :2024/04/02 (火)20:54

    テテホビの投票や今夜のリスパなど応援始まっているのでしばらく開けます

    8
    27
  16. 1327.匿名 :2024/04/02 (火)20:56

    開けなくていいです
    アミ雑あるので

    24
  17. 1328.匿名 :2024/04/02 (火)20:56
    >>1320

    ビヨンセが去年ドバイのパームジュメイラ(高須クリニックのヘリのCMで有名なとこ)にできた高級ホテルのオープニングセレモニーに出演した時のギャラ30億超えてたはず笑

    ドバイの韓国系スーパーに先月やっとGOLDENが置かれたんだけどレジ横の一番目立つ棚に置いてあった
    どうせならもっと早く置いてほしかった…泣

    11
    10
  18. 1329.匿名 :2024/04/02 (火)21:01
    >>1322

    タワレコが世界遺産かあ、たしかにフィジカルに積むのってアイドル文化以外だとなかなかないかも

    8
    3
  19. 1330.匿名 :2024/04/02 (火)21:03

    鍵をしてください
    お願いします

    24
  20. 1331.匿名 :2024/04/02 (火)21:03

    メンバー応援してるようには見えない

    21
    6
  21. 1332.匿名 :2024/04/02 (火)21:05

    この板って雑談のようでいて独特の雰囲気を放ってるよね

    22
  22. 1333.匿名 :2024/04/02 (火)21:07
    >>1330

    スレ説明を最後まで読んでください、シパ板ではないので鍵にする理由がありません。
    それでも嫌な方は他板の利用をお願いします。新着で目にするのが嫌な方は一番下に表示される新着を見ないなどご自身でご対応ください。

    10
    28
  23. 1334.匿名 :2024/04/02 (火)21:08

    鍵あけたんだ

    4
    10
  24. 1335.匿名 :2024/04/02 (火)21:09
    >>1325

    不要です
    アミ雑ありますので
    この板で語られたくありません

    23
    8
  25. 1336.匿名 :2024/04/02 (火)21:12
    >>1328

    前に別板にも海外のグッズ貼ってくれた方が居たけどなんだか不思議な感じするよ笑
    この写真にもちょうどtinyTan写ってるんだね笑

    8
    6
  26. 1337.匿名 :2024/04/02 (火)21:16
    >>1332

    グクミンを語りたい主がたてた板だからね

    25
    2
  27. 1338.匿名 :2024/04/02 (火)21:21
    >>1303

    TMAって、どう団結するの?

    2
    7
  28. 1339.匿名 :2024/04/02 (火)21:22
    >>1338

    とりあえず予選は2人が上がれるように私は交互に投票してるよ

    13
  29. 1340.匿名 :2024/04/02 (火)21:22

    次こそホビにとって欲しい

    3
    13
  30. 1341.匿名 :2024/04/02 (火)21:26
    >>1337

    もともとグミの語るようなことがないし元砲兵団板だけどそれぞれ別職選んだし
    旅コンテンツはくるだろうけど仕事コンテンツだからこの前のドキュみたいなもんで沸けそうもないってことで板の路線変えたんじゃないのかな
    それでも元グミ板だと許されないのね 厳しいね

    3
    15
  31. 1342.匿名 :2024/04/02 (火)21:27
    >>1341

    あなたの憶測一つで物事が変わると思ってるの面白いね

    12
  32. 1343.匿名 :2024/04/02 (火)21:28
    >>1339

    これまで通りFBの動きがあるよね
    私もオルペンさんや投票垢の指針見て最後は自分で判断していこうと思ってる

    16
  33. 1344.匿名 :2024/04/02 (火)21:34

    去年の春の時を思い出すよ
    ホビあげたいね

    3
    15
  34. 1345.匿名 :2024/04/02 (火)21:34
    >>1325

    日常的にメンバーアンチしてるグミシパのスレ主板でメンバー応援してる偽装は気持ち悪いです
    鍵をしてグミシパグルチャのように個人的な使用にしてください

    25
  35. 1346.匿名 :2024/04/02 (火)21:36

    何でここ開いてるのー??
    旅コンテンツくるまで鍵かけて寝てなよ
    アミは他のオルペン板でメンバーの話して楽しむから

    19
    4
  36. 1347.匿名 :2024/04/02 (火)21:37
    >>1345

    スレ説明および621をきちんと読んでください。
    グミシパではないですし、グミシパのような書き込みありません。あなたの決めつけで利用制限をするのはやめてください。これ以上書き込みを続ける場合は、スレ説明に記載の通り規約違反個人攻撃で対応しますね。

    8
    21
  37. 1348.匿名 :2024/04/02 (火)21:37
    >>1329

    多分ミュージシャンとしては、儲かるだけの話じゃなくて音質が全然違うからダウンロードじゃなくてフィジカル買って欲しいはず
    確か日本のミュージシャン達もだいぶ前、連名でサブスクへの懸念の声明出したよね
    でも時代の流れに逆らえず、サブスク解禁するミュージシャンが多いけど

    8
    8
  38. 1349.匿名 :2024/04/02 (火)21:38
    >>1346

    あなたはアミ雑などに行けばいい
    みんな好きなところに行って話すんだよ掲示板なんだから

    10
    19
  39. 1350.匿名 :2024/04/02 (火)21:38
    >>1346

    嫌いな人来なきゃいいのにw
    面白いね

    10
    13
  40. 1351.匿名 :2024/04/02 (火)21:40
    >>1329

    何言ってんの、強火ファンはテイラーもアリアナもオリビアとかもターゲットの棚買い占める勢いで積む人いるよ

    2
    6
  41. 1352.匿名 :2024/04/02 (火)21:40
    >>1348

    たしかに音楽好きな人ほどレコードとかも詳しい人多いしスピーカーとかにこだわってる気がする

    7
    7
  42. 1353.匿名 :2024/04/02 (火)21:40
    >>1345

    偽装ねぇ
    あなたもシパなのに偽装してるのかもしれないよねw

    6
    9
  43. 1354.匿名 :2024/04/02 (火)21:42
    >>1353

    世の中グテシパだらけ、グテシパに攻撃されてるって何の根拠もないからね
    恥ずかしいよ
    ここの板は実際グクミン板→砲兵板(あとからグクミン追加)だからグミ板と推測される根拠はあるね

    23
    2
  44. 1355.匿名 :2024/04/02 (火)21:44
    >>1351

    私はアイドル文化好きだから言うけど、海外ではDisneyチャンネルとか出てたりするといくら売れててもアイドルという位置付けだよ
    あなたの認識通りファンダムがあるから
    ジャスティンビーバーとかジョナスブラザーズとかもそう

    9
    7
  45. 1356.匿名 :2024/04/02 (火)21:45
    >>1354

    誰もグテシパとは言ってないけども笑
    それにしても匿名掲示板でその根拠、よわw

    6
    22
  46. 1357.匿名 :2024/04/02 (火)21:49
    >>1352

    音質でいうとサブスクよりCD、CDよりはレコードみたいだよね
    でも日本ではレコードの針の会社が廃業したから、レコードコレクターは辛いと聞いたような

    6
    7
  47. 1358.匿名 :2024/04/02 (火)21:53
    >>1324

    今回のコラボはストーリーあるみたいだよ(右上からスタート)
    箱に入っちゃうの映画Barbieみたいだなと思って見てた

    6
    7
  48. 1359.匿名 :2024/04/02 (火)21:53
    >>1356

    こんなことばっかり言ってて楽しい?
    鍵開けるなら邪魔が来てもメンバーの話をしたらいいと思う

    9
    2
  49. 1361.匿名 :2024/04/02 (火)21:54
    >>1358

    これって公式ですか?

    2
    5
  50. 1362.匿名 :2024/04/02 (火)21:55
    >>1358

    すみません自己解決しました

    5
    7
  51. 1363.匿名 :2024/04/02 (火)21:55
    >>1361

    公式Xに載ってたよ

    7
    5
  52. 1364.匿名 :2024/04/02 (火)21:56
    >>1363

    1362ですありがとうございます

    6
    3
  53. 1365.匿名 :2024/04/02 (火)21:57

    なんで鍵開けるんでしょうか?
    荒れるので閉めてほしいです

    17
    4
  54. 1366.匿名 :2024/04/02 (火)21:58

    ぱる離れるのにちょうどいい時間だw
    おやすみなさーい

    7
    2
  55. 1367.匿名 :2024/04/02 (火)21:59
    >>1365

    他板と同じだよ
    荒らしが今はこっちに移動してきただけ

    7
    5
  56. 1368.匿名 :2024/04/02 (火)22:00
    >>1366

    多分ぱる荒らしてるいつものしつこい人だからこの後すごいと思う
    私も話したいことあったけど明日にします、おやすみなさい

    7
    11
  57. 1369.匿名 :2024/04/02 (火)22:01
    >>1359

    邪魔が来ても…ね
    やっぱ邪魔に来てるのねw

    6
    13
  58. 1370.匿名 :2024/04/02 (火)22:01
    >>1367

    言ってる事見るとどっちが荒らしか分からないけど

    5
    7
  59. 1371.匿名 :2024/04/02 (火)22:01

    気持ち悪い板

    24
    3
  60. 1372.匿名 :2024/04/02 (火)22:02
    >>1369

    邪魔と思ってるわけじゃないの?
    みんな寝るそうですよ

    5
    1
  61. 1373.匿名 :2024/04/02 (火)22:02
    >>1367

    別に荒らしが来たとは思わないけどね
    鍵閉めてくださいは荒らしじゃないでしょ

    17
    7
  62. 1374.匿名 :2024/04/02 (火)22:06
    >>1368

    ぱる荒らしてるのここだけ来ないよねぇ
    なんでだろう

    19
    6
  63. 1375.匿名 :2024/04/02 (火)22:06
    >>1373

    鍵閉めてくださいって他板で言う人は居ないんだからアンチではないかもしれないけど掲示板の荒らし行為にはなってるよ
    この板はそうやって荒らされてきたからスレチの話題は決めつけする人が出禁になってるんでしょ

    7
    20
  64. 1376.匿名 :2024/04/02 (火)22:07
    >>1374

    今たくさんきてるよ

    11
    12
  65. 1377.匿名 :2024/04/02 (火)22:07

    鍵しようとかした方がいいとか
    鍵開けないでとかは他板もやってるよね
    ただある程度相談して決めてる感じだよ

    12
  66. 1378.匿名 :2024/04/02 (火)22:09
    >>1376

    鍵かけてください
    これは荒らしじゃなくて要望

    21
    5
  67. 1379.匿名 :2024/04/02 (火)22:17

    鍵かけてください
    が荒らしってそんな板他にないよ
    他板の荒らされ方は本当に酷い
    ここだけ荒らされないの変なの

    鍵かけてね

    20
    6
  68. 1380.匿名 :2024/04/02 (火)22:23
    >>1378

    出禁対象者の要望は聞かないので諦めてください
    なぜ鍵が必要なんですか?グミシパではないし荒らし行為もない板なのに
    私はアンチコメントには要望板などで責任を持って対応してきたから荒らしがいないと思ってます。

    出禁対象といっても普通のコメントにbad付けに来てルール破ってましたよね、鍵の有無に関わらず

    言ったもん勝ちの考えってあなたも私も嫌いなサポの考え方にそっくりですよ
    真面目に対応する方だけが嫌な思いをしたり損をするのはおかしいのであなた方の対応が変わらない限りは要望は一切聞き入れませんし、規約違反や名誉毀損等で対応していきます。

    この板が嫌ならご自身で板を立てるなりご自身で解決してください。

    11
    22
  69. 1381.匿名 :2024/04/02 (火)22:27
    >>1380

    じゃあなんで前板をグクミン板に書き換えたんですか?

    21
    4
  70. 1383.匿名 :2024/04/02 (火)22:44
    >>1381

    真面目に対応する方だけが嫌な思いをしたり損をして、攻撃していた人だけが得をするようなことは間違っていると思っているからです。

    ずっと出禁対象者に荒らされ続けましたが、新着に上がるのが嫌だと言う意見を最後まで尊重して板終了後に変更しました。

    出禁対象者の入室が続く場合は変更しますと変更時にお伝えしています。(グクミン雑談掲示板3 ※シパ出禁 1130参照)

    8
    16
  71. 1384.匿名 :2024/04/02 (火)22:45

    バッド付けるのも荒らし行為ならどの板もなくしてもらうのが1番良いかもですよね

    6
    6
  72. 1385.匿名 :2024/04/02 (火)23:00
    >>1379

    ていうか争いが嫌いな人がいるのかもよ

    3
    2
  73. 1386.匿名 :2024/04/02 (火)23:01

    争いが嫌だから鍵をかけていて欲しいって気持ちの人が大半だよ
    そうではないの?

    10
  74. 1387.匿名 :2024/04/02 (火)23:03
    >>1381

    匿名じゃなくIDあるところで声大きくしていった方がいいよ

    11
    3
  75. 1388.匿名 :2024/04/02 (火)23:04
    >>1386

    他板荒れてるけど鍵してないよ

    6
    11
  76. 1389.匿名 :2024/04/02 (火)23:07
    >>1388

    だから鍵のとこに自分は書き込むよ
    bts雑にいた
    鍵開ける?って話出たけど
    開けないでってそっちでもお願いしたよ
    そこも荒らされ過疎ってしまったけど

    2
    2
  77. 1390.匿名 :2024/04/02 (火)23:08
    >>1385

    荒らしって鍵にもくるよ
    特にここで今荒らしって言われてる人は実際来てbad押してたわけでしょ?意味ないと思う
    争いが嫌いだったりここが居心地が悪い人は別板に行けばいいと思う

    6
    3
  78. 1391.匿名 :2024/04/02 (火)23:11

    はい
    鍵かけても意味ないよね、をみんなが言ってる、のターンです

    9
    2
  79. 1392.匿名 :2024/04/02 (火)23:11
    >>1390

    悪くないよ
    bad気にせず鍵で行くといいのになと思っただけ

    6
    1
  80. 1393.匿名 :2024/04/02 (火)23:12
    >>1383

    グクミンのケミ好きってことですか?

    7
    1
  81. 1394.匿名 :2024/04/02 (火)23:12
    >>1392

    色んな考え方の人がいるし、自分の考え方も変わったりするし、ぱるぎょんを利用するのは義務ではないわけだからなんか違うなと思った時点で離れたらいいと思う

    8
    3
  82. 1395.匿名 :2024/04/02 (火)23:13
    >>1390

    争ってく姿勢?
    スルーできるといいと思うんだけど
    今も何人か寝ますねって言ってた人達いたからそんなふうに

    2
    1
  83. 1396.匿名 :2024/04/02 (火)23:13
    >>1394

    そうですかわかりましたありがとう

  84. 1397.匿名 :2024/04/02 (火)23:17
    >>1395

    争うつもりはないから明らかな荒らしには返信してないつもり
    そうだね、私も荒らしにはなりたくないので寝ることにする

    6
    6
  85. 1398.匿名 :2024/04/02 (火)23:21
    >>1397

    お疲れちゃんおやすみなさい

    5
  86. 1399.匿名 :2024/04/03 (水)00:19
    >>1383

    ジョングクのソロ活はジミンとのケミには関係ないから外して欲しいとの要望だったはずです
    出禁対象者と何の関係があるんでしょうか?

    13
  87. 1400.匿名 :2024/04/03 (水)00:26
    >>1399

    ジミンのケミコンテンツに参加してるよ グクのソロ活の1つではないの?

    26
  88. 1401.匿名 :2024/04/03 (水)00:34
    >>1400

    グクミン雑談掲示板3トプ画のジョングクCKのことです
    ジミンには関係ないので削除すべきだと思います

    24
    1
  89. 1402.匿名 :2024/04/03 (水)01:05
    >>1401

    グクとジミンのケミが好きな人はシパでない限りはグクとジミンそれぞれも好きなはずですし、ソロ活についても話題にあがっていましたので削除はしません。
    板の利用者ではない方には関係ない話のうえ、すでに終了している板かつこちらの板には関係ないのでこれ以上他板に関する話題等はスレチとして回答しません。

    13
    24
  90. 1403.匿名 :2024/04/03 (水)01:21
    >>1400

    横だけどckはジミンと全く関係ないですよね
    グクのソロ活はグクペンにとって大事な物
    それをやめて欲しいと言われているのにケミ売に関係あるかのように使うのはマナー違反じゃないでしょうか

    32
    3
  91. 1404.匿名 :2024/04/03 (水)01:21
    >>1402

    ジョングクもジミンも好きですが、それぞれのソロ活は尊重されるべきだと思います
    グクミン板(板名も終了後にグクミンに再変更)と板名がついているものに、ジミンと関係ないジョングクCKの画像をトプ画に使用するのは違うと思います
    一度画像を削除、板名変更をしているにもかかわらず、出禁対象者が書き込みを続けたから元に戻したという理由は納得出来ません

    28
    9
  92. 1405.匿名 :2024/04/03 (水)01:34

    常駐さん
    ジミダウで暴れてるお仲間引き取ってくれません?

    21
    9
  93. 1406.匿名 :2024/04/03 (水)01:34
    >>1404

    板の正規の利用者の方であれば過去のコメントを複数教えていただけますか?

    6
    6
  94. 1407.匿名 :2024/04/03 (水)01:41
    >>1406

    横だけど鍵を開けている以上、板の利用者を限定することはできないと思います
    単なるあなたの基準でしょ?
    何の法的拘束力もないですよね

    開けっ放しの板なら意見を言われることもあると思いますが

    25
  95. 1408.匿名 :2024/04/03 (水)01:42
    >>1406

    トプ画削除、板名変更後はコメントの書き込みは一度もしていません

    11
    9
  96. 1409.匿名 :2024/04/03 (水)01:47
    >>1408

    では板の正規の利用者ではなかったということですので要望は聞かないです

    10
    19
  97. 1410.匿名 :2024/04/03 (水)01:53
    >>1407

    ⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。また、出禁対象者の要望(板名、トプ画変更、誘導板)を聞き入れてもなおグミシパとしての決めつけ行為が続く場合は悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)として別途対応しますのでご注意ください。(2024.4.1)

    匿名であってもスレ主は1人しかいませんので特定個人への名誉毀損や侮辱行為になりますので発言には責任を持ってくださいね。
    こちらは何度も否定して証拠も出して板名やトプ画変更、グミシパ誤認板への誘導リンクの追加等に対応してますよ。
    鍵をかける必要性はグミシパだと決めつけていないのであればないはずです。シパやアンチコメントが書かれ次第これまで通り規約違反として要望板にも書きますよ。

    10
    18
  98. 1411.匿名 :2024/04/03 (水)01:54
    >>1409

    ジョングクCKの画像の削除をお願いして、削除されたのでその後は書き込みをしませんでした
    正規の利用者じゃないとはいったいなんですか?
    出禁対象者と決めつけるんですか?
    それは名誉毀損、侮辱行為にならないのでしょうか?

    24
  99. 1412.匿名 :2024/04/03 (水)02:04
    >>1411

    ▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人、スレチの話題を続ける人の立ち入り禁止
    と板の説明に入れていました。そもそもルールを守っていない方達の要望はもともと聞く必要がないはずです。書き込んでいなかったあなたは正規の利用者ではないはずです。スレチの話題を続ける人を注意した方が良かったですね。今も板が荒れているのでアンチコメが書かれる前にスレチの方達を注意してほしいくらいです。

    最初から何度もお伝えしてますが、あなたたちの要望は聞き入れたのにも関わらず、こちらの要望は聞き入れられなくてずっと荒らされ続けていました。その人たちへ配慮はしません。嫌な方は利用しないでご自身で解決するなり管理人さんに要望してみるなりしてください。こちらはぱるぎょんのルールに則って利用しているだけです。

    名誉毀損や侮辱行為については匿名掲示板での特定個人でお調べください。

    11
    24
  100. 1413.匿名 :2024/04/03 (水)02:15
    >>1412

    あなたたちとは誰のことですか?
    私はグクペンで誰かの仲間ではありません
    個人の考えとして書き込みしています

    いろんな考え方や推し方がある中で、オープンな場所でやるなら最低限のマナーを守るべきですケミに関係のない画像は使用しないで欲しいです

    32