アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 1107.匿名 :2024/03/30 (土)22:59
    >>1099

    ここのスレ主のアミ雑のコメントの一番最初はテテめめの話題だったからテテアンチの自称グクペンが居るとしても違う人だと思う

    8
    4
  2. 1108.匿名 :2024/03/30 (土)23:00
    >>1107

    あれが本当にスレ主の投稿かは誰も分からないよね
    それにオルペンアピールの仕込みかもしれない
    この板だってそうでしょ

    9
    7
  3. 1109.匿名 :2024/03/30 (土)23:01
    >>1107

    それがスレ主っていう証拠がないよ

    5
    8
  4. 1110.匿名 :2024/03/30 (土)23:01
    >>1105

    これのときテテ外されたりした記憶がある
    あまりいい印象ないな

    8
    8
  5. 1111.匿名 :2024/03/30 (土)23:02
    >>1106

    もちろんそういう主張のグクペンもいるはずだよね
    でもここに張り付いてそのコメントを書き込んでるのはこどおばの粘着質自称グクペンだと思う
    指摘されてbad操作でバレてその後も連投でごまかし続けてたから

    13
    4
  6. 1112.匿名 :2024/03/30 (土)23:02
    >>1108

    旅コンテンツいつ出るかもわかんないのにセクハラのためにずっとオルペンの振りするよりグルチャに帰ればいいのにな

    14
  7. 1113.匿名 :2024/03/30 (土)23:02
    >>1109

    証拠とかじゃなくて実際に今疑われてるなら
    トプ画変えて鍵で落ち着いていっときやってみるといいと思うんだ

    7
  8. 1114.匿名 :2024/03/30 (土)23:03
    >>1101

    丁寧なでも言葉きつい自称グクペンいるよね
    グクの女ネタ書くんだ
    へ〜

    5
  9. 1115.匿名 :2024/03/30 (土)23:03
    >>1111

    常連の一人だよね?

    9
    1
  10. 1116.匿名 :2024/03/30 (土)23:04
    >>1111

    普通にこの板嫌いなグクペンもいますので覚えておいてね。ミシパがセクハラしまくってたこんな板のトプ画に推しが使われてる限りミシパ心底嫌いだわ

    9
    8
  11. 1117.匿名 :2024/03/30 (土)23:04
    >>1108

    複数コメントあげてたから信憑性高いと思う
    別人が書いてたら昨日の時点で名乗り出てると思うよ
    だから私はスレ主はグミシパではないと思っている

    9
    7
  12. 1118.匿名 :2024/03/30 (土)23:04
    >>1111

    でもその人はトプ画変えて鍵してくれって言ってる人でしょ?
    丁寧な人はアンチ発言してたよ

    6
    9
  13. 1119.匿名 :2024/03/30 (土)23:05
    >>1115

    xJ並みに常連だと思う
    こどおばだからまじでいつもずっといる今もいるよ

    13
    1
  14. 1120.匿名 :2024/03/30 (土)23:06
    >>1117

    ミシパじゃないなら鍵の時にトプ画変えてるよ。無駄にプライド高いからトプ画絶対変えないと思うw

    5
  15. 1121.匿名 :2024/03/30 (土)23:06
    >>1119

    その人の主張は何?
    ミシパに文句言う以外に

  16. 1122.匿名 :2024/03/30 (土)23:07
    >>1121

    トプ画変えろでしょ。スレ主がミシパじゃないなら変えない意味わからんし。

    7
    3
  17. 1123.匿名 :2024/03/30 (土)23:07
    >>1113

    ミシパが旅コンテンツのときにより多くの人と沸くために品行方正なオルペン板を作ってる最中だけどトップ画にはこだわりあるんだろうね
    前の板も結局ckグクを板終わったあと入れてたし
    変えたくない=ミシパなんだけどね笑
    ほんとにオルペンなら変えるわ

    15
    1
  18. 1124.匿名 :2024/03/30 (土)23:08
    >>1121

    他のグクペンに一番嫌われている理由はグクへのモヤアンチと主語が大きくて何でも総意のように書き込んだり、意味不明なタイミングでグクペンと名乗り出ること

    16
    1
  19. 1125.匿名 :2024/03/30 (土)23:08
    >>1122

    それなら賛同するけど

    2
  20. 1126.匿名 :2024/03/30 (土)23:09
    >>1124

    グクへのモヤアンチ?ってどんなのなの

  21. 1127.匿名 :2024/03/30 (土)23:09
    >>1124

    ミシパを庇うタイミングで出てくるよね
    グクペンですけどって
    言ってることも普通のグクペンとは違う

    12
    8
  22. 1128.匿名 :2024/03/30 (土)23:09
    >>1127

    それは丁寧な人でしょ

    13
  23. 1129.匿名 :2024/03/30 (土)23:10

    二人いるのよ
    そのふたりがずっと戦ってるw

    3
    1
  24. 1130.匿名 :2024/03/30 (土)23:11
    >>1129

    ていうかスレ主がずっといるんだよ。

    9
  25. 1131.匿名 :2024/03/30 (土)23:12
    >>1130

    都合の悪いときは出てこないよね
    さっきも自分の前板でのグクミン好き発言書かれてるときは沈黙してた
    でもいつもいるよねー

    12
  26. 1132.匿名 :2024/03/30 (土)23:14
    >>1127

    いやそっちじゃないよ
    メン下げしてるのテテペンでしょって話が始まるとグクペンですって出てくる

    15
    1
  27. 1133.匿名 :2024/03/30 (土)23:14
    >>1126

    グク板見れば何となくわかると思う

    12
  28. 1134.匿名 :2024/03/30 (土)23:15
    >>1132

    どっちでもいいよもう。こんな板隔離しようで終了。自称だろうとなんだろうと結局アンチがこの板に隔離されるなら自称はマジでどうでもいいし不毛。

    2
    12
  29. 1135.匿名 :2024/03/30 (土)23:17
    >>1116

    この板好きなグクペンの方が希少だと思うよ
    ほんとのグクペンじゃないと思う
    それはジミンを好きなグミ好きだと思う

    13
    8
  30. 1136.匿名 :2024/03/30 (土)23:17
    >>1133

    グクペンさんってやつ?2つあるね
    暇なとき見てはみるけど
    まー仲良く話せることはなさそうなら
    どちらかが何か譲るしかないと思う

    9
  31. 1137.匿名 :2024/03/30 (土)23:19
    >>1134

    それをこどおば本人が連投しても意味ないんだよ
    早く別板移動しなよ

    9
    2
  32. 1138.匿名 :2024/03/30 (土)23:21
    >>1129

    1:2~3くらいじゃない?
    私はこのミシパ連呼でこの板終わらせろって言ってる人がモヤアンチしてた粘着質グクペンだと思ってるから同じ意見の人に同調してる

    8
    1
  33. 1139.匿名 :2024/03/30 (土)23:23

    ペンの話ばっかり

    14
    2
  34. 1140.匿名 :2024/03/30 (土)23:27

    自分は他ペンなんだけどさ
    同担でXでもここでも推しに対する思いやら応援の仕方で合う合わないは当然あるからそこは分かるんだけど

    ジョングクにモヤしてしまいアンチっぽくなる人とジョングクが可愛いあまりアクゲ化する人とって感じなんかな
    極端に言うとそう見えてしまう人いる
    それがナリでグミシパなのかは分からないけど

  35. 1141.匿名 :2024/03/30 (土)23:30
    >>1138

    横だけどそうなんだ?
    私はこの板終わらせろって言ってるグクペンはまともな人だと思ってる
    というか目立つのはグミシパ擁護のグクペンじゃないの?スレ主かもだけど

    13
    7
  36. 1142.匿名 :2024/03/30 (土)23:30
    >>1140

    ジョングクにモヤしてしまいアンチっぽくなる人(自称粘着質グクペン)とジョングクが可愛いあまりアクゲ化する人(テテアンチの自称グクペン)とオルペンだからグミシパっぽく見える人(スレ主)みたいな感じじゃないかな

    10
    2
  37. 1143.匿名 :2024/03/30 (土)23:32
    >>1142

    なるほど
    ありがとう

    3
  38. 1144.匿名 :2024/03/30 (土)23:32
    >>1141

    多分今日の流れ見た人はそう思ってないと思う
    このしつこい人が粘着質自称グクペンだった時点でまともな人ではないから

    11
    4
  39. 1145.匿名 :2024/03/30 (土)23:39
    >>1139

    結局鍵かけてもかけなくてもここ利用する人にとってグミシパって決めつける人が来続ける限り同じなんだよね
    鍵かけてても一時的に人数増えると水差しに来たし
    鍵かかってる時の方がまだマシだとは思うけど

    まあもともと供給ない時はぱるは荒れがちだからね
    最近ぱるを荒らしてたバンタンアンチが今日現れてないからここ荒らしに来てたんだと思ったよ

    10
    3
  40. 1146.匿名 :2024/03/30 (土)23:43

    スレ主も認めてるけどグミシパって思われてしまうスタートの仕方だったからしょうがないと思う
    後は本当にそんなことないよって見せてくしかないと思うよ(あまり頑固にならずに)

    2
    3
  41. 1147.匿名 :2024/03/30 (土)23:49
    >>1122

    トプ画変えない限りミシパのスレだよここは

    11
    3
  42. 1148.匿名 :2024/03/30 (土)23:49
    >>1147

    トプ画変えたらミシパのスレじゃないってことだよね

    6
  43. 1149.匿名 :2024/03/30 (土)23:50
    >>1148

    変えてみたら??

  44. 1150.匿名 :2024/03/30 (土)23:52
    >>1149

    スレ主さんがどうするかだと思うけど、
    トプ画変えたらミシパのスレじゃないってことになるなら変えるかもしれないね
    そうじゃないなら変えない気もする、別に今のヤンコチと7人のボトルのトプ画がミシパの画像だとは思わないから

    8
    14
  45. 1151.匿名 :2024/03/30 (土)23:52
    >>1148

    その後書き込む人たちの内容にもよるけどねとりあえず変えるべきでしょ

    8
  46. 1152.匿名 :2024/03/30 (土)23:53
    >>1150

    漏れ出てて気持ち悪い

    3
    2
  47. 1153.匿名 :2024/03/30 (土)23:53
    >>1147

    トプ画変えてもミシパのスレって言うよ
    少なくとも粘着質自称グクペンは
    「最初が旅コンテンツ楽しみにするって言ってた時点でミシパ板」「グミ板と同じスレ主だからミシパ板」
    ずっっっとこれ言ってるよ

    11
    5
  48. 1154.匿名 :2024/03/30 (土)23:53
    >>1150

    やんこちと字幕とボトルでオルペン板は少し違うと思うよ自分はね

    12
    3
  49. 1155.匿名 :2024/03/30 (土)23:53

    トプ画変えたらミシパのスレじゃないって言ったじゃん!て喚きそうでくさ

    1
  50. 1156.匿名 :2024/03/30 (土)23:54
    >>1150

    いやミシパの画像でしょ
    お気づきでないかもしれませんが

    8
    1
  51. 1157.匿名 :2024/03/30 (土)23:54
    >>1154

    そもそもここオルペン板なの?
    ソロとアクゲだけNGなだけではなくて?

    4
  52. 1158.匿名 :2024/03/30 (土)23:55
    >>1148

    言質取りたくてたまらんて感じが滲み出てる

    3
    7
  53. 1159.匿名 :2024/03/30 (土)23:55
    >>1157

    ソロもダメだって書いてるよ

  54. 1160.匿名 :2024/03/30 (土)23:55
    >>1151

    やっぱりずっと難癖つけるつもりなのよく伝わってくるよw

    9
    4
  55. 1161.匿名 :2024/03/30 (土)23:56
    >>1157

    ソロアクゲってなに?ソロスタンとアクゲのこと?

  56. 1162.匿名 :2024/03/30 (土)23:56

    ▼シパ、サポ、アンチ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を台本だと思って楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人の立ち入り禁止
    って書いてる

    5
    2
  57. 1163.匿名 :2024/03/30 (土)23:56
    >>1160

    まともなアミの書き込みなら難癖はつけられないから安心しなよ

    4
    3
  58. 1164.匿名 :2024/03/30 (土)23:57

    ソロとアクゲ以外ならオルペンもしくはオルペン寄りなんじゃないの
    ますます画像に違和感w

    7
  59. 1165.匿名 :2024/03/30 (土)23:57
    >>1163

    1153に書いてあるような主張はどうなる?決めつける人は何しても変わらないと思う

    9
    3
  60. 1166.匿名 :2024/03/30 (土)23:58
    >>1157

    ここはミシパ板だよ
    ミシパが旅コンテンツに沸くためにグミワードを控えてオルペン風味板を作ってるとこ

    10
    8
  61. 1167.匿名 :2024/03/30 (土)23:59
    >>1165

    やるだけやって後はスルーしてくのがいいと思う

    2
    1
  62. 1168.匿名 :2024/03/30 (土)23:59
    >>1165

    あなたがしつこい自称グクペンじゃない?しつこいね

    4
    8
  63. 1169.匿名 :2024/03/30 (土)23:59

    ただでさえミシパの板であることは明白なのに違うと言いはりたいなら画像くらい変えなよ
    ってのがグミシパに腹立ってるグクペンの意見ね

    11
    7
  64. 1170.匿名 :2024/03/31 (日)00:00
    >>1169

    こういう人がいる限り暖簾に腕押し
    さっさと別板行きなよ

    8
    5
  65. 1171.匿名 :2024/03/31 (日)00:01

    のらりくらりと画像変えたくないのはわかったし、終わった板のスレタイをグミ板に変えるわけだわ

    15
    5
  66. 1172.匿名 :2024/03/31 (日)00:01
    >>1153

    分かったあなたがしつこいグクペンなりね

    それ言ってるのこの板の常連以外の複数人だと思うよ
    私もそう思うもん

    5
    9
  67. 1173.匿名 :2024/03/31 (日)00:02
    >>1169

    うん私もそう思う

    7
    6
  68. 1174.匿名 :2024/03/31 (日)00:06
    >>1153

    ま、そりゃそうなんじゃない?
    見てる人そう思ってると思うけど
    スレ主がグミ好きは前板の書き込みでわかるよね

    8
    7
  69. 1175.匿名 :2024/03/31 (日)00:08
    >>1174

    そう思ってない人もいるよ
    だからここにくる人が居たわけでしょ

    9
    5
  70. 1176.匿名 :2024/03/31 (日)00:11
    >>1150

    他メンがボトルって馬鹿にされてる気がするけどね

    10
    8
  71. 1177.匿名 :2024/03/31 (日)00:13
    >>1175

    板を維持したい気持ちが必死過ぎて怖いです

    9
    10
  72. 1178.匿名 :2024/03/31 (日)00:16
    >>1177

    この板の利用者に嫌な思いをさせたい気持ちが必死すぎて怖いです

    11
    8
  73. 1179.匿名 :2024/03/31 (日)00:17
    >>1177

    普通に使いたいだけなのに勝手に決めつけられてずっと荒らされてるだけだからね

    9
    7
  74. 1180.匿名 :2024/03/31 (日)00:18
    >>1178

    そりゃ前板や前々板見てきてますからミシパ板に好意を抱く人はミシパ以外いないと思いますけど

    13
  75. 1181.匿名 :2024/03/31 (日)00:19
    >>1176

    ユンギのコンテンツにイチャモンつけるのやめなよ
    それぞれの個性が出てていいなと思うよ

    8
    18
  76. 1182.匿名 :2024/03/31 (日)00:19

    オルペンらしい会話はそんな言っても最近では?ずっとグクミンのケミについて話されてた延長線の板でしょ?

    15
    2
  77. 1183.匿名 :2024/03/31 (日)00:20
    >>1181

    ユンギのコンテンツにいちゃもんつけてると捉えるあなたが変だよ

    19
    6
  78. 1184.匿名 :2024/03/31 (日)00:21
    >>1182

    だよね
    今日も2人は助け合って頑張るよね〜
    旅コンテンツ楽しみ〜
    って書いてた板だよ

    9
    3
  79. 1185.匿名 :2024/03/31 (日)00:21

    オルペン板になったなら
    オールな画像にして欲しいなって人もいるよ
    もちろんしゅちたはだいすき

    10
  80. 1186.匿名 :2024/03/31 (日)00:22
    >>1182

    グミ板見てきたらわかるけどグミケミ全然話してないよ
    その時から中身は今と変わらない

    9
    2
  81. 1187.匿名 :2024/03/31 (日)00:23
    >>621

    今来た人これ読んでね

    7
    10
  82. 1188.匿名 :2024/03/31 (日)00:24
    >>1186

    グミケミのエピは語ることが結局無かったんだよ
    捏造とか勘違いとかでね
    だから昔のグクとジミンが顔を近づけてる写真を貼って今日も支え合って頑張ってるよねって繰り返す板だったね

    17
    4
  83. 1189.匿名 :2024/03/31 (日)00:27
    >>1187

    500コメくらいこの水掛け論ずっとやってたんだね
    もう私は寝ますが、思い込み激しい人に何言っても無駄だと思うよ、病気だから

    8
    8
  84. 1190.匿名 :2024/03/31 (日)00:29
    >>1189

    前板のスレ主さんの発言見ると思い込みではなかったよね

    8
    6
  85. 1191.匿名 :2024/03/31 (日)08:50
    >>1139

    真夜中でもこんな感じだったみたいだねw
    ペンの話大好きな人たちお疲れさま

    私は写真なんでもいいけど、何にしたってイチャモンつくから無しでもいいし、お酒の写真だけでもいいかな、と思った
    あれ最初見た時、これ持ってくるのセンス良いなって思ったもん

    7
    13
  86. 1192.匿名 :2024/03/31 (日)09:27

    Xでティファニーの広告流れてきた
    虎の門で500点近い作品の展示会があるらしい
    ジミンが付けてたブローチではないけど、同じシリーズのも見られるみたい
    気軽に買えるお値段じゃないから、見るだけでも心が豊かになりそうw

    8
    7
  87. 1193.匿名 :2024/03/31 (日)12:56
    >>1192

    こういう老舗ブランドが本気でやってる展示会行くと自分まで洗練された気になれるから好き
    メンバーに少しでも関わってるのがあるとつい嬉しくなるよね笑

    5
    5
  88. 1194.匿名 :2024/03/31 (日)13:01

    今日はホビもテテもインスト来てくれたね
    ホビは色々な人の投稿まで楽しんでるみたいで嬉しい
    おそらく知り合いの軍の方が外出で新曲のPOPUP見に行ってるのも嬉しいね
    さすがにホビ本人が行ったら大騒ぎになりそうだからアミたちの投稿で少しでも楽しんでくれるといいね

    10
    3
  89. 1195.匿名 :2024/03/31 (日)13:04
    >>1194

    POPUP本当オシャレだよね
    もともとナムさんとホビのセンスが好きなんだけど、今回ドキュでホビがあんだけ語ってただけ随所随時にあってすごいこだわりが感じられるな

    9
    3
  90. 1196.匿名 :2024/03/31 (日)13:07
    >>1191

    たしかにボトルだけの写真もいいかもね、自分もシュチタ好きだからボトルだけでも残ると嬉しい
    あとはこんな感じもバンタンらしくて良いなと個人的に思った

    8
    2
  91. 1197.匿名 :2024/03/31 (日)13:11
    >>1196

    これもいい!

    6
  92. 1198.匿名 :2024/03/31 (日)13:33
    >>1193

    わかる
    でも行くときの格好まで気にしないと行けないw
    Tiffanyと縁のない生活なのになぜ広告がXに回ってくるかと言うと、前にTiffanyアンバサダーの特権使ってこれをナムさんにあげて欲しいって、ぱるに写真あげた時に検索したから、その時からなんだよね笑

    5
    3
  93. 1199.匿名 :2024/03/31 (日)13:35
    >>1196

    これもいいね!

    5
    2
  94. 1201.匿名 :2024/03/31 (日)13:52
    >>1198

    TPOは大事だよね
    ナムがサトシの画像もいいかもw

    10
    8
  95. 1202.匿名 :2024/03/31 (日)13:58

    ナムがサトシは何度聞いても幸せな気持ちになる笑
    前に別板で深夜にバンタンの衣装の写真貼って盛り上がったことあったんだけど、まさにナムがサトシの話題をしてる時にナムさんのWラが始まってめっちゃ盛り上がったんだよ
    あの頃はまだこんなにぱるもギスギスしてなくて楽しかったな、やっぱりメンバーの力って偉大だなと思う
    メンバーが来ると多少の争いはパッとおさまる気がするから

    11
    7
  96. 1203.匿名 :2024/03/31 (日)14:04

    グミサポ板の人がこんな風に言ってますがオルペンのフリをしたグミシパ板なんですか?残念です

    18
    3
  97. 1204.匿名 :2024/03/31 (日)14:11
    >>1202

    わかるー
    なんか揉めてても、メンバーが来たら些細なことは気にならなくなるよね

    ナムがサトシのこと思うと、1203とかどーでもいいなw

    9
    11
  98. 1205.匿名 :2024/03/31 (日)14:17
    >>1203

    グミサポ板の人は通報のためにグミシパのことを1日中考えなければならない日々を2年以上してきた人が多いと思うから何でも警戒しちゃうんだろうね
    ここがグミシパ板かどうかは自分で見て判断したらいいと思います
    他板の話の持ち込みや持ち出しは荒れやすいから禁止になってるよ、板説明読んでね

    11
    23
  99. 1206.匿名 :2024/03/31 (日)14:19

    これを貼れと言われた気がした

    11
    12
  100. 1207.匿名 :2024/03/31 (日)14:21
    >>1206

    ありがとうございます笑

    6
    8