アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 1517.匿名 :2024/04/03 (水)21:53
    >>1515

    さっきホビのドキュ感想送ってすぐ、お風呂入っちゃってた
    なんかすんません笑
    探り探りの会話とか疲れるから普通にお話したいね

    11
    11
  2. 1518.匿名 :2024/04/03 (水)21:55

    慎重に行った方がいいよ
    モメサが多いので

    1
    6
  3. 1519.匿名 :2024/04/03 (水)21:57
    >>1517

    ホビのグッズ買いますか?

    2
    10
  4. 1520.匿名 :2024/04/03 (水)22:00

    ホビのアルバム買った方いらっしゃいますか?

    2
    8
  5. 1521.匿名 :2024/04/03 (水)22:05
    >>1520

    とりあえずデジタルだけ購入したけどフィジカルも欲しくなってきたので迷い中…
    でも自推しの供給がこの後あるかもと思っているので、積むまではしないと思います

    10
    7
  6. 1522.匿名 :2024/04/03 (水)22:07
    >>1521

    そうなんですね

    2
    1
  7. 1523.匿名 :2024/04/03 (水)22:08
    >>1520

    もちろん買ったよー!最近車内で流してるけどNEWRONが家族にも好評だから毎日聞いてるよw

    10
    13
  8. 1524.匿名 :2024/04/03 (水)22:09
    >>1523

    保存の仕方迷いません?

    1
    2
  9. 1525.匿名 :2024/04/03 (水)22:12
    >>1523

    グッズも買いますか?
    ホビのも予約だとは思うけど
    どれが人気かなと思って

    2
    1
  10. 1526.匿名 :2024/04/03 (水)22:22

    私もNEURON好きだよー

    でも、なんかいつもと違う変な感じの流れ来てるねw
    こういう探り探りの感じ苦手なんだよな
    おやすみなさーい

    9
    12
  11. 1527.匿名 :2024/04/03 (水)22:23
    >>1525

    人気とか関係なく自分の欲しいやつが買えるならそれを買えばいいんじゃないかな?
    もともとチャートに関係ないグッズ系は置き場所問題もありで自推しでも買わないでその分をフィジカルに積む人もいるしね

    14
    2
  12. 1528.匿名 :2024/04/03 (水)22:25
    >>1527

    発売日までドキドキしてしまってすみません
    買う方いたら何買うかなとか聞きたかったのでひとつで決済の方が良いかとか

    2
    12
  13. 1529.匿名 :2024/04/03 (水)22:54
    >>1528

    FRI(END)の時にぱるには来てなかった感じかな?もともと詳しいテテペンさんがそれぞれ戦略練ってピンククマさんゲットしてたよ
    私は予約商品ではない当日販売のものでどうしても欲しかったら、カートに色々入れる時間すらもったいないので1つだけ単品で注文してるよ
    グローバルと在庫状況違ったり追加販売も運が良ければあるから今回で言うとホビペンさんのポストとかXで探すといいかもね
    ただ注文毎に送料はかかってしまうのでそこは自分次第

    15
    9
  14. 1530.匿名 :2024/04/03 (水)23:07

    ホビのvisualizer見てきたよー
    昔の練習室映ってたけどなんか色々思い出してジーンときちゃった笑
    ホビが練習室でひたすら踊り続けるVラにグクが途中から参加したりしてたのも懐かしいな

    10
    12
  15. 1531.匿名 :2024/04/03 (水)23:16

    ホビのダンチャレもいいよね

    ハクナムさん@boogaloo.kinのリールにもダンチャレ上がってるよね、踊るホビのフィルター(?)見るたび癒される笑

    9
    11
  16. 1532.匿名 :2024/04/03 (水)23:20
    >>1530

    あの回想シーンはドキュメンタリーのエピソード1でもあったよね、好きなシーンだったからアマプラ見れてない人でも見れるようになってよかった

    9
    9
  17. 1533.匿名 :2024/04/03 (水)23:28
    >>1529

    ありがとうございます

    4
    7
  18. 1534.匿名 :2024/04/03 (水)23:36

    ここソロペンダメだから詳しい方は少ないかもXや他雑談板が良いかもね

    5
    22
  19. 1535.匿名 :2024/04/03 (水)23:37
    >>1534

    付け焼き刃の知識どこかで拾ってきて、薄っぺらいこと書き込んでる板なの恥ずかしいと思ってほしい

    新規古参とかの話じゃなくてね
    興味もないのに無理やり話題にしてる感ね

    23
  20. 1536.匿名 :2024/04/03 (水)23:38
    >>1535

    うんそう言ってるんだよ
    参考にならない板だよって

    18
  21. 1537.匿名 :2024/04/03 (水)23:40

    また乗り込みきたね…本当書き方に性格の悪さが滲み出てる
    ホビの話もっとしたかったけど少しでも話せて嬉しかったです
    おやすみ〜

    9
    27
  22. 1538.匿名 :2024/04/03 (水)23:42
    >>1531

    グッチョンさんも上げてくれてたよ
    BTS公式のインストから飛べるはず〜

    8
    15
  23. 1539.匿名 :2024/04/03 (水)23:44

    お疲れちゃんおやすみなさい

    4
    8
  24. 1540.匿名 :2024/04/04 (木)00:07
    >>1534

    ありがとうございます
    X話せる方いないけどフォロー先の方達がどんなか見てみますね

    4
    8
  25. 1541.匿名 :2024/04/04 (木)01:00
    >>1424

    嫌がらせ行為とまで言われるなら出してきます

    14
    1
  26. 1542.匿名 :2024/04/04 (木)06:43
    >>1541

    お願いします
    ジミダウについてはまとめてくれた人がいるので、グミサポ板の荒らしコメントも書き出して、荒らされていなくて怪しいコンテンツ板のスレ主のIPとの照合を要望すれば、グミサポ板の人の自演でないことも証明できるので一石二鳥だと思う
    もしアク禁にならなかったらここのスレ主も疑いが晴れるだろうしwinwinでしょ
    その代わりIP一致したらこの板毎削除してもらえると一番いいんだけどね

    29
    2
  27. 1543.匿名 :2024/04/04 (木)07:46
    >>1541

    スレ主ですけど、この不毛なやりとりを終わりにしたいのでぜひお願いします。これ以上勝手な決めつけやスレチの話題をして荒らさないでください

    それぞれの板で荒らしに対応していけば今の状況が少しは改善されると思うし、自分はやましいことをしていないので全く問題ないです
    違法コメを全て書き出すのがどれだけ大変かは自分も経験しているのでよくわかりますが、本気で荒らし対策する人が増えるのは嬉しいしありがたい存在です
    よろしくお願いします

    9
    37
  28. 1544.匿名 :2024/04/04 (木)08:57
    >>1535

    おはよう~
    他の板のこと知らないけど、他ではみんな評論家のような含蓄のある感想話してるのかなw
    私は多分これからも「良かった!」「楽しかった!」「可愛かった!」みたいな薄っぺらい()感想書いちゃうと思うけどw
    よろしくお願いします

    8
    26
  29. 1546.匿名 :2024/04/04 (木)09:01
    >>1543

    スレ主さん、いつもありがとう

    7
    24
  30. 1547.匿名 :2024/04/04 (木)09:49

    本来推し活の楽しみって語彙力なくすほどただただ良かったよねってアミ同士で話すことでもあるし、一方では深く感想言い合ったりすることでもどちらでもあるんだと思うけどね
    掲示板にこういうことを書くべきとか思考が偏ってる人は推し活はこうあるべきって思い込んでる人と同じな気がするよ

    ちなみに自分はここで見た軍の情報も美術話も音楽話も考察話も付け焼き刃の人が話してるとは思わなかったわ

    7
    20
  31. 1548.匿名 :2024/04/04 (木)10:21
    >>1547

    そうだよね、オタクは推しの前に語彙力なくしがちw
    ジミンのセミフリのリルケ話の時とか、この板の人は情報知らない人をバカにしてる、みたいなこと言われたけど、今度は薄っぺらい付け焼刃の板って言われたり笑
    色んな人が書き込む掲示板なんだから、掲示板の特性みたいなの決めつけられても困る
    いちいち気にしてたら何も書けなくなっちゃうから、これからも気にせず書くね~

    9
    20
  32. 1549.匿名 :2024/04/04 (木)10:25

    横だけど元コメは語彙力のこと言ってるんじゃないって読めば分かると思うけどな。

    10
    5
  33. 1550.匿名 :2024/04/04 (木)10:28
    >>1549

    元コメって、付け焼刃の知識をどこかから拾ってきて薄っぺらいこと書き込んでる板ってやつだよね?
    1547さんと私が書いた1548はそれに対しての反応だけど…語彙力だけの話じゃないのは伝わってないのかなw

    4
    4
  34. 1551.匿名 :2024/04/04 (木)11:19

    語彙力じゃなくて見てないものがまず多そうだってことだし記事を持ってきてくれる人を参考にしないで公式追うのが一番と思う
    もちろん推しがいて他メンバーのこと追うのが遅くなるのは分かるよ

    12
  35. 1552.匿名 :2024/04/04 (木)11:24
    >>1551

    公式追うのはもちろんだけど、掲示板て色んな人と交流するためのもんじゃないの?
    「コンテンツ見ない派もいます、ご理解ください」って人も前のグミ板に来て言ってた人いるしw
    最近でも旅コンテンツ見ないって宣言してた人もいるし、色んな人いる
    いちいち断罪してたら不特定多数が集まる掲示板なんてやってらんないよ

    私はここで教えてもらって初めて読む記事とかあったし、前読んだ記事を思い出して貼り付けたりしてシェアもするし、それを楽しんでるよ

    7
    20
  36. 1553.匿名 :2024/04/04 (木)11:37

    記事って補足くらいならいいのかもね
    ソースとして持ってくるだとか

    ここって逆で誤認されたまま進んでしまってる気がする時はある

    14
  37. 1554.匿名 :2024/04/04 (木)11:40
    >>1552

    そーだよね色んな意見あるしいちいちモメサとか言う必要もないと思う

    5
    0
  38. 1555.匿名 :2024/04/04 (木)11:41
    >>1553

    そう?ガセの記事を貼り付けるのは問題外だけど
    最近だとナムさんのアート・パトロンのNYタイムスの記事とか私が貼り付けたけど、なんか良くなかったのかな

    4
    17
  39. 1556.匿名 :2024/04/04 (木)11:43
    >>1555

    そういうのはありかも
    ただパトロン話に発展してしまったけど
    そういうのは残念だなと思う
    元々記事について話すってそういうことになっちゃうからしょうがないんだけど

    4
    2
  40. 1557.匿名 :2024/04/04 (木)11:45

    ヤフコメみたいに見えちゃうのかなw
    アミってよりは外部が盛り上がってるように見えちゃうのかも

    3
    4
  41. 1558.匿名 :2024/04/04 (木)11:52
    >>1557

    ヤフコメを読まないからよくわからないけどw
    アミじゃない人がバンタンについて話し合ってるように見えるってことかな
    そんなにバンタンからかけ離れた見当違いな話をしてるつもりもないけど、そう思う人はここで話しても面白くないから来なくなるし、来たい人が話せばいいんじゃないかな
    ここの話が面白くないと思ってる人が、わざわざ面白くないよって言いに来るの、ほんと面倒くさいよねw

    11
    8
  42. 1559.匿名 :2024/04/04 (木)12:00
    >>1558

    そんな自分もヤフコメは見ないんだけどね
    たぶんバンタン周りで好きなもの興味があるものが違うんだろうね
    これについては悪いことではないと思うよ

    2
    8
  43. 1560.匿名 :2024/04/04 (木)12:03

    でもどの板もそろそろアンチが来るのでやめよーって言うから
    ここもモメサももちろんいるだろうけど
    色んな人がいるのも理解してかないと特にオルペン板だしさ
    全部モメサというのは違う気がするよ

    3
    7
  44. 1561.匿名 :2024/04/04 (木)12:04
    >>1559

    そう、自分では興味が薄くて気づかなかったバンタン周りのことで教えてもらうことがあるから、私は楽しんでるよ

    9
    6
  45. 1562.匿名 :2024/04/04 (木)12:07
    >>1561

    その話からモメサが来るのもしょうがないスルーって人もいるし、モメサが持ってきたの?って思う人もいるし、モメサ出てけって人もいるし、モメサじゃないただこういう記事に興味あるからって人もいるよって言いたかったんだ

    3
  46. 1563.匿名 :2024/04/04 (木)12:17
    >>1560

    なんか話がよくわからなくなってきたw
    全部モメサなんて誰も思ってないと思うけど
    この板が面白くないと感じるなら、他の板もたくさんあるみたいだしwそういう人はそっちに行ってもらえば何の問題も無い
    そんで、付け焼刃の知識だとか恥ずかしく思えとか捨て台詞みたいなの吐いていかなければいいのになw

    10
    12
  47. 1564.匿名 :2024/04/04 (木)12:18
    >>1563

    たぶんあなたが全部モメサと思って会話してるからだと思うよ
    そういう人達はスルーしたらいいと思う

    7
  48. 1565.匿名 :2024/04/04 (木)12:19
    >>1564

    あれ?私の二行目のコメントは目に入らなかったみたいだねw

    4
    12
  49. 1566.匿名 :2024/04/04 (木)12:22
    >>1565

    なんというか、ならなんで相手してしまうのかなって

    5
  50. 1567.匿名 :2024/04/04 (木)12:25

    スレ主さんもだけど、丁寧にいつも返してるよね?だからと思う
    色んな意見がある事を分かってある程度スルーすることだと思う
    Goodbadについてもそう思います自分は
    操作とかサポ板の粘着がとか言わず1度スルーして見ませんか

    5
    19
  51. 1568.匿名 :2024/04/04 (木)14:05

    ディスパの公式TikTokにグクの動画が何故かアップされてて再生回数30万で飛び抜けてる〜
    なんか見続けてしまう動画みたいな感じでグクが背景に使われてるんだけど、そりゃ見ちゃうよってくらいグクがかっこいいw

    10
    22
  52. 1569.匿名 :2024/04/04 (木)14:09
    >>1555

    その記事こそ知らなかったからすごく面白かったよ
    今度ヨーロッパ旅行すると前に書いた者だけど、ナムさんのVLOG参考に行く美術館とか決めさせてもらったよ

    8
    15
  53. 1570.匿名 :2024/04/04 (木)14:12
    >>1568

    何故かってDフェスタのだよ
    dispatchが使うのは当たり前だね

    15
    5
  54. 1571.匿名 :2024/04/04 (木)14:20
    >>1570

    教えてくれてありがとう〜
    たしかに確認したら2日前にそちらが先に宣伝されてたんだね
    グク以外のメンバーも同じようなリール動画出るといいな

    7
    16
  55. 1572.匿名 :2024/04/04 (木)14:22
    >>1571

    私はなぜあの動画の背景に使われてるのかわからないけどって意味だと思ったから不思議に思わなかったよ
    コメント、ディスパッチのバイアスはジョングクなの?みたいなのがいっぱいだねw

    7
    20
  56. 1573.匿名 :2024/04/04 (木)14:24
    >>1569

    滑り台のところは行くの?

    8
  57. 1574.匿名 :2024/04/04 (木)14:34
    >>1573

    今美術系で予定してるのはオルセー美術館とオランジュリー美術館(巨大なモネの睡蓮のところ)なんだけど時間があったらモネ美術館かポンピデューセンターの滑り台だけでも見れたらいいなと思ってるよ
    パリディズニーも初めて行ってくるのでドキドキする笑

    9
    15
  58. 1575.匿名 :2024/04/04 (木)14:38
    >>1574

    わ~めちゃくちゃ羨ましい!楽しんでね

    8
    13
  59. 1576.匿名 :2024/04/04 (木)14:47
    >>1575

    ありがとう〜!
    今回の旅行の計画立てる時にバンタンが巡ったガイドブックとかあったらめちゃくちゃ売れると思った笑

    6
    13
  60. 1577.匿名 :2024/04/04 (木)14:50

    確かに
    バンタンの地球の歩き方あったら買うわw

    8
    10
  61. 1578.匿名 :2024/04/04 (木)19:01
    >>1573

    1574です、多分あなたが言ってたのはドイツのVITRA Design Museum の巨大滑り台のことだったよね
    私が勝手にポンピデューセンターのナムさんが昇ってたエスカレーターを滑り台だと思い込んでしまってたので変な回答になっててごめんなさい、ドイツは今回行けないので次回機会があったら行ってみたいと思います!
    今調べ直してたら全く別物でした汗
    やっぱり公式ガイドブックがほしい…!

    5
    10
  62. 1579.匿名 :2024/04/04 (木)19:15
    >>1529

    追加販売あると思いますよ
    ピンクマもそうだったから

    5
    10
  63. 1580.匿名 :2024/04/04 (木)19:24
    >>1578

    行くのはフランスとイギリスって言ってたっけ?
    やりたいこと全部してきてねー!

    4
    8
  64. 1581.匿名 :2024/04/04 (木)20:12
    >>1574

    ヨーロッパいいですね
    パリは仕事で1か月滞在しましたが殆どどこへも行けませんでした
    また機会があったら行きたいですね
    楽しんできてください

    5
    9
  65. 1582.匿名 :2024/04/04 (木)20:21
    >>1578

    いつナムさんポンピデューセンター行ってた?

    4
    4
  66. 1583.匿名 :2024/04/04 (木)20:24
    >>1580

    覚えてくれててありがとう、楽しんできまーす!

    5
    9
  67. 1584.匿名 :2024/04/04 (木)20:26
    >>1581

    仕事で1ヶ月滞在なんてカッコいいし素敵だしで羨ましいです
    パリで働く友人は会社近くのランチは3000円以上するからお弁当を作ってると言っていたので生活される方は大変ですよね
    ありがとうございます

    5
    10
  68. 1585.匿名 :2024/04/04 (木)20:27
    >>1578

    ナムさんエスカレーター昇ってたんだ!!

    5
    8
  69. 1586.匿名 :2024/04/04 (木)20:29
    >>1582

    VLOGの32分あたりに映ってます
    ちなみにドイツの滑り台は17分あたりでなんとなく印象で覚えていたのでごっちゃになってしまってました

    ttps://youtu.be/nxUOxsimI8o?feature=shared

    5
    9
  70. 1587.匿名 :2024/04/04 (木)21:32

    BTS(防弾少年団)のジミンが、軍服務中にも着実に善行を続けている。

    最近、釜山(プサン)の東義科学大学は公式ウェブサイトを通じて、「BTS ジミン 奨学金授与式」を行ったと伝えた。今回、ジミンの寄付により、この学校の2年生が奨学生に選ばれた。

    ジミンの寄付は、彼の父親と釜山東義科学大学の教授の縁で実現した。一度だけの寄付ではなく、次の学期にも「BTS ジミン 奨学金」を受け取る奨学生が選ばれる予定だ。

    彼の善行は今回が初めてではなく、ジミンは特に教育費の寄付に力を入れているという。2018年、母校である釜山フェドン小学校の後輩たちのために制服費を寄付し、翌年には釜山広域市教育庁に教育寄付金1億ウォン(約1,000万円)を寄付した。これは釜山地域の低所得層の生徒たちのために使われた。

    また、彼は全南(チョンナム)未来教育財団に奨学金1億ウォンを寄付すると共に、江原(カンウォン)道教育庁にも1億ウォンを非公開で寄付したが、この事実が後から知られ、もう一度称賛された。

    8
    12
  71. 1588.匿名 :2024/04/04 (木)21:32

    韓国を代表する文化コンテンツである「K-POP」をリードする人材の育成に向けた公立教育機関が、釜山に設立される。

    釜山市教育庁は、2028年3月の開校を目標に「釜山国際K-POP高等学校」(仮称)を設立する予定であることを7日、発表した。

    釜山市教育庁は、「K-POP関連産業が持続的に成長しているが、学生を対象としたK-POPの実用芸術に関する専門の教育機関が不足している。K-POP分野の人材を育成するための実用芸術教育専門学校に関連するカリキュラムの必要性が高まっている」と学校の設立を推進する背景を説明した。

    公立特性化高校である「釜山国際K-POP高等学校」は、廃校が予定されている釜山・江西(カンソ)区に位置する可楽(カラク)中学校を活用する計画だ。

    中学校を卒業した生徒を対象に募集を行い、外国人留学生も含まれる。

    教育カリキュラムは、実用芸術分野(ボーカル・ダンス・演奏など)の個人に合わせたオーダーメイド型の内容と、外国人留学生に合わせたオーダーメイド型の内容をそれぞれ編成・運営する。

    釜山市教育庁は、K-POP高校の設立や今後の外国人留学生の誘致などに向け、国立国際教育院、韓国観光公社と協力する方針だ。

    9
    10
  72. 1589.匿名 :2024/04/04 (木)21:33

    ジミン素晴らしいですね!

    12
    12
  73. 1590.匿名 :2024/04/04 (木)21:42
    >>1587

    Kポのこと知るようになって驚いたのは、韓国の芸能人はよく寄付するんだなぁってことだった
    ファンが応援する芸能人の名前で寄付することも、そういう風習知らなかったからビックリした
    すごくいいことだよね、欧米の有名人も良く慈善活動やるけど
    知らないだけで日本の芸能人もやってるのかな

    8
    15
  74. 1591.匿名 :2024/04/04 (木)21:51
    >>1588

    養成所みたいなのかな?
    こないだテレビでLDHの学校が写ってたけどあんな感じなのかな
    そこはダンスの勉強しながら高校卒業資格が得られるという感じだった
    才能ある子はLDHのタレントになるのかもね
    それは企業が作った学校だったけど、これは釜山市が作る公立高校なのか、すごいな

    5
    13
  75. 1592.匿名 :2024/04/04 (木)22:05
    >>1587

    ジミンのお父さんは科学高校に進んで欲しいと思ってたみたいだし、科学大学に寄付することも納得

    【BTS】ジミン、母校で実父のインタビュー掲載(最初は理系が得意だったので科学校への進学望んだ)
    ttps://kpopnews365.com/2021/01/06/bts-jimin-busan-dance-high-school/

    9
    16
  76. 1593.匿名 :2024/04/04 (木)22:35
    >>1568

    Dispatchテテも載ったね
    すごくかっこいい

    23
    10
  77. 1594.匿名 :2024/04/04 (木)22:49

    別板で見かけたのですが結局グクとジミンのいるところは旅団でいいのでしょうか?

    ここの前板【グクミン雑談掲示板3 ※シパ出禁(旧砲兵旅団雑談掲示板3)】はスレ主さんが立てた板ですよね?
    どっちだったのかなと思ってお尋ねです

    4
    8
  78. 1595.匿名 :2024/04/04 (木)23:06
    >>1594

    スレ主じゃないけど、第5師団砲兵旅団の中の第359砲兵大隊なのかなと思ってたけど
    違うのかな?なんかあんま覚えられない
    普通にググったら出てこないの?

    2
    13
  79. 1596.匿名 :2024/04/04 (木)23:16
    >>1595

    返信ありがとうございます
    一応調べたのですがよくわからなかったのでお聞きしました
    軍の組織名って複雑で覚えられませんねw

    9
  80. 1597.匿名 :2024/04/04 (木)23:20

    何かと思えばDFESTAがロサンゼルスでもあるんだね

    5
    9
  81. 1598.匿名 :2024/04/04 (木)23:42
    >>1595

    代返ありがとうございます笑
    1594の方が何と迷っているのか確認するために別板がどこか探したら、またグミサポ板の人が配属先の呼び方で私をXの見知らぬグミシパの人と結びつけようとしてたので答えるとまたスレチ続きそうでスルーするつもりでした

    私も同じ認識です
    日本語名はGoogle翻訳でしか確認してませんが、あの板を使ってた時の配属は以下だと思います。
    今は変わっているかもしれないし、大隊についてはそもそもあまり言及しない方がいいとは思いますが

    第5歩兵師団砲兵旅団第⚪︎砲兵大隊
    제5보병사단 포병여단제⚪︎포병대대

    5
    8
  82. 1599.匿名 :2024/04/04 (木)23:57
    >>1587

    ジミンは教育系に寄付してるの初めて知った
    グクは小児医療だったりナムさんは医学や文化分野だったりでなんとなくメンバーの大切にしてることが伝わってくる気がする

    7
    14
  83. 1600.匿名 :2024/04/04 (木)23:57

    もうすぐドキュメンタリー3話始まるね

    3
    22
  84. 1601.匿名 :2024/04/04 (木)23:59

    ちょうどページ変わったので貼ります

    ■HOPE ON THE STREET Schedule■

    リスニングパーティー
     4/4(Thu) 11:00 21:00
     4/5(Fri) 11:00

    ドキュメンタリー
     4/4(Thu) 00:00 DOCU EP.3
     4/5(Fri) 00:00 DOCU EP.4
     4/11(Thu) 00:00 DOCU EP.5
     4/12(Fri) 00:00 DOCU EP.6

    ※ドキュメンタリーは毎週木曜、金曜日にAmazonPrimeにて放送予定

    15
    22
  85. 1604.匿名 :2024/04/05 (金)01:00
    >>1600

    今日は4話目のハウスだと思う〜
    私もまだEp.2までしか見れてないけど週末ゆっくり見るつもりだよ

    15
    19
  86. 1605.匿名 :2024/04/05 (金)08:00
    >>1598

    そうだったんですね
    勝手に代返しちゃってすみません笑
    面倒くさい人多いね
    私もスルーするようにします

    9
    14
  87. 1606.匿名 :2024/04/05 (金)09:47

    Like Crazyが、ソロ歌手の韓国語曲で初めてSpotifyで10億ストリーミングを突破
    おめでとう!ジミン!

    22
    34
  88. 1607.匿名 :2024/04/05 (金)10:07
    >>1606

    ジミンおめでとう!
    ジョングクもおめでとう!

    韓国メディアは、ジョングクが「Standing Net To You」がSpotifyで5億回ストリームに到達した最速のソロソングとなり、新たな輝かしい記録を打ち立てて世界的な人気を誇示したと報じた。

    JUNGKOOKは現在、「Seven」、「Left and Right」、「Standing Next To You」、「Euphoria」の4曲でSpotifyでの再生回数が5億回を超えている。

    20
    30
  89. 1608.匿名 :2024/04/05 (金)10:51

    パリ編見てきたよ〜
    ホビがお願いしたダンサーさんだけあって本当に皆さん上手だし、先駆者の苦悩や乗り越え方まで聞ける貴重なコンテンツだね
    ホビがカフェで語った悩みみたいなものは他メンにも通じる者があると思うけど、あのいつも明るいホビがカメラの前であの話をできたのはハクナムさんと一緒の時はJHOPEではなくホソクにもなれるからなんだろうなと思ったよ

    16
    17
  90. 1609.匿名 :2024/04/05 (金)10:59
    >>1607

    グク4曲も5億回超えてるんだ
    すごいね!

    24
    13
  91. 1610.匿名 :2024/04/05 (金)11:22
    >>1609

    なんか10億とか5億とか数字がデカ過ぎて現実味が湧かないけど、
    日本の人口が約一億二千万人と思うとすごいw

    10
    19
  92. 1611.匿名 :2024/04/05 (金)12:24
    >>1608

    私はエピソード3と4見られるの週末になるかな
    すごく楽しみ
    贅沢なコンテンツだよね~各メンバーでもこういうの見たい

    13
    15
  93. 1612.匿名 :2024/04/05 (金)14:41
    >>1608

    ロック編の方の話も面白かった
    ホソクが2歳の時のダンス界隈の状況とか年上の方からでないと聞けない話だと思った
    あの方が最初はバレエやモダンダンスを専攻してた方だったのも意外すぎた

    11
    11
  94. 1613.匿名 :2024/04/05 (金)18:27

    無断転載禁止の板なんですよね?
    板説にバンタンの写真を加工して貼るのはやめた方がいいと思います

    26
    2
  95. 1614.匿名 :2024/04/05 (金)22:03
    >>1613

    全て公式かつ有料のものは含まれていないのを確認したうえで個人で作成したものなので問題ないと思います

    14
    26
  96. 1615.匿名 :2024/04/05 (金)22:14
    >>1612

    後半に収録されてたlock unlock の画像編集の仕方はグクが編集したタルバンチャレンジのに似てるなと思った
    撮影場所もいつもオシャレだよね

    11
    16
  97. 1616.匿名 :2024/04/05 (金)22:46
    >>1614

    無断転載禁止がルールの板ですよね?違うんですか?

    25
    1
  98. 1617.匿名 :2024/04/05 (金)22:53
    >>1616

    元画を無断加工して無断転載
    板のルールに反してる

    26
    4
  99. 1618.匿名 :2024/04/06 (土)09:44

    この板の何もかもが気になって、尚且つ何もかもが気に入らない小姑みたいな人wの相手するの面倒くさいから、私個人としては写真は無くてもいいよ~
    多分ずっと言いに来るでしょ笑

    7
    18
  100. 1619.匿名 :2024/04/06 (土)10:01
    >>1618

    ありがとう
    色々調べたけど私の掲載の仕方はたしかに厳密に言えば良くないことだったので、今修正中です
    PCのレイアウトやぱるの機能の関係(?)で色々うまく行かないことがあり、まとまった時間がしばらく取れないので、少しずつ修正していきたいと思ってます
    しばらくごちゃごちゃしますがすみません
    ↓ぱる用URL取得のため画像連投失礼します

    7
    15