アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、旅コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◆◆◆◆◆◆◆

⚪︎‘D-DAY’ THE MOVIE / 2024.4.10(Wed) 

⚪︎ Right Place, Wrong Person / 2024.5.24(Fri)

 

⚪︎ジン除隊日(予定) / 2024.6.12(Wed)

⚪︎デビュー11周年 / 2024.6.13(Thu)

⚪︎ BTSクッキングオン リリース(予定) / 2024.6.20(Thu)

(ジミンとグク旅、ジンアルバム/酒、ユンギ未公開グラビア、ジミンアルバムRYAN温泉、テテ未公開グラビア、グク6月/ドキュメンタリー)

◆◆◆◆◆◆

 

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を台本だと思って楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼5日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう4

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

 

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎特定のケミの話をNGとしていないため、シパ(主にグミシパ)が運営していると勘違いして決めつける方が居ますが、事実誤認です。詳細はコメントNo.621参照してください。シパは出禁対象であり通報対象ですのでアンチとして対応していきます。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。また、出禁対象者の要望(板名、トプ画変更、誘導板)を聞き入れてもなおグミシパとしての決めつけ行為が続く場合は悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)として別途対応しますのでご注意ください。(2024.4.1)

 

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 雑談(IDなし)→【BTS】アミ雑談5BTS雑談掲示板99

 雑談(IDあり)→【BTS】アミ雑談(IDあり・鍵)BTS雑談掲示板13

 投票やスミンミュス等応援の話→ソロ活応援板(id無し)

 

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 
ぱるぎょん

  1. 3127.匿名 :2024/04/28 (日)00:13

    rpwpのリール動画きた

    14
    11
  2. 3128.匿名 :2024/04/28 (日)00:15
    >>3127

    スケジュール以外にrpwpアカウントでの供給もあると思うとすごい贅沢だね
    音楽と動画の雰囲気も合ってるし

    14
    11
  3. 3129.匿名 :2024/04/28 (日)00:26
    >>3126

    サックスは初心者でも音が出しやすいからかもね
    トランペットは難しいけど

    13
    11
  4. 3130.匿名 :2024/04/28 (日)00:36
    >>3110

    UGH!のリハで強火ナムペンやってたテテ思い出すw

    18
    11
  5. 3131.匿名 :2024/04/28 (日)00:39
    >>3129

    そうなんだね〜
    そういえば昔テテのサックスの話の流れでグクがサックス挑戦してみたら音出せちゃったやつあったね笑

    17
    12
  6. 3132.匿名 :2024/04/28 (日)07:28

    useeunk
    この垢が言うチャイナの不正って本当?
    詳しい方いたら教えてください
    テテアンチとテテペンアンチし過ぎのナムペンなんだけど

    21
  7. 3133.匿名 :2024/04/28 (日)07:34

    サックスは簡単に音出るから人気

    14
  8. 3134.匿名 :2024/04/28 (日)07:34
    >>3132

    そんなことよりハイブの音源買い占めの方が表に出てきてるよ

    12
    2
  9. 3135.匿名 :2024/04/28 (日)07:39
    >>3132

    この板にも貼ったの?
    何も理解できてないアンチの垢を通報して欲しいなら通報板へ
    チャイナさんへの誹謗中傷だし、チャイナさんへ教えた方がいいのかな
    チャイナさん行動力あるから

    25
  10. 3136.匿名 :2024/04/28 (日)13:52

    グクウヌのキャンプ施設のグクたちが利用した個室がグクでデコレーションされて聖地みたいになってるね

    オーナーの話も増えてた
    「ジョングクだと分かった時、足が震えました。模範的な生徒のようで、一目見てとてもエレガントで有名人です。帽子を脱いで坊主頭で、笑って(友達と)楽しんでいる姿を見ると、とても可愛かったです。肌がきれいでした。」

    元気そうで良かった

    19
    16
  11. 3138.匿名 :2024/04/28 (日)20:53

    wingsの時の再来、もしくはもっと酷いって言ってる本国アミがいるな
    私は古参ではないからわからないけど、よほど酷いんだな

    アンチと戦うというか、もう眼中に無いところに到達してる彼らだけど、早いところ収束して欲しい

    6
    14
  12. 3139.匿名 :2024/04/29 (月)05:03

    ナムさんが投稿してくれたPre release Trackのcome back to meはユンコンで披露してくれた未発表曲(その時は題名なし)の題名と予想してるアミがいる
    確かに歌詞見直したら「I see you come back to me」とあったのであり得そう〜

    14
    14
  13. 3140.匿名 :2024/04/29 (月)05:15

    今回はみんなでTMA寝落ち対策ぱるがなかったの寂しかったけど、即いいねとか反応あるとみんなそれぞれ頑張ってるんだなと思って嬉しくなるね
    今回は1、2位どちらもバンタンなので気が楽でお休みしてるアミさんももちろん居るだろうし、徹夜と早朝頑張ってるアミさんもお疲れ様だよ

    19
    18
  14. 3141.匿名 :2024/04/29 (月)06:01
    >>3140

    朝の5時15分に即いいねが5つあるのは自分で押してるからじゃない?

    9
    22
  15. 3142.匿名 :2024/04/29 (月)06:15
    >>3141

    5時半くらいに見た時は私含めてgood3とbad1だったよ〜
    あなたも頑張ってる人だろうになんか残念なコメント

    私はグクも4時(か4時半)に起きてるよなと思って完走できないかもしれないけど4時起きで頑張ってます

    13
    19
  16. 3143.匿名 :2024/04/29 (月)06:16
    >>3141

    笑った
    普通に寝て5時に起きて書きこんだんだろうね
    おばちゃんいつも朝早いから

    9
    19
  17. 3144.匿名 :2024/04/29 (月)06:18
    >>3142

    あなた雑にも4時起きって書き込んだ人だね
    雑は荒れるから投票の話はしないことになってるんだよ

    11
    17
  18. 3145.匿名 :2024/04/29 (月)06:23
    >>3144

    残念ながら別人だし笑、投票の話で荒れる雑談ってなんか可哀想だね
    あなたが匿名掲示板での決めつけの呪縛から抜け出せますように

    10
    24
  19. 3146.匿名 :2024/04/29 (月)06:28
    >>3145

    やっぱモメサ臭しかしないなw

    13
    1
  20. 3148.匿名 :2024/04/29 (月)06:44

    嫌味な人来てるけど、投票してますよ
    昨日の完走分と今日の分の認証ショット

    投票は自由だと思ってるので、しないのも自由だと思うけど、応援してる人の邪魔はせめてしないでほしい

    12
    25
  21. 3149.匿名 :2024/04/29 (月)06:54
    >>3148

    嫌味な人が来るのにこの板は絶対離れないのって変な感じ

    17
    4
  22. 3150.匿名 :2024/04/29 (月)06:55
    >>3148

    なんで視聴の字が旧字体みたいな変な字になってるの?

    19
    5
  23. 3151.匿名 :2024/04/29 (月)07:04
    >>3148

    なんで右は投票締切までのカウントダウンの部分切り取ってんの?

    20
    2
  24. 3152.匿名 :2024/04/29 (月)07:18

    なんで都合が悪くなったら沈黙するの?w

    15
    11
  25. 3153.匿名 :2024/04/29 (月)07:31

    相手しても意味ないと思ったからスルーしてました笑
    視聴の文字はiPhoneの設定なのかな?英語ver.も一応貼りますね
    投票締め切りのとこカットしたのはどちらに投票してるか見えるの嫌な人もいるかなと思ったのでカットしただけですが最後に隠して載せますね

    これ以上は投票関連の話やめますね、投票もしてなさそうな人に粘着されて嫌な気分になるだけなので

    他に投票してる方達もごめんなさい、引き続き応援頑張りましょうー!

    11
    28
  26. 3154.匿名 :2024/04/29 (月)07:50
    >>3153

    あと少し頑張ろうねー!TMAの掲示板見ると他に頑張ってるアミたちいっぱいで嬉しくなるね。私も秋の時に王様DLしたら出てこなくなると聞いて(出てくるけど笑)、推しの入隊前の辛い時期に無になるためにやりこんだために無課金でも結構進んだと冬の時に書いた者です

    12
    21
  27. 3155.匿名 :2024/04/29 (月)23:02

    テテホビ1、2位でFINISHおめでとう&アミお疲れ様!

    今日は花様年華9周年だから懐かしい写真たくさん流れてきたねー
    後半組の入隊期間も1/4過ぎたと思うと時の流れは早い

    15
    18
  28. 3156.匿名 :2024/04/30 (火)22:12

    rpwpもSEVENの時みたいなゲリラ(?)ポスターがロンドンに出てプロモーションしてるんだね
    あーんされてるナムさん可愛いw
    ロンドンに出したってことは英語曲多そうな感じなのかな

    12
    10
  29. 3157.匿名 :2024/04/30 (火)22:47
    >>3156

    オシャレなポスターだったね
    なんかここのところ騒がしくて心が落ち着かないけど、ナムさんのアルバムをじっくり味わいたい

    9
    11
  30. 3158.匿名 :2024/04/30 (火)23:14
    >>3156

    あのポスターも7人だったよね、偶然かもだけどみんな7人こだわってるのかなともアミなら思ってしまう
    もうすぐコンセプトフォト来るねー

    8
    9
  31. 3159.匿名 :2024/04/30 (火)23:36
    >>3157

    本当それに尽きるね、宗教まで関わってるとなるとすぐには終わらないだろうけど、供給に支障がないといいな
    ニュジとリリース日被ってるのもうーんという感じ…
    ナムさんは不在の中リリースするしね
    ホビも本人不在の時期にアルバムも出すことに意味があると言ってくれてたしナムさんも同じ考えがあるのかなと思う

    7
    11
  32. 3160.匿名 :2024/05/01 (水)00:01

    コンセプトフォト全部エモい

    8
    9
  33. 3161.匿名 :2024/05/01 (水)00:02

    廃墟っぽい感じもありだね

    7
    8
  34. 3162.匿名 :2024/05/01 (水)00:07

    アイコンのアートはまだ謎のままだね
    全部rpwpの世界観だけど1枚目はその中でもすごい印象的で雰囲気違う感じがするな

    8
    8
  35. 3163.匿名 :2024/05/01 (水)00:11
    >>3162

    あの写真を1枚目に持ってくるナムのセンスね

    6枚目もハッとさせられる感じで好きだな
    心を見透かされてる感じがするというか

    7
    8
  36. 3164.匿名 :2024/05/01 (水)00:21

    最後の写真は天井が低すぎて合ってないからある意味そのままrpwpって感じ?笑 これは明後日のコンセプトフォト2もいくつかあるMVも期待しちゃう

    7
    9
  37. 3165.匿名 :2024/05/01 (水)03:36

    5本のMVを制作し、アジア最大の映画界のアイコンをフィーチャーしたWing Shyaや、NetflixのBEEFのイ・ソンジン監督と共演しました(BEEFは監督賞含む8部門で第75回エミー賞受賞)。

    関係者インスタにもナムさんの写真掲載されてたよ〜
    @wingshya @kangghettodaewand

    5
    10
  38. 3166.匿名 :2024/05/01 (水)06:04
    >>3053

    KCTCに参加したのは白熊部隊じゃなかったんだね

    この板にもグクとジミンがKCTCに参加してると色んな人が書いてるって言ってた人いたけど、間違ってたなら訂正しなくちゃだね
    こういうことがあるから真偽が分からないことは書かないほうがいいね

    33
  39. 3167.匿名 :2024/05/01 (水)06:22
    >>3166

    グクが参加してるかはもちろんわからないままだけど、白熊部隊の人も参加してると書いてあったよ。最近の情報としては5師団の中でもグクの所属している砲兵大隊(포병대대)の人もやっぱり参加してたんだねというのがわかっただけじゃないかな。獅子旅団(사자여단)はじめ5師団隷下部隊含む2000人余りが参加したと国防日報で記事になってたよ。

    ttps://kookbang.dema.mil.kr/newsWeb/m/20240429/3/ATCE_CTGR_0010030000/view.do?nav=0&nav2=0

    5
    33
  40. 3168.匿名 :2024/05/01 (水)06:25

    グクだけ先に帰ってきたのかな

    1
    32
  41. 3169.匿名 :2024/05/01 (水)06:28
    >>3167

    じゃあジミンが参加してた可能性もあるんだね

    1
    30
  42. 3170.匿名 :2024/05/01 (水)06:30

    ジミンお疲れさま
    戻ってきたら大変なことになっててびっくりだったよね

    1
    32
  43. 3171.匿名 :2024/05/01 (水)06:33
    >>3168

    参加したのか参加してないのかもわからないし
    人によって日程が多少違った可能性もあるとは思うよ
    The campの書き込みだと15日からと17日からと書いてあったと思うけど記事だと16日からとなってるしね
    ここで聞いても正確にわかる人はいないんじゃない?
    グクはどちらにしてもいつもと環境が違う中で頑張ったんだろうねって話であって、そこそんなこだわるとこじゃないと思うし、どちらであっても憶測はやめた方がいいと思う。
    (参加してなかったとしても部隊の人数がいつもと違うから環境が少しは変わっただろうねって話だったはず)

    4
    26
  44. 3172.匿名 :2024/05/01 (水)06:36
    >>3171

    参加してなかったら環境は変わらないと思うけど

    25
  45. 3173.匿名 :2024/05/01 (水)06:37
    >>3171

    そうかな?参加してないというソースを出してってけっこう食い下がってた気がするけど

    3059.匿名 :2024/04/26 (金)06:56通報
    >>3057
    オルペンで書いてる人がいるし、信頼してるテテ推しグテペンの人も同じキャンプのとこ見て書いてたよ
    グミシパとジミンペンの投稿は見てないのでわからないしジミンペンではないです

    グクがなぜ参加してない可能性が高いと思うのか教えてほしい
    グクが所属してる部隊の訓練だよ?参加してると思う人の方が多いと思うけど参加してないというソースありますか?

    10
    7
  46. 3174.匿名 :2024/05/01 (水)06:37

    ジミンは休暇に入ったんだろうか
    バンタン叩かれてるの目にして胸痛めてるよね

    2
    21
  47. 3175.匿名 :2024/05/01 (水)06:38
    >>3173

    参加してないソースは結局何だったの?

    4
    16
  48. 3176.匿名 :2024/05/01 (水)06:39
    >>3175

    新兵のグクとジミンが参加してるソースの方がないけど

    34
  49. 3177.匿名 :2024/05/01 (水)06:40
    >>3175

    参加してるも参加してないも確たるソースがないから、ソースのないことを書くのやめましょうって話だと思うよ

    34
  50. 3178.匿名 :2024/05/01 (水)06:41
    >>3172

    部隊の人数変わったら作る量も変わるよね
    調理兵も誰かしら参加してたら中の仕事分担も変わるだろうね
    そもそも同じ部隊の人が特殊訓練に長期で参加してたら残ってる人たちの雰囲気自体もその時期変わるだろうなってのは社会人だったら想像つくと思うけどね

    5
    24
  51. 3179.匿名 :2024/05/01 (水)06:41
    >>3175

    16日から26日までの訓練でその間スマホは使えないはずなのに25日にグクがインスタを更新してるから

    36
  52. 3180.匿名 :2024/05/01 (水)06:43
    >>3177

    誰か参加したと言い切った人がいたなら分かるけど、そこまで突っかかる話かな?と思う

    3166の人は参加したのは白熊部隊じゃないと言い切ってたけどそれは間違いだったね

    5
    27
  53. 3181.匿名 :2024/05/01 (水)06:45
    >>3179

    獅子旅団の日程は記事によると4/16-4/26だけど他部隊の日程はどこで確認できるの?
    The Campの書き込みは4/15とか4/17ともあったけど

    5
    5
  54. 3182.匿名 :2024/05/01 (水)06:48
    >>3180

    陸軍5歩兵師団獅子旅団が去る16日から進行した陸軍科学化戦闘訓練団(KCTC)訓練が去る26日成功的に仕上げられた。

    部隊の今回のKCTC訓練には旅団将兵たちをはじめ、サタンイェハ上昇砲兵隊隊、工兵・整備・戦車・火生防など持続支援分野除隊、5機甲旅団北進大隊、米2師団/韓米連合師団ストライカー旅団1個中隊、副士官学校初級リーダー課程を踏んでいる副士官など約2000人が参加した。

    22
  55. 3183.匿名 :2024/05/01 (水)06:53
    >>3182

    翻訳バグってるけど、やっぱり砲兵大隊参加してるよね

    原文: 사단 예하 상승포병대대
    翻訳:師団隷下上昇(常勝かな?)砲兵大隊

    5
    23
  56. 3184.匿名 :2024/05/01 (水)06:54

    獅子旅団にも砲兵隊があるけどそのことじゃないの?

    27
  57. 3185.匿名 :2024/05/01 (水)06:57

    獅子旅団の直轄中隊の内訳

    本部中隊 –
    捜索中隊(GP) –
    通信中隊 –
    義務中隊-
    砲兵隊

    23
  58. 3186.匿名 :2024/05/01 (水)06:58

    本文にないのに白熊部隊出てくるのおかしくない?

    32
  59. 3187.匿名 :2024/05/01 (水)07:04

    でもジミンと一緒に訓練したって人がいるんだからいたんでしょうよ

    1
    37
  60. 3188.匿名 :2024/05/01 (水)07:05
    >>3184

    本文読めばわかるけど、獅子旅団以外の隷下部隊の列挙の中にある大隊だから違うと思うよ

    部隊の今回のKCTC訓練には、旅団将兵をはじめ、師団隷下上昇砲兵大隊、工兵・整備・戦車・火生房などの持続支援分野除隊、5機甲旅団北進大隊、米2師団/韓米連合師団ストライカー旅団1個中隊、副士官学校初級リーダー課程を踏んでいる副士官など2000人余りが参加した。

    12
    4
  61. 3189.匿名 :2024/05/01 (水)07:09
    >>3187

    それソースは確かなのかな?
    今憶測で話すのはやめようとなっていて、私は記事の中に記載があるから砲兵大隊は参加してると思ってるけど、グクやジミン個人が参加したかは正直わからない。
    ThecampだったりSNSで身元や関係性がはっきりしている人の話なら信憑性あると思うけど、ペンが言い出したことだったりするならシパの捏造とかもありそうだから慎重に取り扱った方がいいと思う。というか捏造かなって個人的には思ってしまう。

    33
  62. 3190.匿名 :2024/05/01 (水)07:10
    >>3188

    将兵だけっぽくないですか

    25
  63. 3191.匿名 :2024/05/01 (水)07:11
    >>3188

    これにジミン参加してるかもなんだね
    すごいエリートメンバーみたいだね

    36
  64. 3192.匿名 :2024/05/01 (水)07:12
    >>3189

    ジミンの立場考えようね

    18
    0
  65. 3193.匿名 :2024/05/01 (水)07:14
    >>3190

    ジミンは責任ある立場みたいだし?新兵でも参加してるのかもしれない

    39
  66. 3194.匿名 :2024/05/01 (水)07:16

    不確定な話をするのやめませんか
    それよりジミンインスタまたフォロワー減ってるから心配です

    22
  67. 3195.匿名 :2024/05/01 (水)07:20
    >>3193

    ミシパ丸出しのコメントやめたほうが良いですよ
    適当なこと言われてジミンがかわいそうだ

    25
  68. 3196.匿名 :2024/05/01 (水)07:20
    >>3190

    将兵だけかもしれないしそれはこの記事からはわからないと思う
    ただ、白熊部隊が参加していないという3166は違うと思ったので書き込みましたし、確かなソースなしでジミンが参加したという3187も3189で捏造なのでは?と書き込みました

    4
    15
  69. 3197.匿名 :2024/05/01 (水)07:22
    >>3188

    写真にジミンちゃんいるように見えるけど自分だけ?
    真ん中赤ペン持ってる人の後に座ってる目から上しか出てない人

    26
  70. 3198.匿名 :2024/05/01 (水)07:23
    >>3197

    ほんとだ!おる!

    28
  71. 3199.匿名 :2024/05/01 (水)07:24
    >>3197

    あなただけだよw
    もうこれ以上やめてあげて

    27
  72. 3200.匿名 :2024/05/01 (水)07:24

    3191,3193の書き込みナリだと思う〜
    こんなこと書く人いつも居ないし他コメのgoodの数と見比べても違和感ある
    コンテンツ板は情弱サポが書き込んでるってやりたい人の書き込みだと思う

    もしナリじゃないならジミンのためにもこの板のためにも不確定なことは書かないでくださいね

    5
    7
  73. 3201.匿名 :2024/05/01 (水)07:26
    >>3199

    でも似てない?

    17
  74. 3202.匿名 :2024/05/01 (水)07:27
    >>3197

    似ている軍人さんもいるんだね
    ジミンペンなら大変な訓練にジミンが出なかったってわかって安心したんじゃない?
    推しが苦労するのは普通ファンなら望まないもの

    19
  75. 3203.匿名 :2024/05/01 (水)07:27

    後ろに立ってる黒マスクの人もジミンに見える

    14
  76. 3204.匿名 :2024/05/01 (水)07:28
    >>3197

    言われてみれば似てる気もするけど、あんなガビ写真の目だけでは判断できないしここで話すのはやめよう

    14
    2
  77. 3205.匿名 :2024/05/01 (水)07:30
    >>3203

    芸能人は一般人とはやっぱりビジュアル全然違うはずだよ よく見て!

    9
  78. 3206.匿名 :2024/05/01 (水)07:32
    >>3201

    そう言われると似てるように見えてくる不思議w
    PCも映ってるし通信兵って話ともリンクするしね笑
    でも獅子旅団が中心の話で別部隊の写真使うのかな?とも思う

    17
  79. 3207.匿名 :2024/05/01 (水)07:32

    参加してなかったら偉い人いなくてグクとゆっくりできたかもしれないしそっちの方が良いなあ

    34
  80. 3208.匿名 :2024/05/01 (水)07:32
    >>3196

    参加している、参加していない、どちらも確かなソースがないなら、否定のソースがないから参加しているかも!?で話をすすめたり相手に突っかかったりするのではなく、軍関係の話題は話さない方が良いのでは?公式に軍から写真が出たわけでもないし本人が話してくれたわけでもない。

    31
    3
  81. 3209.匿名 :2024/05/01 (水)07:33
    >>3207

    シパっぽい発言やめてね、普通にここに書き込んでるペンに迷惑なので
    そもそも兵役中にゆっくりとか失礼だよ

    25
    3
  82. 3210.匿名 :2024/05/01 (水)07:34
    >>3208

    軍の話を持ち出した3166に言ってほしい
    情報が間違ってたから訂正しただけです

    9
    15
  83. 3211.匿名 :2024/05/01 (水)07:34

    ジミンが記事の写真に載ってたら報道各社がその旨報道するでしょ
    ないってことは違うってことじゃないかな

    38
    2
  84. 3212.匿名 :2024/05/01 (水)07:34

    かまってちゃんはスルーでいいよ
    じみんのインスタ減り続けてることよりどこの部隊にいるかのほうが大事な人たちw

    16
    5
  85. 3213.匿名 :2024/05/01 (水)07:35
    >>3178

    本当に参加してればそういうのも想像つくけどね

    1
    2
  86. 3214.匿名 :2024/05/01 (水)07:35
    >>3210

    3166のどこが間違えているんだろう

    それに3166は以前この板に書かれていたことについて書いているよ

    5
    12
  87. 3215.匿名 :2024/05/01 (水)07:37

    ジミン写真に写ってるじゃん
    さすが指揮官

    44
  88. 3216.匿名 :2024/05/01 (水)07:38
    >>3214

    白熊部隊は参加していないと書いてあるけど、国防日報の記事には参加と書かれているよね
    ロングパスはモメサだよ

    7
    22
  89. 3217.匿名 :2024/05/01 (水)07:38

    テテと違って撮らせた写真じゃないのが良いね

    1
    57
  90. 3218.匿名 :2024/05/01 (水)07:38
    >>3216

    白熊部隊が参加って?

    4
    4
  91. 3219.匿名 :2024/05/01 (水)07:39
    >>3215

    その不確かな指揮官ってのもやめてもらえますか?
    普通にナムの話したかったのに、あなたみたいなモメサが来ると迷惑です

    38
    4
  92. 3220.匿名 :2024/05/01 (水)07:40
    >>3159

    宗教のやつ、DCで数ヶ月前に見たネタだったから、またアンチの定期ポストか…くらいに最初思ってたら一気に燃え上がってビックリした
    でもあまりにもこじつけが過ぎるから、冷静に対応すればこれについては収束しそう
    ナムさんのアルバムを変にこじつけで読み取って騒がれたら嫌だね
    写真見る限り、今の騒ぎとは真反対なクールで理知的なアルバムぽいよね

    14
    10
  93. 3221.匿名 :2024/05/01 (水)07:40
    >>3218

    사단 예하 상승포병대대が参加と書かれているからそうだよね

    11
    29
  94. 3222.匿名 :2024/05/01 (水)07:42
    >>3164

    これは私も思った笑
    天井が低いのかナムさんがデカいのかw

    9
    16
  95. 3223.匿名 :2024/05/01 (水)07:54

    >3166,3168,3169,3170,3187,3190,3191,3193,3198,3215
    ソースなしでの不確定情報の持ち込みや憶測は控えてください。
    >3207,3194,3217
    シパのような発言やメンバーを下げるような書き込みはやめてください。アンチやシパは出禁です。(スレ主)

    17
    16
  96. 3224.匿名 :2024/05/01 (水)08:00

    ページ変わったので
    ■Right Place,Wrong Person スケジュール■
    5/3(Fri)00:00 Concept Photo2
    5/7(Tue)00:00 Pre-release Track Poster
    5/9(Thu)00:00 Pre-release Track MV Teaser
    5/10(Fri)13:00 Pre-release Track + MV Release
    5/17(Fri)00:00 Concept Photo3
    5/18(Sat)00:00 Tracklist
    5/21(Tue)00:00 Title Track Poster
    5/23(Thu)00:00 Title Track MV Teaser
    5/24(Fri)13:00 Full Album + Title Track MV Release
    5/28(Tue)00:00 Track 1 MV Release
    5/30(Thu)00:00 Track 2 Live Video
         13:00 Track 3 Poster
    5/31(Fri)00:00 Track 3 MV Release
    6/10(Mon)00:00 Track 4 MV Release

    画像出典:rpwprpwprpwp 20240426 IG投稿

    14
    17
  97. 3225.匿名 :2024/05/01 (水)08:00
    >>3211

    ちょっと前に数年前の他の兵士が銃構えてる写真がジミンとして出回ったりしたこともあったしね
    確定で名前が出てない限りは「本人じゃない」って思っておくくらいの慎重さの方がいいよ、軍のことに関しては

    44
    3
  98. 3226.匿名 :2024/05/01 (水)08:00
    >>3217

    尻尾出しはじめてるよー
    気をつけてー

    49
    9