アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 4459.匿名 :2024/05/29 (水)17:12

    板とのお別れ書き込んでるの自演?
    こんなにいたの?ってくらいミシパが書き込みだして草
    さようならーって去るのかと思ったら全然いなくならない

    27
  2. 4460.匿名 :2024/05/29 (水)17:13

    あの人ワードは面白いからアンチやシパじゃなかったら人気者だったかもなのにどこで間違えたのかな残念な案件でした

    16
  3. 4461.匿名 :2024/05/29 (水)17:13

    さよなら!

    15
  4. 4462.匿名 :2024/05/29 (水)17:14

    じゃあ完全閉店ね
    サヨナラ

    17
  5. 4463.匿名 :2024/05/29 (水)17:15
    >>4456

    ホント、他ペンさん優しいのよ。
    グミシパに見習ってほしいわw

    23
  6. 4464.匿名 :2024/05/29 (水)17:15
    >>4458

    お仲間同士グルチャで話せば解決するよ

    18
  7. 4465.匿名 :2024/05/29 (水)17:15

    このスレ主もそうだけど他人を騙すことばかり考えていて最低だよ
    擬態といえばジミンペンってくらいジミンペンばかりだったけど今回もそうだったね

    20
  8. 4466.匿名 :2024/05/29 (水)17:16
    >>4450

    この自演がバレないと思ってるのシンプルにやばい。

    24
  9. 4467.匿名 :2024/05/29 (水)17:18
    >>4459

    急にスレ主現れなくなったからスレ主がひとりで会話してんだよこれw

    19
  10. 4468.匿名 :2024/05/29 (水)17:20

    セミファイナルがずっと続いていたけどようやくフィナーレを迎えるね
    ミシパ消滅とともにこの板も終了できる
    タイミング良いね
    おつかれさまでした

    23
  11. 4469.匿名 :2024/05/29 (水)17:25
    >>4457

    あちこちで、とかわかりもしないの妄想でおかしくなってるのどっちだろう

    3
    8
  12. 4470.匿名 :2024/05/29 (水)17:27

    牢名主たちが大はしゃぎだね笑
    この板終わったら来ることもないけど、牢名主たちは毎日毎日ジミンペンの話して過ごすんだろうね
    グ◯シパじゃない振りしながら…w

    3
    24
  13. 4471.匿名 :2024/05/29 (水)17:28
    >>4468

    ごめんね、私はグミシパではないし他板を荒らししてぱるで制限になった人でもないので、あなたの思い通りにはならないと思います
    とりあえずジンの除隊と2025を楽しみに待ってるアミなので(スレ主)

    3
    27
  14. 4472.匿名 :2024/05/29 (水)17:30
    >>4466

    あ、ID出してもらうよう管理人に交渉してる人?
    どうだった?笑

    2
    5
  15. 4473.匿名 :2024/05/29 (水)17:31
    >>4470

    私はね必ずしもグ⚪︎シパじゃないと思ってるの
    でも粘着具合や思い込みコメントや板の移動の感じなどからサポ板の人だなとは思ってる

    最初は推しのためと思って通報始めた真面目な人なんだと思うよ、正義がおかしな方向に向いて関係のない人を傷つけたり時にはアンチになってる
    早くそれに気づいてほしい

    2
    19
  16. 4474.匿名 :2024/05/29 (水)17:32
    >>4472

    発狂して連投してるけどもうグミないし諦めて他グル行ったら?グミで欲求不満解消してた結果グテのプライベート出て発狂繰り返すしかなかったバンタンの思い出はもう捨てなさい。

    14
  17. 4475.匿名 :2024/05/29 (水)17:32
    >>4471

    また立てる気なのかな?

    11
  18. 4476.匿名 :2024/05/29 (水)17:33

    全部自演だと思ってる人もシンプルにヤバいな
    半年ぱるやってみて、シンプルにヤバい人いっぱいいたけど
    特にシパがシパを批判してるのがバレてないと思ってるのがまぁヤバかったわ

    4
    19
  19. 4477.匿名 :2024/05/29 (水)17:34
    >>4476

    はーいさよならーやめるやめる詐欺随分引っ張るねw

    13
  20. 4478.匿名 :2024/05/29 (水)17:36
    >>4475

    諦めてないっぽいね。普通にぱるに執着しすぎててキモイわ。グミシパ卒しすぎて語る相手ももういないのかもね。

    13
  21. 4479.匿名 :2024/05/29 (水)17:36
    >>4476

    普通のジミンペンにさえも嫌われてるの忘れた?

    17
  22. 4480.匿名 :2024/05/29 (水)17:36

    牢名主ってワードこの板でしか見ない
    使ってるの一人だろうな

    15
  23. 4481.匿名 :2024/05/29 (水)17:36
    >>4476

    負け犬の遠吠え感すごい

    14
  24. 4482.匿名 :2024/05/29 (水)17:37
    >>4473

    優しいね
    真面目な人もいたかもしれないけど、なんか正義と攻撃的な物言いに酔って正気を失ってるっしょ
    もう私はぱる辞めるから言っちゃうけどさ
    私はそもそもシパのくせに何言ってんだ?とずっと思ってたけど

    4
    13
  25. 4483.匿名 :2024/05/29 (水)17:37
    >>4480

    つかワードチョイスがおばさん通り越して婆さんなんだよな

    14
  26. 4484.匿名 :2024/05/29 (水)17:38
    >>4481

    シパがシパを批判って書いちゃってるしね笑
    今日は色々ボロが出まくりだな

    16
  27. 4485.匿名 :2024/05/29 (水)17:38

    最後の言葉がなかなか終わらないw

    15
  28. 4486.匿名 :2024/05/29 (水)17:38
    >>4482

    自演に付き合う気ないんでさっさと消えてどうぞ

    14
  29. 4487.匿名 :2024/05/29 (水)17:38
    >>4480

    意味調べてみな、ピッタリだから笑

    3
    10
  30. 4489.匿名 :2024/05/29 (水)17:39
    >>4487

    意味は知ってるけどばあさんしか使わないよ。

    8
  31. 4490.匿名 :2024/05/29 (水)17:39
    >>4485

    この板終わるまで別にいいじゃん?

    3
    9
  32. 4491.匿名 :2024/05/29 (水)17:39
    >>4485

    最後最後詐欺だからw

    10
  33. 4492.匿名 :2024/05/29 (水)17:39

    えー、まだいるw

    9
  34. 4493.匿名 :2024/05/29 (水)17:40
    >>4490

    単純に最後って言いながらダラダラ文句言ってるのみっともないわ。砂かけばばあよね。

    11
  35. 4494.匿名 :2024/05/29 (水)17:41
    >>4484

    こういうやつね笑
    ここの人たちをグミシパだと思ってるからそういう解釈になるのよ
    グミシパグミシパって毎日言ってる人達がグ◯シパだって言ってるの

    グミシパなんて普通のアミは追っかけないのよ
    グ◯シパだけだよ、グミシパの話しばっかしてんの笑

    2
    23
  36. 4495.匿名 :2024/05/29 (水)17:41
    >>4492

    まあどうせここ書き込まなくなっても次ハイブ板でニュジアンチしにいくだけでしょ。

    14
  37. 4496.匿名 :2024/05/29 (水)17:42
    >>4494

    グミシパみっともないから自分の言葉に責任もってぱるやめな。

    21
  38. 4497.匿名 :2024/05/29 (水)17:42
    >>4479

    ジミダウ板の方の方がまともだったよね
    コンテンツ板に帰れって言われてたよね
    聖書貼りかなんかのときもめちゃくちゃ怒ってここにやめてくださいって書き込まれてたね

    14
  39. 4498.匿名 :2024/05/29 (水)17:43
    >>4494

    ずっと思ってたけどここの人たちって何のことだろうな。別に会員制掲示板でもないし誰でも書いていいはずだが。どっかで示し合わせた数人が書き込むための板なのか?

    17
  40. 4499.匿名 :2024/05/29 (水)17:43

    やめるやめる詐欺してないで本当にやめてほしいーん

    15
  41. 4500.匿名 :2024/05/29 (水)17:44
    >>4494

    グミシパはアミどころかモアにも生ゴミって呼ばれてるよ。

    16
  42. 4501.匿名 :2024/05/29 (水)17:45
    >>4494

    グクは毎日グミシパのセクハラの被害にあってます
    通報のために毎日グミシパをチェックしてますよ
    あなたは残念ながら通報したことないんだね

    18
  43. 4502.匿名 :2024/05/29 (水)17:46

    捏造拡散セクハラアンチ集団に詐欺も加えるのか
    まぁ雨グミは詐欺だし今に始まったことじゃないね

    15
  44. 4503.匿名 :2024/05/29 (水)17:46
    >>4494

    直近でグクアンチしてたグミシパがなぜグテシパからしか嫌わないと思ってるのか理解できない。

    21
  45. 4504.匿名 :2024/05/29 (水)17:46
    >>4498

    そうだと思う
    その可能性言われてたよね
    コミュニティとか?

    8
  46. 4505.匿名 :2024/05/29 (水)17:47
    >>4503

    正直グテシパは呑気すぎて通報してない人もいると思うよ
    すなわちグミシパを見てもない

    6
    2
  47. 4506.匿名 :2024/05/29 (水)17:48

    グテシパガーしたかったんだろうけど、シパがシパを批判って自分がシパだって言っちゃってて草

    24
  48. 4507.匿名 :2024/05/29 (水)17:49
    >>4501

    ぱるでウダウダ言ってたって、Xでもインスタでもぱるぎょんなんて話題にもならない掲示板じゃしょうがなくない?
    やってること、ぱるで毎日ジミンペンの悪口言って、普通のコンテンツの話ししてるだけなのにグミシパだと思い込んで邪魔しに来てただけじゃん笑

    2
    18
  49. 4508.匿名 :2024/05/29 (水)17:50

    恨み節長いな
    まだつづく?

    15
  50. 4509.匿名 :2024/05/29 (水)17:50
    >>4506

    4494読んでね
    ちゃんと読まないこんな人ばっか 気を遣って伏せ字にしてやってんのに自白してるし

    4
    9
  51. 4510.匿名 :2024/05/29 (水)17:51

    ずっといるじゃん
    さっきの別れの言葉たちなんだったん?

    15
  52. 4511.匿名 :2024/05/29 (水)17:51

    まずシパの前にお前らはアンチだろってね
    アンチにはどーんと構えてのミンミンかな

    13
  53. 4512.匿名 :2024/05/29 (水)17:51
    >>4482

    辞める辞めないに関わらず思ったことは言っていいと思うよ、そう感じてる人他にもいるでしょ

    4
    5
  54. 4513.匿名 :2024/05/29 (水)17:51

    テテきたー

    10
    4
  55. 4514.匿名 :2024/05/29 (水)17:52
    >>4509

    読んでもみんな同じ感想だよ

    10
  56. 4515.匿名 :2024/05/29 (水)17:52
    >>4506

    ここに来るグミシパいつもそうだよ。発狂してるうちに口滑らせて言い逃れできなくなって消える。そのうちしれっと現れるっていう。

    16
  57. 4516.匿名 :2024/05/29 (水)17:53
    >>4505

    通報してるのはテテペングテシパが多い、捏造ネタがテテターゲットにされること多かったから
    まともな人が多かったのにそこからぱるの亜種が発生してしまった
    まこれもサポのせいなんだけどね

    私はサポも通報亜種(アクゲ)も嫌いです

    2
    22
  58. 4517.匿名 :2024/05/29 (水)17:54
    >>4516

    グクペンも通報してるよ
    まずミシパなんて嫌悪の対象だよ

    26
  59. 4518.匿名 :2024/05/29 (水)17:55
    >>4507

    その前に、話題にもならないぱるぎょんだからメンバー下げしてもいいじゃんという考えなの?
    ジミンじゃなくジミンペンやグミシパを守りたいがために自分たちだけ!という被害妄想が激しいペンだよねジミンペンって

    17
  60. 4519.匿名 :2024/05/29 (水)17:55
    >>4507

    グミシパじゃないなら旅コンテンツだけ語れなくても別に良くないか?そして実際昨日のテテの供給にはわけわからんこと言ってたしメンバーに興味ないのバレてたで。

    20
  61. 4520.匿名 :2024/05/29 (水)17:55

    優しい言葉で勧誘→断られて豹変
    グミシパ怖いよね

    ここ数年裏切り者問題でナイーブになって
    いるのでこの5ヶ条は絶対です

    この5ヶ条もヤバイ集団そのもの
    ③は完全に騙し行為

    20
  62. 4521.匿名 :2024/05/29 (水)17:56

    まだ終わらんのー?

    12
  63. 4522.匿名 :2024/05/29 (水)17:56
    >>4516

    ヒョンラもいるよ
    なんでグテシパ?

    21
  64. 4523.匿名 :2024/05/29 (水)17:59
    >>4517

    ミシパに嫌悪感がない人なんてもはやミシパ以外いないのでは
    いつものことながらなぜ嫌がられているかご本人達はまったく理解できないようだけど

    18
  65. 4524.匿名 :2024/05/29 (水)18:00
    >>4518

    話にならん笑

    4
    4
  66. 4525.匿名 :2024/05/29 (水)18:02

    マジで話の通じない人が多すぎるぱる笑
    3、4人とまともな話ができたの奇跡だったんだな

    3
    19
  67. 4526.匿名 :2024/05/29 (水)18:06
    >>4494

    なぜそんなに必死になる?

    9
  68. 4527.匿名 :2024/05/29 (水)18:08
    >>4523

    なおジミンペンからのお言葉

    10
  69. 4528.匿名 :2024/05/29 (水)18:09
    >>4525

    奇跡だったよね
    その頃はよく見てた笑

    3
    14
  70. 4529.匿名 :2024/05/29 (水)18:12
    >>4528

    やめるやめる詐欺いつやめんの?w

    9
  71. 4530.匿名 :2024/05/29 (水)18:13
    >>4522

    ほんと
    ヒョンラペンここにもいるよ
    なんでグテシパ?

    10
  72. 4531.匿名 :2024/05/29 (水)18:16
    >>4525

    コンテンツ板だけ平和だわーって茶番まだやんの?

    13
  73. 4532.匿名 :2024/05/29 (水)18:17
    >>4531

    荒らしてた人がよく言うわ笑

    3
    10
  74. 4533.匿名 :2024/05/29 (水)18:21
    >>4532

    え!このコンテンツ板だけ狂った人がこない認識だったわ
    おそらくあなた以外みんなそう

    10
  75. 4534.匿名 :2024/05/29 (水)18:22
    >>4528

    ね、マイナスイオン出てたよね
    でももうおかしな人たち刺激しないように話すのも疲れちゃった笑
    シパって決めつけられて(自分たちがシパなんちゃう?)って言いたくても板が荒れるから言えないし
    今は清々してる笑

    3
    11
  76. 4535.匿名 :2024/05/29 (水)18:23
    >>4534

    そっか、よかった
    しれっとまた板立てないでよ?たのむよ?
    さよならー

    11
  77. 4536.匿名 :2024/05/29 (水)18:24
    >>125

    グミシパ隠すの大変だったよね

    11
  78. 4537.匿名 :2024/05/29 (水)18:24
    >>4535

    4528さんに言ってるんだよw

    2
    3
  79. 4538.匿名 :2024/05/29 (水)18:26
    >>4534

    マイナスイオン?
    グクミン板をしてたくせに清らかなフリは無理だよ

    8
  80. 4539.匿名 :2024/05/29 (水)18:27
    >>4537

    アミ雑にいったらよかったんだよ
    ここはグミシパが自由にしたい板だから
    グミシパじゃないんだったら是非そちらへ

    4
  81. 4540.匿名 :2024/05/29 (水)18:27
    >>4536

    125??
    コピペの人とかぱるの人って、そういうコメントをスクショしたりいつでも貼れるようにどこかに保存してるのw
    すぐ過去を辿れるのがすごい…ぱる活動毎日してる人は違うな

    2
    8
  82. 4541.匿名 :2024/05/29 (水)18:29
    >>4534

    マイナスイオン懐かしいね笑
    その頃の人たちはもう居ないのかな
    元気にしてるかな〜

    3
    8
  83. 4542.匿名 :2024/05/29 (水)18:29
    >>4534

    マイナスイオンが出てるとかって人から言われるものだよ
    周囲は腐臭を感じてたりすることもあるから自分で言うものではない

    7
  84. 4543.匿名 :2024/05/29 (水)18:30
    >>4541

    ダウン砲で卒ったんじゃない?

    13
  85. 4544.匿名 :2024/05/29 (水)18:32
    >>4543

    すぐダウンさんの話する人w
    バンタン愛が無いよね~

    4
    13
  86. 4545.匿名 :2024/05/29 (水)18:33
    >>4544

    ねぇいつさようならするの?

    10
  87. 4546.匿名 :2024/05/29 (水)18:33
    >>4545

    お気になさらず~

    2
    6
  88. 4547.匿名 :2024/05/29 (水)18:34
    >>4534

    いつも同じ人数しかいないのに笑

    9
  89. 4548.匿名 :2024/05/29 (水)18:36
    >>4544

    ここでケミにわいてるよりジミダウ板で検証してるジミンペンの方がよっぽど愛感じる

    13
  90. 4549.匿名 :2024/05/29 (水)18:37
    >>4544

    バンタンアンチといえば専らジミンペンだね

    9
  91. 4550.匿名 :2024/05/29 (水)18:37
    >>4548

    あの方たちは事実から逃げないからね

    14
  92. 4551.匿名 :2024/05/29 (水)18:39
    >>4550

    うん、面白半分でダウンさんの話題持ってくる人よりは全然愛があるよね

    5
    2
  93. 4552.匿名 :2024/05/29 (水)18:41
    >>4455

    ジミンより自分達が大事な人達だから

    8
  94. 4553.匿名 :2024/05/29 (水)18:43
    >>4520

    条件にテテアンチが入ってんのやばいね
    無関心じゃダメなんだよ
    嫌いじゃないとダメなんだよ

    アンチする共犯だけが欲しいんだろうな

    16
  95. 4554.匿名 :2024/05/29 (水)18:44
    >>4541

    たまに覗かせてもらってたよ
    前みたいに気楽にできたらいいのにね
    今はどこもピリピリしてる

    4
    17
  96. 4555.匿名 :2024/05/29 (水)18:46

    何人湧いてくるのよ笑
    自分たちの設定で3〜4人のマイナスイオンの場じゃなかったの?

    19
  97. 4556.匿名 :2024/05/29 (水)18:48
    >>4554

    今はグミシパがイラついているからか荒らしが粘着質になったよね

    アンチが猥褻画像貼るなんて犯罪まであったもんね
    アンチさえいなくなればと思ってるよ

    14
  98. 4557.匿名 :2024/05/29 (水)18:48
    >>4554

    たまにの割によくこのタイミングで出てきたね

    13
  99. 4558.匿名 :2024/05/29 (水)18:54
    >>4556

    そうは思わないかも笑
    ま、人によって考え方は違うね
    アンチはいなくなってほしいけどね

    1
    11
  100. 4559.匿名 :2024/05/29 (水)18:55
    >>4540

    よく知ってるね。いつもいるんだね

    15