アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 603.匿名 :2024/03/29 (金)22:24
    >>602

    でもスレ主グミシパじゃないって否定してたよね?

    要望板も当時確認したけどシパっぽいコメ含む全メンバーへのアンチを偏りなく通報してたよ

    9
    24
  2. 604.匿名 :2024/03/29 (金)22:26
    >>601

    私も外してもらいたいです

    もともとここの名称「旅コンテンツを楽しみにする板」かなんかでしたよね

    30
  3. 605.匿名 :2024/03/29 (金)22:27

    旅コンテンツたのしみな人が立てたのかと思ってた

    17
    2
  4. 606.匿名 :2024/03/29 (金)22:27
    >>603

    板終わった途端に板名変更したり、あれほど拒否されてたトプ画の写真を元に戻したりする人が言うことなんて信用できるかよ

    38
    7
  5. 607.匿名 :2024/03/29 (金)22:28
    >>603

    でも、2人は支え合って頑張るよねぇ〜って顔の距離の近いグクミン画像ばかり毎日貼る人を容認擁護していたよ

    38
    2
  6. 608.匿名 :2024/03/29 (金)22:34

    自分はグミシパが立てたスレだと思わないから書き込むわ
    嫌だと思う人は別の板行けばいいよ
    画像も楽しそうなグクとユンギのいい写真、帰る必要ないです

    12
    35
  7. 609.匿名 :2024/03/29 (金)22:36

    この板の住人ではない通りすがりのものです
    板が嫌なら自分で好きなスレタイ作ってやればよいのでは
    人の作った板であーだこーだ言ってわがままです
    理想ある板を作って鍵IDありおすすめする

    13
    33
  8. 610.匿名 :2024/03/29 (金)22:39
    >>608

    と自演しておられます

    29
    8
  9. 611.匿名 :2024/03/29 (金)22:42
    >>609

    自分の推しをグミシパの板で語られるのが嫌なだけなんじゃない?
    わがままなのは何度言われても鍵を開けたり閉めたりしたりトップ画を変えてほしいと書かれても変えない人なんじゃないかな

    34
    10
  10. 612.匿名 :2024/03/29 (金)22:47
    >>611

    スレ主がグミシパの板ではないと否定してる上にグミシパらしき投稿も見られない板でその主張は無理があるように思います

    9
    37
  11. 613.匿名 :2024/03/29 (金)22:49
    >>612

    必死で擬態してるもんね
    グルチャで今回のこの板は一切グミ出さないって決めたんでしょ
    旅コンテンツ来るまで我慢なんだよね

    34
    6
  12. 614.匿名 :2024/03/29 (金)22:51
    >>611

    自分で別に板作ったらどうですか
    なぜ人が作った板を自分の理想の板にしようとするのですか
    あなたはいやなのにここへきている理由は何ですか
    文句を言うためですか
    嫌味を言うためですか
    いやなら申請されたらどうです?
    鍵付きIDありお勧めします
    思う存分毒吐いてください

    9
    35
  13. 615.匿名 :2024/03/29 (金)22:59
    >>614

    理解力大丈夫ですか?
    グミシパに推しを語られたくないんですよ
    トップ画にも使われたくない
    それだけです

    30
    7
  14. 616.匿名 :2024/03/29 (金)23:09
    >>615

    なんでグミシパって決めつけてるの?エスパーなの?
    要望板でも否定してるけど?

    9
    17
  15. 617.匿名 :2024/03/29 (金)23:16
    >>616

    そうしないと隠してたのにグミシパってすぐバレちゃうからじゃない?笑
    スレ主はずっとグクミンの名称にもこだわっておられたし、グクミンの写真貼りを擁護してたよね

    20
    7
  16. 618.匿名 :2024/03/29 (金)23:31
    >>615

    xでどうぞ

    8
    6
  17. 619.匿名 :2024/03/29 (金)23:34
    >>617

    617さんだってわからないじゃない

    6
    4
  18. 620.匿名 :2024/03/29 (金)23:38
    >>618

    だよね
    グミコンテンツ楽しみならXで書けばいいのに

    10
    4
  19. 621.匿名 :2024/03/29 (金)23:41

    スレ主です
    いつも同じ内容で荒れてまともな話ができないので長文失礼します。

    私はグミシパではありません(過去のシパらしき書き込みにはナリも含めて一貫して注意や通報をしてきています)。また特にグミが1番好きなケミというわけでもありませんし、最推しがジミンでもないです。

    ただ、グクミン雑談掲示板の2、3を立てたスレ主と同一です。なぜあのスレを立てていたかというと、BTS雑談でマンネラの下げが連日続いたあとにジミンの話だけスレチ扱いするようになったことや、グミシパを否定するためとはいえメンバー同士の普通の関係性まで否定されるような雰囲気に違和感があったからです。メンバー全員が好きなので、なんとなくジミンを排除しているような場所に身を置くことでいじめに加担しているような感覚もあり、ストレスを感じました。モメサが持ち込む所属の決めつけ合いにも疲れていました。
    その頃動き出したグクミン雑談掲示板1を覗いてみると同じような気持ちを持った人が何人かいて、荒らしが来てもあしらえるような環境が快適でした。
    なので、その人たちと話せる場所を作りたいと思って初めてスレ立てしたのがグクミン雑談2です。

    グクミン雑談3になり、荒らしや決めつけが増えるのにつれて板の治安が悪くなり、メン下げの書き込みがありました。特定のユーザーへの個人攻撃も酷かったです。これ以上このような場所を作るのは責任が持てなかったですし、最初に書いた通りグクミンだけにこだわる理由も自分にはなかったのでグクミン雑談4のスレ立てはしませんでした。

    旅コンテンツを主軸にスレ立てしたのは、単純に旅コンテンツが好きだというのはもちろんありますが、ジミンとグクの関係性をフラットに見れなくなってる人とそうではない人は一緒には平和に話せないと思っており、ちょうど思考が分かれるわかりやすいコンテンツだと思ったからです。
    ここで言うフラットに見れない人というのはシパ脳のグミシパだけではなくグミシパ嫌いのためにジミンにまで無になっているシパ脳の人もです。

    ここまで書いても信じてもらえない人は一定数いると思いますが、こちらに書き込むのに抵抗がある方は別の板を利用してほしいです。私も以前はアミ雑ずっと書き込みをさせていただいていました。アミ雑の5、6、7、8等は自分のコメントです。何度も言いますがグミシパではないのが少しでも伝わるかなと思います。

    15
    38
  20. 622.匿名 :2024/03/29 (金)23:52

    それだけグミサポが嫌われちゃってるってことと思うけど、特にこの掲示板ではね
    方法はきっとあると思うけど
    軍白期に焦る必要はないと思う
    もし旅コンテンツが出た時に面白かったあそこーって沸くのもやりたいよね
    今は無理に動かさずそのときでいいと思うよ
    グミサポがそれまでに少しでも大人しくなってみんなが沸いてワイワイ言える環境になってて欲しいね

    20
    3
  21. 623.匿名 :2024/03/29 (金)23:59
    >>621

    ここまで言わなきゃいけないなんて疲れるね

    11
    31
  22. 624.匿名 :2024/03/30 (土)00:04
    >>621

    わたしはテヒョンペンでジミンもジョングクも大好きでオルペンでもありますけど、ジミンに無になっているという人の事をシパ脳と言う書き方をするのは違うのではないかと思います
    テヒョンペンは推しを何年もさんざんアンチされ続けています。現在進行形です
    正直アンチしている側が集まるであろう板でテヒョンの話を出されるのはとても不快なんです
    スレ主さんはここでなら平和に話せるとお考えのようですがそんな簡単に割りきれない事です
    それなら砲兵とかの名前でグミの話だけしていて欲しいと思ってしまいます

    24
    14
  23. 625.匿名 :2024/03/30 (土)00:08
    >>624

    グクペンからしたらグミでまとめられるの本当にイヤだよ
    グクもジミンペンからアンチや妨害もされているからね
    都合のよいシパ妄想のときだけ持ち出されるのは本当に勘弁して欲しい

    36
    6
  24. 626.匿名 :2024/03/30 (土)00:09
    >>624

    逆の立場も考えてみてね

    14
    3
  25. 627.匿名 :2024/03/30 (土)00:09

    グクとジミンのケミが受け入れられるのはグミシパによるアンチが片付いた時だと思います。
    勿論本人たちが悪くないのは承知してますが、それとこのケミを心から楽しめるか否かはまた別の問題です。
    グミシパはそのくらいの事してきたと思いますし、またチャンスさえあれば捏造ネタを作ろうとしてますよね。
    ついこの前のリリパの件も記憶に新しいです。
    ここの掲示板は辛い思いをしながら通報してきた人が多いと思います。
    そういう事も踏まえると現状ここでグクとジミンのコンテンツも楽しく話したいというのは難しい話かなと思います。

    46
    8
  26. 628.匿名 :2024/03/30 (土)00:11
    >>621

    横だけどシパだからジミンに無になってるわけではないと思うよ

    前板であれだけグクミンにこだわってて今更グミシパじゃないは通用しないでしょ
    それに鍵をちょいちょい開けるのはなぜ?
    ここの人たちも鍵を希望してたよね

    37
    9
  27. 629.匿名 :2024/03/30 (土)00:12
    >>628

    鍵の場所にいかれたらどうですか

    8
    28
  28. 630.匿名 :2024/03/30 (土)00:13

    ここも不思議なもんで
    普段はもう無だわとか言ってても
    タリョラのサッカー回のジミンとか見るとみんなワイワイなったんだよ
    ほんと面白くてみんなで沸いて楽しかった
    あのバンタンがみんな好きだよね
    グミシパがあれすらセクハラしたこと許せないし、みんなメンバー好きだから怒るってこと忘れないで欲しいね

    こう言ってるとグテシパだってこう言ってたとか言いに来る人がいるけど、それももちろんいればダメだけど、ただここの人にグテシパだってって言いたいだけに見えてしまうから荒れる
    出ていってって言う相手は本来そのモメサ(グミシパ?)へなんだよ、なのにここで怒ってる人へまたグテシパが嫉妬してジミンの悪口言ってるって言う
    これが本当に分からない
    メンバーと自分を混同する人がまず思い込みから抜けないといい方向に行かないと思う

    34
    8
  29. 631.匿名 :2024/03/30 (土)00:13

    アンチの居場所を作ることになるのが嫌なんだよね

    28
    3
  30. 632.匿名 :2024/03/30 (土)00:14
    >>627

    そうだね。万が一ここの人の一部が本当にグミシパでなかったとしても害悪シパと対象メンバーが一緒だから必ずグミシパサポに利用されるよ
    現に前板ではグクアンチテテアンチひどかった
    特にグクアンチは見るに耐えないものあったよ
    ジミンへのセクハラもあったよ

    25
    7
  31. 633.匿名 :2024/03/30 (土)00:16
    >>624

    「アンチしている側が集まるであろう板」これが誤解なので621で説明しました。

    私がBTS雑談に行って、ジミンの話を排除しないでください、旅コンテンツを楽しみにできない人は書き込まないでくださいと言ってもその要望は通りません。
    なのでなるべくストレスなくバンタンの話ができる板を立てました。

    「砲兵とかの名前でグミの話だけしていて欲しい」すごく失礼な言い方に感じますし、全く意図が伝わっていないようで残念です。グミの話だけをしたいわけではありません。

    シパ脳というのはあなたをグテシパだと思っているわけではありません。グミシパだったら旅コンテンツをこうやって解釈するだろうとかコンテンツが出る前から勝手に予想している方達のことです。

    11
    36
  32. 634.匿名 :2024/03/30 (土)00:19

    アンチの居場所
    よく周り見てから発言お願いしますね

    9
    6
  33. 635.匿名 :2024/03/30 (土)00:19

    グミはアンチの呼び水になる
    だからあまり話題にしたくない
    シパが待ち侘びてる旅コンテンツみたいなのは特にね
    グミシパ以外にもグミを語りたい人がいるのも理解はできるよ
    でもそれは他の場所でして欲しい
    サポが荒らしまくってるぱるが適していないのは誰が見ても分かるでしょ

    37
    7
  34. 636.匿名 :2024/03/30 (土)00:20

    スレ主がジミンへのいじめのように感じるならまずはXやアメブロで非常識なことを垂れ流してるジミンペンに注意してきたらどうだろう
    砲兵板の人達はグミシパ通報してないと言ってたね

    40
    10
  35. 637.匿名 :2024/03/30 (土)00:20
    >>632

    対象メンバーって何?
    今はテテホビユンギのコンテンツが板説で宣伝されてるよね

    6
    26
  36. 638.匿名 :2024/03/30 (土)00:22

    単純にスレ主が信用されないことしてるからだと思うよ
    コロコロ変えるでしょ

    34
    8
  37. 639.匿名 :2024/03/30 (土)00:23
    >>637

    害悪シパの推しメンバーと同じということでは

    22
    4
  38. 640.匿名 :2024/03/30 (土)00:23
    >>633

    そうかなぁ
    じゃあなぜグクミンの文言にこだわるの?
    グクのソロ活の画像をグミ板のトップ画に載せるのはやめてほしいとあれだけ頼まれたのに載せたの?
    前板見てたらとてもグミシパでないなんて信じられません

    44
    6
  39. 641.匿名 :2024/03/30 (土)00:25

    旅コンテンツ板あったよね?始まったらそこ使えばいいんじゃないの

    23
    1
  40. 642.匿名 :2024/03/30 (土)00:27
    >>641

    あそこは旅コンテンツ嫌悪の人たちの集まりだよ
    スレ主の思想とは真逆でしょ

    11
    11
  41. 643.匿名 :2024/03/30 (土)00:28
    >>633

    前板では旅コンテンツ楽しみって毎日書いてあったよね?
    支え合って頑張るよねぇってグクミン顔近い写真毎日貼られてたよね?
    グクミンバレンタインデーデートを信じてた人もいたよね?
    わざわざ名前もグクミンから砲兵にしたよね?
    グミシパ以外の何なのよ

    38
    6
  42. 644.匿名 :2024/03/30 (土)00:28
    >>641

    それね。旅コンテンツ板立ってるんだからそこ使えばいいじゃんね

    17
  43. 645.匿名 :2024/03/30 (土)00:28
    >>633

    ジミンの話を排除してたんじゃなくて、グミシパだったりアンチっぽいコメントをする人が来た時に出て行ってくれって言われてたと思いますよ

    23
    6
  44. 646.匿名 :2024/03/30 (土)00:28
    >>621

    シパでないなら堂々としてればいいよ

    11
    2
  45. 647.匿名 :2024/03/30 (土)00:31
    >>642

    そういう人たちは見ないから大丈夫
    見る人たちだけで使えばいいよ

    6
  46. 648.匿名 :2024/03/30 (土)00:32
    >>604

    なぜトップ画像がいやなのですか?

    7
    20
  47. 649.匿名 :2024/03/30 (土)00:32
    >>643

    スレ主がグミシパじゃなくても結局いいように利用させてることになるんだよね

    19
    3
  48. 650.匿名 :2024/03/30 (土)00:33

    アンチセクハラのグミシパに居場所はないんだよ
    ぐるちゃで喋ればいいんじゃないの?
    複垢いっぱいあるだろうから鍵垢同士で話すか

    23
    4
  49. 651.匿名 :2024/03/30 (土)00:34

    なんで荒れるの分かってるの鍵を開けるのか本当に理解できない
    そういうところスレ主さんに不信感ある

    25
  50. 652.匿名 :2024/03/30 (土)00:35
    >>651

    嫌ならこの板使わなければいいんだよ
    書いてある通りアミ雑だってあるんだから

    9
    13
  51. 653.匿名 :2024/03/30 (土)00:37
    >>651

    鍵板作れば

    7
    9
  52. 654.匿名 :2024/03/30 (土)00:37
    >>648

    なぜグクがジミンのことを話してるシーンを切り取るのですか?

    前板から見てもスレ主さんがグミが特別に好きであること、シパと親和性あること否定するのはどうやっても無理あるよ

    26
    5
  53. 655.匿名 :2024/03/30 (土)00:38

    スレ主の言い分も分からなくはない
    でも残念だけどそれをぱるでやるのは無理だと思う
    そうさせたのは荒らしにくるサポだよ

    18
    4
  54. 656.匿名 :2024/03/30 (土)00:38

    無理して嫌な場所にいなくてもね

    5
    12
  55. 657.匿名 :2024/03/30 (土)00:39
    >>653

    そういう問題じゃなくてこういうグミシパが集まるところは荒れるの分かってるのに鍵を開けたり閉めたりするするよね

    鍵開けてグミシパに利用されたいのかなと勘ぐってしまうわ

    21
    4
  56. 658.匿名 :2024/03/30 (土)00:41

    グクミン板が居心地よくて2と3まで作ってるんだからスレ主さんは充分グミ好きだよね

    19
    8
  57. 659.匿名 :2024/03/30 (土)00:41
    >>652

    鍵開いてると誰でも新着で見えるでしょ
    グミシパの利用するような板でDCから持ってきたようなグクの話とかされるのすごく不快
    今日も休暇のこと決まったかのように書いてたよね
    グクが美容医療に熱心だと書いてる人もいた

    25
    6
  58. 660.匿名 :2024/03/30 (土)00:41

    掲示板のメンバーアンチが来る板はなくして行きたい
    これまでもそうして来たよね
    だからこっちに移動しようかとかこの板名でやってみようかとか説明書き足そうかとしてきた
    今は鍵や雑すら乱立してるわけだけど
    鍵だからここも使おうかーって人もいるかもなのに、勝手に開けたり閉めたりして嫌なら来るなはちょっと違うと思うよ

    17
    1
  59. 661.匿名 :2024/03/30 (土)00:42
    >>655

    じゃあぱるごと全て削除すればよいよ
    荒らしばかり来るような板も他にもあるから管理人さんに要望だしたらどうかな

    10
    16
  60. 662.匿名 :2024/03/30 (土)00:43

    ここは見たところアンチが荒らしにきてないのかな
    それだけでも察するけど

    15
    6
  61. 663.匿名 :2024/03/30 (土)00:43
    >>658

    グミはシパなのかい?

    15
    3
  62. 664.匿名 :2024/03/30 (土)00:43
    >>661

    ぱるごと削除笑
    イライラして極論出さないで

    13
    11
  63. 665.匿名 :2024/03/30 (土)00:44
    >>661

    あなたが要望したら?
    別に私はぱるなくなることは望まないよ
    通報情報とってるし

    16
  64. 666.匿名 :2024/03/30 (土)00:44
    >>654

    あえて旅コンテンツを主軸にした理由は先ほど説明した通りです

    その中でこの場面にした理由は、シュチタが単純に好きなコンテンツであったのと、自分が楽しみにしている旅コンテンツの内容はハプニング系なのでネタバレのうちグクが楽しそうにユンギと話しているものにしました
    ただグクとジミンの旅だけを楽しみに話す板ではないので、7人のボトルも1番上に持ってきました

    9
    25
  65. 667.匿名 :2024/03/30 (土)00:45

    続きはアミ雑出しませんか?
    ずっとこっちが新着で上がってるよ

    10
    1
  66. 668.匿名 :2024/03/30 (土)00:45
    >>661

    分からないかな
    グクミン板みたいな荒らされない板がアンチにとって都合が良い板なんだよ

    13
    8
  67. 669.匿名 :2024/03/30 (土)00:47
    >>657

    この根底が間違ってるんだよ
    「グミシパが集まるとこ」

    11
    10
  68. 670.匿名 :2024/03/30 (土)00:48
    >>663

    そういう話じゃないでしょ
    特別好きなわけじゃないって書いてるけど充分好きだよねってこと
    ジミン板もあるのにあえてグクミン板にこだわってたみたいだから

    16
    6
  69. 671.匿名 :2024/03/30 (土)00:49
    >>669

    間違ってないよ
    グミシパが集まるところだよ

    14
    6
  70. 672.匿名 :2024/03/30 (土)00:49
    >>669

    実際荒らしにきてるからでは
    集まってるかどうかは知らないけど

    6
    5
  71. 673.匿名 :2024/03/30 (土)00:50
    >>664

    なんでイライラ?
    全然。ない方がいいよ

    6
    6
  72. 674.匿名 :2024/03/30 (土)00:51
    >>666

    でも結局前板もグミシパサポに利用されてアンチコメントやひどいセクハラ書き込まれて大荒れして終わりましたよね?
    ああいうアンチコメントが書き込まれる場を作りたくないんですよ
    理解できませんか?

    23
    5
  73. 675.匿名 :2024/03/30 (土)00:51
    >>636

    本当その通りだね

    12
    6
  74. 676.匿名 :2024/03/30 (土)00:51
    >>673

    無い方がいいというのは何が?

    1
    4
  75. 677.匿名 :2024/03/30 (土)00:51
    >>658

    オルペンみたいだからグミ好きで当たり前じゃない?
    でも4を立てるほどグミが特別好きで拘ってるわけではないから立てなかったって書いてあったよ

    8
    12
  76. 678.匿名 :2024/03/30 (土)00:53
    >>665

    xで十分だよ

    11
    3
  77. 679.匿名 :2024/03/30 (土)00:53
    >>677

    3まで立てりゃ十分に伝わります

    14
    6
  78. 680.匿名 :2024/03/30 (土)00:53
    >>668

    そりゃ自分たちに都合のいい板は荒らさないよね
    最近の流れ見ててもそれは分かる
    早く終わらせたい板とかめちゃくちゃ荒らすから

    17
    5
  79. 681.匿名 :2024/03/30 (土)00:55
    >>677

    グミを語れる板にこだわってるようにしか見えないけど

    14
    8
  80. 682.匿名 :2024/03/30 (土)00:55
    >>674

    同じ気持ちですよ
    なのでグミシパが立てた板だどうだという関係ない話で板の治安を悪くしたくなかったので、説明しました。板の治安が悪くなるとアンチコメントが書かれるのはどこの板でも一緒です。
    グクミン雑談3のアンチコメントは全て管理人さんにも要望しましたし通報しました。
    ここではそういう事態は避けたいので、これ以上スレの趣旨に沿わない話はやめていただけませんか?

    9
    18
  81. 683.匿名 :2024/03/30 (土)00:55
    >>679

    雑99、雑13
    この違いなーんだ

    7
    7
  82. 684.匿名 :2024/03/30 (土)00:58
    >>607

    ここのスレ主ってこういう図星をつかれているコメントはスルーするよね笑

    15
    5
  83. 685.匿名 :2024/03/30 (土)00:58

    624のテテペンですけど発言が配慮に欠けていたことは申し訳ありません

    ですが他の方の言う通りアンチが無くならない限りはこの板の成り立ちも知っているので良い風には思えません
    アンチであるグミシパが集まらないと思えないんです

    誤解して欲しくないのはグクとジミンは好きですので旅コンテンツふつうに見ますよ
    わたしは無ではないけどこの板で推しの話はして欲しくない気持ちは変わりません
    せめて鍵をかけて欲しいです

    10
    12
  84. 686.匿名 :2024/03/30 (土)00:59
    >>682

    せめて鍵閉めてもらえませんか?

    15
  85. 687.匿名 :2024/03/30 (土)01:00

    ここの掲示板に来る人達への
    実験してる感が出ちゃってるから

    6
  86. 688.匿名 :2024/03/30 (土)01:04
    >>686

    自分で作りな

    10
    13
  87. 689.匿名 :2024/03/30 (土)01:06
    >>685

    アンチはグミサポだけですか

    11
    13
  88. 690.匿名 :2024/03/30 (土)01:07
    >>688

    鍵開けっぱなしで見えるのが嫌って書かれてるんだよ
    頭悪くてわからない?

    15
    10
  89. 691.匿名 :2024/03/30 (土)01:08
    >>689

    規模も人数も倫理観の無さもグミサポが飛び抜けてるよ

    22
    1
  90. 692.匿名 :2024/03/30 (土)01:09
    >>690

    新着見なければいいんだよ

    8
    15
  91. 693.匿名 :2024/03/30 (土)01:10
    >>689

    ぱる荒らしてるのって最近はグミサポだけじゃないよね
    グレスレコピペしたりグテ絵貼ってグテの布教はさすがにしないと思う

    11
    29
  92. 694.匿名 :2024/03/30 (土)01:12
    >>690

    なぜ鍵なしIDなしばかり動いてるの
    板が終われば真っ先に動くよね
    頭悪くないよ

    7
    3
  93. 695.匿名 :2024/03/30 (土)01:16
    >>693

    その流石をするのがグミシパだよ
    それにグテシパスレをコピペされてたのはジミダウ板ね
    グテシパがジミダウ板にコピペするはずないよね
    それにコピペしてたのがグミシパだったのは誰か言質取ってたと思う

    25
    5
  94. 696.匿名 :2024/03/30 (土)01:16
    >>690

    気になるんでしょ

    5
    2
  95. 697.匿名 :2024/03/30 (土)01:17
    >>695

    そうなんだ、厄介なグミシパもまだ来てるのかもね
    ただ荒らしてるのはグミにもバンタンにも愛がないバンタンアンチに変わりはないと思うよ
    アンチはグミシパだけではない

    9
    16
  96. 698.匿名 :2024/03/30 (土)01:22

    この板ロムったけどグミの話ほぼないのにグミの話をするための板だと未だに決めつけてる人すごい思い込み激しいね

    7
    29
  97. 699.匿名 :2024/03/30 (土)01:22
    >>697

    まだ来てるって毎日来てるでしょ

    9
    3
  98. 700.匿名 :2024/03/30 (土)01:23
    >>698

    この板ができた経緯を知っていたらそんなことは書けないよ
    あなたが無知なだけ

    22
    6
  99. 701.匿名 :2024/03/30 (土)01:25
    >>699

    あなたも毎日来てるんかい

    7
    5
  100. 702.匿名 :2024/03/30 (土)05:39

    なぜ鍵かけたりしめたりコロコロ変えるの?なんか信用できないね
    はじめから信用なんてないけどね
    そもそも旅まだ来てないのに板たてるの早過ぎなんだよ

    30
    3