アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 503.匿名 :2024/03/28 (木)17:39
    >>499

    ヒョンラインの人気の高さよw

    10
    4
  2. 504.匿名 :2024/03/28 (木)17:40
    >>501

    バンタンの潔癖はホビとグクだと思う
    ボンボヤでホビが整理整頓上手だったし、グクはWラでキチンとパンツ畳んだり、机とかをこまめに拭く感じが綺麗好きだなと感じた

    19
    3
  3. 505.匿名 :2024/03/28 (木)17:41
    >>502

    ねw
    ちょっとしたおふざけなんでbad押さないで欲しいw
    別に傷つかないけど笑

    8
    7
  4. 506.匿名 :2024/03/28 (木)17:41

    グクがさっさと誤フォローに気がついてフォロー外して良かったね
    グミシパがなんか喜んでてほんと気色悪い

    31
    1
  5. 507.匿名 :2024/03/28 (木)17:41
    >>501

    ジンはあの見た目でかなり得してると思う笑

    15
    1
  6. 508.匿名 :2024/03/28 (木)17:42
    >>504

    グクのスーツケースはお店のように服が入ってたしね
    机の上の水滴が跡になるのが嫌なタイプかなw

    9
    9
  7. 509.匿名 :2024/03/28 (木)17:42
    >>505

    滑ったちゃんなの

    2
    6
  8. 510.匿名 :2024/03/28 (木)17:43
    >>509

    違うよ
    多分滑ったちゃんに粘着してる滑ったもどきの方

    9
    2
  9. 511.匿名 :2024/03/28 (木)17:44
    >>508

    たしかにそうだったね笑
    そういえばジンもスーツケースの中は綺麗だったな
    ジンは整理整頓は得意だけど清潔度は気にならないタイプかなw

    9
    3
  10. 512.匿名 :2024/03/28 (木)17:45
    >>504

    ジンも外出した服のままベッドに横になったら怒る言ってたから潔癖なのかと思ってたんだけど本人はお風呂入らないという…

    12
    4
  11. 513.匿名 :2024/03/28 (木)17:45
    >>509

    違うけど

    12
    2
  12. 514.匿名 :2024/03/28 (木)17:46
    >>510

    滑ったちゃんに聞きたいんだけどタンパクの鍵垢の情報出したのは滑ったちゃんだって自分が言ってたけど、
    あの鍵垢のスクショってあれ滑ったちゃんが出したの?

    2
    6
  13. 515.匿名 :2024/03/28 (木)17:47
    >>504

    ホビグクは美容ケアもしっかりしてるイメージ
    荷物も多いとグク言ってたね

    11
    5
  14. 516.匿名 :2024/03/28 (木)17:47
    >>512

    私全然潔癖じゃないんだけど、外着のまま布団入るのは確かに嫌だな~

    15
    5
  15. 517.匿名 :2024/03/28 (木)17:48
    >>515

    グクは皮膚科でもらったものが多そうだったね

    11
    8
  16. 518.匿名 :2024/03/28 (木)17:51
    >>514

    やっぱり滑ったさんに粘着してるのは砲兵板の人だったんだね

    私は滑ったさんじゃないから知らないよ

    20
    5
  17. 519.匿名 :2024/03/28 (木)17:51
    >>517

    よく美容管理行ってるイメージもある
    ジンヒョンは何もしないのに肌キレイで羨ましいって言ってたよね
    ナムも自分の好きなとこに肌って答えてたことあるし肌質は生まれ持ったものが大きい気もする

    9
    9
  18. 520.匿名 :2024/03/28 (木)17:52

    バンタンの美容話また聞きたいなー
    昔はVラで時々やってくれたけど
    今の方がみんなお肌もきれいにかっこよくなって

    7
    7
  19. 521.匿名 :2024/03/28 (木)17:52
    >>519

    グクが美容管理良く行ってるとか勝手なイメージ書き込まないでください
    というかここでグクを語らないでください

    17
    6
  20. 522.匿名 :2024/03/28 (木)17:53
    >>514

    へぇタンパク質の鍵垢のスクショ出されたの根に持ってるんだ
    タンパク質本人かな

    21
  21. 523.匿名 :2024/03/28 (木)17:54

    テテの手と爪がすごいきれいなんだけど今でもネイルサロンで手入れしてもらってるのかな

    21
    10
  22. 524.匿名 :2024/03/28 (木)17:54
    >>518

    またとんでも理論持ち出してそれが言いたかったんだね
    505のコメントに急に滑ったなの?とか謎のコメントつけた509がおかしいと思うよ
    もうスレチなのでこの話やめるけど、楽しい話が許せないバンタンアンチはどっか行ってください

    7
    12
  23. 525.匿名 :2024/03/28 (木)17:55
    >>521

    美容管理のとこにサイン残したり、Wラとかで本人が発言してたから話しただけなんだけどな
    たしかによく行ってるとかは個人の主観だよね、ごめんね

    11
    11
  24. 526.匿名 :2024/03/28 (木)17:56

    ここって板名変わっただけで今も砲兵メンバー用の板なのか
    ならやめとこう

    27
  25. 527.匿名 :2024/03/28 (木)17:58
    >>523

    入隊中は難しいと思うけどソロ活でネイルやってたりしたからずっと気にかけてるとは思う
    テテも生まれ持ったものが多すぎるタイプだよね前世でどんな徳を積んだらテテとして誕生できるのか笑

    37
    9
  26. 528.匿名 :2024/03/28 (木)17:58

    ペンの話が大好きな人達が来ちゃったね
    反論するのも相手することになるからめんどいし笑
    いったん離脱しまーす

    10
    10
  27. 529.匿名 :2024/03/28 (木)18:00
    >>528

    グミシパが来なきゃいい話なんだけどね
    しれっと雑談してる時あるから気持ち悪いんだよね

    22
    1
  28. 530.匿名 :2024/03/28 (木)18:01
    >>528

    私もそうします
    今日18:15からテテのMカ、0時にホビドキュEp.2

    15
    8
  29. 531.匿名 :2024/03/28 (木)18:01
    >>529

    エスパーなんだねー

    7
    10
  30. 532.匿名 :2024/03/28 (木)18:03
    >>527

    遺伝子が生み出した奇跡だよね
    ソロ活で初めてネイルアートしてもらって、これは一生取れないわけじゃなくて〜ってアミが全員知ってることを説明してるテテが可愛すぎた

    41
    9
  31. 533.匿名 :2024/03/28 (木)18:04
    >>526

    そうだよ
    トップ画面見れば一目瞭然だよね
    分かりやすい

    24
  32. 534.匿名 :2024/03/28 (木)18:06
    >>532

    たしかに言われてみればそこめちゃくちゃテテの可愛いとこ出てるな笑
    最後まで名残惜しそうにニコちゃん可愛がってたよね

    37
    5
  33. 535.匿名 :2024/03/28 (木)18:08
    >>533

    ほんとだ(笑)トプ画見てなかった
    鍵すればいいのにね

    21
  34. 536.匿名 :2024/03/28 (木)20:19

    ページ変わったので一部情報追加して再掲させてください

    ■HOPE ON THE STREET Schedule■
    3/29(Fri)
     00:00 DOCU EP.2
    ★13:00 ALBUM(MT:NEURON) RELEASE
     13:00 MAIN TRACK Official Motion Picture
    3/30(Sat) ???

    3/29~4/1 19:00~24:55 ストリーミングパーティー

    4/4(Thu) 00:00 DOCU EP.3
    4/5(Fri) 00:00 DOCU EP.4
    4/11(Thu) 00:00 DOCU EP.5
    4/12(Fri) 00:00 DOCU EP.6

    ※ドキュメンタリーは毎週木曜、金曜日にAmazonPrimeにて放送予定
    ※アルバムの一斉購入は13時(19時(17時、23時)またはなるべく早くなど当日の状況次第で判断)
    ※ iTunes1位をとれ次第、当日の買い足しは控える
    ※ 3/30からMカ事前投票予定

    17
    3
  35. 537.匿名 :2024/03/28 (木)20:22

    テテMカ2冠おめでとう!

    テテペンもトリプルクラウン目指してて、ホビFBも3/30から事前投票開始予定ってなってるね
    前もグクとテテだったかで重なりそうになったことがあったような?もし重なったら難しいね

    32
    7
  36. 538.匿名 :2024/03/28 (木)23:11

    フランスで有名なクイズ番組「Les 12 Coups de Midi」でグクが問題になってたらしい
    正解して音楽が流れてたけど会場の観客の中にもノってる人いて、SEVENはもちろんスタネクも周知されてるんだと嬉しくなった

    前から比較されことはあったけど、回答の選択肢がグクor ジャスティンティンバーレイクなのにビックリした
    地域によってはK-popの枠を出つつあるのかな?仕方ないことだったけどEMA中止は本当残念だったな

    16
    14
  37. 539.匿名 :2024/03/28 (木)23:21

    IFPI (国際レコード・ビデオ製作者連盟) グローバル アルバム セールス チャート トップ10にもGOLDEN7位とLAYOVER10位とFACE18位で入ってた

    ttps://www.billboard.com/music/chart-beat/taylor-swift-seventeen-ifpi-global-album-charts-2023-1235643281/

    28
    5
  38. 540.匿名 :2024/03/29 (金)03:20

    JIMIN兵役記録日記
    JIMIN兵役情報記録 

    Xに似た名前の垢があるんだね

    軍とジミンとジョングクに迷惑かけないよう確定事項のみでやってくれるなら垢立てるのも構わないけど…

    1
    20
  39. 541.匿名 :2024/03/29 (金)03:31
    >>540

    海外のシパのポストを訳す時点で全く信用ない

    29
  40. 542.匿名 :2024/03/29 (金)07:30
    >>541

    ナムは休暇中→ガチ
    グクの休暇日程出たって本当かな
    ジミンやテテの事は出てこないね

    3
    16
  41. 543.匿名 :2024/03/29 (金)07:33

    538さんへの返信

    K-POPを出ようとしてる足がかりの構築中かと
    これは、答えはアジア人ではないだろうの引っ掛け問題
    海外アミのポストがソースだけど

    10
    9
  42. 544.匿名 :2024/03/29 (金)07:36
    >>542

    どうしてそんな日程出るの?
    DC情報?

    9
  43. 545.匿名 :2024/03/29 (金)09:00
    >>542

    そんなことまで流出するんだ
    ってことは通信兵も事実の可能性高いね
    ジミンやテテは休暇をまだ取ってないんだね

    3
    11
  44. 546.匿名 :2024/03/29 (金)10:06
    >>545

    ゆるゆるだよね
    他の人から流出するのかな

    4
    7
  45. 547.匿名 :2024/03/29 (金)10:54

    DC見てるけどグクの休暇日程なんて出てる?
    私が見落としてるだけかも
    ジミンの補職はまだわかってないし休暇についても不明みたいだよ
    ただ、こんなのは数日前にあったよ

    「砲兵は休暇にすぐ出られないそうだ、小規模だから
    100日の休暇も150日が過ぎたら使えるみたい」
    本当かどうか知らんけど

    つか、DCも女の人ばっかで最前線事情どころか軍隊のことわかってない人の噂話なんだからw
    我々は本人からの発信をただ待ってれば良くね

    21
    7
  46. 548.匿名 :2024/03/29 (金)11:40
    >>543

    なるほど、勉強になります、ありがとう!

    7
    9
  47. 549.匿名 :2024/03/29 (金)11:42

    グクは朝の時間帯にTikTok動いてた時にもしや休暇?と言われてたけどよくわからないね
    150日くらいだとするとだいぶ後になるんだね

    10
    9
  48. 550.匿名 :2024/03/29 (金)11:51

    ホビの大阪編見たけど、POPPINダンスがどういうものとか解説してくれたりダンス未経験の人にも理解が深まる感じになっててよかった
    最後のグクが登場するシーンはホビが誇らしげに頷いてたのが見てて嬉しかったな

    グッチョン初めて存じ上げたけどダンスがお上手すぎてビックリした経歴見たら納得
    PROFILE
    POPの世界チャンプとして日本をレペゼンし続けている
    彼はそこに留まらず常に音楽とのシンクロを追及し、即興性、創作性を大事にしている。
    独自の感性で「ダンス」として表現するGUCCHON。
    国内外問わずバトル優勝、ジャッジとしても活躍し、POPバトル、FREESTYLEバトルと
    ジャンルの垣根を飛び越え、すべての人が驚愕する踊りを見せてくれる「本物のダンサー」である。

    〜経歴〜
    JUST DEBOUT POPPIN 2on2 WORLD FINAL
    2007 準優勝・2008 優勝・2009 準優勝・2011 優勝 Co-thkoo[フランス]
    JUST DEBOUT POPPIN 2on2 WORLD FINAL
    2007 準優勝・2008 優勝・2009 準優勝・2011 優勝 Co-thkoo[フランス]
    JUST DEBOUT WORLD TOUR JUDGE 2010[世界12ヶ国]
    UK BBOY CHAMPIONSHIP WORLD FINAL POP BATTLE 2008 優勝[イギリス]
    WORLD DANCE COLLOSEUM POPPIN 2on2 WORLD FINAL 2009・2011 優勝[日本]
    DANCE @LIVE JAPAN FINAL FREESTYLE BATTLE 2009・2011 優勝[日本]
    OLD SCHOOL NIGHT POP 1on1 2012 優勝[日本]
    LKS INTERNATIONAL POPPIN BATTLE 2012 優勝[フランス]
    KEEP ON DANCING in USA CREW BATTLE 2013 優勝[アメリカ]
    SDCJ POP SOLO BATTLE 2013 優勝[日本]
    WORLD STREET DANCE POP BATTLE部門 2013 優勝[フランス]
    WORLD STREET DANCE 総合優勝日本チーム 2013[フランス]

    12
    12
  49. 551.匿名 :2024/03/29 (金)12:02
    >>550

    ホビがたくさん考えながら作ってくれた神コンテンツだよね

    グクもたくさんお仕事してくれてたんだね
    服装がまた黒のフーディ被ってて笑ったw

    16
    13
  50. 552.匿名 :2024/03/29 (金)12:17
    >>551

    黒のフードつきパーカー持ちすぎ笑
    ドキュで着てたのはBALENCIAGAだったみたい

    ファッション垢見る限りでも他にジップありBALENCIAGA、オーバーサイズBALENCIAGA、CK、Nike、Addidas、Supremeとさすがのラインナップ

    13
    11
  51. 553.匿名 :2024/03/29 (金)12:58

    13時リリースです、よろしくお願いします!

    タイトル曲『NEURON』を購入後、
    アルバム『HOPE ON THE STREET VOL.1』を購入

    * iTunes1位になり次第、買い足しは控えて翌日に回す
    * 13時に間に合わない方は19時(または17時、23時)の一斉購入まで待つかすぐに買い足すかは状況を見て判断

    14
    12
  52. 554.匿名 :2024/03/29 (金)13:20
    >>553

    購入してきたよ〜!爽やかで聴きやすい曲多くていいアルバムだね
    MVに出てくる少年はやはり幼き日のホビだったんだね
    今までホビが語ってくれてた生い立ち思い出しながら見入ってしまった
    モノクロに差し色が入る感じもおしゃれ

    13
    11
  53. 555.匿名 :2024/03/29 (金)13:32
    >>553

    i wonder…ももっと聞いていたい感じの曲
    昨日ドキュ見たばかりだから余計よかった
    発売前にi wonderテーマのエピソード持ってきたのホビグクの愛でしかないと思った

    15
    13
  54. 556.匿名 :2024/03/29 (金)13:32
    >>553

    買ってきたよー!ホビlet’s gooooooo!!

    12
    13
  55. 557.匿名 :2024/03/29 (金)13:40

    NEURONのサビがすごい耳に残るね
    グクのコラボも嬉しいな

    15
    15
  56. 558.匿名 :2024/03/29 (金)13:46

    パフォーマンスビデオ出るだろうから楽しみだな
    明日の???も気になる

    13
    14
  57. 559.匿名 :2024/03/29 (金)13:54
    >>555

    ホビペンさんがドキュメンタリーのEp.番号とアルバムのTrack番号が一致してるんじゃないかって言ってたよ、来週もたのしみだね

    明日の?はホビのダンスが見れるのかな

    11
    11
  58. 560.匿名 :2024/03/29 (金)14:22

    ナムさん来てくれたね
    ナムがマンネの友人付き合いも新鮮でいいな
    美術館にいるナムが個人的にすごく好きで、いつもにも増してカッコよく見える

    13
    10
  59. 561.匿名 :2024/03/29 (金)14:25

    今日雑もここもbad操作すごいね、バンタンアンチは来なければいいのに

    12
    10
  60. 562.匿名 :2024/03/29 (金)14:33
    >>561

    供給楽しみたい人は供給直後にぱるには来ない方がいいと言われてたよね
    BAD押す暇あるならスミンなり頑張ってほしい笑

    5
    14
  61. 563.匿名 :2024/03/29 (金)14:33
    >>561

    ホビのグクコラボとダンスコンテンツ妬んだミシパがやってるんでしょ

    17
    6
  62. 564.匿名 :2024/03/29 (金)14:38
    >>563

    やってるのがミシパなのかバンタンアンチなのかはわからないけどとにかくどちらも害悪で迷惑でしかない

    18
    4
  63. 565.匿名 :2024/03/29 (金)14:46

    板名をコンテンツ板に変更しただけで元々ここはグクミン雑板4だから荒れやすいと思うよ

    21
    0
  64. 566.匿名 :2024/03/29 (金)15:26

    iTunes2位まで来ました、あと少しです
    これから購入予定の方は19時待たずにすぐで購入よろしくお願いします!

    10
    5
  65. 567.匿名 :2024/03/29 (金)15:40

    あと少しだね!

    グクのSpotifyのプレイリストに早速 i wonder…が追加されてたよ

    8
    7
  66. 568.匿名 :2024/03/29 (金)15:45
    >>555

    グクすごく楽しそうな雰囲気でスタジオにいたよね
    聴いてるホビもいい笑顔で見てて幸せな気持ちになったよ
    ミシパみたいにコーラスに2人の絆とかバカな考察しないホビペンだから雑音も聞こえてこずじっくりこちらも聴ける

    18
    7
  67. 569.匿名 :2024/03/29 (金)15:49
    >>559

    ホビのダンスのすごさを改めて確認できるコンテンツだね
    これぞソロ活って感じ
    ホビのダンスの上手さがまた広く知られるんだろうなあ

    13
    4
  68. 570.匿名 :2024/03/29 (金)16:19
    >>568

    最初goodつけちゃったけどなんか最後の一文に違和感あるからbad押した
    悪意が透けてるってまさにこういうことかも
    ホビとグクが大切に作ってくれた作品をミシパガーに利用しないでほしい
    誰について話すのであれ不特定多数の人が見る場では言葉遣い気をつけてください

    10
    24
  69. 571.匿名 :2024/03/29 (金)21:01

    グク兄のインスタいつもながら飯テロだね
    チヂミビビンバキンパタッカンジョンって大好物だわ
    前から手料理たまに載せてるけどグク兄もお料理上手だよね

    13
    4
  70. 572.匿名 :2024/03/29 (金)21:06
    >>571

    前展示会にも行ってたJUNTAEKIMもインストであげてた
    PearlyGatesも着てたからもしかしてゴルフ好きなのかな
    グクの周りはゴルフ好き多いね

    17
    3
  71. 574.匿名 :2024/03/29 (金)21:13

    ホビiTunes1位おめでとう〜〜!

    20
    3
  72. 575.匿名 :2024/03/29 (金)21:14

    2024.03.29 17:00

    
当社は防弾少年団に対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実の流布、悪意的誹謗など悪性掲示物(悪質な投稿)の作成者を相手に、長期的な法的対応をしています。関連する主要進行状況を案内いたします。

    
当社は今回の四半期にもファンの皆様の情報提供と自社モニタリングを通して収集した、侮辱、名誉毀損をはじめ、アーティスト権益を侵害する行為に対し、証拠資料を収集し捜査機関へ多数の告訴状を提出しました。
    
前回の告知にて案内しました、防弾少年団メンバーへの詐称、未公開音源の流出行為者に対しては、追加刑事告訴を通して起訴された被告人が判決宣告前謝罪の意を伝えてきましたが、当社は合意の意思がないという立場を明確にしました。その結果、既存の判決に加え追加懲役刑が宣告されました。これからも、メンバーへの詐称及び未公開情報収集と流出行為など、明白な犯罪行為に対しては、日数がかかっても最後まで強力な法的処置を講じます。

    
アーティスト全員が兵役義務履行中であっても、防弾少年団、そしてメンバー 各個人に対する悪性掲示物(悪質な投稿)のモニタリング及び収集は、リアルタイムで行われております。アーティストに向けた深刻な水準の侮辱と嘲笑、悪質なデマ、及び虚偽の事実などは全てまとめて告訴状に含めました。特に、アーティストの軍生活関連の、悪意的に操作され流布された名誉毀損掲示物(投稿)に対しては、SNS、Webサイト、オンラインコミュニティなど、チャンネルを問わず不寛容の原則で断固として対応しています。



    数十件の誹謗中傷的悪質なコメントを作成した掲示者及び嘲笑目的の悪口を掲示した者達は、2022年から長期間の捜査を経て各名誉毀損と侮辱容疑で起訴されましたし、裁判所はこの者達に対し有罪を認め最大数百万ウォンの罰金刑を宣告しました。当社は事案に従って刑事告訴と一緒に民事訴訟も提起して厳重に対応している点もお知らせいたします。



    防弾少年団に対する悪性掲示物(悪質投稿)の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。メンバー全員の兵役義務履行期間にも法的対応は空白無く持続される予定です。容疑者達に対してはどんな合意や善処なく、強硬に、厳重に処置いたします。

    

これからもビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr)を通して積極的な情報をお願いいたします。

    
防弾少年団に向けたファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しております。ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護の為に持続的に努力いたします。


    ありがとうございます。


    15
  73. 576.匿名 :2024/03/29 (金)21:14
    >>572

    ゴルフと言えばテテだよね

    25
    3
  74. 577.匿名 :2024/03/29 (金)21:15
    >>574

    8大マーケットの中で日本が最速だったね
    イルアミ頑張ったね

    25
    3
  75. 578.匿名 :2024/03/29 (金)21:15

    bad操作なに?自分の推しのターンじゃないかって荒らしてんのか?

    15
    2
  76. 579.匿名 :2024/03/29 (金)21:25

    朝からここも雑も操作酷いよ、供給に沸けない可哀想な人はスルーしよう

    ホビおめでとう!大阪を選んでくれてたしなんとしても1位獲らせてあげたかったから獲れてホッとした
    i wonder…も3位まで上がったんだね

    19
    1
  77. 580.匿名 :2024/03/29 (金)21:26
    >>571

    あれって家飯?外飯じゃないの⁇

    3
    1
  78. 581.匿名 :2024/03/29 (金)21:29
    >>580

    チヂミとキンパは家飯だと思うよ
    テーブルとかグラスがよく見るやつ
    ビビンバは外だと思う

    13
  79. 582.匿名 :2024/03/29 (金)21:42
    >>529

    来なきゃいいっていうけど、ここはグミシパ運営の板だよ
    もし知らないなら気をつけてね

    10
    12
  80. 583.匿名 :2024/03/29 (金)21:45

    なんかぱる一瞬サバ落ちした?私だけかな
    ホビ効果だったら嬉しいね

    7
    4
  81. 584.匿名 :2024/03/29 (金)21:55
    >>578

    推しのターンじゃないから荒らしてるんじゃなくて、グミシパの板で推しを語られたくない人がbad押してると思うよ

    ここはもと砲兵板でグクミン板4だからね

    10
    10
  82. 585.匿名 :2024/03/29 (金)21:59
    >>584

    しつこい
    勝手に決めつけて供給で沸いてる人に水差してる時点でバンタンアンチに片足つっこんでるよ

    12
    10
  83. 586.匿名 :2024/03/29 (金)21:59
    >>578

    BAD操作に関してはここにしても雑にしても誰のターン関係なく挨拶代わりにやってる感じがあるよ
    ほぼ全部に付くって前はなかった

    2
    2
  84. 587.匿名 :2024/03/29 (金)22:00
    >>565

    コンテンツ語りたいなら雑で語れるしね
    アミ雑もある

    9
  85. 588.匿名 :2024/03/29 (金)22:00
    >>586

    既読badは荒らしアンチのグミシパさんですね

    1
    3
  86. 589.匿名 :2024/03/29 (金)22:01
    >>587

    掲示板なんだから好きなとこ行きなよ
    ここで話してる人たちを邪魔するのはやめてね

    13
    6
  87. 590.匿名 :2024/03/29 (金)22:02

    グミシパがグミの旅コンテンツ語りたくて立てた板だからなぁ

    13
    5
  88. 591.匿名 :2024/03/29 (金)22:03

    デジャブかと思った
    この前も盛り上がってたらグミシパって決めつけてくる荒らし来て解散したよね
    供給に沸けなくなったらもうアミじゃないよ

    13
    7
  89. 592.匿名 :2024/03/29 (金)22:03

    まぁ別にここで語ってもいいんじゃない?
    グミシパ臭のする書き込み見たら注意すればいい

    12
    6
  90. 593.匿名 :2024/03/29 (金)22:04

    別に盛り上がってはないから被害妄想
    盛り上がったらアンチがくるのはむしろ雑ね
    鍵かけたのに乗り込んでくるから

    4
    6
  91. 594.匿名 :2024/03/29 (金)22:05
    >>587

    どこにでも荒らしにくるくせに

    14
    2
  92. 595.匿名 :2024/03/29 (金)22:07
    >>585

    グクミン板にいるあなたこそアンチに足を突っ込んでるんじゃないでしょうか

    4
    14
  93. 596.匿名 :2024/03/29 (金)22:08
    >>592

    スレ主も常連もグミシパだよ?

    11
    7
  94. 597.匿名 :2024/03/29 (金)22:09
    >>595

    本当にここがグクミン板に見えてるんだったら思い込み激しすぎだよ

    11
    24
  95. 598.匿名 :2024/03/29 (金)22:10
    >>597

    すっとぼけも程々にね

    9
    6
  96. 599.匿名 :2024/03/29 (金)22:12

    もう相手するの面倒だから離れるね、おやすみなさい

    9
    3
  97. 600.匿名 :2024/03/29 (金)22:21
    >>571

    グク兄がインストで載せてる革ジャン、テテがグクと一緒に行った試写会で着てたブランドと同じかな

    11
  98. 601.匿名 :2024/03/29 (金)22:21
    >>597

    グミ板じゃないんならトップの画像外してもらいたいんだけど

    29
  99. 602.匿名 :2024/03/29 (金)22:22
    >>597

    ここは、グクミン雑談掲示板3 ※シパ出禁(旧砲兵旅団雑談掲示板3)のスレ主が立てた板です

    23