アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1006.匿名 :2024/03/25 (月)16:25

    テテが来ると離れるやつの逆パターンでテテとナムさんが手繋いでてグクが来たら離れるってのがあったけど たまたまそうなったのかあえて離れたのかどうなんだろうね

    5
  2. 1007.匿名 :2024/03/25 (月)16:25

    ジンくんの顔がショック受けてるとは私は思わなかったけど、可愛くじゃれあってるなって思った笑
    ジンくんが移動してくれたおかげで、テテが台の上に乗れたし、グクの隣で肩組めたし微笑ましいね。
    グテシパの私からしたら、ジンくん気を使ってくれてありがとうっていう気持ち笑

    今はそんなことはないだろうけど(時々あるかも?だけど)、ジンくん含めヒョン達が色々と気を使っていたのは、提供された動画だけでも感じられるね。

    6
  3. 1008.匿名 :2024/03/25 (月)16:25

    ホビとグクとあとジンくんだっけ?
    3人くらいからネギ切って褒められてた笑
    テテも可愛いし、褒めてるメンバーも愛おしい笑

    3
  4. 1009.匿名 :2024/03/25 (月)16:25

    韓国カップルチャンネルとかというコメントしたものですが普段から見てますよー
    おすすめはs.s.coupleですねー!ぜひ調べてみてくださいー

    どこで調べたかは存じ上げませんが韓国に住んだことはありますか?実際現場に行ってみたら、調べたこととはまた違った発見があるように調べた内容だけが全てではないと思いますよー
    私は韓国のチュンチョンに仕事関係で住んでましたがそこで出来た友人の恋人事情や仕事仲間から聞いたりしてそう感じたまでです。地域によっても違うと思いますし、ただ私が行ったチュンチョンは厳しい感じはしませんでしたねー

    私は別に二人が同棲してようがしてまいがどうでもいいですが…二人が幸せなら!
    なので、こじつけのために書いた嘘ではありませんー

    1
    3
  5. 1010.匿名 :2024/03/25 (月)16:25

    切り取りや編集動画で色々言いたくなるの自分も新規のときあったけど持ってくるならなるべく元動画見てからやって欲しい

    ライブのファンカム以外は公式やVラでほとんどカバーできるよ

    1
    2
  6. 1011.匿名 :2024/03/25 (月)16:25

    私、友達カップルや友達夫婦と3人で行動する時
    物凄く気を遣うんだけど他メンバーはそんな感じかな。

    1
    2
  7. 1012.匿名 :2024/03/25 (月)16:26

    テテorグクが来たからグクorテテから離れるっていうのを他メン皆んなで気を付けてるなら
    本当お疲れ様すぎる笑

    1
    4
  8. 1013.匿名 :2024/03/25 (月)16:26

    バーンアウトから復帰してからのテテを見てすごく変わったと思う部分があるんですが同じ方おられますか?

    ドミノ回でドミノが落ちた時に振り返って何か話してた時や、EP.116のビハで2人でスライムで遊んでた時、検索回で巨大キーボード叩いてた時などにしていた少し顎を引いて肩をすくめて笑う仕草がすっごく可愛くて昔の腕白なイメージと全然違うように感じてびっくりしたんです。
    全て対グクの時で、他のヒョンとの絡みの時にはあまり見たことが無いのでやはりグクだけが特別なのかなと思ってしまいます。

    2
    5
  9. 1014.匿名 :2024/03/25 (月)16:26

    ハサミでネギを切るだけなのにホビとジンにめっちゃ、チョア、チョア言われてた。笑

    2
  10. 1015.匿名 :2024/03/25 (月)16:26

    なんか、笑ってるとき凄いかわいいですよね!元から笑顔は素敵だったけど笑笑
    仕草が少し可愛くなった?とは私も思ってました!なんか特に手の動きとか元からだったのかはっきりわかりませんが、ふわふわした髪型が最近多いからなのか、、、?
    なんかふふってなるかわいさ?みたいなのを感じるときが増えました!
    グクに対する笑顔凄い素敵だよね

    4
  11. 1016.匿名 :2024/03/25 (月)16:26

    インタビューの方は、テテが後列にいて、映りづらかったから、ジンとグクの乗っていた椅子(?)に登ったら、3人分のスペースがなかったのかジンがバランスを崩して落ちた。ジンは弟達に場所を譲って移動した。嫉妬ではない。

    タリョラの方は、7人全員揃って屋上で写真を撮らなきゃ行けなかったんだけど、皆んな来てくれなくて諦めたシーンかな?グクが来たから手を離したわけじゃない。

    だと思います。

    3
  12. 1017.匿名 :2024/03/25 (月)16:27

    確かに動画後半の手はたまたま当たっただけだと思うけど、その前の座ってる時はかなりテテかなり不機嫌に見えるから多少嫉妬はしてたんじゃない?
    (グクがヒソヒソやってる時)
    写真撮ってるのに1回目は無表情だったし
    動画作った人もその流れで繋げるからそういう風に見えたのかも
    海外の動画ってそういうの多いから全てそのように見えるけど
    部分的には違ったりするよね

    1
    2
  13. 1018.匿名 :2024/03/25 (月)16:27

    あーすごくわかります!
    昔はニカーって太陽みたいな笑顔で、今はぱぁって花が咲くような愛らしい笑顔だなと。
    変な例えでスミマセン。

    特に対グクの時とは意識してなかったけど、最近は滲み出る雰囲気がすごく柔らかいですね。

    1
    2
  14. 1019.匿名 :2024/03/25 (月)16:27

    バーンアウトというか2016年より前はかっこいいし美形だけど男!って感じじゃなかったですか?
    それがだんだん中性的で妖しげな雰囲気になっていってアンニュイさまで加わって
    今はふわふわしてて小花が周りに咲いててハッピーオーラ纏ってる感じ。
    テテの変貌は本当にすごい

    1
    3
  15. 1020.匿名 :2024/03/25 (月)16:27

    分かる!何でこんなに素敵な変貌を遂げれるの⁉︎ってテテを見るたび思う。
    何なんだろう、この子w

    私、テテよりかなり年上だけど私のロールモデルだよ、本当に。外見は…どうあがいても無理だけどw、内面の美しさとか少しでも近づきたい。
    芸能人(しかも年下)にこんな感情を抱くなんて初めてだよ。

    1
    5
  16. 1021.匿名 :2024/03/25 (月)16:27

    ■管理できてんの?ここ

    6
  17. 1022.匿名 :2024/03/25 (月)16:27

    言われてることわかります。
    Lets BTSの回転テーブルの時の笑顔とか物凄く可愛らしい、儚い美しさがあってびっくりしました。

    でも、シュガホビとやってたVラはすごく男の子、って感じの印象だったから、髪型やメイクにもよるのかなって気もしたりしてます。

    若い頃の直毛な感じにしたらまた印象違うのかなー?

    1
    3
  18. 1023.匿名 :2024/03/25 (月)16:27

    stigmaについて聞いてみたいんだけど、みんなはこの歌における’君’は誰だと思いましたか?

    1
    1
  19. 1024.匿名 :2024/03/25 (月)16:28

    コピペ貼ってるグミシパもたいがいアタオカでキモいけど、コピペの内容も本当にゲスすぎて…
    結果、シパってメンバーにとって害悪でしかないね
    こんなことネットに垂れ流してるなんて本当に犯罪レベル

    6
  20. 1025.匿名 :2024/03/25 (月)16:30

    ジンがバランス崩して落ちたんじゃなくてどう見てもテテが後ろに引っ張ったから落ちてるよね

    3
  21. 1026.匿名 :2024/03/25 (月)16:31

    ジンくんのやつは後ろ行かなくてもテテ写ってたけどな
    むしろ、2人しか乗れないであろう台にわざわざ乗るってことはやっぱどっか嫉妬心があったのかなと思ってる

    4
  22. 1027.匿名 :2024/03/25 (月)16:31

    ソジュンだけじゃなくてバンタンもメンバー同士同じ服なの凄いあるよ
    あと、ライブのやつとかは衣装だから…

    2
  23. 1028.匿名 :2024/03/25 (月)16:31

    ネギ切るテテの写真に笑った!ほっこりありがとう!
    ネギと儚い美テテの組み合わせってどーにも笑える。

    このときは、もやしだと思って持ってきたらジンくんにちゃうやんって言われて、でも、ホソクヒョンがもやしゆーてました、、とか言ってしゅんとなった後にメンバーみんながフォローしてくれていたやつだったね。

    4
  24. 1029.匿名 :2024/03/25 (月)16:31

    これについては正直自分はテテの弟妹のことで、他意はないと思う

    2
  25. 1030.匿名 :2024/03/25 (月)16:31

    テテが振り払ったのは違う意図だと思いますが、テテにとって97lineが地雷なのはなんとなく感じます!
    お互いにお互いが知らない世界に関して、ちょっと負の感情なのはあるでしょうね!

    2
  26. 1031.匿名 :2024/03/25 (月)16:31

    韓国では親族以外の親しい間柄に兄弟って使うみたいだけど
    sisterも出てくるからやっぱり
    自分の弟と妹の事だとおもってしまうな

    あの時なぜあんな事したの?
    ごめん

    ここの歌詞がグッとくる…。
    深いよね…。

    2
  27. 1032.匿名 :2024/03/25 (月)16:32

    あの時なぜあんな事したの?
    ごめん

    この歌詞グッとくる。
    深いよね…。

    2
  28. 1033.匿名 :2024/03/25 (月)16:32

    シャープさよりも柔らかい表情が多くなったような気がします

    1
    2
  29. 1034.匿名 :2024/03/25 (月)16:32

    分かりますー
    昔は屈託のない笑顔
    今は幸せそうな笑顔
    その笑顔は…誰かおるやろ!
    と思ってしまう笑

    1
    3
  30. 1035.匿名 :2024/03/25 (月)16:32

    うーん。
    外交的で交友関係が広いテテはそこまで器が小さいとは思えないなぁ。

    クチルズに嫉妬というより、一部あまり良くない噂がある方がいるし心配はしてると思います。

    客観的に観て、テテの友人とグクの友人の層は真逆と言える位違うように見えるし

    1
    2
  31. 1036.匿名 :2024/03/25 (月)16:32

    グクがクチルズと遊びに行ってる時にツイートしたりテテも意識してると思うよ

    あとは何度か出てるけどテテの友達は称賛してグクの友達は下げるの、正直見てて気分悪いです
    梨泰院の件は正直軽率ではあったけどグクが選んだ友達なんだから

    2
    3
  32. 1037.匿名 :2024/03/25 (月)16:33

    どっちもグク→テテになってるんだが

    1
    1
  33. 1038.匿名 :2024/03/25 (月)16:33

    ちなみに自分はテテペンです
    ただ、テテ寄りのグテペンの方に「テテがグクに物凄く愛されてる!」っていう構図前提で見てらっしゃる方が多い気がして、気になります。テテとグクのお互いへの思いは同じくらいで、器の大きさとか性格とかじゃなく、目に見えやすいかそうじゃないかの違いだけな気がするので

    2
    3
  34. 1039.匿名 :2024/03/25 (月)16:33

    ヒョンとして心配してるところもあるんだと思う
    クチルズが悪いとかじゃなくて外には誘惑があったり陥れようとする人もいるから自分の目が届かないとこに行かれると心配しちゃうんじゃないかな

    2
  35. 1040.匿名 :2024/03/25 (月)16:33

    ◾️コピペなら何貼ってもいいと思ってる情弱なんだろうな…
    本当に訴えられるからね、あとで後悔しても遅いよw

    11
  36. 1041.匿名 :2024/03/25 (月)16:33

    外で見るんじゃなかった
    ネギで何回思い出し笑いしてしまったか

    1
    1
  37. 1042.匿名 :2024/03/25 (月)16:33

    ご意見ありがとうございました。みなさんの意見を聞けて勘違いだと思い直しました。やっぱり嫉妬動画って難しいですね…
    ただのネギやもやしが相手なのに完全に国の将来を憂う王子様に見えますもん。この写真に頭冷やしてもらいました。ありがとうございます!

    1
    1
  38. 1043.匿名 :2024/03/25 (月)16:34

    狭くて悪いって。
    被害妄想では。

    グクもテテも違う人間、性格や人間関係が違うのは当たり前。

    本人が選んだ友人とはいえ、身内(親兄弟)でも良くない噂がある人物と絡んでいたら心配ぐらいしますよね?

    逆に良い友人に囲まれていたら安心する。そんなもんでは。

    1
  39. 1044.匿名 :2024/03/25 (月)16:34

    グクは顔に全部出ちゃうって本人が言ってるくらいだからね その違いかなって思う

    1
  40. 1045.匿名 :2024/03/25 (月)16:34

    実際グテシパでのグクとテテへの見方に偏りがあるのは事実だと思う!テテが愛されて欲しいって人が多いと思うし言葉の端々に無意識だと思うけどそれを感じる時あるし!
    でも正直どっちかのペンからグテシパに入ってるから偏りが出るのは仕方がないよね!
    自分も曇りが出ないように公正に見ようとは思うけど、仕方ないことなのかなと思う…!

    2
    1
  41. 1046.匿名 :2024/03/25 (月)16:38

    テテの書く歌詞が「君が僕を抱きしめる」とか「君に寄りかかっていいですか」
    確実にその誰かに安心して守られているんだろうね
    年上の誰かをイメージしちゃうんだけどグクであってくれ…(希望)

    1
    2
  42. 1047.匿名 :2024/03/25 (月)16:38

    グクのためにお願いするテテこれだね

    1
    1
  43. 1048.匿名 :2024/03/25 (月)16:39

    ネガヒョンやん!

    1
    1
  44. 1049.匿名 :2024/03/25 (月)16:39

    テテ嫉妬してる?私には分からなかったです…

    1
    1
  45. 1050.匿名 :2024/03/25 (月)16:39

    グクに寄りかかるテテ

    1
  46. 1051.匿名 :2024/03/25 (月)16:40

    私もドミノのグクがいたずらしてテテが振り返って「どしたの?」みたいな感じで声が優しくなるとこキュンキュンしちゃう。そしてすぐにまたスタッフさんとのやりとりは低い声に戻るのよね。グクとふたりの時は甘い声になるんだなぁってドキドキしちゃった♡

    1
  47. 1052.匿名 :2024/03/25 (月)16:41

    この歌詞だとどうしても君=グクを想像してしまう私。
    だって女性相手なら、僕が君を抱きしめる、でしょ?
    テテらしい感性なのかもしれないけど…

    1
  48. 1053.匿名 :2024/03/25 (月)16:41

    ■壊れちゃったグミシパが過去のグテ掲示板のコピペを朝から連投中です
    お触り禁止で通報ボタンだけ押しましょう

    13
    2
  49. 1054.匿名 :2024/03/25 (月)16:41

    テテは甘えたがりの愛されたい願望が強いですよね。
    逆にグクはプロポーズの言葉は?とか彼女を何と呼びたい?みたいな質問の答えとかを見てても基本引っ張りたいタイプ。
    その辺りはうまく噛み合ってるんだろうね。

    1
    1
  50. 1055.匿名 :2024/03/25 (月)16:42

    ■管理側もさ、さっさと手を打たないから誰をどうすればいいのか、誰が荒らしてんのか掴めなくなってんじゃないの?
    もうこの11板ごと削除して、さっさとIDありを立てるしかないんでは?
    板立てた人がこの暴れてる人だったりしてね

    15
  51. 1056.匿名 :2024/03/25 (月)16:42

    ほんと今のテテは守られてる感がひしひし伝わる。
    元々とても甘えん坊気質だよね。
    素直にありのままでいられる場所があるのかな。

    テテ割とすぐ寄りかかる印象なんだけど、グクには寄りかかるどころかよく全体重かけてるよね!(おんぶ)

    1
    1
  52. 1057.匿名 :2024/03/25 (月)16:42

    コメ主です。
    同じように思ってた方がたくさんいてなんだか嬉しいです!

    女性的な仕草とかは昔から演技?というか愛嬌としてよくしてて上手でしたけど、今はそういうのじゃなくて、自然に出る仕草と表情がとにかく可愛くて可憐でちょっとハッとするくらいの時があって。
    女性扱いしたいわけではないですがテテの気持ちが溢れている感じがしてキュンとします。

    1
    1
  53. 1058.匿名 :2024/03/25 (月)16:43

    動画見てみたけどわたしもなんでこれがテテの事で泣いたって思うのかわからなかったー
    わかる人教えて

    1
    1
  54. 1059.匿名 :2024/03/25 (月)16:43

    あの動画はみんなが茶化す中、肯定するようなテテの良さは感じるけど嫉妬は全く感じない。
    何に嫉妬?
    隣の女の子?
    茶化すメンバー?

    そしてあまりにイジられるからグクは泣いたんでしょ?
    優しいテテのことを思って泣いてるように見える人がいるの?

    シパだけどちょっと理解できないや。

    1
  55. 1060.匿名 :2024/03/25 (月)16:44

    私はそうなのかな?と半信半疑なのでこれに関しては納得した考察ではないけど、当時まだ今より内気でメンバーとしか上手く話せなかったグクが一生懸命頑張って司会したのに、メンバーにからかわれた上に、大好きなテテの嫉妬から?優しい言葉をかけてもらえず、冷たいコメント(顔色ひとつ変えず、新たなお前が見れて良かったよ、的な言葉)を言われて傷ついちゃったらしいみたいな考察があったのを見たことがあります。
    そのことかな?

    1
    2
  56. 1061.匿名 :2024/03/25 (月)16:44
    >>1053

    ■そうなの?
    延々とテテ語りもグク語りも細かーくしてるようだけど。

    5
    5
  57. 1062.匿名 :2024/03/25 (月)16:44

    違うスレにありましたが、グラミーの選考基準が変わるとか上でもありましたが、やっぱりグテには明るい未来が待ってるのかも

    1
    2
  58. 1063.匿名 :2024/03/25 (月)16:45

    事前にあそこまだグクのフォローを頼んで気にかけてたテヒョンさんが嫉妬してるとは思えないんだけどなぁ…

    1
    2
  59. 1064.匿名 :2024/03/25 (月)16:45

    ドミノ回の時、グクがドミノ落としちゃった時にテテがグクの内もも触りながらなんか言ってるのを韓国のグテシパの方たちは「그래쪄?(そうしたの?、そうしちゃったの?)」(この場合だと、落としちゃったのぉ?)と言ってると訳してましたよね。
    ~쪄は赤ちゃん言葉で、子供とか恋人に使ったりする人もいるそうです。イヤホンつけて耳をすまして聞いてみたら、「그래쪄(クレッチョ)」聞こえるので聞いてみてください笑

    これの前にグクもテテに「태형이랑 잘이쪄 ~」って語尾可愛くてする~쪄で声掛けてたので普段2人だけだと甘々でお喋りしたりする時もあるんだろなって可愛すぎて1人で頭抱えます。
    2人とも言い方可愛いので、今一度聞きに行ってみてください笑

    2
    2
  60. 1065.匿名 :2024/03/25 (月)16:46

    私が見た考察では、リーダーすら真似して笑ってくる中テテだけは笑わず「新しい一面が見れて良かった」と褒めていた、そこに二人の絆が見えるとかナントカ…
    考察する人によって見方は様々、それに引きずられる読者も然りってことですかね
    嫉妬する話ではないと思います

    2
    1
  61. 1066.匿名 :2024/03/25 (月)16:47

    ■ 甘え合っている

    1
    1
  62. 1067.匿名 :2024/03/25 (月)16:48

    字幕によって伝わりづらくなってるな…
    前の掲示板でも出てて割と有名なグテモーメントなんだが。

    テテが「今まで見たこともないような(浮かれた)君」と妖艶に言い放ちその後近くに寄ってこない。
    グクは控室で「いつもの自分じゃないように演技するのはやめます」と話す。
    ヒョンにいじられて泣くような子じゃないっすw

    1
    1
  63. 1068.匿名 :2024/03/25 (月)16:48

    その訳は見たことないや
    You Tubeにある?
    女の横で見たことないほど浮かれてる君を見て嫉妬してるのね

    2
    1
  64. 1069.匿名 :2024/03/25 (月)16:49
    >>1061

    ■コメ検索すると2021.5月あたりのグテ板を朝から延々とコピペし続けてるね

    11
  65. 1070.匿名 :2024/03/25 (月)16:50

    グクの足スリスリが、めちゃドキドキします

    2
    1
  66. 1071.匿名 :2024/03/25 (月)16:51

    ■手ならまだわかるけど素足をすりすりしあうのって好きな人じゃなければ無理だよね

    2
    5
  67. 1072.匿名 :2024/03/25 (月)16:52

    足スリスリはリアル感を感じずにはいられないですよね

    2
    1
  68. 1073.匿名 :2024/03/25 (月)16:52

    グク大汗かいてかなり緊張してたから、終わって緊張の糸が途切れてホッとした涙にしか見えなかったけど。

    1
    1
  69. 1074.匿名 :2024/03/25 (月)16:52

    しかもこれ右に誰も座ってない椅子あった記憶w
    膝の上に座りに行って座られた方も足絡めるコミュニケーションとは

    1
    1
  70. 1075.匿名 :2024/03/25 (月)16:53

    グミシパ完全に壊れちゃったと思ったけど◾️付けてくるずる賢さはまだあるのか

    11
    1
  71. 1076.匿名 :2024/03/25 (月)16:53

    ■どっちの足かわからないくらい絡んでる(笑)

    2
    2
  72. 1077.匿名 :2024/03/25 (月)16:54

    ■ひたすら一日中コピペしまくってるのマジで怖い、ねぇ暇なの?話す人とかいない感じ?

    9
    1
  73. 1078.匿名 :2024/03/25 (月)16:55
    >>1055

    板立てた人が暴れてると思うな

    この人、わかってないけどコピペでもこうやって書いてると自分の言葉として罰せられるよ

    7
    1
  74. 1079.匿名 :2024/03/25 (月)16:55

    主です。
    ‘君’はやっぱり弟、妹のことだという見方の方が多いみたいですね。

    わたしは、過去の自分自身なんじゃないかな…?と思っていて、i’m sorry i’m sorry my brotherとi’m sorry i’m sorry my sisterの部分は、実際に弟、妹の事とも取れるし、自分の中の自分とも取れるんじゃないかと考えていました。
    自分自身を偽って、誤魔化そうとしたけど、その事でもっと辛くなってきみを深く傷つけてしまった。僕と、君(過去の僕)の対話なんじゃないかな、なんて。

    これだという正解は、分からないので色々考えながらまた聴いてみたいとおもいます。
    色んな方の意見を聞いてみたかったので、返信下さってとても嬉しかったです!ありがとうございました!

    2
    3
  75. 1080.匿名 :2024/03/25 (月)16:55

    ヒョンにイジられて泣く子じゃないって今のふてぶt(自粛 ならともかく、当時の年齢考えたらありでしょ。
    しかも兄たち差し置いての司会、3日前から練習して緊張して。
    あの涙に深い意味は見えない。

    2
    2
  76. 1081.匿名 :2024/03/25 (月)16:55
    >>1075

    異常をきたしてるとはいえ8時からやってるし飽きてるんじゃない?

    6
    1
  77. 1082.匿名 :2024/03/25 (月)16:55

    昔のグクは純粋キラキラのマンネだったけど、ヒョンたちにあーやって育てられたらふてbuteしくもなりますわ(笑)

    グクは繊細で涙もろかったよね。

    今はヒョンたちより逞しくなった(笑)

    2
    2
  78. 1083.匿名 :2024/03/25 (月)16:56

    パンちゃんw

    1
    3
  79. 1084.匿名 :2024/03/25 (月)16:56

    ■ 立つ前から足絡めてますよね?

    2
    2
  80. 1085.匿名 :2024/03/25 (月)16:57

    グク、足を交差してテテの裾に入り込ませてテテの足を挟んでる
    だから裾から見える足は親指が外側にある
    テテが上乗ってからその親指が外側にある足が見えてるからずっとそうしてたんだと思うよ

    2
    1
  81. 1086.匿名 :2024/03/25 (月)16:58
    >>1078

    ■ジミダウで二度と板を立てられないようにする気なのかもね
    そしたら女優に代えればいい

    13
  82. 1087.匿名 :2024/03/25 (月)17:01
    >>1086

    ■クテも必要だと思う

    2
    4
  83. 1088.匿名 :2024/03/25 (月)17:01
    >>1075

    ■そうなのよ
    少しは周りが見えてる笑

    5
    1
  84. 1089.匿名 :2024/03/25 (月)17:03
    >>1061

    ■昔のグテ板で語ってたことだからそりゃ細かいでしょ
    そもそもグテシパがここでグテエピを語るメリット皆無だよね

    13
    1
  85. 1090.匿名 :2024/03/25 (月)17:05
    >>1055

    ■それすごく思う
    掲示板ってアクセスあってナンボだよね、アホのミシパのせいでくる人少なくなったら収益にも関係してくるのではと心配になる
    管理人さんとっとと出禁にしちゃえばいいのに

    10
    1
  86. 1091.匿名 :2024/03/25 (月)17:06
    >>1069

    暇人すぎる

    7
    2
  87. 1092.匿名 :2024/03/25 (月)17:07
    >>1081

    ◾️もはやいつまで続けられるか見ものでもある

    これ過去のグテ掲示板のコピペ連投して「グテシパもこんな妄想してる!ヤバい!」ってまたDD論に持って行きたいのかな?
    わかってないな、シパは総じてキモイんだよ
    鍵しろ潜れってずっと言われてる
    グミシパが害悪トップクラスでファンダムから嫌われてるのは妄想上の理由で集団捏造アンチしたから、以上

    13
    1
  88. 1093.匿名 :2024/03/25 (月)17:10

    ■止まったね

    1
  89. 1094.匿名 :2024/03/25 (月)17:12
    >>1093

    ◾️サポ板に来てイチャモンつけてるねぇ
    やっぱりグミシパじゃん連投してるの

    8
    1
  90. 1095.匿名 :2024/03/25 (月)17:19
    >>956

    あの、服に詳しくなく申し訳ないんですが
    この間の野球の時のですか

    4
    1
  91. 1096.匿名 :2024/03/25 (月)17:19

    コピペ狂人ついに力尽きた模様
    ふと我に返って虚しくなったりしたんかな
    悲しい人生やね

    10
    1
  92. 1097.匿名 :2024/03/25 (月)17:21
    >>1096

    今度はグミサポについて語ろう板でまたクズ発言繰り返してるよー

    10
    1
  93. 1098.匿名 :2024/03/25 (月)17:24
    >>1094

    ■本当にグミシパって害悪だね、駆除できればいいんだけど
    xもそうなんだけどアチコチに通報報告してるだけで気分が悪くなってくるよ
    害悪であればある程に更にジミン守りたくもなるから続けてるけど

    7
    1
  94. 1099.匿名 :2024/03/25 (月)17:25
    >>1097

    移動しただけなのか

    4
    1
  95. 1100.匿名 :2024/03/25 (月)17:31

    ■コピぺの人一人なのかな

    9
    1
  96. 1101.匿名 :2024/03/25 (月)17:33
    >>1100

    ■みたいだね
    9時間近く一人でやってたのか…

    29
  97. 1102.匿名 :2024/03/25 (月)17:36
    >>1101

    かまってもらえなくて別板移動しただけだからまだいる
    マジで怖い

    31
  98. 1103.匿名 :2024/03/25 (月)17:46
    >>1102

    恐怖感じる
    かまってちゃんの次元とは違うよ

    25
  99. 1104.匿名 :2024/03/25 (月)17:47
    >>1101

    ■ひえー9時間はぁー
    いつまでやる気かね
    管理人さんどうにかして欲しいね

    31
  100. 1105.匿名 :2024/03/25 (月)17:49
    >>1104

    ■今度は片言の日本語で別板荒らしてるみたいだね
    前にこの板に海外の人っぽい人来てたのこの狂人のグミシパだったのか…

    ちなみにこの人が今日の要望板のgoodbad操作してるからここを操作してるのもこの人かも
    この人アクセス禁止にしてほしいね
    通報ボタン押そう

    32