アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1614.匿名 :2024/03/27 (水)02:47

    そろそろ昔話撤収してくださあい

    5
    1
  2. 1615.匿名 :2024/03/27 (水)02:50
    >>1604

    ダウンは6畳の部屋があるんよ

    1
    0
  3. 1616.匿名 :2024/03/27 (水)02:51
    >>1601

    前からここにいる人はもう全部すべて検証したり考察したりしてるからご心配なく
    もちろん無関係であるに越したことはないんだけどね
    違う点はあってもほぼ確な点が多すぎるからね
    あ、でもこれはちゃんと追ってる人にしかわからないことなんで、別にいいです

    24
    3
  4. 1617.匿名 :2024/03/27 (水)02:51

    やりまくったけど別れたから

    6
    26
  5. 1618.匿名 :2024/03/27 (水)02:52
    >>1613

    違うけど、仮にそうだとしたらなんなの?
    指出したりク◯ダ出したりしながら白々しく攪乱させようとしなくていいよ

    20
    3
  6. 1619.匿名 :2024/03/27 (水)02:56
    >>1617

    ジミン下げやめて下さい

    11
    5
  7. 1620.匿名 :2024/03/27 (水)02:57
    >>1593

    おばさんキューピッドな笑

    1
  8. 1621.匿名 :2024/03/27 (水)02:59

    ジミンの服着ないだけまだいいよ
    前着まくりだったじゃん

    9
    1
  9. 1622.匿名 :2024/03/27 (水)03:00

    ユビの弟とグクが同じ服着てた

    5
    25
  10. 1623.匿名 :2024/03/27 (水)03:01
    >>1601

    ジミンペンならそれが当たり前だと思うのですが、ここは違うんですよね…
    違うところを探すんではなく同じところを探すことに執着して否定するとシパ扱いです。まともな意見交換はできません。
    それでもたまに偏らない冷静な意見があり、救われるところです。

    9
    35
  11. 1624.匿名 :2024/03/27 (水)03:02
    >>1622

    だから何

    15
    2
  12. 1625.匿名 :2024/03/27 (水)03:03

    2021からジミンとモニがナインワンを購入した時点でジミンもその前から賃貸してたってことだよ
    当時のナインワンは賃貸してから購入だったから

    37
    3
  13. 1626.匿名 :2024/03/27 (水)03:04
    >>1608

    あれでも柄が違うんだよな、不思議

    4
    35
  14. 1627.匿名 :2024/03/27 (水)03:06
    >>1623

    なんでここにいるの?
    あなたちゃんと検証とか分析とかできないタイプの人なの?
    この板の1からちゃんと一回読んでから発言したほうがいいよ
    そこまで言うなら、ほぼ確なものを打ち消せるような証拠もちゃんと出しなね

    37
    6
  15. 1628.匿名 :2024/03/27 (水)03:08

    同じ部屋だという確証がもひとつ持てないんですよね…だから黒確とはいかないかな
    あくまで自分的にですが。

    5
    32
  16. 1629.匿名 :2024/03/27 (水)03:09
    >>1623

    違うと思うならそれを信じてそのまま突き進めばいいよ!
    もうここには来ない方がいいよ!

    23
    4
  17. 1630.匿名 :2024/03/27 (水)03:11

    ジミンがヤリまくっている身体よ

    15
    26
  18. 1631.匿名 :2024/03/27 (水)03:12
    >>1627

    ほぼ確かどうかは今まで見てきたことを総括して個々人がそれぞれ決めるものですから。打ち消せる証拠なんてそれこそ本人の否定しかありません。
    なんでここにいるかと言うと、コメントのとおり、たまに偏らない意見があるからです。

    4
    23
  19. 1632.匿名 :2024/03/27 (水)03:13

    テテジェニ別れたの?

    6
    48
  20. 1633.匿名 :2024/03/27 (水)03:14

    てか何?ここは黒確の人ばかりが集まるところなの?まあそうだったかな?

    4
    23
  21. 1634.匿名 :2024/03/27 (水)03:15
    >>1630

    セクハラですよ

    26
    4
  22. 1635.匿名 :2024/03/27 (水)03:15
    >>1610

    ダウンの数珠写真は2021年3月のインスタライブだってさ

    4
  23. 1636.匿名 :2024/03/27 (水)03:16
    >>1632

    別れたかどうかもわからないし、そもそも付き合ってたかどうかもわかりません

    20
  24. 1637.匿名 :2024/03/27 (水)03:17
    >>1622

    それガセ

    7
    3
  25. 1638.匿名 :2024/03/27 (水)03:19
    >>1636

    別れないのはジミンだかは

    5
    8
  26. 1639.匿名 :2024/03/27 (水)03:21
    >>1621

    あれマジで引いた

    7
    1
  27. 1640.匿名 :2024/03/27 (水)03:22
    >>1631

    あなたの言うところのたまにある偏らない意見とやらを聞いて安心するためにわざわざ見に来てるの?
    それって実は心の中ではあなたも黒だと思ってるってことかもよ…
    わざわざたまに出る否定のレスを見るためにここに来るなんてメンタルのためによくないと思うよ

    20
    3
  28. 1641.匿名 :2024/03/27 (水)03:27
    >>1630

    これは釣りにしても下品だね
    通報するね

    24
  29. 1642.匿名 :2024/03/27 (水)03:27
    >>1626

    柄同じだったよな?
    柄違うのに糸のほつれは完全一致してるって言うの?

    26
    5
  30. 1643.匿名 :2024/03/27 (水)03:32

    もうダウン以上の美人は捕まえられないだろ
    ジミンはしょせんブ男なんだからそうそう美人は捕まらないって

    8
    28
  31. 1644.匿名 :2024/03/27 (水)03:35
    >>1642

    洗脳されてるんだね

    4
    22
  32. 1645.匿名 :2024/03/27 (水)03:38

    グクはユビとお揃いだった

    5
    43
  33. 1646.匿名 :2024/03/27 (水)03:41
    >>1643

    板説明読める?
    アンチは事務所に通報するね

    27
    3
  34. 1647.匿名 :2024/03/27 (水)03:43

    ユビはグクのチェック柄の服をなぜか手に入れてたよね

    3
    27
  35. 1648.匿名 :2024/03/27 (水)03:50

    ダウンをこれからも大事にねジミン

    9
    11
  36. 1649.匿名 :2024/03/27 (水)03:53

    グクの数珠はmindfulnessでミジュの胸元に大きく入っているmindfulnessタトゥーと時期一致してたはずだからユビは関係なかったと思う
    ユビがしてるクムダの数珠はもっとあとだったはず

    ユビの事務所がグク宅の近くだったり、ユビ妹旦那家か事務所にカタール政府関係車両が出入りしてたかでW杯もあり噂になってたと思うけど個人的にグクユビ自体が無関係だと思う

    5
    19
  37. 1650.匿名 :2024/03/27 (水)04:03
    >>1647

    あれは別物じゃなかった?というかグクは衣装?
    それよりヴィンテージadidasの方がレアだったと思う
    まあ既製品だからヴィンテージとはいえ1点ものではないけどね

    2
    10
  38. 1651.匿名 :2024/03/27 (水)04:06

    というかダウンって多分カキタレだよね
    グクともジミンともやってそう

    5
    34
  39. 1652.匿名 :2024/03/27 (水)04:12

    それちょっと思ったわリアルに
    J界隈でも有名な人いたと思うけど売れない年上の芸能人みたいな感じだったね事務所公認の

    4
    14
  40. 1653.匿名 :2024/03/27 (水)04:20
    >>1635

    グクと時期被ってんじゃん

    3
    17
  41. 1654.匿名 :2024/03/27 (水)04:32
    >>1651

    デリヘルみたいなのでバンタンの相手してたのかもね

    2
    34
  42. 1655.匿名 :2024/03/27 (水)04:33

    時期が古すぎるしそもそもこの話自体の信憑性も低いけどノムチョアの声と似てたりするのかな

    3
    15
  43. 1656.匿名 :2024/03/27 (水)05:31
    >>1655

    オッパじゃないから違うと思う

    7
  44. 1657.匿名 :2024/03/27 (水)06:09

    全然関係ない下品なことばかり妄想して書きたがる人がいるね
    チラシの裏にでも書いてればいいのに

    35
  45. 1658.匿名 :2024/03/27 (水)06:12

    ここってさ、たまに生粋のジミンペンが来るとボロボロに叩かれるよね
    どう考えても最近のここジミンアンチしかいないよね
    ジミンを落として、自分の推しをあげたって、自分の推し喜ばんよ
    それわかんないんだよね

    7
    39
  46. 1659.匿名 :2024/03/27 (水)06:13
    >>1654

    失礼だよ〜高級デルヘルなら守秘義務あるでしょ犬のベッド持ち込ませ服まで貸す相手だよ

    17
  47. 1661.匿名 :2024/03/27 (水)06:15

    妄想ゼロの世界って最近妄想ばっか言ってるしね
    13のこじつけだって妄想じゃん
    こんな人がここには、たくさんいるんだよね

    21
  48. 1662.匿名 :2024/03/27 (水)06:27
    >>1658

    生粋のジミンペンっていっても、しっかり諸々検証して見極めてきた上で変わらずジミンが好きってタイプと、1623さんみたいにそれこそ偏ったバイアスかけて自分にとって都合の良い方に思い込みたがる人と、2通りいるよね
    後者は、シパと同じように推しに女の影が見えたら掌返してアンチに転じる危険性をはらんでるように感じる

    21
  49. 1663.匿名 :2024/03/27 (水)06:34
    >>1658

    まず、彼女が室内匂わせしてるのにその室内をドキュに出す事務所に言って。見せられるペンはストレス感じるんだから事務所は裏で彼女を止めるべきだよ。

    21
  50. 1664.匿名 :2024/03/27 (水)06:43
    >>1645

    よく見ると違うのよ

    15
  51. 1665.匿名 :2024/03/27 (水)06:52

    ここに他メン出すのやめてくれない?
    この板最低だな

    31
    1
  52. 1666.匿名 :2024/03/27 (水)06:52
    >>1658

    そういうあなたは生粋のジミンペンなの?
    ジミンを落として自分の推しをあげたって〜って、サポ界隈での常套句なんだけど知ってる?生粋のジミンペンでもサポとかフォローしてんのかな

    19
  53. 1667.匿名 :2024/03/27 (水)06:54
    >>1601

    違う点は沢山←これ実物を見てるわけではないからハッキリ言い切れないって部分だよね

    テーブルの模様=みえる部分は極似ブランド名判明
    チェア似たものがある=極似
    食器は誰でも買える=確かに。でもテーブルとチェアと食器を同時にもっている人がいるか 彼女が友人にプレゼントしてる食器でもある
    空気清浄器2台 ラグ→彼女の経済力ではキツそうな価格帯
    同じ服→上の室内インテリアが同じ人でジミンと同じ服をもっている人がいるか

    黒にしたくて検証してないよ

    目情が出なかったのはコロナ禍だったこととジミンのプロ意識が高かったからでは

    15
    8
  54. 1668.匿名 :2024/03/27 (水)06:58

    ダウンて性格悪そう

    2
    13
  55. 1669.匿名 :2024/03/27 (水)07:01

    捏造以外の目情でたメンバー他に誰一人いないのにプロ意識うんぬんは意味不明

    22
    3
  56. 1670.匿名 :2024/03/27 (水)07:02

    91の室内で現在進行形の匂わせができないってところが一番だよ
    ジミンと同じ室内が別にあるなら今も匂わせできるはず
    一定期間で終わった関係だからこその状況証拠

    14
    1
  57. 1671.匿名 :2024/03/27 (水)07:06
    >>1669

    芸能人は全員プロ意識から注意してるのでは?(それでも撮られることはあるけど)

    3
    2
  58. 1672.匿名 :2024/03/27 (水)07:07
    >>1668

    ジェニの方が悪そう

    3
    23
  59. 1673.匿名 :2024/03/27 (水)07:09
    >>1672

    性格悪いのはお前だよ

    36
    1
  60. 1674.匿名 :2024/03/27 (水)07:14
    >>1653

    そうなんだよね
    だからグクと最初に出会ってはグクがジミンに押し付けたのかもね

    2
    27
  61. 1675.匿名 :2024/03/27 (水)07:16

    ジミンペンは自分たちだけで問題解決する能力ないんだね

    15
    6
  62. 1676.匿名 :2024/03/27 (水)07:17

    ダウンのインスタコメ欄面白いよ

    1
    9
  63. 1677.匿名 :2024/03/27 (水)07:21
    >>1654

    バンタン?他メンも?

    1
    10
  64. 1678.匿名 :2024/03/27 (水)07:35

    同じ服着てたらつきあってるって小学生かっ
    家はビルトイン家具とビルトイン家電
    大理石なら同じ模様はあるある
    (同じメーカーなら同じ石使って作ってるから)
    花屋が同じ
    それ以外何か?
    おもろい

    25
  65. 1679.匿名 :2024/03/27 (水)07:37

    夜は寝なさいよ

    5
  66. 1680.匿名 :2024/03/27 (水)07:37

    料理作らせペットも寝泊まりし写真パネルを寝室に置かせてるんだよ
    普通に彼女だろ

    27
  67. 1681.匿名 :2024/03/27 (水)07:39
    >>1678

    ナムさんち違うよね 完全一致の部屋があるなら今も出入りしてるだろ

    15
  68. 1682.匿名 :2024/03/27 (水)07:39

    でも大理石の模様も一致してたから笑えなかった

    11
    1
  69. 1683.匿名 :2024/03/27 (水)07:41
    >>1645

    ダウンの数珠のほうが近くね?
    緑の玉ついてるやん

    1
    15
  70. 1684.匿名 :2024/03/27 (水)07:43

    プロ意識…

    14
    1
  71. 1685.匿名 :2024/03/27 (水)07:43

    ビルトイン家具ってなんのことだろう
    ナムの家全然違うんだけど

    14
  72. 1686.匿名 :2024/03/27 (水)07:44

    どこ…

    13
    1
  73. 1687.匿名 :2024/03/27 (水)07:44

    部屋載せるのが1番やばいからグク兄の服着るくらいかわいいもんよ

    10
    1
  74. 1688.匿名 :2024/03/27 (水)07:44

    に…

    11
  75. 1689.匿名 :2024/03/27 (水)07:49
    >>1676

    ジェニコメント欄

    2
    22
  76. 1690.匿名 :2024/03/27 (水)07:51
    >>1687

    いやーグク兄ブランドのがダメージデカイ

    1
    18
  77. 1691.匿名 :2024/03/27 (水)07:53
    >>1678

    メンタル壊れちゃった?DNA鑑定でも99.9%までしかでないから勿論ジミダウも100%まではないよ。でもこれだけのものを同時に所有していてジミンの服も複数持ってる91居住者を見つけてこない限りは否定は難しいのでは?

    21
  78. 1692.匿名 :2024/03/27 (水)07:53
    >>1689

    テテペン最低

    4
    31
  79. 1693.匿名 :2024/03/27 (水)07:54

    スレチだよ

    3
  80. 1694.匿名 :2024/03/27 (水)07:56
    >>1690

    メンバーの兄のブランドをあげたから?別にいいやん

    7
  81. 1695.匿名 :2024/03/27 (水)07:57
    >>1674

    ジミンを前々から好きで紹介してほしいと頼んだんじゃ?

    4
    1
  82. 1696.匿名 :2024/03/27 (水)07:58
    >>1689

    ここを選んでスクショするのがキモい

    24
  83. 1697.匿名 :2024/03/27 (水)07:59
    >>1678

    彼女はわざわざ花瓶の花だけを投稿してたけど後日ドキュに出るのがわかっていたのか

    8
  84. 1698.匿名 :2024/03/27 (水)08:01

    ユビを自分のマンションで乳揉みバックハグのグクより全員マシよ

    1
    27
  85. 1699.匿名 :2024/03/27 (水)08:04
    >>1698

    大丈夫か?そんなコメント残して

    21
  86. 1700.匿名 :2024/03/27 (水)08:05
    >>1689

    マジであなたが最低

    20
  87. 1701.匿名 :2024/03/27 (水)08:08

    ジミンは石像も数珠もありません

    2
    12
  88. 1702.匿名 :2024/03/27 (水)08:11
    >>1698

    グクのあのライトが生々しかった

    25
  89. 1703.匿名 :2024/03/27 (水)08:11

    5chのコピペやめな
    5chのがあなたの発言かどうか知らないけど、ここにコピペすることであなたの発言になるよ
    通報するね

    25
  90. 1704.匿名 :2024/03/27 (水)08:11
    >>1701

    数珠がどうこう出るならジミンと女優のアクセサリーも検証に加えようよ

    18
    1
  91. 1705.匿名 :2024/03/27 (水)08:13

    ダウンとグクがグルだったりしてね
    前々からグミ売り嫌がってたしグミシパ潰しでジミンに女宛がったのかも

    1
    42
  92. 1706.匿名 :2024/03/27 (水)08:14
    >>1705

    ジミンと女優共通の知人の芸人さんいるからそちらからの紹介では?

    19
  93. 1707.匿名 :2024/03/27 (水)08:14

    ダウンの匂わせはアイテム使いがうまい
    ジェニみたいにわざとらしくない

    3
    27
  94. 1708.匿名 :2024/03/27 (水)08:16
    >>1707

    ジェニはそのまんま出してるからな
    セーヌ川の服そのまんま

    2
    33
  95. 1709.匿名 :2024/03/27 (水)08:16

    5ちゃんねるのコピペだから無視したほうがいいよ

    22
  96. 1710.匿名 :2024/03/27 (水)08:17

    ジミンはハンナのアクセサリー好きで彼女もハンナ愛用してるよね
    交際中も匂わせしてたのかな

    14
    3
  97. 1711.匿名 :2024/03/27 (水)08:18
    >>1705

    それの気がする
    ディズニードキュメンタリーのグクミンシーンのものをピンポイントで匂わせてるのとかすごい怪しいんだよな
    グク本人じゃなくてもグミシパ潰しした人が元カノ雇って嫌がらせしてそう

    1
    36
  98. 1712.匿名 :2024/03/27 (水)08:18

    スルミン復縁ないかな
    ありえないとも言いきれない

    7
    1
  99. 1713.匿名 :2024/03/27 (水)08:19
    >>1701

    そうだね、合成写真じゃなく出所不明なものでもなく、本人達や事務所発信の同一家具、同一家電、同一食器、同一服、同一部屋、花、雑貨だもんね

    31
  100. 1714.匿名 :2024/03/27 (水)08:20
    >>1711

    グクが一番やばい動画出されてるやんけ

    1
    36