アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/03/25 (月)07:31

    id無しが立ったのかな?
    idありを申請してたんだけどな

    7
    1
  2. 2.匿名 :2024/03/25 (月)07:36

    まずは、申請してくれた人ありがとう。
    ただまたお客さんだらけになるかなー

    8
  3. 3.匿名 :2024/03/25 (月)07:43

    申請ありがとう
    重複するかもだけどID有を今申請してみた
    申請通るといいな

    9
  4. 4.匿名 :2024/03/25 (月)07:48
    >>3

    1を書いたものだけど避難所的にid有りがあるのもいいね
    昨日みたいになったら話もできないからね
    この板も含め板申請してくれた方ありがとう

    9
  5. 5.匿名 :2024/03/25 (月)07:50

    女優さんまたストーリー来てたけどあの写真また古くない?笑
    なんかやたら既視感あって遡ってみたら2019年にフィードにあった格好と同じかな?

    12
  6. 6.匿名 :2024/03/25 (月)07:52
    >>5

    昨日のフィードは現在だよね?

  7. 7.匿名 :2024/03/25 (月)07:54
    >>6

    うん、昨日のフィードは最近と言うか23日かなんかの開幕戦だと思うよ。

    7
  8. 8.匿名 :2024/03/25 (月)07:59

    同じお顔で可愛いが過ぎる!

    8
  9. 9.匿名 :2024/03/25 (月)07:59

    テレパシー!同じこと思ってた。

    0
    1
  10. 10.匿名 :2024/03/25 (月)08:00

    テテって本当に不思議
    どれだけの顔持ってるんだろ
    ずっと飽きないんだよな〜

    2
    16
  11. 11.匿名 :2024/03/25 (月)08:00

    まさかもうお客さん来た?

    13
  12. 12.匿名 :2024/03/25 (月)08:00

    元気ない時、最近だとこのグテを見ちゃう。本当に2人とも可愛い。

    1
    18
  13. 13.匿名 :2024/03/25 (月)08:01

    後ろを向いててもわかるテテの表情w

    1
    13
  14. 14.匿名 :2024/03/25 (月)08:01
    >>11

    来てるみたい
    またグテシパなりのグミシパだね
    昨日のアタオカさんか

    30
  15. 15.匿名 :2024/03/25 (月)08:01

    テテに紫・グクに緑

    11
  16. 16.匿名 :2024/03/25 (月)08:02
    >>7

    あの服グク兄の服かな?
    違うんじゃないかと思うんだけど

    4
    1
  17. 17.匿名 :2024/03/25 (月)08:02

    ただの偶然かな?
    企業広告まで紫と緑押し

    8
  18. 18.匿名 :2024/03/25 (月)08:03

    お互いのマイクカラーってところがエモい。偶然じゃないと思うけど。でも何で?公式発信?企業発信?

    12
  19. 19.匿名 :2024/03/25 (月)08:03

    ここを緑にここを紫にしてくださいって事務所が企業に言ってるのかな
    でもディスパッチのは事務所の指示じゃなくてディスパッチがやってると思うw

    11
  20. 20.匿名 :2024/03/25 (月)08:04

    テテは小芝居好きで表現力に定評があるから
    カップル設定を命じられてるならそれっぽく振る舞えそうな気がしないでもないし
    ジミンもそれっぽくこなしそうなイメージがある
    グクはどうかなー

    8
  21. 21.匿名 :2024/03/25 (月)08:04

    元々二人がこだわっていたカラーを事務所が利用しているのか、二人がこだわっているというところから事務所が決めていたのか、、
    でも、こうやって公式や広告でも使われることで、グテシパが撹乱されているのは確かだから、戦略通りって感じなのかな。どんどん二人の仲に感じていた真実を森の中に隠すことに成功しているのかも。

    9
  22. 22.匿名 :2024/03/25 (月)08:05

    楽しそうに笑ってたけど何のサインだろう
    解読できない

    0
    7
  23. 23.匿名 :2024/03/25 (月)08:05

    これ好きだな

    8
  24. 24.匿名 :2024/03/25 (月)08:05

    画像貼れなかった

    8
  25. 25.匿名 :2024/03/25 (月)08:05

    とりあえずお客さんにbadも押さず通報ボタンだけ押すことにした

    追記やっぱりbadも押しておくよ

    18
  26. 26.匿名 :2024/03/25 (月)08:05

    見れるかな?
    連投になっちゃってごめんなさい

    6
  27. 27.匿名 :2024/03/25 (月)08:06

    かわいい~テテ髪、紫色だね
    グクのんふっんふって笑い方もかわいいw

    ツイの動画320×320って間の×が掲示板にレスすると大文字に変換されちゃうんだよね
    小文字xになおしたら動画見れた。見れない人は小文字に直すと見れるよ

    7
  28. 28.匿名 :2024/03/25 (月)08:06

    なんとか見れるみたいでよかった!
    デート感あって可愛いから好き。

    8
  29. 29.匿名 :2024/03/25 (月)08:07

    テテ…この服は…

    9
  30. 30.匿名 :2024/03/25 (月)08:07

    非常に危険だ…

    9
  31. 31.匿名 :2024/03/25 (月)08:08
    >>5

    どうせまた質問箱なんて形式だけで、ジミンについてどれだけくるか、これからどんなの出そうかなって考えるためだけのものであって答えないで終わりだよね。一生こうやって生きていくつもりなんだろうね彼女。

    18
  32. 32.匿名 :2024/03/25 (月)08:08

    Googleで検索したら存在しないになっちゃうし、Yahooで検索したら
    変なサイトにいっちゃう。何で?
    小文字にもしたのに‥泣

    6
  33. 33.匿名 :2024/03/25 (月)08:09

    私もダメだった。存在しないになった。

    6
  34. 34.匿名 :2024/03/25 (月)08:09

    グテ投稿してる方、月曜日だから混んでるかもだけど病院行っておいでね

    23
  35. 35.匿名 :2024/03/25 (月)08:09

    頭にhつけてxエックスの小文字になおしたら見れたよ

    5
  36. 36.匿名 :2024/03/25 (月)08:09

    xは半角の小文字になおすんじゃない?全角の小文字だと駄目っぽいよー

    6
  37. 37.匿名 :2024/03/25 (月)08:10

    半角にしたら見れた!ありがとう!

    6
  38. 38.匿名 :2024/03/25 (月)08:10

    カップル設定かなと思う時もあったけど、グクのタトゥーで2人は本物だと思うようになり、だけど揺らいじゃう時もあって「あっ、タトゥータトゥー!これは設定で出来るもんじゃない。愛だ。」というところに戻る。

    1
    11
  39. 39.匿名 :2024/03/25 (月)08:11

    本人からの発信がない限り、こっちサイドはやっぱり確定するのはむずかしくて…いつもハラハラさせられっぱなし〜

    6
  40. 40.匿名 :2024/03/25 (月)08:11

    ありがとうございます!
    改めて見ると…グクのタトゥー、凄く深いなぁ〜

    7
  41. 41.匿名 :2024/03/25 (月)08:12
    >>31

    そもそも、グク兄の服もDiorもどれでも買おうと思えば買えるのにみんな過剰に反応するからね。
    しかもDiorもグク兄の服も古いものだよねー。中古いくらでもありそうだしなんなら今よりは仕事あったかもしれない時に発売してるよね。
    もう無視しとけばいいのにねー彼女からしたら2019年に高速否定された人もDior使ってるから色々買ってたんじゃない。

    19
  42. 42.匿名 :2024/03/25 (月)08:12

    ツイ見てるとテテの胸元にハラハラしてるのは世界共通で笑ってしまった

    7
  43. 43.匿名 :2024/03/25 (月)08:12

    テテ、weverseきた〜写真のせてくれて嬉しいなぁ

    7
  44. 44.匿名 :2024/03/25 (月)08:12

    嬉しいよね!返信もテテ語で可愛かった!!ますますテテが好きになったよ。ステイホームの連休中に、グクとVらしてくれたら最高だなあ。

    8
  45. 45.匿名 :2024/03/25 (月)08:13

    前のとこみたいに最新コメント見れない感じですか?

    6
  46. 46.匿名 :2024/03/25 (月)08:13

    はい見れないみたいです

    5
  47. 47.匿名 :2024/03/25 (月)08:13

    自分はグテの事、だったらいいなって思ってたけどいつも「なわけないか…」ってとこにいつもたどり着いてた。でもこうしてあらためて見てみたら…う〜〜ん…もう納得するしかない要素が満載。皆さんすごいです…

    10
  48. 48.匿名 :2024/03/25 (月)08:14

    これどこにレスついたかわからないことない?
    全部上から見ていかないといけないのかな

    5
  49. 49.匿名 :2024/03/25 (月)08:14

    うん。ほんとそう。真意は本人のみぞ知るだけど、何かしらの強い想いはほぼほぼ確定?なんじゃないかと思ってしまうぐらい。これがもし偶然だとしたら、そるはそれでまた運命を感じる…

    1
    9
  50. 50.匿名 :2024/03/25 (月)08:14

    例のつべ主さんの新しい動画来たけど、ここで話題にするのは×になったんだっけ?

    1
    3
  51. 51.匿名 :2024/03/25 (月)08:15

    見たけど特に何も語ることなくない?

    1
    4
  52. 52.匿名 :2024/03/25 (月)08:15

    そうですよね。古いのにレスつけても気付かれない可能性が(笑)

    1
    5
  53. 53.匿名 :2024/03/25 (月)08:15
    >>48

    お客さんがこのままなペースで書いてたらどーせすぐ、埋まるから。
    もうIDありとかでたつまで見守るしかないかもね。

    17
    1
  54. 54.匿名 :2024/03/25 (月)08:15

    鼻のさわりかた見覚えあるな

    1
    6
  55. 55.匿名 :2024/03/25 (月)08:15

    グテ掲示板との事で改めて聞きたいのですが、実際2018年の解散話にグテ関わってたと思います?

    1
    10
  56. 56.匿名 :2024/03/25 (月)08:16

    この話題、なんのことか教えて頂けると助かります。。

    1
    9
  57. 57.匿名 :2024/03/25 (月)08:17

    じゃあVliveの時のは…ただの癖か?笑

    1
    7
  58. 58.匿名 :2024/03/25 (月)08:17

    癖だろうけど長くはあるよね

    1
    6
  59. 59.匿名 :2024/03/25 (月)08:17

    使いづらい泣
    この量だからまだ辿れるけど増えたら見つけるの大変だ

    1
    3
  60. 60.匿名 :2024/03/25 (月)08:17

    古い掲示板の最後のほうの話題じゃないの?(笑)
    そうだと思って↑の画像貼ったけど違ったらミヤネー

    1
    6
  61. 61.匿名 :2024/03/25 (月)08:18

    元々信じてなかったけど例のdispatch砲が論破されましたね〜。根拠もなんもなかったもんね、アレ

    1
    5
  62. 62.匿名 :2024/03/25 (月)08:18
    >>41

    なるほど
    古いものなんだね
    Diorにせよほんと懲りないね

    17
    1
  63. 63.匿名 :2024/03/25 (月)08:18

    ここ乗っ取って何が嬉しいんだろう。タイトル板に人が呼び込まれて一から読まれるだけなのに。

    ※大量コピペ荒らしが運営中

    19
    1
  64. 64.匿名 :2024/03/25 (月)08:18

    ディスパッチの件と繋がって考察されてたから、まぁそれがデマだったら話が変わって来るよね。

    1
    4
  65. 65.匿名 :2024/03/25 (月)08:18

    教えてくれてありがとうございます!

    1
    4
  66. 66.匿名 :2024/03/25 (月)08:19

    この時の収録ってあのVライブの後ですか?

    1
    4
  67. 67.匿名 :2024/03/25 (月)08:19

    そしてディスパッチがデマなら、なんでユンギは二人にサラハンダメールを送ったんだろうね。

    1
    4
  68. 68.匿名 :2024/03/25 (月)08:19

    私は全然そんな風には見えないけどな〜ジミンがテテを気にかけてるようにも別に見えないし…

    1
    5
  69. 69.匿名 :2024/03/25 (月)08:19

    こっちの方が先だよ

    1
    4
  70. 70.匿名 :2024/03/25 (月)08:20

    私、全くそんな風に見えないのだけど、、鈍感なのか?笑
    スローにしても、テテが別に落ち込んでるように見えないし、ジミンが気にかけてるようにも見えないし。。

    1
    5
  71. 71.匿名 :2024/03/25 (月)08:21

    ちょうどその時期各々で何か悩んでたとか?

    1
    3
  72. 72.匿名 :2024/03/25 (月)08:21

    dispatchは違ったけどグテ関連で何かあってユンギは応援するよってなったんじゃないかな
    愛してるなんて言うキャラじゃないもんね

    1
    5
  73. 73.匿名 :2024/03/25 (月)08:21

    一緒にいる時にメール送ってきたんだよね
    で、2人で泣いたんだから相当嬉しかっただろうね

    1
    5
  74. 74.匿名 :2024/03/25 (月)08:22

    テテの最後に全てお話しますの1つなのかなと思ってるよ

    1
    4
  75. 75.匿名 :2024/03/25 (月)08:22

    去年のフェスタでジンさんがグクが2〜3年前に心を閉ざしたって話、mamaのテテ号泣、グク抱擁、ナムさんの表情、元々解散話のきっかけはグクからそんな雰囲気が広まった的な話…ディスパッチはデマだったとしても何かグクがやめたくなるような事があったのかな。あの頃のグク、激ヤセしたりカバー曲も意味深なのが多かった…

    1
    6
  76. 76.匿名 :2024/03/25 (月)08:23

    ディスパッチはデマだった。でも表立って絡ませてもらえなくなったグテ……
    やっぱり何かあるって思ってOK?

    2
    2
  77. 77.匿名 :2024/03/25 (月)08:23

    テテの涙見てたら関わってる気がするけどどうだろう?
    それにいつもメンバーの誰かが泣いてたら一番に駆け付けるジミンが何もしなかったのが個人的に違和感なんだよね。
    グクにお前が行けって言ってるようにしか見えなくて。

    1
    8
  78. 78.匿名 :2024/03/25 (月)08:23

    グテシパナリが連投中w

    30
    2
  79. 80.匿名 :2024/03/25 (月)08:25

    そんなことより昨夜のダウンさんの投稿が気になる

    21
    2
  80. 81.匿名 :2024/03/25 (月)08:26
    >>78

    もう既に昨日と同じコピペしてるから、ナリのネタも多くないんだろうね

    21
    2
  81. 82.匿名 :2024/03/25 (月)08:27

    ユンギがグテだけにサラハンダメールを送り
    テテがあんなにボロボロに泣いてしまいグクが抱きしめた
    ことからグテが関わっていたと思いますよ
    グテがディスパにすっぱ抜かれたとかそういう事ではなくとも

    2
    5
  82. 83.匿名 :2024/03/25 (月)08:27

    dispatch関係なく、テテの号泣した姿とグクがテテを抱き寄せた事実で私は関係してるのかなぁってずっと思ってました。

    1
    5
  83. 84.匿名 :2024/03/25 (月)08:28

    グクはずっとテテを見てただけでホビも合図とかはしてないよ
    テテが振り返ったタイミングで抱きしめただけで

    1
    5
  84. 85.匿名 :2024/03/25 (月)08:28

    確かにあの時のテテの号泣っぷり凄いし何かあったとしか思えないよね。
    ジミンじゃなくてグクが抱きしめた事も、抱きしめてる時のナムさんとユンギの表情とか。
    何よりジンニムが後から怒られたってのも。
    解散にグクとテテが関わってたか関わってなかったかなら私は関わってたと思います

    1
    5
  85. 86.匿名 :2024/03/25 (月)08:29

    会社に隠されたんじゃなくて自分達から隠れた可能性ないのかな

    1
    4
  86. 87.匿名 :2024/03/25 (月)08:29

    いや、別れろ!って言われたなら抱きしめにいっちゃ駄目じゃない?
    そういうのじゃなくてもっと別のなにかがグテとメンバーと会社であったんじゃないかなぁ。

    1
    4
  87. 88.匿名 :2024/03/25 (月)08:30

    ダメだから泣いてもすぐ抱き寄せなかったんだと思う

    あと何があるだろう…テテがやめたがってグクも追随したとか?
    うーんしっくりこない

    1
    4
  88. 89.匿名 :2024/03/25 (月)08:30

    見てみたけどアイコンタクトしてるようには見えませんね
    この時はホビも男泣きしていましたし
    黒目を見てもグクというよりテテが泣いてるのを見てるように見えました

    1
    5
  89. 90.匿名 :2024/03/25 (月)08:31

    私は関わっていたと思います。後々からメンバーがこぼす言葉でさらにそう思うようになったりします。ジンの怒られた、シュガがグクとテテにだけサラハンダ長文メッセージ
    シュガは優しいけどあまり表に出さないのでこのシュガの行動はやっぱり二人になんかあったんだと、しかもテテが読んで泣く姿をグクに撮ってもらえば良かったというナムさん…
    ちゃっかり二人が一緒に読んでることばらしてる
    コンサートの裏側映像とかみればわかるのですがテテが泣いていると一目散に行くのはジミンが多いです。おばあちゃんのこと思い出して泣いたときも、声でなくて泣いたときも
    なのに、あのときは行かなかった
    踏みとどまってる気がして、しかもグクがテテを抱き締めた時なんで、ナムさんそんなに笑うのと思いましたし、しかも笑いがおもろいとかではなくあ~あ、しゃーないみたいな笑いかた
    契約期間はまだあったのに、解散危機の話など
    関わっていると余計思いました

    4
    6
  90. 91.匿名 :2024/03/25 (月)08:32

    ユンギサラハンダ&グクの抱擁、ここまでは確定。これ以上は憶測でしかないからなあ…
    前の掲示板では「グテは解散してもいい側だったと思ってる」という見方が連続であったな。あー、もう一回全部読みたかった~。途中で時間切れになって消えてしまった・・・残念。

    1
    4
  91. 92.匿名 :2024/03/25 (月)08:32

    ホビの顔が見えるアングルでもグクの顔が見えるアングルでもどっちから見ても
    グクとホビどっちも顔も視線も動いてないしアイコンタクトしてるようには見えない

    1
    2
  92. 93.匿名 :2024/03/25 (月)08:33

    dispatchの件
    違和感感じていたのは
    2018年元旦らへんにあれが出ていたならグクとテテが二人でホテルのビュッフェ行けるわけないと思っていました。
    しかも、予約制のホテル、予約した人しか行けないビュッフェであんな堂々とご飯食べますか?目撃者に二人でサインまでしてあげて
    写真もばっちり取られて
    dispatchはガセだと思っていました、そして、二人はプライベートでホテルに泊まるような仲なんだと思いました。
    ちなみに日にちは2018年1月26日です
    記念日だと噂されてる日に二人でホテル

    1
    2
  93. 94.匿名 :2024/03/25 (月)08:33

    最新のコメントが見れるようになってるー!!管理人さんありがとうございます!!

    1
    2
  94. 95.匿名 :2024/03/25 (月)08:34

    目撃写真

    1
    3
  95. 96.匿名 :2024/03/25 (月)08:34

    顔ばっちり

    1
    3
  96. 97.匿名 :2024/03/25 (月)08:35

    予約必須のホテルで、宿泊者限定のランチを2人で食べてたっていう事実で、私としては、尊いって感じですわ。

    1
    3
  97. 98.匿名 :2024/03/25 (月)08:35

    この写真と目撃時のグクの服一緒

    1
    3
  98. 99.匿名 :2024/03/25 (月)08:35

    2人きりで行ってるところを見ると特別なのかなって思うけど場所がオープンすぎないかなって印象
    個室のお店行けよー見られちゃうじゃん

    1
    3
  99. 100.匿名 :2024/03/25 (月)08:36

    ↑の者です。
    「宿泊者限定のランチ」これは確定なのか!?初耳で驚いてる。

    1
    5
  100. 101.匿名 :2024/03/25 (月)08:36

    経緯1105引用『発端は、2023年8月12日女優のソン・ダウンがいくつかストーリーをアップしたこと。
2023年8月13日午前0時過ぎ、ジミンと噂されていた女優のストーリーのスクショを取ったとの書き込みがあった(BTS雑談掲示板16(IDなし)347)。その後その人がスクショをアップしてくれる(BTS雑談掲示板16(IDなし)368)。
このダウンがアップした画像に写っていた大理石のテーブル、フィスラーの鍋、小皿が、2021年12月にジミンがウィバースにあげたラーメンの画像に写っていたそれらと一致するのではないかと言われ始めた。
ダウンはアップ後1時間ほどでそのストーリーを削除したため現在は見ることができない。
当板18で英語圏の方のスクショ(前掲のスクショとスクショをとった時間が異なる)も出たので、スクショ自体は本物と確定。
その後大理石の模様の検証が進み、ダウンのストーリーに写っていた大理石のテーブルと、ジミンの投稿の大理石のテーブルが恐らく一致することがわかった。』
    1/2

    1
    1