アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2024/03/25 (月)08:36

    ビュッフェっていうのが記念日にしてはカジュアルすぎない?
    もっといいレストランもホテル内にあるのに

    1
  2. 103.匿名 :2024/03/25 (月)08:37

    大理石 模様が細部に渡り一致
    ダウンさん写真1枚(インスト掲載後削除)、ジミン写真3枚から検証
    フィスラーの鍋、木の鍋敷、キムチを入れてる器がそれぞれ一致
    1301引用『イタリアの高級キッチン家具ブランドernestomedaのONEシリーズ』
    消されたインスト写真に前腕部分が写り込み(女性にしてはしっかりとした肉付き、男性にしては色白体毛薄め)
    ソファ横の黒い柱 ナノドロン空気清浄機、カーボンブラックもしくはレザーブラック
    ダウンさん写真1枚、ジミン動画内映り込みから検証
    DIOR花束 花の種類や大まかな構成が一致
    ダウンさん写真1枚(6.15投稿インスト削除済み)、ジミン6.22インスタ投稿
    1855引用『ディオール サマー 2023 メンズ コレクション 6/24にパリ5区にあるヴァル・ド・グラース王立修道院の敷地内で開催
招待状はそれ以前に届くので、ジミンが届いた直後に撮影→(花の開花具合から数日経過してから)ダウンさん6/15インストup→ジミン6/22にインスタupかな』
    パープルのカメラ 2021FESTA賞品公式動画 、KODAK M35 フィルムカメラ
    8.20、19時近くインスト質問箱に使用
    それ以前に確認されていた写真ではなくカメラの背面が写っている別ショット(削除済み)

    芍薬とゴムの木 ジミンソムアンケート(2021.9前後?)、ダウンさん2021.4投稿芍薬言及、ソムリリース2022.6
    ゴムの木763引用『本国の今はレストしてるジミンペンが、何故ゴムの木を知ってるの?何故芍薬を知ってるの?って呟いてた』
    直接運営していたカフェに観葉植物が多かった
    チェック柄トップス アミからジミンへのソンムルアイテムと酷似したものをダウンさん着用
    カンヤンイ ジミンの造語
    グレーのパーカー、トムブラウンのトップス
    2022.6.14サッカー観戦
    釜山コン、ポルシェ
    2/2

    2
  3. 104.匿名 :2024/03/25 (月)08:37

    ↑の人が宿泊者限定ランチって書いてあるから泊まらないと食べれないって事なんじゃない?

    5
    2
  4. 105.匿名 :2024/03/25 (月)08:37

    この調子だとミシパからグテペンへの鞍替えが増えそうだね

    12
    4
  5. 106.匿名 :2024/03/25 (月)08:38

    お値段は張るけど宿泊者限定とは書いてない

    1
    10
  6. 107.匿名 :2024/03/25 (月)08:39

    間違えた…ブュッフェて…
    ビュッフェだった恥ずかしい。

    2
    4
  7. 108.匿名 :2024/03/25 (月)08:39

    最初で最後のチームっていうくらいメンバーを大切に思うテテがというかあんなにメンバー思いなテテが自分から止めるとは言わなそう…どっちかっていうとテテってわぁー!って喋るときもあるけど大切な時は喋るより聞くタイプだよね、それに自分の思ってることとか凄く考えて言うし…結構辛いこととか我慢しちゃう方だと思ってたから
    結論
    なんかあったよねグクとテテ

    2
    7
  8. 109.匿名 :2024/03/25 (月)08:39
    >>102

    宿泊者限定のビッフェだから行った
    そこまでお金がある頃でもないだろう

    3
    4
  9. 110.匿名 :2024/03/25 (月)08:40

    でもこの食事の件で会社からめちゃくちゃ怒られたかもしれないね
    2018年の初めってジンが言ってたし、そこから自重して隠れるようになったとか?

    1
    3
  10. 111.匿名 :2024/03/25 (月)08:40

    おはグテ

    2
    5
  11. 112.匿名 :2024/03/25 (月)08:40

    2018年当時の話だから、今はなくてもおかしくないと思うけど、、

    1
    3
  12. 113.匿名 :2024/03/25 (月)08:41

    というか、何で2人ははす向かいに座ってるんだ?

    1
    4
  13. 114.匿名 :2024/03/25 (月)08:41

    それより、レストラン貸しきり目撃情報の方が気になるー

    2
    3
  14. 115.匿名 :2024/03/25 (月)08:41

    え!私は、向かい合って座ってるようにみえるよ、

    2
    2
  15. 116.匿名 :2024/03/25 (月)08:42

    2018年年明けのGDAのメンバーのリレーメッセージで
    ホビがテテに1に健康2に健康って健康に気を付けてって言って
    そしてお前の周りには皆がいることを忘れないで的な事を言うんだけど
    その時にジミンがマイクを持ってテテに対して
    少しはわかれよ、お前には俺達がいる、お前には俺達がいるだろって
    もっと後ろ見て横を見てって訴えてるのを見て
    テテはこの時期すごく悩んでいたんだろうなと私は思いました。

    4
    1
  16. 117.匿名 :2024/03/25 (月)08:43

    テテの後ろの鏡だよね?
    グク映ってるから向かい合って座ってるんじゃないのかな?

    3
    3
  17. 118.匿名 :2024/03/25 (月)08:44

    上にも書いたけどはす向かいに座ってるよね?
    カメラがあるから正面からテテを撮る為にずれて座ったのかな

    2
    6
  18. 119.匿名 :2024/03/25 (月)08:45

    はす向かいだったらグクの鏡の映り方変じゃない?
    だまし絵みたいに見えるけど真正面に座ってるんじゃないのかな?

    3
    3
  19. 120.匿名 :2024/03/25 (月)08:45

    テテの後ろに鏡グク映ってるし
    普通に向かいに座ってテテがちょっと右向いてサインか何かしてるんでしょう?

    2
    3
  20. 121.匿名 :2024/03/25 (月)08:46
    >>106

    宿泊者限定だったらしいよ当時は
    こうやって荒らしのナリに連投され
    るとグクテテって本当に仲良しなんだな
    ジミンちゃんももっと仲良いメンバーとコンテンツ作って欲しかったな〜
    そういう自然な姿が見たい

    17
    6
  21. 122.匿名 :2024/03/25 (月)08:46

    空気読めず申し訳ないけど立ってる女の子の服がカードキャプターさくらの制服にしか見えない

    1
    3
  22. 123.匿名 :2024/03/25 (月)08:47

    理解力なくてごめんね
    はす向かいならグクの顔が完全に鏡に映ってないといけないのか!
    納得しました

    1
    4
  23. 124.匿名 :2024/03/25 (月)08:47

    鏡にうつってる心霊写真みたいなのが気になりすぎるw

    1
    4
  24. 125.匿名 :2024/03/25 (月)08:47

    テテのドラマが韓国で放送されたのは2016.12~2017.2で全然時期違いますよ
    ドラマの撮影で忙しかったのももっと前ですし

    1
    4
  25. 126.匿名 :2024/03/25 (月)08:48

    年相応の男の子達に見えて可愛い

    2
    4
  26. 127.匿名 :2024/03/25 (月)08:48

    板説明が読めないあたおかがいるんだね
    ローカルルールすら守れない荒らしって本当に呆れるわ
    この板を潰そうとしてるのかもしれないけど、日本語読めるなら出て行ってね

    あの女優が着てるDiorはキッズ用のお安いラインだよw
    スウェットの背中のロゴとかわざとらしく見せたりして相変わらずだけど、ジミンとは結びつかないからまったく脅威ではない

    16
    1
  27. 128.匿名 :2024/03/25 (月)08:49

    グクはグクでこの時期手首に無数の切り傷があるのが映ってすごく心配されてた

    3
    3
  28. 129.匿名 :2024/03/25 (月)08:49

    私もVlive見てガチって思ったり、in the soop見てガチじゃないやん、て思ったり、繰り返してたけど、その後にBEの重ね合わせが来たから、今ではこれガチじゃなかったらおかしいやろって思ってる。
    ソファの上で重なり合うって、ガチじゃなくて単にファンサだとしたらやりすぎやわ。

    5
    2
  29. 130.匿名 :2024/03/25 (月)08:49

    円卓なんじゃないの?
    それかその男女との距離が近くて狭かったとか

    2
    2
  30. 131.匿名 :2024/03/25 (月)08:50

    これって、グクはジミンに触れたのかな?それともテテ?
    でも、ジミン無反応、テテはなんか反応してるからテテ?

    1
    3
  31. 132.匿名 :2024/03/25 (月)08:50

    距離的にジミンかな?
    テテの肩動いてないし!

    1
    3
  32. 133.匿名 :2024/03/25 (月)08:50

    最後二人で卓球やってるところ
    グクがテテに「자 일로 와こっちおいで」って声かけて
    テテ「これどうやったの?」
    グク「ここでやった後に~パンッ」って会話をしているって見て萌えた
    てっきりテテがグクのところに卓球しに行ったんだと思ってた

    2
    6
  33. 134.匿名 :2024/03/25 (月)08:51

    グクから誘ったの(笑)

    実際は敬語なのかな?
    仲良しだね〜!!

    3
    5
  34. 135.匿名 :2024/03/25 (月)08:51

    これ、めっちゃタメ語みたいですよ

    2
    5
  35. 136.匿名 :2024/03/25 (月)08:51
    >>106

    えっ、当時は宿泊者限定だったって普通にみんな知ってると思うよ、バンタン新規さんかな?

    9
    4
  36. 137.匿名 :2024/03/25 (月)08:51

    私もその会話を見て萌えた。タメ口だったよ。

    3
    4
  37. 138.匿名 :2024/03/25 (月)08:52

    宿泊者限定ビュッフェだと、証拠にホテルのHPを掲載した海外のYouTube見たことあります。
    が、自分で調べてみましたが、今は限定ではなさそうなので、当時はそうだったのか…真相は分かりませんでした。

    1
    6
  38. 139.匿名 :2024/03/25 (月)08:52

    タメ語!!
    嬉しい!!萌えますね!

    お互いの事気にしてるし
    二人の世界に入ってしまうし
    今回も見どころ満載でした。

    3
    3
  39. 140.匿名 :2024/03/25 (月)08:53

    韓国語全然わからないし聞き取れないけど
    「こっちおいで」
    この字ズラだけで萌える笑

    1
    4
  40. 141.匿名 :2024/03/25 (月)08:54

    手話だからこそこじつけじゃないと思ってる
    グテと言えばあのハンドシェイクだもん
    あれも二人で考えて練習して作ったものだよね
    ただの握手じゃなくてILYとか小指で指切りげんまんとか親指合わせて約束とかちゃんと意味がある

    二人はVラ中に席が離れてる時にメンバーの後ろで手話してたこともある

    グクのタトゥーの乾とメロイックサインが手話をベースにしてるいのならそれはそのままグテのこれまでを表している感じがする

    2
    3
  41. 142.匿名 :2024/03/25 (月)08:54

    関連ワードで調べれば画像はすぐ出てくるよ
    そうだと言う人もいればアレルギーだと言う人もいる
    断定は絶対出来ないからあとは個人の受け取り方次第
    ここでそうだそうじゃないの応酬は止めて欲しい

    私はあの頃の激やせがやはり問題の大きさを感じる

    1
    5
  42. 143.匿名 :2024/03/25 (月)08:55

    リスカではないと思いますよ。
    グクの切り傷がある写真をあげたマスターさんも噂はやめてくださいと言っていました。
    ただ横にああなるのかなとは思いますがもしそうだとしたら隠すような気もします。

    1
    6
  43. 144.匿名 :2024/03/25 (月)08:56

    すみません。
    投稿できませんと表示され
    もう一回投稿したら一回目も投稿できてました。
    お目汚し失礼しました。

    2
    2
  44. 145.匿名 :2024/03/25 (月)08:56

    スレチの荒らしなんだけど、知らなかったグテの仲良しエピ知ってミシパが諦めてくれたら良いね

    7
    4
  45. 146.匿名 :2024/03/25 (月)08:56

    この話題を書いた者です。当時はシパではなかったので、グク痩せたなあとは思ってたけど、いろいろ気づいてないこともあったようです。画像など調べてみます。朝から重い話題、失礼しました。

    1
    7
  46. 147.匿名 :2024/03/25 (月)08:56

    私も宿泊者限定の証拠の海外youtubeを観たことがあるのですが、保存していなかったので貼れません。見つけたら貼りますね。

    1
    4
  47. 148.匿名 :2024/03/25 (月)08:57

    あのあたりに前倒しで再契約してるし、その頃スケジュール調整して長期休暇の計画立ててるだろうし、上り坂だった時期に解散話ってのも…メンバーから会社に何か訴えたような気がする。そこら辺から今までグテの事を茶化してたようなメンバーがなんとなく二人を守るような、ガードするような雰囲気になった感じがして。

    3
    7
  48. 149.匿名 :2024/03/25 (月)08:58

    ミシパがグテシパに成りすまして連投中

    16
    4
  49. 150.匿名 :2024/03/25 (月)08:58

    私も全然聞き取れないから、このエピソード聞いてめちゃ萌えました。ありがとうございます♡

    1
    5
  50. 151.匿名 :2024/03/25 (月)08:58

    グク→テテのローリングペーパーに
    「何かあったら誰でもいいから連絡してください」って、あれはグクのテテを心配する気持ちがすごく伝わってきた。あえて誰でもいいからって…独占欲強めのグクなのに。それくらい心配だったんだろうな。

    1
    4
  51. 152.匿名 :2024/03/25 (月)08:59

    実際それっぽい画像見たら心配になりますよね…

    1
    4
  52. 153.匿名 :2024/03/25 (月)09:00

    このナムさんの写り込みの顔が最高すぎてさすがだと思いました。

    1
    6
  53. 154.匿名 :2024/03/25 (月)09:00

    h付けても見えない(涙

    1
    5
  54. 155.匿名 :2024/03/25 (月)09:00

    ナムジュンの躍動感好きよw

    1
    5
  55. 156.匿名 :2024/03/25 (月)09:00

    いつものナムさんが

    1
    5
  56. 157.匿名 :2024/03/25 (月)09:01

    2018年のMAMAの流れの時に入れば良かったのに、気づくの遅くて乗り遅れました
    既に出ている事だったらごめんなさい
    以前から、あの時のホビさんの最後まで笑顔が見られない状況が見る度辛くて…
    皆さんはどんな感じにとられましたか?
    もちろんグテが気になりみてた動画なんだけど、BTSの希望のはずのホビさん、終始全く笑顔を作ることもせず…不機嫌そうにまで見える様子から、2018年ってホントに大変な年だったんだなと感じてしまいます

    2
    7
  57. 158.匿名 :2024/03/25 (月)09:04
    >>148

    別にグクとテテのエピソード今さら何とも思わないし何のためにやってんだろw
    仲良しエピソード書くなら正確によろ!

    1
    6
  58. 159.匿名 :2024/03/25 (月)09:04
    >>127

    うん、相変わらず呆れるような載せ方してるけど、もうひたすら哀れな人ってイメージだね。
    板違いの連投をして荒らしてるおバカさんたちも、あの人も、嫌がらせする人ってやっぱり色々と満たされてないんだろうな…。

    12
    1
  59. 160.匿名 :2024/03/25 (月)09:07
    >>145

    シパとつくものはすべてセクハラで気持ち悪い
    スレチな時点でお察しだし、ここで検証してる人たちに迷惑な存在だから他でやればいいよ
    全部まとめて出て行って

    11
    1
  60. 161.匿名 :2024/03/25 (月)09:08

    年下だから公に僕に連絡してとは言えないしね
    テテは相当に酷い状態だったんだ

    2
    6
  61. 162.匿名 :2024/03/25 (月)09:08

    本人です
    不慣れでスミマセン
    MAMAの所に返信すれば
    良かったんだ^^;

    1
    4
  62. 163.匿名 :2024/03/25 (月)09:09

    韓国眉毛どうにかならないのかしら。太くて濃い。メイクセンス…。髪型も。

    発達障害とか非行少年に関わる仕事してるけどジョングクの手首の痕はリスカに限りなく近い。アレルギーではまず無い。その後のタトゥーの入れ方にしても自傷行為により精神の安定を図る。だね。

    2
    5
  63. 164.匿名 :2024/03/25 (月)09:09

    左手に入ってるのが気になるね
    右利きだから傷つけるとしたら左手だもんね

    1
    5
  64. 165.匿名 :2024/03/25 (月)09:10

    リストバンドしてる画像も何個かあるね

    3
    3
  65. 166.匿名 :2024/03/25 (月)09:11

    吉川ひなののエッセイの一部分が見られるけど
    あれを見たらアイドルは勘違いもするだろうし病みもするだろうと思った。
    グクの環境や心情は誰にも分からないけれどタトゥーで救われている感じはする。

    3
    3
  66. 167.匿名 :2024/03/25 (月)09:12

    眉毛とかメイクの話しは知らん

    タトゥーの話しも前の掲示板でもそうだけど、みんな知ってる

    1
    4
  67. 168.匿名 :2024/03/25 (月)09:12

    일로와(こっちおいで)って子ども相手とか恋人同士で使う表現らしいね
    ほんと字面だけでキュンとくる〜

    1
    4
  68. 169.匿名 :2024/03/25 (月)09:13
    >>127

    キッズラインを無理して買って着てるのか…
    そこまで必死になってdior着なくていいのに…w

    7
    1
  69. 170.匿名 :2024/03/25 (月)09:13

    グテのほんわかムードとナムさんのオチまでがセットだ

    1
    3
  70. 171.匿名 :2024/03/25 (月)09:13

    グクのリスカ痕知らなくて調べてきた。私が寒冷アレルギー持ちなんだけどあんな感じにはならないな。みんなが同じ症状にはならないけど、私は手首は痒くなったりした事ないな。お腹とか背中にでる。寒冷アレルギーでは無いと思う。
    かといってリスカとは限らないけど

    2
    6
  71. 172.匿名 :2024/03/25 (月)09:14

    hつけて720の後の×をアルファベットの半角のxに変えると見れるよ

    1
    4
  72. 173.匿名 :2024/03/25 (月)09:14

    国によって美の基準違うの当たり前では?嫌なら自分がやらなきゃ良いだけです。

    私もあれはリスカかなって思っている派です。
    激ヤセして、よく歌で気持ちを伝えるグクがあの頃あげていたカバー曲の内容がグクの心情そのものみたいな。

    1
    5
  73. 174.匿名 :2024/03/25 (月)09:14

    その頃あげたカバー曲ってどんなのだったのかな?

    もしタトゥーすることでグク自身が救われていて、そのおかげで今も歌い続けてくれてるのだとしたら、胸がしめつけられる

    とにかく元気でいてほしいよ

    1
    4
  74. 175.匿名 :2024/03/25 (月)09:15

    グクとテテの関係性について違和感をもったり、怪しいなと思った瞬間、会話、行動など教えてほしいです!!
    誰かの考察などではなく、自分の目でみて怪しいなと感じたものなどを教えてほしいです

    1
    4
  75. 176.匿名 :2024/03/25 (月)09:15

    私も蕁麻疹持ちだけど蕁麻疹出る時って肌が浮腫むんだけどその時に掻くと掻いた跡が浮き出るんだよ

    グクが手首に出た蕁麻疹を引っ掻いたらああいう線が出ることもあるとは思うよ
    グクは元々ポツポツ肌に赤みが出てたりしてるからね

    いずれにせよ下にも決めつける人がいるのでもうこの話題は止めたいです

    1
    5
  76. 177.匿名 :2024/03/25 (月)09:15

    わざわざ言うけどグテシパなりのスレチ連投さん、ジミダウもグテも1番信じちゃってるからスレチネタまわしてるの?

    あとネットから離れてリフレッシュしたほうがいいよ、壊れないうちに

    8
    3
  77. 178.匿名 :2024/03/25 (月)09:15

    画像見直したけど、私も寒冷アレルギーではないと思う。
    元々左手にリストバンドか何か付けていて、外した跡でもないのかな?
    でも撮影したマスターさんが、違うって言ってたような。
    二次加工じゃないんだよね?
    中心が傷に見えるけど。
    ただ、本当にリスカであの赤さなら、今も白く跡があるはずだよ。

    2
    6
  78. 179.匿名 :2024/03/25 (月)09:16

    その噂?された時期に調べたホテルのサイトでは当時、宿泊限定だった気がしたのですが…現在は変わっているようなのですね
    あのときのホテルのサイトや口コミでは限定だった気がします。

    1
    3
  79. 180.匿名 :2024/03/25 (月)09:16

    マルタで自分から自分へ手紙を送るっていうのがあったんだけど、それを文字起こしして、今日TwitterにUPしてくれてる方がいたの。ググの手紙が本当に闇が深くてそれを読んで胸が張り裂ける思いでした。
    グクは何でもできるのに、自分に厳しくて自己肯定感が低くてどれだけ厳しい状況に自分を置いているんだろうと思ったらなんとも言えない気持ちになったよ。
    ウィンパケでテテが、その才能をBTSの為に使って歌い続けてくれてありがとう的な事を言っていたけど、グクはずっとずっと悩んでいろんな事を抱えて相当悩んでいたのかも。

    2
    4
  80. 181.匿名 :2024/03/25 (月)09:17

    18年あたりはほんとにいろいろあったんだろうけど、今は自分達の置かれている状況とか、まわりにる人達etc…かなり安定してきてるのかって。ただもし今つらい状況とかになっても私達には見えないように隠すこともうまくなったりしてるかもね。そこらへんは以前よりプロフェッショナルに徹するようになったかもしれない。

    2
    3
  81. 182.匿名 :2024/03/25 (月)09:17

    ほとんどいないと思うけどいいですか。
    グクがヨンタンの粗相を始末した時です。
    飼い主がするべきだしスタッフにお願いしてもいい事。
    実家で犬を飼ってても潔癖症のグクが何の躊躇いもなかったので違和感だった。

    3
    3
  82. 183.匿名 :2024/03/25 (月)09:18

    見れた!
    ありがとう。
    安定のグクの低音ボイスだねw

    1
    2
  83. 184.匿名 :2024/03/25 (月)09:18

    グクみたいな器用な人は何でもそこそこ出来ちゃうからひとつひとつクリアする喜びとか感じにくくて、満足感とか達成感とかなかなか実感しずらいのかも。結局なんにも極められないままなんじゃないかって不安になるのかもね。まわりから見たらぜんぜん素晴らしいのに…自分に課せたハードルが人よりもはるかに高いんだろうな。

    1
    3
  84. 185.匿名 :2024/03/25 (月)09:18

    スレチの話題に必死すぎて気の毒になってきた笑

    10
    1
  85. 186.匿名 :2024/03/25 (月)09:19

    わかる!飼い主すぐ近くにいたんだけどねw
    グク、嫌な顔一つせず綺麗にしてたよね。

    2
    4
  86. 187.匿名 :2024/03/25 (月)09:19

    たとえメンバーでも誰かがテテと絡むと途端に表情がガラッと変わって険しくなったりにらみつけたり悲しそうになったりするところ。あれは演技やヤラセで出来る顔じゃない。画面に映りそうもない端っこでもやってるし。逆にテテはちょっとわかりずらいな。彼は言葉遊びで表現するからむずかしいわ。

    3
    3
  87. 188.匿名 :2024/03/25 (月)09:19

    昨日のアタオカ暴れてIDなしが出来てるけど
    この板大丈夫なの

    3
    3
  88. 189.匿名 :2024/03/25 (月)09:19

    タトゥーあんだけしておしゃれなためだけなわけないのはみんな知ってる

    2
    4
  89. 190.匿名 :2024/03/25 (月)09:20

    私はmake it rightの指差しかなぁ。
    曲を大切にする彼らが営業であんなことはしないと思ったし、その部分の歌詞でやることに強い覚悟を感じた。

    2
    4
  90. 191.匿名 :2024/03/25 (月)09:21

    雑に鍵がかかったからこっちに流れてきたの?
    ログインの仕方わからないおばあちゃんたちなの?

    3
    2
  91. 192.匿名 :2024/03/25 (月)09:21

    グクがヨンタンの粗相を片付ける動画はなんて検索したら見れますか?

    2
    3
  92. 193.匿名 :2024/03/25 (月)09:22

    マルタのボンボヤでホビとジンの会話が気になっていて…
    ホビとジンが
    「大変だったけど、彼らは上手くおさめたな」という会話をしていたんですが…
    詳しくはわからなくて、どう思いました?

    1
    3
  93. 194.匿名 :2024/03/25 (月)09:22

    わかりずらい
    実感しずらい

    184.187は同じ人が書いてるのか

    1
    3
  94. 195.匿名 :2024/03/25 (月)09:22

    映像を見たときも胸にしみたけど、文面になるとさらにくるものがある
    幸せでいてほしいし、幸せになってほしい

    2
    4
  95. 196.匿名 :2024/03/25 (月)09:23

    普段ポーカーフェイスで、グラミーノミネートの時ですらさほど驚いた表情を顔に出さないようなテテが、
    (台本にない)ジョングクからの奇襲に、素で焦っているような表情を見せた時に、あれっ?と感じました。
    2018年サマパケの「友達なの?」の時と、最近のLet’s BTSのジョングクが手紙をテテの前で止めた時の
    テテの表情が同じですよね。

    2
    3
  96. 197.匿名 :2024/03/25 (月)09:24

    グクが自己肯定感が低いというのが本当に謎。家庭環境も悪くなさそうだし、タリョラで出たお母さまも明るい感じだったよね。グループの雰囲気も良いし、あれだけかっこよくて何でもこなせて、人気もある人が闇を抱えるのは何故なんだろう?だから、というか、どうしても彼のセクシュアリティに行き着いちゃう。認めてほしいのに認めてもらえない辛さ、、当時は今より苦しかっただろうから。考えすぎかな?

    1
    5
  97. 198.匿名 :2024/03/25 (月)09:24

    前の掲示板にも書いてる方がいたけど、結局はお互いを見る目じゃないかな。

    目は口ほどにものを云う

    私はこれが一番しっくりくる。

    2
    5
  98. 199.匿名 :2024/03/25 (月)09:24

    ↑自分がなぜ不安なのか原因がわかってる…って言うのが何とも…
    漠然とした不安ではないって事はそれが解決したら不安から解放されるってことだよね?それはまだ解決してないのかな…あの若さであの文脈…この人、文才もすごいね。
    あれから3年、またあらためて自分に手紙書くのやって欲しい。

    3
    4
  99. 200.匿名 :2024/03/25 (月)09:25

    自分はテテの表情ですね
    たりょらでグクがアクセサリーを数えるのに必要以上に触られた時と僕達友達なの?と言われた時、テテがジンの肩に手を置いていてグクに見られて離した時です。
    え、なんでそんな表情?と疑問になったの覚えてます。
    後普段ファンサもあるだろうなって思う時もあるけど、ライブでグクが体調悪い時に後ろでこっそりILYサインをしてそれにタッチはファンサは一切ない2人の意思だと感じられて好きです。

    2
    3
  100. 201.匿名 :2024/03/25 (月)09:26
    >>171

    あのさ、人として倫理観ってものはないのかな?
    あなた人間性終わってるよ

    2
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。