アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3428.匿名 :2024/04/27 (土)00:11

    何でも聞いてくださいって言ってるよ

    3
  2. 3429.匿名 :2024/04/27 (土)00:11

    聞いて欲しいだけで答えないから相手しなくてよし。

    10
  3. 3430.匿名 :2024/04/27 (土)00:16

    静かだよねって話してたら来るパターン多いね。
    あの背景はいつなのかな

    7
  4. 3431.匿名 :2024/04/27 (土)00:17
    >>3426

    言霊みたいで怖いよ

    4
  5. 3432.匿名 :2024/04/27 (土)00:17

    静かではあるんじゃない?笑
    前までならフォロワー減ってきたらすぐ匂わせだったけど、それも今はないし。

    4
  6. 3433.匿名 :2024/04/27 (土)00:19

    訴えられたの誰ですか?って誰か聞いてくれないかな笑

    6
    2
  7. 3434.匿名 :2024/04/27 (土)00:21

    答えない質問箱は何の意味があるのやら笑
    なんか知りたいことあるんだろね
    いつもそう

    4
    1
  8. 3435.匿名 :2024/04/27 (土)00:25
    >>3433

    その後記事になってないから、あの後返して一件落着したんじゃないの?
    誰だったのか知らないけど

    1
  9. 3436.匿名 :2024/04/27 (土)00:25
    >>3434

    自分とジミンの関係がまだどれくらい興味を持たれてるのか探ってそうだよね
    2個目のストーリーズなんか来るかな

    6
  10. 3437.匿名 :2024/04/27 (土)00:27

    ジミンがそろそろ休暇っぽいから、また狙って現れたのかなw
    いつまでもどこまでも不気味な人。

    8
  11. 3438.匿名 :2024/04/27 (土)00:31

    そういえばイッヌたちは無事かしらね?
    今まではイッヌは匂わせの道具だったようだけど…

    8
  12. 3439.匿名 :2024/04/27 (土)00:34

    むしろ今までジミンがいつ休暇かを探ってたんじゃない?
    そろそろかなー?と出てきたけど、貴方もうすぐ野球友達と出かけるんでしょ笑と

    4
  13. 3440.匿名 :2024/04/27 (土)00:36
    >>3436

    そうそう この人は2枚目以降に匂わせを持ってくる
    1枚目と2枚目以後に関連ないことも多いから1枚目に惑わされないように

    1
  14. 3441.匿名 :2024/04/27 (土)00:41
    >>3438

    夜中の変なテンションのインスタライブのときとかイッヌ可哀想だったよね
    イッヌが幸せでありますように
    イッヌに罪はない

    4
  15. 3442.匿名 :2024/04/27 (土)00:48

    そろそろ休暇かな?って時期にさっさと予定入れてる時点で匂わせてももう意味ないと思うけどね。
    まさか野球友達と会話してたのアミに見られてないと思ってる事ないだろうし。

  16. 3443.匿名 :2024/04/27 (土)00:57
    >>3442

    彼女は別に現在進行形の匂わせはしないような感じだよね 潔く過去を見せてくる こちらが勘繰ってミスリードされてるのかと思ってしまうだけかも

    1
  17. 3444.匿名 :2024/04/27 (土)01:02

    仕事何も無いんだね

    5
    1
  18. 3445.匿名 :2024/04/27 (土)01:18
    >>3431

    この間もしばらく彼女静かで書き込んだらその日に彼女来たんだよ
    今日もじゃん、ヤバッ、コワッ
    ここ見てる説合ってるかも

    5
  19. 3446.匿名 :2024/04/27 (土)01:20

    今日は質問に答えてるよ

    2
  20. 3447.匿名 :2024/04/27 (土)01:43

    続きのストーリーきたけど、ジミン関係なさそうだし、寝ようzzz

    2
  21. 3448.匿名 :2024/04/27 (土)06:02

    彼女が草むらの中写真撮ってるやつに
    ジミンらしき声聞こえる?

    1
    11
  22. 3449.匿名 :2024/04/27 (土)06:56
    >>3448

    男性の声は聞こえるけどジミンの声にはまったく聞こえない
    そして別の女性と会話してる感じ

    12
  23. 3450.匿名 :2024/04/27 (土)07:05

    オンニ会いたいとかってのはインフルエンサーだかの友達からかなw
    あの人の中で背景消すの流行ってるのかしら

    5
  24. 3451.匿名 :2024/04/27 (土)07:06
    >>3449

    ちょっと日本語に聞こえる

    2
  25. 3452.匿名 :2024/04/27 (土)07:15

    オンニ〜ってのに添えられてる写真、背景の消し方雑すぎない?w

    5
  26. 3453.匿名 :2024/04/27 (土)07:20

    2度目の投稿の写真を怪しまなきゃ
    匂わせカメラの写真も2度投稿したよ

    2
  27. 3454.匿名 :2024/04/27 (土)07:22

    いつも暇なんだからいつだって会えるだろうにね
    口先だけで会いたい言うだけで会ってないってことはそれまでの関係よ
    わざわざそれをインストでやり取りしてんのも笑えるし

    それにしても、コメ欄にジミンのgifとか貼られまくってるのにそのままにしてるのほんといい根性してるわ

    5
  28. 3455.匿名 :2024/04/27 (土)07:25
    >>3451

    男性「渡して」
    女性「かご渡して」

    って感じに聞こえるかもw

    5
  29. 3456.匿名 :2024/04/27 (土)07:29
    >>3454

    情弱アミや変なアミが騒いで勝手にジミンと絡めてくれるのが狙いですもんね、彼女。
    ペンからしたら、いつまでもジミンのgifがあの場に並んでるの胸糞悪いですね。

    4
  30. 3457.匿名 :2024/04/27 (土)07:34
    >>3454

    彼女のファンが早くまた何かに出てね、というのに答えてる体では?

    1
    1
  31. 3458.匿名 :2024/04/27 (土)07:34
    >>3456

    ブリンクもジミンのGIF貼ってるね
    海外ジミンペンもコメントとかすべてやめたらいいのにといつも思う

    10
    1
  32. 3459.匿名 :2024/04/27 (土)12:22

    わんこのインスタも動かせばよいのにね

    3
  33. 3460.匿名 :2024/04/27 (土)12:33
    >>3452

    23年5月30日のフィードと同じ服装だね

    7
    1
  34. 3461.匿名 :2024/04/28 (日)19:59

    何でもかんでもジミンにくっつけたい人がいるよね…(ため息

    1
    7
  35. 3462.匿名 :2024/04/28 (日)22:50

    またジミンが休暇の時期だからあげてきたのかな

    5
  36. 3463.匿名 :2024/04/28 (日)22:50

    てか、同じ動画であげなおす意味何なんだろね。文言後から編集出来るの知らないわけないよね

    4
  37. 3464.匿名 :2024/04/28 (日)22:53
    >>3463

    過去の傾向として、2度あげるときはジミン匂わせの可能性あり

    5
    5
  38. 3465.匿名 :2024/04/28 (日)22:56

    1ヶ月以上前のオリヤンの小さな販促の仕事を今さらまた上げてくるとかw
    紫のハートを載せたかっただけかな
    加工なしのカメラだと普通に年相応だね

    15
  39. 3466.匿名 :2024/04/28 (日)23:03
    >>3464

    最初にあげたのと違うの?背景騒音ってなんなのか?

  40. 3467.匿名 :2024/04/28 (日)23:05

    紫=バンタン、ジミンっていうのが今の限界の匂わせってとこかな
    彼らはいまモノクロだよー

    10
  41. 3468.匿名 :2024/04/28 (日)23:09

    あの指輪は解決したんだっけ?

    2
  42. 3469.匿名 :2024/04/28 (日)23:12

    あと来るタイミングと添える曲も考えてるんじゃない?
    それと指輪もっと騒いでよって感じかな
    18年だっけ?にその指輪つけた画像あげてるの忘れてるのかな笑

    7
  43. 3470.匿名 :2024/04/28 (日)23:15
    >>3468

    解決かは知らんけど、ジミンの彼女もしくは婚約者なら必死に犬垢にまでGmail載せてわざわざあんな仕事受けないだろうねって話にはなったよねw

    7
  44. 3471.匿名 :2024/04/28 (日)23:17

    事務所は彼女も法的措置取れないの笑
    強めに注意してたじゃん今日

    9
    1
  45. 3472.匿名 :2024/04/28 (日)23:20
    >>3468

    解決と言うか結構ここで指輪の話しはしましたね
    昔昔につけていた指輪であることと韓国には婚約指輪の文化はないってこととか
    あのオリヤンライブあった日にち遡ると(ここの板)話してますよ

    6
  46. 3473.匿名 :2024/04/28 (日)23:22

    指輪気にして欲しかったならティファニーのエンゲージとマリッジの2本リングとかレンタルして付けたら良かったのに

    3
  47. 3474.匿名 :2024/04/28 (日)23:24
    >>3471

    それしたら世間に確定晒すことになるでしょ

    5
  48. 3475.匿名 :2024/04/28 (日)23:25
    >>3469

    Crushの新曲だよね
    意味深な歌詞だったけどあの人の想いはもうジミンには届かないだろうね
    by your sideって歌詞はジミンのCloser Than Thisにあるけど、まぁありきたりな文言ではあるね

    6
  49. 3476.匿名 :2024/04/28 (日)23:26
    >>3473

    ほんとそれですねあれスワロだしね笑

    1
    2
  50. 3477.匿名 :2024/04/28 (日)23:28
    >>3474

    なにもなかったかのように垢消えていってる今の状態見ると。。。
    多分世間になにも勘づかれないでなにか対処することなんて可能だったのでは?と思うよ。まぁ、それをやるほどのことでも無いと思ったんだろうけどね。事務所が

    5
  51. 3478.匿名 :2024/04/28 (日)23:34

    いつも通りソッコーでコメするクレしんアイコンw
    謎の垢がクレしんにコメしてるのなんなのw

    2
    1
  52. 3479.匿名 :2024/04/28 (日)23:38
    >>3467

    紫もジミンのパステル系の薄紫ではあるよね
    でも良く使われる色だし関係ないと思うけどな

    1
    1
  53. 3480.匿名 :2024/04/28 (日)23:39

    ハイブ板から出てこないで巣にお帰り

    2
  54. 3481.匿名 :2024/04/28 (日)23:40
    >>3479

    良く使われるけど騒いでくれたらラッキーみたいなかんじかな?とは思う。
    もうこんなもんじゃなんとも思わないけど、、、

    6
  55. 3482.匿名 :2024/04/28 (日)23:40

    お笑い女芸人さんもフォロー外しましたね笑

    12
  56. 3484.匿名 :2024/04/28 (日)23:44
    >>3482

    ほんとだ…うわーーーw

    10
  57. 3485.匿名 :2024/04/28 (日)23:44
    >>3482

    見てきたーほんとだね!

    6
  58. 3486.匿名 :2024/04/28 (日)23:49

    女芸人の人ってなんか結婚式とか出て仲良さそうだった人?

    2
  59. 3487.匿名 :2024/04/28 (日)23:53
    >>3486

    えーだれだろ

  60. 3488.匿名 :2024/04/29 (月)00:05
    >>3478

    クレシン垢の話って5でよくみるね

    4
    3
  61. 3489.匿名 :2024/04/29 (月)00:11
    >>3486

    そうだよ
    一緒に仕事しててモデルの男と3人で仲良さそうだった人
    ジミンペンw

    3
  62. 3490.匿名 :2024/04/29 (月)00:14

    女芸人は女優よりチョセホとの縁を取るでしょうね。芸能生命的に

    5
    1
  63. 3491.匿名 :2024/04/29 (月)00:22

    女コメディアンさん、あの人との写真も消してる??
    チョセホは一応まだあの人のことフォローしたままだね

    8
  64. 3492.匿名 :2024/04/29 (月)00:31
    >>3462

    休暇ってどこ情報?目情とかあったの?

    3
    2
  65. 3493.匿名 :2024/04/29 (月)00:34

    女芸人さんて女優のことフォローしてたんだねー!
    フィードに写真ないから、ん??と思ったよ

    1
    1
  66. 3494.匿名 :2024/04/29 (月)00:38
    >>3461

    まあそれが彼女の狙いでもあるけど何でもくっつけるのはどうかと思うよね

    1
    1
  67. 3495.匿名 :2024/04/29 (月)00:40
    >>3462

    ソースねーなら言いきらないでね

    2
    12
  68. 3496.匿名 :2024/04/29 (月)00:41
    >>3491

    彼女のフィードにはありますね
    コメディアンさんは過去していた「いいね」も全消ししましたね

    3
    1
  69. 3497.匿名 :2024/04/29 (月)00:51
    >>3496

    古いものにはまだ数個残ってました
    見落としてました

    1
    1
  70. 3498.匿名 :2024/04/29 (月)00:52
    >>3496

    いいね全消し??
    そこまでするなら、さすがに縁切りたいレベルの何かがあったのかな

    10
    1
  71. 3499.匿名 :2024/04/29 (月)00:52
    >>3492

    KCTC訓練のあとだから休暇だろうって投稿よく見るよ

    4
    11
  72. 3500.匿名 :2024/04/29 (月)00:52

    あ、残ってたのね

  73. 3501.匿名 :2024/04/29 (月)00:55

    最初の頃の検証民戻ってこないかな

    6
    3
  74. 3502.匿名 :2024/04/29 (月)00:56
    >>3465

    私も今日の動画はいつも載せてる自撮りとはなんか違うと思った。
    整形してないアピよくするけど、加工はしまくりだね。

    6
    1
  75. 3503.匿名 :2024/04/29 (月)00:57
    >>3501

    わたしずっといたけど、別にもう検証することってないよね

    11
    1
  76. 3504.匿名 :2024/04/29 (月)01:00
    >>3499

    KCTC訓練って本当なの?マスコミの記事ないよね?
    嘘臭くてね、信じてない

    20
    5
  77. 3505.匿名 :2024/04/29 (月)01:09
    >>3504

    ジミンの師団の人のSNSや広報関連で見かけたよ
    別に信じる信じないはあなた次第だけどw
    まぁ別にこのスレにその訓練云々の話はあまり関係ないけどね

    6
    20
  78. 3506.匿名 :2024/04/29 (月)01:09
    >>3503

    私も大理石検証の時からいますが、彼女の売名行為的な偽りの匂わせを暴くための検証をするって感じですね

    6
  79. 3507.匿名 :2024/04/29 (月)01:13
    >>3503

    この板雰囲気変わったよね
    最初の頃の検証民の人達の方がジミンに対しての気持ちが真剣だったよ
    今はスッカスカに見える

    16
    5
  80. 3508.匿名 :2024/04/29 (月)01:14
    >>3507

    そこまでの情熱がなくなってきた感

    0
    9
  81. 3509.匿名 :2024/04/29 (月)01:18
    >>3505

    SNSや広報関連でジミンとグクが参加したのを見たんだ
    もしよかったら見てみたいからその垢を載せてくれる?

    7
    9
  82. 3510.匿名 :2024/04/29 (月)01:20
    >>3507

    ジミンへのお気持ち表明する板ではないし
    いまはもう検証する材料がないですからね
    ここの人達はこの板で話す内容は心得てる人達が多いですよ
    スッカスカには見えません

    12
    4
  83. 3511.匿名 :2024/04/29 (月)01:21
    >>3507

    あの人が91とかあからさまなのを出さなくなったからね。
    寝室とか出してきた時は衝撃と憤りと色んな気持ちが入り混じってみんなメンタル揺さぶられたけど、最近はもうだいたいの流れがわかったから落ち着いてるんじゃない?
    ジミンへの気持ちをいちいちこの板に書きにこなくてもいいわけだし。
    自分語りになるけど、例えばわたしは今日メンバーの映画を観に行って、ジミンの後ろ姿が映った瞬間に号泣したよ、オンラインでも観たはずなのにw

    16
  84. 3512.匿名 :2024/04/29 (月)01:22
    >>3509

    なんか色々透けてるけど、さすがにスレ違いでは?

    12
    6
  85. 3513.匿名 :2024/04/29 (月)01:22
    >>3509

    スレチになるのでやめて下さい

    10
    5
  86. 3514.匿名 :2024/04/29 (月)01:23

    変な人来たから寝よー
    おやすみ

    7
    3
  87. 3515.匿名 :2024/04/29 (月)01:27
    >>3514

    私も寝よっと
    おやすみなさい

    5
    4
  88. 3516.匿名 :2024/04/29 (月)01:30
    >>3510

    ジミンペンに厳しいね
    たまには心がいたたまれなくなった時ぐらいお気持ち表明もありだと思うよ
    ただでさえジミンペン肩身狭いからさ、この板ぐらいたまにはいんじゃんって私は勝手に思うけどね。私最初からいるからよく分かるよ
    検証する材料ないのにろくでもない書き込みしたりしてる人は良く見るけどね

    6
    11
  89. 3517.匿名 :2024/04/29 (月)01:38
    >>3512

    何が透けてるの?自信満々に言い切ってるからわざと載せてといったんだよ~
    この文脈だけでシパですか…あなたこそ板違いだと思いますよ

    3
    11
  90. 3518.匿名 :2024/04/29 (月)01:43

    ソースないもの信じないのは基本じゃないか?
    サラッと本当のように書き込んでソース聞いたら透けてるとかスレチはないと思うわ

    18
    5
  91. 3519.匿名 :2024/04/29 (月)01:47

    寝ようとか言って他の板荒らしに言ってるんだろうね
    ハイブから声明文も出たことだしミシパアクゲは地獄に落ちればいい
    同じジミンペンだと思うだけで恥だし吐き気がする
    ジミン好きになることもやめて欲しい
    ジミンペンもやめて欲しいわ

    30
    5
  92. 3520.匿名 :2024/04/29 (月)02:45

    ミシパとアクゲに占領された板

    5
    3
  93. 3521.匿名 :2024/04/29 (月)02:56

    ミンヒジンさんくらいの立場の人でも
    ハイブ上層部と戦ったらああなるんだから
    恋愛沙汰のひたつやふたつ無かったことにするのは簡単だろうね。
    それに争いたかったのかな

    6
    0
  94. 3522.匿名 :2024/04/29 (月)03:20
    >>3519

    すごいね、思い込み激しすぎて心配になるわ…

    5
    24
  95. 3523.匿名 :2024/04/29 (月)03:23
    >>3516

    ここを追ってるジミンペン全員の胸の内なんて知る由もないのに、なぜかスッカスカとか言い切ってるからじゃない?
    お気持ち表明してもいいけど、他のジミンペンを下げる意味はわからないな

    16
    5
  96. 3524.匿名 :2024/04/29 (月)05:20

    検証民はまだいるけど雑談には参加してないだけでしょ
    検証しなきゃいけないようなものがこれ以上出ないことを祈るばかり

    11
    2
  97. 3525.匿名 :2024/04/29 (月)05:54
    >>3519

    ここにジミンペンがいないって印象操作したいグミシパまた来てたみたいだね
    本当しつこい

    17
    14
  98. 3526.匿名 :2024/04/29 (月)06:49
    >>3472

    ジミンとジョングクが2018年8月5日にジュエリーショップの防犯カメラに映ってましたね
    彼女が指輪をあげた頃時期とかぶりますね……

    11
    42
  99. 3527.匿名 :2024/04/29 (月)07:37
    >>3526

    突っ込んで欲しいのかね?
    もうこの手のブラフいちいちあげないで。

    26
    11