アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 603.匿名 :2024/03/25 (月)12:29
    >>552

    テテはどうして画面越しにアピールするの?世間に俺たちを認めてほしいからなのかな

    1
    2
  2. 604.匿名 :2024/03/25 (月)12:30

    ■ バンタンのメンバーでいる間は公になることは100ないと思う
    解散したその後もカミングアウトされる可能性かなり低いんじゃないかな
    テテが全て終わったら話します。にグテのことが含まれてればあるかもしれないけどね

    1
    4
  3. 605.匿名 :2024/03/25 (月)12:30

    ◯どうせこれが終わったら次は女ネタ再放送でしょ
    ダウンさんがよっぽど地雷なのか
    自分達のシパ妄想全否定案件だもんね

    14
    1
  4. 606.匿名 :2024/03/25 (月)12:31
    >>602

    ◯吹き出した
    さらにペース落ちるじゃん
    ここ埋める手伝いする必要ないので以後は書き込まないね
    実況だけ見るようにする

    11
    1
  5. 607.匿名 :2024/03/25 (月)12:31
    >>602

    〇2区のペースが落ちてしまいますね

    失礼

    10
    1
  6. 608.匿名 :2024/03/25 (月)12:31

    グクテテ掲示板になったせいか、今日のコメント内容、濃すぎませんか⁉︎
    仕事から帰ってきて全部読むのが大変でしたけど、とても面白かったです。
    色んな考え方や見方があると思うのでbatの多く付いてるコメントも興味深く読ませて頂きました。

    匂わせ版だったか雑談版だったかうろ覚えですが、グクテテ2人の関係は音楽で分かる的なコメントを見てツイでの2人の曲のやり取りやカバー曲を時系列でまとめ始めました。
    めちゃめちゃキュンキュンしてます!
    そしてまとめながら感じていたことが9の09:42:01 の方(古参の方でしょうか)と同じだったので嬉しかったです。
    自分では上手く言葉に出来ないのでこういう場があって本当に感謝です!

    KとVに見えるテテ

    1
    11
  7. 609.匿名 :2024/03/25 (月)12:33

    ■ 私は別に真実は明かされなくてもいいかなって思う。グテの2人ももちろん大切だけど、7人の防弾少年団、BTSも大切だからさ。人気が落ちるか落ちないかは分からないけど、今はまだ、祝福よりも誹謗中傷される可能性の方が高いと思う。
    いつかの日か、どこかで2人が仲良く住んでるらしいよっていう噂を聞くことができれば、それでいいかなぁ。

    2
    7
  8. 610.匿名 :2024/03/25 (月)12:35

    ◼️確かに
    これ付けて話そう

    1
    7
  9. 611.匿名 :2024/03/25 (月)12:35

    ◯ 素晴らしい音楽を届けてくれて、美しい瞬間をたくさん見せてもらっているので
    何も真実がわからなくても十分だと思っています。
    もし「フィクションでしたーー!」と言われたら、
    ジミナのように椅子から転げ落ちながら爆笑したい。

    1
    7
  10. 612.匿名 :2024/03/25 (月)12:35
    >>608

    まとめ待ってます。

    1
    1
  11. 613.匿名 :2024/03/25 (月)12:36

    私は2人の関係を美しいと思うけど、そもそも同性ということに嫌悪感を持つ人もおそらく一定数いて、リアコしてる人とかからしても裏切られたような気分になったりするのかなぁと思う。
    だからバンタンでいる内は公表されないような。

    でももし今後グラミー賞取ったりして、その後公表するようなことがあれば2人は伝説になると思うけどね。

    1
    6
  12. 614.匿名 :2024/03/25 (月)12:36
    >>606

    ○書き込みやめよう
    ひとりで延々と喋らせてみようよ

    20
  13. 615.匿名 :2024/03/25 (月)12:36
    >>603

    テテこそファンサがうまいと思いますよ

    2
    9
  14. 616.匿名 :2024/03/25 (月)12:38

    ツイでの2人の曲のやり取りやカバー曲を時系列でまとめ始めました。

    ↑すごい!それ、ぜひ見せていただきたいです!

    ここの考察とか、時系列や年表みたいなものとか、そろそろ別板でまとめていけたらいいですよね

    1
    4
  15. 617.匿名 :2024/03/25 (月)12:39
    >>16

    何でそう思うの?

    4
  16. 618.匿名 :2024/03/25 (月)12:39

    ■ 私も7人が好きなので、ずっとBTSでいてほしいし、それはつまり公表はまずナイってことで…
    それでもいい、愛しい二人の幸せそうな姿を見せてもらって、毎日の活力をもらえるだけで十分ありがたい、と思ってる。
    でもいつか、メンバーの言うところの墜落ではなく着地をして、それぞれの道を歩み始めることがあったら、二人には約束のハワイかマルタで一緒に暮らしながら、好きな音楽の活動を二人のペースで続けてほしい。
    そしてその話が私達のところまで届いたら、こんな幸せなことはないよね。

    3
    4
  17. 619.匿名 :2024/03/25 (月)12:40

    ビッヒの思い通りにはなりたくない、に笑ってしまいました。
    何をどうしたって私達はただの一般人でファンの1人にしかすぎませんよ。
    いくつか疑問に思われてることも書いてありましたがここも含めSNS上に正解なんかありません。
    知ってるのは本人(と事務所)のみです。
    本人達が届けてくれるものの中から隠されたメッセージを見つけて密かに応援することくらいしかできません。

    1
    1
  18. 620.匿名 :2024/03/25 (月)12:41

    こんな誰も興味ないところで永遠と話してないで、ツインレイみたいにXのスペースで話せばいいのに。
    その方が共感してくれる人も反応も大きいよきっと

    1
    4
  19. 621.匿名 :2024/03/25 (月)12:41

    9の09:42:01です
    私もまさに時系列と曲での考察がベースです
    グクもテテも二人が愛する音楽で営業はしないと確信しているので

    なのでミジュは絶対ありえないとずっと言ってきました(グミは論外)

    曲関連は後から分かることもあったりで(二人が曲ツイしたものがVラで流れたりとかまで追うと大変なんです)中々データ収集に骨が折れますがコツコツ趣味みたいに続けてますw

    タトゥーも同じくらい強いサインだと思いますが

    1
    4
  20. 622.匿名 :2024/03/25 (月)12:43

    ひとりもんいいじゃないですか!
    自分の稼ぎ自分の好きに出来て、自由に生きれてすごく羨ましい。
    主さんも、この先何があるか分からないから今のうちに1人を楽しんで下さい!

    3
  21. 623.匿名 :2024/03/25 (月)12:43

    ■■■グテ板コピペ連投以外の方いったん書込みやめましょうか■■■

    17
    1
  22. 624.匿名 :2024/03/25 (月)12:44

    彼氏ヅラのぐぅが好き

    1
    3
  23. 625.匿名 :2024/03/25 (月)12:44

    ここの皆さんすごい!どこよりもグテ情報が濃い気がします。まさに科捜研・・・
    貴重な考察や情報を落としてくださってる方、ありがとうございます!

    2
    5
  24. 626.匿名 :2024/03/25 (月)12:45

    私はオルペンでこの2人のシパというわけではなかったけど、若い頃とかは特にグテはお互いにだけ意識を持って行かれちゃってるシーンが多いなぁと思ってた。
    曲のやり取りも視線も表情もエモい時があるとは思うけど確たる証拠にはならないし、ファンサの一環と言えなくもないと思ってた。

    ただBE重ね映像と、どなたかも書いてたけどMAKE IT RIGHTと、暗転の時のあの行動はファンサの域を越えすぎてると思う。
    言い逃れできないくらい意味が確定的だし、あれをやるからにはフィクションじゃないんだなと思うようになった。
    だって7人が一貫して伝えてきたメッセージから考えても営業であんなことを2人にさせるとは思えないんだよね。

    1
    1
  25. 628.匿名 :2024/03/25 (月)12:46

    襟足期のテテ好き

    2
    2
  26. 629.匿名 :2024/03/25 (月)12:47

    このテテ、かっわいい〜〜〜

    4
  27. 630.匿名 :2024/03/25 (月)12:47

    朝見て今来たらまだやってた笑
    精神的な病気だね

    12
    4
  28. 631.匿名 :2024/03/25 (月)12:47

    またしても長文お疲れ様です。
    ビッヒの思い通りにはなりたくありません!と仰ってますが、貴方の文面通りだとするとしっかり思い通りになってますね。
    グテなのかグミなのか悩んで、毎回こんな長文打つほど混乱を極めているんですね。ハイブからしてみたら、まさに狙い通りじゃないかな。
    撹乱作戦成功!みたいな。

    頑張って貴方の長文を読みましたが、グテは見せられているものに対し疑心暗鬼になっているのに、グミはそのまま信じるんですね。
    矛盾していることにいい加減気づいた方がよろしいかと。

    2
    4
  29. 632.匿名 :2024/03/25 (月)12:49

    この写真大好き!
    ほろ酔いテテのとろんとした顔も相まってカップル写真にしか見えない。

    1
    1
  30. 633.匿名 :2024/03/25 (月)12:50

    バンタン知らなきゃまだ望みあったかも(^^;て、思うぐらいみんな素敵だからね〜〜〜若い皆さんはバンタン以上に素敵な人みつけて!

    3
  31. 634.匿名 :2024/03/25 (月)12:50

    goodボタンとbadボタン気にしない方が良いですよ!

    2
    3
  32. 635.匿名 :2024/03/25 (月)12:52

    新規でなにも知らなくても、あの二人はカップルなの?って悟ってトレンド入りするくらいだもんね。
    それが売りならビッヒ的には作戦立ててグッテグテにしたらもっと稼げるだろうに、やらないのがもう営業でもなんでもないよね。
    Bt21のシールとかでラブラブグテグテしてるやつとかあるの見ると、業界の人はみんな喜ぶの知ってるんだなぁって思ったりもする。

    1
    1
  33. 636.匿名 :2024/03/25 (月)12:52

    この写真て言うてるけど、画像貼れてないんよ笑

    2
    1
  34. 637.匿名 :2024/03/25 (月)12:53

    もしかしたらテテペンになって日も浅いのかな?
    メンバーから浮いてるって思うのって昔からのテテを知らない方がよく言いますよね。
    ジミンちゃんとグク。
    本当に兄弟みたいに仲良しなだけ。
    ジミンちゃんとグクって一緒にお酒も飲むし多分凄〜く気が合うんだと思いますよ。
    ジミンちゃんを好きにるとかは一切ないと思います!

    1
    3
  35. 638.匿名 :2024/03/25 (月)12:54

    ↑こういうのを営業というんですよね。

    1
    1
  36. 639.匿名 :2024/03/25 (月)12:55

    もはや考察でもないですもんね。
    MAKE IT RIGHT の指差し大好きです

    1
    2
  37. 640.匿名 :2024/03/25 (月)12:56

    こんな数百円のシールとかでしか営業出来ないのwww
    営業ならもっとグテカップル売りしなよ

    1
    2
  38. 641.匿名 :2024/03/25 (月)12:58

    私も2人に関連すると思われる曲を時系列ごとに追ううちに、ますますグテの切実さに惹かれた1人です。
    もともと洋楽好きで翻訳するのが趣味?だったので自分なりに時系列で1曲ずつ翻訳している最中です。
    グクが選ぶ曲は、その時その時の想いを表してると思うんですが歌詞に何となく共通点があるなぁと思い始めてる所です…。
    まだ全て訳した訳では無いし、ただの空想かもしれないんですが…!!!
    全てまとめ終わって気づいた事があったら、またここに話に来させてください~!
    グテ話せるこの場所がとっても好きです。

    1
    2
  39. 642.匿名 :2024/03/25 (月)12:59

    グクって対テテの時だけカッコつけたい感ある気がするw
    他のヒョンと絡む時はそんな感じカ無いのに
    蜜ぽた笑顔は割と他のヒョンにもするけどわたしが決定的に違うと思うのはそこかなぁ

    1
    1
  40. 643.匿名 :2024/03/25 (月)13:00

    こういうシールとかでもひっついてくっついてるグテって、業界の人たちからもそういうイメージついてるのかな

    1
    1
  41. 644.匿名 :2024/03/25 (月)13:01

    「全て君の元へ帰るために」でテテに指差しだもんね。

    1
    1
  42. 645.匿名 :2024/03/25 (月)13:01

    ◾️◾️ジミダウ板コピペ荒らし連投中◾️◾️
    ◾️◾️コメント、釦、禁止です◾️◾️◾️◾️

    8
    1
  43. 646.匿名 :2024/03/25 (月)13:01

    >本音を言うと、テテが幸せならば相手はグクじゃなくてもいいです
    (グクシパさんごめんなさい)。

    私もテテペンなので、この方の仰っていることすごく良く分かるのですが、グクが本当に幸せそうに笑うのってテテと何かをしている時が圧倒的に多いように見受けられるんですね。テテもまたグクと一緒の時が一番幸せそうに見えます。その姿を見ているこちらの胸が締め付けられ、2人とも幸せになって欲しいと心から願ってしまうんですよ。
    なので、私はやはりグテで←尻切れトンボ

    1
    2
  44. 647.匿名 :2024/03/25 (月)13:05

    配属場所が別になったから暴れてるの

    4
    1
  45. 649.匿名 :2024/03/25 (月)13:09

    テテには教えてあげたり世話焼いたり構ったりするのが好きっぽいなって思ってる
    あと良いところ見せたいのかなって。強いJKが好きそうだからさテテがw

    1
    2
  46. 650.匿名 :2024/03/25 (月)13:09

    グテが人気のある組み合わせなのは会社は百も承知だよね
    でも本人たちを組み合わせることはなぜかしない
    それじゃ勿体ないということでついにクキタタで組み合わせ実現!!

    1
    3
  47. 651.匿名 :2024/03/25 (月)13:10

    グクとテテが人気なの知ってるから、クキとタタがくっついてるのがあったら、みんな買ってくれるだろうなぁ〜という意図だね笑

    1
    3
  48. 652.匿名 :2024/03/25 (月)13:11

    今朝ジミダウ新板立ったと思うんだけどもう6ページ目までいっててびっくり
    雑板が1日で満スレ行ってた時の暴れん坊と中身一緒かな、お疲れ様

    1
  49. 653.匿名 :2024/03/25 (月)13:12

    ◾️ジミダウ板コピペ荒らし連投中◾️
    ◾️◾️コメント、釦、禁止です◾️◾️

    7
  50. 654.匿名 :2024/03/25 (月)13:12

    この話題が出たのでもう一回このVラ見てきた❗あのILYテテからだと思ってたら、グクが一緒にやろうって誘ってたの❗18分50秒位からテテをガン見しだし、RMのカエルスクワットの真似しにテテが出てきた辺りから、手をふわふわさせだして、テテと目があったら、テテがうなずくの‼️ で少ししてから、背中にILYサインテテがトンするときグクもやってる。ほぼ同時。
    エモい。
    くらいけど一緒にやってるのわかる?

    2
    4
  51. 655.匿名 :2024/03/25 (月)13:13

    主さんがちゃんとグテシパであるとして、色々調べて色々なモーメントを見ているものの、多分まだ見て理解しているものが表面的なんじゃないですか?
    だからグミと比較して不安になる。
    グテシパ初期あるあるの気がします。
    グテが本物であると信じたいけれど、グミを見て信じきれず、何とか否定したくてここでグテ肯定意見を聞きたくて長文投下してる感じがします。

    他の方も言ってますが、色々なモーメントをその時の2人の状況や様子、それぞれが歌う歌や紹介する映画、その背景にあるものなんかを含めて繋ぎ合わせて行くとちゃんと線になるんです。
    そのことに気づくと、グミのモーメントとの決定的な差に気づいて不安から解放されますよ。

    幸いここには生粋のグテシパさんが沢山います。バンタン初期の頃から2人を追っている古参の方もいらっしゃいますし、深く鋭い角度から考察できる人もいます。
    すごく多くの有意義な情報に溢れてます。
    せっかくここを訪れてるのですから、あまり疑わずに色々な方の意見を聞いてみて、そしてまた今まで見てきた2人のモーメントを見返してみてください。
    きっと今までと違う気持ちになれると思いますよ。

    1
    2
  52. 656.匿名 :2024/03/25 (月)13:15

    自分への指差しは
    「前より少し大きくなった背に」
    「もっと強くなった声に」
    これを3回も別公演でやるって…
    ずっと2歳年上の繊細で純粋な人を守りたくて頑張ってるのかと思ったら泣けてくる。

    1
  53. 657.匿名 :2024/03/25 (月)13:16

    まぁ最初からこの方、グクミン…いやジミン中心でしか話をしてないんだよね。
    初っ端から「もし(グクが)Gだった場合、ジミンを好きになる事はないのでしょうか?」
    文中盤でも「大人になるに連れジミンに恋愛感情を持つ…という事があるのかどうか」と似た疑問の主張。

    いちいちピックアップするの面倒なので言いませんが、文章読めば分かると思うけどテテよりジミンが〜の主張。

    グミを見てるとグクとテテは片想いじゃないか、むしろテテがグクに片想いグクを追っている的なニュアンス。

    (↓たぶん某掲示板のコピペの話)
    グクのジミンへの言葉は本心というより、男同士のふざけた感情
    気を使わない仲
    テテは繊細で〜とか上手く言ってるけど結局の所、グクはテテに気を使ってる。気を使う仲だと言いたげな主張。

    でも途中途中に、ジミンの方は恋愛感情ないと思うけど。グミは男兄弟だ。グテが幸せであると願いたい。っていう某シパと隠すための言葉?

    特にテテペンと言いながらテテへの認識がとにかくネガティブ。

    文章から何か滲み出ちゃってるんだよね…。

    2
    2
  54. 658.匿名 :2024/03/25 (月)13:17

    ここはジミダウ板だよ〜!

    ■ジミン所有の大理石テーブルと模様が極似したテーブルにジミン所有の皿と鍋と極似した皿と鍋を投稿
    ■ジミン所有の70万の70畳対応高級空気清浄機と同じ空気清浄機がある部屋投稿
    ■ナインワンに極似したエアコン+点検口+丸い装置のある天井映り込み
    ■大理石バレし騒がれてるタイミングで、ナインワン床材に極似した部屋で「私達の息子」と愛犬を紹介
    ■ジミンの使うカンヤンイ単語を使う
    ■ジミンの好きなモノだけのメニューを作り投稿
    ■センイルのアミプレゼント衣服と模様が極似した服を投稿(ほつれ一致を確認)
    ■Dior花束と丸かぶりの花を活けて 先に投稿
    (他のDiorアンバサダー投稿の花束と色味極似)
    ■同日同場所でのスポーツ観戦
    ■同色同機種カメラをインスタへUP 大理石騒動後にも時を経て別画像で再びUP
    ■ジミンの目と女性の顔のパーツを加工したと思われる顔画像をハートに縁取り投稿
    ■ジミンのルームツアーWラ直後に自身のルームツアー投稿
    ■犬の写真背景にナインワンのTV台下部と極似のものが映り込み(オットマン上のBEサイン入アルバムは確定できず)
    ■背番号13のユニフォーム姿をこのタイミングで再投稿
    ■ナインワンエレベーター内でジミンが着ていた服を着用した過去の写真を投稿
    ■野球観戦 会場電光掲示板の時刻「13:55」を映す

    □質問箱で一人暮らしか問われ否定する
    □女性の自宅は別に投稿されていてナインワン室内と内装や玄関が異なることがわかっている
    □ナインワンに似た玄関か勝手口で愛犬撮影
    □Diorアンバサダー就任直後に女性がDior商品を投稿
    □女性がかかわるカフェ「5」
    □女性のスポーツユニフォーム背番号「13」
    □女性ソウル市内入院中に釜山コン有り。釜山の海の景色を投稿 一度消されていたが再び投稿

    ジミン側
    ■暇な時植える植物として、彼女の好きな花とされる芍薬と彼女の店と思われる店内に多く置くゴムの木を上げた
    ■美しいDior花束を彼女が上げた後に白黒にしてインスタ投稿
    ■Wラでルームツアーを行い、女性側の投稿にあったナインワンと極似しているエアコンを映し込む
    ■ジミンが自身で作れなさそうなハート型たまごの画像投稿
    ■女性手術の日、ジミン約束したWラに浮上せず
    ■女性退院日が釜山コン最終日。ジミンはホビテテグクとWラ時乾杯のアルコール拒否(女性はナインワン内の寿司屋を投稿)

    11
    3
  55. 659.匿名 :2024/03/25 (月)13:18

    50秒あたりから

    せーので ちゅー…
    なんて可愛いの…
    これが事務所の戦略?とか思いたくないです 涙

    これ上のほうの人が書いてて前板でも話題に上がってたけど
    これについてはなんでもかんでもグテに結びつけ過ぎって思ってて
    グテあるあるのたまたまなシンクロだろと

    それよりもこのVラには私的に相当萌える場面があるんだよね
    たぶんここで話題に出た事なかったと思うんだけど(既出だったらごめん)
    MV鑑賞終わりで最後セルカで各々コメントしていくんだけど、ナムさんの番の時(またナムさん巻き込み申し訳なだけどもw)
    グテがカメラ越しに目で会話してるんだよ

    恐らくグクはテヒョンがジンの膝枕で寝転んでたから、テヒョンにおこなんじゃないか(と解釈w)
    グクがそれだめ〜やめて〜みたいな顔して首を振りながらテヒョンを見てる(ように私には見えるw)
    テヒョンも、あ〜はいはいみたいな?感じでジンから離れてグクを見ながら(この時は画面越しではなく直で見てるから確実)手をひらひらしてる

    そしたら満面の笑みのグクがカメラにフェードインしてきて無事解決!的な流れが巻き起こってるんだよね
    私の目がおかしくなければww

    ぜひとも皆さんにもどう見えるか聞いてみたいわ〜
    私の中ではユンギバックハグ嫉妬動画とかONパフォーマンス後の胸元警察動画に続く萌嫉妬動画ですw

    1
    4
  56. 660.匿名 :2024/03/25 (月)13:19

    追記
    グテがカメラ越しに目で会話してるんだよ

    会話してるというより、初めはグクがテヒョンを睨んでる(ように見えるw)

    1
    2
  57. 661.匿名 :2024/03/25 (月)13:19

    あなたが書いてることは既にグテシパには有名なモーメントだと思います
    グテ的にはこのVラと言えばその場面です

    私はあなたが否定したモーメントには気付いていなかったので、前掲示板で話題になった時に何度が見返したのですが、グクが指輪を触る合図の後にせーの!ってしているように感じました
    テテもグクを見てますよね
    そのように感じたグテシパさん他にも何人かいましたよ

    このVラではあなが書いているように席が離れていてもグテがカメラ越しに合図を送ってコミュニケーションしていることからも、こちらのモーメントもただの偶然とは言い切れないと思います

    1
    2
  58. 662.匿名 :2024/03/25 (月)13:19

    2023.9.1にジミンが自宅から行ったWラで映り込んだラグと酷似したラグが映り込んだ動画を2023.10.8ダウンさんがインスタストーリーにアップ
    ※ジミンはインカメだったため反転させ角度をダウンさんのものに寄せてます
    ※ジミンのラグの白い模様手前部分が欠けて見えるのは、その部分が影になる物が置かれて欠けているように見えている可能性が高いと検証済み

    9
  59. 663.匿名 :2024/03/25 (月)13:22

    テテ謝ってるじゃんw
    グクも笑顔だし

    結果 イチャイチャすな!

    2
    1
  60. 664.匿名 :2024/03/25 (月)13:22

    グテが本物だとしたら、二人は自分達の未来をどう描いているのか想像は馳せたりする。
    例えばマルタは今も心に根付く場所だろうと伝わってくる。
    概念的にいうと、陽の下を生きるのか夜に生きるのか。
    ずっと↑のコメにあった名言のように、憎まれてもありのままの自分達を見せたいのか、家族や周りを考慮して人知れず静かに過ごすのか…
    とても難しい問題で正解なんて本人ですらわからないだろうけど、色々な面からグテを見ているともしかして前者なのかな、と感じることも。
    世界レベルでいえば世の中にはカミングアウトしてる著名人は沢山いて、その上で幸せな人達もいる。
    もし打たれないくらい出すぎた杭になろうとしているんだとしたら…特に追い込む程のグクの努力を見ていると、その先が本当に「全ては君に帰るために」なんだとしたら…泣ける。ただの想像ですが。

    どんな世界でも二人が幸せな道を選んでくれたらグテシパ本望です。

    3
    1
  61. 665.匿名 :2024/03/25 (月)13:22

    2023年10月24日夜、ダウンさんがジミンのダウンに酷似したダウンを着ている動画をインストにあげた(画像左)
    その後インストは削除

    5
    1
  62. 666.匿名 :2024/03/25 (月)13:22

    最後みんなで挨拶しましょう!のところでグクが画面に入ってこない時、ナムさんが「あなたの顔を見るのはやめてこっちに来てください」って言うのがなんとも知的で面白かった。図星を突かれたように笑うグク。いつもタブレットでテテを見てるのがバレてるんだろうな(笑)

    1
    1
  63. 667.匿名 :2024/03/25 (月)13:22

    これ先にグクが指でモジモジしてるのテテが見てモニター見て頷いてからILYタッチだよ
    テテがわかりやすいけど、お互いにサイン出してるよね

    2
    1
  64. 668.匿名 :2024/03/25 (月)13:22

    テテがスクワットから席に戻って右手をだらんとしたところに
    グクがILYを出して重ねようと?したんだよね
    でも失敗?して、その様子に気付いて一部始終を見ていたテテが「うん わかってるよ」って感じでうなずく
    一呼吸置いた後に
    画面をグクが見ているか確認してILY肩チョン
    そしてめでたくダブルILY(ほんと貴重)
    乙女過ぎる反応なグクに毎回悶え死
    好き過ぎて何万回も見たから(うん)再現V作れる自信ある笑

    2
    2
  65. 669.匿名 :2024/03/25 (月)13:22

    公表して2人が酷く傷つくなら、公表しないままでいいな。シパ以外もアンチもいるし。
    私達は彼等の人生のほんの少し見せてもらっているだけだから、何かあっても背負えないからさ。
    だからこのままの方がいいのかもしれないって思うな。
    泣けてくるけど。

    1
    1
  66. 670.匿名 :2024/03/25 (月)13:23

    起き上がった後テテなんて言ってるかわかる方いますか?なかなか聞き取りづらくて

    1
    2
  67. 672.匿名 :2024/03/25 (月)13:23

    ダウンさん本日(23.11.22)14:00頃、
    ナインワン浴室と酷似した写真をIGSに投稿
    撮影時期は不明です

    8
    2
  68. 671.匿名 :2024/03/25 (月)13:23

    このテテはビジュアルと気だるさ?が相まって本当にリアコよ笑
    グクはもう全てが可愛すぎて笑

    1
    2
  69. 673.匿名 :2024/03/25 (月)13:23

    コメ主さんがわざわざ削除依頼出してる発言引っ張る必要ある?
    何かを下げて自分の意見主張するのはやめようよ

    0
  70. 674.匿名 :2024/03/25 (月)13:24

    マウントよりもお互い愛を送り合いたいね。
    グテもバンタンもお互いへの愛に溢れてるから、ほんの少しだけ私たちも見習いたいな

    1
    2
  71. 675.匿名 :2024/03/25 (月)13:24

    放送日程
    2016年7月5日〜2016年8月25日
    (実際に行っていたのは、5月18日〜28日頃かな?)

    って書いてたよ

    2
  72. 676.匿名 :2024/03/25 (月)13:24

    謝るテテ(笑
    テテって優しいよね

    1
    2
  73. 677.匿名 :2024/03/25 (月)13:24

    既出だったら申し訳ないです
    暗転時のキス疑惑?ってみなさんどう思われます?
    そもそも暗転時、ステージ上ではどれぐらいメンバーの視界は確保されているのでしょう?

    1
    4
  74. 678.匿名 :2024/03/25 (月)13:24

    私はテテのlgbtq支援なんかを見てると、願望としては陽の下で生きたいという気持ちを持っている気がするな。
    実際にできるかどうかは別として。
    彼らは決して悪いことをしてるわけでも間違ったことをしてるわけでもないんだから。
    それに自分たちが世界へもたらす影響力も十分分かってると思うし。
    でも個人的には↑さんと同じで傷つくくらいなら夜に生きて幸せにいて欲しいという気持ちもあるな。

    先日NHKのヒューマニエンスという番組(プログラム自体は再放送だったかも)を見たのだけど、人類の性別は男女だけではない、ゆらぎを持っていることが生物学的にも証明されてきているというものでとても興味深かった。
    lgbtqが単に気持ちや概念的なものではなく科学の力でも証明されていることに驚いたし、同時に生物としての人間においてそれが当たり前であることなんだと。
    こういうことが広く世の中に浸透して、当たり前のように受け入れられる時代が彼らの生きている間に訪れてくれたら良いなと心底思った。

    1
    2
  75. 679.匿名 :2024/03/25 (月)13:25

    コメ主です。さまざまなご意見を聞かせていただき、嬉しいです。
    冷静に考えたら、BTSでいる間は公表は難しいですよね。
    初期の二人の気持ちがだだ漏れだった時期から、会社ぐるみの隠秘を経て、昨年のBEの重なり動画を見たとき、このままいけば公になるかも、と淡い期待を持ちました。
    でも、現実はそう甘くないですよね、プライベートのことですし。BTSからarmyへの愛は、音楽やダンス、ライブ、動画などで十分伝えてくれてますもんね。つい欲張りになってました。
    この連休もBTSを堪能したいと思います。ありがとうございました~!

    3
  76. 680.匿名 :2024/03/25 (月)13:25

    左 ジミン宅
    右 ダウンさんインスト

    7
    4
  77. 681.匿名 :2024/03/25 (月)13:28

    ダウンさん10/20 午前1時頃ストーリー
    ジミンのTシャツと酷似しているが、ジミンが最近着たもの(左下)は白い部分が色抜けしているのでダウンさんの写真は過去写真と思われる

    長文お気持ち概要
    「過去の写真も載せてるけど最近のものに対しても過去のものだろうって言う人が多い ワンコ載せているだけなのに違う目的で見てる人が多いみたい
    気になることは向こうに聞いて
    私が訴えられると言う人がいるけど
    私も色んな悪口の資料は集めているので」

    6
    3
  78. 682.匿名 :2024/03/25 (月)13:30
    >>644

    そんなに愛されてるなんて
    考察まとめ班お願いします

    1
    2
  79. 683.匿名 :2024/03/25 (月)13:31

    ジミンのルームツアーとの比較

    4
    3
  80. 684.匿名 :2024/03/25 (月)13:34

    公表して傷つくならしない方がいいと思うけど、理解して欲しくて匂わせたりアピールするくらいなら除隊後に公表してもいいと思う。
    アミもグテが付き合ってるなら理解してくれるはず

    2
    5
  81. 685.匿名 :2024/03/25 (月)13:35

    ありがとうございます!!

    1
    1
  82. 686.匿名 :2024/03/25 (月)13:36

    普通に面と向かって話してたら何でもないスルーしちゃうような会話も文字だと結構するどくなっちゃうんだろうね。むずかしいよ、ほんとに。

    1
    4
  83. 687.匿名 :2024/03/25 (月)13:36

    改めて画像で見るとダウンさんの匂わせ凄いな
    全部ナインワンだもんなぁ

    13
    3
  84. 688.匿名 :2024/03/25 (月)13:36

    オンニ!私はあえてこう呼びます。
    BTSのファンになって毎日が人生が楽しくないですか?
    彼らの活動は有限ですよ。
    私はみんなで点が線になりもしかして面になるかもと
    ワイワイするのが本当に楽しい。
    もしそれが戦略でもあちゃーでいいんじゃないですか。

    1
    4
  85. 689.匿名 :2024/03/25 (月)13:37

    またやってんよ?みたいなジンニム草

    1
  86. 690.匿名 :2024/03/25 (月)13:38

    すみません。初見情報でした!改めて見てエモくて鳥肌!!!有名なモーメントだとしても初見の方いるだろうし、エモい情報なら何度でもありがたいです。コメ主さんありがとうございます!

    3
  87. 691.匿名 :2024/03/25 (月)13:38

    あーねって言いたい気持ちもよくわかる

    2
  88. 692.匿名 :2024/03/25 (月)13:38

    190505、190512と見て、「これでもアミを指してるかもだよね?」と思いながら
    190607を見て、「ピンポイント!!!!!」って驚いた

    3
  89. 693.匿名 :2024/03/25 (月)13:39

    12日はテテご機嫌でダンスしてるw
    ナムさんのパート始まる時テテがすごいモニターとかカメラの方見てるんだけど、もしかしてグクいるか確認してるのかなと一瞬思った

    3
  90. 694.匿名 :2024/03/25 (月)13:40

    テヒョンてほんとに甘え上手だよねぇ…

    3
  91. 695.匿名 :2024/03/25 (月)13:40

    森を見てて、ホビって必ず誰か人のことを気にかけているし、食事も作る時も片付ける時もメインで動かなくても必ず全部手伝ってたり、最後のゴミの片付けとかやってたり、メンバーが表のリーダーはナムだけど裏のリーダーはホビっていうのがものすごく良くわかったよ。

    4
  92. 696.匿名 :2024/03/25 (月)13:42

    ダウンさん ストーリー 10/1 0時半頃アップ
    エレベーターはナインワン住民専用と酷似
    (ジミン 20191203空港THOM BROWNE)

    5
    4
  93. 697.匿名 :2024/03/25 (月)13:44

    この時のテテ、数あるテテの中で1番なんだよね〜〜。このS感といい、髪型、服装…ヒーリングでズドンとグクを落としてそのあとの肩叩くサイン…もうすべてがパーフェクト❗これをナチュラルでやれてるならほんとにヤバいよ、この人。男の色気ってイマイチわからなかったけどテヒョンを見て初めて男の色気が理解出来ました。

    3
  94. 698.匿名 :2024/03/25 (月)13:45

    ツイの動画ここで変換してアカウント載せないで動画だけのURLにできるよ

    1
  95. 699.匿名 :2024/03/25 (月)13:45

    この時のやり取り見た時、言い方よくないけど
    グクが焼きもち焼きで拗ねちゃってる女の子みたいに見えて
    テテがなだめているスパダリに見えた
    グテのスパダリは日替わりだ

    1
    4
  96. 700.匿名 :2024/03/25 (月)13:45

    ↑が関係してるかなぁ?

    1
  97. 701.匿名 :2024/03/25 (月)13:45

    テテアンチが攻撃したから削除されたってこと??何が起きてるのかわからない…
    テテっていっつもアンチが悪質でかわいそうになる

    1
    10
  98. 702.匿名 :2024/03/25 (月)13:46

    テテってアンチ多いんだ…

    ほんとそういうのやめてほしい

    1
    16
  99. 703.匿名 :2024/03/25 (月)13:46

    こういうのって本当に繰り返させるよね。
    なんなんだろう、、テテに限らずなんだけどさ。
    やっぱファンが多い分アンチも多い。

    でも、仕事関係を壊すファンダムなんて
    あってはならないと思う。

    2
    4
  100. 704.匿名 :2024/03/25 (月)13:46

    前にもコメントしたんだけど、テテがオススメした映画「君の名前で僕を呼んで」を観ると、なんとなくちょっとみえてくるものがありました。男性であの映画に共感するって多少は自分と重なる部分があるんじゃないかなって。単に映像の美しさとかだけに惹かれたんじゃなくて何か思うところがあるんだと思う。
    一見ちょっと引き気味だった歳上のほうが、実は先に彼に好意を持っていたところとか、歳上に夢中になる主人公の姿とか、勝手に二人に重ねてしまった

    2
    12