アイドル

ハイブを語ろう2

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 3434.匿名 :2024/05/04 (土)23:27

    ジョングクがモデルになった役柄がトラ族とクマ族のハーフってだけだし檀君神話は朝鮮建国の神話だよ

    22
  2. 3435.匿名 :2024/05/04 (土)23:29
    >>3434

    虎と熊のハーフって自然の摂理に逆らってるよ!

    1
    6
  3. 3436.匿名 :2024/05/04 (土)23:30
    >>3426

    テミン猫飼っててピアノ弾くってことか
    イメージぴったりなんだが

    13
  4. 3437.匿名 :2024/05/04 (土)23:31
    >>3436

    大天使テミン言われてるよー

    8
  5. 3438.匿名 :2024/05/04 (土)23:32
    >>3435

    神話ベースのファンタジーに何言ってんの?

    21
    1
  6. 3439.匿名 :2024/05/04 (土)23:37
    >>3438

    クマとトラって何か狙ってる?w
    ウサギとヒヨコは出てこないの?

    9
  7. 3440.匿名 :2024/05/04 (土)23:38
    >>3421

    ダンワールドの教義自体が見つからないけどどこにソースある?ないよね

    3
    1
  8. 3441.匿名 :2024/05/04 (土)23:39
    >>3428

    この写真でいうと左側のドア入っていく一帯を見せてない完全にプライベートな空間に決めてるんだと思う
    リビングまで繋がってて回遊できるんだけどリビングからは隠し扉っぽい仕様でドアがあるの一見わからない感じだったはず
    日本の高級マンション動画も見るけど日本では見た事ないお洒落な造りだなーって思った

    3
  9. 3442.匿名 :2024/05/04 (土)23:40
    >>3428

    あ間違えちゃった
    この写真ね

    1
  10. 3443.匿名 :2024/05/04 (土)23:42

    po◯がアイリットのオフイベ行ってるwほんとこの人ってさーw今ミンヒジン憎くて憎くてしょうがないだろうね

    37
    1
  11. 3444.匿名 :2024/05/04 (土)23:45

    ダンワールドのダン단は丹田呼吸の단だと思う

    0
  12. 3445.匿名 :2024/05/04 (土)23:46
    >>3441

    15年目のアイドルで今も現役で人気あって(この間ネクストジェネレーションの歓声凄かった)グル活と並行してソロコンサートまでやり遂げるんだから当然と思いたい
    アイドルなんだから、それぐらいの夢を見させてほしいな

    19
    1
  13. 3446.匿名 :2024/05/04 (土)23:48
    >>3443

    ミンヒジン憎くてというよりアイリット今すごい人気だよ
    娘の付き添いとかだったら笑っちゃうけど。笑

    6
    41
  14. 3447.匿名 :2024/05/04 (土)23:49
    >>3444

    マークも丹の文字

    1
  15. 3448.匿名 :2024/05/04 (土)23:50

    さすがにテミンさんのお家の話はこれ以上はイタチ

    26
  16. 3449.匿名 :2024/05/04 (土)23:56
    >>3446

    日本の歌番組出るってね
    オフイベのレポ読んだけど日本人メンバーがいるから若い女の子でも話しかけるのにハードルが低いみたい
    通訳してくれたって
    にしてもペンが若すぎる!
    GWだから親同伴で地方から出てきた中学生とか
    ヨジャはそんな感じなのかなぁ

    3
    23
  17. 3450.匿名 :2024/05/04 (土)23:58
    >>3449

    ヨジャはそんな感じだよー
    ほとんどが女子中高生
    それと娘に感化されたオンマ

    1
    15
  18. 3451.匿名 :2024/05/05 (日)00:06
    >>3429

    関係なかったね
    どうしてすぐ真に受けるのか不思議

    24
  19. 3452.匿名 :2024/05/05 (日)00:18

    アイリットにbad付くの可哀想だと思っちゃう

    2
    36
  20. 3453.匿名 :2024/05/05 (日)00:23

    韓国掲示板とスターニュース、トップスターニュース、スポーツなんちゃら系のネタを信じたらダメ

    37
    1
  21. 3454.匿名 :2024/05/05 (日)00:38
    >>3449

    この前イッテQ出てたよ
    イル活好調だよね

    5
    21
  22. 3455.匿名 :2024/05/05 (日)00:47
    >>3452

    デビューしたばかりで今すごい人気だよとか言われてもね
    定着するまで人気なんてまだ分からないんじゃない?としか

    48
    5
  23. 3456.匿名 :2024/05/05 (日)00:51
    >>3453

    テテのSDTの画像は?

    1
    96
  24. 3457.匿名 :2024/05/05 (日)00:56
    >>3456

    SDTは確定だからデマ系のニュースとは違うでしょ
    イ・ギシク兵務庁長も語ってるのに何言ってるの?ホントしつっこい

    114
    1
  25. 3458.匿名 :2024/05/05 (日)00:57
    >>3456

    いろんなところで報道されてるから心配無用

    121
    2
  26. 3459.匿名 :2024/05/05 (日)01:01
    >>3458

    ジミンもこれくらい顔がはっきり分かる写真でFDC報道されたら思う存分拡散したらいいと思うよ
    KCTC参加も然り

    109
    1
  27. 3460.匿名 :2024/05/05 (日)01:03
    >>3458

    皆カッコイイね

    86
    1
  28. 3461.匿名 :2024/05/05 (日)01:10
    >>3456

    Naverで뷔 SDTで検索してみたら?経済系も記事にしてるよ
    지민 KCTCと比べてみるといいかも

    68
    1
  29. 3462.匿名 :2024/05/05 (日)01:13

    ジミンのKCTCの記事の写真はアミが加工したやつなんだけど…アミの情報元に記事書いてるのバレバレでどうしようもないね

    89
    1
  30. 3463.匿名 :2024/05/05 (日)07:36

    ……今週の韓経ビジネスは、AAA1とAAA2の紛争をきっかけにKポップ産業の現在をのぞいてみました。 もちろん、その紛争の過程も振り返ってみました。 記者会見の波紋が大きくなった理由も取り上げました。

    ミン·ヒジンの記者会見を見ていくつかを感じました。 一つ目は「生物の力は強力だ」ということでした。 暴言を吐き出し、脚本のないような激情的なトーンの訴えに大衆は歓呼しました。 しかし、2つ目の教訓は真似するなということです。 彼女は多くのアイドルを成功させた最高のプランナーです。 アメリカの労働者が仕事に行く時に使えそうな帽子をかぶって、会社員のコスプレをしました。 また、弁護士を同席させ信頼度を高めながら悪口を吐き出すなど徹底的に準備した「計画的混沌(controledchaos)」戦略を使いました。 このような企画ができる自信があるならば真似てもいいです。

    次は「バカ、問題は文化だ」という言葉を思い出しました。 ハイブは短期間で数多くのレーベルを設立し購入しました。 このレーベルを貫くハイブの文化はありませんでした。 ただ各自自分だけのための道を行き、この中の一つがあまりにもうまくいってパン·シヒョクとぶつかりました。 多くのM&A(買収合併)が文化衝突で失敗します。 これを見過ごした結果です。 JYPを率いているパク·ジニョン代表が行ったインタビューで言った言葉は、肝に銘じるに値します。 “JYPは20年以上もまともな文化を作ることを悩んだ”。

    最後の教訓は、どんなに大きな企業でもアジェンダを丸ごとセットする時代は終わったという点です。 ハイブはマスコミを活用してミン·ヒジンをコーナーに追い込み、記者会見直前に巫俗と関連した報道資料を回す浅薄な作戦まで敢行しました。 しかし、ミン·ヒジンの記者会見が終わった後、世論はハイブに冷ややかに向き直りました。 もちろん、法的な問題と契約は次元が違いますが、これによってハイブという企業のイメージに大きな傷がついたことは明らかです。

    ttps://n.news.naver.com/article/050/0000074628?sid=101

    ミンヒジンが書いた計画的混沌という戦略について[EDITOR’s LETTER]

    29
    1
  31. 3464.匿名 :2024/05/05 (日)07:44
    >>3458

    他グルペンのリア友が推しの兵役を考えるようになってSNSでよく見るようになったと。
    やっぱりバンタンの記事や報道関連が多くて師団によって公になってる情報に差があることも理解してる。
    ただソースや記事内容を確認するとジミンに関しては元記事にジミンの名前がないことが多いねって。
    師団の詳細までは理解が及んでいないから判断できないとしても他メンの情報ってもっと分かりやすいと。
    第三者的にも不確かなまま拡散されてる印象みたいよ。

    53
  32. 3465.匿名 :2024/05/05 (日)07:53
    >>3464

    私の友達もジミンだけ所属がよく変わってるけど、そんなに所属って変わるのかなと言ってた
    そんなことはありませんと言うのがなんだか恥ずかしかった
    ここ見てるジミンペンいるなら、不確かな情報を訂正してください、ジミンだけ所属がどんどん変わる実態のない兵役になってるよ

    61
  33. 3466.匿名 :2024/05/05 (日)07:55

    ファンダムも反対したK-POPウェブトゥーン…どうやって大衆性まで得たのか。 [スーパーIP大戦]

    ttps://n.news.naver.com/article/016/0002226495?sid=103

    ウェブトゥーンはエナプの作品で成功したみたい。花様年華の時も漫画あったけど、あれをもっと本格的にやったのが今回のウェブトゥーン?エナプは漫画の中のセリフと出す曲をリンクさせてるんだって

    4
  34. 3467.匿名 :2024/05/05 (日)08:12

    政府はBTSのチャートリギングスキャンダルの調査を命じる

    文化スポーツ観光省は、2017年にボーイバンドBTSの代理店HYBEの韓国でサジャエギとして知られるチャートリギング慣行に関する調査を命じます。

    文化省は土曜日、BTS代理店がチャートリギング慣行のために脅迫され、2017年に脅迫者に返済された理由を調査する請願書を受け取ったと述べた。
    この事件は、韓国のあらゆるジャンルの大衆文化を担当する国営機関である韓国クリエイティブコンテンツエージェンシー(コッカ)に引き渡され、徹底的な調査を行い、HYBEに回答を求めます。
    追加の請願書も文化省に送られ、その申し立てが真実である場合、文化・スポーツ・観光大臣から与えられた文化功労勲章をグループから取り消すよう要請した。

    11
  35. 3468.匿名 :2024/05/05 (日)08:16
    >>3465

    所属がころころ変わってる印象を持たれるのってたらい回しにされてる感じがして印象良くないよね
    ジミンペンが望んでる兵役でもすごいジミンちゃんと真逆の印象持たれちゃうよ

    33
  36. 3469.匿名 :2024/05/05 (日)08:25
    >>3463

    ミン·ヒジンの記者会見が終わった後、世論はハイブに冷ややかに向き直りました。これによってハイブという企業のイメージに大きな傷がついたことは明らかです。

    メディアにこんなこと書かれたらそれは背信行為(背任ではない)だよ
    株主総会で役員を解任する正当な理由になる

    2
    38
  37. 3470.匿名 :2024/05/05 (日)08:32
    >>3455

    でもいまだにApple musicのグローバルトップセールス アイリット18位だし(Kpopで最高位) 日本も3位、韓国はZICOジェニおさえて1位だよ
    日本でもTV番組で話題になってガルアワの評判良かったし、着実に人気上げてる

    26
  38. 3471.匿名 :2024/05/05 (日)08:38
    >>3467

    これどうなるんだろうね
    サジェギ確定で表彰が取り消されたら世界が変わりそう

    20
    1
  39. 3472.匿名 :2024/05/05 (日)08:38
    >>3470

    Spotifyはグローバル27位でこれもけーぽ最高位だよ
    日本は3位
    バイラルランキングは18位けーぽ
    最高位

    24
  40. 3473.匿名 :2024/05/05 (日)08:45
    >>3472

    今の状況でそんなこと言われてもハイブ頑張ったんだねって思うだけだよ
    とにかく次が大事なんじゃない

    18
  41. 3474.匿名 :2024/05/05 (日)08:45

    しつこい人

    15
  42. 3475.匿名 :2024/05/05 (日)08:46
    >>3469

    役員解任の正当な理由
    ①職務執行上の法令・定款違反行為
    ②心身 の故障
    ③職務への著しい不適任(経営能力の著しい欠如)

    また、このような「正当な理由」があることは、役員を解任した会社に おいて主張立証すべきであると解されています

  43. 3476.匿名 :2024/05/05 (日)08:49
    >>3475

    但し、株主の過半数の賛成が得られれば、正当な理由かどうかに関わらず、会社は取締役を解任することができます

  44. 3477.匿名 :2024/05/05 (日)08:50

    ハイブは二本立て

    取締役を解任するには、2つの方法があります。
    ・株主総会の普通決議によって解任する方法
    ・解任の訴えを裁判所に提起する(株主)方法

  45. 3478.匿名 :2024/05/05 (日)08:51

    取締役の解任の決議までの流れ(取締役会設置会社の場合)

    取締役会を開き、臨時株主総会の招集を決議
    臨時株主総会を招集
    臨時株主総会を開き、取締役解任を決議

  46. 3479.匿名 :2024/05/05 (日)08:51
    >>3470

    人気がどれくらい続くかだよ。
    最初は話題性あるからね

    17
  47. 3480.匿名 :2024/05/05 (日)08:53

    ILLITはMagneticがバズってるのは分かるけどミニアルバムの他の曲は何もランクに入ってないよね

    それこそAppleMusicの韓国Top100なんてNewJeansは11位のAttentionを初め10曲以上ランクインしてて、ファーストもセカンドもアルバム曲全体が長い間聴かれてるよ

    ILLITの本当の評価や人気は今後をみてみないとなんとも言えない

    38
  48. 3481.匿名 :2024/05/05 (日)08:53
    >>3476

    正当な理由なく解任した場合には、取締役から損害賠償請求をされるリスクの可能性があります
    損害賠償として請求されるのは、一般的に残りの任期期間の報酬とされています

    *前項の規定により解任された者は、その解任について正当な理由がある場合を除き、株式会社に対し、解任によって生じた損害の賠償を請求することができる

    1
    1
  49. 3482.匿名 :2024/05/05 (日)08:57
    >>3471

    kポが終わりそう

    13
  50. 3483.匿名 :2024/05/05 (日)08:59
    >>3480

    同じランキングの7位はアイリットのlucky girl syndromeだよ⭐︎

    1
    26
  51. 3484.匿名 :2024/05/05 (日)09:03
    >>3483

    アイリット板でもたてたら?
    そろそろスレチなの気づいて
    こんなとこで人気!って叫んでも意味ないし、人気だとしてだから?って感じなんだけど

    47
    1
  52. 3485.匿名 :2024/05/05 (日)09:04
    >>3480

    そこILLITが塗り替えちゃったら面白いね
    たぶんコカコーラとかAppleとかハイブラアンバサダーとか、そういう部分の露出がILLITに切り替わったら下剋上あると思う

    2
    38
  53. 3486.匿名 :2024/05/05 (日)09:05
    >>3485

    ミンヒジンにニュジちゃん連れて出て行って欲しいね

    16
  54. 3487.匿名 :2024/05/05 (日)09:06
    >>3485

    曲以外の部分は大きいよね
    それとイベントの参加

    18
  55. 3488.匿名 :2024/05/05 (日)09:09
    >>3485

    それぞれ大人の思惑に脅かされることなく活躍出来るといいなとは思うけど、この2つのグループ横並びになれば分かるけどその差を埋めるのはなかなか難しいよ

    17
    1
  56. 3489.匿名 :2024/05/05 (日)09:10

    ハイブは解任で進めてておそらくこのまま解任だろうけど、今注目されてるのが実際にミンヒジンさんに刑事罰があるかどうか、だよね
    もう次の話をずっと前からしてるのに最初の話を繰り返すのやめて欲しい。早く次のステップに進んで

    29
  57. 3490.匿名 :2024/05/05 (日)09:11
    >>3487

    HYBE主催のグローバル音楽フェスティバル「2024 Weverse Con Festival」韓国・仁川

    すでにニュジちゃん外されてる
    イルデ前で忙しいもんね
    東京ドームまで10日空いてるけど
    でもしっかり休ませてあげるのはいいね

    2
    23
  58. 3491.匿名 :2024/05/05 (日)09:12
    >>3490

    パン代表
    同じフェスにアイリットとニュジ2組イラネ
    どっちかでいいべ

    2
    15
  59. 3492.匿名 :2024/05/05 (日)09:16

    ヨジャグル人気だから流行ってるうちに安定した人気が出そうなヨジャグル出したいんだと思う
    未来のBLACKPINK、TWICE

    4
    6
  60. 3493.匿名 :2024/05/05 (日)09:17
    >>3491

    それがパンちゃんのThe truth untold 〜伝えられなかった本心〜

    4
    6
  61. 3494.匿名 :2024/05/05 (日)09:17

    もうミンヒジン関係ないところでハイブ燃えてるけどね
    アイリットの人気も関係ない

    39
  62. 3495.匿名 :2024/05/05 (日)09:19
    >>3489

    でも刑事罰がなかったらミン代表に損害賠償して終わりだよ
    法律では損害賠償=残りの契約期間の報酬
    何を望んでるの?

    1
    14
  63. 3496.匿名 :2024/05/05 (日)09:20
    >>3495

    パン代表とミン代表のドッグファイトとアミからは言われてるね

    4
    2
  64. 3497.匿名 :2024/05/05 (日)09:21
    >>3495

    ニュジちゃん連れて出ていけばいいのに
    ニュジの実親もそれを望んでる

    10
    1
  65. 3498.匿名 :2024/05/05 (日)09:22

    パンさんのILLIT
    ヒジンさんのニュジ
    パンさんがヒジンさんのことを気に入らないからメディアプレー使って追い出す計画なんだろうって思われてる

    39
    1
  66. 3499.匿名 :2024/05/05 (日)09:22
    >>3494

    会社が事を荒立てたせいで、ハイブの疑惑払拭出来ない限りアイリットの人気上げてくのキツくないか

    24
  67. 3500.匿名 :2024/05/05 (日)09:23
    >>3497

    ハイブの株価暴落してニュジも後ろ盾なくて落ち目になって、騒動のイメージついて少女性に翳りが見えて
    誰もいいことない結末

    8
    1
  68. 3501.匿名 :2024/05/05 (日)09:23
    >>3495

    刑事罰なかった時は、ハイブが邪魔をしたとしてニュジの契約解除の話もできるそうだよ

    38
  69. 3502.匿名 :2024/05/05 (日)09:24
    >>3499

    来日して日本のアイリット推しの人達はとても幸せそうだからいいんじゃない?

    2
    19
  70. 3503.匿名 :2024/05/05 (日)09:26
    >>3499

    サジェギに関しては昔も炎上しててそれでもバンタンの人気は出たからそれとこれとは別と思う
    ただハイブが大きくなりすぎてて余波がハイブの経営にどう影響するか

    2
    9
  71. 3504.匿名 :2024/05/05 (日)09:26

    アイリット板でやってください

    37
    1
  72. 3505.匿名 :2024/05/05 (日)09:30

    デビュー当時からサジェギとカルトが印象付けられたグループ、普通のKポ好きなら離れるよ

    27
    1
  73. 3506.匿名 :2024/05/05 (日)09:32
    >>3505

    カルトと関係あると思ってるの?

    1
    10
  74. 3507.匿名 :2024/05/05 (日)09:36
    >>3503

    バンタンがそれでも人気出たからアイリットも大丈夫とはならないよ

    33
  75. 3508.匿名 :2024/05/05 (日)09:36

    “実際、ミン代表と葛藤が発生する前の先月19日、1株当り23万ウォンだったハイブ株価はこの日まで10%以上下落し、20万ウォン台を維持している。 約2週間で時価総額1兆2000億ウォン程度が蒸発したわけだ。

    現在、ハイブとミン代表は経営権の簒奪を巡る議論で、言論戦と法的攻防を繰り広げている。 先立ってソウル西部地裁は先月30日、オドア臨時株主総会招集許可と関連した審問を行った。 審問以後、オドア側の法律代理人は10日、オドア理事会が開かれ、今月末に株主総会が開かれると明らかにした。

    このような状況は、ハイブが先月25日、裁判所に株主総会招集許可を申請したことによるもの。 現在、ハイブはミン代表が経営権を奪取しようとしたという疑惑を提起し、解任しようとしている。 このために理事会や株主総会で代表理事解任案を通過させなければならないが、理事会招集はミン代表側の拒否で失敗に終わった。 これに対し、ハイブは理事会の失敗を予想し、裁判所に株主総会招集許可を申請しておいたのだ。

    業界では、HiveがAdoorの持分を80%保有しており、ミン代表の解任の可能性を高く見ている。 ただ、ミン代表の解任とは別に、ニュージーンズの活動可否が今後のハイブリッド株が変数だという意見が出ている。

    エンター業界のある関係者はデイリーインパクトに「株主総会でミン代表が解任される可能性は高い状況」とし「ただしミン代表解任後にニュージーンズが所属事務所から出るという意思を明らかにすれば追加的株価が下落する余地はある」と話した。

    大信証券のイム·スジン研究員は「現在の株価水準はニュージーンズの活動中断など保守的な過程を反映した水準」とし「ニュージーンズの活動が持続する可能性が高いと判断し、今後(ミン代表と)攻防戦が仕上げ段階に入りニュージーンズの今後の活動に対する可視性が確保される時、株価回復が本格化するものと予想される」と話した。

    一方、ミン代表が解任されてもハイブとの争いは長期化するものと見られる。 ハイブはミン代表を業務上背任の疑いで警察に告発した状態だ。 現在、ハイブとミン代表は互いに結んだ株主間契約のプットオプション、競業禁止条項などを巡る葛藤で争っている。

    ttp://www.dailyimpact.co.kr/news/articleView.html?idxno=115910

    1
  76. 3509.匿名 :2024/05/05 (日)09:38
    >>3490

    こんなのハイブの印象悪くなるだけなのに本当に上層部馬鹿だよね

    48
  77. 3510.匿名 :2024/05/05 (日)09:39
    >>3507

    うん、それならILLITが大丈夫じゃないとも言えないね

    2
    23
  78. 3511.匿名 :2024/05/05 (日)09:39

    ニュジはファンとの交流もweじゃなくて別アプリ使ってる

    26
  79. 3512.匿名 :2024/05/05 (日)09:42

    ILLITが人気ドヤしてる人はちゃんとお金落として聴いてあげてる?
    私はNewJeansのドームペンミ行くので、あんまりLLITアゲばかりされても正直今は複雑な気分になるわ

    40
    3
  80. 3513.匿名 :2024/05/05 (日)09:47
    >>3512

    大人が悪いだけでニュジもアイリットも悪くない

    7
    14
  81. 3514.匿名 :2024/05/05 (日)09:50

    去年のサマソニの時もミンヒジンがニュジ関連を投稿してるイルペンをたくさんインストにアップしてて(テヒョンのLayoverの時も)
    今も大変な時だろうに109の看板とかコラボのとかストーリーにあげてて自分がプロデュースしたアーティストに本当に愛があるよな

    70
  82. 3515.匿名 :2024/05/05 (日)09:52
    >>3513

    ILLITが悪いなんて全く思ってない
    ここに来るドヤサがうざいだけ

    51
    1
  83. 3516.匿名 :2024/05/05 (日)09:52
    >>3512

    ちゃんと好きな人もいるだろうけど単にミンヒジンを下げてパン上げしたいだけの人も混じってると思う

    56
  84. 3517.匿名 :2024/05/05 (日)09:53
    >>3515

    アイリット下げしてニュジ上げミンヒジン上げばっかりやってるくせに

    1
    55
  85. 3518.匿名 :2024/05/05 (日)09:56

    なんかさ

    話通じない
    アイリット人気ドヤ
    ミンヒジンとニュジに事務所出ていけばいいのに

    と、このしつこい感じはどこかのファンダムの人と被るんだよね
    マジで他でやってくれないかな

    74
    2
  86. 3519.匿名 :2024/05/05 (日)09:57

    アイリット人気あるって言うとイラつくのなんで?

    48
  87. 3520.匿名 :2024/05/05 (日)09:59
    >>3516

    今来てるのはこのタイプだと思ってるから拒否反応出ちゃうんだよね
    本当にILLIT推してるならここでしつこくドヤしたりしないと思う

    46
  88. 3521.匿名 :2024/05/05 (日)10:00
    >>3519

    人気なんてまだどう転がるか分からないよってずっと言ってるよ

    35
  89. 3522.匿名 :2024/05/05 (日)10:03
    >>3512

    アーティスト側に罪はないからアーティストの人気がどうとかいうのやめて欲しい

    3
    31
  90. 3523.匿名 :2024/05/05 (日)10:06
    >>3522

    アイリット人気ドヤさに言った方がいいよ

    37
    1
  91. 3524.匿名 :2024/05/05 (日)10:09

    アイリットがどうとかじゃなくパンの好感度と評価が上がること二度となさそう

    49
  92. 3525.匿名 :2024/05/05 (日)10:09
    >>3518

    それな
    アイリットとニュジを某メンバーに当てはめると全く同じ構図になる
    分かりやすいよねー

    68
    2
  93. 3526.匿名 :2024/05/05 (日)10:15

    ハイブとパンが真っ黒なのがよく分かった案件でしたね

    52
  94. 3527.匿名 :2024/05/05 (日)10:16
    >>3521

    人気が下がってほしい人なの?

    26
  95. 3528.匿名 :2024/05/05 (日)10:18
    >>3527

    分からないって言ってるのに文章読めないの?
    それにアイリットは私の推しではないし興味ないから人気が上がろうが下がろうがどちらでも良いよ

    29
  96. 3529.匿名 :2024/05/05 (日)10:18

    すげー
    本当に話が通じない

    47
  97. 3530.匿名 :2024/05/05 (日)10:20

    傘下企業の監査について先にメディアに情報を出すことが異例

    ミンヒジンさんの反論と批判に働く人達が共感

    信頼関係が崩れそれがお金(経営主導)の問題に発展する典型的な流れ

    背任罪があったかどうか
    ハイブの経営に問題がないかに注目

    26
  98. 3531.匿名 :2024/05/05 (日)10:21

    アーティストの人気が今具体的にどれくらいあるかはあまり関係ないからやめようか

    3
  99. 3532.匿名 :2024/05/05 (日)10:23

    とりあえず、先にメディアに情報出したハイブのやり方が嫌いだ

    44
  100. 3533.匿名 :2024/05/05 (日)10:28

    サジェギがなかったらいいけど実際あったらどうするのかな

    1