アイドル

ハイブを語ろう2

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 3836.匿名 :2024/05/05 (日)15:07

    葬式用の花輪に関してはおもしろがってる人もいるけど笑えないって人も多いよね
    あくまでも日本人的感覚と個人の捉え方次第かもだけどそうするに至った事情を知ってたとしても無いなと思った
    あれを知ったりネットで目にするメンバーとハイブ所属アイドルや一生懸命仕事してる社員は嫌だろうな

    5
    25
  2. 3837.匿名 :2024/05/05 (日)15:08
    >>3815

    ジミンペンのせいで、アミが協力して出した抗議の花が台無しになったとみんな怒ってます
    ジミンペンは、アミが出した花の後ろに「ジミンの受賞を祝わなかった」とか「ジミンが差別されてる」という内容の文が書かれたトラックを停車し、それをテレビカメラの撮影に映るようにしました、本当に最低です
    アミが伝えたいことがジミンペンの勝手な行動によりぶれてしまいました

    80
    3
  3. 3838.匿名 :2024/05/05 (日)15:09
    >>3831

    面白がってるだけの人もいるからそこ履き違えない方がいいよ

    4
    15
  4. 3839.匿名 :2024/05/05 (日)15:10
    >>3836

    私も何も言えないバンタンメンバーやまだ若いアイドルの子達のことを思うと可哀想になる

    16
    3
  5. 3840.匿名 :2024/05/05 (日)15:10
    >>3835

    募金とかじゃない?

    17
  6. 3841.匿名 :2024/05/05 (日)15:12
    >>3836

    韓国人キモすぎって言われてる
    さすが感情むき出しの韓国
    これ笑えるのどうかしてるって
    日本のオタクにもやばいのいるけど韓国中国はレベルが違うとか
    モアちゃんも怒ってたな

    6
    34
  7. 3842.匿名 :2024/05/05 (日)15:13
    >>3831

    気持ちが溢れすぎて取り乱しちゃったけど言ってる事は否定できないなと思った
    むしろ矢面に立って上に意見を言う事の怖さと難しさがわかるから感情移入してしまった
    法的な結論が出てもこの一連の流れは世間に何かを投じたと思う。ハイブの思い通りにはいかないミンヒジンにもまた新しい声はかかると思うな

    42
    3
  8. 3843.匿名 :2024/05/05 (日)15:14
    >>3837

    そういうのさ、ひっくるめて事務所の経営陣に問題があるからって普通思うよね?
    だからジミンペンがしてる事ってパフォーマンスなのかなって思うんだよ

    34
    2
  9. 3844.匿名 :2024/05/05 (日)15:15

    私がフォローしてる本国ペンはあれはやりすぎって怒ってたからそういう人フォローしててよかったと思った

    5
    27
  10. 3845.匿名 :2024/05/05 (日)15:16
    >>3820

    アイリット日本スケジュール

    5月1日オフイベ
    5月2日オフイベ
    5月3日ガルアワ出演/オフイベ
    5月4日音楽番組事前収録・観覧付/オフイベ
    5月10~12日KCON JAPAN
    5月11日「with MUSIC」(音楽番組)
    日テレ
    ZIP・ズムサタ
    フジテレビ
    めざまし土曜日

    6月29,30日「ショー!音楽中心in Japan」

    2
    25
  11. 3846.匿名 :2024/05/05 (日)15:17
    >>3843

    他メンのペンも同じようなことは沢山あって悔しい思いをしてるけど、アミ→ハイブへの抗議としてまとめたかったのをジミンペンがしゃしゃり出ちゃったことにみんな怒ってる

    69
    3
  12. 3847.匿名 :2024/05/05 (日)15:17

    数日前にここでハイブは無条件に支持できるわけじゃないけど、経営経験のある人ならハイブのしてる事もわかるみたいな事言ってた人いたんだけど
    今この状況のバンタンメンバー見ててもその気持ちなのかな

    どの程度の経営経験があるのか、ハイブ株主なのか知らないけど
    メンバーを盾にして、メンバーに矛先が向くよう誘導して上手くいったら積極的に発言しなくなったハイブの事どう思う?
    個人的にはこのハイブのやり方は仕方ないとか思ってる人は今後アミ名乗らないで欲しいと思うぐらい不快

    46
    4
  13. 3848.匿名 :2024/05/05 (日)15:18
    >>3834

    「輪を乱して」が誤字だけど直ってないよ
    昨日も同じ間違いしてたよね

    正しくは「和を乱して」です

    4
    8
  14. 3849.匿名 :2024/05/05 (日)15:18

    急に抗議のことをやり過ぎとか、しつこくアイリットの話題続けるの、ジミンペンの抗議トラックの件流したいの?

    55
    4
  15. 3850.匿名 :2024/05/05 (日)15:19
    >>3846

    私はどっちもやり過ぎだと怒ってる

    3
    30
  16. 3851.匿名 :2024/05/05 (日)15:19
    >>3839

    そこわかってないよね

    13
  17. 3852.匿名 :2024/05/05 (日)15:20
    >>3840

    その募金に大口献金する人がいるんでしょ
    いつもあっという間に予定金額に達して終了する

    さすがに今回のはハイブ関係者ではないと思うけど

    3
    5
  18. 3853.匿名 :2024/05/05 (日)15:20
    >>3849

    勘違いしないで
    ジミンペンの抗議トラックも空気読めてなさすぎて邪魔
    どっちもありえない

    7
    21
  19. 3854.匿名 :2024/05/05 (日)15:21
    >>3849

    抗議をやり過ぎの中にジミンペンのトラックも入ってるよ
    アイリットのは知らない
    ずっとアイリットの話してる人がいるだけ

    4
    3
  20. 3855.匿名 :2024/05/05 (日)15:21
    >>3837

    ジミンペンそんな事してたの?相変わらずだな
    いつも自分たちだけ被害者面
    加害者のくせに

    46
    3
  21. 3856.匿名 :2024/05/05 (日)15:23

    ハイブに不信感持ってるアミはもともと多かったと思うけど
    サポにはなぜかパンペン多いよね、さくら餅とか

    36
  22. 3857.匿名 :2024/05/05 (日)15:23
    >>3845

    6月のスケジュールはニュジのイルデに丸かぶりだね
    ニュジも出るのかな?

    1
    18
  23. 3858.匿名 :2024/05/05 (日)15:25
    >>3847

    バニズはニュジとミンヒジンどちらも支持
    アミはバンタンは支持するがハイブは支持しない
    もちろん全員ではないけどこの対照的な状態がファンが出した答えかなと思う

    47
    4
  24. 3859.匿名 :2024/05/05 (日)15:26
    >>3857

    まあハイブドルだから大きいイベントやコンサートには顔出すよね
    海外行かないのはエナプ(同事務所)に似てるね
    まずは日本で足場を固めるのかな

    2
    12
  25. 3860.匿名 :2024/05/05 (日)15:26

    現実的な話、抗議トラックも花輪もなく、アルバム、グッズは今まで通り購入してさ、メンバー守る為に会社が動かなきゃと自発的に動いてくれるの?

    13
    3
  26. 3861.匿名 :2024/05/05 (日)15:27

    ジミンペンの抗議トラック流したいの?とかそんなのいくらでも話してもらって構わないよ
    スミンがおかしいって話もいくらでもしたらいいと思う
    嫌なのジミンペンくらいじゃない?
    ただそこには加わらないって人もいるだけで

    17
    2
  27. 3862.匿名 :2024/05/05 (日)15:28
    >>3858

    まだバンタンは何も発言してないよ

    4
    4
  28. 3863.匿名 :2024/05/05 (日)15:29
    >>3845

    日本デビュー控えてるニュジにぶつけてきてるね
    これが既に決まっていた予定通りのスケジュールならミンヒジンじゃなくても怒るのではないかな
    あのコンセプトでこのスケジュールで特に他意はないは無理があるよ
    私がニュジのスタッフなら不機嫌極まりないかも

    52
    6
  29. 3864.匿名 :2024/05/05 (日)15:29
    >>3858

    ミンヒジン(個人)とハイブ(組織)はイコールではないよ
    バニズだってADORを支持してるわけじゃないでしょ

    というより、そこまで会社の事情に目が行くような大人のペンが少ないかも
    10代の少女(ペン)にとって会社の内部争いなんて遠い世界だよ
    社会人じゃなければ想像つかない

    4
    30
  30. 3865.匿名 :2024/05/05 (日)15:31
    >>3826

    実際この印象操作、うまくいってないよね?

    32
    1
  31. 3866.匿名 :2024/05/05 (日)15:32

    内部事情も知らないのに憶測で語る日本のおばさん多すぎる
    メンバーの気持ち勝手に語ったり

    32
  32. 3867.匿名 :2024/05/05 (日)15:33
    >>3838

    履き違えてるのはジミンペン

    26
    3
  33. 3868.匿名 :2024/05/05 (日)15:34
    >>3863

    ニュジのデビュー時もこんな感じだったよ
    ただニュジちゃんは日本語ネイティブいないからイル活は難しかったと思う
    デビュー直後の日本のイベントでハニが用意してきた日本語が出て来なくて泣いてしまったり
    アイリットは日本人2人いるからイル活が多いのは理解できる
    KCON、Weverseフェス、ウマチュンはデビュー時からイベント決まってたよ
    ガルアワは知らなかった、後から入れたのかな

    2
    24
  34. 3869.匿名 :2024/05/05 (日)15:34
    >>3802

    本国アミに言えば?言えないくせにw

    22
    5
  35. 3870.匿名 :2024/05/05 (日)15:35
    >>3865

    バンタンもハイブも韓国という国も批判されてるのが現状

    16
  36. 3871.匿名 :2024/05/05 (日)15:38
    >>3865

    昔から会社に問題あるとメンバーを矢面に立たせて、矛先変えたり、炎上を鎮めてた
    今回はメンバーを利用できないからよかったけど、解決する兆しも全く見えない

    31
    2
  37. 3872.匿名 :2024/05/05 (日)15:39
    >>3860

    そんな会社ならこんな状態にはなってない

    16
    1
  38. 3873.匿名 :2024/05/05 (日)15:41

    本国アミは弁護士と相談してやってる事だしここで批判してる意見は日本人の考え方なんだよ。

    34
    5
  39. 3874.匿名 :2024/05/05 (日)15:42
    >>3863

    コンセプトは両方比較したらわかるけど全然違うよ
    両方のペンのカラーが違う
    ニュジペンは、センスあるねって言われるような、つるむんじゃなくてわかってくれる子だけで一緒にいるような、可愛いだけじゃなくてクールだねも誉め言葉みたいな、そんな感じでミンヒジン信者
    アイリットのペンは、センスありすぎるのはちょっと怖くて少し芋っぽい保守的な部分に安心する感じで、そういうのって母親も安心するから母娘連れがほんと多くて(娘の付き添い)、サンリオ好きそうな感じ

    2
    31
  40. 3875.匿名 :2024/05/05 (日)15:45
    >>3874

    >センスありすぎるのはちょっと怖くて少し芋っぽい保守的な部分に安心

    このコンセプトハイブが得意だよね笑

    2
    14
  41. 3876.匿名 :2024/05/05 (日)15:45
    >>3873

    黙って見守る=韓国人は日本人て何考えてるかわからないらしいよ

    5
    4
  42. 3877.匿名 :2024/05/05 (日)15:46
    >>3875

    場所移動してください

    2
    2
  43. 3878.匿名 :2024/05/05 (日)15:47
    >>3868

    Weverseフェスはともかく、KCONとウマチュン特番がデビュー直後から決まってるの凄い
    とくにKCON
    ハイブのごり押しだったのかな

    10
    3
  44. 3879.匿名 :2024/05/05 (日)15:47
    >>3864

    ハイブとアドアの件は確かに社会人、会社経営とかの経験ある人にしたら感情論だけでは語れない部分はあるかもね。会社の規模関係ないと思うよ。組織の長になるって本来の自分を捨てなきゃいけない時もある。それでも人の心を優先出来る人が経営者として人として最後までみんながついて行くんだろうけど。

    10
  45. 3880.匿名 :2024/05/05 (日)15:47
    >>3877

    ハイブを語る板ですが

    6
    1
  46. 3881.匿名 :2024/05/05 (日)15:48

    パンVSミンヒジンの板作ればいいと思う
    毎日同じことの繰り返しと長文コピペ正直飽きてる

    3
    18
  47. 3882.匿名 :2024/05/05 (日)15:48
    >>3875

    全くそうは思いません
    他のハイブの保守的芋グル上げてみて

    2
    7
  48. 3883.匿名 :2024/05/05 (日)15:49
    >>3881

    それはただ単にあなたが来なければいいだけの話では

    12
    2
  49. 3884.匿名 :2024/05/05 (日)15:50
    >>3882

    売れてないね

    1
    3
  50. 3885.匿名 :2024/05/05 (日)15:50
    >>3876

    韓国人の考えと日本人の考えが交わることってほぼないから真逆なんで

    18
    1
  51. 3886.匿名 :2024/05/05 (日)15:51
    >>3882

    ハイブドルって芋っぽいよ
    「洗練された」とは少し違う感じ
    その安心感で人気あるんだと思うけど
    おばちゃんに好かれる時点でバンタンとセブチは芋
    トゥバは顔面偏差値の高さを活かせない芋、エナプは埋もれちゃった芋
    ルセラも頑張ってる感じが芋、アイリットは垢抜けない感じが芋

    3
    20
  52. 3887.匿名 :2024/05/05 (日)15:52
    >>3875

    パンPの好み=ハイブの好み
    だからああいう感じに態度に出るんだね

    13
    3
  53. 3888.匿名 :2024/05/05 (日)15:53
    >>3886

    ハイブアンチの極み?w

    7
  54. 3889.匿名 :2024/05/05 (日)15:54
    >>3887

    でもそれでバンタンを世界的アーティストにまでしたんだからやっぱりパンちゃん凄いのでは

    2
    7
  55. 3890.匿名 :2024/05/05 (日)15:54
    >>3886

    エナプ可哀想すぎん…噴いた

    2
    3
  56. 3891.匿名 :2024/05/05 (日)15:55

    アイリット大人気でハイブもバンタンもこれで安泰とはならない
    ミンヒジンが罰されてもね

    1
    6
  57. 3892.匿名 :2024/05/05 (日)15:55
    >>3886

    頑張ってる感じが芋で吹いた
    ただのアンチじゃん

    13
    2
  58. 3893.匿名 :2024/05/05 (日)15:55

    芋とかなんとか言ってる奴って自分が好きだから推すんじゃなくて世間でセンスいいって言われてるから推すって思考なん?誰推してるか知らんけどすっげー自分無くて笑えるねw私は芋だと思わんし私がかっこいいと思うからバンタン推すわ。

    14
  59. 3894.匿名 :2024/05/05 (日)15:55
    >>3886

    「芋」って垢抜けないって意味の芋?

    3
  60. 3895.匿名 :2024/05/05 (日)15:56
    >>3845

    日本人メンバー入れてるしやはり稼ぎの場は日本だよなぁ結局けーぽって

    10
    1
  61. 3896.匿名 :2024/05/05 (日)15:56
    >>3886

    究極どんなアイドルも芋要素を持ってるってことじゃないの?
    芋臭さが人間味ならそれは魅力だと思うけどな

    4
    6
  62. 3897.匿名 :2024/05/05 (日)15:57
    >>3893

    そういうのミーハー系に多いよね
    私も芋と言われようがバンタン推すわ

    9
    1
  63. 3899.匿名 :2024/05/05 (日)15:58
    >>3878

    えだってパンPDプロデュースでしょ?何が凄いのw

    2
    3
  64. 3900.匿名 :2024/05/05 (日)15:58
    >>3896

    SMは逆にNEOすぎて意味わからんところある。

    1
  65. 3901.匿名 :2024/05/05 (日)15:59
    >>3886

    芋は土に還れよ

    13
    1
  66. 3902.匿名 :2024/05/05 (日)16:01
    >>3895

    昨日知ったんだけどエナプとアイリットの事務所って上場してないし両方ともオーディション出身だよね
    そして両方とも日本人メンバーいる
    日本人が好きそうな「応援したいアイドル像」を想定してパンちゃんが集めたのかな
    エナプには無理な海外(欧米)スケジュール押し付けないし(海外スケこなしてるのはトゥバ)
    日本に特化して稼ぐアイドルなのかなってふと思った

    14
  67. 3903.匿名 :2024/05/05 (日)16:02

    コンテンツ板動かしてないから埋もれちゃったよ
    荒らしサポは巣にお帰り

    18
    2
  68. 3904.匿名 :2024/05/05 (日)16:02
    >>3900

    なんかまた電子タバコ普通に写ってて日常言われてるよね
    アイドルはこのくらいでオープンでいて欲しい

    3
    13
  69. 3905.匿名 :2024/05/05 (日)16:03
    >>3902

    ニュジの日本デビューはパン的には面白くないだろうね

    21
    2
  70. 3906.匿名 :2024/05/05 (日)16:04
    >>3893

    違うよ
    芋が好きだから芋推してる
    あまりセンス有りすぎドルは気後れしちゃうタイプ
    だからバンタン好きだし
    アイリットもかわゆってなる

    1
    23
  71. 3907.匿名 :2024/05/05 (日)16:06
    >>3903

    自演してないとか言うけどどっかの板でアンチが暴れてると誰も書き込まなくなるんだから1人の自演にしか見えないんだよな、あの板。毎回たまたま何人も書き込む時間が同じでたまたまその何人もが板にいない時間も同じってありえないでしょw

    29
  72. 3908.匿名 :2024/05/05 (日)16:07

    パンのお気持ち代弁する人いつもいるなw

    20
  73. 3909.匿名 :2024/05/05 (日)16:07
    >>3902

    そういう部門も必要でしょう
    エンティム日本であまりウケないの国産(ハイブジャパン)だからだと思う
    同じ日本人でも逆輸入した感じのほうがウケる
    TWICEの子みたいに

    9
    2
  74. 3910.匿名 :2024/05/05 (日)16:10
    >>3905

    パン代表はミンヒジンは気に食わないだろうけど
    お金稼いでくれるニュジは可愛いと思う
    可愛いというか持ち駒の中でも強い駒、飛車とか角とか(酷い言い方ごめん)
    その使いどころは気にしてないと思うよ
    お金儲けに関してあまり感情を絡めないタイプだと思う

    7
    2
  75. 3911.匿名 :2024/05/05 (日)16:10
    >>3850

    メンバー愛がないんだね

    3
  76. 3912.匿名 :2024/05/05 (日)16:13
    >>3911

    極端な人だなぁ

    4
    1
  77. 3913.匿名 :2024/05/05 (日)16:13

    このままだとまたジンくんが矢面に立たされる(しかも今度は一人で)可能性あって不安なんだが。

    34
    1
  78. 3914.匿名 :2024/05/05 (日)16:14

    ニュジのフォーニングってweverseみたいなもの?

  79. 3915.匿名 :2024/05/05 (日)16:15

    ミンジがテテの曲聴いてるって答えてるね

    34
    5
  80. 3916.匿名 :2024/05/05 (日)16:17
    >>3910

    イルデされて嫌だと思うぐらいならミンヒジンごと追い出してると思うよね
    まだまだ使えるから欲しがってるんでしょ
    ハイブの財務諸表見たらアメ活はやればやるほど赤字だから
    日本で稼ぐチャンスを逃すわけない
    ニュジとアイリットの二頭立てぐらいに考えてるでしょ

    17
  81. 3917.匿名 :2024/05/05 (日)16:18
    >>3915

    いつの話?

    11
    1
  82. 3918.匿名 :2024/05/05 (日)16:18
    >>3917

    今日のチャット
     
    kim minji is listening to :

    Lalala love song by Toshinobu kubota
    Rainy days by V BTS
    Dive by Ed Sheeran
    Love me again by V BTS

    46
    2
  83. 3919.匿名 :2024/05/05 (日)16:19
    >>3915

    いい曲はいつ聴いても何度聴いてもいい曲だからね。

    55
    2
  84. 3920.匿名 :2024/05/05 (日)16:19
    >>3858

    当然だよね
    ミンヒジンのニュジ愛は他グルペンにでも伝わるよ

    パンのバンタン愛なんて伝わってこない
    もし伝わってたら、とっくの昔からアミにパンはもっと沢山愛されてる

    どう贔屓目に見ても卑怯な一面があって、しかもその卑怯さをバンタンを守る為に使うのではなくハイブ保身にしか使わない

    55
    2
  85. 3921.匿名 :2024/05/05 (日)16:19
    >>3914

    そう
    ニュジ専用?のチャット機能みたいなやつ

    1
    1
  86. 3922.匿名 :2024/05/05 (日)16:20

    直近出るナムもそうだけど有名Pの曲出るって決まってるジミンも時期間違えたら相当風当たり強そう

    28
    1
  87. 3923.匿名 :2024/05/05 (日)16:20
    >>3915

    ジェイクもウィバラのときslowdancing流してくれてたね

    51
    1
  88. 3924.匿名 :2024/05/05 (日)16:21
    >>3913

    それなんだよ
    メンバー守ってくれるの現時点ではHYBEだし誹謗中傷があっても抗議しかできない

    1
    23
  89. 3925.匿名 :2024/05/05 (日)16:23

    ニュジはテテが好きだよね

    36
    7
  90. 3926.匿名 :2024/05/05 (日)16:24
    >>3914

    別なグループが使ってた(今はない)Universeみたいな機能だと思う
    一人一人を登録したりグループを登録したりして(両方とも課金必要)
    メンバーとchatできたりメンバーのプラベ風写真が見れたり、Voiceメッセージ聞けたり、メンバーと友達みたいに親密に話せるみたいなコンセプト
    (コンセプトだけで実際親密にはなれない笑)

    2
  91. 3927.匿名 :2024/05/05 (日)16:25

    ミンジって誰だっけ1番キャワな子かな

    21
  92. 3928.匿名 :2024/05/05 (日)16:25
    >>3926

    ADORの新人ガールズグループNewJeansが、一味違ったコミュニケーションアプリケーション「Phoning」(フォーニング)を披露しました。

    25日に発売されたフォーニングは、NewJeans(ミンジ、ハニ、ダニエル、へリン、ヘイン)とファンが使用する専用アプリケーションで、ADOR(All Doors One Roomの略)とWeverse)のコラボレーションで誕生しました。

    フォーニングはNewJeansとファンが、一つのフォンを共有するというコンセプトで開発され、メンバーの日常を分けて密度の高い親密感を生むために最適化されています。

    NewJeansとファンはフォーニングでコミュニケーションしながら、一緒に成長する感覚を共有し、さらにアーティストとファンの関係を越える友人、クルー(Crew)のような間に発展することが期待されます。

    フォーニングにはリアルタイムライブ、チャット、写真集、カレンダー機能が搭載されました。リアルタイムライブはビデオ通話のように進行され、ファンは”NewJeansよりかかってきた電話を受ける”というような体験が可能です。

    リアルタイムライブを鑑賞すると同時にチャットができ、ハートリアクションで応援メッセージも配信可能です。すでに終了したライブライブは、不在着信リストに表示され、再び表示されます。

    また、NewJeansと会話できるチャット、多様な写真と映像を共有するフォトブック、チームの公式スケジュールとメンバーが直接追加する個別スケジュールが書かれたカレンダーなど多様なサービスもフォーニングで楽しめます。

    NewJeansがチャットウィンドウで共有した写真と映像は写真集に保存可能で、メンバーが直接入力した日程にはコメントで応援メッセージを伝えることができます。

    フォーニングアプリケーションをダウンロードしたすべてのメンバーには特別なメリットがあり、詳細はフォーニングで確認できます。

  93. 3929.匿名 :2024/05/05 (日)16:27
    >>3918

    この時期にこれ出すのってなんか裏があるの?
    怖いね

    3
    56
  94. 3930.匿名 :2024/05/05 (日)16:28
    >>3864

    会社の事情を優先して若いアイドルを犠牲にしてる大人の姿は見えてないの?
    それともそんな犠牲は社会じゃ当たり前だと思ってる人?

    もしそうなら今後メンバーへの愛を語らないでね

    31
    1
  95. 3931.匿名 :2024/05/05 (日)16:28
    >>3929

    チャットだからリアルタイムで答えてたみたい

    25
  96. 3932.匿名 :2024/05/05 (日)16:29
    >>3929

    特別なオッパ(優しいオッパ)と仲良しって印象付けてテテペンにミンヒジンの味方になってもらう作戦
    ぱるでもすでに効いてる(笑)

    5
    68
  97. 3933.匿名 :2024/05/05 (日)16:29
    >>3932

    テテペンでニュジに悪い感情持ってる人いない

    15
    33
  98. 3934.匿名 :2024/05/05 (日)16:30
    >>3929

    テヒョンのこの曲は私たちのミンヒジンがPDしましたの念押し

    3
    52
  99. 3935.匿名 :2024/05/05 (日)16:31

    ニュジちゃんたち、ハイブは信用できないと言ったことミン代表に暴露されてるもんね

    3
    24
  100. 3936.匿名 :2024/05/05 (日)16:31
    >>3935

    ニュジの実のオンマもだよー
    すごい剣幕のカトク公表されてた

    2
    31