アイドル

ハイブを語ろう2

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 3736.匿名 :2024/05/05 (日)14:03

    もう滅茶苦茶だな

    10
  2. 3737.匿名 :2024/05/05 (日)14:04
    >>3735

    ハイブにお金が入るからだって

    12
  3. 3738.匿名 :2024/05/05 (日)14:04

    ハイブは月末の臨時株主総会まで動きがないと思うよ
    ナムさんのアルバムとニュジのカムバにお家騒動絡めるの得策じゃないってハイブの代表もアドアの代表もそこは一致してるでしょ

    9
  4. 3739.匿名 :2024/05/05 (日)14:05
    >>3734

    グミシパの話ならグミシパ悪行板あるよ

    15
  5. 3740.匿名 :2024/05/05 (日)14:05
    >>3735

    ナムさんソスのCEOとズブズブだもん

    9
    3
  6. 3741.匿名 :2024/05/05 (日)14:05
    >>3718

    ナムのアルバムをボイコットするのはナムが可哀想だよ
    インスタ垢も作ってナムも楽しみにしているアルバムだよ
    ハイブにお金が入るのは腹立つけどナムをボイコットするのは嫌だな

    39
  7. 3742.匿名 :2024/05/05 (日)14:06
    >>3738

    そりゃ売れないと困るからそういうよね

    11
  8. 3743.匿名 :2024/05/05 (日)14:06

    HYBEにお金をあげるのはやめてください!!!!! NAMJOONを応援したいなら、このアルバムに使うはずだったお金を*HYBE*の代わりにJOONの名前で彼が応援している活動に寄付してください!! 何がクリックされないんですか!?!? ストリーミングをやめて、購入をやめてください!!! HYBEに*もっと*お金をあげるのはやめてください!!

    5
    21
  9. 3744.匿名 :2024/05/05 (日)14:06
    >>3740

    ソスのCEOってそんなに若いの?

  10. 3745.匿名 :2024/05/05 (日)14:07
    >>3743

    バカも休み休み言ってくれ!!!!!!!!!

    22
  11. 3746.匿名 :2024/05/05 (日)14:08
    >>3741

    私、絶対買う
    Indigo以上の傑作だなんて聴かないの損

    24
    2
  12. 3747.匿名 :2024/05/05 (日)14:08
    >>3735

    ナムには罪はないよね、けどハイブに金が入るのも事実
    もどかしいのかも

    25
    2
  13. 3748.匿名 :2024/05/05 (日)14:09
    >>3743

    ニュジちゃんのアルバム買ってもハイブにお金が入るけど
    そんなバカなこと言ってるバニズいないよね…

    34
    1
  14. 3749.匿名 :2024/05/05 (日)14:10
    >>3748

    アミが総じてバカなのかな??

    17
  15. 3750.匿名 :2024/05/05 (日)14:11
    >>3743

    それ単純にナムアンチじゃないの?

    30
    1
  16. 3751.匿名 :2024/05/05 (日)14:11

    変な不買運動たくらむのっていつもアミ

    25
    2
  17. 3752.匿名 :2024/05/05 (日)14:12
    >>3733

    ご指摘受けて修正したんだw
    角度で言うしかないもんねこのグラフじゃ
    さっきからグラフの読み方わかってないの?

    でも十分すごいと思うよILLITもさ
    どうせあなたはILLITのペンでもないだろうけど

    15
    1
  18. 3753.匿名 :2024/05/05 (日)14:12
    >>3743

    ナムペンの皮をかぶったアンチ発見

    24
    1
  19. 3754.匿名 :2024/05/05 (日)14:13
    >>3743

    これ言ってるのジンアイコン

    12
    1
  20. 3755.匿名 :2024/05/05 (日)14:13
    >>3747

    ハイブのフォローやめたりなんならweverse 退会したらいいんじゃない?と思うよ
    何故ナムのアルバム不買になるのか意味わからない

    Weverse 退会すると買ってきたコンテンツが復活も出来なくなるからやる人いないだろうけど

    17
    1
  21. 3756.匿名 :2024/05/05 (日)14:14

    どうせ買うんだろって思われるのは嫌

    13
    3
  22. 3757.匿名 :2024/05/05 (日)14:14
    >>3752

    違うよ
    最初のコメントはルセラとニュジをバカにする発言アイリットすげぇ!すげぇ!だったから両方のペンから「ご指摘」が入ったの

    1
    5
  23. 3758.匿名 :2024/05/05 (日)14:14
    >>3748

    うん、しかもかなり入る

    4
  24. 3759.匿名 :2024/05/05 (日)14:15

    とりあえずハイブのフォローやめてこような
    ナムのアルバムはもう予約してる

    17
    1
  25. 3760.匿名 :2024/05/05 (日)14:16

    ナムのアルバムは買ってもアルバムのグッズは買うなとかいろんな意見があるね

    1
    1
  26. 3761.匿名 :2024/05/05 (日)14:16
    >>3754

    大丈夫?
    RJアイコンだったりしない?
    ジンペンであのキャラをアイコン使ってる人全部怪しく見える

    18
  27. 3762.匿名 :2024/05/05 (日)14:17
    >>3757

    この記事?だとおそらく最初は検索数1位みたいな書き方をしたから、グラフだとピークの高さはNJの方が上だと読んだ人達から指摘されたんだと思うけど?

    4
    1
  28. 3763.匿名 :2024/05/05 (日)14:17
    >>3748

    ニュジのアルバムは買うでしょ
    ミンヒジンを酷い扱いしてニュジまで失ったらこんなに損害出るぞっていう脅しになる

    4
  29. 3764.匿名 :2024/05/05 (日)14:17
    >>3760

    グッズだってナムさんが企画したものだろうに
    アーティストメイドの風鈴みたいなやつだったら欲しい、即買い

    10
  30. 3765.匿名 :2024/05/05 (日)14:17
    >>3727

    アイリットもニュジもハイブだけど

    4
    4
  31. 3766.匿名 :2024/05/05 (日)14:18
    >>3761

    海外アミのジンの写真のアイコン

    2
    2
  32. 3767.匿名 :2024/05/05 (日)14:18

    X検索したけどどこの国のアミが不買言ってるの?韓国語では無かったよ

    1
  33. 3768.匿名 :2024/05/05 (日)14:18
    >>3756

    花輪や抗議デモしてもメンバー供給にはお金を使ってくれるアミ
    営利企業なら事業改善する必要は感じないんだろう

    9
    2
  34. 3769.匿名 :2024/05/05 (日)14:18
    >>3763

    なんないよ(笑)
    最後のプレゼントぐらいに思って有り難く受け取ると思う

    9
  35. 3770.匿名 :2024/05/05 (日)14:18
    >>3764

    グッズが売れなくてもナムは悲しまないナムはわかってくれるんだって

    17
  36. 3771.匿名 :2024/05/05 (日)14:19

    タイミング悪いね
    ナム関係ないのにとばっちり

    12
    6
  37. 3772.匿名 :2024/05/05 (日)14:19
    >>3767

    海外アミ

    1
    1
  38. 3773.匿名 :2024/05/05 (日)14:19
    >>3760

    ますます意味がわからない
    アルバムはナムの本職で子どものようなものなのに

    14
    1
  39. 3774.匿名 :2024/05/05 (日)14:19

    ナムは勿論のこと周りの製作陣やスタッフ、写真家、動画編集者やデザイナーとかあらゆる労力をかけて作ってくれてるんだよね
    その人達はただで働いてる訳じゃないしアミの敵でもない

    20
  40. 3775.匿名 :2024/05/05 (日)14:21
    >>3770

    いや悲しむだろw

    16
  41. 3776.匿名 :2024/05/05 (日)14:21
    >>3763

    それを買わないで脅しに使おうってのが自称アミ()でしょ

    それにニュジが売れたらハイブはウハウハ
    年齢的にミンヒジンのコンセプトがいつまで使えるかわからないし
    将来出るかもしれない損害なんかより今の利益のほうが大事

    9
  42. 3777.匿名 :2024/05/05 (日)14:21

    アルバム買うけどグッズは買わないなら意味わかるけど

    3
    4
  43. 3778.匿名 :2024/05/05 (日)14:22

    買いたい人は買う。買いたくない人は買わない。強要されるものじゃないし。

    21
  44. 3779.匿名 :2024/05/05 (日)14:22
    >>3770

    バカも休み休み言ってくれ!!!!!!!!!!!

    8
  45. 3780.匿名 :2024/05/05 (日)14:24

    元々売れないのをボイコット言い訳にしたいだけに見えるけど

    5
    38
  46. 3781.匿名 :2024/05/05 (日)14:24
    >>3774

    だからそういう人たち含めて人質に取られてる感じ

    13
    2
  47. 3782.匿名 :2024/05/05 (日)14:24
    >>3755

    >Weverse 退会すると買ってきたコンテンツが復活も出来なくなるからやる人いない

    本当によく考えられてるよねカネカネカネカネ…

    21
    2
  48. 3783.匿名 :2024/05/05 (日)14:25
    >>3780

    酷いこと言うわねあなた

    22
    2
  49. 3784.匿名 :2024/05/05 (日)14:26
    >>3783

    ホビペンもそうだったもん
    ジオニストのせいでボイコットにあってるって

    4
    21
  50. 3785.匿名 :2024/05/05 (日)14:26
    >>3780

    同日発売のニュジと比較されたときアミは不買運動してますって言い訳が立つね
    って!!
    アミますますバカにされると思うよ、それ

    18
    1
  51. 3786.匿名 :2024/05/05 (日)14:26
    >>3782

    それは割と普通のことだと思います

    4
  52. 3787.匿名 :2024/05/05 (日)14:28

    ホビは累計48万らしいけどナムはどのぐらい売れるか

    18
  53. 3788.匿名 :2024/05/05 (日)14:29
    >>3785

    目立つ行動するからアミが馬鹿にされるのもいつもの流れ過ぎて

    4
  54. 3789.匿名 :2024/05/05 (日)14:30
    >>3787

    ホビ3種ナム4種

    4
  55. 3790.匿名 :2024/05/05 (日)14:30

    悔しいけどさ
    彼らがHYBEにいる以上会社にお金がはいるんだよ
    不買なんて出来る?私は聞きたいものは買うし欲しいものも買う。彼らが手がけたものなら尚更
    彼らを守りたいけど事務所批判した所でそこにいる以上何もならない

    18
  56. 3791.匿名 :2024/05/05 (日)14:31
    >>3782

    メルアドも電話番号も変更できないのなかなかないよね

    3
    1
  57. 3792.匿名 :2024/05/05 (日)14:31
    >>3786

    アマプラのDLとかディズニー+とかみんなそうだよね

    4
  58. 3793.匿名 :2024/05/05 (日)14:32
    >>3790

    事務所を出てほしい人も少し冷静になった方がいいよね
    メンバー達は今何も発言出来ない状態なんだし

    16
  59. 3794.匿名 :2024/05/05 (日)14:32
    >>3786

    ゲームも突然終わるのも普通?

    3
  60. 3795.匿名 :2024/05/05 (日)14:32
    >>3791

    だけどweverseは登録自体は無料じゃん
    サブスクだったら入ってる間中ずっとお金かかるよ
    円盤で売って欲しい

    10
  61. 3796.匿名 :2024/05/05 (日)14:36
    >>3791

    キャリアメールで登録してた人がキャリア変更で全部無くなるって嘆いてた

  62. 3797.匿名 :2024/05/05 (日)14:37
    >>3793

    私も同感。メンバーだって僕たちの言葉以外信じないでってずっと言ってるわけで、彼らが何か言えるような状況なるまで待つしかないと思う。その間に何か結論が出る事もあるかもしれないし。

    18
  63. 3798.匿名 :2024/05/05 (日)14:37

    ハイブのX、インスタのフォローやめよう!で良さそうだけどな

    ちなみに私のタイムラインに不買はまったく流れてこない

    17
    1
  64. 3799.匿名 :2024/05/05 (日)14:40

    本国アミの抗議についていうと、ハイブが今のようにバンタンを盾に使ってるとバンタン側から契約解除される可能性があるぞ!って脅してるんだよね
    バンタンに対して次はハイブと契約するなって言ってるわけじゃない

    8
    5
  65. 3800.匿名 :2024/05/05 (日)14:41
    >>3794

    バンタンのリズムゲームとマネージャーのやつも完全に無くなって課金勢が気の毒だった

    7
  66. 3801.匿名 :2024/05/05 (日)14:42

    またゴリ押しグループやメンバーのプロモに金が使われると思うとね

    14
    5
  67. 3802.匿名 :2024/05/05 (日)14:45
    >>3799

    それは無理だよ
    本国の人達ってどうしてよく知りもしないことを全方位に噛みつくの?
    バンタンの名誉を著しく傷つけてる第三者(アンチ)がいてハイブはそれに対応してるのが現状だよ
    感情論はもうやめたほうがいい
    バンタンのメンバーにとっては余計なお世話かもしれないのに
    メンバーが口を開くまでは静観してるのが賢いやり方だと思う

    3
    16
  68. 3803.匿名 :2024/05/05 (日)14:45
    >>3793

    ジミンファンダムがそういえば今回デモトラ出してるね

    30
  69. 3804.匿名 :2024/05/05 (日)14:46
    >>3803

    内容は全アミと一緒だったよ
    一緒にニュースで報道されてた
    日本でも

    3
    40
  70. 3805.匿名 :2024/05/05 (日)14:46
    >>3803

    いつも出してるイメージだわw

    29
  71. 3806.匿名 :2024/05/05 (日)14:46
    >>3802

    何回も言うけど、本国アミが怒ってるのはハイブがバンタンの名前を出してバンタンを盾にしたからだよ

    51
    4
  72. 3807.匿名 :2024/05/05 (日)14:47
    >>3804

    一緒じゃないから本国アミがジミンのデモトラの場所を変えてとジミンファンダムに言ってたんじゃ?

    62
  73. 3808.匿名 :2024/05/05 (日)14:48
    >>3807

    単独行動するなってことじゃなくて?

    40
  74. 3809.匿名 :2024/05/05 (日)14:48
    >>3711

    2枚目までずっとイベント盛りだくさんで出ずっぱりだよ
    注目度ますます高まってる
    ニュジもそうだったし
    さすがハイブのアイドル

    3
    23
  75. 3810.匿名 :2024/05/05 (日)14:48
    >>3808

    ジミンファンダムが言ってることが論点ズレてるからアミが場所変えろと言ってた

    63
    2
  76. 3811.匿名 :2024/05/05 (日)14:50
    >>3620

    それだけじゃないけどそれしないと音番で勝てなくてカムバも出来ずに消えてくグルあるんだよ
    もう人気になっててある程度の地位になってから界隈に入ってきてそれ言い出しても感はある
    必死にやってきた人がいたからこそだよ

    28
    2
  77. 3812.匿名 :2024/05/05 (日)14:51

    主張のメインが違う
    アミ→ハイブはバンタンを盾にするのをやめろ
    ジミンファンダム→バンタンやジミンが誹謗中傷されてるハイブはどうにかしろ

    52
    1
  78. 3813.匿名 :2024/05/05 (日)14:51
    >>3802

    何日か前もここで同じようなコメントしたら、私達アミはこう思ってるんだよって事をメンバーに伝えたいから本国アミが頑張ってくれてるのにって…
    もうこの問題は個人の価値観の問題だと思った。抗議することも間違ってるとも言えないし。ただ言えるのは異論に対して噛みつくのだけは違うと思う。

    10
    5
  79. 3814.匿名 :2024/05/05 (日)14:51
    >>3797

    メンバーの僕たちの言葉以外信じないでって、いつも言うけど
    今となっては会社の言葉も信じないでねって聞こえるよ
    育ててもらった会社だしメンバーの個人差もあるだろうけど売り方の格差がある以上、メンバーも会社とはクールな関係だろうなと思う。グル活のピークは越えてる時期だからソロ活での会社の動きを信頼できなければもう無理だなと思う

    32
    5
  80. 3815.匿名 :2024/05/05 (日)14:52
    >>3807

    そこは日本では報道されてないね
    アミの葬式花輪とジミンペンの抗議トラックと同じ主張で同等の扱い
    まさかアミが一枚岩ではないって思われてないだろうから

    35
  81. 3816.匿名 :2024/05/05 (日)14:53

    ミンヒジンモノマネされたりファッション真似したりする人もいて音楽シーン以外でもブーム作ってるの凄い笑

    7
    12
  82. 3817.匿名 :2024/05/05 (日)14:53
    >>3812

    別にどっちも間違ってないのでは

    3
    29
  83. 3818.匿名 :2024/05/05 (日)14:53
    >>3787

    どっかのペンじゃないなら、不毛だからメンバーソロで販売数比較するのやめて

    39
    1
  84. 3819.匿名 :2024/05/05 (日)14:54
    >>3815

    本国アミの言いたい事がボヤけるからジミンファンダムにトラックデモをやめて欲しいって

    57
  85. 3820.匿名 :2024/05/05 (日)14:54
    >>3809

    イルデ控えたニュジよりイル活熱心だよね苦笑

    7
    2
  86. 3821.匿名 :2024/05/05 (日)14:54
    >>3817

    ジミンファンダムのは今じゃない感ある

    52
    1
  87. 3822.匿名 :2024/05/05 (日)14:56

    パンさんが手掛けたアーティストには社員の忖度が入るから不公平だ

    35
  88. 3823.匿名 :2024/05/05 (日)14:57
    >>3816

    会見の日にキャップとロンT売り切れたの笑った

    5
    8
  89. 3824.匿名 :2024/05/05 (日)14:57
    >>3806

    その思いが会社にも世間にも正確に伝わってるかわからないのがなんとも。知らない世間にしたらなんかBTSって名前が出てきてファンが騒いでるって?なになに?みたいに変な広がり方してる可能性もあるのかなって。

    13
  90. 3825.匿名 :2024/05/05 (日)14:59
    >>3820

    日本人2人いるしね

    10
    4
  91. 3826.匿名 :2024/05/05 (日)14:59

    ハイブが今回二度もバンタンへの誹謗中傷について法的措置を取るって告知したこと、これがハイブが行った印象操作。
    バンタンが誹謗中傷されているんじゃなくてハイブが批判されているのに

    64
    4
  92. 3827.匿名 :2024/05/05 (日)15:00
    >>3816

    モノマネって…
    真木よう子がお笑い芸人にモノマネされて病んで入院したよ
    ミンヒジンの同じようなモノマネ(誇張しすぎたミンヒジン)がTIKTOKで広まってXで言及されてた
    ブーム…なのかな?同じ服が売れるぐらいはいいと思うけど
    こうなることって本人的には「してやったり」と思うものなの?
    衣装のスポは見事だったけど

    1
    20
  93. 3828.匿名 :2024/05/05 (日)15:00
    >>3763

    えっ、何言ってるの?
    バニーズちゃんはニュジのアルバムが楽しみだから買う、ただそれだけなんだよ

    39
    1
  94. 3829.匿名 :2024/05/05 (日)15:01
    >>3824

    そうだね、だからジミンファンダムにトラックやめてと言ってるのにジミンファンダムにはそれが通じない

    43
    1
  95. 3830.匿名 :2024/05/05 (日)15:01
    >>3827

    真木よう子さんとはメンタルが違うんじゃない?
    野々村議員の号泣会見もコラボ動画にされてたよね
    韓国人そういうのは慣れてるんじゃない?

    2
    11
  96. 3831.匿名 :2024/05/05 (日)15:02
    >>3827

    ミンヒジンの場合は働く人達から賞賛されてるよ

    33
  97. 3832.匿名 :2024/05/05 (日)15:04
    >>3827

    モノマネされて入院したの?
    ちょっと前にまっけんにセクハラしてぶっ叩かれてたのは見たけど

    14
  98. 3833.匿名 :2024/05/05 (日)15:04

    スレチはやめてね

    19
  99. 3834.匿名 :2024/05/05 (日)15:06
    >>3829

    いつだって輪を乱して的外れな自分達の主張ばかりなんだな

    誤字あったから直した

    23
    1
  100. 3835.匿名 :2024/05/05 (日)15:06
    >>3803

    ジミンファンダムの資金源はどこなんだろ

    15