アイドル

ハイブを語ろう2

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 3937.匿名 :2024/05/05 (日)16:31

    テテペンは味方やで

    35
  2. 3938.匿名 :2024/05/05 (日)16:32
    >>3932

    テテも連れてハイブ出るの??

    3
    55
  3. 3939.匿名 :2024/05/05 (日)16:32
    >>3938

    連れてってくれたら嬉しい

    1
    54
  4. 3940.匿名 :2024/05/05 (日)16:33
    >>3935

    テテオッパにSOS出してるとか?
    可哀想

    2
    44
  5. 3941.匿名 :2024/05/05 (日)16:33

    ジミンペンなんでこんな連投してんの?フォロワー増えなくてついに壊れた?

    76
  6. 3942.匿名 :2024/05/05 (日)16:33

    ミシパ出禁だよ

    50
  7. 3943.匿名 :2024/05/05 (日)16:33
    >>3932

    これだと思う

    3
    43
  8. 3944.匿名 :2024/05/05 (日)16:34

    グクもニュジめっちゃ聴いてるイメージだからいい加減黙った方がいいよグミシパ

    75
    1
  9. 3945.匿名 :2024/05/05 (日)16:34

    ニュジちゃん好きだけどあまり特定のメンバーだけ推さないでほしい
    いや、推してもいいけど
    またいろいろ言われるXでも
    面会の件も蒸し返されてる

    3
    58
  10. 3946.匿名 :2024/05/05 (日)16:35

    ジミンの曲もその内誰か著名人がおすすめしてくれると思うから静かに待てばいいのに

    45
    1
  11. 3947.匿名 :2024/05/05 (日)16:36
    >>3944

    でも今兵役中で沈黙してるし
    ニュジのメンバーがテテを矢面に立たせるみたいに
    ニュジを矢面に立たせてない、バンタンメンバーは誰もね

    2
    24
  12. 3948.匿名 :2024/05/05 (日)16:36
    >>3943

    ミンヒジンさんがじみんと二ュジちゃんのダンチャレにはいいねしなかったの怒ってる?

    59
    1
  13. 3949.匿名 :2024/05/05 (日)16:38

    ZICOとコラボしたジェニちゃんにもBTS VのLove me again聴いてますってポストしてほしい

    1
    75
  14. 3950.匿名 :2024/05/05 (日)16:38

    女ネタ出たから終了宣言だね

    77
  15. 3951.匿名 :2024/05/05 (日)16:39

    ミン代表がニュジのメンバー使ってまた何か企んでる?

    2
    38
  16. 3952.匿名 :2024/05/05 (日)16:39
    >>3947

    文章凄く分かりにくいです
    なんでグミシパってみんな頭悪いの?

    57
    1
  17. 3953.匿名 :2024/05/05 (日)16:40

    そういえば先週くらいにジミンファンダムのビルボ不正記事が流れてきたな

    49
    1
  18. 3954.匿名 :2024/05/05 (日)16:41
    >>3952

    ミン代表がニュジのメンバー使ってまた何か企んでる
    きょうはメンバーにテヒョンとの良好な関係をアピールさせて、テヒョンの曲をお勧めすることで、常日頃ハイブに良い印象を持ってないテテペンを懐柔する作戦

    わかりやすいね

    5
    60
  19. 3955.匿名 :2024/05/05 (日)16:42

    ニュジがハイブ内で絡みづらいアイドルになってる…

    3
    33
  20. 3956.匿名 :2024/05/05 (日)16:42

    グミシパは何でもかんでもすぐこじつけるの辞めた方がいいよ
    全く浮上しない自推しの心配だけしてなよ

    60
    1
  21. 3957.匿名 :2024/05/05 (日)16:42
    >>3955

    ZICOはニュジとダンチャレ撮ったの?

    1
    27
  22. 3958.匿名 :2024/05/05 (日)16:43
    >>3925

    好きだと思うよ
    テテは誰にでも優しい感じがする
    縁があった人達を大切にしてるの色々見てると分かる

    77
    2
  23. 3959.匿名 :2024/05/05 (日)16:44
    >>3944

    アイリットもフォローしてるし好きなジャンルの曲だろうね

    3
    35
  24. 3960.匿名 :2024/05/05 (日)16:45
    >>3957

    撮ってないね
    ILLITの再生回数伸びてるね
    ルセラより上

    3
    27
  25. 3961.匿名 :2024/05/05 (日)16:47
    >>3941

    連投バレバレなんだから一つにまとめてくれって

    41
    1
  26. 3962.匿名 :2024/05/05 (日)16:47

    ジェニちゃんさすがの貫禄
    バンタンもブルピンとコラボしてもらえば良かったのに
    めちゃくちゃバズったと思う

    3
    62
  27. 3963.匿名 :2024/05/05 (日)16:47

    ジミンのターン来たらミンヒジンの誹謗中傷は激化するだろうね今以上に

    1
    42
  28. 3964.匿名 :2024/05/05 (日)16:48
    >>3952

    それはほら頭悪くないとミシパにはなれないから…

    56
    1
  29. 3964.匿名 :2024/05/05 (日)16:48

    連投ジミンペンまじで暇そうだなwそんなんだからアルバムでランクインできないんじゃないか?もっとスミン頑張りな。

    39
    1
  30. 3965.匿名 :2024/05/05 (日)16:48

    ミンジ可愛いから好き 
    ハニもスロダン聴いてるって言ってた

    37
    3
  31. 3966.匿名 :2024/05/05 (日)16:48
    >>3962

    兵役明けに期待

    ハンソヒさんあんなことになってしまい残念

    1
    31
  32. 3967.匿名 :2024/05/05 (日)16:49

    トラックといいジミンペン単独のあたおか行動でアミやばいと思われるの不快すぎるな

    52
    2
  33. 3968.匿名 :2024/05/05 (日)16:49
    >>3956

    ペンが知りたがってる補職すら教えに来てくれない推しに、自分達の理想との違いに気づき始めたんじゃないかな

    特定のメンバーだけに事務所が肩入れしたこともメンバーとペンの関係性を壊した要因だと個人的には思うけど

    49
    2
  34. 3969.匿名 :2024/05/05 (日)16:49
    >>3858

    バニズもミンヒジンを批判するデモトラ出してたよ

    2
    18
  35. 3970.匿名 :2024/05/05 (日)16:49

    テテは上手いことやったよね  
    パンちゃんとの関係良くなくてミンヒジンと上手くやってるイメージで
    バランス取れて叩かれにくい

    3
    69
  36. 3971.匿名 :2024/05/05 (日)16:50
    >>3948

    イケメンしか好きじゃない

    27
    6
  37. 3972.匿名 :2024/05/05 (日)16:50
    >>3933

    持つ理由がないよね
    持つペンいるとしたらアクゲじゃない?

    そもそもテテペンはパン嫌いが多いと思う
    パン嫌いの上にテテのメンバー愛があるからグッと堪えてるだけで

    ミンヒジンに対しては各自違うかもしれないけど、Layoverに感謝してないテテペンはいない

    少数派いるかもしれないから断言部分は削除した

    57
  38. 3973.匿名 :2024/05/05 (日)16:50
    >>3932

    テテペンやテテ、ニュジ、ミンヒジンひっくるめて繋がりがある!って叩くのはお門違い
    テテとニュジが仲良くても、ミンヒジンさんといい作品を作ったとしても今回の騒動とは関係ないのに、よくまた叩くネタに使おうと思うよね

    65
  39. 3974.匿名 :2024/05/05 (日)16:50
    >>3963

    一般的な議論の争点はすでにハイブだよ
    ジミンのターンまでに会社の問題解決してたらいいね

    46
  40. 3975.匿名 :2024/05/05 (日)16:51
    >>3970

    人を見る目があるからあんな広い交友範囲があって愛されてるんだよ

    59
  41. 3976.匿名 :2024/05/05 (日)16:51
    >>3971

    綺麗なものが好きって言ってた

    38
    2
  42. 3977.匿名 :2024/05/05 (日)16:51
    >>3970

    いつになったら頭からテテいなくなるの?

    70
  43. 3979.匿名 :2024/05/05 (日)16:51

    普通のデモトラと今回ほぼ無関係な主張するジミンアクゲのデモトラは=にならないので
    誰もジミン不遇なんだなんて思ってくれないし基地外ペン多いと思われるだけ

    45
    1
  44. 3980.匿名 :2024/05/05 (日)16:52
    >>3962

    自演やめてね
    皆スルーしてるのに

    29
    1
  45. 3981.匿名 :2024/05/05 (日)16:52

    ジミンのデモトラなんて書いてあったか教えて欲しい

    14
    2
  46. 3982.匿名 :2024/05/05 (日)16:52
    >>3970

    性犯罪者とコラボしてもジミンが叩かれないのと同じことじゃないの?組んだことでテテに非があるならジミンにも非があったことになっちゃう。

    58
    1
  47. 3983.匿名 :2024/05/05 (日)16:52
    >>3970

    それって上手いことやってるの?
    ミンヒジンさんハイブに関係ない人になるよ
    けーぽの仕事もしばらくできない

    ミン代表が刑事罰に免れてもその2つは既定路線
    株主総会で解任
    競業禁止条項は有効のまま

    2
    35
  48. 3984.匿名 :2024/05/05 (日)16:53
    >>3977

    テテの人気を抜けた時だから未来永劫無理。

    50
    2
  49. 3985.匿名 :2024/05/05 (日)16:53
    >>3982

    そんな話してない
    ミンヒジン派にも HYBE派にも叩かれない良いポジション

    4
    48
  50. 3986.匿名 :2024/05/05 (日)16:54
    >>3983

    チョンバビ有罪でもジミン仕事してるしテテも関係ないんじゃない?

    53
    1
  51. 3987.匿名 :2024/05/05 (日)16:54

    グミサポ同士で意見割れするなよw

    37
    2
  52. 3988.匿名 :2024/05/05 (日)16:54
    >>3983

    ジミンとかグクみたいにハイブべったりのイメージついてほしくないから良いよ

    7
    26
  53. 3989.匿名 :2024/05/05 (日)16:54
    >>3985

    それはテヒョンの人柄と普段の行いが良いから

    66
    3
  54. 3990.匿名 :2024/05/05 (日)16:54
    >>3959

    グクはハイブ所属のグループフォローしてるよ
    アイリットだけしないのもおかしいでしょ

    30
    1
  55. 3991.匿名 :2024/05/05 (日)16:55

    連投してるグミサポ
    雨グミコメントそっくり

    4/23
    ・ねえ、テテが入隊後もしつこくシパサーしたりグテBBAを煽ってたのも、もしやミンヒジンの入れ知恵?
    こわこわ
    ・こんな異常者だからテテにとってライバル下げもおてのものだよね…
    ・テテもアドアに行きたかったのかしら
    BTSのテテがこんな連中に懐柔されて重要何かを決断したり話したりしてないことを祈ります(印象操作)

    4/24
    ・そもそも自分からわざわざミンヒジンの元へ行ってる大丈夫なん (この件に所属アーティストは無関係)
    ・ミンヒジンのテテMVシリーズ スペイン撮影のコンセプトわたしからしたら謎すぎて???だった
    あまりに上っ面すぎて
    ・変なコンセプトやギミックはいらんて〜(罪のない作品を冒涜)

    33
    1
  56. 3992.匿名 :2024/05/05 (日)16:56
    >>3991

    自分の推しより話題になってる人気のテテムカつくまで読んだわw負け犬の遠吠え感すっごいw

    44
    1
  57. 3993.匿名 :2024/05/05 (日)16:56

    まあ来てるだろうね本人も信者も
    snowyちゃんもいるし

    44
    1
  58. 3994.匿名 :2024/05/05 (日)16:57

    誰かライクレ聴いてるって言ったげて

    36
    1
  59. 3995.匿名 :2024/05/05 (日)16:57
    >>3953

    そうなの?
    リンク知りたい

    24
    1
  60. 3996.匿名 :2024/05/05 (日)16:57
    >>3945

    ミンヒジンからの指令なのでは

    3
    34
  61. 3997.匿名 :2024/05/05 (日)16:58
    >>3994

    私でよければ聴いてるよ〜

    13
    1
  62. 3998.匿名 :2024/05/05 (日)16:58

    グミサポって推しのジミンよりテヒョンに夢中だよね
    いつもテヒョン関連追っててテヒョンの事ばかり言ってる印象

    43
    1
  63. 3999.匿名 :2024/05/05 (日)16:58

    ジミンペンが書けば書くほどテテ好きじゃない人の目にも留まって言及するしかないくらいに揺さぶられる存在なんだな改めてテヒョンすごいって思いました。

    46
    2
  64. 4000.匿名 :2024/05/05 (日)16:59
    >>3998

    テテのことはめっちゃ詳しいのに推しのジミン関連は捏造ばっかり信じてて草生える

    76
    1
  65. 4001.匿名 :2024/05/05 (日)16:59

    テテよりジ○ンの方がシパサーだけどね。いつまでグク利用するんだか

    60
    6
  66. 4002.匿名 :2024/05/05 (日)17:00
    >>3975

    ジミンとも親友だしね

    3
    45
  67. 4003.匿名 :2024/05/05 (日)17:00
    >>3985

    そもそもメンバーが叩かれる要素は最初から無いんだけど?なんの話ししてんの?
    ぶっ叩かれてんのはジミンペンだけな
    いい加減自分達とメンバーを同一視するの辞められたらいいね

    63
    1
  68. 4004.匿名 :2024/05/05 (日)17:01
    >>4000

    現実のジミンには興味ないんだろうね

    53
    1
  69. 4005.匿名 :2024/05/05 (日)17:01
    >>4002

    1番ではないけど今も親友ではあると思うよ。もう子供じゃないから2人ともそれぞれの交友があるしね。

    47
    1
  70. 4006.匿名 :2024/05/05 (日)17:02
    >>3953

    何それもっと詳しく知りたい板移動して教えてほしい

    37
    1
  71. 4007.匿名 :2024/05/05 (日)17:02
    >>4002

    そう思ってるのになんでアンチ続けるの?ジミンの親友よく傷つけられるね
    ジミンも悲しいと思うよ

    71
    2
  72. 4008.匿名 :2024/05/05 (日)17:03
    >>3997

    ダメ有名人限定

    9
    4
  73. 4009.匿名 :2024/05/05 (日)17:03
    >>3998

    テテペンの私より詳しくて驚くことある
    そして厳格
    厳格はいいことだけど自分の推しについては怪しい情報を丸呑みで信じるのはなんでだろうね

    42
    0
  74. 4010.匿名 :2024/05/05 (日)17:03
    >>3991

    まだあるよ
    グミサポの害悪さ
    あの頃からなにも変わってない
    雨グミはコメント承認制にして
    これを許可して載せてるやばさ

    私がテテペンなら今回のソロ活でペン卒を考える
    テテのソロ活はほぼ遊び
    エンターテイメントのものがない
    歌い方も単調
    歌は自分の歌いやすいキーのみ
    テテは大袈裟に言ったり冗談ぽくない冗談や嘘を言う
    ジミンという人は誰かとちがって遠慮というものを知っている
    本人はグラビアのようにポーズを取ったりアミに見せたかった(テテが背中の傷を見せたIGについて)
    テテは本当に自分をアピールするのが上手い自己プロデュースw (実際にwがあり)
    影響をあまり考えなくて自然にしてしまい、その行動や言動でグテシパ大狂乱大歓喜名なんてことがしょっちゅう起こる
    顔だけがいいおテテ
    4/18
    まさに同じ兵役中なんですか?みたいにインスタ更新
    4/24
    ・Vは自分からミンヒジンを選びましたよね。
    あの人っていつも危なっかしいことしますよね。
    4/25
    テテが「グクの家で録音した」と言ったらグクがwラで否定。巻き込まれる所だった今鳥肌たってますホント
    とにかくグクミンはミンヒジンに関わってなくてよかった

    2
    51
  75. 4011.匿名 :2024/05/05 (日)17:04
    >>4007

    そんなこと私に言われても知らないよ
    ジミンペンじゃないし

    2
    43
  76. 4012.匿名 :2024/05/05 (日)17:04
    >>3985

    叩かれないの当たり前
    何もしてないでしょ
    他メンも別にミンヒジン派に叩かれてないよ
    ニュジだってハイブ派に叩かれてない
    唯一買い占めの話がでてジミンのSpotifyは大丈夫なのかな?って言われてるだけ
    でもこれはジミン本人の話ではないね

    43
    1
  77. 4013.匿名 :2024/05/05 (日)17:04
    >>4002

    全然プラベで遊んでないみたいだし片方はアンチ放置だし、親友ではないでしょ
    お互いにチングの一人だと思う

    52
    4
  78. 4014.匿名 :2024/05/05 (日)17:04
    >>4010

    本当ひどいね
    雨グミを兵務庁に通報→兵務庁からハイブに「こんな兵役の誤情報を垂れ流すブログを放置しないでくれ」→ハイブから雨グミにお手紙
    になったらいいのになと思ってる

    73
    1
  79. 4015.匿名 :2024/05/05 (日)17:06
    >>4010

    音外したの誰だっけw

    48
    3
  80. 4016.匿名 :2024/05/05 (日)17:06

    ひどいんだけど全部テテ羨ましいという心の叫びが聞こえてきて笑う

    75
    2
  81. 4017.匿名 :2024/05/05 (日)17:07

    ジミンファンダムのデモトラの話流したいのかな?

    45
    2
  82. 4018.匿名 :2024/05/05 (日)17:07
    >>4017

    流したいって何なの
    やったことは消せないよ

    31
    2
  83. 4019.匿名 :2024/05/05 (日)17:08

    ジミンペンはスミン工場心配してなよ

    46
    1
  84. 4020.匿名 :2024/05/05 (日)17:08

    テテの事ばっかりじゃん
    これでグテシパはジミンアンチとか言ってんの自覚ないわけ?

    61
    1
  85. 4021.匿名 :2024/05/05 (日)17:09
    >>4020

    自覚ないんだろうね

    32
    1
  86. 4022.匿名 :2024/05/05 (日)17:11
    >>4010

    グクは否定してない。アドバイスした事、録音した事を認めてる。ちょっと手伝った事を何でもない事のように言っただけ。しかも自宅なのに断らなかったんだよね。ジミンがコーラス以外を提案して会社にもかかわらず断られたからミシパが根に持ってるんかな。

    74
    1
  87. 4023.匿名 :2024/05/05 (日)17:11
    >>4013

    チングっていうか同じ船に乗った家族なんじゃない?

    21
    1
  88. 4024.匿名 :2024/05/05 (日)17:11
    >>3939

    そうなったらテテペンもごっそり移動するだけだよ

    57
    2
  89. 4025.匿名 :2024/05/05 (日)17:13
    >>4014

    もうハイブからでも兵務庁からでもアメブロからでも、いっそメディアからでもとにかく雨グミ訴えられるか記事になって社会的に抹殺されるかどうにかして欲しい
    酷いコメント残してるフォロワーもひっくるめて

    82
    1
  90. 4026.匿名 :2024/05/05 (日)17:14
    >>3974

    凄いよね
    この後に及んでまたジミンのターン来る前に他ペンに嫌われようとするんだから
    ああ、どうせ不正で頑張るだけだし協力なんていらないのかな

    54
    1
  91. 4027.匿名 :2024/05/05 (日)17:15
    >>4025

    私もそう思ってるよ
    なんか方法あれば思いついたもの共有して何でも試したいと思っている

    35
    1
  92. 4028.匿名 :2024/05/05 (日)17:15
    >>4023

    家族ならアンチ煽ることはしないと思う

    16
    5
  93. 4029.匿名 :2024/05/05 (日)17:15
    >>4016

    グミシパは一生テテに嫉妬する人生

    56
    1
  94. 4030.匿名 :2024/05/05 (日)17:16
    >>4022

    あれはグクの謙遜だよね

    63
    3
  95. 4031.匿名 :2024/05/05 (日)17:18
    >>4028

    家族だからこその俺にも色々あるんだ分かってくれ的な甘えかもよ

    4
    19
  96. 4032.匿名 :2024/05/05 (日)17:18
    >>4029

    最近はグクにもだよ

    37
    3
  97. 4033.匿名 :2024/05/05 (日)17:19
    >>4026

    何かのきっかけでSpotify疑惑にメスが入ったら、いきなり韓国アメリカチャートから姿を消したりしてね

    47
    1
  98. 4034.匿名 :2024/05/05 (日)17:20
    >>4022

    そうそう、そんな大したことしたわけじゃないんですよって謙遜しただけ
    サポのよくいう奥ゆかしいはこういうことだよ
    仕事断るのって奥ゆかしい、遠慮して控えめでステキ、はない
    (しかも仕事断ってるのも妄想)

    63
    2
  99. 4035.匿名 :2024/05/05 (日)17:20

    ジミンペン関連の話は雑願います

    2
    30
  100. 4036.匿名 :2024/05/05 (日)17:20
    >>4025

    アメブロで全ブログ消される結果は良いと思うんだけどまた再開できたりするからちゃんと法的になんかなったほうがいいんだよね
    考えようね
    そして何かあったらここだと流れるのでグジサボ板(雨板)にもお願いします

    40
    1