アイドル

ハイブを語ろう2

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 4139.匿名 :2024/05/05 (日)18:29
    >>4131

    スクーターでいいし
    ミンヒジン?要らないよ

    4
    53
  2. 4140.匿名 :2024/05/05 (日)18:31
    >>4131

    なにこれナリじゃなくてテテアクゲ?
    いつも推しだけがってのがまさにアクゲって感じ
    どのシパからも相手役にされてどれだけ仲良いかで争いに持ち出されてるのはグクだが

    11
    44
  3. 4141.匿名 :2024/05/05 (日)18:31
    >>4136

    裏があると思いたいのはグミシパだけだろ
    グテは仲良しなだけ

    62
    1
  4. 4142.匿名 :2024/05/05 (日)18:31
    >>4139

    ウガ入りとかもまじ迷惑だからやめてくれ
    ウガ入りするならナイキの人だろ
    クチルズで我慢しとけよ

    3
    75
  5. 4143.匿名 :2024/05/05 (日)18:32
    >>4142

    グテシパに言えよ
    グクペンはクチルズで満足してます

    5
    61
  6. 4144.匿名 :2024/05/05 (日)18:32
    >>4142

    ぜったいウガのことも言い出すと思ったわ

    57
    2
  7. 4145.匿名 :2024/05/05 (日)18:34
    >>4140

    ナリだよ
    自分で自分に返信してるじゃん

    56
    3
  8. 4146.匿名 :2024/05/05 (日)18:35
    >>4140

    テテペンはクチルズもスクーターもグクに関連ある物を欲しがったことはない
    ウガだのミンヒジンだのニュジだのテテ関連を欲しがってるのはグクペングテシパだろ
    ゴプがグクの代役だなんてリスペクトがないことを言うのはグクペンだけ
    パレスチナ派のウミがグクとコラボしたかったなんてとち狂ったことを言うのもグクペンだけ

    7
    74
  9. 4147.匿名 :2024/05/05 (日)18:36
    >>4138

    もうアミでも誰ペンでもないような人間がいつまでもしがみついてなんかごちゃごちゃ言ってる

    55
    1
  10. 4148.匿名 :2024/05/05 (日)18:36
    >>4146

    落ち着いてください

    52
    2
  11. 4149.匿名 :2024/05/05 (日)18:38
    >>4146

    まじで邪魔なんだけど
    ここシパ板じゃない
    私怨でもナリでも該当の板でやってくれる

    53
    1
  12. 4150.匿名 :2024/05/05 (日)18:40
    >>4148

    テテペンがテテと関わってる人たちに失礼なことするわけないだろ
    パンのお気に入りをウガに関連付けるような危険なことをテテペンがするわけないんだよ
    そういうことをするのはグクペンかテテアンチだよ

    2
    62
  13. 4151.匿名 :2024/05/05 (日)18:40
    >>4146

    シパの考えは知らんけど欲しがってるんじゃなくて実際ウガとグクも交流あったしニュジのこともグク好きだろ
    ゴプさんが代役とかパレスチナ云々言ってんのなんて知らないよなんでそんなシパに詳しいわけ

    65
    2
  14. 4152.匿名 :2024/05/05 (日)18:43

    ちなみにテテペンはハンソヒには全く興味ないしほとんど言及もしない
    IUのインスタを乞食のように荒らしまくったグクペンとは違うので

    6
    67
  15. 4153.匿名 :2024/05/05 (日)18:43
    >>4151

    シパに詳しいのはグミシパだからだよ
    ちゃんと読んだら分かるよ
    だから相手にしない方がいい
    グクペンとテテペンを揉めさせたいんだよ

    67
    3
  16. 4154.匿名 :2024/05/05 (日)18:46

    すごい連投するじゃん
    さすがコンテンツ板住人

    58
    3
  17. 4155.匿名 :2024/05/05 (日)18:47
    >>4153

    全然揉めてなくて草

    52
    1
  18. 4156.匿名 :2024/05/05 (日)19:05

    テテアクゲのふりしたりグクアクゲのふりしたり忙しいね
    でも文体や口調が同じ人すぎて今どっちのふりをしてるのかわからない

    53
    1
  19. 4157.匿名 :2024/05/05 (日)19:08
    >>4153

    全く揉めないよね笑
    自分たちのみが嫌われてることを未だ受け入れられない人たち

    50
    1
  20. 4158.匿名 :2024/05/05 (日)19:14
    >>4137

    島貸切ってセンイルしたところは結局チャイナバーではないの?
    中華ではあるけど

    1
    19
  21. 4159.匿名 :2024/05/05 (日)19:15
    >>4139

    さすがパンちゃんの秘蔵っ子

    1
    17
  22. 4160.匿名 :2024/05/05 (日)19:16
    >>4158

    ジョングクジャパンみたいな感じかなと思って見てる

    ところでパンVSミンヒジンって各FBはどういう立場表明してるの?

    13
    1
  23. 4161.匿名 :2024/05/05 (日)19:17
    >>4158

    あれチャイナバーじゃないならチャイナ無しでもやっていけるんだなって思った

    2
    24
  24. 4162.匿名 :2024/05/05 (日)19:18
    >>4161

    今後問われるとしたら音盤積むか積まないかじゃない?

    2
    12
  25. 4163.匿名 :2024/05/05 (日)19:23
    >>4160

    パクジミン応援団
    テテユニバース
    ジョングクジャパン

    オールスルーだね
    言及せず

    2
    16
  26. 4164.匿名 :2024/05/05 (日)19:27
    >>4160

    どこも表向きはハイブに対してアーティストを守れって表明してるだけじゃないかな

    デモトラ出したのはジミンペンで花輪と新聞広告出したのはテテペン?

    61
  27. 4165.匿名 :2024/05/05 (日)19:30
    >>4164

    デモトラはジミンペンで花輪と新聞は他6名のペンの有志でしょ
    ジミンペンだけが趣旨と違う行動したから本国の他メンペンが怒ってる

    58
    2
  28. 4166.匿名 :2024/05/05 (日)19:31
    >>4164

    花輪と新聞広告はアミ

    46
    1
  29. 4167.匿名 :2024/05/05 (日)19:34
    >>4164

    なんでもテテペンと思う癖、馬鹿丸出しだからやめたほうがいいよ

    62
    1
  30. 4168.匿名 :2024/05/05 (日)19:37
  31. 4169.匿名 :2024/05/05 (日)19:38
    >>4112

    テテはグクのことよく話に出すんだけど
    なんとなく(それほんと?)ってこと多いよ
    ファンが喜ぶのわかってて言ってると思う

    3
    100
  32. 4170.匿名 :2024/05/05 (日)19:39
    >>4163

    メンバーの味方だからね
    ハイブ(雇用主)相手に騒いだりしないでしょ
    メンバーが悲しむ

    24
    1
  33. 4171.匿名 :2024/05/05 (日)19:40
    >>4169

    都合悪いからそう思い込むしかないのね

    66
  34. 4172.匿名 :2024/05/05 (日)19:41
    >>4165

    花輪と広告はジミンペンは入ってないとかじゃなく、◯◯ペンとか指定なしの寄付みたいだから色んなペンが混ざってるんじゃないかな

    35
    1
  35. 4173.匿名 :2024/05/05 (日)19:42

    「社長パン・シヒョク」はK-POP芸能事務所に米国式マルチレーベル体制を導入した。レーベルは親企業傘下の子会社だと言える。パン・シヒョク氏が議長を務めるHYBE(ハイブ)の下、BTSが所属するBIGHIT MUSIC(ビッグヒット・ミュージック)をはじめ、SOURCE MUSIC(ソースミュージック)、PLEDIS(プレディス)、BELIFT LAB(ビリーフラボ)、ADOR(アドア)などが布陣している。ADOR所属のガールズグループNewJeans(ニュージーンズ)が昨年、1100億ウォン(約125億円)を超える売上を記録し、BTSの兵役によるブランクを見事に埋めた。レーベルの育成に果敢に投資した実業家パン・シヒョク氏の先見の明が光った瞬間だった。

    21
  36. 4174.匿名 :2024/05/05 (日)19:42
    >>4169

    まーでもグクが出すことも多かったよ
    コスプレ旅行写真などなど

    66
  37. 4175.匿名 :2024/05/05 (日)19:43
    >>4173

    そのような歩みを経てきたパン・シヒョク氏とミン・ヒジン氏という2人の代表が、ADORの経営権を巡って見苦しい争いを繰り広げている。株だのプットオプションだのと言って、K-POPを愛してきたファンたちを失望させている。ポップカルチャーとは関係のない両代表の確執に対する反感をうかがわせる出来事が先日のミン・ヒジン氏の記者会見だった。

    16
  38. 4176.匿名 :2024/05/05 (日)19:45
    >>4169

    グクも一緒にスキーに行った話や、テテのアルバム先に聞いたって、二人共名前をだしてるよ。

    ほんとかどうかは本人達にしかわからないけど、2人が仲良しならファンが喜ぶって2人ともの認識でしょう。
    いいやん。何がわるいの?

    75
  39. 4177.匿名 :2024/05/05 (日)19:46

    グテグミ話はサポ板でやってほしい

    9
    5
  40. 4178.匿名 :2024/05/05 (日)19:46
    >>4169

    メンバーがメンバーと何かしたらお知らせが出るわけでもあるまいし、それほんと?がほんとだったかそうでなかったを知る由もない立場でメンバーのこと嘘つき呼ばわり?ひどい傲慢だね

    ていうかよく見たら返信元の話は両者とも言及してるやつじゃん
    ただのグミシパの願望かくだらなー

    46
  41. 4179.匿名 :2024/05/05 (日)19:47

    メディアももうネタが尽きてきた感じ

    3
  42. 4180.匿名 :2024/05/05 (日)19:47

    HYBEのパク・ジウォンCEOがADORの事態について言及した。

    2日午前、HYBEの第1四半期の経営実績企業カンファレンスコールが行われた。

    同日、パク・ジウォンCEOは「最近の争点に関連してお話する」とし、「HYBEはマルチレーベルを開拓し、大小の難関に数多くぶつかった」と伝えた。
    続けて「この過程でご心配をおかけして申し訳ない」とし、「監査過程を通じて経営権簒奪過程企図疑惑を具体的に確認し、必要な措置を講じている」と付け加えた。

    また、パク・ジウォンCEOは「HYBEはマルチレーベルを通じて成長し、多くの試行錯誤を経験しながらこれを克服して安定的なポートフォリオを攻勢した」とし、「今回の事案を通じてマルチレーベルに疑問を持たれたかもしれないが、事案をうまく終結し、マルチレーベルをどのようにすべきか、高度化した方案に対して持続的に悩み、改善していく」と強調した。

    実績発表後、質疑応答が続いたが、HYBE側は「最近の争点に関しては法的対応を進行中なので質問を受けない」と言葉を慎んだ。

    一方、HYBEは2024年の第1四半期の連結基準で3,609億ウォン(約407億円)の売上額を記録した。営業利益では黒字基調を維持した。

    1
    10
  43. 4182.匿名 :2024/05/05 (日)19:52

    ナム以外のメンバー浮上しないね
    普段から浮上ないメンは不思議じゃないけど
    ナムのお知らせ以外は今は何も動くなってお達しでも出てるのかな

    1
    27
  44. 4183.匿名 :2024/05/05 (日)19:53

    テテは普通にホビの話もめっちゃするからね
    たまにジンやナムも
    ただ仲良いからなだけでは

    51
  45. 4184.匿名 :2024/05/05 (日)19:57

    メンバーの話はアミ雑かグミサポ語る板でやればいいのに何故ここ?

    モメサはハイブ板の方が居心地いいのかな?

    16
  46. 4185.匿名 :2024/05/05 (日)19:58
    >>4110

    根拠のない情報に支払うくらいなら
    ジミンに還元してやれと思う

    32
    2
  47. 4186.匿名 :2024/05/05 (日)19:59

    ハイブ板なのでアミ雑移動願う

    14
  48. 4187.匿名 :2024/05/05 (日)20:00
    >>4182

    まあ兵役中だから当たり前といえばそうだけど、他メンのソロ活ターンもそんな感じじゃなかったっけ?

    19
    1
  49. 4188.匿名 :2024/05/05 (日)20:09
    >>4182

    テテはちょっと前になんでそんなかっこいいのーってストーリーあげてたけどね

    51
    4
  50. 4189.匿名 :2024/05/05 (日)20:11
    >>4188

    ナムに沸いてたね

    39
    4
  51. 4190.匿名 :2024/05/05 (日)20:15
    >>4010

    あのグルチャ彷彿とさせるような妬み嫉み僻みが織り込まれた妄想のオンパレードで草
    本当に見る目ない短絡的思考で洗脳されやすい馬鹿しかミシパにならないんだなって再確認できたわ

    31
    2
  52. 4191.匿名 :2024/05/05 (日)20:18

    サポシパは自分の板に帰って下さい
    どこにでもわくな

    25
    1
  53. 4192.匿名 :2024/05/05 (日)20:29
    >>4020

    ジミンの話で応戦するからジミンの話も多いね
    酷い話ばかり

    3
    10
  54. 4193.匿名 :2024/05/05 (日)20:30
    >>4013

    こういう決めつけって誰も気にならないのかな
    good31も異常

    7
    12
  55. 4194.匿名 :2024/05/05 (日)20:31
    >>4193

    メンバーのお気持ち代弁
    代表のお気持ち代弁
    とにかく想像でしか物が言えないのにしたり顔でコメントする人達ばかり

    6
    5
  56. 4195.匿名 :2024/05/05 (日)20:33

    誰がどうお気持ち代弁しようが
    ミン代表は解任され、ニュジはハイブ所属
    バンタン全員集合は1年以上先
    ハイブはなんだかんだ黒字
    株価が下がっても時価総額1兆円企業
    おまけに従兄弟も超やり手

    2
    17
  57. 4196.匿名 :2024/05/05 (日)20:37
    >>4194

    ジミンのお気持ち代弁
    とにかく妄想でしか物が言えないのにしたり顔でアンチする奴らばかり

    21
    2
  58. 4197.匿名 :2024/05/05 (日)20:38

    ハイブが傾くとスクーターに捨てられちゃうかも

    5
  59. 4198.匿名 :2024/05/05 (日)20:43
    >>4193

    決めつけはどこにでも溢れかえってない?
    疑問に思う事しょっちゅうだよ

    4
    1
  60. 4199.匿名 :2024/05/05 (日)20:55

    何でここで話すの?
    アミ雑でもグミサポでもコンテンツ板どこでもいいから移動してよ
    めんどくせーw

    4
    4
  61. 4200.匿名 :2024/05/05 (日)21:00
    >>4197

    なんでそんなにスクーターが気になるの?

    16
  62. 4201.匿名 :2024/05/05 (日)21:05
    >>4195

    ニュジちゃん見てるとパパとママが離婚寸前の可哀想なおうちの子に見える
    どっちについて行こうか、ママが好きだけどパパのお金がないと暮らせない、どうしようかって
    アイリットは夫婦円満な家庭の子で、伸び伸びやりたいことしてる
    周りから意地悪なこと言われても、みんなあなたたちを羨ましがってるの、そうか私たちが羨ましいのかって、何も考えずいつまでも子供気分でいられる
    2つのグループのコンセプトの違いってそこ
    気づいちゃったか、気づかないままの子供でいられるか

    3
    88
  63. 4202.匿名 :2024/05/05 (日)21:08
    >>4201

    おばあちゃん薬飲んで寝な

    70
    4
  64. 4203.匿名 :2024/05/05 (日)21:13

    サジェギも国までもが動いて事実だったらハイブ終わるよ

    9
    11
  65. 4204.匿名 :2024/05/05 (日)21:13
    >>4202

    おばあちゃんてなんでポエム調になっちゃうんだろう 

    55
    3
  66. 4205.匿名 :2024/05/05 (日)21:15
    >>4204

    妄想の世界で生きてるからだよ

    42
    3
  67. 4206.匿名 :2024/05/05 (日)21:16
    >>4203

    パンさんの親戚が政治家らしいし、コネ使ってシロってことにするでしょ
    韓国だったら何でもやりそうだよ

    9
    22
  68. 4207.匿名 :2024/05/05 (日)21:25
    >>4203

    他事務所も終わるよ

    29
    2
  69. 4208.匿名 :2024/05/05 (日)21:33
    >>4146

    そんなグクペン見たことないけど有名な人なの?

    グクがウガと仲良いのは事実で、テヒョンとクチルズは今のところ目情とかないって話だよね

    ニュジとのダンチャレはググテテ両方全メンバーとしててミンヒジンはグクテテにいいねしてる(ジミンはなし)なぜかテヒョンのダンチャレは彫り師もいいねしてた、再生回数すごいからオススメに上がってきたのかな?

    欲しがるとか欲しがらないとか意味わからん

    86
    7
  70. 4210.匿名 :2024/05/05 (日)21:36
    >>4201

    すげー
    ミシパの例えってミシパ丸出しだね
    国際的に売れてるアイドルたちをいつも自身のレベルまで下げるのやめてあげて

    66
    4
  71. 4211.匿名 :2024/05/05 (日)21:37

    サジェギの話何度も持ち出してくる人、バンタンの心配なんて全くしてないただのゴシップ好きな感じがどうにも苦手

    36
    3
  72. 4212.匿名 :2024/05/05 (日)21:39
    >>4211

    ゴシップ好きな人達沢山見ますよね?
    てか逆に聞きたいけどいろいろ心配じゃないの?

    4
    26
  73. 4213.匿名 :2024/05/05 (日)21:43
    >>4206

    有耶無耶に終わりそうな気がする

    3
    6
  74. 4214.匿名 :2024/05/05 (日)21:44
    >>4202

    ひどい言い方

    3
    46
  75. 4215.匿名 :2024/05/05 (日)21:49
    >>4214

    アンチってろくなのいないからね

    40
    1
  76. 4216.匿名 :2024/05/05 (日)21:53
    >>4215

    グミサポアクゲテテアンチの事ね

    45
  77. 4217.匿名 :2024/05/05 (日)22:03
    >>4212

    ハイブ終わるよ、バンタン終わるよ
    が心配してる人が言う言葉なの?
    心配してるとしてそんな事言ったところで何かなる?
    周りが不快になるだけだよ

    38
    2
  78. 4218.匿名 :2024/05/05 (日)22:12
    >>4195

    そしてハイブは財閥認定

    4
    5
  79. 4219.匿名 :2024/05/05 (日)22:14
    >>4201

    >ニュジちゃん見てるとパパとママが離婚寸前の可哀想なおうちの子
    韓国のメディアに同じこと書かれてたよ
    泥沼の離婚劇に巻きこまれた可哀想な娘たちって

    2
    4
  80. 4220.匿名 :2024/05/05 (日)22:16
    >>4217

    大丈夫
    アミの心配をよそに
    ミン代表は解任され、ニュジはハイブ所属で荒稼ぎ
    バンタン全員集合は1年以上先だけど
    ハイブはなんだかんだ黒字
    株価が下がっても時価総額1兆円企業
    おまけに従兄弟も超やり手
    そしてハイブは財閥認定された

    4
    24
  81. 4221.匿名 :2024/05/05 (日)22:16
    >>4216

    読点無駄に多い長文だから間違いなく婆
    あんなキショいメンヘラ婆の長文誰も読まない

    10
    4
  82. 4222.匿名 :2024/05/05 (日)22:18
    >>4219

    結局事務所がアーティストを守れてない

    28
  83. 4223.匿名 :2024/05/05 (日)22:19
    >>4210

    元はと言えばミンヒジンの弁護士がパン代表とミン代表の関係を結婚になぞらえたから出てきた例え話だよ
    メディアが使ってる

    10
    1
  84. 4224.匿名 :2024/05/05 (日)22:21
    >>4219

    いかにも韓国人が考えそうな比喩

    3
    2
  85. 4225.匿名 :2024/05/05 (日)22:23
    >>4220

    まあそうなるだろうね
    今誰も騒いでない

    2
    2
  86. 4226.匿名 :2024/05/05 (日)22:24
    >>4217

    じゃあハイブ板などいらないね
    ハイブ自体不快な事務所なんだから
    今までまともにバンタン守ってきたためしなどないのだから
    金アメリカしか見てこなかった結果だよ

    4
    14
  87. 4227.匿名 :2024/05/05 (日)22:24
    >>4225

    本国の人達は熱しやすく冷めやすいのか
    騒がない方が得だと知ったのか

    5
    1
  88. 4228.匿名 :2024/05/05 (日)22:26
    >>4226

    防弾少年団だから仕方ない
    自分が防弾チョッキになってる

    3
    10
  89. 4229.匿名 :2024/05/05 (日)22:28
    >>4219

    その通りに見えるけど…
    結局傷つくのは子ども

    3
    3
  90. 4230.匿名 :2024/05/05 (日)22:29
    >>4225

    「コンセプト模倣」「CD大量購入」「奴隷契約」…HYBE、ミン・ヒジン氏“お家騒動”で露呈したK-POP「共倒れ」のリスク

    あまり騒ぎ立てるとKpopがヤバいって気づいたのかな
    他の事務所も他グルも自分達に飛び火する

    38
  91. 4231.匿名 :2024/05/05 (日)22:33
    >>4230

    ハイブドルじゃなくてよそのアイドルも練習生時代からお金かけて色々準備してきてこれから回収って時に余計な横槍入れられたくないでしょう

    12
  92. 4232.匿名 :2024/05/05 (日)22:33
    >>4223

    へー、じゃあさっきの例えだとパンは一夫多妻なんだね

    1
    7
  93. 4233.匿名 :2024/05/05 (日)22:34
    >>4231

    パクリ疑惑とCD大量購入(させる)、スミン工場、音源買いだめも突かれたくない事務所はいっぱいあるよね

    36
  94. 4234.匿名 :2024/05/05 (日)22:35
    >>4220

    ミンヒジンが解任されてめでたしめでたしとはならないよね
    元々悪かったハイブのイメージが更に落ちた

    55
  95. 4235.匿名 :2024/05/05 (日)22:37

    ハイブ板を動かさない方がいいと思います
    単なるゴシップ好きが語る板らしいので
    真剣に異国の問題を語らない方がいいかもです
    心配もせずハイブがどうなるのか黙ってみてる方がいいと思います

    1
    42
  96. 4236.匿名 :2024/05/05 (日)22:41
    >>4234

    というよりオチが付かないで終わると思う

    ハイブのお家騒動は当事者以外は所詮他人事だし
    ニュジがコンセプト失ってどうなるかはあるけど、でも結局あれだけ売れたアイドルなら沈まないと思うよ
    ペンだって付いてるし
    ハリーポッター(映画)って作品によって監督が何度も入れ替わったけど、でも全作品全部興行収入大成功で終わったし、それと同じになると思う

    17
    1
  97. 4237.匿名 :2024/05/05 (日)22:43
    >>4236

    そうなんだよね
    結局、当事者以外は所詮他人事
    ペンは推しを応援するしかない
    無理になったらペン卒すればいい
    それも一種の新陳代謝だよ

    17
  98. 4238.匿名 :2024/05/05 (日)22:44
    >>4236

    ニュジちゃんが失速することはないと思いたいな
    本人達の健康上の理由とか以外では

    23
  99. 4239.匿名 :2024/05/05 (日)22:47
    >>4230

    セブチのペンはミンヒジンに良い印象持ってないと思う

    2
    46
  100. 4240.匿名 :2024/05/05 (日)22:49
    >>4239

    CD大量廃棄ってデカデカとニュースになったもんね
    ミンヒジンの会見を引き合いに出されて

    1
    28