アイドル

ハイブを語ろう2

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 403.匿名 :2024/05/01 (水)12:22
    >>398

    しかも中身開けて放置されてるからゴミ感がすごい

    16
    4
  2. 404.匿名 :2024/05/01 (水)12:22
    >>398

    スキズも去年めちゃくちゃ売ったし、他グルも似たようなものでしょう

    12
  3. 405.匿名 :2024/05/01 (水)12:22
    >>401

    元々がアクゲだからね

    27
  4. 406.匿名 :2024/05/01 (水)12:23

    グクの会場に引き換えにこなかった?箱の山は見たよ

    11
  5. 407.匿名 :2024/05/01 (水)12:23
    >>401

    黙ってられないのかなあの人

    36
  6. 408.匿名 :2024/05/01 (水)12:25
    >>397

    バンタン関わってほしくないな

    35
    1
  7. 409.匿名 :2024/05/01 (水)12:25

    ここからスクーターにまで広がっていくのか

    23
    1
  8. 410.匿名 :2024/05/01 (水)12:29
    >>409

    スクーターの件はまだアミ外からは言われてないけど、いつか突かれて広がってもおかしくないよね

    28
    2
  9. 411.匿名 :2024/05/01 (水)12:34
    >>401

    韓国人だからってことであの人を信じ過ぎて影響されるフォロワーもいるだろうし、ああいう客観性のない大手は困った存在だよ

    46
  10. 412.匿名 :2024/05/01 (水)12:34

    活動家アミ達は今どんな様子なの?

    2
    1
  11. 413.匿名 :2024/05/01 (水)12:38
    >>409

    1つも問題が解決していない中で、本当に苦しい状況だよ
    今は虚偽拡散の通報も必要だけど、会社に具体的な内容で説明するように声を上げていくことが大切かな

    23
    1
  12. 414.匿名 :2024/05/01 (水)12:42

    スクーターの件ってなに?
    なんかやらかしたの

    22
  13. 415.匿名 :2024/05/01 (水)12:42
    >>396

    古臭い言い方だけど一枚の価値がものすごく薄くなるっていうのかな
    大量に買って捨ててってあまりいいもんでもないね

    37
    1
  14. 416.匿名 :2024/05/01 (水)12:46
    >>348

    ぱるでアンチ撲滅キャンペーンと言ったらキャンペーンとは何事だ!って謎に怒られたけどね

    カタカナ苦手おばさん元気かなぁ?

    11
  15. 417.匿名 :2024/05/01 (水)12:47

    大量に見えるところに捨てるのはアンチ行為だね
    捨て方考えないと

    16
  16. 418.匿名 :2024/05/01 (水)12:50
    >>407

    あの人って誰?

  17. 419.匿名 :2024/05/01 (水)12:50
    >>370

    ランダムパッケージないの?
    ニュジは他形態OKって解禁になるタイミングでアルバム出してビルボード1位になったと聞いたけど

  18. 420.匿名 :2024/05/01 (水)12:52
    >>417

    でも多分完全にゴミになるより誰か持ってってくれないかなと思って道端とかに捨てるのかなとは思う

    4
    20
  19. 421.匿名 :2024/05/01 (水)12:53
    >>399

    結果は同じだけどね
    中身同じの大量に要らないから持て余す

    10
    2
  20. 422.匿名 :2024/05/01 (水)12:54
    >>416

    さっき来てたよ
    ジャンヌダルクが

    14
    1
  21. 423.匿名 :2024/05/01 (水)12:55
    >>420

    Xのソンムル企画とかで捌けばいいのに

  22. 424.匿名 :2024/05/01 (水)12:55
    >>420

    いやそんな配慮ないわ

    15
    1
  23. 425.匿名 :2024/05/01 (水)12:57
    >>424

    タワレコで買ってPARCOで廃棄だもんね
    グクのはその場のトイレ

    ご自由にお持ちください

    7
    32
  24. 426.匿名 :2024/05/01 (水)12:58
    >>387

    ジミンとテヒョンだけね
    グクのは発売直後から店頭で半額で売られてたから

    10
    32
  25. 427.匿名 :2024/05/01 (水)12:58
    >>421

    そういう意味では同じでも、同じアーティストでランダム特典商法ありとなしじゃ大分結果に差が出るだろうからやっぱりトータルでどっちが無駄にしてるかは明白

    28
    2
  26. 428.匿名 :2024/05/01 (水)12:59
    >>425

    持ち歩くの嫌だったんだろうとしか思えない…

    17
  27. 429.匿名 :2024/05/01 (水)13:01
    >>427

    ヌナビの200枚とかどうしてるんだろう
    ジミンチャイナ(仮)は縁の中学校? だかに寄付してた
    正直寄付は現金で欲しいだろうね

    6
    24
  28. 430.匿名 :2024/05/01 (水)13:02
    >>428

    にしても酷い捨て方だよね
    この感覚って日本人だけなのかね。本国のアミは慣れてるのか?

    13
    1
  29. 431.匿名 :2024/05/01 (水)13:02
    >>425

    どちらも不法投棄や。アウト。

    31
  30. 432.匿名 :2024/05/01 (水)13:02
    >>429

    ヌナビの200枚
    後援会のチケットと同じで自分で買って無料で配るんじゃないの?
    捨てはしないでしょ

    42
  31. 433.匿名 :2024/05/01 (水)13:03
    >>432

    テテチャイナの倉庫も凄いらしいね

    4
    50
  32. 434.匿名 :2024/05/01 (水)13:04
    >>433

    買っても受け取らないって言われてなかった?
    それが無難な気がする

    3
    36
  33. 435.匿名 :2024/05/01 (水)13:04
    >>433

    どこの倉庫も変わらんのとちゃう?
    あなたの推しの所も。

    43
    1
  34. 436.匿名 :2024/05/01 (水)13:05

    もう何がほんとで何が嘘で何が正解なのかわかんなくなってきた。ただバンタンを見て久々に心が動いたのは確かだった。自分の中ではそれに嘘はないし頼まれて好きになったわけじゃないからそれでいいかなって思ってる。抗議することもメンバーは気持ちはありがたいかもだけどもっとやれやれとかは思ってないかもだし。

    12
    1
  35. 437.匿名 :2024/05/01 (水)13:05
    >>433

    共同購入だからあそこから発送してるからね

    45
    1
  36. 438.匿名 :2024/05/01 (水)13:05

    チャイナは一人や数人の富豪とかじゃなくて、たくさんの中華ファンのとりまとめだよ
    たくさん買うのはたくさんファンがいるから

    まだ分からない人がいるの?

    84
    2
  37. 439.匿名 :2024/05/01 (水)13:06
    >>434

    またそのガセ?

    36
  38. 440.匿名 :2024/05/01 (水)13:06
    >>435

    スミン工場みたいなものだよね

    47
  39. 441.匿名 :2024/05/01 (水)13:06

    中華の人口舐めんな

    45
  40. 442.匿名 :2024/05/01 (水)13:06
    >>437

    1人に100枚ぐらい発送するのかな

    1
    35
  41. 443.匿名 :2024/05/01 (水)13:07

    ちょっと話が逸れてきてるんじゃない

    37
  42. 444.匿名 :2024/05/01 (水)13:07

    テテのところだけじゃくてチャイナってファンクラブも入れないしweverseからも買えないから共同購入してるんだよね?

    65
  43. 445.匿名 :2024/05/01 (水)13:08
    >>436

    メンバーにアミはこんなに思ってるよって見せたいから本国アミが頑張ってるのに

    32
    1
  44. 446.匿名 :2024/05/01 (水)13:09
    >>438

    数人の富豪も付いてるよ?
    ヒョンジンとかすごいじゃん
    テテもチャイナじゃないけど富豪のおばさんと会食してる写真撮られてたし
    どんだけセリーヌ買ったらテテとお食事できるんだろう

    4
    103
  45. 447.匿名 :2024/05/01 (水)13:09

    テテペンチャイナのこと言うとすぐ怒る

    2
    78
  46. 448.匿名 :2024/05/01 (水)13:09
    >>446

    ガセネタアンチは消えましょう

    77
    1
  47. 449.匿名 :2024/05/01 (水)13:10
    >>446

    富豪のおばさんと食事?昔の話?

    2
    57
  48. 450.匿名 :2024/05/01 (水)13:10
    >>446

    セリーヌのアンバサダーになってから?

    1
    54
  49. 451.匿名 :2024/05/01 (水)13:11
    >>447

    ジミンチャイナの後任見つかったのかな

    54
  50. 452.匿名 :2024/05/01 (水)13:12
    >>446

    パンとジミンはいつでもお食事できたよね

    64
  51. 453.匿名 :2024/05/01 (水)13:14
    >>445

    だから気持ちはありがたいかもって書いた。やめたほうがいいとか言ってないよ。アミにこんなことさせてしまうなんて複雑なんじゃないか?ってこと

    2
  52. 454.匿名 :2024/05/01 (水)13:17

    富豪のおばさんと食事知らなかった 
    その写真見せて欲しい

    7
    55
  53. 455.匿名 :2024/05/01 (水)13:17

    カルトの件どこから出てきたのか分からなかったけど、ミンヒジンの会見後にOMGのMV考察(歌詞に宗教広める内容の歌詞があり、それを精神病院という設定から現実に引き戻される)が出てきて、そこからカルトと会社の繋がりが指摘されたのかな

    こじつけだと思ってたけどMV観ると楽曲だけ聴いてた時と印象が変わる

    2
    36
  54. 456.匿名 :2024/05/01 (水)13:18

    資源の件どうこうでアドアだけを悪者にしようとしたハイブが悪い。少なくとも一切のランダム商品をやめさせてから言うべきだった。

    55
  55. 457.匿名 :2024/05/01 (水)13:18
    >>454

    ストレートロングヘアの人とのやつかな?テテがハーフパンツかなんか履いてない?違うかな

    1
    56
  56. 458.匿名 :2024/05/01 (水)13:22
    >>456

    その程度でミン批判にもっていくのは無理なくらい今燃えてる自覚ないのかなハイブは

    35
  57. 459.匿名 :2024/05/01 (水)13:22
    >>455

    監督のインタビューあるからこちらも読んでみてー
    ttp://m.cine21.com/news/view/?mag_id=101905

    16
  58. 460.匿名 :2024/05/01 (水)13:22
    >>457

    badがついてるから私の勘違いみたいですね。すみません。

    44
  59. 461.匿名 :2024/05/01 (水)13:23
    >>460

    まさかエヴァチョウのこと言ってる?

    20
    2
  60. 462.匿名 :2024/05/01 (水)13:25

    エヴァチョウならセリーヌ沢山買えるだろうけどw

    12
    4
  61. 463.匿名 :2024/05/01 (水)13:32
    >>425

    便器の真横ね

    7
    16
  62. 464.匿名 :2024/05/01 (水)13:32

    ニュジの追加メンバー

    30
  63. 465.匿名 :2024/05/01 (水)13:35
    >>464

    この子に入ってもらおうよ!

    22
  64. 466.匿名 :2024/05/01 (水)13:37
    >>447

    別板行ってください

    26
    1
  65. 467.匿名 :2024/05/01 (水)13:38

    渋谷のセブチアルバム大量廃棄ヤバすぎ

    6
    16
  66. 468.匿名 :2024/05/01 (水)13:40

    snowyちゃんここにも来てるのか

    48
  67. 469.匿名 :2024/05/01 (水)13:41
    >>438

    いつもチャイナという個人がいるかのように扱ってきて笑っちゃうよね
    チャイナ抜いたらジミンと売上同じとか騒いだりw
    ミンヒンジ呼びしちゃうくらいだしケーポど新規なのかな

    54
  68. 470.匿名 :2024/05/01 (水)13:42
    >>401

    あんな株主恥ずかしすぎる

    22
    3
  69. 471.匿名 :2024/05/01 (水)13:43
    >>467

    あんな見せ物みたいに廃棄されて拡散までされる

    12
  70. 472.匿名 :2024/05/01 (水)13:44
    >>460

    スタイルあまりよくないuglyなおばさんだったよ

    1
    43
  71. 473.匿名 :2024/05/01 (水)13:44
    >>472

    自己紹介はいらないです

    48
  72. 474.匿名 :2024/05/01 (水)13:46
    >>472

    写真が出回った時期は一番最初のセリーヌの頃

    1
    46
  73. 475.匿名 :2024/05/01 (水)13:46


    自分の映り込みに気づかず投稿したグミサポ思い出したわ

    47
  74. 476.匿名 :2024/05/01 (水)13:46
    >>468

    本人今どんなお気持ちか聞いてみたい
    自ら自己紹介だなんて潔くていいわー

    30
  75. 477.匿名 :2024/05/01 (水)13:47

    snowyはuglyなおばさん

    28
  76. 478.匿名 :2024/05/01 (水)13:47
    >>473

    笑った
    早いし

    23
  77. 479.匿名 :2024/05/01 (水)13:47
    >>416

    その時いたわ
    めっちゃ怒ってたね
    どの板だったか忘れたけど

    10
  78. 480.匿名 :2024/05/01 (水)13:47
    >>474

    室内じゃなくてテラス席のようなテーブルだったのは覚えてる
    たしかに美人ではなかった…

    2
    53
  79. 481.匿名 :2024/05/01 (水)13:48

    galaxyでSDGsの取り組みに携わってたけどハイブはいつまでこの売り方続けるのかな

    23
  80. 482.匿名 :2024/05/01 (水)13:49
    >>477

    え、おばちゃんなの?

  81. 483.匿名 :2024/05/01 (水)13:49
    >>480

    あの人ホビのリスパに来ててジミンと写真撮ってた人かと思ってた!

    1
    12
  82. 484.匿名 :2024/05/01 (水)13:50
    >>481

    この時も色々言われてたよね

    20
  83. 485.匿名 :2024/05/01 (水)13:51
    >>480

    アレン様に似てると思った

    3
    16
  84. 486.匿名 :2024/05/01 (水)13:53

    何で今頃?って感じのこじつけ炎上じゃん
    ただビッヒの昔のネタほじくり返しながらカルトにこじつけてここぞとばかりにバンタン叩きだと思う
    メンバーだけ信じて扇動されないようにしたい

    27
  85. 487.匿名 :2024/05/01 (水)13:54
    >>411

    チャートに詳しいグクペンさんがこの人をRTしてるのも残念だった
    あの人がRTするグクペンて、ぽむとか5月とかなぜな微妙な人が多いんだよね
    もっと他にまともなグクペンいるだろって!

    30
    2
  86. 488.匿名 :2024/05/01 (水)13:54

    やっぱエヴァチョウの事か
    ジョアンナのおばさんだよ

    5
    28
  87. 489.匿名 :2024/05/01 (水)13:56
    >>468

    結局今回のKCTCも違ったみたいだし、ただ単にぱるの荒らしってこと披露して終わったね。この人。

    37
  88. 491.匿名 :2024/05/01 (水)13:56
    >>457

    論点ずらしてテテアンチ始めるパターン
    いい加減にしろ

    76
  89. 492.匿名 :2024/05/01 (水)13:58

    ホントかよ?また印象操作工作し始めたか?

    24
    1
  90. 493.匿名 :2024/05/01 (水)13:59
    >>487

    あの人ソロスタだよねでグク来日の時ホテル周辺うろうろしてた

    25
    1
  91. 494.匿名 :2024/05/01 (水)13:59

    解散しても良いよ
    除隊してゆっくりしてそれぞれ一人ずつ好きなこと始めたら良い

    6
    29
  92. 495.匿名 :2024/05/01 (水)14:00
    >>486

    バンタン潰しにかかってるようにしか思えないし見えない
    関係ないのに何で急に?って感じ
    パンとヒジンの問題じゃん?そもそもバンタン出てくること自体おかしいのよ

    40
  93. 496.匿名 :2024/05/01 (水)14:00

    招待された試写会やアートイベントや何かのときにゲストと写真撮ることあるけど、それをスポンサーみたいなデマ話にするのは下品なアンチ丸出し
    令嬢まで持ちだすグミシパはテテアンチからいつ卒業するのか

    70
  94. 497.匿名 :2024/05/01 (水)14:04
    >>495

    なんの話?

    13
  95. 498.匿名 :2024/05/01 (水)14:05
    >>446

    言い切れば信じるとでも?
    そんな話し初耳だけど

    64
  96. 499.匿名 :2024/05/01 (水)14:05
    >>494

    こういう会社からメンバーが事務所移ろうとしたらとんでもない妨害をされそうだし、契約不履行で会社から抜けられるならそれもいいかもしれないと思った
    本人達の意志が最優先されるべきだけど、他事務所に移ったらグル活させてもらえる会社じゃない

    21
  97. 500.匿名 :2024/05/01 (水)14:05

    ユンギは今何を思ってるのか知りたいな
    事務所と関係深いの実はユンギだと思ってる

    29
    3
  98. 501.匿名 :2024/05/01 (水)14:06

    エヴァチョウはデザイナーで実業家だよ
    スタイル悪いスポンサー呼ばわりするのはマズいわ

    56
  99. 502.匿名 :2024/05/01 (水)14:07
    >>494

    バンタンが決めることだから494が言うことでもないよ
    他グル推しなんだろうから他板へどうぞ

    36
    1
  100. 503.匿名 :2024/05/01 (水)14:07

    既出だったら申し訳ないんだけど海外のテテペンが怒ってるツイがちょこちょこ流れて来てるんだけどイマイチよく分からなくて
    メンバー全員のソロアルバムの予約数みたいなの並べてハイブ許せんテテは明らかに妨害されてるってやつなんだけどあれはどういう意味なのかな?
    予約段階でテテの予約数がいちばん多いのに事務所がその分枚数準備してなかったってこと?

    47
    2