なんでも

ハイブを語ろう 5(IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1209.匿名 :2024/05/18 (土)19:42
    >>1208

    ニュジ長期休暇の記事に対する感想が斜め上すぎて笑う

    グラミー賞プロデュースを連れてくるハイブの資金力すごい!!

    14
    1
  2. 1210.匿名 :2024/05/18 (土)19:55
    >>1209

    成功はニュジの実力もあるけどハイブの資金力あってこそ、って言ってるけど結局ジョングクのこともそう思ってるんだろうし、だから異常にハイブ擁護するんだろ

    30
    2
  3. 1211.匿名 :2024/05/18 (土)20:24

    政府、ガイドライン作成する事にしたんだね。

    19
  4. 1212.匿名 :2024/05/18 (土)20:53

    政府が動くなんてやっぱり今回の騒動の影響は大きい
    ハイブはミンヒジンさんを追放したところではい終わりとはいかない
    一生言われるだろうね

    31
    2
  5. 1213.匿名 :2024/05/18 (土)21:31
    >>1211

    良かったら記事貼ってもらえますか

  6. 1214.匿名 :2024/05/18 (土)21:55
    >>1213

    [単独]政府、「振付著作権指針」作る…「ニュージンズ事態」で年末までにガイドラインを用意
    ttps://n.news.naver.com/article/448/0000459148?sid=100

    23
  7. 1215.匿名 :2024/05/18 (土)22:01

    政府はニュージーンズの件を受けて、振り付けの著作権に関するガイドラインの作成に着手した。

    ガイドラインには、振り付けの独創性を判断する基準や、標準的な契約書、著作権料の算定方法などが盛り込まれる見通しだ。

    28
  8. 1216.匿名 :2024/05/18 (土)22:02
    >>1214

    ありがとう
    これはニュジの振付けがある程度パクられたことを政府も認識したって捉えて良さそうだね

    42
  9. 1217.匿名 :2024/05/18 (土)22:21

    グクアクゲって本当に韓国人なのかな?韓国語をパパゴ訳で載せてるんだけど

    17
    1
  10. 1218.匿名 :2024/05/18 (土)22:34
    >>1176

    かなりロングパスごめんね。あのグクアクゲは少しでもハイブに有利なミンヒジン下げな情報に食いつくよね。ハイブが出したミンヒジンのカトクとかさ、既読や時間ない時点で正式なものではないと気づかないのかな?
    もう少しおとなしくしてればいいのに。
    空やgeoのジミンやグミ並みにあのアイコンのグクに拒否反応出始めてるよ。

    31
    3
  11. 1219.匿名 :2024/05/19 (日)14:00

    グクペンてハイブ擁護派ばっかりだね

    15
    3
  12. 1220.匿名 :2024/05/19 (日)15:12
    >>1218

    アイコン腹立つのわかるよ笑
    あの人記事も拡散しっぱなしで後でそれが根拠なしで裁判所に却下されても訂正しないから意図的に悪意持ってやってるんだと思う
    そして悲しくなるのが毎回200とか300以上いいねがつくこと
    グクペン的にハイブ擁護派が多いのは仕方ないけどね
    ああいう人に扇動されて大丈夫かなー
    日本のグクペン界隈も変なタイプが声でかくなってきて前とは雰囲気変わったよ

    24
    5
  13. 1221.匿名 :2024/05/19 (日)15:15

    ソヨンちゃんはこの界隈に情弱なんだな

    5
    1
  14. 1222.匿名 :2024/05/19 (日)15:16
    >>1217

    最初で初めの頃色々疑われてたよあの方
    ナリではないかとか

    14
    1
  15. 1223.匿名 :2024/05/19 (日)15:24
    >>1220

    欧米のアクゲの影響受けちゃってるのかなと思う時ある

    5
    3
  16. 1224.匿名 :2024/05/19 (日)15:25

    また始まったよあのアクゲ

    4
    2
  17. 1225.匿名 :2024/05/19 (日)15:32
    >>1224

    チャート垢?

  18. 1226.匿名 :2024/05/19 (日)15:49
    >>1220

    同意、全く同じこと思ってて言ってくれてありがとう
    ソロ活を経て嫌な思いもしたからソロスタンの人も増えてきたなと思ってる
    情弱な人達が影響されてグクにとっての害悪になってほしくないな

    11
    3
  19. 1227.匿名 :2024/05/19 (日)16:14

    パンシヒョクの不気味なところってまとめスレッドをポストした垢が即バンされたらしい
    絶対本人が通報してるw
    自分のことになると行動早いwwって笑われてるよ

    39
    4
  20. 1228.匿名 :2024/05/19 (日)16:24
    >>1227

    ハイブ信者の一部armyも報告頑張ってたみたいw

    18
    1
  21. 1229.匿名 :2024/05/19 (日)16:31

    ハイブが背任の証拠を出せれば解決
    もし出せなかったらハイブはクソ中のクソ

    23
    1
  22. 1230.匿名 :2024/05/19 (日)17:01
    >>1219

    声デカアクゲ2人の影響かな
    ハイブのバックアップなしでグクの成功なしとペンが認めてるようなもん

    9
    10
  23. 1231.匿名 :2024/05/19 (日)17:02
    >>1230

    そうだね。グクペンがハイブ擁護すればするほどそれ思っちゃう。

    12
    10
  24. 1232.匿名 :2024/05/19 (日)17:35

    アンチすぎて無理なんだよね

    30
    3
  25. 1233.匿名 :2024/05/19 (日)17:54
    >>1232

    これとかも
    性格の悪さが出てるw

    24
    4
  26. 1234.匿名 :2024/05/19 (日)17:55
    >>1233

    熱愛説に金メダルマークつけられちゃってジミンペン怒んなくて大丈夫?

    29
    2
  27. 1235.匿名 :2024/05/19 (日)18:00
    >>1234

    ハイブの火消しにジミンの熱愛が使われてると言ってるのはテテペンと一緒だね
    特に怒ってる感じはないけど

    4
    47
  28. 1236.匿名 :2024/05/19 (日)18:04
    >>1235

    またテテペン気にしてる…もういい加減自分がどれだけ幼稚なのか恥を知りなよ。

    44
    3
  29. 1237.匿名 :2024/05/19 (日)18:09

    どんな話でも結局テテペンにつなげるのすごいよ(キモいよ)

    39
    3
  30. 1238.匿名 :2024/05/19 (日)19:21

    ますますフィフティフィフティ
    メンバーの親たちがミン代表とは別途に弁護士を立てたことについて、NewJeansメンバーがHYBEと専属契約を巡り争う可能性があるとの見方が出ている

    19
  31. 1239.匿名 :2024/05/19 (日)19:34
    >>1238

    K-POP第二世代のおたくは知っている…親が出てきたらもう終わりということ…これまでと何も変わらない活動が出来た試しがないということ…

    1
    18
  32. 1240.匿名 :2024/05/19 (日)19:40
    >>1233

    自分の推しもこれから何が出てくるかわからないのにw

    6
    10
  33. 1241.匿名 :2024/05/19 (日)19:42
    >>1238

    今回重要なのは5人はもちろんのこと6人、さらに強引な捜査を受けた(全員じゃないかもしれないけど)ADORの従業員たち、パフォーマンスディレクターのチーム、ミュージックビデオの監督をはじめとするこれまで関わってきた主要スタッフが同じ方向を向いていること。FIFTY FIFTYの時とはまったく違う

    25
    3
  34. 1242.匿名 :2024/05/19 (日)19:43

    親が出てきたら〜って言ってる人
    Xでもバカにされてるよ
    恥ずかしいからやめた方がいい

    28
    3
  35. 1243.匿名 :2024/05/19 (日)19:47

    ミン代表はこれまで扇動的な言動と感情的な訴えで事案の本質を隠してきました。

    ↑ハイブが言えた立場じゃないだろうw

    32
    3
  36. 1244.匿名 :2024/05/19 (日)19:51
    >>1233

    テヒョンアンチのshionと会話してたしフォロワーにグミシパたくさんいたと思うけど気にしないタイプのようだ

    19
    2
  37. 1245.匿名 :2024/05/19 (日)20:00

    これ以上不毛な争いは見たくないからハイブは証拠持ってるならさっさと出すべき

    15
    1
  38. 1246.匿名 :2024/05/19 (日)20:03
    >>1245

    もう出してるよ

    3
    5
  39. 1247.匿名 :2024/05/19 (日)20:05
    >>1241

    ハイブの資本が8割も入ってる会社でそうすることがおかしいって気づくべき
    同じ方向を向いてるなら自分達で全部やればいいのにハイブに固執するの何で?

    1
    21
  40. 1248.匿名 :2024/05/19 (日)20:06
    >>1242

    Xでも巷のコメントでも未成年を巻き込んだ時点でミンヒジンの負けと言われてるよ

    2
    23
  41. 1249.匿名 :2024/05/19 (日)20:12
    >>1248

    裁判所は?

    5
  42. 1250.匿名 :2024/05/19 (日)20:16
    >>1247

    ハイブはミンヒジンを引き抜くときにうちはサジェギするしパクりもメディアプレイもするから嫌なら引き受けるなって説明するべきだったよね

    23
    3
  43. 1251.匿名 :2024/05/19 (日)20:37
    >>1249

    嘆願書は裁判に直接影響しない

    2
    1
  44. 1252.匿名 :2024/05/19 (日)20:44

    嘆願書は、特定の要求や願いを正式な形で伝えるために使用される文書です。
    民事訴訟において、嘆願書は法的な強制力はありません。
    被告人の人柄や更生の可能性を示す一つの手段として考慮されることがあります。多くの署名が集まった嘆願書は、被告人の社会的な支持を示すものとして、裁判所に対して有利な影響を与える可能性があります。
    ただし、必ずしも裁判の結果に直接的な影響を与えるわけではありません。

    4
  45. 1253.匿名 :2024/05/19 (日)20:45
    >>1252

    ニュジ終わりだねって言ってる人何もわかってないって事

    22
    1
  46. 1254.匿名 :2024/05/19 (日)20:46

    カムバ前にやることではないと思う

    7
    2
  47. 1255.匿名 :2024/05/19 (日)20:48
    >>1253

    嘆願書を出したから終わりではなく、中立の立場ではなくミンヒジンに加勢してハイブと戦う意思を公にしたことを終わりと言ってるんだと思う

    4
    1
  48. 1256.匿名 :2024/05/19 (日)20:54

    裁判の結果がどうなろうとメンバーの今後のためにも参加させてはいけなかったと思う
    元々HYBE側とアーティストの対立ではないし、こんなに大騒ぎして表に出すのは短絡的だった気がする
    愛情込め育て絆が強いと言うなら尚のこと人気アイドルの彼女達の未来をもっと大切に考え言動して欲しかった
    記者会見時の共感も言動が同じことの繰り返しになってくるとまたこのパターンかと不快と感じるようになった

    2
    12
  49. 1257.匿名 :2024/05/19 (日)20:56

    意見は色々あるよね。
    自分もハイブは終わりだと思うし。

    20
    2
  50. 1258.匿名 :2024/05/19 (日)20:57
    >>1257

    ハイブは終わりと言われて久しいけど案外しぶといね

  51. 1259.匿名 :2024/05/19 (日)20:57
    >>1254

    それなすぎる

    3
  52. 1260.匿名 :2024/05/19 (日)20:58
    >>1258

    お金だけはあるから終わりでもどうにでもなるんだよな…
    ほんと一回まっさらになってほしいくらいだけど

    7
    2
  53. 1261.匿名 :2024/05/19 (日)21:00

    ミン・ヒジン、NewJeansの新曲「Bubble Gum」英バンド盗作疑惑逆風…原作者登場「似ている」

    NewJeansのADORミン・ヒジン代表が総括プロデュースしたNewJeansの新曲が、イギリスのバンドの曲を盗用したという疑惑が提起された。

    4月27日、NewJeansの新曲「Bubble Gum」(バブルガム)のミュージックビデオが公開された。今回の新曲は5月24日に正式発売されるNewJeansの新ダブルシングル「How Sweet」(ハウ・スイート)の収録曲だ。

    ミュージックビデオで音源より先行公開された「Bubble Gum」の曲が盗作疑惑に巻き込まれた。1982年に発売されたイギリスのバンド、シャカタク(Shakatak)の「Easier Said Than Done」(イージー・サイド・ザン・ドン)の主要メロディーと似ているということ。

    「Easier Said Than Done」を正式にサンプリングしたのであれば問題ない状況。「Bubble Gum」の場合、音源が正式にリリースされる前なので、「Easier Said Than Done」のサンプリング曲リストを確認できるウェブサイトにはまだ掲載されていない。

    「Bubble Gum」類似性疑惑の中、原曲者も登場した。Shakatakは公式アカウントを通じた「Bubble Gum」の盗作疑惑に関するメッセージに「we’ll look into this. it is v similar」(調査してみる。似ている)と回答した。

    「Bubble Gum」が盗作疑惑の汚名を脱却できない場合、ミン・ヒジンは逆風を避けられないと思われる。

    2
    20
  54. 1262.匿名 :2024/05/19 (日)21:01
    >>1261

    海外アミが正しかった
    サンプリングのクレジット入れてないんだね
    ここで散々ハイブとは違うクレジットされてると反論あったけど

    2
    13
  55. 1263.匿名 :2024/05/19 (日)21:04
    >>1256

    うーんでもアイドルと言えど本人の意志があるからね
    ハイブの中で冷遇されてたのが本当ならアイドルとしての未来より精神面での安全を選んだ方がいいって意見もあるでしょう
    極端な話干されて病むよりアイドル辞めて社会経験積んだ方が人生を無駄にせずにすむよね

    12
    1
  56. 1264.匿名 :2024/05/19 (日)21:07

    これほんと?

    HYBEメディアは、MHJがDunamuのCに会いたがっていると報じたが、実際はCがBANGを通じてMHJに会いたかったが機会がなかったと言っていたので、友人を通じて初めてMHJに会いに行った。彼らの会話はすべてNewJeansと近々開催される東京ドームファンミーティングについてだった

    0
    3
  57. 1265.匿名 :2024/05/19 (日)21:09
    >>1263

    アイドル辞めるとかまでは話が飛躍しすぎだと思う。
    いないものとして扱われるハイブに身を置く意味がないのは同意だけどね。

    9
    2
  58. 1266.匿名 :2024/05/19 (日)21:21
    >>1265

    いないものとして扱われるって一般的に言えばパワハラだよね
    そんなところに娘を置きたい親はいないだろう

    14
    2
  59. 1267.匿名 :2024/05/19 (日)21:51
    >>1266

    ミンヒジンが偏った情報しか与えずそう思わせてるっていうのがハイブの主張でしょ
    そしてもっと偏りを感じるのは、アイドル自身がミンヒジン無しでは自分たちが成り立たないと思い込んでいること
    実際はそんなことはないし、そんなことはさせないのが韓国の芸能事務所でしょ
    本当に自分の思い通りにひとつのアイドルを専属でPDして、アイドルも○○(PD名)にしかPDして欲しくないなら組織に所属せず、ニュジ専用の個人事務所を立てるしかない
    でもそれやったら背任行為だし契約違反だよねというジレンマがある

    3
    13
  60. 1268.匿名 :2024/05/19 (日)21:55

    どうにかして世論を巻き込んで自分の都合がいいように事を運びたいのだろうけど
    「失敗した時のリスクや初期投資を負わずに、成功した途端に独立したいなんて資本主義社会では通用しない。成功する自信があって自分がやりたいことだけしたいなら最初から自分で資金出して始めればよかった」
    「親会社より業績が良いからと親会社を非難して2年で独立を画策するのは不義理だと思う。正しい手順で独立したら良い」
    「ニュジの専属契約の違約金を払って独立すればよい」
    こう思うのが一般の社会人だよ

    2
    11
  61. 1269.匿名 :2024/05/19 (日)21:59

    ILLIT「知ってるお兄さん」に出演決定!韓国で5月25日に放送
    そこニュジ(カムバ)じゃないんだ?笑

    1
    5
  62. 1270.匿名 :2024/05/19 (日)22:00

    この長文の人ニュジのコンテンツ一つも見た事なさそう

    16
    2
  63. 1271.匿名 :2024/05/19 (日)22:00

    普通に人気あるから

    米ビルボードが発表した最新チャート(5月18日付)によると、ILLITの1stミニアルバム「SUPER REAL ME」のタイトル曲「Magnetic」が、「グローバル」と「グローバル200」にそれぞれ7位、16位で7週連続チャートインした。

    また、「Magnetic」は韓国CIRCLEチャートの4月の月間チャート3部門(グローバルK-POP、デジタル、ストリーミング)のトップを席巻し、後続曲「Lucky Girl Syndrome」もMelOn、Bugs!、Genieにて「TOP100」にチャートインするなど人気を集めている。

    日本では、Billboard JAPANのTikTok上における楽曲人気を測るチャート「TikTok Weekly Top 20」(5月15日付)にて、4週連続1位を記録した。日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER」や「KCON JAPAN 2024」への初出演、日本テレビ「with MUSIC」などへの出演を通して、日本での注目の高さを証明した。

    3
    12
  64. 1272.匿名 :2024/05/19 (日)22:01
    >>1269

    アイリットカムバ活動終了してない?
    普通はニュジだよね

    8
    2
  65. 1273.匿名 :2024/05/19 (日)22:03
    >>1270

    バニズではないんじゃない?
    世間一般の人もニュジのコンテンツ一つも見ないで好き勝手言ってるし

    2
  66. 1274.匿名 :2024/05/19 (日)22:04
    >>1271

    次はパクリとかないといいね。

    6
    3
  67. 1275.匿名 :2024/05/19 (日)22:06
    >>1272

    逆じゃない?
    カムバして爆発的に人気出たから番組出れるんじゃないの?
    新人アイドルのお披露目とかカムバ宣伝って違う番組あるよね
    週刊アイドルとか
    今やってるか知らないけど

    2
    3
  68. 1276.匿名 :2024/05/19 (日)22:12
    >>1269

    番組プロデューサーは「『知ってるお兄さん』の場合、野外撮影がある時にゲストを呼んだりする。先日、京畿道抱川のあるキャンプ場で進行した収録の場合、YG新人Babymonsterが出演した」「一般的にトップスターの場合、活動時期に合わせて放送されるが、ILLITは新人なので製作陣が活動時期を合わせることができなかった。ILLIT側にも了解を得て、16日、京畿道華城市で野外収録を行った」。

    放送日は自治体側が望んだ日だという。一般的に野外ロケの場合、撮影に協力した自治体側が指定した日付に合わせて放送日が決められ、華城市が5月25日に放送を希望したという。

    プロデューサーはは「制作陣はNewJeansがいつカムバックするのか全く知らなかった。双方の葛藤のために時期が偶然ではあるが、「知ってるお兄さん」がこの事件に巻き込まれる理由はない」と述べています。

    1
    2
  69. 1277.匿名 :2024/05/19 (日)22:13

    ミンヒジンあっちこっちに噛みつきすぎwww

    2
    6
  70. 1278.匿名 :2024/05/19 (日)22:17

    「知ってるお兄さん」に出さないのはミンヒジンの戦略じゃないの?
    バラエティは出さないって
    アイリットがデビューする前から一度も出たことないよ

    3
    1
  71. 1279.匿名 :2024/05/19 (日)22:19

    HYBEはミンヒジンを感情的な人という印象を植え付けたいのかな?

    6
  72. 1280.匿名 :2024/05/19 (日)22:20
    >>1278

    そんな事言ってた?
    最近やっとバラエティ出てるよ

    4
  73. 1281.匿名 :2024/05/19 (日)22:20

    2022年12月14日 ユ・クイズON THE BLOCK
    日韓合わせても音楽番組以外に出たのってこれだけ

    1
  74. 1282.匿名 :2024/05/19 (日)22:24
    >>1280

    じゃあアイリットとは戦略が違うんじゃないの?
    ニュジはミンヒジンの台本通りじゃないとだめなんでしょ

    1
    12
  75. 1283.匿名 :2024/05/19 (日)22:24
    >>1266

    プロミ見たら誰だってそう思うよね
    しかも長期休暇って言っちゃってるし

    9
  76. 1284.匿名 :2024/05/19 (日)22:25
    >>1282

    台本通りとかそんなメディアの情報信じられても…笑

    6
    2
  77. 1285.匿名 :2024/05/19 (日)22:26
    >>1274

    もはやパクリットになってるし
    でもルセラはもっとやばい

    8
    6
  78. 1286.匿名 :2024/05/19 (日)22:27
    >>1276

    普通に考えて音楽番組もバラエティーも何もかもがアイドル側よりもTV局側のほうが権限持ってるのにハイブ側が出演日決められるはずない
    バンタンならまだしもデューしたばかりの新人アイドルなのに

  79. 1287.匿名 :2024/05/19 (日)22:28
    >>1285

    関係ないアイドルの事を悪く言うのは止めたら
    あなたアンチみたいだよ

    5
    3
  80. 1288.匿名 :2024/05/19 (日)22:29
    >>1285

    ニュジはパクった相手が確認したいと言ってる
    もしかして無許可でサンプリングとか言ってたの?
    パクヒジンは

    3
    6
  81. 1289.匿名 :2024/05/19 (日)22:30
    >>1288

    「Bubble Gum」類似性疑惑の中、原曲者も登場した。Shakatakは公式アカウントを通じた「Bubble Gum」の盗作疑惑に関するメッセージに「we’ll look into this. it is v similar」(調査してみる。似ている)と回答した。

    2
    3
  82. 1290.匿名 :2024/05/19 (日)22:31
    >>1288

    どうして自分に返信してるの?

    7
    2
  83. 1291.匿名 :2024/05/19 (日)22:33
    >>1286

    でも記事の文面とかはハイブが決められるんだね

    5
  84. 1292.匿名 :2024/05/19 (日)22:33
    >>1289

    v similar(very similar)
    とてもよく似ている、だよ
    似ているというよりsimilarは類似性を表す言葉だから
    かなり類似している、に近い

    3
    4
  85. 1293.匿名 :2024/05/19 (日)22:34
    >>1290

    ソースを追加した

    1
    3
  86. 1294.匿名 :2024/05/19 (日)22:34
    >>1292

    ニュジちゃんやばいね
    特大ブーメラン

    3
    8
  87. 1295.匿名 :2024/05/19 (日)22:34
    >>1268

    内部告発はどんどんするべき

    6
  88. 1296.匿名 :2024/05/19 (日)22:37
    >>1294

    ブーメランはハイブの反論文だよw

    10
    1
  89. 1297.匿名 :2024/05/19 (日)22:42
    >>1239

    そもそもこれまでと何も変わらない活動をミンヒジンやニュジは望んでないだろw

    2
    2
  90. 1298.匿名 :2024/05/19 (日)22:48

    この人の言うようにハイブがちゃんとした証拠を提出できてるなら裁判所が適切な判断を下すだろう
    世論ガーとか一般人ガーとか言ってないで黙ってそれを待てばいいのよ

    8
  91. 1299.匿名 :2024/05/19 (日)22:54
    >>1261

    許可とってなかったの?!それはダメだよハイブだけじゃなくて韓国全体まじ著作権ゆるゆるすぎる

    6
    2
  92. 1300.匿名 :2024/05/19 (日)22:59

    このチャート系グクペンももしかして株主なの?笑

    ニュジのことカトクで色々言ってたけど、ニュジにミン・ヒジンがいたから成功したんじゃない。ニュジメンバーをゲットできたあなたがラッキーだったんだよカトクについては事実であることは前提で、ミン側はつなぎ合わされてる、HYBEは無加工を主張。裁判所提出資料なので無加工と考えるのが自然

    だそうです

    4
    5
  93. 1301.匿名 :2024/05/19 (日)23:00

    見て来たけどShakatakの公式がこう言ってるよ
    Thanks we’ll look into this…it is v similar.
    (これについては調べてみるよ…とてもよく似ている)
    Thank you all for your info and support on this It’s lovely to hear we still have great fans in S Korea.
    (この件に関する情報とサポートに感謝、韓国にまだ僕たちの素晴らしいファンがいると聞いて、とてもうれしい)

    14
    1
  94. 1302.匿名 :2024/05/19 (日)23:01
    >>1285

    この前のサクラアンチかな?

    9
    1
  95. 1303.匿名 :2024/05/19 (日)23:02
    >>1296

    Bubble Gumのパクリに関しては相手方の公式から特大ブーメラン来てる

    9
    5
  96. 1304.匿名 :2024/05/19 (日)23:02

    ハイブがシャーマンにこだわる理由がよくわからない
    裁判所も誰も相手にしないのわかるだろうに

    29
  97. 1305.匿名 :2024/05/19 (日)23:02

    何回持ってくるんだよ
    次は調査が終わったらでいいよ

    8
    4
  98. 1306.匿名 :2024/05/19 (日)23:03
    >>1304

    ハイブもさ、感情的になってないか?

    22
    1
  99. 1307.匿名 :2024/05/19 (日)23:03

    海外アミが恥さらしじゃなくてADORとニュジが恥を晒しちゃったのかなパボ

    5
    21
  100. 1308.匿名 :2024/05/19 (日)23:04
    >>1305

    藁にも縋りたいんじゃない?

    14