なんでも

ハイブを語ろう 5(IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1309.匿名 :2024/05/19 (日)23:04
    >>1288

    パクヒジンは草w

    23
  2. 1310.匿名 :2024/05/19 (日)23:04
    >>1308

    もうそれしかハイブ側縋るとこないのか…
    まぁそりゃあ必死にコピペするよね納得

    22
    1
  3. 1311.匿名 :2024/05/19 (日)23:05
    >>1304

    あれマスコミにリークしたのアドア側だから
    一方的すぎる
    パン代表がニュジを無視したも子供の喧嘩言われてたし

    4
    27
  4. 1312.匿名 :2024/05/19 (日)23:06

    ハイブはこういうのほんとやめた方がいい
    今までのパターンを考えて
    ミンヒジンがアクション起こした後は要注意だよ

    11
    2
  5. 1313.匿名 :2024/05/19 (日)23:06
    >>1310

    ミンさんは泣き落としの長文お手紙しか縋るものがないみたいね
    同じ手を何度も食う人はいない
    みんな飽きてる

    5
    37
  6. 1314.匿名 :2024/05/19 (日)23:07
    >>1312

    同じことをミンヒジンに言いたい
    ミンヒジンがアクションを起こした後はいつもハイブから法的な追及が入ってる

    32
  7. 1315.匿名 :2024/05/19 (日)23:08
    >>1314

    ハイブはだんだん反論が感情的になってきてるからマズイよ
    もっと冷静になったほうがいいんじゃない?

    32
    1
  8. 1316.匿名 :2024/05/19 (日)23:09
    >>1305

    調査も始まる前からハイブと違ってミンヒジンはクレジット入れてるって大口叩いてた嘘つきがいるからじゃない?
    ADOR側は今になって確認中としてるけど、入れたか入れないかぐらい自分でわからないのかな??

    5
    13
  9. 1317.匿名 :2024/05/19 (日)23:11
    >>1316

    ハイブも大丈夫かな盗作問題

    27
    1
  10. 1318.匿名 :2024/05/19 (日)23:11
    >>1316

    >入れたか入れないかぐらい自分でわからないのかな

    ハイブの相貌認識障害の次はアドアが担当者は認知症だって言い出すかもね笑

    1
    15
  11. 1319.匿名 :2024/05/19 (日)23:12
    >>1318

    相貌認識障害やっぱり嘘やったん?最低だなぁ

    27
    1
  12. 1320.匿名 :2024/05/19 (日)23:13

    挨拶は返したほうがいいよ!パンさん!
    日頃からちゃんと誰にでも軽くでもいいから返してたら相貌認識障害とか言わなくてよかったのに笑

    30
    1
  13. 1321.匿名 :2024/05/19 (日)23:22
    >>1309

    いろんな名前が出てきて面白い
    慣れないと間違えちゃうときもあるよ
    間違えた本人じゃないけど大目に見てあげて

    2
    12
  14. 1322.匿名 :2024/05/19 (日)23:24
    >>1319

    嘘に決まってる
    ハイブにパンに何でもありだね

    23
    1
  15. 1323.匿名 :2024/05/19 (日)23:30
    >>1313

    とんでもない長さの長文だった

    2
    12
  16. 1324.匿名 :2024/05/19 (日)23:31
    >>1323

    ハイブも一万超えてるぞ

    15
  17. 1325.匿名 :2024/05/19 (日)23:32
    >>1324

    似た者同士だね♡

    2
    9
  18. 1326.匿名 :2024/05/19 (日)23:33
    >>1325

    だから終わらんのやろこの争い

    14
    1
  19. 1327.匿名 :2024/05/19 (日)23:36

    ハイブのおじさん達は会見しないのかな

    17
  20. 1328.匿名 :2024/05/19 (日)23:36

    正直ミンヒジンは今これ出す意味あまりなかったと思うんだけど意図が気になる

    3
    9
  21. 1329.匿名 :2024/05/19 (日)23:38
    >>1327

    冷静に会見できないからじゃない、文章で既にアレだから。

    3
    14
  22. 1330.匿名 :2024/05/20 (月)00:41
    >>1257

    他の事務所もハイブ以上に闇が深いって言われてること知らないんだね

    5
    11
  23. 1331.匿名 :2024/05/20 (月)00:41

    バーニングサンのドキュでも見るか

    1
    9
  24. 1332.匿名 :2024/05/20 (月)00:57
    >>1285

    この2つのグループには日本人メンバーもいるんだよ
    よくそんな酷いことが言えるね

    4
    22
  25. 1333.匿名 :2024/05/20 (月)07:28
    >>1313

    みんな飽きてるは同意

    11
    1
  26. 1334.匿名 :2024/05/20 (月)07:30
    >>1324

    パン代表が個人で1万超えてたら驚くけど会社の公式声明だよね

    1
    12
  27. 1335.匿名 :2024/05/20 (月)07:33
    >>1291

    知ってるお兄さんのPDの言葉までは決められないんじゃない?
    「一般的にトップスターの場合、活動時期に合わせて放送されるが、ILLITは新人なので製作陣が活動時期を合わせることができなかった」
    「制作陣はNewJeansがいつカムバックするのか全く知らなかった。双方の葛藤のために時期が偶然ではあるが、「知ってるお兄さん」がこの事件に巻き込まれる理由はない」
    番組側は争いに巻き込まれていい迷惑だと思う

    3
    9
  28. 1336.匿名 :2024/05/20 (月)07:34

    ますますハイブドルを使いづらくなるね

    23
  29. 1337.匿名 :2024/05/20 (月)07:37
    >>1306

    ニュジのShakatakパクリ疑惑を広めてアーティスト公式にも凸ったのは海外アミ? 海外ペンだよ

    7
    9
  30. 1338.匿名 :2024/05/20 (月)07:39
    >>1336

    離れる覚悟のニュジとミンヒジンは破れかぶれでどうでもいいだろうけどそれ以外の所属ドルは可哀想
    営業妨害だよ
    癌ははやく取り去らないと

    2
    33
  31. 1339.匿名 :2024/05/20 (月)07:40

    「どうでもいい」と思ってた人達を「嫌い」と思わせたのは双方悪手だね

    2
    12
  32. 1340.匿名 :2024/05/20 (月)08:52
    >>1338

    じゃあその背任の証拠で早くなんとかしたらいいんじゃないの?
    証拠弱いんかな?

    26
  33. 1341.匿名 :2024/05/20 (月)08:54
    >>1338

    ハイブが仕掛けなければこんな事にならなかったのに。ハイブは失敗したね

    40
    1
  34. 1342.匿名 :2024/05/20 (月)09:58
    >>1341

    そこは株主間契約の見直しに「ニュジの専属契約をミンヒジンに一任」と要求したミンヒジン側が先に仕掛けたと思うよ
    それがなければ背任行為と揚げ足取りもされなかったし、ハイブに断られた副代表が疑惑のカトクをミンヒジンに送ることもなかったから

    1
    20
  35. 1343.匿名 :2024/05/20 (月)10:00
    >>1340

    本来、背任の証拠がなくてもミンヒジンの解任はできるよ
    ハイブにボロクソ文句言いながらハイブに居させろとごねてるのがミンヒジン
    すごい矛盾してる

    3
    20
  36. 1344.匿名 :2024/05/20 (月)10:03

    プロデュースに関して云々と、会社経営に関しては別問題。いくら不当な扱いを受けたからと子会社を奪い取るような行為は許されるもんじゃない。
    そんなにHYBEのやり方が気に食わないなら、ミン・ヒジンはニュージーンズを連れて会社を辞めるという言い分ならわかるけど、会社諸共自分のものにしようとするのは違うかな。

    2
    21
  37. 1345.匿名 :2024/05/20 (月)10:03

    親が出てきて俄然胡散臭くなってきた気がする
    今まで親出てきて良かった事ある?
    もうさ…NewJeansはくれてやればいい…面倒臭い

    3
    27
  38. 1346.匿名 :2024/05/20 (月)10:08

    裁判にミンヒジンさんが負ければ代表解任で、代表を支持したニュジの子たちがハイブから独立したらメンバーと親たちには推定5~6百億という莫大な違約金が課せられるでしょう。また、ニュージーンズというグループ名は使用できず、契約解除裁判に時間がかかれば一番大事な人気絶頂の期を逃すことにもなります。彼女たちの夢は?
    両親、子供たちを前面に出すべきではないのには大きな理由があるからです。

    パンPDがこの戦いはハイブとミンヒジンさん個人の戦いと明言してくれた所にニュージーンズの子や親、アドア職員には被害が及ばないように配慮していると私は感じました

    だからこそ、ここで親と子供たちがミンヒジンさんについていくということを公言してしまうのはあまりに性急すぎるのではと思います。静観すべきです。

    5
    24
  39. 1347.匿名 :2024/05/20 (月)10:10

    パン擁護の書き込みすごい
    もっと短くまとめるくらい賢くなってほしい

    31
  40. 1348.匿名 :2024/05/20 (月)10:11

    良いアーティスト出てきたこれは売れるだろう、と思ってよく聴いていたけど結局韓国だった
    どんなに曲やダンスやビジュアルが良くても泥試合を見せられたら純粋に曲を楽しめない
    メンバーがこのトラブルに参戦してしまったことがホントに残念でならない
    アイドルとしては致命的な悪手だ

    4
    15
  41. 1349.匿名 :2024/05/20 (月)10:12
    >>1347

    これネットのコメントだよ
    それだけパン擁護が多くなった
    風向きが変わった

    29
  42. 1350.匿名 :2024/05/20 (月)10:13

    ミンヒジンは背任容疑かけられて身が危うくなりアイリットを持ち出して話をすり替えた
    これでニュジも完全に巻き込まれたから最悪の結果にならなきゃいいが

    25
  43. 1351.匿名 :2024/05/20 (月)10:14
    >>1349

    なんだいつものコピペさんか
    あの人海外アミ好きだし全然信用ないからな〜

    24
  44. 1352.匿名 :2024/05/20 (月)10:14

    ニュジはK-popの既成概念をぶっ壊した伝説のグループということで、私の中では整理がつきました
    今までありがとう️

    1
    23
  45. 1353.匿名 :2024/05/20 (月)10:14

    このままだと解散危機になっちゃう気がする

    2
    16
  46. 1354.匿名 :2024/05/20 (月)10:15
    >>1350

    まだここで止まってる人いるんだ

    23
    1
  47. 1355.匿名 :2024/05/20 (月)10:16
    >>1352

    よかった、もうニュジにかかわらないでね
    さようなら

    28
    1
  48. 1356.匿名 :2024/05/20 (月)10:17

    子会社の社長が本社の評判を落とす発言を公にしたんだからミン・ヒジンが出ていくのは仕方ないと思う。ニュジはミン・ヒジンについて行きたいだろうから、HYBEと契約解除交渉をするんだろう。資金提供した会社の悪口を散々撒き散らした人に誰が投資するだろうか。ミン・ヒジンだけでなく口うるさい親もいるとしたら、HYBEを敵に回してまで誰がこんなグループに資金を提供するのか。

    3
    28
  49. 1357.匿名 :2024/05/20 (月)10:20

    カムバ4日前にこれは…厳しい

    3
    15
  50. 1358.匿名 :2024/05/20 (月)10:21
    >>1356

    普通に中傷になってるから気をつけて。

    19
  51. 1359.匿名 :2024/05/20 (月)10:23
    >>1357

    ニュジはどうでもいいけどナムさん巻き込まないで

    3
    18
  52. 1360.匿名 :2024/05/20 (月)10:24
    >>1357

    自分達で考えて行動してるんだから自己責任で

    2
    15
  53. 1361.匿名 :2024/05/20 (月)10:25

    違約金払って出て行っても別の事務所で活動はできないの?
    ニュジなら莫大な違約金肩代わりしてでも欲しがるところは多いと思うけど

    1
  54. 1362.匿名 :2024/05/20 (月)10:26

    ミンヒジンとニュジめちゃめちゃ粘着されてるなぁ
    テヒョンとテテペンの事ばかり気にしてる人と同じっぽい

    41
  55. 1363.匿名 :2024/05/20 (月)10:27
    >>1362

    同じ人だと思う
    この興奮した連投とかコピペ持ってくるところとかそっくり

    31
  56. 1364.匿名 :2024/05/20 (月)10:34
    >>1353

    FIFTY FIFTYが現実に

    ビジュアルやパフォーマンスを抜きにしても聴きやすい音楽が1番だという思いで生まれた「Cupid」←ニュジ?
    その耳馴染みの良いメロディーが、TikTokを中心としてアメリカの若者を惹き付けました
    デビューからわずか約4か月でのランクインは、NewJeansの記録(約6か月)を更新し、K-POPグループ史上最速での達成となりました

    ・メンバーが「ATTRAKT(事務所)」に対し、専属契約の効力停止を求める訴訟を提起
    ・「ATTRAKT」がコメントを発表し、アルバム製作全般を委託されていた「The Givers」代表兼プロデューサーのアン・ソンイル氏がメンバーを惑わしている、と主張←ミンヒジン?
    ・メンバーは、弁護人を通じ「ATTRAKTが契約違反をして信頼関係が崩壊した」と主張
    ・また、「いかなる外部勢力も無く、4人が同じ気持ちで決断した」と強調
    ・専属契約効力停止仮処分申請が棄却され、その結果、メンバーは不服申し立てをおこなった
    ・メンバーのキナさんが裁判所に抗告取り消し書を提出し、ATTRAKT復帰が確定
    ・他メンバー3人への専属契約解除を通知し、FIFTY FIFTYが事実上の解散

    16
  57. 1365.匿名 :2024/05/20 (月)10:39

    当社は重要な法理的判断を控えている時点で個人の感情を前面に出したコメントを配布したミン・ヒジン代表のやり方に遺憾を表す。
    アーティストが本事案に言及されないことを望むと言いながら、アーティストと本人の関係を強調して直接的に引き込む形もまた、非常に不適切だとみている。
    ミン代表はこれまで扇動的な言動と感情的な訴えで事案の本質を隠してきた。
    今回のコメントでも改めて同じような意図を表面に出しているが、数多くの証拠とファクトによって本人の意図と実行が明るみになっているだけで、どれも会社を率いる代表理事としては不適切で、非常に深刻な欠格事由である。

    当社はどんな資料もかけはぎしたことがない。適法手続きによって関連資料を確保したものを法廷で申し上げて原文を提出した。
    それでもミン代表はメディアに対して『不法に取得した資料』『かけはぎした資料』とうそをついている
    ミン代表はアーティストを前面に出したりメディアにコメントを発表するのではなく、今からでも監査に応じて捜査と司法手続きに誠実に臨むよう望む。

    15
  58. 1366.匿名 :2024/05/20 (月)10:40

    1363の言う通り興奮したコピペ連投だね。

    18
  59. 1367.匿名 :2024/05/20 (月)10:49
    >>1357

    音楽番組とか騒動は知らんぷりして進行してあげるのかな
    それも痛々しいね

    1
    13
  60. 1368.匿名 :2024/05/20 (月)10:50

    どう考えてもこの状況でニュジが知ってるお兄さんに出るのは無理筋
    あのお兄さんたち黙ってられない
    アイリットで正解

    1
    24
  61. 1369.匿名 :2024/05/20 (月)10:51
    >>1362

    テヒョンとテテペンは今は粘着されてないの?
    だとしたら正解かもね

    0
    28
  62. 1370.匿名 :2024/05/20 (月)10:52
    >>1368

    ニュジに臨機応変な受け答えはできないよ
    バラエティ向きじゃない
    サバ出身のアイリットのほうがまだできる

    1
    18
  63. 1371.匿名 :2024/05/20 (月)10:55

    LE SSERAFIM サクラ、RIIZEの「Get A Guitar」ダンスカバーに反響! 「イケメン過ぎる」「努力の天才」
    ルセラとILLITはRIIZEと仲良し
    ミンヒジンがRIIZEにパクリと言ったのは私怨決定

    1
    31
  64. 1372.匿名 :2024/05/20 (月)10:55

    バラエティ番組にこだわるね
    まさか少し前までバラエティ下げしてたジミンペンじゃないよね

    31
  65. 1373.匿名 :2024/05/20 (月)10:56
    >>1357

    東京ドームどうなるんだろうね

    8
  66. 1374.匿名 :2024/05/20 (月)10:59
    >>1371

    サクラへの賞賛って全てが胡散臭いw

    3
    11
  67. 1375.匿名 :2024/05/20 (月)11:04

    ミンヒジンなら言いかねない

    ミン・ヒジンが同僚の女性を「犬(gae)」と「老婆(ahjumma)」の蔑称である「gae-jumma」と呼んだ。

    15
  68. 1376.匿名 :2024/05/20 (月)11:06
    >>1374

    ジミンアクゲすぐサクラ下げする

    20
    2
  69. 1377.匿名 :2024/05/20 (月)11:08

    私怨でミンヒジンとニュジ、テヒョンテテペン叩いてる奴がよく言うよw

    23
  70. 1378.匿名 :2024/05/20 (月)11:11

    「老婆(ahjumma)」
    韓国語わからない人?

    2
    7
  71. 1379.匿名 :2024/05/20 (月)11:15

    ただミンヒジンを誹謗中傷したいだけの人がいるように感じる

    20
  72. 1380.匿名 :2024/05/20 (月)11:19

    誹謗中傷はやめましょう。
    ミンヒジン憎しの人目立ってますよ。

    22
  73. 1381.匿名 :2024/05/20 (月)11:24

    プロモはハイブが決めるんだね
    これはバンタンのソロ活にも当てはまるのかな

    HYBE傘下のレーベルのプロモーション作品はすべてHYBEの広報部からリリースされる。(ミンヒジンは4月25日にHYBEが共有センターを持っていると述べた)

    そしてHYBEはニュジを宣伝したと主張しようとしていたが、プロモーション資料の数は273点で他のグループの中で最も少ない。

    17
  74. 1382.匿名 :2024/05/20 (月)11:33

    これは問題になってるのかな

    HYBEの幹部は、ルームサロンとテンプロを訪問していると言われている。これらはどちらも、性労働と売春を行う高級エスコートの場所です。

    なぜこれが問題なのでしょうか? それは何ですか? なぜこれが提起されたのでしょうか? 以下に説明します。

    ルームサロンは、基本的には高級カラオケルームにあるホステスバーです。 テンプロは、悪名高いことに、最も裕福で有名な人だけが入れる高級エスコートバーです。

    トップ 10% の美しいセックスワーカーだけが入れるので、テンプロ (10 %)と呼ばれています。
    韓国では売春は多くの理由で違法ですが、大きな懸念は性的搾取や人身売買です。

    ルームサロンは、働く人が搾取されている貧しい女性であることが多いため、特に物議を醸しています。虐待、劣悪な労働時間、賃金未払いなど、多くの論争がありました。

    ミンヒジン がこれを持ち出したのは、ハイブが盗作疑惑の後に彼女を監査したが、違法行為を暗示することで有名なこれらのバーを訪れる同社の男性 CEO を監査したことがないのは偽善的だと言うためである。

    ハイブの監査が明らかに違法だった理由は、本質的には、コミュニケーションの機会を与えずに監査を行ったためであり、これは「子会社調査権に関する商法」に違反している。

    9
  75. 1383.匿名 :2024/05/20 (月)11:43

    かなり脱線してるけど背任行為の証拠は出たの?

    1
  76. 1384.匿名 :2024/05/20 (月)11:51
    >>1383

    ハイブどうなってるんだろうね

    7
  77. 1385.匿名 :2024/05/20 (月)11:57
    >>1381

    共有センターはHYBEコミュニケーションでしょう?
    こう回答してるよ

    『HYBEコミュニケーションはNewJeansのPRに専念しています。昨年は、NewJeansだけで273件のプレスリリースを執筆し、配信しました。BTSを含む8組・個人を含むBig Hit Musicの659件、SEVENTEENを含む4組を含むPledisエンターテインメントの365件と比較すると、「NewJeansのPRを怠った」とは言い難い。私たちのPRは、すべてのレーベルとアーティストを差別することなく情報を提供できるよう最善を尽くしています。』

    それぞれのレーベルに所属してるアーティスの数を考えると
    BigHit Musicが8組で659件
    Pledisが4組で365件
    ニュジ単独のADORが273件ならば少ないとは言えない、寧ろ多いと思う

    2
    4
  78. 1386.匿名 :2024/05/20 (月)12:00

    カトクがもし本物なら個人情報流出させたことになるのか
    それはそれでやばいな

  79. 1387.匿名 :2024/05/20 (月)12:03
    >>1385

    ごめんどちらかというとバンタンソロ活の方を言いたかった
    差があったのはハイブによるものだったんだねって

    22
    2
  80. 1388.匿名 :2024/05/20 (月)12:16
    >>1387

    そうなんだ?
    アミ雑のほうが詳しい人いるかもね
    メンバー間に差があるのは体感ではわかるけど数字の上ではどうなんだろう
    リールの途切れ目がジミンは短くて(頻回)テヒョンは長い(間が空く)と聞いたことはあるよ

    11
    2
  81. 1389.匿名 :2024/05/20 (月)12:17
    >>1387

    ニュジの件も間違えて報道してるし
    ハイブ憎しのあてにならない情報って感じする

    6
    5
  82. 1390.匿名 :2024/05/20 (月)12:18
    >>1386

    ミンヒジンさんだよね
    ヤバいね
    会見でそれやっちゃってる

    3
    9
  83. 1391.匿名 :2024/05/20 (月)12:19
    >>1390

    両方ともヤバいってことだよ

    5
  84. 1392.匿名 :2024/05/20 (月)12:23

    ミン代表の「マイルドな表現」の本質は結局「HYBE子会社の代表が、HYBEの株主にADORの株主になってほしいという話をした」ってことで、あながちHYBEの主張とズレてない。
    「HYBEが悪意を持って、事を誇張して話している」とは、ミン代表がHYBEへの反論に使う常套句だが、結局それはHYBEが主張するような出来事それ自体はあった、と認めていることにもなる。
    李下に冠を正さず、ってことわざがあるけど、本当に「そんな意図」もなくHYBEが背任を疑うような数々の行動をしてきたのなら、それこそ子会社の代表をやる適性は無いだろう。
    プロデューサー、ヒットメーカーとしての才能は傑出しているだろうが、思ったような優遇を受けられないと癇癪を起こしたり、冷遇やいじめを受けていると思い込むような人は組織の一員として働くのには向かないと思う。

    9
  85. 1393.匿名 :2024/05/20 (月)12:25

    民意を味方につけたいがために、本人は配慮している、巻き込む意図はないといいながら結局アーティストやアーティストの家族まで絡めてコメントし、ひたすら感情的になっている印象。HYBE代表にも挨拶無視やカカオトークの履歴からみる言動から思うところはあるけれど、本質の問題とは別。ミンヒジンがコメントを出すたび、HYBEが反論しているがHYBEの内容のほうが極めて理路整然で、納得できる内容だと感じる。

    1
    12
  86. 1394.匿名 :2024/05/20 (月)12:26
    >>1390

    え?あちらが監査で得た情報をYoutuberに流してるってことでしょ?
    これってかなりやばいよね
    監査と称してパクリ放題垂れ流しし放題

    12
    2
  87. 1395.匿名 :2024/05/20 (月)12:26

    この人の連投ずっとだな。暇人なのか?

    15
  88. 1396.匿名 :2024/05/20 (月)12:27

    子会社の代表をやる資質があるか無いかだけを問えば、ミン代表にその資質がないのはあきらかなので解任されてもやむなしだと思う

    4
    6
  89. 1397.匿名 :2024/05/20 (月)12:29
    >>1389

    でもHYBEコミュニケーションが回答してるってことはプロモをコントロールしてるのがハイブだってことだよね?

    12
  90. 1398.匿名 :2024/05/20 (月)12:30

    バンタンソロ活プロモ数もメンバーによって差有りなのでなかなか問題だね

    20
  91. 1399.匿名 :2024/05/20 (月)12:32
    >>1397

    普通そうじゃない?
    お金を出すだけの価値があるかないか、お金を出す側が決める
    スポンサーみたいなもの
    逆に言えば黙ってても売れるならそんなに必死にはならないだろうし
    費用対効果を考えるって当然だと思う

    2
    9
  92. 1400.匿名 :2024/05/20 (月)12:34
    >>1399

    やっぱりハイブが差をつけてるんだね
    そうじゃないって言い張ってた人いたけど普通に考えればわかるよね

    17
  93. 1401.匿名 :2024/05/20 (月)12:35

    プロモ多いなーって感じるとこあるもんね
    やっぱり差があるんだ

    23
  94. 1402.匿名 :2024/05/20 (月)12:40

    バーニングサン事件って何?

    20
  95. 1403.匿名 :2024/05/20 (月)12:42
    >>1400

    そりゃそうでしょ
    売る為の戦略なんだから全部均等になんておかしな話

    2
    16
  96. 1404.匿名 :2024/05/20 (月)12:43
    >>1402

    ググれば出てくる

    7
  97. 1405.匿名 :2024/05/20 (月)12:44
    >>1403

    それだとプロモ多い人(とかグループ)は察してねって事か

    22
    1
  98. 1406.匿名 :2024/05/20 (月)12:46
    >>1400

    そうじゃないって言い張ってた人なんていた?
    グクジミンユンギはプロモ多いよ
    ナムホビテヒョンは少ない
    誰が見てもあきらかだと思ってた
    ジンはデータ少なすぎてわからないけど

    10
    5
  99. 1407.匿名 :2024/05/20 (月)12:46

    ミンヒジンが解任されたらニュジと親がHYBEと契約解除の訴訟起こす予定だって

    7
  100. 1408.匿名 :2024/05/20 (月)12:47
    >>1405

    ハイブが積極的に売り出したい人(グループ)ってことだね

    21