なんでも

ハイブを語ろう 5(IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 604.匿名 :2024/05/16 (木)12:27

    パクりもサジェギも挨拶も本当のことっぽいし宗教も全く関わりがないわけじゃないっぽいし怖いね

    7
  2. 605.匿名 :2024/05/16 (木)12:36
    >>604

    また出た
    心配性のモメサ婆

    8
  3. 606.匿名 :2024/05/16 (木)12:37

    ハイブの心配はしてない

    12
    0
  4. 607.匿名 :2024/05/16 (木)13:27
    >>604

    全部明らかになればいいよ

    8
  5. 608.匿名 :2024/05/16 (木)13:42

    BTSのメンバーを詐称して未公開音源を流出した20代···2審も実刑。BTS SUGA·Vを詐称でプロデューサーに接近。入隊時期·未公開音源ファイルを受け取った疑い。拘束起訴されたが、1·2審ともに実刑判決

    ttps://n.news.naver.com/article/003/0012547687?sid=102

    15
  6. 609.匿名 :2024/05/16 (木)14:31

    ハイブ負けちゃうかもね
    マルチレーベル

    グローバルプロデューシング会社のONE HUNDREDが、Million Market、Big Planet Madeエンターテインメントに続き、EXOのベクヒョンが設立したINB100を新たに迎え入れた。

    Big Planet Madeエンターテインメントには、歌手のイ・ムジン、VIVIZ、BE’O、Wanna One出身のハ・ソンウン、レン(NU’EST)、ホ・ガク、振付師兼ダンサーのkasper、Kanyなどが所属している。最近ではSHINeeのテミン、タレントのイ・スグン、歌手兼俳優のイ・スンギまで合流し、規模を拡張した。

    さらに、SM C&Cの代表を務めたMC及び放送マネジメントの専門家キム・ドンジュン総括代表、KBS PD出身であり、JTBCスタジオの代表を務めたキム・シギュ顧問に続き、スポーツ朝鮮のエンタービジネスチーム長出身のマスコミ広報専門家イ・ジョンヒョク理事まで迎え入れ、コンテンツの拡張を図る見通しだ。

    6
  7. 610.匿名 :2024/05/16 (木)14:36
    >>609

    ハイブは所属アイドルが自作できないのにマルチレーベルは無理あった
    ロールモデルにした米のマルチレーベルはアーティスト自身が自作できるからレーベルごとに異なった雰囲気を出せるのに
    興味ない人からすればアイドルが全部同じに見えるけーぽでは無理

    14
  8. 611.匿名 :2024/05/16 (木)14:37
    >>609

    SMの人気メン集結だね

    5
  9. 612.匿名 :2024/05/16 (木)14:39
    >>611

    カイも合流しそう

    4
  10. 613.匿名 :2024/05/16 (木)14:47

    景福宮で踊るニュジ見てBTSのパクリだって言ってる海外アミ
    さすがに無理矢理すぎるだろ

    23
    2
  11. 614.匿名 :2024/05/16 (木)15:11
    >>610

    自作にこだわる人とスクーター嫌いはイコールなの?
    それとも別?

    2
  12. 615.匿名 :2024/05/16 (木)15:18
    >>613

    でも言われると思った
    夜の景福宮で現代風にアレンジされたデザイン性の高い韓服着て光の演出もあったし
    結局言いたい人は何でも言いたいんだよ
    海外アミの中にはハイブへの攻撃をバンタンへの攻撃と理解する人もいるし
    それぞれの関係じゃなくてバンタンしか見てない

    4
    5
  13. 616.匿名 :2024/05/16 (木)15:23

    ありがち
    ニュジじゃない人たち

    11
  14. 617.匿名 :2024/05/16 (木)15:26
    >>615

    こじつけ合戦醜いね
    そもそも韓国人はコピーがお好きって昔から異国民からは思われてる

    6
    1
  15. 618.匿名 :2024/05/16 (木)15:33
    >>615

    夜ライト演出せずになにするのって感じだけどw
    めんどくさいねぇ。
    でも今こんな揉めてなかったら言われなかったことだろうし、かわいそうに。

    17
    1
  16. 619.匿名 :2024/05/16 (木)15:41

    夜の景福宮なんてどこのグルがやっても似たような感じになるでしょ。

    18
    1
  17. 620.匿名 :2024/05/16 (木)15:44

    アイリットのアンコールやばすぎない?なんでデビューできたのだろう

    20
    5
  18. 621.匿名 :2024/05/16 (木)15:50
    >>620

    そういうのはいらない。
    本人達が一番よくわかってるだろうし。
    ハイブに責任あるよ。

    9
    7
  19. 622.匿名 :2024/05/16 (木)17:32
    >>621

    でもこのせいでKポの質が落ちたって言われてるんだよね
    ハイブの責任なのはその通りだけど

    15
    1
  20. 623.匿名 :2024/05/16 (木)19:57
    >>622

    アイリットもルセラも生歌ひどすぎてね

    14
    4
  21. 624.匿名 :2024/05/16 (木)20:29

    あげますー

    1
  22. 625.匿名 :2024/05/16 (木)23:11
    >>623

    ニュジも似たり寄ったり
    ハイブヨジャドル3人衆だよね

    5
    20
  23. 626.匿名 :2024/05/16 (木)23:20
    >>625

    ニュジが似たり寄ったりはさすがに無理ある
    ニュジはみんな生歌上手

    29
    6
  24. 628.匿名 :2024/05/16 (木)23:45
    >>623

    ルセラはまだダンスで見せてくれる

    11
    5
  25. 629.匿名 :2024/05/17 (金)07:59

    アイリット可愛いのは正義

    5
    9
  26. 630.匿名 :2024/05/17 (金)08:05

    韓国大手芸能プロ「HYBE」で内紛…第1幕は事務所代表ミン・ヒジン氏の勝利か?

    第1幕はミン氏のパフォーマンス勝ちといえます。エキセントリックな発言もさることながら、翌日、リリースされるNewJeansの新曲動画でメンバーのミンジさんが着用していた服とトーンマッチさせ、自身が“NewJeansのために戦っている”ことを、ビジュアルで主張。ファン層を味方につけました。
    ミン氏はHYBEに対し『奴隷契約だ』と主張していますが、自身もADORの株を所有し、売り上げに応じたインセンティブももらえる契約で、年収5億円ともいわれています。HYBEの告発はビジネス的にも間違ったステップを踏んでいるとは思えませんが、ファンの心がミン氏に傾いているという点で戦略勝ちでしょう。

    6月には日本デビューも控えているNewJeansですが、今回のドロ沼劇で解散することにでもなれば、レコード会社との契約、大手CM契約の違約金も発生しますから、HYBE側も法廷闘争には全力で戦うはず。

    優勢だったミン氏も第2幕ではファン心理操作だけで勝てるとも限らない。

    3
    2
  27. 631.匿名 :2024/05/17 (金)08:27
    >>630

    今日が第二ラウンドなのかな
    結果楽しみだね

    4
    4
  28. 632.匿名 :2024/05/17 (金)08:31
    >>631

    ハイブが勝つに100パンサー

    4
    7
  29. 633.匿名 :2024/05/17 (金)08:34

    ニュジの追加メンバー

    2
    4
  30. 634.匿名 :2024/05/17 (金)08:35

    ミンヒジン風

    2
    3
  31. 635.匿名 :2024/05/17 (金)08:35
    >>633

    ルセラにもいそう

    3
    2
  32. 636.匿名 :2024/05/17 (金)08:37
    >>634

    ミンヒジンさんパクられてますよ
    声明出さないと

    3
    2
  33. 637.匿名 :2024/05/17 (金)08:37

    誰か知らんけど止めてください
    写真の子がかわいそう

    6
    1
  34. 638.匿名 :2024/05/17 (金)08:38

    ミン代表は高額の裁判費用が出せないらしい…

    4
    1
  35. 639.匿名 :2024/05/17 (金)08:39
    >>637

    ババァに名指しされたアイリットもかわいそう

    5
    3
  36. 640.匿名 :2024/05/17 (金)08:41
    >>629

    パンは秋元さんみたいなことがしたいのかな。一般的なKポレベルの子たちじゃないよね。

    9
  37. 641.匿名 :2024/05/17 (金)08:44
    >>640

    主に日本のオタク向けなんだと思う
    KCONで確信した

    5
    1
  38. 642.匿名 :2024/05/17 (金)08:45
    >>640

    オーディションだしね

    3
  39. 643.匿名 :2024/05/17 (金)08:47
    >>642

    たしかにスカウト(PDのピックアップ)じゃなくオーディションというのは大きいかも
    より身近なアイドルって感じ
    番組見てた人は応援もするだろうしね

    3
  40. 644.匿名 :2024/05/17 (金)08:47
    >>641

    Magneticはグローバルでも人気だよ

    5
    4
  41. 645.匿名 :2024/05/17 (金)08:48

    ハイブの犬なんでこんな朝から荒れてるの?
    ハイブやばいのかな

    4
    5
  42. 646.匿名 :2024/05/17 (金)08:48
    >>641

    従来の育ててからの完成形でのデビューだと時間もお金もかかるからね
    一緒に育てる系で色々足りなくてもさっさとデビューさせたらお金も入る
    大企業にしたかったパンさんが考えそうな事だよね

    4
  43. 647.匿名 :2024/05/17 (金)08:50
    >>644

    人気に見せてるだけかもよ?
    ハイブ得意なんでしょ

    9
    4
  44. 648.匿名 :2024/05/17 (金)08:50
    >>641

    あの1曲のせいで「ニュジに似てる」から「TWICE完コピ(褒めてる)」になったの凄い
    狙ったのかな

    4
    7
  45. 649.匿名 :2024/05/17 (金)08:51
    >>643

    しっかり実力のある子を選ぶオーディションならともかく、そういう感じでもなかったからね。

    8
    3
  46. 650.匿名 :2024/05/17 (金)08:51
    >>648

    コピーから抜け出せてないやん

    9
    5
  47. 651.匿名 :2024/05/17 (金)08:56
    >>647

    見せてるだけじゃ長いことランキングに残ってたりしないと思う

    4
    4
  48. 652.匿名 :2024/05/17 (金)08:59
    >>650

    でもKCON人気だったしあの部分だけpickした再生回数すごいし
    ハイブの戦略としては成功じゃない?
    「えーニュジには全然似てないじゃんむしろTWICE」と言わせたかったんだろうから笑
    どちらかというとニュジのコピーを払拭したいよねハイブとしては

    3
    9
  49. 653.匿名 :2024/05/17 (金)09:01
    >>641

    Kポの中ではニッチな路線になるのかな
    KポヨジャドルからKポ入った身としてはちょっと残念な気持ちになるけどね

    7
    2
  50. 654.匿名 :2024/05/17 (金)09:01
    >>652

    常に誰かのコピーなんてアイリットかわいそうすぎ。

    9
    3
  51. 655.匿名 :2024/05/17 (金)09:01
    >>645

    きょうだよね
    事実上のミンヒジンの進退が決まるのは
    本国では速報出ちゃったりするのかな

    4
    2
  52. 656.匿名 :2024/05/17 (金)09:02

    なんかタイミング的にあれは火消しなのかな

    5
  53. 657.匿名 :2024/05/17 (金)09:02
    >>648

    だからパクリットなんて呼ばれちゃうんだよ

    10
    5
  54. 658.匿名 :2024/05/17 (金)09:02
    >>655

    注目されてるからね
    荒れてるのはジミンの件もある気がした。Xで見たけど記事になってるんだね。

    5
    2
  55. 659.匿名 :2024/05/17 (金)09:06

    ハイブが勝つでしょうね

    3
    9
  56. 660.匿名 :2024/05/17 (金)09:07
    >>659

    どっちでもいいから上手くおさまってほしいよ
    エンタメ企業が何やってんだって感じ
    どっちに転んでもハイブへのマイナス印象は拭えないとは思うけど

    10
    2
  57. 661.匿名 :2024/05/17 (金)09:11
    >>652

    「えーニュジには全然似てないじゃんむしろTWICE」と言わせたかったとか、それはそれで短絡的すぎるよね
    こっちがだめならこっちって節操なく見えるよ

    11
    4
  58. 662.匿名 :2024/05/17 (金)09:13
    >>661

    そんなこと言ってるのファンでもない外野でしょ?
    アイリットのオタク達は幸せそうだよ
    可愛いもん

    5
    11
  59. 663.匿名 :2024/05/17 (金)09:15

    ダメだこの人
    こっちのスレを動かしたいだけかな

    5
  60. 664.匿名 :2024/05/17 (金)09:20

    ミンヒジン代表がアナリストA氏に株主間契約と関連したレビューを受けたのは、パクジウォン代表理事の勧めに従ったものでした。

    2023年12月9日、パクジウォン代表はミンヒジン代表とのカカオトークでの会話で株主間契約の内容に対する協議をする途中、「それを信じられなければそのpe(長期投資専門機構)の子と仕事をして」「止めないから」「自分で判断して」と言い、パク代表自身を信じられなければ外部の諮問会社を通じて適正な企業価値評価をレビューして貰うことを勧めました。

    4
  61. 665.匿名 :2024/05/17 (金)09:21

    すぐコピペに頼るxJさん。

    5
    2
  62. 666.匿名 :2024/05/17 (金)09:21
    >>662

    ファンはそれでいいかもだけど、アイリットちゃんたちがそれじゃ可哀想だよね
    で、可愛いしかないの?
    ファンにとっては可愛いんだろうけどさ

    6
    5
  63. 667.匿名 :2024/05/17 (金)09:22
    >>662

    うん可愛い
    そこは認める
    それとKぽの中ではニッチな存在もなんかわかる

    3
    4
  64. 668.匿名 :2024/05/17 (金)09:24

    23.12.09 土曜日

    ジウォン:それが信じられないなら、そのpeの子と仕事をして
    ジウォン:止めないから(午前12:28)
    ジウォン:自分で判断して(午前12:34)

    ミン代表はこれまで、数回にわたって言葉を変えるパクジウォン代表の言動をこれ以上信じられなくなり、HYBEとレーベル間の利害が相反する状況で、ADORではこれを検討する自主的な法務および財務組織がなかったため、長年の知人だったA氏に契約書のレビューをお願いすることになりました。

    「ADORの成長の勢いと市場での評価を基盤とする適切な企業価値評価がどの程度になるか」、「HYBEの立場で交渉案を受け入れられるようにするにはどのような名目が必要か」などについて公開された情報を基にした一般的な見解の交渉助言を受けたに過ぎず、秘密情報の流出や重大な営業秘密の流出とは程遠いです。

    実際にHYBEが出した記事を見れば、Aアナリストは「最終交渉で20倍水準で合意することを目標に進めれば良い」と助言したが、パクジウォン代表理事の勧めに従ってこのような助言を受けたことについて今になって問題提起をする真意は何ですか。 代表理事の気分によって問題になることもあり、そうならないこともあるということでしょうか?

  65. 669.匿名 :2024/05/17 (金)09:25

    パクジウォン代表は株主間契約について、「契約締結日が迫っており、(与えられた検討日が2~3日の余裕しかなかった状況でした。)パク代表本人が裏切るタイプの人間ではない点を強調して「ただ俺を信じて、ヒジンさんに悪くはしない」と、本人の言葉を信じてサインしろという勧めました。 実際に当時、HYBEに対するお互いの不満が合わさり、パク代表と信頼関係が形成されていると考え、ミン代表は補償と契約の細かな部分に関連して助けが必要な状況である点を明らかにしたりもしたので、パクジウォン代表の話を疑うことができない状況でした。 むしろミン代表の立場ではそれとなく自分を排斥するHYBEに代わってパク代表が仲介役を努めているとまで考えて、パク代表に当時「気を遣ってくれてありがとう」という挨拶までしました。

    だが、1年と数ヶ月後、偶然に契約書の致命的矛盾と生涯に渡る競業禁止につながる問題点に対して把握することになり、非常に驚き、直ちにこれに対して指摘すると、パク代表は「契約書を見ていない」等の弁解と言い訳を一貫して主張しました。 また、コールオプションについての説明が契約書とは異なり、信じていた信頼関係にひびが入り、裏切られたと感じる状況でした。 このような状況で、誰が契約書を真剣に見直さないことができるでしょうか?

    1
  66. 670.匿名 :2024/05/17 (金)09:25
    >>666

    ファンが喜んでくれてむしろ幸せそうだけどな
    (今は外野から攻撃されててそこは可哀想だけど)
    可愛いしかないの?って、それも一つのコンセプトではあるよね
    アイリットといえば「ゆめかわ」になりつつある
    曲もバズってたよ

    5
    7
  67. 671.匿名 :2024/05/17 (金)09:25
    >>662

    あれ可愛いんか…
    好みは人それぞれだね

    7
    5
  68. 672.匿名 :2024/05/17 (金)09:26

    長文貼り付けるならID付きでxJとタイマンで()やりあって欲しい
    xj本人かもしれないけど苦笑

    2
    1
  69. 673.匿名 :2024/05/17 (金)09:27
    >>670

    むしろあなたこそ外野でしょ
    詳しくないんだからアイリット話題に出すなよ

    4
    2
  70. 674.匿名 :2024/05/17 (金)09:28
    >>672

    長文コピペはxJだよ
    ID有みたらわかりやすいよ

    3
  71. 675.匿名 :2024/05/17 (金)09:28
    >>670

    〉可愛いしかないの?って、それも一つのコンセプトではあるよね

    まったくそう思えないから言ったんだよね
    ストレートに書きたくなかったから

    8
    4
  72. 676.匿名 :2024/05/17 (金)09:29
    >>671

    ニュジが響く人にアイリットは響かない
    アイリットが好きな人にミンヒジンの世界観はよくわからない
    (アイリットのペンがミンヒジン誰、有名なの?って呟いてた)
    それだけで十分住み分けできてるし、類似性(コピー)がないってことでいいのでは

    6
    5
  73. 677.匿名 :2024/05/17 (金)09:30

    ミ=ミンヒジン パ=パクジウォン

    23.12.12 火曜日
    ミ:あと、誰が主導して、誰が恩着せがましくしてきましたかね(午後7:38)
    パ:本当に私がふざけるつもりだったらコールを入れたよ。 (午後7:38)
    ミ:義理と情をミックスして巧みだったから
    ミ:1年後に発覚(午後7:39)
    パ:何言ってるんだよ
    パ:はぁ… (午後7:39)
    ミ:あなたが今何言ってるか分かりませんね。
    ミ:「はぁ…」は私が言う側だわ。
    ミ:第三者の法務法人を呼んでフェアな交渉をすれば?(午後7:39)
    ミ:私は過度に評価された価値も嫌だ
    ミ:的確な価値で、正当に進めたい
    ミ:私はもう懐疑心(午後7:40)

    23.12.12 火曜日
    ミ:本当にそんなことなら、そもそもなんで入れなかったの? 4条がすべての譲受譲渡行為を支配してるんだけど(午後8:49)
    パ:俺は契約書を今朝初めて見たんだよ、全部の契約書を見ないから。 (午後8:50)
    ミ:○○にそういう意図があったんだろうね
    ミ:ってことは
    ミ:契約書も見ないで私に(午後8:50)
    ミ:自分を信じろと言ったってこと?
    ミ:あきれた(午後8:51)
    パ:主要な条件は知ってるから (午後8:51)

    23.12.12 火曜日
    ミ:そうだとしたら(午後9:22)
    ミ:信じろって
    ミ:言うんじゃなくて
    ミ:法務のレビューを受けてください(午後9:23)
    パ:○○さんが一緒に書いたから。 (午後9:23)
    ミ:って言うべきだったでしょ
    ミ:俺を信じろ(午後9:23)
    パ:主要な条件をすべて整理して、渡してくれたし (午後9:23)
    ミ:13倍もよく渡したもんだって
    ミ:EBITDAじゃないのに、EBITDAどうたらことたら
    ミ:大声炸裂
    ミ:だから私が全部見つけたじゃん(午後9:23)

    1
  74. 678.匿名 :2024/05/17 (金)09:30
    >>675

    それ、本性出しちゃってヤバいよ
    性格悪すぎる

    4
    7
  75. 679.匿名 :2024/05/17 (金)09:30

    この括弧使いはxJの特徴

    4
  76. 680.匿名 :2024/05/17 (金)09:31
    >>677

    xJはID有に行け
    ハウス!

    6
  77. 681.匿名 :2024/05/17 (金)09:32

    前みたいにぱるは連投規制復活しないかな、
    xJが邪魔すぎてお話にならないよ

    4
    3
  78. 682.匿名 :2024/05/17 (金)09:35

    ここに長文コピペ載せてるひと私じゃないよ
    ID有に転載したからそっちで話しましょう

    3
    1
  79. 683.匿名 :2024/05/17 (金)09:35
    >>676

    ニュジが響く人にアイリットは響かない

    これは同意だけど、似せてる部分もやはりあるし関係者がああ言ってるのはペンには分からない部分もあるのだろうと思う
    もし似せたわけではないならきちんとミンさんと向き合って話せば良かったと思う
    納得させられなかったのは親会社の責任だし、話し合う場を設けなかったのならやましい事があったと思われても仕方ない
    ミンさんだけじゃなく、ニュジの振付師も我慢の限界と言ってるし、アメリカのダンサーもパクられたと怒ってるよね
    いろんな方面に対しての配慮がなさすぎるのよ

    11
    4
  80. 684.匿名 :2024/05/17 (金)09:36
    >>679

    記事からのコピペでしょう
    何でも人のせいにしないでほしい

    2
    8
  81. 685.匿名 :2024/05/17 (金)09:37
    >>683

    ミンヒジンが賢くて冷静に会話出来る人ならこんな騒動になってない

    5
    12
  82. 686.匿名 :2024/05/17 (金)09:41
    >>685

    はじめたのはハイブなんだよね
    会見が後だよ

    15
    3
  83. 687.匿名 :2024/05/17 (金)09:42
    >>685

    会話されてないみたいだったよね?
    急にあんなメディアプレイされて冷静になれるひとどのくらいいるのかな?
    しかも相手は親会社だよ

    13
    3
  84. 688.匿名 :2024/05/17 (金)09:47
    >>687

    普通は事態を重く見て一度お話ししましょうとなるはずだけど
    それすらなくメールで返信、ついでに背任って事でしょ?
    あまりに理不尽すぎない?

    5
    4
  85. 689.匿名 :2024/05/17 (金)09:53

    xJ向こうで7連投してる狂気。
    ずっとあっちにいてもらおう。

    6
    2
  86. 690.匿名 :2024/05/17 (金)09:59

    バニーズから今日ハイブ前にトラック7台も出てる。すごいよ。

    7
  87. 691.匿名 :2024/05/17 (金)10:01
    >>686

    いちばん初めに背任行為を疑われるミンヒジンの行動があったからだよ
    2024年1月「ADOR側によるHYBEへのNewJeans契約解除オプション行使権要求」した

    株主間契約の見直しの条項で、HYBEに「ニュジの専属契約はミン代表が自由にできる権利をください」といった
    ニュジの専属契約解消の要求と、だめ押しで「ADORを空にしてから時期を見計らってHYBEにADORを売却する」という副代表のメモがあれば
    背任行為を指摘されても仕方ないかもね

    4
    8
  88. 692.匿名 :2024/05/17 (金)10:14

    時系列

    2024年1月
    ・株主間契約の見直し
    ADOR側(ミンヒジン)によるHYBEへのNewJeans契約解除オプション行使権要求
    2024年2月
    ・ハイブから要求は許可できないと返答
    ・副代表がミンヒジンを慰めるために(私語の)カトクを送る
    2024年3月
    ・ニュジの保護者がハイブに意見書を提出
    2024年4月
    ・ハイブがメディアにミンヒジンの背任行為疑いと副代表の監査(私語のカトク)をリーク
    ・ミンヒジンがハイブに「アイリットはニュジのコピーだ」と意見書を出したが返答がないと声明を出す…ニュジのコピーと言われた腹いせにメディアプレイを仕掛けた
    ・ハイブがミンヒジンが呪術師(シャーマン)を経営に関わらせてるとリーク
    ・ミンヒジン会見

    4
    2
  89. 693.匿名 :2024/05/17 (金)10:28
    >>689

    あそこは「xJの部屋」だから好きにしてもらっていいよ
    ゲストは来ないけど

    5
  90. 694.匿名 :2024/05/17 (金)10:36
    >>690

    そりゃ今日が事実上の決戦の日じゃん
    ミンヒジンの解任が決まったらミンヒジンPDのニュジは今回が見納めになるし

    2
    6
  91. 695.匿名 :2024/05/17 (金)10:37
    >>694

    その抗議トラックも入れてニュースになりそうだね
    わくわく

    2
    7
  92. 696.匿名 :2024/05/17 (金)10:37
    >>694

    だからすごいね、って意味なんですけど。

    2
    3
  93. 697.匿名 :2024/05/17 (金)10:38
    >>690

    選挙カーの「最後のお願いに参りました」みたいな感じなのかな
    必死だね

    2
    5
  94. 698.匿名 :2024/05/17 (金)10:39
    >>695

    わくわくできるのってどういう立場の人なんだろ

    3
  95. 699.匿名 :2024/05/17 (金)10:41
    >>698

    どっちに転んでも別に影響ないから楽しみだよ

    4
  96. 700.匿名 :2024/05/17 (金)10:42
    >>697

    ハイブにやってもあんまり意味ないよね
    今日のは裁判所が判断するわけだし

    2
    2
  97. 701.匿名 :2024/05/17 (金)10:49
    >>699

    面白がってる人って事か〜
    そういう人が恋愛ネタとかゴシップも信じちゃうんだろうね

    3
  98. 702.匿名 :2024/05/17 (金)10:53
    >>690

    NewJeansの熱狂的ファンがHYBE本社前に街宣車を乗り付けて抗議。
    「1.バニーズはHYBE所属のNewJeansを支持します」
    「2.ミンヒジンはNewJeansとその家族を巻き込まないで下さい」
    「3.ミンヒジンは他のアーティストの誹謗中傷をやめて下さい」
    影響広がる。

    2
    14
  99. 703.匿名 :2024/05/17 (金)10:54
    >>698

    バニーズじゃない人?
    この板にもいると思う
    そもそもヨジャグル興味ない

    1
  100. 704.匿名 :2024/05/17 (金)10:58
    >>701

    ずっとハイブの陰謀論言ってる人も同じ

    3
    2