なんでも

ハイブを語ろう 5(IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 807.匿名 :2024/05/17 (金)14:56

    ナムさんのアルバムが木っ端みじんこ

    1
    15
  2. 808.匿名 :2024/05/17 (金)14:57
    >>802

    ミンヒジンがニュジに後ろめたいことをさせなかったから

    11
    2
  3. 809.匿名 :2024/05/17 (金)14:58

    ナムニュジ下げてるの同一人物だろこれは。
    面白かったらいいって言ってたもんね。

    12
    2
  4. 810.匿名 :2024/05/17 (金)14:58

    ハイブドル推す人が急激に減りそうな展開
    推してて全然面白くないもん

    14
    3
  5. 811.匿名 :2024/05/17 (金)14:58

    ハイブに潰れろって言ってた人いまの感じだとバンタンも一緒に沈んじゃいそうだけど大丈夫かな?

    5
    2
  6. 812.匿名 :2024/05/17 (金)15:00
    >>807

    予想
    ジミンのライアンは騒動が収まった頃にしれっと
    アメリカで発売して本国逆輸入

    2
    12
  7. 813.匿名 :2024/05/17 (金)15:00
    >>808

    ハイブのお金でね

    2
    3
  8. 814.匿名 :2024/05/17 (金)15:01
    >>811

    それ言ったのアンチでしょ

    7
    2
  9. 815.匿名 :2024/05/17 (金)15:01
    >>811

    その層の人はハイブ潰れてもバンタンは無傷で独立出来ると思ってるみたいだから

    4
  10. 816.匿名 :2024/05/17 (金)15:02

    aespa一人勝ち
    ウィンターのパパが踏みつぶすまでもなく
    パンとミンで泥かけまくってる

    4
    2
  11. 817.匿名 :2024/05/17 (金)15:02
    >>814

    いいえテテペン

    3
    27
  12. 818.匿名 :2024/05/17 (金)15:03
    >>817

    ADORに移籍するんじゃない?笑

    3
    20
  13. 819.匿名 :2024/05/17 (金)15:03

    ニュジ解散じゃなくてバンタン解散になりそうな雰囲気

    3
    4
  14. 820.匿名 :2024/05/17 (金)15:07

    ハイブはもういいわ
    推しはバンタンじゃなくていい

    3
    11
  15. 821.匿名 :2024/05/17 (金)15:07
    >>810

    選べるなら選ばないけど推しが良いから仕方ない
    でも問題ない会社って浮かばない

    7
    1
  16. 822.匿名 :2024/05/17 (金)15:08

    ジン帰ってくるのにねえ可哀想

    7
    1
  17. 823.匿名 :2024/05/17 (金)15:09

    またバンタンのアルバム販売数は嘘だって言われるの?

    4
    2
  18. 824.匿名 :2024/05/17 (金)15:11

    バンタンは独立レーベルがいいと思うけどね
    ハイブがあんな感じで汚すぎるし

    18
    3
  19. 825.匿名 :2024/05/17 (金)15:11

    ミン・ヒジン氏は、「ILLITだけでなく、Le Sserafimも3回にわたって発売されたアルバムのコンセプトと曲の両方が絶えない盗作の是非に苦しめられました。Adorと働く海外プロデューサーや関係者から、Le Sserafimの曲が盗作問題でHYBEと費用協議中だという話を聞きました」と述べています。

    ↑一言言いたいけど、ADORの代表が自身にまったく関係ないレーベルの内情を噂話レベルでこんなにペラペラと喋っていいものなの?
    ルセラの事務所はsource musicだよね
    ミンヒジンには実際に知ることができない情報でしょう?
    「関係者から~という話を聞きました」
    たとえ事実でも名誉棄損で訴えられるよ

    3
    14
  20. 826.匿名 :2024/05/17 (金)15:12
    >>816

    どっちも自分以外のこと考えてないね
    残念

    2
    1
  21. 827.匿名 :2024/05/17 (金)15:13
    >>825

    黙ってたらバレなかったのにね

    1
    7
  22. 828.匿名 :2024/05/17 (金)15:14
    >>825

    ミン代表はSource Musicのアーティストとブランド品の間の契約について、「adorアーティストのアンバサダー契約の過程で知り合ったネットワークを活用して営業したもので、事前にadorの了解を求めるべきだった」と一方的に主張しています。

    しかし、該当ブランドとSource Music間の契約は、アーティストが該当ブランドのファッションショーに参加したことを契機に友好的な関係が形成され、自然に契約につながったものです。また、該当ブランドはador所属アーティストがグローバルアンバサダーとして契約する前、Bighit Music所属アーティストがすでに活躍しました。同じ論理なら、adorもやはり該当ブランドと契約する前にすでにアンバサダー契約をしたBighit Musicに了解を求めるべきでした。

    6
  23. 829.匿名 :2024/05/17 (金)15:14
    >>825

    事実ならそっちの方が問題ヤバそう

    3
    6
  24. 830.匿名 :2024/05/17 (金)15:14
    >>828

    ミンヒジンはサクラに個人的な恨みでもあるのかレベル

    4
    17
  25. 831.匿名 :2024/05/17 (金)15:15
    >>830

    さすが韓国人としか思わん呆れ

    3
    7
  26. 832.匿名 :2024/05/17 (金)15:16

    これPDが全方位に喧嘩を売ってたらニュジの人気もなくなるね

    3
    15
  27. 833.匿名 :2024/05/17 (金)15:17
    >>832

    何で?
    パンはあんなだけど

    13
    2
  28. 834.匿名 :2024/05/17 (金)15:17
    >>832

    そんなに自分の世界貫きたいなら会社に属すなよって思う
    わがまま過ぎる

    6
    16
  29. 835.匿名 :2024/05/17 (金)15:21

    何でも自分の思い通りにしたい二人がガチンコでぶつかり合ったらこんなに被害甚大になるもんなんだー(棒)

    6
  30. 836.匿名 :2024/05/17 (金)15:21

    もうただの喧嘩じゃん
    メディアにでないでお互い静かにやってくれんかな

    8
  31. 837.匿名 :2024/05/17 (金)15:22
    >>830

    サクラの話なの?

    7
    1
  32. 838.匿名 :2024/05/17 (金)15:22
    >>837

    サクラの話してないよね笑

    7
    1
  33. 839.匿名 :2024/05/17 (金)15:23

    ヴィトンの話?

    2
    1
  34. 840.匿名 :2024/05/17 (金)15:27
    >>824

    ナムさんお願い

    2
    1
  35. 841.匿名 :2024/05/17 (金)15:27
    >>825

    「関係者から」って、ミンヒジン自身も散々そうやって記事書かれてたじゃん、ミンヒジン可哀想にね

    16
    5
  36. 842.匿名 :2024/05/17 (金)15:27

    HYBEは真っ黒事務所のイメージついちゃってバンタンこれからどうするんだろう

    7
    7
  37. 843.匿名 :2024/05/17 (金)15:31

    必死にミンヒジン悪者にしたがる人が何個も書き込んでるね
    バレバレ

    よっぽどのバカと情弱じゃなければ、ミンヒジン悪者説いわないよ

    19
    6
  38. 844.匿名 :2024/05/17 (金)15:31

    グクはさ今までパンや会社にお任せってスタンスだったけど除隊後はもう少し自分を大切にしてほしいな

    12
    5
  39. 845.匿名 :2024/05/17 (金)15:32
    >>842

    本人達がよっぽどのことしなければ、ハイブとバンタンをいっしょくたにしてバンタンを悪くは言わないとおもうよ

    バンタンが他グループをプロデュースしてるわけじゃないしね

    パンの子分って思われるようなあからさまなことしなければ、アミはバンタン守る(笑)

    1
    10
  40. 846.匿名 :2024/05/17 (金)15:33
    >>844

    やりたい音楽を気の合う仲間でやりたいって話してたから叶うといいな

    24
    4
  41. 847.匿名 :2024/05/17 (金)15:33
    >>842

    帰ってくるのに本当にこんな人達とこの先続けていくのか?って疑問に思う

    9
    3
  42. 848.匿名 :2024/05/17 (金)15:33

    どっちみちミンヒジンが追い出されるのはほぼ確だよね
    つーかニュジハイブとの契約2年じゃなかったのかそこが痛い

    3
    5
  43. 849.匿名 :2024/05/17 (金)15:34
    >>845

    ハイブはバンタンで大きくなった会社 
    バンタンは汚いことして売ってきたんだなと思うよ普通は

    14
    4
  44. 850.匿名 :2024/05/17 (金)15:35

    バンタンだけはクリーンなんて庇うのはアミだけだよ

    18
    4
  45. 851.匿名 :2024/05/17 (金)15:35
    >>848

    2年ってそれどこで見てそう思ったの?
    Xとかで誰かが言ってるのを鵜呑みにしちゃった系?

    6
    1
  46. 852.匿名 :2024/05/17 (金)15:39

    変わってほしいなと思う。
    バンタンがこれから戻ってきてハイブで今まで通りってちょっと怖いと感じるかもしれない。

    11
    2
  47. 853.匿名 :2024/05/17 (金)15:46
    >>837

    サクラの話だよ
    LV

    2
    4
  48. 854.匿名 :2024/05/17 (金)15:51

    It’s actually really pathetic and sad that she’s managed to brainwash everyone including the members themselves that njs is basically nothing without her. Like this is emotionally abusive behavior.

    彼女がいないとnjsは成り立たないんだと、メンバーも含めてみんなを洗脳してしまうなんて、本当に哀れで悲しい。これは感情的な虐待のようなものだ。

    3
    13
  49. 855.匿名 :2024/05/17 (金)15:57
    >>853

    2022年4月
    LE SSERAFIMの宮脇咲良が、ルイ・ヴィトンのグローバルアンバサダーに就任し、注目を集めた。
    宮脇咲良は4月17日、自身の公式インスタグラムに数枚の写真を公開。「これから1年を通して、様々な機会でLouisVuittonの魅力を紹介していくことになりました!楽しみにしていてください」とコメントを添え、ルイ・ヴィトンのアンバサダーモデルに就任したことを明かしました。

    2022年12月31日
    NewJeans ヘイン、14歳でルイ・ヴィトンの新たなアンバサダーに抜擢!

    2023年10月
    ルイ・ヴィトンがK-POPル セラフィムをアンバサダーに指名
    「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」はK-POPガールズグループ、ル セラフィム(LE SSERAFIM)をアンバサダーに指名し、韓国限定の新作バッグの広告キャンペーンに起用した。

  50. 856.匿名 :2024/05/17 (金)16:01

    今、韓国の大学ちょうど期末前のプレゼンの時期なんだけど学校でもどこでもプレゼン前のつかみとしてミンヒジンのコスプレしてくる学生大量発生してるwwwwww
    男女問わずミンヒジンルックとかいって教室に5、6人服装被ってる奴いんのおもろ現象すぎるやろ

    6
    1
  51. 857.匿名 :2024/05/17 (金)16:02

    なんかニュジのアルバム全員分集めるくらい好きだったのにミンヒジンのせいで冷めてしまった…
    @hot__0502

    2
    20
  52. 858.匿名 :2024/05/17 (金)16:03

    まじでミンヒジン、ルセラのこと大嫌いなんかな?って思うわ笑 一つ一つの言葉が彼女達を傷付けてるってわかってるのかな? 会社で勝手にやってくれよ。公でコメント出すな。

    5
    12
  53. 859.匿名 :2024/05/17 (金)16:05
    >>788

    大量廃棄されてる現実が限界なのでは?いくら文化でも

    11
  54. 860.匿名 :2024/05/17 (金)16:05
    >>857

    元々好きじゃないだろこの人ピオナじゃんw
    あとこんなところに晒すのやめな

    11
    1
  55. 861.匿名 :2024/05/17 (金)16:05

    パンシヒョク@HYBE「aespaの初動記録越えられるからニュジもっとサイン会やったら?」
    ミンヒジン@ADOR「クソが!このシバルセッキ」

    2
    3
  56. 862.匿名 :2024/05/17 (金)16:07
    >>860

    鍵かかってるよ?
    何でピオナってわかるの??
    印象操作やめな

    3
    11
  57. 863.匿名 :2024/05/17 (金)16:07

    Xからのコピペ多すぎ

    3
  58. 864.匿名 :2024/05/17 (金)16:08
    >>862

    鍵かかってる人のポスト晒したの?

    10
  59. 865.匿名 :2024/05/17 (金)16:09

    24日に追加資料出して月末までに決定
    カムバはミンヒジン有で終わったら解任のパターンかな

    2
    2
  60. 866.匿名 :2024/05/17 (金)16:16
    >>865

    今年下半期にアルバム、来年ワルツ
    (予定)

    4
  61. 867.匿名 :2024/05/17 (金)16:17
    >>864

    今観に行ったら鍵かかってたよ
    載せた人は鍵垢見れるんじゃないの?
    ぱるってそういう人(鍵垢晒す人)多いよね
    グミサポ板とか特に

    8
    2
  62. 868.匿名 :2024/05/17 (金)16:18
    >>866

    こんな場で知りたい情報ではなかったね苦笑

    2
  63. 869.匿名 :2024/05/17 (金)16:20

    HYBE傘下のレーベルは音盤押し出しをしません。これはすでにHYBEがAdor側に数回回答した内容であり、HYBEパク・ジウォン代表取締役とミン代表間のSNS対話記録にも数回にわたって残っている事実です」
    「それでもミン代表はSEVENTEEN、TXT、ENHYPEN、Le Sserafim、TWS、ILLIT、IVE、RIIZEなど社内外を問わず色々なアーティストのアルバム販売量が発表されれば「押し出したり買いだめするのではないか」という風に他のアーティストたちのアルバム販売量に対する根拠のない疑惑を絶えず提起してきました。特にILLITの最近のアルバム販売量については、Adorシン副代表も、外部のアナリストに「ILLITの初動は押し出すものとみられる。疑われないか」と継続的に疑問を呈しました。アナリストさえ、そのような状況ではないようだと答えたにもかかわらず、本人の主張を繰り返したことが確認されました」

    「ミン代表は自身の主張を正当化するためにHYBEから「NewJeansが押し出し提案を勧められた」とまで主張しています。しかし、これは隔意なく行われた対話の一部に過ぎず、先ほども申し上げたように公式的に「押し出し」はないと数回説明し、実際にHYBEは「初動記録競争のための押し出しをしない」という明確な原則を持って事業を運営しています」

    「HIVEは今回提起されたイシューに対する回答を差し上げるために昨年販売したアルバム全体に対して「押し出し」を通じた返品があったかなどを含め全数調査を進行し、確認された内容を透明に共有します」

    「まず2023年にHYBEアーティストたちは17枚の新規アルバムをリリースし、合わせて4360万枚(旧譜約1000万枚を含む)を販売。今回の調査の結果、過去2件のアルバムに対してそれぞれ7万枚ずつ計14万枚の返品があり、これはアルバム販売量全体の0.32%にあたる数値でした。 該当状況が発生した2023年はアルバム販売量が動揺した年でした。 当時、アルバム販売が好調だった状況を勘案し、上方修正された需要予測がありましたが、市場状況が変わり、需要予測に関する誤差が過去より高く発生せざるを得ない状況になりました。この過程で契約書上に記載されていない返品条件を実務者が許諾しながら上記2件の返品が進行されました。 しかし、本件の返品取引事実を確認した直後、会社は内部統制を強化し、原則から外れた返品口頭協議そのものを不可能にし、以後実際に追加で返品件は発生していないことを確認しました」

    「AdorもやはりNewJeans 2nd EP「Get Up」発売当時、市場状況を楽観しアルバムを350万枚製作するという立場でしたが、現在当社には何と161万枚の在庫が残っています。このように業況の変動性と需要予測の不可測性は、エンタメ産業でいくら努力しても完全に避けることは難しいことです」

    「ミン代表は当社に送った立場を通じて押し出しを「発売一週間の販売量、すなわち『初動販売量』を人為的に膨らませるために流通会社や海外子会社を利用して大量の注文を入れたりファンイベントなどを急造して販売量を膨らませる不当行為を意味します」と定義しました。 ところが、この定義は上記言及したニュージーンズの2nd EP「Get Up」販売活動が押し出しに該当すると言うのと同じです」

    「日本の流通会社であるUMJは最初、該当アルバムを9万枚以上購入することに難色を示しましたが、その後、Adorも参加した協議を通じて6万枚を追加し、計15万枚をUMJに販売が行われ、これはAdorの大量注文に該当する可能性があります。 当該注文により現在流通会社に滞積された在庫は11万枚に達します。また、増えた物量の一部消化のために、Adorは2023年8月20日にNewJeansメンバー全員が参加するファンサイン会を追加で行った事実があり、これは急造したファンイベントに該当する」

    「このような活動は営業の販促行為に該当する部分ですが、NewJeansがやれば正当で、他のアーティストがやれば押し出す行為という主張は説得力がありません」

    「HYBEはむしろ「レコード押し出し」という他人が誤解しやすいイシューをまともな確認もなしに提起した貴側の行動と意図に深刻な憂慮を表します。 本当に押し出しがHYBE内に実在し、K-Pop市場で大きな問題になると考えたなら、事実関係に対する十分な確認を先に経るべきだったでしょう」

    2
    8
  64. 870.匿名 :2024/05/17 (金)16:20
    >>868

    ワルツ計画、元々ADORは言ってたよ

    3
    1
  65. 871.匿名 :2024/05/17 (金)16:21
    >>867

    怖いね。フォロワー6人しかいないのに。

    3
  66. 872.匿名 :2024/05/17 (金)16:23

    aespa、収録曲「Live My Life」トラックビデオを公開…自らMVを撮る姿に注目

    aespaが、コンセプト職人の真価を証明した。
    本日(17日)午前0時、aespaは公式YouTubeチャンネルを通じて「’Live My Life’ Universe」を公開。この映像には、多元宇宙のどこかに住んでいるバンドaespaが、自由のために旅立ち、本人たちのミュージックビデオを自ら撮るコンセプトで、4人の清涼感溢れる姿が収められた。

    残念aespa踏み潰せないね
    今度ばかりはシングルプッシュしないとムーリーじゃない?
    あーでもあのエコバッグ付いてるから大丈夫か
    本屋さんで売られてる付録が豪華で中身がない雑誌みたいになってるけど

    2
    5
  67. 873.匿名 :2024/05/17 (金)16:24
    >>869

    xJ見習ってID有に貼って来なよ
    チキン野郎

    10
    3
  68. 874.匿名 :2024/05/17 (金)16:24
    >>872

    なんか勘違いしてるけど
    aespa踏み潰したいのはハイブだぞ

    20
    2
  69. 875.匿名 :2024/05/17 (金)16:25
    >>871

    そうなんだ?
    裏切られたのかな
    最初に載せた人がその中の一人??

    4
  70. 876.匿名 :2024/05/17 (金)16:25
    >>874

    そのハイブの子会社ですよね?まだ

    2
    9
  71. 877.匿名 :2024/05/17 (金)16:27
    >>876

    揚げ足をとるの何、性格悪すぎない?

    8
    1
  72. 878.匿名 :2024/05/17 (金)16:30

    パンが経営者として優秀だとしたらSMはこれからハイブ抜くかもな
    危機感持ってるってことだろ

  73. 879.匿名 :2024/05/17 (金)16:33
    >>877

    そこ大事でしょ
    子会社なのに正当な手続き踏まずに親会社と同列の子会社の内情ペラペラしゃべるから業務上背任に問われてるんでしょ
    資本を受けてるのに

    何でも自由にやりたかったら自分のお金を使って一から会社を設立してそこでやればいい話
    他人の褌で相撲取ってるのに、褌貸してくれた相手を貶めて自分の好きに事を運ぼうとしてるだけでしょ、あのシバルセッキ婆は

    3
    12
  74. 880.匿名 :2024/05/17 (金)16:34

    恩知らずな人だよね

    2
    10
  75. 881.匿名 :2024/05/17 (金)16:36

    グクアクゲさんまた来てる

    14
    1
  76. 882.匿名 :2024/05/17 (金)16:41

    盗作問題って秘密裏に解決されるものなんだね

    9
    1
  77. 883.匿名 :2024/05/17 (金)16:44

    ミンヒジンさんへ

    精神的に未熟な親が、うやむやなままの「役割としての自己」やヒーリング・ファンタジー(いつの日か幸せになれるという希望に満ちた物語)を描いているために、複数の子どもを無意識のうちに利用することがよくある。
    たとえば、自分の子ども(ニュジ)を、非の打ちどころがない理想の子どもとして溺愛し、よその子ども(ルセラ・アイリット)には、親をわずらわせてばかりいる無能な子というレッテルを張るなどだ。

    そんな親を持つ子どもは、「役割としての自己」をつくり出さざるを得ないようなプレッシャーにさらされる。相手の反応を見ながら、少しずつつくり出し、それが自分の居場所を手にするいちばんよい方法だと考えている。
    その結果、いつも誰かに「関心を持ってもらいたい」という願いを持ったまま、役割を演じ続ける傾向が見られる。

    また、そういう未熟な親は、子どもの依存心や不安感をあおることによって、自分を子どもの人生の中心に置こうとする。「やっぱりわたしがいなきゃダメね」ということだ。

    精神科医のマレー・ボーエンによると、子どもが「個」として成長していくにつれ、精神的に未熟な親の思慮に欠ける行動が子どもを無理やりからめとり、それまでのパターンに引き戻そうとしていくという。そして、子どもがその罠にはまらなければ、そういう親は最終的に、さも誠実そうな方法に訴えてくるかもしれない。

    子どもは親の幸せの責任をとる必要はない。子どもを支配したがる親に「いつか変わってくれるだろう」と期待をしてはいけない。親ではなくひとりの人間として付き合っていくことが肝要だ。

    3
    13
  78. 884.匿名 :2024/05/17 (金)16:47
    >>882

    バンタンにも今までそういうことが多々あっただろうね
    会見でジミンがキレたやつとか

    8
    1
  79. 885.匿名 :2024/05/17 (金)16:48

    ミンヒジン母親になったことないしね
    あの関係は母娘ではないよ
    ただの共依存

    2
    5
  80. 886.匿名 :2024/05/17 (金)16:50
    >>884

    あれ誰をパクったって言われたんだっけ

  81. 887.匿名 :2024/05/17 (金)17:16
    >>886

    海外メディアだよね?
    名前は出してないと思うよ相手に迷惑じゃん
    こういう噂がありますがーみたいな感じだったと思う
    メンバーが横一列に着席してた会見

    7
  82. 888.匿名 :2024/05/17 (金)17:23
    >>887

    ピッタンが盗作じゃないかって

    記者「今回のアルバムさまざまなインスピレーションを受けたって言ってるけど、盗作じゃね?って言われてますがー」

    ナムさんユンギ冷静に答える
    ジミン眉間に皺よせて記者を見る
    みたいな感じだったよ

    9
  83. 889.匿名 :2024/05/17 (金)17:25
    >>888

    あのユンギはかっこよかった

    2
  84. 890.匿名 :2024/05/17 (金)17:25
    >>887

    某フランス作家と出てた

    あと別件で、ナムさんの歌詞が何かの盗作と言われて、ナムさん自身がいろいろな本や詩を目にしてるから何かに引きずられたかもしれない、って答えたこともある

    1
  85. 891.匿名 :2024/05/17 (金)17:27

    とりま、butterとゲーム音楽は似すぎ
    YouTubeで同時再生して検証してる動画やばい

    2
    3
  86. 892.匿名 :2024/05/17 (金)17:28
    >>891

    得意の「サンプリング」とは言えないよねぇ
    著作権どうなってるの?

    2
    4
  87. 893.匿名 :2024/05/17 (金)17:31

    韓国自体がパクリ文化

    3
    1
  88. 894.匿名 :2024/05/17 (金)17:33
    >>892

    原曲者が、パクったわけじゃないんじゃない?って言ってるんだから外野がごちゃごちゃ掘り返す必要なくね?

    偶然同じようなメロディーになっただけだと思います。でもこういう記事が出て、非常に興味深かったです」と言及。「記事の内容では”サンプリングレベルではなく、故意に同じようにしたのではないか”と主張していますが、原曲者の僕は全くそうは思っていません、誰が言ったのでしょうね(笑)」と、困惑したそぶりを見せている。

    7
    2
  89. 895.匿名 :2024/05/17 (金)17:35
    >>894

    これが費用を払って解決するってやつなのかな

    3
    2
  90. 896.匿名 :2024/05/17 (金)17:36
    >>895

    そこまでいくとあなたの妄想だね

    3
    2
  91. 897.匿名 :2024/05/17 (金)17:38
    >>841

    ミンヒジンは当事者だよね、パンも
    アイリットもルセラも関係ないのに、ちょいちょい名前出して来るミンヒジンに幻滅

    2
    9
  92. 898.匿名 :2024/05/17 (金)17:40
    >>894

    10人中、8人9人が同じメロディーって感じるのにおかしいね

    2
    7
  93. 899.匿名 :2024/05/17 (金)17:41
    >>898

    知らんがな
    原曲の作曲者さんに言ってください

    7
    2
  94. 900.匿名 :2024/05/17 (金)17:41
    >>896

    でもミンヒジンがいろいろいろいろ言いまくってるから
    その記事を見た人達が、あれもこれもあの時もって想像するのは止められないよ
    Xだとアイリット以外のハイブドルは全員サジェギって書かれてたし

    1
    3
  95. 901.匿名 :2024/05/17 (金)17:42
    >>894

    困惑している、じゃなくて
    困惑したそぶりを見せている、んだ
    あやしいwwwww

    1
    8
  96. 902.匿名 :2024/05/17 (金)17:43

    こうなるとジャニーズ並みに屋号を変えるしかないのかな

    1
    1
  97. 903.匿名 :2024/05/17 (金)17:44
    >>902

    株式会社BTSでよくない?
    もともと名付け親パンさんだし

    1
    3
  98. 904.匿名 :2024/05/17 (金)17:46
    >>903

    BTSの傘下にビッヒは草

    6
  99. 905.匿名 :2024/05/17 (金)17:46
    >>900

    なんでアイリットだけ省かれてんのw

  100. 906.匿名 :2024/05/17 (金)17:46
    >>905

    間違えた!ごめん
    ニュジね