アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1219.匿名 :2024/06/06 (木)03:13
    >>1217

    初期からいたほうだよ

    3
    1
  2. 1220.匿名 :2024/06/06 (木)03:13
    >>1215

    多分、勝つの内容は
    ちゃむぎ氏が勝利の妖精っていうニュアンスだったから野球が何かだと思う

    15
    1
  3. 1221.匿名 :2024/06/06 (木)03:14
    >>1219

    ごめん…マスクしてるからわからない…

    2
  4. 1222.匿名 :2024/06/06 (木)03:14
    >>1218

    この歯磨き粉って翻訳出てるところが
    씨だから〜さんだから多分人の名前
    違うかな?後半の話だったら人の名前のはず

    2
    1
  5. 1223.匿名 :2024/06/06 (木)03:21

    いつもと同じような内容で対して関連する話はしてなかったみたいだよね

    4
    1
  6. 1224.匿名 :2024/06/06 (木)03:24

    その内酔い過ぎて口滑らかしていらん事言ってしまうかもしれないね

    8
    1
  7. 1225.匿名 :2024/06/06 (木)03:26
    >>1222

    キョンギ씨?みたいな名前は出てたね
    呂律回ってなさすぎてちゃんと聞き取れてないと思う
    一応貼っておくけど正しい翻訳じゃないかもごめんね

    ちなみに下顎が小さすぎてハートシグナルの時に矯正してたと言ってた

    16
    1
  8. 1226.匿名 :2024/06/06 (木)03:27
    >>1219

    わかった!ありがとう

    2
    1
  9. 1228.匿名 :2024/06/06 (木)03:47

    女優の友達が載せてるスノードームって、前に女優が載せてたやつと同じかな

    21
    1
  10. 1229.匿名 :2024/06/06 (木)03:58

    うわー今日にかぎって寝てた
    ラバン大したこと言ってなかった感じ?

    2
    1
  11. 1230.匿名 :2024/06/06 (木)03:59
    >>1228

    自己レスだけど、この人ってス◯リ繋がりの友達なんだね
    この人インスタのBIOに2018年ミスマキ◯ムって自分で載せてるけど、この名前で検索したらス◯リが投票を呼びかけて合格したみたいだ

    15
    1
  12. 1231.匿名 :2024/06/06 (木)05:32

    翻訳できる勢だけどごめん寝てた
    またどこかラバンの動画落ちてたら教えてほしいです

    21
    1
  13. 1232.匿名 :2024/06/06 (木)05:41
    >>1134

    ユンギとは比べられんやろ

    6
  14. 1233.匿名 :2024/06/06 (木)07:16
    >>1228

    あ、ほんとだね。左側のと同じだ。
    そしてこの人もス○リに贔屓にされてる人なんだね!ス○リが投票を呼びかけたその賞は2018年と出てたけど、まさに世間を騒がせた年だね。てか有名人が投票呼びかけて優勝って他の参加者可哀想…。
    この人含めた女優の派手な繋がりはみんなそっちの人たちだったりするのかな。

    5
    19
  15. 1234.匿名 :2024/06/06 (木)07:31
    >>1233

    その事件はジミン匂わせとは関係ないから控えたほうがいいよ

    23
    1
  16. 1235.匿名 :2024/06/06 (木)07:54
    >>1229

    ジミンのことは特に何も言ってなかったよ

    17
    1
  17. 1236.匿名 :2024/06/06 (木)08:06

    番組で出来たカレシのこといまだに話すとかすごい人だね
    ジミンがこの人以外と結婚した後でもまだ匂わせしてそう

    22
    1
  18. 1237.匿名 :2024/06/06 (木)08:11

    これだけ噂になればジミンが例えこの先自分以外と付き合って結婚してもジミンの元カノとしていられるもんね。黙ってなんて別れてやるかっていう彼女のプライドを感じるわ。
    結婚適齢期を歳下のアイドルに捧げちゃったんだもんね…

    14
    2
  19. 1238.匿名 :2024/06/06 (木)08:17

    元カノとしていられてもなんの意味もなくない?笑
    誰も元カノのことなんて話題にならないと気にしないでしょ

    12
    1
  20. 1239.匿名 :2024/06/06 (木)08:17

    ジミンてさ別に今カノがいなければいいけど、
    今カノがいたとしたら、ダウンのこととか
    今のこの状況をどう説明してるんだろね。
    いや、いなければいいけど。

    17
    2
  21. 1240.匿名 :2024/06/06 (木)08:22

    なんの意味もないけどジミンの元カノとして世間に知らせないとそれこそ自分が何者でもなくなっちゃうんじゃない?それだけ彼女には何もないんだと思う。本当は何もなくはないんだけど、女優自身が自分のことそう思ってそう。

    19
    1
  22. 1242.匿名 :2024/06/06 (木)08:24

    何も持ってない人が彼氏や旦那の地位や名誉で自分まで偉くなった気になる人世の中にいっぱいいるじゃん。そうゆう人ほどマウントすごいもん。

    20
    1
  23. 1243.匿名 :2024/06/06 (木)08:28

    ソンダウンと年近いけど、この年齢で人生で出会える中で最高スペックの男に捨てられたら、そりゃあ病む
    すこし気の毒にはおもうが、一日も若いうちに仕切り直せと思う

    21
    12
  24. 1244.匿名 :2024/06/06 (木)08:34

    昔の男の話しとか愛されてましたーとか言ってるけど今は?ってなる
    誰も突っ込んで上げなかったのかな?優しいね

    15
    1
  25. 1245.匿名 :2024/06/06 (木)08:40

    番組で有名になった昔の彼氏の名前を出して、「◯◯が好きになってくれて〜」みたいな言い方するの本当に迷惑甚だしい
    その人にも嫌がらせしたのに
    いい歳なんだから少しは人の気持ちや立場考えたらいいのに
    こうやって過去の恋愛をネタにして引きずってばかりいるんだね

    14
    1
  26. 1246.匿名 :2024/06/06 (木)08:53
    >>1161

    アミの愛ってジミンにとってそんな重いものなの?

    9
    2
  27. 1247.匿名 :2024/06/06 (木)08:57

    いくら公開恋愛でも過去に愛されてたとか言われたくないだろうねー元カレも

    12
    1
  28. 1248.匿名 :2024/06/06 (木)08:59

    でもさ、そんな呂律回らないほど泥酔しててもジミンの名前は出さないあたり、少しは正気が残ってるというか酔ったふりでもしてるのかな

    13
    1
  29. 1249.匿名 :2024/06/06 (木)09:02
    >>1246

    彼女よりは時間をさく相手ではなかったし、プラベ時間を使ってまで卒らないで欲しいと願う対象ではないのは確かだね
    アミの愛は売上だから重いとは思ってないでしょ 感謝してるから毎回応援依頼はあるんだし

    12
    1
  30. 1250.匿名 :2024/06/06 (木)09:04

    女優に愛されてたから満たされてたんじゃない?ジミン自分で愛されたい人って言ってたし

    3
    8
  31. 1251.匿名 :2024/06/06 (木)09:05
    >>1249

    ジミンに限らず、もうそんなタームはとっくに終わってるでしょ
    疑似恋愛みたいなホスト営業みたいなことする年齢でもなくなってきてるよ、彼らもアミも

    10
    17
  32. 1252.匿名 :2024/06/06 (木)09:10
    >>1251

    インスタ投稿やweverseに来たりコメントするのは疑似恋愛でもホスト営業でもないよね
    ファンへ常に感謝している気持ちの表現の場であり仕事の場
    何歳でも忙しいときも入隊中でも、それを忘れない芸能人も多いかと

    26
    3
  33. 1253.匿名 :2024/06/06 (木)09:11
    >>1251

    他メンはアミとのコミュニケーションの時間をとってくれるから、ジミンがそういう方針ではないんだろうね
    これからはそれを理解した上で応援できるかどうかってことだよね

    24
    7
  34. 1254.匿名 :2024/06/06 (木)09:15
    >>1253

    その考えならターン中もコメントだけで会いに来ない方がいい
    営業目的なのが露骨にバレる

    9
    5
  35. 1255.匿名 :2024/06/06 (木)09:20
    >>1254

    コロナ禍後はずっとそうじゃない?

    6
    5
  36. 1256.匿名 :2024/06/06 (木)09:34

    ジミンがコロナ中も何回も約束してVラしてたのを見ないふりするのやめようよ
    ジミンペンじゃないこと丸わかりだよ
    他メンも来る時期と来ない時期あるし

    10
    16
  37. 1257.匿名 :2024/06/06 (木)09:37

    ずっと安定して来てるのはナムとホビくらいだったよね。この2人のペンが難癖言ってるのかな?2人のペンではない気がするけど

    1
    26
  38. 1258.匿名 :2024/06/06 (木)09:39

    今更名前出されて元カレのファンの怒りはいかに、、、

    2
    4
  39. 1259.匿名 :2024/06/06 (木)09:41

    本当いちいち嫌味ったらしい言い方する人はアンチスレ作ってやって欲しい。ダウンの新情報が知りたいのに邪魔すぎる。深夜のインライは特に見る必要なさそうなんだね。

    17
    4
  40. 1260.匿名 :2024/06/06 (木)09:57

    久しぶりに来たけどなんかいちいち嫌味たらしい人まだいるんだね
    いちいち言わなくても自分でどうするか決めてペン卒ないしペン続けるかみんな決められるだろうから何度も言わなくてもいいのにね

    17
    4
  41. 1261.匿名 :2024/06/06 (木)09:59
    >>1216

    見てるかどうかは知らんけど大体想像はつくよね

    1
    1
  42. 1262.匿名 :2024/06/06 (木)10:00
    >>1260

    粘着しているよー
    いろんな人いるからね

    5
    4
  43. 1263.匿名 :2024/06/06 (木)10:03
    >>1251

    何言ってんの?

    1
    5
  44. 1264.匿名 :2024/06/06 (木)10:36
    >>1224

    それちょっと思った
    ろれつ回らないぐらい酒入ってて危ないよね。やらかさなきゃいいけどね
    インラも記憶になかったりしてw

    16
    2
  45. 1265.匿名 :2024/06/06 (木)10:44
    >>1246

    重すぎるでしょ。
    付き合ってー。結婚してー。
    女(スタッフでも)と少しでも絡んでいたら手のひら返し。
    サセンだって歪んだ愛。

    11
    1
  46. 1266.匿名 :2024/06/06 (木)10:50
    >>1254

    みんな営業じゃん
    何かが出る前にちょこちょこ来はじめる
    で、その後に何かしらのお知らせw

    1
    21
  47. 1267.匿名 :2024/06/06 (木)10:54
    >>1266

    まーでもここまでアミに対して適当な感じなのは他メンではないと思う
    ワカメスープにせよ、何にせよ
    モチベーション下がってるんだと思うよ

    19
    3
  48. 1268.匿名 :2024/06/06 (木)11:06

    33歳で公式垢で泥酔インラって正直きつい

    13
    2
  49. 1269.匿名 :2024/06/06 (木)11:06

    彼女よくインスタメッセージ変えるからたまに見てるんだけど 2021年3月17日なんだけど前は海はだったと思うんだけど
    いま パ·ダウンて翻訳したら出た
    インスタの翻訳押したら 銀銀なんだろう

    1
  50. 1270.匿名 :2024/06/06 (木)11:09

    海のパダとダウンをかけてるんだよ
    パダウン

    4
    1
  51. 1271.匿名 :2024/06/06 (木)11:24
    >>1270

    ありがとうございます

    1
    2
  52. 1272.匿名 :2024/06/06 (木)11:29

    お酒大好きでジミンと夜通し飲んでたんだろうなとか想像してしまうから嫌になる

    11
    1
  53. 1273.匿名 :2024/06/06 (木)11:34
    >>1256

    過去(コロナ前)どれだけ来てたか調べて見たら?

    10
    3
  54. 1274.匿名 :2024/06/06 (木)11:34
    >>1266

    いやいやジミンは極端に普段のインスタ投稿他少ないよ

    12
    3
  55. 1275.匿名 :2024/06/06 (木)11:36
    >>1265

    じゃあなんでアイドルになる職業選んだの?

    4
    6
  56. 1276.匿名 :2024/06/06 (木)11:47

    妄想や自分の偏見で下げないで。あの人の行動だけ見てて

    3
    2
  57. 1277.匿名 :2024/06/06 (木)11:55

    アミと交流する場所があるんだから不安なときこそ来てほしいとは思うよね

    13
    3
  58. 1278.匿名 :2024/06/06 (木)11:55
    >>1208

    あえてフィルターつけたんじゃなく、彼女とジミンにとってはあのフィルターよくつかっててうっかり過去の日常がでたんだと思うよ
    服とかに関しては煽ってきてると思うけどね

    8
  59. 1279.匿名 :2024/06/06 (木)12:01

    ソロアルバムの売り上げ死ぬほど落ちたら正直ざまあって思うかも知れない
    アイドル売り辞めたならスミンも売り上げも実数で評価されて欲しい

    13
    11
  60. 1280.匿名 :2024/06/06 (木)12:02
    >>1274

    インスタは好き好きがあるから

    4
    2
  61. 1281.匿名 :2024/06/06 (木)12:10
    >>1277

    察してくるのが普通だよね
    ジミンはそれすら今はない。ジミンペンいらないとか?

    7
    5
  62. 1282.匿名 :2024/06/06 (木)12:14

    あの例の服、敢えて着てくるって性格悪いよね

    5
    1
  63. 1283.匿名 :2024/06/06 (木)12:16

    私はジミンに対して日々来ないとか営業だけとかは別にどうでもいいかな
    正直他メンペンをちょっとうらやましく思うことはあるけどね
    でもこの女優の件について、記事にもなってほぼ全員のジミンペンが知ってるのに、これをスルーして何もなかったかのようにっていうのはちょっとなと思う
    何か一言くれよ〜と思ってしまうよ

    26
    4
  64. 1284.匿名 :2024/06/06 (木)12:16

    以前愛されてたとやるのはハタチくらいまでにして欲しい
    ちょっと年齢的に次行けないの?と痛々しい

    18
    2
  65. 1286.匿名 :2024/06/06 (木)12:19
    >>1280

    じゃあなんでジミンはインスタはじみ

    7
  66. 1287.匿名 :2024/06/06 (木)12:20

    初めての?ホントはいやだったの

    6
  67. 1288.匿名 :2024/06/06 (木)12:24
    >>1284

    やってる事が幼稚だから

    7
    2
  68. 1289.匿名 :2024/06/06 (木)12:28
    >>1281

    会わなくても買ってくれるし回してくれるって余裕(信頼?)があるんだろうな

    1
    15
  69. 1290.匿名 :2024/06/06 (木)12:31
    >>1280

    ダウンに送ったようなものをストーリーにあげればいいだけだよ

    1
    13
  70. 1291.匿名 :2024/06/06 (木)12:40
    >>1288

    一般人でもこの人大丈夫かな?って心配になるよね
    過去の男のこといつまでも話してるの

    10
    2
  71. 1293.匿名 :2024/06/06 (木)12:58
    >>1281

    たぶんね
    会いたい会いたい言ううるさいペンは要らないだろうね
    軍白期のために準備した旅コンテンツはケミ好きペンに向けてのコンテンツだし

    5
    8
  72. 1294.匿名 :2024/06/06 (木)13:03

    うわっ深夜またライブやってたんだ

    こないだのジミンの名前出したことや
    公式動画のせたこと、コメント欄で凸られてただろうに、反応なしかいな。

    10
    4
  73. 1295.匿名 :2024/06/06 (木)13:09
    >>1284

    依存するタイプとすぐ忘れるタイプといろいろいるよね

    3
    3
  74. 1296.匿名 :2024/06/06 (木)13:55

    ゾロ目馬鹿がいる
    シパサポの区別もつかない人はジミンペンやめたほうがいいかもね

    8
    2
  75. 1297.匿名 :2024/06/06 (木)16:48
    >>1279

    こんなふうに思うのはさすがにアンチじゃない?
    離れるべきでは?

    12
    4
  76. 1298.匿名 :2024/06/06 (木)16:57
    >>1294

    昔の公開恋愛してた元カレの名前は平気で出してたみたいですよ
    出された方はたまったもんじゃないですよね

    11
  77. 1299.匿名 :2024/06/06 (木)17:44

    ダウンさん関係なくごめんだけど
    ちょっと笑っちゃったので共有させてください

    ジミパパの店が1周年❓6月13日に来店して購入したらその記念品がヤクルト1本!バンタンと息子の知名度でイルアミに儲けさせてもらってるんだからもっとちゃんとしたのプレゼントしたらいいのに…

    7
    17
  78. 1300.匿名 :2024/06/06 (木)17:49

    ていうか韓国人の子供使って堂々と儲ける姿勢が本当に理解できない
    儒教国だと当たり前なのかな

    13
    9
  79. 1301.匿名 :2024/06/06 (木)17:49
    >>1299

    ん?ボールペンとマスクパックだと思ったけど?

    10
    2
  80. 1302.匿名 :2024/06/06 (木)18:54
    >>1248

    去年明け方4時くらいまでワイン何本も開けてた時あるけど名前一切出さなくて酒強い印象だった

    12
    1
  81. 1303.匿名 :2024/06/06 (木)19:28
    >>1301

    13日にいって買った人へのお土産だよ、ヤクルト
    2時間前ぐらいのポストあがってたのはみてないかな?

    3
    2
  82. 1304.匿名 :2024/06/06 (木)19:30
    >>1300

    韓国人と結婚すると親(親戚もなぜかついてくる)の生活も面倒みるのが当然っていうしね

    9
    1
  83. 1305.匿名 :2024/06/06 (木)19:40

    結婚式の入場が両家のオンマが腕組みか手繋いで入場するとこからスタートする国だからね。子供の結婚式ですら親が主役。そんな国。お隣でただ好きになったグループがその国出身ってだけで色々知るようになったけど昔から犬猿の中だし、文化も考え方もお互い合わない気がしてきたわ

    22
    9
  84. 1306.匿名 :2024/06/06 (木)19:40
    >>1303

    日本店のですね
    ヤクルトでも普通に嬉しいと思いますけどね

    17
    5
  85. 1307.匿名 :2024/06/06 (木)20:05

    ヤクルトてw
    子供騙しやん

    8
    21
  86. 1308.匿名 :2024/06/06 (木)21:23
    >>1280

    そもそもインスタ(写真)から熱愛が発覚するんだからやらないほうがいいよw

    9
    1
  87. 1309.匿名 :2024/06/06 (木)21:40

    来そうって言ったら来るからここを見てるというよりもこちら側があの人の行動パターンが分かってきてるんだろうね
    世間が騒いだら来るよねみたいな

    20
  88. 1310.匿名 :2024/06/06 (木)22:56

    よりによって彼女の誕生日が14日なんだろ

    25
    1
  89. 1311.匿名 :2024/06/06 (木)23:33

    パパのサイングッズとか欲しいのか?

    4
    2
  90. 1312.匿名 :2024/06/06 (木)23:40
    >>1302

    ジミンの部屋にもワインボトル空ビンがゴロゴロあったという出入業者の話があったね

    29
    2
  91. 1313.匿名 :2024/06/07 (金)08:34

    空ビン片付けてくれるような人はいなかったのね

    10
    4
  92. 1314.匿名 :2024/06/07 (金)09:52
    >>1312

    酒でだらしなくなるタイプ?女優と気が合ったんだろうね

    18
    8
  93. 1315.匿名 :2024/06/07 (金)10:04
    >>1314

    ジミンの酒の飲み方知らない人?女優は呂律が回らないぐらい飲んでインラして恥ずかしいよね?一応女優なのにね

    4
    16
  94. 1316.匿名 :2024/06/07 (金)10:28
    >>1314

    ダウンペンなんだね
    ていうかジミンアンチ

    5
    22
  95. 1317.匿名 :2024/06/07 (金)11:24
    >>1316

    読解力皆無だね

    20
    3
  96. 1318.匿名 :2024/06/07 (金)11:48
    >>1275

    アイドルをこっち側から見れば羨ましく感じたのと一緒でしょ
    華やかだし売れたら大金持ちで可愛い子カッコいい子が沢山いてって
    なるのと見るのは違うのはやってみなきゃわからないし
    若い頃なんだからそれは仕方ないんじゃない?

    1
    1
  97. 1319.匿名 :2024/06/07 (金)11:50
    >>1317

    女優と気が合ったんだろうね

    傷心のジミンペンに言う言葉じゃないよね

    18
    2
  98. 1320.匿名 :2024/06/07 (金)12:53

    愛が重いとかじゃなくアンチの愛が重いんじゃない?

    4
    9
  99. 1321.匿名 :2024/06/07 (金)14:20
    >>1320

    みんなも自分の立場になって考えてみて?
    興味ない人、タイプじゃない人からのしつこい過剰な愛は重いというか…正直気持ち悪いでしょ?w

    7
    1
  100. 1322.匿名 :2024/06/07 (金)14:28

    dynamite新規にも言ったらどうかな
    必要以上に持ち上げたの新規だから

    12
    2