アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1323.匿名 :2024/06/07 (金)14:29

    けど、アイドル選択したんだから仕方なくない?
    女に注意すればいいだけだし、言えないなら今の状況自業自得w
    それで大金貰ってるんだし代償あるよね

    12
    8
  2. 1324.匿名 :2024/06/07 (金)14:37
    >>1320

    アンチに愛などあるんか

    7
    2
  3. 1325.匿名 :2024/06/07 (金)15:31

    相手がス○ギとかの方がまだ応援できたと思うわ

    12
    18
  4. 1326.匿名 :2024/06/07 (金)20:51
    >>1325

    もうスルギの話は出すのやめたら?
    もしかしたら過去に関係があったかもしれないし、なかったかもしれないけど、たらればの話しても仕方ないし、いちいち比べる意味なんてないよ。

    33
  5. 1327.匿名 :2024/06/07 (金)21:08
    >>1323

    アイドルに人権はないんか?

    11
  6. 1328.匿名 :2024/06/07 (金)21:11

    次は仕事を確立してる自立した人と付き合って欲しい
    できれば名の知れた著名人のほうがなお安心
    失うものない人の捨て身の攻撃はヤバすぎるから

    8
    4
  7. 1329.匿名 :2024/06/07 (金)21:24
    >>1328

    あの人だったから良くなかっただけだよ
    仕事を確立してなかろうが、著名人じゃなかろうがあんなことしない人はしない。
    この件はジミンは相手を選ぶのを間違えて被害を被ったのかもしれないけど、これからのジミンが選ぶ彼女についてどうこう言うなんてお門違いではないかな。

    11
    7
  8. 1330.匿名 :2024/06/07 (金)23:10
    >>1329

    確かにペンがとやかく言うのはお門違いだけど、その後の対応できなくてペンを失望させるくらいなら、少しでもリスクがないお相手を選んで欲しいと思ってしまう気持ちもわかるけどね。

    それだけあのお方がペンにトラウマを与えたってことだけど。

    25
  9. 1331.匿名 :2024/06/07 (金)23:31
    >>1324

    思いきり悪い意味で言ったんだけど?
    アンチのクソな愛がいらねーって言ってる

    8
  10. 1332.匿名 :2024/06/07 (金)23:37
    >>1330

    ペンが言わないで誰が言うの?

    22
    2
  11. 1333.匿名 :2024/06/08 (土)03:02

    あの人が強烈すぎてトラウマは植え付けられてしまったけど、しつこい上に現在進行形とはとても思えない物的証拠&言動ばかりだから、なんかもう食傷気味だわ…
    あの人同じこと繰り返してるだけだもん…
    ジミンもメンバーもみんな無事に帰って来てバンタン続けてくれればそれでいいや
    過去の女バレ無理だなって人はその頃までには卒ってるだろうし

    11
  12. 1334.匿名 :2024/06/08 (土)03:02

    あのファンソングとかなんやったん?

    3
    13
  13. 1335.匿名 :2024/06/08 (土)03:27
    >>1334

    板間違えとるでー

    3
    11
  14. 1336.匿名 :2024/06/08 (土)10:54
    >>1332

    名の知れた著名人がいいとまでいう必要はない
    結局そういう人を選ぶのが嫌ならペン卒するか割り切るしかないよ

    こちらがちょっと…と思うような女性を選んでも幸せにしてる芸能人なんてたくさんいるよ

    4
    5
  15. 1337.匿名 :2024/06/08 (土)10:57
    >>1328

    それを言うなら別れ方の問題もあったと思うよ
    あとシンプルに人を見る目がないんだと思う
    彫師にしろジミンは恨まれることが多すぎる

    23
    3
  16. 1338.匿名 :2024/06/08 (土)11:30

    彫師の件は普通に衝撃だったな
    タイミングもあれだったし
    人付き合いをなあなあで放置しがちなのかもしれんね

    28
    2
  17. 1339.匿名 :2024/06/08 (土)13:07

    あの垢復活しそうだね

    4
  18. 1340.匿名 :2024/06/08 (土)14:05
    >>1338

    彫師が写真UPしたやつだよね
    なにかトラブルでもあったの?

    12
    1
  19. 1341.匿名 :2024/06/08 (土)14:18
    >>1340

    遡ってみて自己解決した
    恨まれてるのなら気の毒だけど

    8
    1
  20. 1342.匿名 :2024/06/08 (土)14:35
    >>1299

    久々きたからロングパスごめん
    パパはカフェに並んで待ってる人にヤクルトやら水やら配るんだよ。いつものこと。

    25
  21. 1343.匿名 :2024/06/08 (土)14:39

    あの女が着た服が映るたびに顔がチラついて本当に嫌。匂わせって罪に問えないけど確実にペンの心抉るよね。
    悪いけど、匂わせした人も同じだけの痛みはどこか何かしらの形で味わってくれと思っちゃう

    25
  22. 1345.匿名 :2024/06/08 (土)15:24
    >>1343

    まじそれな

    4
    1
  23. 1346.匿名 :2024/06/08 (土)15:48

    きっちり線引きできる人よりも手差し伸べて優しくした人のほう恨まれやすかったりするってよく言うよね。ジミンもそんな感じがする。

    8
    19
  24. 1347.匿名 :2024/06/08 (土)17:25
    >>1343

    こないだのラバンで「悪口を言う人は自分に返ってきます」って言ってたけど、明らかに悪意むき出しでアミを傷つけにきてるあの人にもいつかバチが当たると思う

    17
  25. 1348.匿名 :2024/06/08 (土)17:30

    バンコン終わったら荒れそうだな
    あの人も見てるだろうから来なきゃいいね

    16
  26. 1349.匿名 :2024/06/08 (土)17:41

    見てるかもしれんけど笑
    さすがにずっとみてたりしたら暇人すぎんか

    5
    1
  27. 1350.匿名 :2024/06/08 (土)17:50

    また映ってたDiorのバッグとか、サンローランの黒Tとか、もしくは新しいの出してくるかな。CHANELの帽子とか?

    こんな人と付き合えてたって優越感はプライベートに留めておいて欲しかったよ本当

    23
  28. 1352.匿名 :2024/06/08 (土)17:52
    >>1350

    でもぶっちゃけサンローランもDiorバッグも今日の秘蔵映像より女優先出しじゃない?って思っちゃったよ
    本当偶然なんだろうけど。

    20
    4
  29. 1353.匿名 :2024/06/08 (土)18:25

    ここにくる人は今日のバンバンコン楽しめてるのかな。みてても女優とのことが頭によぎって、この時は出会う前かなとかこの頃はもう付き合ってるとか、とにかく純粋に見れなくなってしまってしんどいわ。しまいに頭痛くなってきたし。女優への怒りはもちろんジミンへのイメージも変わってしまって。アミのことは大事にしてくれる、大げさだけどそれこそこの仕事命かけてやってるストイックなイメージがあったから。すごく美化してるのはわかってるけどイメージダウンは計り知れないほど。せめてジミンが浮上してアミに対して大事に思ってる事示してくれたらなって。ほんと他メンペンがうらやましいよ。あそこまでやってくれたらアミは愛されてるって伝わるよ。

    67
    7
  30. 1354.匿名 :2024/06/08 (土)18:28

    ブレスレット付けてる期全部見る気うせる。

    49
  31. 1355.匿名 :2024/06/08 (土)19:46

    わかる
    あの人がコンテンツ動画インスタにあげたせいで、髪金髪の時のジミン=あれ
    ってなってしまって、、、
    観たいのにその気がうせるよね
    残念だし、アイドルに人権はないのか?って言う人いるけど、
    アイドルだからこそ一番大切な部分今回のことでぶち壊されてるからな~
    なんなんだろ?あの人達ってなる
    二人してファンのこと馬鹿にしてるのか?ってなるから
    なんか観たくない

    21
    13
  32. 1356.匿名 :2024/06/08 (土)19:52

    グクと絡んでるのとかほんと寒い

    77
    1
  33. 1357.匿名 :2024/06/08 (土)20:01
    >>1355

    彼女と同棲しながらケミ売りされててグミシパは騙されてたとは思わないのかな?

    57
    2
  34. 1358.匿名 :2024/06/08 (土)20:04
    >>1357

    ケミとシパは違うから

    8
    3
  35. 1359.匿名 :2024/06/08 (土)20:08

    ほんとなら楽しかったフェスタが女優のせいで台無し。そしてアミへのフォローをなにもしてくれない推しにもがっかりしてる。

    58
    10
  36. 1360.匿名 :2024/06/08 (土)20:18
    >>1357

    馬鹿みたいな売り方してたんだねw
    だいたい、ジミンみたいに女とあんまり付き合ったことないって言ってた奴ほど一番遊んでるし女いるw
    まじ卒だわ

    12
    28
  37. 1361.匿名 :2024/06/08 (土)20:20

    友達がと言うたびにあの人かと思ってしまう

    49
    2
  38. 1362.匿名 :2024/06/08 (土)20:25
    >>1359

    グループが好きだから別に卒る気はないけど入隊前も相当放置されてたけどこのままずっと営業以外放置??

    29
  39. 1363.匿名 :2024/06/08 (土)20:26
    >>1361

    上からの言い方が、ドキュで話してた鬱じゃないのって言った友達と同一人物(女優)だろうなと思った。

    26
    8
  40. 1364.匿名 :2024/06/08 (土)20:31
    >>1363

    グクがこれからジミンの部屋行こうか?行っちゃうよ?ってからかってるWラのとき、部屋に彼女いる時期だったのかなあ

    59
    5
  41. 1365.匿名 :2024/06/08 (土)20:31
    >>1361

    ジミンて男友達いないんじゃね?w
    爆笑だわ

    2
    43
  42. 1366.匿名 :2024/06/08 (土)20:33
    >>1353

    わたしは観てないよ
    観ればこの時は…とか色々不愉快なことが頭に浮かんで気分悪くなるのわかってるし
    だから友達誘って外出してきました
    バンタンもう観てないです
    すごくグループにも迷惑かけてると思う

    48
    4
  43. 1367.匿名 :2024/06/08 (土)20:36

    ラブユアセルフの最後コメントもチングチングいうてたな。

    43
    0
  44. 1368.匿名 :2024/06/08 (土)20:52
    >>1367

    チングチング言う場面結構みてる
    僕には友達がいません泣
    って嘘じゃんね
    と言いますかチングチング言うそのチングこそ〇〇〇ってことかな

    ちっ

    9
    20
  45. 1369.匿名 :2024/06/08 (土)20:55

    チングは気になった

    16
    4
  46. 1370.匿名 :2024/06/08 (土)21:07

    本当ジミンの言うチングって全部あの人の事じゃね?ヨジャチング〜

    18
    15
  47. 1371.匿名 :2024/06/08 (土)21:10
    >>1356

    ごめんグクの絡みとか他板で言ってくれる?今気持ちがいっぱいいっぱいで狂いそう

    21
    1
  48. 1372.匿名 :2024/06/08 (土)21:14
    >>1365

    入隊前とかアルバムとか、男友達が応援メッセージとか出したりは皆無?

    18
    2
  49. 1373.匿名 :2024/06/08 (土)21:18
    >>1362

    気がつくのが遅い

    11
  50. 1374.匿名 :2024/06/08 (土)21:19
    >>1372

    男友達って誰?

    8
  51. 1375.匿名 :2024/06/08 (土)21:22
    >>1349

    ずっとは見てないと思うけど何かしらくると思うな

    10
  52. 1376.匿名 :2024/06/08 (土)21:28

    チョセホぐらい?w

    3
    14
  53. 1377.匿名 :2024/06/08 (土)21:31
    >>1370

    ここまでくるとそうなんだよねと確信してしまう
    ジミンは純粋に推してきたアミの信用を失ったね
    それも「あなた達が僕を失っただけ」なのかね
    ウィバってきれい事のコメントしかないけどもっと意見して本人に伝えてもいいのでは?と最近思う

    22
    11
  54. 1378.匿名 :2024/06/08 (土)21:37

    バッドと怒られるの覚悟で。
    ホビはウィバースにコメントくれてるのにジミンは… かなしいね

    29
    6
  55. 1379.匿名 :2024/06/08 (土)21:38

    見終わって来てみればこれだ
    そりゃあ迂闊にジミンも来れないでしょ
    来てもあーだこーだ言う人ばっか

    18
    29
  56. 1380.匿名 :2024/06/08 (土)21:40
    >>1379

    そりゃ、女があんなことしてるからじゃんw
    ジミンが注意すればいいだけなのにしないからでしょ
    自業自得

    9
    15
  57. 1381.匿名 :2024/06/08 (土)21:41
    >>1379

    入隊前坊主頭見せたくないからきっと来ないだろうとここで話してたのに来てくれたジミンにやっぱり応援しようとか盛り上がってた人たちどこ行ったんだろ?
    やっぱりもうここ来なくなったのかな?

    17
    1
  58. 1382.匿名 :2024/06/08 (土)21:42
    >>1379

    こないから不満がでるんじゃん。

    12
    9
  59. 1383.匿名 :2024/06/08 (土)21:42
    >>1379

    え?ジミンペンじゃない人は帰ってくれ

    19
    10
  60. 1384.匿名 :2024/06/08 (土)21:42
    >>1379

    メンバーにからむよりまずアミにからむべきタイミングだと思うけどね

    28
    6
  61. 1385.匿名 :2024/06/08 (土)21:43

    別にあの人が来た訳でもないのに圧倒的連投力
    おやすみなさい

    14
    1
  62. 1386.匿名 :2024/06/08 (土)21:45

    またお客来てるみたいだね
    バカは放っておこう
    まともなジミンペン煽って楽しい?女優と治安一緒だな

    21
    1
  63. 1387.匿名 :2024/06/08 (土)21:45
    >>1381

    髪型とかいいわけにされても
    コメントだけだって休暇中の景色だって方法はあるよね
    ダウンに疲れてるアミに何もコンタクトとろうとしない状況に呆れる人も出てくると思う

    16
    11
  64. 1388.匿名 :2024/06/08 (土)21:47
    >>1375

    今日映った何かを出してきそう
    アクセサリーか衣装か

    12
  65. 1389.匿名 :2024/06/08 (土)21:47

    スルースルー

    15
  66. 1390.匿名 :2024/06/08 (土)21:52
    >>1389

    ねーどうしてここで暴れるのかね
    不満が出るのは分かるけど的外れの愚痴だから所属バレてる

    17
  67. 1391.匿名 :2024/06/08 (土)21:58
    >>1379

    ファンは常識の範囲内で何かしら大なり小なり言うものだと思うけど?
    あれだけのリベポル風味の画像やら動画世界に発信されて
    あーこれはジミンの私生活だし踏み込んじゃ駄目よねスルーしてあげなきゃ、ってそれが正しいファンのあり方なの?
    そもそもこんな事になってる原因はなに?その原因作ったのは誰?
    そして逃げまくってる(ようにみえてしまう)のは誰?

    12
    15
  68. 1392.匿名 :2024/06/08 (土)22:11

    プライベートでどれだけジミンと近しい関係だろうが、ペンとジミンの関係を邪魔するような行為は絶対しちゃダメなんだよね。そんな権利、家族にも恋人にも友達にも仕事仲間にもないんだよ。
    そこを平気で土足で汚しまくって被害者ヅラはやっぱりあの女優は私はたぶん一生許せない

    24
  69. 1393.匿名 :2024/06/08 (土)22:13

    ビルボ1位を知った時どうしてたのかなとか余計なことを考えてしまった
    思ってる以上にコンテンツを純粋に楽しめなくなってる自分がいて辛い

    29
  70. 1394.匿名 :2024/06/08 (土)22:14
    >>1380

    ダウンがずっと続けてる…ということは
    ジミン本人、もしくはジミン側のどなたか
    とでも話せてないってことなの?
    それともジミンがやめろって言っても
    聞かない?
    それともジミンは構わないと思ってほっといてる?
    毎日悩みすぎてハゲそうだよ泣

    23
    1
  71. 1395.匿名 :2024/06/08 (土)22:17

    私達よりジミンを知ってるはずの人が応援どころかジミンの邪魔をするような行為…
    遠い私達の方が彼の幸せを願って応援してるなんて、どう考えても不公平

    自分にとって少しの間でも大切だったであろう人の人生をなんでここまで踏み躙れるんだろうね。人として理解できないよやっぱり

    17
  72. 1396.匿名 :2024/06/08 (土)22:20

    本当にシンプルに
    あの女だけは幸せな人生送ってほしくない
    それくらい罪な事してると思う

    凸る過激派アミを擁護するつもりは全くないけど、女優はどれだけ誹謗中傷されようが私は傷付けられてますって言える立場じゃないだろって思ってます

    18
  73. 1397.匿名 :2024/06/08 (土)23:18
    >>1396

    彼女もおんなじ過激な人なのは確かだよ
    何年も何年もあれやこれや過激な画出し続けてるんだもの
    さらに逃げ道考えて出してるってとこが悪質極まりない

    12
  74. 1398.匿名 :2024/06/08 (土)23:32

    今度はいつ来るんでしょうね
    これもまた会社と相談して決めるのかな、いつなんてメッセージしようって
    嫌味ったらしく聞こえたらごめんです

    6
    5
  75. 1399.匿名 :2024/06/08 (土)23:48
    >>1398

    事務所と相談して次のムーブ決めてるならあんなバカみたいなルームツアーしないでしょ

    10
  76. 1400.匿名 :2024/06/08 (土)23:58

    事務所といつきたらいいかって相談してライブ来たのがあの天井ツアーじゃなかったっけ?
    それより彼女最大な爆弾落としてきそうで恐いかな
    楽しみな6月って前触れもあったし
    あ、30過ぎて自分の誕生日が楽しみーとか有り得ないからさ

    21
    1
  77. 1401.匿名 :2024/06/09 (日)00:01
    >>1379

    当たり前じゃない?
    お花ですね

    12
    4
  78. 1402.匿名 :2024/06/09 (日)00:02

    ジミンは友達が少ないんじゃなくて、友達といる時に写真を撮ってそれを投稿する、ということを選ばない派なだけかと。テヒョンとかRMはする派なだけで。どっちが良いとか友達が多いとかじゃなくて。

    16
    24
  79. 1403.匿名 :2024/06/09 (日)00:08
    >>1402

    そゆことじゃなくて

    26
  80. 1404.匿名 :2024/06/09 (日)00:27

    今日沢山の映像見て思い出したメントで思ったこと
    コロナがあったから仕方ないがdynamite出すべきじゃなかったね
    ここから全て変わった
    セレブになり地位も名誉もすべて手に入れたけどその反面失ったものは大きいと思う
    一個人の意見なのでスルーしてください

    2
    42
  81. 1405.匿名 :2024/06/09 (日)01:28
    >>1400

    なんか、いっそのこと特大の爆弾投下してくれた方がよくない?
    もういい加減疲れたよ、、、
    そりゃショックがデカイかもだけど
    卒るか、推し続けるかハッキリするだろうし、今この状態がしんどいんよなぁ。楽になりて~

    45
    9
  82. 1407.匿名 :2024/06/09 (日)01:55

    少なくともご自身のお誕生日頃来るんじゃない?

    21
    1
  83. 1408.匿名 :2024/06/09 (日)08:56

    だんまりだとしても除隊後のパフォーマンス、ダンスがそれでもいいと思えるくらいの魅力があったらペン卒はしないかなー

    7
    4
  84. 1409.匿名 :2024/06/09 (日)09:01
    >>1408

    その部分だけだと後輩他グループも選択肢に出てこない?
    やはりkpopの個人を推す楽しさって推しとの距離感(異国だし完全に錯覚なのはわかってるけど)もあるかな

    7
    1
  85. 1410.匿名 :2024/06/09 (日)09:03
    >>1405

    爆弾落とされるならその前に潔く「過去交際してました◯年お会いしていませんプライバシー侵害について対応中です」の公式の方がよくない?そう言えばもう何も落とせなくなるよ

    44
    1
  86. 1411.匿名 :2024/06/09 (日)09:09
    >>1410

    私もそれが最善だと思ってる
    シパも一掃できるし、ジミンをちゃんとアーティストとして推してくれる人だけ残ればそれでいいよ
    変に毎日ドキドキしながら過ごすのもしんどい

    28
  87. 1412.匿名 :2024/06/09 (日)09:31

    昨日のDEARARMYソウジュコンのジミンのコメントみた
    もうだめだ

    31
    5
  88. 1413.匿名 :2024/06/09 (日)09:34

    6月待ちきれない!については
    louie.soyアカウント貼って待ちきれないって書いてたからワンコのYouTubeでも開設されるだけなんじゃないかな

    3
    1
  89. 1414.匿名 :2024/06/09 (日)09:37
    >>1412

    なんで6/14を特別な日とかいっちゃってんの?え?ありえないんだけど…

    50
    4
  90. 1415.匿名 :2024/06/09 (日)09:40
    >>1414

    解釈間違ってるでしょw
    13で周年だから翌日が新たな一日のはじまりって意味で特別な感じではない

    11
    42
  91. 1416.匿名 :2024/06/09 (日)09:41
    >>1415

    あえて6/14を書いてる時点でわざとだって。ジミンぽいわ〜

    50
    7
  92. 1417.匿名 :2024/06/09 (日)09:44

    誕生日の次の日の10/14新たなスタートで始まりって思う?
    10/13日がスタートだろ

    50
    7
  93. 1418.匿名 :2024/06/09 (日)09:50
    >>1416

    その意味を1ミリでも含ませてたらもう2人してファンをバカにしてるよね。

    42
    3
  94. 1419.匿名 :2024/06/09 (日)09:51
    >>1416

    普通に6/13でいいよね

    51
    3
  95. 1420.匿名 :2024/06/09 (日)09:55
    >>1412

    みた、2022年はまだ一緒にいたとされてる時期?

    18
    3
  96. 1421.匿名 :2024/06/09 (日)09:56

    ソウジュだから21年じゃない?

    32
  97. 1422.匿名 :2024/06/09 (日)09:57
    >>1418

    彼女はそりゃうれしいよね

    35
  98. 1423.匿名 :2024/06/09 (日)09:57
    >>1405

    今でこの状況で爆弾投下したらもっと地獄だけど大丈夫?

    12
    1
  99. 1424.匿名 :2024/06/09 (日)09:57

    ソウジュだから21年6月だね

    33
  100. 1425.匿名 :2024/06/09 (日)09:59

    何でもかんでも女につなげんな
    まぁ―無理か

    11
    3