アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1836.匿名 :2024/06/11 (火)23:09

    book toteのミディアムかな?60万

    15
  2. 1837.匿名 :2024/06/11 (火)23:10

    この前の友人の結婚式に出席なんだろか

    4
  3. 1838.匿名 :2024/06/11 (火)23:11

    ストーリーズもあげたね

    11
  4. 1839.匿名 :2024/06/11 (火)23:19

    めちゃくちゃ加工してるね
    比率がおかしい

    12
  5. 1840.匿名 :2024/06/11 (火)23:22
    >>1832

    休暇取ったからちょっとでも会うのよーって感じ?
    まあ来るとは思ってた

    22
  6. 1841.匿名 :2024/06/11 (火)23:27
    >>1837

    なぜ結婚式につながる?

    4
  7. 1842.匿名 :2024/06/11 (火)23:28
    >>1841

    最近友人の結婚式の招待状載せてたからと思ったから

    11
  8. 1843.匿名 :2024/06/11 (火)23:29

    今でもDior使っているんだね

    11
  9. 1844.匿名 :2024/06/11 (火)23:29

    あの歌の歌詞が彼女の心境なら連絡はまだなさそうだよねw

    12
  10. 1845.匿名 :2024/06/11 (火)23:30
    >>1836

    Dior新作でも出せば現在進行形と認めるとか言われていたから出してきた?
    出したら出したでどうせ自分で買えると言われてしまうんだろうけど

    3
  11. 1846.匿名 :2024/06/11 (火)23:30
    >>1840

    バッグはしっかりDiorだしね
    でも怖いのはこの後にくるかもしれないインスト
    また暴露系なら嫌だな

    15
  12. 1847.匿名 :2024/06/11 (火)23:30

    このタイミングよ笑
    そしていつもより早い時間のご登場

    19
    1
  13. 1848.匿名 :2024/06/11 (火)23:31

    こんなタイミングでも来るのがあの人だからね…
    今回は指輪とDIORが釣り餌かな?
    まぁもうすぐあの人の誕生日だから誰かお友達に祝ってもらえたらいいね

    16
  14. 1849.匿名 :2024/06/11 (火)23:35

    シンプルなハンナの金のネックレスを2人ともしてたって前にここに書かれてたけど今回のコレではないよね?

    0
    4
  15. 1850.匿名 :2024/06/11 (火)23:35

    あの人の来るパターンも読めてしまってるよね笑

    17
  16. 1851.匿名 :2024/06/11 (火)23:35

    Diorなんてあの人の周りのインフルエンサーもだし日本のパパ活女子やキャバ嬢もみんな持ってるからなぁw
    なんか今日の写真いつもと顔が違って見えるね

    14
    3
  17. 1852.匿名 :2024/06/11 (火)23:36

    マクロカナージュレザーは23`12月が発売日

    10
  18. 1853.匿名 :2024/06/11 (火)23:37
    >>1851

    じゃあ彼女は現在進行形であっても(ないけど)証明する方法はないってことだね

    1
    2
  19. 1854.匿名 :2024/06/11 (火)23:39

    BAD付くと思いますがもうここまでくると案外付き合いは継続中なのかもとか思えてきたり
    流石にこれだけ長い期間こんなことし続ける人がいると思えなくって
    こんな人いる?
    仕事もないのに高価なトートバックも(偽物かもだけど?
    ジミンも沈黙だし
    これはもう蛇の生殺し的な

    17
    13
  20. 1855.匿名 :2024/06/11 (火)23:39
    >>1851

    あんまりDiorのことをそんな風に言わないでほしい…
    アンバサダーしてたんだよ

    19
    7
  21. 1856.匿名 :2024/06/11 (火)23:39
    >>1853

    別にdiorじゃなくて世界的にsold outしてるジミンの入手困難な服とか出せば少しはそれっぽさを出せるのでは?

    14
    1
  22. 1857.匿名 :2024/06/11 (火)23:40
    >>1848

    指輪は例のアレかな?

    4
  23. 1858.匿名 :2024/06/11 (火)23:40
    >>1851

    今はフォロー外されてる友人がDIorたくさん買ってるの見せてたね

    9
  24. 1859.匿名 :2024/06/11 (火)23:40
    >>1852

    半年前か
    けっこう最近だね

    10
  25. 1860.匿名 :2024/06/11 (火)23:40
    >>1854

    ど庶民の私でもDiorは持ってるからさ…

    8
    4
  26. 1861.匿名 :2024/06/11 (火)23:41

    どこまで言ってもいやな感じな人だね

    10
  27. 1862.匿名 :2024/06/11 (火)23:41

    よっぽどの財力がないと新作のあのバッグポンっとは買えない

    11
    3
  28. 1863.匿名 :2024/06/11 (火)23:42

    しかし彼女の収入って何?

    15
    1
  29. 1864.匿名 :2024/06/11 (火)23:42

    ここの人別にDIORでも出せばとかではなくジミンが最近持ってたDIORでも出せばよくない?
    とか言ってたんだと思うんだけど笑
    コメントには古いDIORとか言われてたから必死なんじゃない

    14
    1
  30. 1865.匿名 :2024/06/11 (火)23:42
    >>1856

    大理石以降入手困難な服のみ着てるよね
    しかもダメージ部分がみんな微妙に違うという

    5
    2
  31. 1866.匿名 :2024/06/11 (火)23:43

    ご両親とかに貰った可能性もあるじゃん?
    Diorを神格化しすぎだよ

    12
  32. 1867.匿名 :2024/06/11 (火)23:44
    >>1854

    アクセサリーやバッグはレンタルだって簡単だしね
    でもここまで引っ張るのはさすがに謎すぎるとは思う
    何もないのにここまでするのは謎ってか滑稽?
    それが交際の継続の確認にはならないけど

    17
  33. 1868.匿名 :2024/06/11 (火)23:46

    ここ何日かでぶっこんできそうで怖いんだが

    20
  34. 1869.匿名 :2024/06/11 (火)23:46
    >>1867

    友人に借りる事も出来るしね

    6
    2
  35. 1870.匿名 :2024/06/11 (火)23:47
    >>1849

    ネックレスじゃなくてブレスレットだよ。今はしてない

    10
  36. 1871.匿名 :2024/06/11 (火)23:47
    >>1869

    借りることもできるけど彼女プライド高そう

    11
    1
  37. 1872.匿名 :2024/06/11 (火)23:48

    時計もエルメスじゃないね
    カルティエかな?昔ジミンもつけてたよね

    17
  38. 1873.匿名 :2024/06/11 (火)23:48
    >>1867

    うんそうよね
    本当に謎
    もし継続中だったらジミンの芸能生命終わるだろうな
    バンタンの印象も…

    22
    9
  39. 1874.匿名 :2024/06/11 (火)23:49
    >>1856

    すべてはこれよ。
    匂わせネタには弱い材料ばかり。
    最近のジミンの私物と同じものを全然出せてないからね、彼女。

    16
  40. 1875.匿名 :2024/06/11 (火)23:49
    >>1868

    まだ誕生日前だからその頃は何かは上げると思う
    でもケーキとかかもしれないけど

    8
  41. 1876.匿名 :2024/06/11 (火)23:49
    >>1872

    いつもの彼女がよくしてるカルティエだと思うよ
    タンクじゃないからジミンのとは違うと思った

    6
  42. 1878.匿名 :2024/06/11 (火)23:50
    >>1875

    また昔のケーキ出してくるかもね

    5
  43. 1879.匿名 :2024/06/11 (火)23:51
    >>1874

    そう言われるから結局同棲時代の91出すんだろうね

    5
  44. 1880.匿名 :2024/06/11 (火)23:51

    仕事ないとか煽るから
    お金あるとこ見せてんじゃないの?

    2
  45. 1881.匿名 :2024/06/11 (火)23:52

    やだ―萎える
    また病みそう

    5
  46. 1882.匿名 :2024/06/11 (火)23:52
    >>1879

    それしかネタないもんね

    5
  47. 1883.匿名 :2024/06/11 (火)23:54
    >>1866

    過去の部屋出せば新作出せと言われ新作出せば限定品だせと言われて笑える

    世の中ブランド被りだけで匂わせと言われる人もいるのに

    15
    4
  48. 1884.匿名 :2024/06/11 (火)23:55

    現在進行形ならジミンが入隊前着てたDiorとか出せば終わるんだよね
    名前や寝室出しといてそれしないとかできないからなんだろうけど
    相当やばい性格ならジワジワやってんのかな?となるけどそれにしては全然出してるものは一定期間のばっかなんだよね

    19
  49. 1885.匿名 :2024/06/11 (火)23:55

    仕方ないとはいえ、デビュー日の次が誕生日だから腹立つw
    長男帰ってくるし、あんな女に掻き乱されずに楽しくFesta終えたいわ

    21
  50. 1887.匿名 :2024/06/11 (火)23:57

    あの場所ってどこなんだろね?
    普通は~に来たとか一言添えるけどあの人絶対そういうのないよね
    それもイヤらしいやり口のひとつ

    3
  51. 1888.匿名 :2024/06/11 (火)23:57
    >>1876

    私タンクに見える

    13
  52. 1889.匿名 :2024/06/11 (火)23:58
    >>1885

    もう乱されてます
    気分はだだ下がりですよ

    2
    6
  53. 1890.匿名 :2024/06/11 (火)23:59
    >>1884

    それ出したって買えるとか借りられるとか言うよ 絶対我々は現在進行形だとは認めないw

    9
  54. 1891.匿名 :2024/06/11 (火)23:59
    >>1888

    前に違うと検証済

    6
  55. 1892.匿名 :2024/06/11 (火)23:59

    でもジミンはタンクのアメリカンなんだ
    でもまーお揃いだね

    17
  56. 1893.匿名 :2024/06/11 (火)23:59
    >>1887

    91の中にある美容室?とか?え?まさかね?

    7
    2
  57. 1894.匿名 :2024/06/12 (水)00:01
    >>1890

    わざわざメンズもの買うとは思えないし私は認めちゃうかなー
    ジミンが着てたDiorはメンズもんばっかだったしねぇバッグはともかくね

    8
  58. 1895.匿名 :2024/06/12 (水)00:01
    >>1890

    みんなが買えるようなものじゃ意味ないよねw
    せめて入手困難品じゃないとw

    5
    1
  59. 1896.匿名 :2024/06/12 (水)00:02

    JOY187インスタあるよ

    5
  60. 1897.匿名 :2024/06/12 (水)00:03
    >>1892

    ペアウォッチってこと?

    1
  61. 1898.匿名 :2024/06/12 (水)00:04

    ジミン今は着けてないよねタンク

    7
  62. 1899.匿名 :2024/06/12 (水)00:05

    狎鴎亭にある

    5
  63. 1900.匿名 :2024/06/12 (水)00:06
    >>1895

    彼女はナインワンの室内で日付のわかるものを出さないと現在進行形とは認められない

    6
  64. 1901.匿名 :2024/06/12 (水)00:06
    >>1805

    映画と自分の心境が似ていたって言ってなかった?映画の内容と自分の心境が似ていたから曲の出だしのセリフを映画から引用してつけたって話じゃない?
    映画からのインスピレーションはそういう部分で映画の内容から歌詞を書いたとかではないと思ってた
    曲に後から映画のセリフをつけたってだけだと思ってたけど

    13
    1
  65. 1902.匿名 :2024/06/12 (水)00:06

    女優風メイクとかしてもらえるとこね
    芸能人御用達って感じのお店

    8
  66. 1903.匿名 :2024/06/12 (水)00:06
    >>1896

    ダウンのことはフォローしてなさそうだねw

    11
    2
  67. 1904.匿名 :2024/06/12 (水)00:07

    またかすめる感じのイヤなやりかただな

    1
  68. 1905.匿名 :2024/06/12 (水)00:07
    >>1896

    芸能人のヘアスタイリングとかもしてる美容室なのかな

    8
  69. 1906.匿名 :2024/06/12 (水)00:07
    >>1897

    タンクはタンク
    ジミンのは少し細長い
    女優のがタンクならまーおそろだわな

    15
    3
  70. 1907.匿名 :2024/06/12 (水)00:09

    あの人一応仕事あった時はBMW乗ってたけどその車最近出さないから私財投げ打ってんじゃないの

    1
    1
  71. 1908.匿名 :2024/06/12 (水)00:11
    >>1903

    むしろ女優として認識してないまであるかと

    11
  72. 1909.匿名 :2024/06/12 (水)00:11

    ストーリーに使われてる曲調べたらjikook動画に使われててちょっと笑った
    まさかこれわかってて曲選んでないよね

    23
    5
  73. 1910.匿名 :2024/06/12 (水)00:11
    >>1907

    BM売ってディオール買ってたら捨て身すぎておもろいw

    9
  74. 1911.匿名 :2024/06/12 (水)00:12
    >>1894

    誰にもジミンが入隊前にdior新作をプレゼントしたって思われないってもうなんだか…

    10
    1
  75. 1912.匿名 :2024/06/12 (水)00:13

    パテックでも着けてたら少しはハッとなるけど、昔から着けてるタンクではもう別に何も感じないなー

    12
    2
  76. 1913.匿名 :2024/06/12 (水)00:15
    >>1910

    ここでどう生活してんだろ?とかよく言われてるけど仕事ないのに生活するなら
    仕事ある時に買ったものとか売るとかしなきゃ無理よね?と笑
    実家が相当金持ちとかならまた別だけど

  77. 1914.匿名 :2024/06/12 (水)00:16
    >>1905

    美容室のフィードにいるアドラさんはあのアドラさん?

    8
  78. 1915.匿名 :2024/06/12 (水)00:16
    >>1911

    その頃プレゼントされてたら彼女すぐに載せるよ

    3
    1
  79. 1916.匿名 :2024/06/12 (水)00:16
    >>1912

    当時お揃いで匂わせしていたかもしれないのに何ともおもわないの?

    1
    5
  80. 1917.匿名 :2024/06/12 (水)00:17
    >>1911

    半年前に出たものだからその可能性もあるっちゃあるけど
    まぁないでしょう

    そう思いなよオラオラ!かと思う

    11
    1
  81. 1918.匿名 :2024/06/12 (水)00:18

    bad覚悟で言うけど貢いでくれる人がいるとか?

    10
    5
  82. 1919.匿名 :2024/06/12 (水)00:18
    >>1916

    初見では思ったけど、今さらもう思わないよ?
    まだそれつけてるんだーって思うだけかなー

    10
    0
  83. 1920.匿名 :2024/06/12 (水)00:18
    >>1915

    過去載せてたものでプレゼントされたものがあるのかな

  84. 1921.匿名 :2024/06/12 (水)00:19
    >>1909

    jikookバカにしてるんじゃないの?
    コメント沢山もらってるだろうしグミシパは煽ったりバカらしいコメントするのやめて欲しいよ

    27
    2
  85. 1922.匿名 :2024/06/12 (水)00:19
    >>1909

    あれ見て上書きしたのかと思って震えた

    9
    3
  86. 1923.匿名 :2024/06/12 (水)00:19
    >>1918

    彼女の周りのインフルエンサー見てもどこから財力湧いてるのか不思議な人たちいっぱいだよね
    まぁ彼女も美人だし貢いでくれる人の1人や2人いてもおかしくないよね

    21
  87. 1924.匿名 :2024/06/12 (水)00:19
    >>1911

    そんなの貰ってたら速攻載せてるって
    しかもソンムルってご丁寧に書いて載せる

    13
  88. 1925.匿名 :2024/06/12 (水)00:20
    >>1918

    現在進行形の可能性をここで言うと混じってるとかお客様とか検証さかのぼれとか言われるよ

    3
    12
  89. 1926.匿名 :2024/06/12 (水)00:21
    >>1916

    確か検証した時に彼女と接点ある以前からジミン持ってたと思ったよ
    20年ブロンドちゃんのあたりもたまに付けてたけどそれ以降見たことない
    何年だったかな?18年とか?それに彼女のはタンクじゃなかったよ
    フィードにもっと鮮明に映ってるのある

    9
  90. 1927.匿名 :2024/06/12 (水)00:22
    >>1924

    交際中に1度くらい誕生日あったはずだよねクリスマスも
    彼女プレゼントされたものは載せないよ

    5
    8
  91. 1928.匿名 :2024/06/12 (水)00:22
    >>1921

    一番jikook is fakeって知ってるわけだからね
    必死なグミシパみて腹の中で大笑いして馬鹿にしてるとは思うよ

    33
    1
  92. 1929.匿名 :2024/06/12 (水)00:23
    >>1923

    友達のインフルエンサーさん達はしっかり仕事して稼いでるよ

    15
  93. 1930.匿名 :2024/06/12 (水)00:24
    >>1927

    선물てご丁寧に書いて花見て見てさせてたし笑
    載せないかなんてわかんないけど?

    15
  94. 1931.匿名 :2024/06/12 (水)00:25
    >>1927

    されてないからじゃないの?w

    6
    5
  95. 1932.匿名 :2024/06/12 (水)00:27

    彼女としては誕生日付近にDior貰ったと思わせたいんじゃないの?

    28
    1
  96. 1933.匿名 :2024/06/12 (水)00:27
    >>1921

    ファンでもないのに褒め称える所属の人もやめてほしいけどね

    10
    1
  97. 1934.匿名 :2024/06/12 (水)00:28

    結局こうやってdiorやら出して来てジミンペンを煽ってるんだよ

    19
  98. 1935.匿名 :2024/06/12 (水)00:30
    >>1932

    そうだと思う

    11
  99. 1936.匿名 :2024/06/12 (水)00:33
    >>1932

    それだと思うけどね
    明日はおそらく全員集合の日だから来るんだったら今夜かなって思ってた
    会える可能性があるときを狙って来るんだよ
    案の定来ましたよー

    20
  100. 1937.匿名 :2024/06/12 (水)00:35

    彼女なりに色々考えを練って狙って載せてるのに、もう大した話題にはならないもんね
    現在進行形と思う人もほぼいないし

    23
    1