アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1938.匿名 :2024/06/12 (水)00:40

    なんかさ他メン達は任務全うしてますって感じで清々しいと言うか応援したくなるのに
    ジミンはなんと言いますかもう言葉がないや
    諦めモード入ってる私は

    35
    19
  2. 1939.匿名 :2024/06/12 (水)00:43
    >>1914

    あのアドラさんだね

    7
  3. 1940.匿名 :2024/06/12 (水)00:44

    服のブランドをタグ付けしてるね

    ところで、ギフトを贈るって…何?w

    11
  4. 1941.匿名 :2024/06/12 (水)00:45
    >>1938

    ジミンは任務全うしてないの?

    9
    1
  5. 1942.匿名 :2024/06/12 (水)00:46

    インフルエンサーとして生きていくのかね?

    3
    1
  6. 1943.匿名 :2024/06/12 (水)00:48

    既出かもだけど野球の時のリールでも選手を2人タグ付けしてたんだね

    7
  7. 1944.匿名 :2024/06/12 (水)00:48
    >>1940

    インスタを収益化してるんだと思う
    ちょっと前からギフトを送れるようになっていた記憶だよ
    お金送る人いるのかな

    7
  8. 1945.匿名 :2024/06/12 (水)00:49
    >>1938

    何もできない中でジミンがペンに寄り添ってくれてたらまた違ったのかなって思うんだよね

    19
    8
  9. 1946.匿名 :2024/06/12 (水)00:49
    >>1940

    ギフトを贈るはクリエイターとかファッション系のインスタグラマーならよくあるね

    8
  10. 1947.匿名 :2024/06/12 (水)00:51

    本当に水を差さないでくれないかな、あの人。
    グミシパに攻撃するのはもうご自由にって感じだけど、普通に応援したいアミの大事な日まで出てこないでほしい。

    14
    3
  11. 1948.匿名 :2024/06/12 (水)00:51
    >>1946

    暴露系煽り系インスタグラマーにギフト贈る人いるのかね
    そう思うと、このためにフォロワー増やしてた説も一理あるかもと思えてきた

    17
    4
  12. 1949.匿名 :2024/06/12 (水)00:52
    >>1945

    寄り添おうにも心を見せてくれなくなったのはジミンの方だよ

    31
    4
  13. 1950.匿名 :2024/06/12 (水)00:59
    >>1949

    なんでこんなにも変わったかね
    何がそうさせたんだろう。知るすべもないけどさ

    21
    2
  14. 1951.匿名 :2024/06/12 (水)00:59

    アイドルだって人だから、傷ついたりすることもあって当然
    ジミンって自分が落ちた時はどん底までいってしまう人だと思う
    プライベートは晒さないと徹底してた人があんなふうに晒されて病んでないといいけど

    20
    18
  15. 1952.匿名 :2024/06/12 (水)01:01
    >>1948

    暴露すればするほどフォロワー増えたもんね
    ジミンを利用してるだけにしか見えない

    18
    6
  16. 1953.匿名 :2024/06/12 (水)01:06

    インフルエンサー向いてないよ
    無音だったり添えてる言葉も何がいいのかわからない

    11
  17. 1954.匿名 :2024/06/12 (水)01:07
    >>1948

    収益化は後付けで出てきたかもしれないけど彼女の最大の目的は承認欲求でしょ

    14
  18. 1955.匿名 :2024/06/12 (水)01:17

    休暇って言うけど日帰りなんじゃないの?wジミン
    フェスタ時期で自宅も観光地になりそうな時期に長く休むとは思えないけどね

    7
  19. 1956.匿名 :2024/06/12 (水)01:34

    海外アミがDior店で入隊前のジミンに会えたってxで見かけたけど
    その時買ってあげたのかな?

    20
    12
  20. 1957.匿名 :2024/06/12 (水)01:51

    ジミンのことよく見てるジミンペンだから言えることだけど、ジミンにたいして抱く違和感って大抵当たってるようなきがするよ。女優の暴露でいろんなことがわかったこともあるよね?会食での発言とかも蓋を開けて見ればこのとおり。6月14日も特別とかなんのことだか知らんけど無意識にやっちゃった感あるしね。知らなきゃいいが公式動画もアミへの特別感を出しておきながら女優に送っちゃうとこがなんとも。百歩譲って恋愛するなとは言わないが2度と匂わせ大好き女とは付き合わないでほしいわ
    どこにももって行き場もない気持ちが行ったり来たりでどうしていいかわからなくなる

    41
    6
  21. 1958.匿名 :2024/06/12 (水)01:55

    座ってる写真とか美人だよなーって思ってしまう
    いろいろもったいないね

    24
    4
  22. 1959.匿名 :2024/06/12 (水)02:00
    >>1945

    それはあるよね、なにも胸の内をあかしてなんて誰も思ってないんだよ
    たった一言でもあればアミはそれが喜びになって待つし応援できる
    その一言さえなくルームツアー(天井ツアー)あたりから違和感ある事ばかりしてる
    任務を全うしてるも何もジミンの事だから与えられた任務は最大限の努力をしていると思うけど何をしているのかさえも誰も知らない
    グクでさえお米しっかり炊いで天井までしっかりお掃除してるよって教えてくれたのに
    各国の言葉で愛してるとか言われても正直なにも響いてこない
    日本で言うところの沈黙は金なり(ではないよ

    28
    3
  23. 1960.匿名 :2024/06/12 (水)02:06

    私もpods投下の日から日常がブツッッと途切れた感じでつらい
    バンタンの曲すら聞けなくなったままだ
    じゃあ卒れば?ってそんな簡単じゃない
    こっちがあの人訴えたいくらいだよ
    ほんとひどいことするよな…

    25
    3
  24. 1962.匿名 :2024/06/12 (水)02:13
    >>1960

    曲聴けなくなったの一緒
    周りとの温度差も感じるし

    24
  25. 1963.匿名 :2024/06/12 (水)02:26

    寝てたらまた女優来てたわ
    本当つくづく来るタイミングとか性格の悪さしか出てないよね。彼女が何か投下する度にただただ嫌いになるよ

    兵役期間って分かってるつもりでも、活動期の音沙汰ないのより公式的な露出もないから単純にすごい寂しい。会いたいなジミンに。
    元気にしてるのかな。
    6月13日、ジミン浮上すると思う?

    18
    1
  26. 1964.匿名 :2024/06/12 (水)02:31

    13日は来る気はする
    事前に撮った何かがただ出てくるだけかもしれないけどね

    14
    1
  27. 1965.匿名 :2024/06/12 (水)02:37

    もう少し待てばセカンドアルバム来そうだよね、ジミン
    まじで寂しくて辛いしもういい加減会いたいって毎日思ってるけど、少しは肩の荷降ろして日常生活元気に送ってくれてるならそれでもいいと思う自分もいるんだよね。

    11
    1
  28. 1966.匿名 :2024/06/12 (水)02:40

    明日あさってがアミにとってどれだけ大事な日か、女優はちっとも分かって無いっていうか、あえて神経逆撫でしてくる様な行動だよね。

    少しの間でも近くに居た人なら彼らがどれだけ大切にしてる日か分かるはずだろうに。そういうところが本当人として無理なんだよこの女優の

    26
  29. 1967.匿名 :2024/06/12 (水)02:42

    休暇で帰ってきて会えるならわざわざSNSに浮上して来ないで彼と大切な時間過ごしなよって感じ。結局タイミング合わせた便乗しかできないんでしょ?って思う

    18
  30. 1968.匿名 :2024/06/12 (水)02:46

    これだけ炎上させておいて、もしジミンに貰ったバックなら載せてるのキモすぎるし、自分でジミン意識して買ったならそれもキモすぎる。血の通った人間は理解できないもう。

    このタイミングに投下してくるのも含め全部が無理。

    17
    2
  31. 1969.匿名 :2024/06/12 (水)02:47
    >>1966

    うん恐ろしい行動する人だと思う
    人の心持ってるの?
    これでジミン容認してるんだったら
    いや考えたくない
    彼女が来ると眠れなくなる

    15
    3
  32. 1970.匿名 :2024/06/12 (水)02:54

    今日インスタに載せた曲も思い出たっぷりだったりする?
    彼女が出すもの全部繋げちゃう癖ついちゃったよ

    12
    2
  33. 1971.匿名 :2024/06/12 (水)03:00

    人として拒否反応出る感じ
    男と女では違うのかな?
    それとも生まれ育った国の違い?
    男はこんなの許せちゃうの?全然平気なの?

    7
  34. 1972.匿名 :2024/06/12 (水)03:05

    なんでホルジ姉さんが病気で大変な思いしてこんな奴が健康なんだか。それにすら不条理を感じるよ正直(ごめんね言葉悪くて…)

    他人に痛みを味わせて快感なんだろうか。
    軽蔑するよ。

    4
    32
  35. 1973.匿名 :2024/06/12 (水)03:06
    >>1953

    美人すぎて服がおしゃれに見えないんだよなぁ
    ちょっと古いけど仲間由紀恵とか井上真央系統の顔

    1
    18
  36. 1974.匿名 :2024/06/12 (水)03:08
    >>1969

    ジミンって表立って容認してないけど無言つらぬくってやってることは容認と同じだよ

    25
    13
  37. 1975.匿名 :2024/06/12 (水)03:22
    >>1972

    インスタにわざわざ不幸せなこと投稿はしないよ
    実際はどうなのかどんな心情でどんな生活してるのかなんて分からないよね
    言えることは日々に満足して幸せな人はこんなこと延々と続けないのは確かだと思うよ
    泥酔ライブもしないでしょ

    19
  38. 1976.匿名 :2024/06/12 (水)03:24
    >>1970

    だって本人がホレホレーってわざと繋がるようなもの提供してくるんだから
    それは私達が繋げちゃうんじゃないよ

    5
  39. 1977.匿名 :2024/06/12 (水)03:38

    これ、Xで流れてきたけどさ
    ジミンがいる所本当に大変なところらしいよ。

    こういうの見ると、ジミンが健康な毎日を送れているならそれでいいって、余計なこと考える暇なんてなくていいって、バカみたいだけど究極なこと思ったりするよ。

    3
    47
  40. 1978.匿名 :2024/06/12 (水)03:55
    >>1945

    というか寄り添ったらダウンがさらに爆発するから出てこれないんじゃないの

    15
    3
  41. 1979.匿名 :2024/06/12 (水)04:02

    この人達のストーリー見て
    h入れてね

    ttps://www.instagram.com/pjm2iscomingkeepcrying?igsh=amxpNDF6N29xaWZr

    ttps://www.instagram.com/jimin.supporter?igsh=N25uN2VrbThhdTdi

    4
    14
  42. 1980.匿名 :2024/06/12 (水)04:31

    この人はジミンの邪魔したいだけの人にしか見えない

    17
    3
  43. 1981.匿名 :2024/06/12 (水)05:33
    >>1966

    明後日は女優にとっても大事な誕生日だからそこはとことん利用するだろうね

    2
  44. 1982.匿名 :2024/06/12 (水)05:54

    ていうか…フィードの上げ方
    へただよね

    5
  45. 1983.匿名 :2024/06/12 (水)05:58

    1979と1956の内容
    真偽判断できるソースはあるの?

  46. 1984.匿名 :2024/06/12 (水)06:16
    >>1983

    海外垢のこの手の投稿、いまいち信憑性ないよね

    15
  47. 1985.匿名 :2024/06/12 (水)06:20
    >>1980

    沸いてるジミンペンを邪魔したい
    元カノだとジミンに公式で認めさせてグミシパ害悪ジミンペンを笑いものにしたいに思える
    (メディアに知らせる意図はほぼ達成されてるのにやめないから)

    1
    15
  48. 1986.匿名 :2024/06/12 (水)06:21
    >>1979

    真偽不明のジミンとママ(両方とも仮)の動画とか載せてるね
    書いてる方も書かれてる方も怪しいと思ってるよ
    そもそも周囲の人には興味はない
    ダウン本人とジミン本人と公式から出てるものしか見てないんだけどね

    5
    1
  49. 1987.匿名 :2024/06/12 (水)06:25
    >>1984

    韓国でのジミンの情報が海外アミから先にもたらされることはあり得ない
    ダウンのこともジミンが危険な職務に就いているとかも

    26
  50. 1988.匿名 :2024/06/12 (水)06:25
    >>1985

    彼女がグミシパどうこうって思ってる訳ない笑
    嫌がらせされてムカついてる可能性はあると思うけどね
    単に最終目的が「ジミンの元カノ」の確実な周知でしょ
    それはまだ達成してないからまだやるでしょうね

    22
  51. 1989.匿名 :2024/06/12 (水)06:28

    他メンの入隊の時に、ジンくんやホビが休暇をとってやってきたってとき、日帰りだったでしょ?
    だから何日も休暇じゃない気がする

    6
    2
  52. 1990.匿名 :2024/06/12 (水)06:40
    >>1989

    日帰りってなんでわかるの?

    2
  53. 1991.匿名 :2024/06/12 (水)06:45
    >>1989

    4人入隊の時ホビとユンギは2日間来てくれたよね

    11
  54. 1992.匿名 :2024/06/12 (水)06:48

    ジン兄がジンとら休暇で沢山会ってるって言ってたしいつ何日休暇とってるなんて私達が知るすべない

    22
  55. 1993.匿名 :2024/06/12 (水)06:48
    >>1989

    確かにそうだね 門限?に間に合えば外出許可で大丈夫かもね
    翌日仕事だし深酒もしないでしょう

    3
  56. 1994.匿名 :2024/06/12 (水)06:50
    >>1992

    これ家族だからでしょ?

    1
    6
  57. 1995.匿名 :2024/06/12 (水)06:52

    7人揃った写真は入隊時以外は出さない感じだったけど今回も誰か敢えて先に帰った風になりそう
    ジミンだと彼女と関連づけられてやだな

    3
    3
  58. 1996.匿名 :2024/06/12 (水)06:53
    >>1993

    報道ではソウルで集まるって話じゃなかった?
    外出って行ける範囲が決まってるって見たよ

    14
  59. 1997.匿名 :2024/06/12 (水)06:56
    >>1996

    確かに
    やだなあミスリード狙われる
    わかっていてもやはりザワザワしてしまい疲れる マジ推し活が楽しくなくなる

    9
  60. 1998.匿名 :2024/06/12 (水)07:16

    ジミンがこの人を容認しててこれ出してるならなんの未練もなくスパッと卒れるから
    出せるならさっさと出来れば2枚目のアルバムとかが出る前に現在もなら出して欲しいかなーただ現在も付き合ってるなら普通の人はここまでジミンに実害ありそうなことしないだろうから
    そんな感じで見てる人間もいます。

    6
  61. 1999.匿名 :2024/06/12 (水)07:45

    一旦アミという立場のフィルター外して客観的に見れば、彼女の茶番を冷静に判断出来るでしょ。
    明らかに一部のよく分かんない人達しか彼女を相手にしてないよ。

    バンタンが本命をこんな状況にしておいて放置を普通しないでしょ

    3
    11
  62. 2000.匿名 :2024/06/12 (水)07:50
    >>1999

    アミのフィルター外したら

    元カノに晒されてるんだな
    気の毒に
    別れ方がまずかったのかな
    変な女にはまっちゃったんだろうな

    の感想だと思う

    25
    1
  63. 2001.匿名 :2024/06/12 (水)07:52
    >>2000

    いや、だから。
    今カノではないという話です

    1
    9
  64. 2002.匿名 :2024/06/12 (水)07:54
    >>1956

    それ覚えてる(笑)メンズじゃなかったよね

    12
    2
  65. 2003.匿名 :2024/06/12 (水)07:54

    ジミンはペン卒シパ卒ともに避けたいから過去でも認めるわけがない
    だから彼女側から出すもので現在進行形と判断する揺るがない基準をここで決めてー
    新作dior60万?は却下のようだし新居の匂わせは出されてもわからないし最近の服は限定品でも買えるとかレンタルとか思えるし

    1
    12
  66. 2004.匿名 :2024/06/12 (水)07:54

    一度別れても元鞘でこの先結婚するような気がする
    めっちゃ美人だし長く付き合うくらい馬が合うんだろうし

    23
    6
  67. 2005.匿名 :2024/06/12 (水)07:56
    >>2002

    そのXって探せる?

    1
    1
  68. 2006.匿名 :2024/06/12 (水)07:58
    >>2004

    韓国女性は彼の代わりに掃除とかしないってアミと関係ない韓国人が語ってるのをたまたま見たよ 彼女の部屋の汚さとかは別れる理由にはならなそう

    12
    1
  69. 2007.匿名 :2024/06/12 (水)07:58

    あー。
    大分来ない間にすっかりあの界隈の巣に成り果てたのか

    1
    14
  70. 2008.匿名 :2024/06/12 (水)07:59
    >>2002

    ママのお土産説が出そうwwww

    1
    1
  71. 2009.匿名 :2024/06/12 (水)08:00
    >>2007

    大丈夫だよ
    変なのは見分けてるよ

    6
  72. 2010.匿名 :2024/06/12 (水)08:00
    >>2008

    都合の良い時に出されるママ

    4
  73. 2011.匿名 :2024/06/12 (水)08:02
    >>2007

    あの界隈って?
    未公開動画ハートユーに加え6/14が13日より大切な日ってコメント出してたジミンに呆れるアミが増えたんじゃないのかな

    26
  74. 2012.匿名 :2024/06/12 (水)08:04
    >>2005

    その目情が23/12以降ならあのDiorバッグ買えるよ

    6
    1
  75. 2013.匿名 :2024/06/12 (水)08:08
    >>2001

    それは誰にもわからないよね

    8
  76. 2014.匿名 :2024/06/12 (水)08:09

    あの時買ってもらってるなら済州島の時に古いDior持っててそれ映るとこ置いてインフルエンサーのインライ出ないって笑

    9
  77. 2015.匿名 :2024/06/12 (水)08:10
    >>2012

    入隊の数日前だった気がする

    6
  78. 2016.匿名 :2024/06/12 (水)08:11
    >>2014

    私もそう思う。枯れたディオールの花アップする人が半年も温めるわけない

    5
  79. 2017.匿名 :2024/06/12 (水)08:14
    >>2005

    ここで前にも取り上げてるよ
    その時もママのプレゼントじゃないって終わってるよ

    7
  80. 2018.匿名 :2024/06/12 (水)08:14

    甲斐甲斐しく結婚もしてない男の世話するのは日本人だけ
    夜の世話は甲斐甲斐しくしてたんじゃ?

    17
  81. 2019.匿名 :2024/06/12 (水)08:21

    聖水のDIORだよね?
    メンズのものもあるけどサイン貰ってた人が何買ってたとか言ってた記憶もないけど

    8
  82. 2020.匿名 :2024/06/12 (水)08:23
    >>2003

    レンタルはあり得るよね

    2
    2
  83. 2021.匿名 :2024/06/12 (水)08:29
    >>2004

    そしたらほとんどの人ペン卒するのかな

    8
    1
  84. 2022.匿名 :2024/06/12 (水)08:36
    >>2021

    結婚したらしたで、私の日常って華やかな生活出してくるだろうなぁー
    私はペン卒する

    16
    1
  85. 2023.匿名 :2024/06/12 (水)08:53
    >>2021

    ここ数年の嫌な気持ちを払拭してくれるような何かがジミンからなければペン卒

    14
    2
  86. 2024.匿名 :2024/06/12 (水)08:58
    >>2013

    てかさー、勿論そうですよ
    ただ彼女自信の頭の中は置いといても、こんな状況に今カノをさせといて何年も放置しとくとしたら(世の中の反応や彼女の置かれてる状況)、ビジネスとしても社会性の上でもファンダムに対してもかなり認知歪んでるのでね
    これを通常に有り得ると考える事も含め

    6
  87. 2025.匿名 :2024/06/12 (水)09:13

    Diorのリボンをドアノブだっけ?
    巻いて出してきたのは笑ったw

    11
  88. 2026.匿名 :2024/06/12 (水)09:22

    Diorのリボンをドアノブに付けるなら買ったとか買ってもらったなら今度は最新のDiorのリボンを付けれるね笑

    11
  89. 2027.匿名 :2024/06/12 (水)09:55

    リボンもだけど購入したら貰える星のタグ?も見せて欲しい
    あれジミンバッグに付けてた

    11
    1
  90. 2028.匿名 :2024/06/12 (水)09:57

    ジミン軍服だけど、すぐ戻るのかな?

  91. 2029.匿名 :2024/06/12 (水)09:58
    >>2028

    メンバーと一緒に車に乗ったんじゃないの?

    5
  92. 2030.匿名 :2024/06/12 (水)10:08
    >>1977

    毎日毎日ばかなことを考えてるのはどどっかの人達でしょ?
    ジミンの所だけではなく他も大変なところだと思うけど?どこどこは特別に大変とかやめなさいよ

    14
    1
  93. 2031.匿名 :2024/06/12 (水)10:35
    >>2015

    入隊前数日にDior店でのジミン目情があり、矛盾ないDior新作バッグをダウンが投稿しても現在進行形ではないのか

    3
    8
  94. 2032.匿名 :2024/06/12 (水)10:45
    >>2031

    ジミンから聞いていないので無いです

    3
    4
  95. 2033.匿名 :2024/06/12 (水)10:50
    >>2004

    今別れてるのなら、ペンに対してこんな嫌われるようなことしてる人とは結婚してほしくないわ

    11
  96. 2034.匿名 :2024/06/12 (水)10:57

    ジンの除隊見て思ったけどつくづく彼女のやってることが浅はかでくだらないなって思ったよ。彼女何をやってるの?ジミンもこの状況をどうにも出来ない事もわかるが複雑だわ

    16
  97. 2035.匿名 :2024/06/12 (水)11:22
    >>1979

    自分も一応この人のチェックしてるけど投稿はさておきインストは納得できたね
    怪しいファン垢全て海外のあの人達だったってことの曝露だよね
    そこは分かってたけどさ

    4
  98. 2036.匿名 :2024/06/12 (水)11:26

    12月に貰ってるならクリスマス時期にクリスマスツリーじゃなくて見せてくれてるって笑

    13
    1
  99. 2037.匿名 :2024/06/12 (水)11:28
    >>2004

    絶対結婚しないっ!!

    9
    1
  100. 2038.匿名 :2024/06/12 (水)11:39

    結婚なんてするわけがないよなー

    10
    1