アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2039.匿名 :2024/06/12 (水)12:11

    ジミンの今日の帽子は彼女から出てないよね?

    3
    2
  2. 2040.匿名 :2024/06/12 (水)13:02
    >>1977

    そうか?兵役終わってからの人生の方が長いんだから終わった後のキャリアについてリスクヘッジもできない馬鹿だなとしか思わん

    1
    2
  3. 2041.匿名 :2024/06/12 (水)13:03
    >>2039

    あんまり男性が被ってるイメージは無いけど、確か彼女からは出てないよね?

    1
    4
  4. 2042.匿名 :2024/06/12 (水)13:04

    ジミンの姿久々に見れて、元気そうで良かったーって思う人いないの?
    やっぱりこの件に何かリアクション無いとだめ?

    10
    2
  5. 2043.匿名 :2024/06/12 (水)13:06

    DiorのアンバサダーじゃなくてDiorの店に居たならプレゼントの信憑性高いかもだけど、もろ宣伝やってるブランドだからね。
    それだけで昨日のカバンと結びつけるのは彼女の戦略に引っ張られ過ぎな気がする

    15
    1
  6. 2044.匿名 :2024/06/12 (水)13:10

    彼女へのプレゼントなら通販がお取り寄せでよくない?てかアンバサダーやってるのにわざわざ無料でもらえるものを彼女のプレゼントにするか普通?

    2
    3
  7. 2045.匿名 :2024/06/12 (水)13:19
    >>2042

    私は何とも言えない気持ちになっちゃたかな
    久しぶりに動くジミンを見れて嬉しかったよ?けど女優の件が片隅にあって何もかもを取っ払って馬鹿みたいには湧けなかったという現状‥‥悲しい

    20
    2
  8. 2046.匿名 :2024/06/12 (水)13:20
    >>2044

    Dior店での目情がたまたま入隊前にあったから言われてるんじゃないの?その目情を私は知らないけど

    5
  9. 2047.匿名 :2024/06/12 (水)13:21
    >>2039

    今後出てこない保証はない

    5
    1
  10. 2048.匿名 :2024/06/12 (水)13:26

    さあー彼女もジミンを視聴してるはず
    この数日間は腹をくくっていた方がよさそう?

    19
  11. 2049.匿名 :2024/06/12 (水)13:30
    >>2046

    目情あったからってその目情に信憑性有る無しすら分からないんだし、しかもプレゼントを本人が店買いすること自体有り得ないでしょ
    噂されてる事知ってるんだしそんな危険な行為しないよ
    こじつけるのやめなよ!って感じ

    15
    3
  12. 2050.匿名 :2024/06/12 (水)13:33
    >>2048

    誕生日くるし何かしらBIGなもの(悪い意味)用意してるとは思ってる
    悪質だよね本当に

    17
  13. 2051.匿名 :2024/06/12 (水)13:35
    >>2042

    ジミンの対応がなさすぎてアンチ増えたと思う
    自分は久々にメイクなしのジミン見てこれでよくこんな美人とつきあえたなっておもったけど

    6
    35
  14. 2052.匿名 :2024/06/12 (水)13:35

    お花畑ばっかりw
    信じたいならここにくるなよw不安だからくるんでしょ

    6
  15. 2053.匿名 :2024/06/12 (水)13:42
    >>2051

    アンチいらんねん
    確度高い検証だけでええねん

    なんつーかもっと頭のいい検証したいけどね

    11
    1
  16. 2054.匿名 :2024/06/12 (水)13:42
    >>2049

    これはこじつけとは言わんだろ
    交際の可能性のある(あった)男性がブランド店にいて、匂わせ好きの女がそのブランドのものを投稿する
    笑えるほどのベタな匂わせを狙ってきてる話でしょ

    5
    8
  17. 2055.匿名 :2024/06/12 (水)13:43
    >>2052

    そちらこそ何故ここへ?
    信じるとか信じないとかじゃなくて、確度の高い話しよーぜ
    それといくら有名人でも男女間の機微は一般人とそう違わないと思うよ
    彼女のしてる事、普通はドン引きで彼女がしたら怖過ぎるけどな

    9
  18. 2056.匿名 :2024/06/12 (水)13:49
    >>2054

    どっかで見た話や

    6
  19. 2057.匿名 :2024/06/12 (水)13:54
    >>2051

    もういい加減にしてよ

    そういえばもう少し経てばエロ画像貼りもどうなるかわかるね
    お縄になると思うけど~

    11
    1
  20. 2058.匿名 :2024/06/12 (水)13:55

    まあ彼女に良いコメントしてる人ら追ってみ
    アンチとあの界隈だよ

    ここも推して知るべし

    7
    11
  21. 2059.匿名 :2024/06/12 (水)13:56
    >>2053

    いつもアンチに板無駄にされ邪魔されるんだよなー

    10
  22. 2060.匿名 :2024/06/12 (水)14:26

    こんなタイミングにまでここにわざわざジミンアンチしにくる人本当なんなの?
    女優とやってるレベル一緒なんだけど。

    12
    3
  23. 2061.匿名 :2024/06/12 (水)14:42

    ああしてほしい、こうしてほしい、という思いは色々あるけど
    結局私はジミンがどんなクソ女と結婚しても彼が引退しない限りは彼のパフォーマンスを見たいし応援したいと思うほどには盲目だからペン卒できないと思う。

    でもだからって何されでもしょうがないとは割り切れないしそれなりに傷付いてはいるけど

    14
    5
  24. 2062.匿名 :2024/06/12 (水)15:21

    ここで何度か話題に出たホムマ、現地行ってジミン撮って上げてたね
    変な人いっぱいいてジミンも気の毒だわ
    暴露煽り女優といいシパといいホムマといい、本人は何もしてないのに周りの人のせいで本人の立場が悪くなるの不憫

    27
  25. 2063.匿名 :2024/06/12 (水)15:29

    自分がアンバサダーやってるブランドのプレゼントとかプレゼントもして売上貢献もしてとかでなんかケチくさいねw
    別にジミン以外はDior以外も持てるんだからプレゼントなら普通に欲しいブランドのもの贈るでしょ
    ジミン入隊の時黒いDiorのリュックだったよね?意外と自分のをササッと買いに行ったのかもよー

    13
  26. 2064.匿名 :2024/06/12 (水)15:32
    >>2058

    ジミンにアンチいるの?アウトタグはテテよりずっと少ないらしいよ

    15
    2
  27. 2065.匿名 :2024/06/12 (水)15:33
    >>2063

    それも想像だし持ち物の匂わせって微妙なところをついてくるから答えは出ないよね

    1
  28. 2066.匿名 :2024/06/12 (水)15:36
    >>2060

    噂の相手にDiorだされたら普通ひっかかり検証するでしょそれだけで彼女の嫌がらせだねって結論になるんだしそこについて誰にもジミンアンチされてないよ

    3
  29. 2067.匿名 :2024/06/12 (水)15:40

    確かによく考えたらあの人や親へのプレゼントなら別にDIORでなくてもいいね笑
    ハイブランドのアンバサダーはメディアに出るのに他のブランド持てないけどそれはジミンだけだもんね

    9
  30. 2068.匿名 :2024/06/12 (水)15:47
    >>2067

    なのにジミンがDior店の目情があったときはママにプレゼント説で誰も異論を唱えなかったね

    1
    4
  31. 2069.匿名 :2024/06/12 (水)15:48

    ディオールバックとかは彼女の芝居道具でしょうね
    分かっちゃいるけど不愉快極まりない

    16
  32. 2070.匿名 :2024/06/12 (水)15:54
    >>2068

    そこまで考えてなかったんでしょ

    2
  33. 2071.匿名 :2024/06/12 (水)16:40

    ジミン特に浮上しなさそうだね

    10
  34. 2072.匿名 :2024/06/12 (水)16:56
    >>2071

    そうね、ひと言でもなんかあるかも?って思ってたけどなさそう
    今日一日の休暇ならもう戻ってるよね18時までだっけ?戻る時間

    5
  35. 2073.匿名 :2024/06/12 (水)17:09

    日帰りじゃなさそう
    着替えてたし

    13
  36. 2074.匿名 :2024/06/12 (水)17:31
    >>2063

    そうだと思う
    だってさ、もしもさプレゼントにするんなら鞄じゃなくて、ティファニーとかにするんじゃない?
    こんなこと書いてたら、ティファニー出してくるかな?
    怖い怖い

    9
  37. 2075.匿名 :2024/06/12 (水)17:37
    >>2074

    ティファニーも別にジミンだけでいいしねー
    正直ティファニーより芸能人御用達のハリーウィンストンとかヴァンクリ付けてたりした方が震えるかも

    10
  38. 2076.匿名 :2024/06/12 (水)18:35

    ジミン見れても心も晴れなかった自分はもう卒した方がいいのかもしれない
    彼女のすることは酷すぎるな
    ジミンの沈黙ももうシンドい

    愚痴ってごめんね

    42
    3
  39. 2077.匿名 :2024/06/12 (水)18:38
    >>2076

    なんか1人顔険しかったよね…

    21
    5
  40. 2078.匿名 :2024/06/12 (水)19:15

    別に撮り行ってたのジミンのマスターだけじゃないじゃん。わりと何人も撮り行ってたよ、他ペンのマスターも

    そう言いながら皆ありがたく写真保存してると思うけど

    2
    47
  41. 2079.匿名 :2024/06/12 (水)19:20
    >>2078

    ジミンのマスター以外だと誰がいた?
    私は見かけなかったから教えて欲しい

    33
    1
  42. 2080.匿名 :2024/06/12 (水)19:25
    >>2078

    他は誰?見てないけど

    26
    1
  43. 2081.匿名 :2024/06/12 (水)19:27
    >>2078

    言ったもん勝ちでもし嘘だったらこれからも人生が嘘だらけになるよ

    20
    1
  44. 2082.匿名 :2024/06/12 (水)19:53
    >>2078

    わざとかなんなのか知らんがここでそういう話題振るな

    15
    1
  45. 2083.匿名 :2024/06/12 (水)20:34
    >>2079

    ブラックコーヒーっていうホムマも行ってたよ

    8
    1
  46. 2084.匿名 :2024/06/12 (水)20:36
    >>2083

    全メンバー撮ってる人か

    1
  47. 2086.匿名 :2024/06/12 (水)20:39
    >>2077

    わかる
    そんな顔してまで出てこなくていいよね

    14
  48. 2087.匿名 :2024/06/12 (水)20:40
    >>2075

    時計だってあの人出してくるのは前から付けてるタンクばかり
    結婚考えてるような本気の彼女なら、お揃いのパテックくらい買えるよジミンクラスなら

    9
  49. 2088.匿名 :2024/06/12 (水)20:41
    >>2086

    アンチすぎでしょ
    他のメンバーが全員満面の笑みでしたか?

    11
  50. 2089.匿名 :2024/06/12 (水)20:42
    >>2078

    見かけたマスタニムは事務所に通報してブロックしたよ

    8
  51. 2090.匿名 :2024/06/12 (水)20:43
    >>2083

    でもジンのみだよ上げてるの
    良くないことだけどジミンのみおふたりとは違う

    3
    3
  52. 2091.匿名 :2024/06/12 (水)20:43

    まぁ大手マスターはジミンだけじゃない?
    この人NYだろうがヨーロッパだろうがどこでも行く人だよね

    5
  53. 2092.匿名 :2024/06/12 (水)20:44
    >>2090

    いや普通に全員ダメでしょ

    6
    2
  54. 2093.匿名 :2024/06/12 (水)20:44
    >>2086

    それ本気で言ってんの?
    どれだけジミン嫌いなの?ここ来なくていいと思うけど。
    別に内々で会えば済むところをわざわざアミにも姿見せてくれたんじゃん

    10
  55. 2094.匿名 :2024/06/12 (水)20:46
    >>2091

    ここでもサセンって言われてたよ
    めちゃくちゃBADついてたけど、夜中に91の下をうろついて長時間ラバンしたりしてた人だからね
    他メンのアンチしてたしあの人はアクゲだよ

    12
  56. 2095.匿名 :2024/06/12 (水)20:47
    >>2077

    ジミン?私思ったより元気そうと思った。表情険しかった?

    12
  57. 2096.匿名 :2024/06/12 (水)20:47
    >>2092

    当たり前だけど
    推し撮りにいってるホムマ他にいる?

    ぶらっくこーひーの人はユンギペンと思うけど

    3
  58. 2097.匿名 :2024/06/12 (水)20:47

    HYBE下に集まったアミはイルアミがダントツ多かったみたいだよ

    3
  59. 2098.匿名 :2024/06/12 (水)20:47
    >>2095

    メンバーと会えて普通に穏やかな表情だったよね

    12
  60. 2099.匿名 :2024/06/12 (水)20:48

    普通に笑顔でメンバーともハグしてたよね?

    13
  61. 2100.匿名 :2024/06/12 (水)20:48

    あのマスター炎上経験あるよね
    マイラバの方

    8
  62. 2101.匿名 :2024/06/12 (水)20:49
    >>2096

    ユンギがいたら撮ってたかもね
    なんにせよ、来るなと言われてんのに撮ってるのはダメ
    もちろん主役差し置いて推し撮りに行ってるのは最低だけど

    13
  63. 2102.匿名 :2024/06/12 (水)20:50

    あれだけ色々やっててもHYBEのブラックリストに入ってないから公演やら色んなの行ってるよね

    11
  64. 2103.匿名 :2024/06/12 (水)20:55

    ぶっちゃけ撮りに行ってても写真載せてないアミは何人かいるだろうけどね
    そこの線引きはして欲しかったね、ペン代表みたいな事してんだからさ。

    まぁマスターはいいよ
    本人の意思も女優も関係ないから

    6
  65. 2104.匿名 :2024/06/12 (水)20:58

    ねぇ待って、女優が載せたゴムの木とLGOのMVのゴムの木同じ?
    いまMV見ててふと思ったんだけど

    3
    10
  66. 2105.匿名 :2024/06/12 (水)21:03

    ゴムの木なんてどうでもいいわ
    だいたい観葉植物ゴムの木

    9
    4
  67. 2106.匿名 :2024/06/12 (水)21:06

    ねぇ待って、って前もなんだか変な事言い出した人いたよね

    8
  68. 2108.匿名 :2024/06/12 (水)21:09

    こんな事言ってられんの今のうちだろうね
    きっとご自身の誕生日に向けてどんな爆弾投下するか画像選んでほくそ笑んでるよきっと

    11
  69. 2109.匿名 :2024/06/12 (水)21:11
    >>2104

    持って帰ったのかな
    MV見てくる

    5
    0
  70. 2110.匿名 :2024/06/12 (水)21:12

    あんな死ぬほどそっくりなもの沢山ある葉っぱと枝から同じものかどうかいま検証してどうすんの笑

    10
  71. 2111.匿名 :2024/06/12 (水)21:13
    >>2104

    比較載せれたら上げてくだい

    6
    1
  72. 2112.匿名 :2024/06/12 (水)21:18

    一応比べてみたけど
    女優が載せてた方は幹が一箇所曲がっててMVのは真っ直ぐだった。別物だね

    21
    1
  73. 2113.匿名 :2024/06/12 (水)21:35
    >>2052

    お花畑ばっかりでもないとおもうけどね

    7
  74. 2114.匿名 :2024/06/12 (水)21:41
    >>2108

    ためてためて念入りに考えて来るからな
    やめる気なさそうだもんな

    6
  75. 2115.匿名 :2024/06/12 (水)21:43
    >>2108

    もう寝室とか名前つきAirPodsとかかなりの爆弾落としてきてるから、あとは何?ツーショットとか?
    同じようなことの繰り返しだからたじろぐ必要ないよ
    冷静に検証してけばいいだけ

    16
  76. 2116.匿名 :2024/06/12 (水)21:44
    >>2114

    今まで彼女の誕生日に関連する匂わせ投稿したことなかったから怖い

    2
  77. 2117.匿名 :2024/06/12 (水)21:46
    >>2102

    winwinだもの
    韓国文化といわれてグレーだけど本来ダメなんだからね

    3
  78. 2118.匿名 :2024/06/12 (水)21:54
    >>2115

    あんな投稿するような女と付き合ってるなら卒ペンだね
    マジで嫌だもん
    ファンなめるなよ!って言いたいね

    3
    7
  79. 2119.匿名 :2024/06/12 (水)22:06
    >>2118

    そう思ってたけど意外とジミン本人ダメージなさそう

    7
    11
  80. 2120.匿名 :2024/06/12 (水)22:08

    マジでジミンペンいなくなってもいいのか

    11
  81. 2121.匿名 :2024/06/12 (水)22:10

    ジミン休暇かな?それとも一日休暇だけでもう戻ったのかな?
    写真の時は私服になってたけど

    4
  82. 2122.匿名 :2024/06/12 (水)22:10
    >>2119

    意外とそうなんだよね
    普段もそうだけど考えてそうで考えてない

    9
    2
  83. 2123.匿名 :2024/06/12 (水)22:13
    >>2122

    わかる!繊細なのか鈍感なのかわかんない

    11
  84. 2124.匿名 :2024/06/12 (水)22:15
    >>2121

    一日だけ休暇ってあるのかな?
    それだと外出になる気がする
    あんまり詳しくないけど

    7
  85. 2125.匿名 :2024/06/12 (水)22:16
    >>2124

    そうよね一日だったら外出ってなるね

    5
  86. 2126.匿名 :2024/06/12 (水)22:21

    今日は彼女の中では一緒に過ごしていると思われたいから投稿ないよね
    ジミンが軍に戻ってから出し始めると予想

    12
    1
  87. 2127.匿名 :2024/06/12 (水)22:21

    他メンみたいにもっとオープンに会いに来ればよいのにって思う
    最後まで髪を切らずにいたのも坊主になるのが嫌だったんだろうな
    そんな姿も愛おしいのだがジミンは見せたくないみたいだね

    15
  88. 2128.匿名 :2024/06/12 (水)22:39

    まあまあ自意識過剰気味よね

    8
    6
  89. 2129.匿名 :2024/06/12 (水)23:05

    夜はダメだね
    ここ

    9
    2
  90. 2130.匿名 :2024/06/12 (水)23:08
    >>2129

    早朝もダメな時あるよー

    12
    1
  91. 2131.匿名 :2024/06/12 (水)23:35
    >>2129

    何がダメなの?詳しく説明してくれないとわからない

    2
    10
  92. 2132.匿名 :2024/06/12 (水)23:39
    >>2126

    こちら側は過去なのわかってるんだからそんな子芝居しなくてもいいのにね

    12
  93. 2133.匿名 :2024/06/13 (木)00:13

    女優はやっぱりまだ現在進行形に見せたいのかな?

    6
    3
  94. 2134.匿名 :2024/06/13 (木)00:17
    >>2133

    さすがに女優本人も過去だと気付かれてることぐらいわかってるでしょ

    12
    1
  95. 2135.匿名 :2024/06/13 (木)00:23

    誕生日誰かと過ごすんですかね?流石に家で一人寂しくラバンとかは当日はしなさそうな気がするけど

    3
  96. 2136.匿名 :2024/06/13 (木)00:24

    でも6月楽しみ!ってわざわざ前振りするくらいだからね。何かする気ではいるんだろうね

    野球のYouTubeチャンネルやろうと思ったけど、見たいものは違うみたいですね?内容変えなきゃ、みたいな事言ってなかった?

    8
  97. 2137.匿名 :2024/06/13 (木)00:33
    >>2135

    ま夜中のラバン···ホラーだ
    画像か動画で爆弾落としにはくると思ってる

    5
  98. 2138.匿名 :2024/06/13 (木)00:34
    >>2136

    そんな事言ってたんだ?

    2
  99. 2139.匿名 :2024/06/13 (木)00:39

    ~だそうです。

    2
    13
  100. 2140.匿名 :2024/06/13 (木)00:40
    >>2136

    私が思っていた最初のYouTubeは「普通の野球ファンの日常」だったけど、変えないと!

    とインストでコメント入れてたね

    1
    1