アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2241.匿名 :2024/06/13 (木)17:29
    >>2238

    新兵の事故死とかも報道されてたし彼氏なら心配するよね普通は

    12
    2
  2. 2242.匿名 :2024/06/13 (木)17:35

    嫌味じゃなくいろんな考えの人がいるね
    かたや休んでほしいと思う人、もう一方でアイドルジミンしてほしい人
    ファン繋ぎとめるのもジミンしかいないだから全く浮上しないのがいいとは思わないけどね

    20
  3. 2243.匿名 :2024/06/13 (木)17:37

    兵役関連イルアミ口挟みすぎ

    20
    2
  4. 2244.匿名 :2024/06/13 (木)17:40

    知ってたら日本人簡単に兵役のこと言えないからね。
    好き放題言ってるけど兵役でまず日本にどれだけひどいことされたかって教育みっちり受けるよ

    2
    4
  5. 2245.匿名 :2024/06/13 (木)17:41
    >>2240

    あなたは何も知らなすぎ
    社会勉強してきな

    2
    3
  6. 2246.匿名 :2024/06/13 (木)17:54
    >>2245

    インラでどう言う会話があったのかってことに社会勉強必要なのねw

    2
    1
  7. 2247.匿名 :2024/06/13 (木)17:56
    >>2233

    兵役入ってからだけだよ
    常にペンのご機嫌気にして大好き愛してる僕には君達だけだよって頻繁に会いに来るのがアイドルなんですか?
    違うでしょ。色んなスタイルあるよ

    9
    12
  8. 2248.匿名 :2024/06/13 (木)18:01

    ※いつものお客来てるから相手にしないようにね
    無駄に板埋めしないようにしましょう

    15
  9. 2249.匿名 :2024/06/13 (木)18:28

    頻繁に来れないことも予想していて
    兵役の時期にある程度ファンが離れていってしまうのも分かってて

    だからジミンは行くときに
    “またすぐに捕まえに行くから“って描いたんじゃないの?あの鏡に描いてた動画で

    12
    8
  10. 2250.匿名 :2024/06/13 (木)18:35

    ここキッズいる?

    3
  11. 2251.匿名 :2024/06/13 (木)19:07

    なんかジンくんの2部メンバー分の空席用意されてるって噂あるね。ジミンもまだ居れたりするのかな

    1
    4
  12. 2252.匿名 :2024/06/13 (木)19:11

    今日野球の試合もやってるよね

    3
    3
  13. 2253.匿名 :2024/06/13 (木)19:58

    ジミンって誰よりも会いたいって言うけどソロ活みても1番アミに会ってないし企画もしてないよね

    25
    11
  14. 2254.匿名 :2024/06/13 (木)20:25
    >>2253

    あんたしつこいな

    9
    9
  15. 2255.匿名 :2024/06/13 (木)20:27

    少しでも不安や不満を出すと全力で否定して押し付けるお客きてるねー
    すみませんこれ以降スルーします

    14
  16. 2256.匿名 :2024/06/13 (木)20:28

    モメサ目的スルースルー

    10
  17. 2257.匿名 :2024/06/13 (木)20:32
    >>2254

    早く帰ってね

    2
    3
  18. 2258.匿名 :2024/06/13 (木)22:26
    >>2253

    期待させといて裏切んなって話
    会いたいと言われれば嬉しいよね?でも口だけが多いのも事実
    毎回やってたら信頼関係なくなっちゃうよ?ソロ中も会いに来れたと思うけど来なかった。時間もあったのにね

    25
    2
  19. 2259.匿名 :2024/06/13 (木)22:41

    またdior載せて来ましたよ

    15
  20. 2260.匿名 :2024/06/13 (木)22:41
    >>2258

    会いたいって気を遣ってくれてるけどアミとコミュニケーションは取りたくないんだよ(嫌いとかではなくね) 昔は違ったけど2020年辺りから?
    そろそろこちらも察してあげたい

    3
    4
  21. 2261.匿名 :2024/06/13 (木)22:41

    Dior来たわー

    13
  22. 2262.匿名 :2024/06/13 (木)22:42

    ねぇ後ろの男の人って

    9
  23. 2263.匿名 :2024/06/13 (木)22:42

    自分で買ってんの?笑

    2
  24. 2264.匿名 :2024/06/13 (木)22:42
    >>2261

    幸せそうだねー

    3
  25. 2265.匿名 :2024/06/13 (木)22:43
    >>2262

    女の人も映ってる

    1
  26. 2266.匿名 :2024/06/13 (木)22:43
    >>2262

    マネ?まさかね

    1
  27. 2267.匿名 :2024/06/13 (木)22:45
    >>2262

    ジミンじゃなさそうだよね

    8
  28. 2268.匿名 :2024/06/13 (木)22:46

    昔20分高速否定された歌手の人かと思ったw後ろの男性

    6
    2
  29. 2270.匿名 :2024/06/13 (木)22:47
    >>2268

    自分も似てると思った

    5
    2
  30. 2271.匿名 :2024/06/13 (木)22:48

    この男の人がハイブ関係者じゃないならジミンは店内にはいないよね
    これいつ?

    2
    2
  31. 2272.匿名 :2024/06/13 (木)22:49
    >>2261

    すごいわざとらしいねー。これから日付変わる頃にバンバン匂わせストーリー出してきそうだねー。

    8
  32. 2273.匿名 :2024/06/13 (木)22:49

    まじで見栄っ張り投稿すぎる
    どうやって金作ってるんだ

    4
    2
  33. 2274.匿名 :2024/06/13 (木)22:52

    車売ったり女優時代に買ったブランド品とか売ってんじゃない

    4
  34. 2275.匿名 :2024/06/13 (木)22:53

    着てるTシャツ、2022年のフィードのやつと同じだね

    12
  35. 2276.匿名 :2024/06/13 (木)22:54

    髪の長さ的には最近なんじゃないの?
    まあ服は2年前のだけど
    もうなんかジミンと同じブランド買って喜んでるペンとやってること変わらんw

    17
  36. 2277.匿名 :2024/06/13 (木)22:54

    来るタイミングがかなり計算してそうね

    14
  37. 2278.匿名 :2024/06/13 (木)22:55
    >>2275

    あのTシャツはよく見るよね

    5
  38. 2279.匿名 :2024/06/13 (木)22:56
    >>2275

    確か今年も着てたよ

    9
  39. 2280.匿名 :2024/06/13 (木)22:56

    ジミンからのプレゼント?また繋げちゃった

    7
    8
  40. 2281.匿名 :2024/06/13 (木)22:57

    ただのペンですねー
    いやアンチ行為してるマウントペン

    10
    6
  41. 2282.匿名 :2024/06/13 (木)22:58

    スマホグリップはちょっと前の白いわんこのやつだね

    12
  42. 2283.匿名 :2024/06/13 (木)22:59
    >>2279

    セリーヌなんだね

    5
    3
  43. 2284.匿名 :2024/06/13 (木)22:59

    写真撮るために自分で買ってたらさすがに悲しすぎる

    6
  44. 2285.匿名 :2024/06/13 (木)23:00

    この一枚のから始まり何が出てくるのよ?

    6
  45. 2286.匿名 :2024/06/13 (木)23:03

    今またなんか変な人が混じってそうだね
    気を付けてね

    9
  46. 2287.匿名 :2024/06/13 (木)23:07

    あの千鳥格子のbook toteは今まで出てきたことあったっけ?

    2
    5
  47. 2288.匿名 :2024/06/13 (木)23:10
    >>2285

    彼女の匂わせは2枚目以降

    8
    1
  48. 2289.匿名 :2024/06/13 (木)23:11
    >>2287

    あるよ。モデル友達との済州島旅行の時もだし23年4月26日の投稿にもあるけど。

    6
    1
  49. 2290.匿名 :2024/06/13 (木)23:12
    >>2287

    覚えないなあ 40万くらいするよね
    彼女買えるの?車売るとかくだらない妄想は置いておいて

    8
  50. 2291.匿名 :2024/06/13 (木)23:13

    セリーヌTシャツやDior、バケハもジミンかぶってたのと似てるし、ほんとただのサセンに思えてきたわ

    4
    8
  51. 2292.匿名 :2024/06/13 (木)23:14

    あの写真の場所はどこなんだろうね

    6
  52. 2293.匿名 :2024/06/13 (木)23:15
    >>2290

    ずっと追ってる人なら分かるはずだけど。何度も出てきてるし。

    13
  53. 2294.匿名 :2024/06/13 (木)23:16

    あれって鏡のオブジェに映り込ませてるのかな

    5
  54. 2295.匿名 :2024/06/13 (木)23:16
    >>2290

    綺麗な人だからプレゼントされることもあるでしょ
    私生活は何をされているかわかりませんから

    2
    3
  55. 2296.匿名 :2024/06/13 (木)23:18
    >>2291

    バケハはよく被ってるdiorのやつじゃないかな

    6
  56. 2297.匿名 :2024/06/13 (木)23:18
    >>2291

    似てるだけで匂わせって言われてたメンバーいたけどね

    7
  57. 2298.匿名 :2024/06/13 (木)23:19
    >>2287

    ちょこちょこ出てるよ
    キースヘリングの時も持ってるし。

    6
  58. 2299.匿名 :2024/06/13 (木)23:19
    >>2294

    このオブジェが欲しいみたいなことを書いてあるのかな 

    8
  59. 2300.匿名 :2024/06/13 (木)23:19
    >>2297

    あなたいつもそれ言ってるね

    1
    14
  60. 2301.匿名 :2024/06/13 (木)23:20

    今日ぐらい邪魔すんなよ
    1人フェスタしとけっての

    23
  61. 2302.匿名 :2024/06/13 (木)23:22
    >>2301

    インラするかな

    3
    1
  62. 2303.匿名 :2024/06/13 (木)23:23
    >>2301

    と言うか永遠に邪魔してくるなです

    14
  63. 2304.匿名 :2024/06/13 (木)23:24
    >>2299

    かわいいから家に連れて帰りたいって

    お値段書いてるし、店員呼んでみたいなこと書いてるからどっかのお店なんだろうね

    9
  64. 2305.匿名 :2024/06/13 (木)23:25

    ねえ彼女いっぱいDior投稿してるのにフォロワー減った?

    13
  65. 2306.匿名 :2024/06/13 (木)23:30
    >>2305

    減ってるね
    前自撮り載せて減って行く現象がおきたのかな

    11
  66. 2307.匿名 :2024/06/13 (木)23:31

    皆呆れてフォロー外す

    17
  67. 2308.匿名 :2024/06/13 (木)23:32

    Dior出してきたところで自ら墓穴掘ってるだけ
    どうやらそこに気づかないらしい

    13
  68. 2309.匿名 :2024/06/13 (木)23:33

    正直出てくるブランドものの一部はコピー品のような気がしてくる
    ソウルいくと普通に模造品店舗で売ってるもんね

    5
    11
  69. 2310.匿名 :2024/06/13 (木)23:34

    Diorじゃなくてエルメスの新しいのとか出したらみんなザワザワしたのにね

    7
    2
  70. 2311.匿名 :2024/06/13 (木)23:41
    >>2288

    この写真23年夏以前に撮ったものだとして、今後大理石やソファみたいに答え合わせにならないといいんだけど

    7
    7
  71. 2312.匿名 :2024/06/13 (木)23:44

    本当に来たね、もう笑っちゃう
    せめて日付変わるまで大人しくしてなよあんたの誕生日明日でしょ

    9
    1
  72. 2313.匿名 :2024/06/13 (木)23:46

    フォロワー減り出すとやばいの出してくるから嫌なんだけど

    12
  73. 2314.匿名 :2024/06/13 (木)23:47

    腕に付けてるヘアゴムも最近の野球のときつけてたやつと同じだから最近の写真ぽいよね

    11
  74. 2315.匿名 :2024/06/13 (木)23:48

    これ映り込みしてるのを、ジミンだよってしたいのかな?

    7
    13
  75. 2316.匿名 :2024/06/13 (木)23:50

    Dior以前から好きで購入したりもするけど(高価なものは無理)入れてくれる袋にたたみ皺みたいなの全くないんだけど彼女の袋にはたたみ皺があるのよね
    袋だけリボン付きでネットて買えるしなーとか思っちゃいました

    6
  76. 2317.匿名 :2024/06/13 (木)23:50
    >>2315

    さすがに無理ありすぎじゃない?
    全然ジミンぽくないし
    DIOR見せたかっただけでしょ

    26
    3
  77. 2318.匿名 :2024/06/13 (木)23:56

    Elegance is beauty that never fades.

    鏡に書いてあるのはオードリーヘップバーンの言葉だね

    3
  78. 2319.匿名 :2024/06/13 (木)23:59
    >>2298

    アンバサダーしてるジミンからもらったものを何度も匂わせしてるとは解釈されないの?

    3
    5
  79. 2320.匿名 :2024/06/14 (金)00:00

    あの男性の写り方も計算ずくだよね
    いつものことだけど、アミをおちょくってるのよ
    ほんと性格アレだわ…

    17
    11
  80. 2321.匿名 :2024/06/14 (金)00:02

    この作品が本当に気に入って写真撮るならわざわざ自分あんな映り込まないやろ普通。バッグ見せたいだけだって。

    後ろに沢山人もいるし、全然ジミンには見えないさすがに

    18
  81. 2322.匿名 :2024/06/14 (金)00:02

    Diorしかひけらかすもんないんか?

    11
    1
  82. 2323.匿名 :2024/06/14 (金)00:03
    >>2319

    ジミンがアンバサダーする前から持ってるしね

    7
    1
  83. 2324.匿名 :2024/06/14 (金)00:04
    >>2316

    すごく違和感ありますよね

    4
    1
  84. 2325.匿名 :2024/06/14 (金)00:05

    さすがに袋だけだったら笑っちゃうからw

    4
  85. 2326.匿名 :2024/06/14 (金)00:06
    >>2323

    ジミンは彼女に交際中何も買ったことがないって設定なのねw

    2
    0
  86. 2327.匿名 :2024/06/14 (金)00:14

    あの人一応女優業がまだあったときは結構いいもの持ってたりしたと思うけどね
    買って貰ったとしても安上がりだなーとどうしても思ってしまうのはあると思う

    3
    1
  87. 2328.匿名 :2024/06/14 (金)00:18

    買って貰ってたらプレゼントして貰ったと言った方がジミンからかもってマウント取れるよね

    1
  88. 2329.匿名 :2024/06/14 (金)00:18

    でも必ず出すのは例のDior

    10
  89. 2330.匿名 :2024/06/14 (金)00:21
    >>2326

    最初からここにいればそこんとこ分かると思う

    10
    1
  90. 2331.匿名 :2024/06/14 (金)00:25

    このままなにも投下しないでくれたらいんだけど。寝れない

    9
  91. 2332.匿名 :2024/06/14 (金)00:26

    アンバサダーなんだからいくらでもDiorのバッグ買わずとももらえると思うけど、それを彼女にも融通してるって思わせたいのかな?
    今の彼女乞食みたいだ

    5
    2
  92. 2333.匿名 :2024/06/14 (金)00:26

    誕生日迎えた時一緒にいたていにしないとだから夜中は来ないんじゃない笑

    8
    7
  93. 2334.匿名 :2024/06/14 (金)00:27
    >>2332

    ジミンが持って世界中に宣伝してくれる訳じゃないのに貰えないと思うよ
    ジミンが使うもんなら貰えるだろうけど

    5
  94. 2335.匿名 :2024/06/14 (金)00:29

    Diorのショップ袋はコスメでも買ったんだろうね

    7
  95. 2336.匿名 :2024/06/14 (金)00:36

    ここの住人の予想通りの行動をしてくるからここまで来ると笑えるねw
    滑稽というか…

    12
  96. 2337.匿名 :2024/06/14 (金)00:40

    先日フィードに上げたDiorもここの人12月発売だからジミンからーとか言ってる人いたけど
    12月に貰ってるならそのうちクリスマスシーズン限定のショッパー上げてくれるかな笑

    6
  97. 2338.匿名 :2024/06/14 (金)00:43
    >>2337

    限定ショッパーなんて、安く買えるから…

    7
  98. 2339.匿名 :2024/06/14 (金)00:44
    >>2333

    いやいや、このストあげた時間考えて無理がある

    12
  99. 2340.匿名 :2024/06/14 (金)00:46
    >>2338

    確かにそれもそうだね

    5
  100. 2341.匿名 :2024/06/14 (金)00:53
    >>2332

    それにしては物がなさすぎて滑稽なんだけどね
    キッズのチビTも笑ってしまったけど

    8