アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1632.匿名 :2024/06/10 (月)00:01
    >>1631

    私は実は他メン(ヒョンラ)だと思ってたよ
    ただの私の感想だから何の根拠もないです

    3
    28
  2. 1633.匿名 :2024/06/10 (月)00:28
    >>1629

    あの時不自然だったからジミン女いるんじゃね?って思ったけど当たっちゃった

    39
    1
  3. 1634.匿名 :2024/06/10 (月)00:36

    しれっと会話に入ってこないで

    17
  4. 1635.匿名 :2024/06/10 (月)00:52

    ここ数年のジミンのウィラはアミとの交流全くなしだよ
    たまに来たと思えばスポのLEGO作っておしまい
    そしてあのおぞましいルームツアーで締めくくり
    挙句の果てにはしばらくないであろう4人でのウィラで一人浮いてるジミン、言葉も何一つ心に伝わらなかった

    69
    5
  5. 1636.匿名 :2024/06/10 (月)01:18

    ジミンに一言いいたいわ
    除隊するまでジミンペンは何を大事にペンをしていけばよいのですかね

    58
    1
  6. 1637.匿名 :2024/06/10 (月)02:37

    今いろんな感情出てくるけど元々そんな人だったんだろうなと思う時ある
    ここにいる人そう思ってる人多そうだけどね
    見てる側が、勝手に思ってたことだから自分責めるけど表の見て感じていた印象と違いすぎたんだ
    辛いって泣いていたあのオンラインライブの頃プラベは幸せど真ん中じゃないのかなと思う
    何を心配していたんだろうって悲しくなる
    勝手に心配してただけだけどさ。

    42
    2
  7. 1638.匿名 :2024/06/10 (月)03:19

    色々キリないね…。あと少しで11周年なのになんだか違う意味でモヤモヤする。彼女が何もアクションを起こさないうちにしっかり休もう。お互い体調崩さないようにしようね

    12
  8. 1639.匿名 :2024/06/10 (月)04:51
    >>1635

    ずっと飯食ってるだけだったよねw
    そりゃ女があんなことしてるんだから
    バレて都合も悪いしって感じだったんでしょ

    11
    1
  9. 1640.匿名 :2024/06/10 (月)04:55
    >>1626

    たまに本人言うもんね?
    ARMYの皆さんにはお話できませんとか、
    友達=女だったというwww
    本人がそもそもBTSじゃなかったらあの女優みたいなのとは付き合えてないから
    本人も必死なんじゃね?

    33
    12
  10. 1641.匿名 :2024/06/10 (月)05:47
    >>1623

    ジミンは女のことがいつもよぎるのか、そういう話題の時は的外れなこと言って
    ごまかすか、分かってないふりするんよ。わざと。

    29
  11. 1642.匿名 :2024/06/10 (月)05:54
    >>1631

    みんなそれぞれいるんじゃ?
    きっとお互いの彼女関係は知ってるでしょ

    5
    56
  12. 1643.匿名 :2024/06/10 (月)05:54
    >>1642

    他メン巻き込まないでね

    53
  13. 1644.匿名 :2024/06/10 (月)05:56

    ペンと距離をおいてこの件は黙っていれば軍務に専念してましたと言えるから上手くごまかせると思ってるのでしょう

    ダウンはそれが許せないように見える
    本人からアミに説明させたくてやってるみたい

    42
  14. 1645.匿名 :2024/06/10 (月)06:33
    >>1642

    どのメンバーも彼女いたとしてそれをお互い知ってるとは思うけど、だからああいう場では言っちゃいけない事触れちゃいけない事にはお互い触れないでしょ
    あの時だれもジミンの家については触れなかったしジミンも全く喋ってないんだよね
    今となってはそれがまた変にリアルに見えてしまって嫌

    41
  15. 1646.匿名 :2024/06/10 (月)06:50
    >>1626

    こういうのに真っ先に反応しちゃう時って何かあるんだなと思ってしまうね

    14
  16. 1647.匿名 :2024/06/10 (月)07:07

    でも会食って2022年6月だよね
    少し前に収録していたとしてその頃も同棲してたのかな?

    20
  17. 1648.匿名 :2024/06/10 (月)07:11

    2022年3月のエビ麺の時のソファとクッションの位置、女優さんが上げたのと同じだったよね

    27
  18. 1649.匿名 :2024/06/10 (月)07:13
    >>1648

    そうだったね
    それ抜けてた
    思ってたより長かったんだよね
    ありがとう

    15
  19. 1650.匿名 :2024/06/10 (月)07:15

    2022年6月誕生日のサッカー対面観戦は、♡Uの未公開動画撮ったホビとだった。チケット予約は一ヶ月前かな

    12
  20. 1651.匿名 :2024/06/10 (月)07:17

    使ってる物の位置って隠せないものなら普通大体同じような位置に置くものだけどね
    ここでクッションの位置がーてずっと言ってる人は相当使ったもの元の位置に戻せない人なの?

    20
  21. 1652.匿名 :2024/06/10 (月)07:25
    >>1651

    2回あったジミンの部屋のうち、2回目の3月の頃と同じ位置だよねって話、1回目の数ヶ月前の部屋はクッションその位置になかった

    13
  22. 1653.匿名 :2024/06/10 (月)07:27

    1648ではないけど
    ヤバい経歴の彼女が室内撮影していたの知ってて円満に別れていないなら室内を映さないんじゃないかな
    リスクは想像できるよ
    カメラ入れてないメンバーもいるからリビングの撮影の方は断れないとは言えないかも
    ドキュに映り込むものを知りすぎている違和感もあるし、掃除得意と載った通知表をドキュ配信時に彼女が投稿したよ

    4
  23. 1654.匿名 :2024/06/10 (月)07:34

    トピ無駄に消費して無駄なことしてるなーと思うけど確定で話さないなら二人のことなら話してればいいと思うよ
    あの人がなにか出した時話すとこない!とかなっても知らんけど

    1
    7
  24. 1655.匿名 :2024/06/10 (月)07:36

    部屋の整理整頓なんてハウスキーパーがしてるんでしょジミンもあの人も整理整頓とかできるとは思えない

    17
  25. 1656.匿名 :2024/06/10 (月)07:41
    >>1654

    心配しなくてもまた板立てるから大丈夫だよ
    今度は早めに申請する
    無駄話は不要と思うけどね
    邪魔してる人以外そんなに無駄とは思わないよ

    19
    1
  26. 1657.匿名 :2024/06/10 (月)07:44
    >>1655

    できないよね ここでも当時笑った記憶
    でも通知表をストーリーに載せたのは事実だよ
    ミスリード狙いかもだけど

    15
  27. 1658.匿名 :2024/06/10 (月)07:48
    >>1657

    それは知ってる
    それにここずっといる人とかはあの人が整理整頓できないだろうことも知ってることもねー

    14
  28. 1659.匿名 :2024/06/10 (月)07:57

    クッションの位置のアレソレなんてプロが入って掃除した後に撮ってるか
    または珍しくジミンやあの人が整頓した後に撮ってるかまったくなにもしてないです。って時に撮ったかの違いでしょ

    8
  29. 1660.匿名 :2024/06/10 (月)07:59

    ナムとテテはインテリアを見せたいって感じで、ジミンはなんだったのかよくわからなかった 一人暮らしだって見せたかったのかな

    25
  30. 1661.匿名 :2024/06/10 (月)08:06
    >>1660

    ルームツアーはそうだったけどドキュは違うと思う。海老ラーメンは自宅にグクを招きアミを沸かすためでしょう。暗いリビングで悩む方は不明。

    29
    1
  31. 1662.匿名 :2024/06/10 (月)08:10
    >>1655

    彼女がワインにはまってると話したときとジミンの出入り業者がワインボトルが部屋にたくさんあったと言ったときはほぼ一致していたから日常的なハウスキーパーいなさそうw
    ハウスキーパーいたら毎週捨てるだろうし

    27
  32. 1663.匿名 :2024/06/10 (月)08:23
    >>1662

    毎週どころか普通飲み終わったらどこかにまとめておいたりすると思うんだよね笑
    本当に彼女が整理整頓得意ならね

    14
  33. 1664.匿名 :2024/06/10 (月)10:31
    >>1620

    あの時色々言われてたよね

    9
  34. 1665.匿名 :2024/06/10 (月)10:37
    >>1642

    中高生じゃあるまいし報告などしないでしょうね
    いるいないはなんとなくわかるんじゃない?こちら側も何となくわかるし

    11
  35. 1666.匿名 :2024/06/10 (月)10:39
    >>1637

    分かります。
    推しだからって見たくない部分に目を向けないようにしてきた感じがします。
    その時点でもう純粋に推せてないのに、何にすがりついてたのかなって今では思います。
    明らかに変わってしまったジミンを認めたくなかったんだと思います

    25
  36. 1667.匿名 :2024/06/10 (月)10:42
    >>1665

    報告っていうか話はするんじゃない?
    スタッフにも言うだろうし(外部にもれないように協力してもらうために)

    21
  37. 1668.匿名 :2024/06/10 (月)11:27
    >>1663

    女が片付けなくても普通に家主がやれよと思うけどね

    25
  38. 1669.匿名 :2024/06/10 (月)11:29
    >>1661

    ケミ営業はほんともう見たくないな
    ジミンがこんな状況なのわかってて最後のWラでも営業してたのかな
    馬鹿馬鹿しすぎる

    30
    1
  39. 1670.匿名 :2024/06/10 (月)11:35
    >>1661

    あれはミシパに言わせると、ジミンとグクは2人で楽しそうに、テテは一人で孤独でかわいそうって事らしいけど一般の人がみると全然違う感想なんだよね。ドキュメント一緒にみていた家族からするとテテとジミンとグクには年齢差がけっこうあるの?って言われたよ。自立している人たちと若くまだワイワイしてる感じの人達って。グクは呼びつけられた方だから本来は違うのだけどね。ジミンは悩んでいたところをみせたかったかもしれないけれど苦悩は一般人にはつたわらなかったみたい

    32
    1
  40. 1671.匿名 :2024/06/10 (月)11:39
    >>1670

    テテは途中からヒョンラのように見てたよ自分も、孤独が魅力(地雷なんだよねこれはグミ好きにとって)になったような人
    可哀想ではないな、充実してそうに見える

    49
  41. 1672.匿名 :2024/06/10 (月)11:39

    人によって感じ方は違うと思いますが兵役前のウィラ見直してほしい

    12
  42. 1673.匿名 :2024/06/10 (月)11:42

    そんなあなたに朗報

    BTSのジミンがファンサービス終了 — その理由はここにあります
    彼は200%完了しています

    一部のARMYはメンバーを互いにシパと認めます。シパはどのファンダムでも人気がありますが、特にK-POPでは人気があります。
    しかし、シパ認定をされた芸能人、特にメンバー同士のファンサービスへの参加を依頼されたアイドルは、シパに対する懸念や不快感を表明しています。

    ジミンは、BTSで最も頻繁にシパ認定されるメンバーの1人です。マクネ・ジョングクやルームメイトのJ-HOPEとペアを組むことが多く、また、Vと彼は「ソウルメイト」と呼ばれ、彼らの友情に捧げられた「フレンズ」という曲を一緒に持っています。

    しかし、BTSがオリンピックスタジアムで開催した「PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」の初日の夜、BTSはシパが嫌いであることを明かしました。

    これをきっかけに、ジミンは「ブロマンス」や「ファンサービス」は「偽物を演じたくない」ので、本当に好きではないと言いました。

    「私はそのようなことが嫌いです。アイドルとしても偽物を演じるのは本当に好きではありません。- ジミン -」

    ですから、この問題に関するジミンの気持ちについて質問があったとしても、安心してください。それはもうありません!
    彼はシパサービスを200%終了しています。

    ttps://www.koreaboo.com/stories/bts-jimin-done-fan-service/

    4
    26
  43. 1674.匿名 :2024/06/10 (月)11:44

    シパサービスやってた前提の記事なんだ笑

    23
  44. 1675.匿名 :2024/06/10 (月)11:48
    >>1673

    スレチなので他板に貼って

    12
  45. 1676.匿名 :2024/06/10 (月)11:49
    >>1673

    なにこれ?見る価値ある?

    4
  46. 1677.匿名 :2024/06/10 (月)11:50
    >>1673

    既にだいぶ以前からシパは、ジミンはブロマンスや偽物は嫌だと発言してた=グクミンは本物なんだって言ってた
    そういう異常思考の集団です

    27
  47. 1679.匿名 :2024/06/10 (月)11:51

    この板招き猫が居るのかってくらいお客さんよく来るね

    12
  48. 1680.匿名 :2024/06/10 (月)11:52

    スレチは移動を

    7
  49. 1681.匿名 :2024/06/10 (月)11:54
    >>1677

    はぁぁぁぁ?
    この記事をそのまんま受け止めて、グクをトンセン、弟と何度もいってる=家族同然に仲の良いメンバー
    解釈の一択だろ

    19
    1
  50. 1682.匿名 :2024/06/10 (月)12:04
    >>1681

    相手にしないでよ

    7
  51. 1683.匿名 :2024/06/10 (月)12:52
    >>1668

    家主はやってたかもやってなかったかもわかんないねー
    ただ家主や女やプロがやってたならクッションの位置なんて毎回同じようなとこにあるだろうからここでクッションの位置がー
    とか言ってる人面白いなーとは思う

    4
    11
  52. 1684.匿名 :2024/06/10 (月)13:29

    バンタン会食5月末撮影だよね
    この頃に同棲再会してたかは不明
    あの今のソファはすでに2021年頃もあったと思うんだけどみなさんどう?

    3
    2
  53. 1685.匿名 :2024/06/10 (月)14:39

    ジン除隊日メンバー集合だって。女優が楽しみって言ったのはこのこと?やはり内通者いそうだよね

    1
    11
  54. 1686.匿名 :2024/06/10 (月)14:59
    >>1685

    妄想を事実にするのやめようね

    7
  55. 1687.匿名 :2024/06/10 (月)15:03
    >>1684

    黒いソファ投稿もあったからどこかで買い替えた?

    5
    1
  56. 1688.匿名 :2024/06/10 (月)15:04
    >>1685

    なんで陰謀説内通者?ジミンかもよ?(冗談)

    6
    9
  57. 1689.匿名 :2024/06/10 (月)18:46
    >>1687

    ソファのタイプは今のも含めて3つくらいあった

    2
  58. 1690.匿名 :2024/06/10 (月)19:10
    >>1689

    その全てが噂出た(出した)人と同じソファーなんですよね

  59. 1691.匿名 :2024/06/10 (月)19:27

    彼女の家のソファー、二人が会うために借りた家のソファー、ジミンの家のソファー

    8
  60. 1692.匿名 :2024/06/10 (月)19:30
    >>1685

    どこからその話聞いたの?

    3
  61. 1693.匿名 :2024/06/10 (月)19:31
    >>1685

    女優とジミンが勝手にやってりゃいいことにジンくんも他メンも巻き込まないでください

    19
    1
  62. 1694.匿名 :2024/06/10 (月)19:31
    >>1690

    自分が見たのは91の背景で違うソファが3つあった

    3
    5
  63. 1695.匿名 :2024/06/10 (月)19:31
    >>1689

    犬+千鳥格子模様みたいなのはソファではなく縁があるからベッドマットレス(カバー外した状態)だろうと話が出てなかったかな

    2
  64. 1696.匿名 :2024/06/10 (月)19:58
    >>1694

    あったけど、時系列はよくわからない

  65. 1697.匿名 :2024/06/10 (月)20:04

    12日はみんなで会う為全員休暇申請済みっていうのdispatchの投稿で見たよ

    7
  66. 1698.匿名 :2024/06/10 (月)20:07
    >>1697

    さっき日本のニュースでもやってたよ
    メンバーも休暇取ってるって

    12
  67. 1699.匿名 :2024/06/10 (月)20:19
    >>1685

    その日集まるのは絶対にメンバーだけにして欲しい
    絶対に嫌

    14
  68. 1700.匿名 :2024/06/10 (月)20:20

    17時のネットニュースだとこんな感じで上がってたよ。
    所属事務所のBIGHIT MUSICは本日(10日)、Newsenとの取材で「BTSのメンバーたちが、ジンの除隊に合わせてそれぞれの部隊に休暇を申請し、ソウル某所で集まる」という報道について「確認が難しい」とコメントした。

    1
  69. 1701.匿名 :2024/06/10 (月)20:28

    まぁ除隊日だからメンバーが集まっても不思議じゃないよね
    何かあればコメントしてくれるでしょ

    17
  70. 1702.匿名 :2024/06/10 (月)20:29
    >>1699

    間違いなく狙ってため込んで来るだろうね
    あーやだね

    18
  71. 1703.匿名 :2024/06/10 (月)20:35

    これみよがしに会ってるような事実を裏付ける投稿する気じゃない?
    まじでむかつくw

    21
    1
  72. 1704.匿名 :2024/06/10 (月)20:37
    >>1703

    彼女今までそんなメンバーに絡んだように錯覚させる投稿したことある?
    潔いほどの過去オンリー

    1
    19
  73. 1705.匿名 :2024/06/10 (月)20:46
    >>1704

    ストーリーにジンが映り込んでたことあったよ
    それはたまたまだと思うけど

    20
    2
  74. 1706.匿名 :2024/06/10 (月)20:55
    >>1704

    最近服はあったよね

    13
    1
  75. 1707.匿名 :2024/06/10 (月)21:33
    >>1705

    ジンが映りこんでるものあったっけ?

    9
  76. 1708.匿名 :2024/06/10 (月)21:35
    >>1704

    メンバーに絡ませなくてもジミンに絡ませてくるでしょ
    そういう人じゃん
    コンテンツ動画あげるような非常識な人なんだし

    18
  77. 1709.匿名 :2024/06/10 (月)21:38
    >>1704

    ジミンの前に他メンを匂わせるようなお揃いのものあげてたよ
    調べるとでてくるよ

    9
    55
  78. 1710.匿名 :2024/06/10 (月)21:59
    >>1709

    それをここで言っても、誰も受け入れてくれないんだよ…
    何故だろうね
    実際あるのにね

    7
    43
  79. 1711.匿名 :2024/06/10 (月)22:01

    ライククレイジーの歌詞改めてみると生々しくてむり。女優との日々のことだよね。

    14
    17
  80. 1712.匿名 :2024/06/10 (月)22:01

    なんでBTSのファンなのに
    この女優が頭に浮かぶようなことになってんだろ?
    ど厚かましい人だよね
    付き合ってるなら黙ってひっそりいればいいのに承認欲求の塊じゃんw
    まじで無理だわ

    17
    2
  81. 1713.匿名 :2024/06/10 (月)22:02
    >>1685

    どう考えてもちゃうやろ

    16
  82. 1714.匿名 :2024/06/10 (月)22:03
    >>1711

    くだらない曲だもんね

    8
    33
  83. 1715.匿名 :2024/06/10 (月)22:03
    >>1710

    ほら、事実言っても
    outつく

    2
    40
  84. 1716.匿名 :2024/06/10 (月)22:05

    まだそんなこと言ってるのかそれは全部間接的にジミンを匂わせてるだけだよ

    25
    1
  85. 1717.匿名 :2024/06/10 (月)22:14
    >>1701

    ジンくんの除隊なのに
    あの女優やらジミンのことで盛り上がるのは違うよね?
    だからいっその事、なにも言わないでほしいわ
    ジミンには
    それぐらいやばい状況になってない?女優のせいで

    3
    2
  86. 1718.匿名 :2024/06/10 (月)22:17
    >>1711

    毎晩 君を抱く月 good ride
    生々しすぎ

    16
    12
  87. 1719.匿名 :2024/06/10 (月)22:17
    >>1715

    out?badのことかな?
    もしかしてoutタグで他メンをアンチしてたひと?
    なかなかoutって言葉は出ないよ

    63
    2
  88. 1720.匿名 :2024/06/10 (月)22:25

    クリスマスラブとかcloser than thisとかジミンの作る曲ってなんか子供っぽい
    子供向けみたいなキッズソング感あるよね
    深みがない。aloneも孤独の歌なのになんかキッズ感

    7
    41
  89. 1722.匿名 :2024/06/10 (月)22:43
    >>1718

    ゴメンなさい、具合悪くなります。

    4
    3
  90. 1723.匿名 :2024/06/10 (月)22:46
    >>1710

    それな
    他メンと噂されてた二世女優と同じ宗教のアイテムだよね
    同じサロンも紹介されてインスタに魚拓あるのに、この二人の女性の繋がりを出すとなぜかシパ認定されてシパ撲滅隊みたいな面倒くさいのが湧く
    なのでここからは反応しないでおくね

    8
    52
  91. 1724.匿名 :2024/06/10 (月)22:49
    >>1718

    女優とのそれだったとしたら、これをファンに聴かせるってどーゆー心境だろ?
    あのイントロ聞くだけでやな気持ちになる

    14
    2
  92. 1725.匿名 :2024/06/10 (月)22:49
    >>1714

    くだらない曲?は?アンチはお帰りください

    28
  93. 1726.匿名 :2024/06/10 (月)22:50
    >>1723

    しつこいよ
    コンテンツ板に帰れグミシパ

    33
    3
  94. 1727.匿名 :2024/06/10 (月)22:52

    夜になると虫が湧いて来る事を今思い出したわ
    bad厨も湧いてきたのも思い出した

    16
  95. 1728.匿名 :2024/06/10 (月)22:54
    >>1718

    グミシパさん、月ってジミンだよね

    25
  96. 1729.匿名 :2024/06/10 (月)23:00
    >>1724

    本人もインタビューでファンに聞かせるの怖いみたいなこと言ってたよね。ローリングストーンで

    19
  97. 1730.匿名 :2024/06/10 (月)23:01

    背中にもタトゥーあるし月はジミンなんだろうなと思ってしまった
    歌詞けっこう攻めてたよね
    女性ダンサーさんもいて、アミも慣れなきゃって言ってた

    27
    2
  98. 1731.匿名 :2024/06/10 (月)23:01

    ジンの除隊だからメンバー集まるのは嬉しいことだよ
    ただ今の今まで浮上しないで出てくることを考えると正直ちょっと複雑ではある

    3
    7
  99. 1732.匿名 :2024/06/10 (月)23:06
    >>1731

    出てくるってどこに?
    ジミンはジンに会いに行くだけでアミに会いに来るわけじゃないよ

    31
    1
  100. 1733.匿名 :2024/06/10 (月)23:08
    >>1720

    あなたの脳みそが赤ちゃん以下なんだと思うよ

    8
    1