アイドル

グミサポについて語ろう8

ミシパ・サポ・雨グミについて語りましょう

荒らしには基本スルーでお願いします

もちろんメン下げ禁止です

 

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1408.匿名 :2024/05/31 (金)21:52
    >>1391

    余計なお世話 ヒョンラには絶対負けない

    3
    138
  2. 1409.匿名 :2024/05/31 (金)21:52

    雨でここぞとばかりにグクペン叩いてる垢は 
    隠れグミシパ確定 透けてんのよ

    104
    1
  3. 1410.匿名 :2024/05/31 (金)21:56
    >>1406

    バラエティも好きだよね
    テテも楽しんでるし
    声がかかるのは需要があるんだね

    128
    1
  4. 1411.匿名 :2024/05/31 (金)21:56
    >>1408

    ヒョンラペンむかつくわー
    てかフォロワー数は最初にフォローしてくれた人が残ってるんだろうけどメンバー公式のいいねは、ジミンとっくにナムに負けてるんだけどね

    91
    1
  5. 1412.匿名 :2024/05/31 (金)21:57
    >>1410

    あのビジュアルで頭の回転いいしね
    かわいいもん

    152
    1
  6. 1413.匿名 :2024/05/31 (金)22:10
    >>1411

    そういえばいいねの数この前流れてきてた

    44
  7. 1414.匿名 :2024/05/31 (金)22:10
    >>1409

    あー察し
    ジミンAV誤爆の出したからでしょ
    シパじゃなければ笑えるもんね、ナムもネタにしてたし

    87
    1
  8. 1415.匿名 :2024/05/31 (金)22:14
    >>1414

    でも叩いてるモヤ垢はその事じゃなくて言葉遣いだの別のジミン下げもあったとか難癖つけてるのが笑う

    42
    1
  9. 1416.匿名 :2024/05/31 (金)22:17
    >>1411

    Instagramで1000万件以上のいいねを獲得した投稿が最も多いアジア人アーティスト

    テヒョン 106
    ジン   66
    ユンギ  63
    ホソク  48
    ジェニ  42
    ジミン  40

    ヒョンラよりフォロワー多くてもね…ってなる

    111
    1
  10. 1417.匿名 :2024/05/31 (金)22:30

    インスタはエンゲージメント数も大事だね

    73
  11. 1418.匿名 :2024/05/31 (金)22:34
    >>1417

    歌手なら歌の売上でしょう インスタやってない人いるんだし

    1
    116
  12. 1419.匿名 :2024/05/31 (金)22:38
    >>1418

    歌手なら歌唱力が1番大事ですね

    120
    1
  13. 1420.匿名 :2024/05/31 (金)22:38

    会話する努力をしろ
    会話の流れを読め

    80
  14. 1421.匿名 :2024/05/31 (金)22:44

    歌の売り上げが良いのは大衆人気があるという証明にはなる

    大衆人気を追求するアーティストにとっては売り上げが大事な指標だろうね

    自分がやりたい音楽を追求するアーティストにとっては売り上げはそこまで気にならなそう

    34
    1
  15. 1422.匿名 :2024/05/31 (金)22:45

    ジミンアクゲが卒ってるならありがたい

    80
  16. 1423.匿名 :2024/05/31 (金)22:46
    >>1418

    インスタは世界で見たらTOP5に入る利用者数だよ
    しかもヒョンラよりってインスタでの話してたのに何言い出すの?

    77
  17. 1424.匿名 :2024/05/31 (金)22:50
    >>1413

    公式のドキュメンタリーフォトブックのポストのいいね数かな?
    追いかけてないけど今どんな感じなんだろう

    19
  18. 1425.匿名 :2024/05/31 (金)22:51
    >>1424

    いや私が見たのはたぶん1416
    元はバンタンメンバーすごいねってポストだよ

    14
  19. 1426.匿名 :2024/05/31 (金)22:55

    ハイブ板ずっと画像貼ってる人がいて怖いな

    28
  20. 1427.匿名 :2024/05/31 (金)23:01
    >>1425

    そっかごめん勘違いだった
    ありがとう

    6
  21. 1428.匿名 :2024/05/31 (金)23:02
    >>1422

    アクゲ卒るならミシパ道連れか潰し合って両者消えて欲しいわ

    57
    1
  22. 1429.匿名 :2024/05/31 (金)23:07
    >>1403

    自称グクペンでもあるよね
    ここも操作してたんじゃん?
    操作してあるコメを見るとどう見てもジミンペンなんだけどね

    39
  23. 1430.匿名 :2024/05/31 (金)23:07

    卒っても誹謗中傷してたなら訴えられちゃうかもね
    Xの誹謗中傷垢の情報開示にアメリカ司法に協力要請したんでしょ?
    日本だから大丈夫って訳にいかなくなるかもね

    60
  24. 1431.匿名 :2024/05/31 (金)23:19

    また過去に送ってたアンチの報告内容も再度送るのもいいかもね
    ハイブも前より積極的に動かないと体面守れないね

    40
  25. 1432.匿名 :2024/05/31 (金)23:28

    6月待たずにダウン砲来たよ

    76
    1
  26. 1433.匿名 :2024/05/31 (金)23:34
    >>1432

    ジミダウ板に集中するからハイブ板も暫く落ち着くかな

    29
  27. 1434.匿名 :2024/05/31 (金)23:35

    ダウン砲来ると再放送がはじまるから通報忙しくなるね…がんばるわ

    69
  28. 1435.匿名 :2024/05/31 (金)23:48
    >>1415

    グクペンに消してくれって言ったジミンペンがあのグクペンのブログはジミンアンチで酷すぎるって言ってたけど、どこがジミンアンチなのかわからん

    58
    3
  29. 1436.匿名 :2024/05/31 (金)23:57

    雨で対抗ブログ書いてくれてるグクペンがnoteに移るかもしれないって言ってる
    ブログサービスとしてnoteも検索上位に来るらしいからそちらで対抗ブログを書いても検索エンジン対策はできるのかもしれない

    45
  30. 1437.匿名 :2024/06/01 (土)00:11
    >>1435

    私も最初はあのジミンペンさんはグミシパかと思ってたけどそれまでもずっと害悪グミシパ対抗ブログ書いてた人なんだね
    数少ないまともなジミンペンみたいだよ
    グミシパがごちゃごちゃ言ってきても無視すればいいけど彼女は対アンチブロガーなんだからグクペンさんもそのお願いを聞いてあげてもいいのではと思った
    施錠さんもそう思って意見したんだし
    シパだからAVネタが気になるんだと決めつけるのは違うのでは

    62
    8
  31. 1438.匿名 :2024/06/01 (土)00:15
    >>1436

    noteねぇ
    アメブロでいいと思うんだけどみんななんであんなに責任感強いんだろ
    今辞めた人辞めそうな人全員やめんでええって

    77
  32. 1439.匿名 :2024/06/01 (土)00:40
    >>1432

    ダウン来るたびにぱるにジミンペン集まって来るのマジで嫌だわ
    ダウン砲ドカッと来るか逆に消え去るかしてほしい
    いつまでぱるに居座るんだろ

    54
    4
  33. 1440.匿名 :2024/06/01 (土)00:41

    ハイブ板の荒らしピタッと止まってわかりやすい

    54
    1
  34. 1441.匿名 :2024/06/01 (土)00:43
    >>1439

    これでシパがまた1人は卒すると思えばしばし我慢よね

    41
  35. 1442.匿名 :2024/06/01 (土)00:59

    自分達は他スレ荒らして他メン他グル下げまくるくせに自推しの事となったら真面目にやり取りしてるの気持ち悪い
    新着で見えるからより気持ち悪い
    お仲間沢山いる5に行けばいいのに

    44
  36. 1443.匿名 :2024/06/01 (土)01:05
    >>1439

    ダウンの悪口ネチネチ言ってるだけだもんね

    42
  37. 1444.匿名 :2024/06/01 (土)01:10
    >>1443

    彼女のやってることは褒められることじゃないけど、自分の推しが選んで付き合った人のことをあそこまでいうのはちょっと違うと思うけどな
    誹謗中傷レベルのコメントもあるしちょっとね

    60
  38. 1445.匿名 :2024/06/01 (土)01:24
    >>1245

    すぐに検索できるような別アカ
    つくる?

    1
  39. 1446.匿名 :2024/06/01 (土)01:45
    >>1437

    いや、私はわりとそのジミンペンのことも追ってたけどモヤ垢全般フォロワーしてたし本人も対アンチのやり方に文句言ってた。都合悪いところは消しただけだと思うよ。
    その記事探してもないから。

    42
    1
  40. 1447.匿名 :2024/06/01 (土)04:34

    後から来たけど前はもう少し隠してたと思うのに操作の対象になってるコメントがわかりやすいね。気に入らないコメントがあぶり出されてて誰がやってるか丸わかり。

    16
  41. 1448.匿名 :2024/06/01 (土)04:41

    シパがメンバー同志の恋愛妄想して鍵パカて書くのはダメだけど、シパじゃないペンが彼らを異性愛者だと決めつけるのも控えるべきだと思う
    メンバーはセクシャリティの公表はしていなし、それはプライベートな領域だから

    74
    4
  42. 1450.匿名 :2024/06/01 (土)05:49
    >>1448

    1行目は同意
    でも2行目からはちょっと違う意見
    最近マイノリティに気を使い過ぎて本来あるべき姿とか大多数の意見の方を言ってはいけないみたいな風潮あるよね
    勿論個人的な領域に踏み込んではいけないのが前提だけど
    でも生物学的にも世の中の大多数も男女が恋愛するって一般的なものでしょ?
    kpopのファンサの一つにケミがあるから
    もしかしてって気持ちになるのはわかるけど
    言ってないっていう言葉のどこかに
    違うものを感じてしまうんだよね
    逆に気を使い過ぎてるところに含み感じる
    シパじゃないペンだから特に

    16
    84
  43. 1451.匿名 :2024/06/01 (土)06:09
    >>1450

    大多数なら言っていいって考えがこわいよ

    90
    7
  44. 1452.匿名 :2024/06/01 (土)06:22
    >>1414

    でもあれは結局真偽不明だからなあ
    ヨジャドルもなぜか同じようなバグ出たりしてたし

    3
    41
  45. 1453.匿名 :2024/06/01 (土)06:28
    >>1448

    過去発言からもメンバーは異性愛者だと思ってるけど、わざわざSNSで彼らは異性愛者であって同性愛者では絶対無いって主張していうのは変だよなって思ってる

    どの人に対してもその人のセクシャリティについて第三者が話題にするのって失礼だと思うから

    82
  46. 1454.匿名 :2024/06/01 (土)06:29
    >>1452

    ヨジャ?それは知らなかったな
    どのグル?

    12
  47. 1455.匿名 :2024/06/01 (土)06:31

    Instagramで1000万件以上のいいねを獲得した投稿が最も多いアジア人アーティスト

    テヒョン 106 投稿数119
    ジン   66 投稿数116
    ユンギ  63 投稿数149
    ホソク  48 投稿数213
    ジェニ  42 投稿数1116
    ジミン  40 投稿数94

    43
  48. 1456.匿名 :2024/06/01 (土)06:35
    >>1450

    男女が恋愛するのが一般的のシパ嫌いさん
    これから嫌でも現実がわかるんだから落ち着きなよその時に沸けばいいじゃない

    1
    25
  49. 1458.匿名 :2024/06/01 (土)06:36
    >>1454

    名前なんだっけ
    当時同じようなバグ出た人のまとめみたいなのあったよ
    そのA○の開いちゃった人がペンカフェサイトで同じバグ起こったやつでしょ
    でもアイドルが一斉に同じAV見てるのおかしいから真偽不明なんだよね

    17
    3
  50. 1459.匿名 :2024/06/01 (土)06:38

    そもそもAVじゃないんだけど

    49
  51. 1460.匿名 :2024/06/01 (土)06:51
    >>1456

    シッパーは2次創作のカップリングを空想して楽しむ事だからね
    マイノリティとは別でしょ?
    湧くとか湧かないって何の関係がある?

    27
  52. 1461.匿名 :2024/06/01 (土)06:56
    >>1458

    ジミン庇うわけじゃないけどあれってウィルス感染みたいなやつでしょ
    スマホに変な物流れてきたから開いちゃったんじゃないの
    だから他のアイドルも同じ被害受けた人いたんでしょ

    21
    3
  53. 1462.匿名 :2024/06/01 (土)06:57
    >>1446

    グクペンもジミンペンが嫌な思いするなら配慮しても良かった気もするけど、あのジミンペンも何がしたいのかわからない
    害悪グミシパがずっと上位にいてあの空間だけ浮いて全方位から嫌われて、あらゆるヘイトを撒き散らしてるけど、それより対アンチ垢の方の言い回しや言葉遣いが気になるってジミンの事を考えたら、どっちが野放しにできないのかわかりそうなのに

    60
  54. 1463.匿名 :2024/06/01 (土)06:57
    >>1451

    勿論プライバシーの侵害になるから
    大多数だから言っていいわけではないよ
    でもkpopの売り方にケミがあって
    それを信じてシパが出来上がって
    もしかしたらって心のどこかにあるから
    本人達が言ってないって発言に繋がってる様に感じる時がある
    日本のアイドルとかアーティストを今まで
    そういう見方とか発言してる人見た事がなかったから
    kpopの売り方が影響してるのかなって思う

    6
    37
  55. 1464.匿名 :2024/06/01 (土)07:01
    >>1458

    開いたら連絡先繋がってる人にシェアされるの昔あったけどその類かな?

    4
    1
  56. 1465.匿名 :2024/06/01 (土)07:02
    >>1436

    多分同じ人のブログ見たけど
    雨ブロ自体がサービス終了になれば
    雨グミも潰れるのにっていう意味だと思ったよ
    あの人が雨ブロやめて移るって意味じゃなくて
    LINEブログもYahooブログもサービス終了してるからとも書いてたし

    42
  57. 1466.匿名 :2024/06/01 (土)07:07
    >>1455

    ジミンペンがテヒョンは投稿が多いからフォロワー増えるだけとか言ってたけど投稿数そんなに差ないやんけ

    79
  58. 1467.匿名 :2024/06/01 (土)07:14
    >>1463

    カケモ先にいつもダイナマイトholiday remixのジミンみたいにベッタリケミする子いるんだけどグミシパみたいに他の仲いいメンバーが邪魔とまで暴走する病気じみた妄想まで行ってる人いないよ。しかもグクみたいにジミンから逃げるんじゃなくてケミ相手も好き好きってベッタリしてるけど本気で付き合ってると思ってサポートしなきゃ!とか言い出す変態もいない。グミシパだけが異常。グミシパが移動した先のスキズシパはその片鱗あるけど。

    75
  59. 1468.匿名 :2024/06/01 (土)07:15

    害悪グミシパのフォロワーでグテシパのことネギシパwってよんで妄想の反証とかグテシパが作ったっていう合成写真晒してるブログあるけど教祖と一緒で答えありきなんよ
    あとずっとウケる〜ていってるけど何が面白いのか全然わからない
    いってることがブーメランと自己紹介で認知の歪みがすごい

    91
  60. 1470.匿名 :2024/06/01 (土)07:31

    記憶が曖昧でごめんけどラーメンのネギって流れ的にグテシパの冗談と思っていたんだけど本気で信じてるグテシパっておったの?

    40
  61. 1471.匿名 :2024/06/01 (土)07:31
    >>1466

    ジミンの投稿数が今のテヒョンの数になった時には、フォロワー数は後1200万人増えてるんだなと言いたい

    34
  62. 1472.匿名 :2024/06/01 (土)07:32
    >>1470

    いないよ笑
    ミシパの方が本気で信じちゃったんじゃない

    70
  63. 1473.匿名 :2024/06/01 (土)07:35
    >>1467

    スキズシパの危険な兆候はシパと言いつつアクゲ傾向強めな人達もいて、その人達が個人仕事に差があるとか言い出してることだと思う
    今までフォーカスが当たらなかったメンが雑誌個人表紙やコンテンツが増えたのが不満らしい
    メン下げ酷いみたいよ

    24
  64. 1474.匿名 :2024/06/01 (土)07:39
    >>1473

    今まで目立たなかったメンバーに仕事が増えたならグループの知名度が上がったんだって喜ぶところだろうに…シパとアクゲってマジでグループには興味ないんだな。

    47
  65. 1475.匿名 :2024/06/01 (土)07:40
    >>1473

    グミシパジミンアクゲと全く一緒だ

    41
  66. 1476.匿名 :2024/06/01 (土)07:41

    母の輪わやの罠なさーワワ

    15
  67. 1477.匿名 :2024/06/01 (土)07:42
    >>1473

    グミシパが流れてるみたいだしね
    害悪はさらに悪化してんのか

    32
  68. 1478.匿名 :2024/06/01 (土)07:43
    >>1472

    ラさんがネギシパって呼んでたね自分達はワカメシパなのにww

    62
  69. 1479.匿名 :2024/06/01 (土)07:43
    >>1478

    袋麺シパでもある

    61
  70. 1480.匿名 :2024/06/01 (土)07:50
    >>1462

    でもやっぱりジミンペンであのグミシパを心底嫌がってるペンはあんまりいない気がする
    アクゲ気質なんだろうね

    47
  71. 1481.匿名 :2024/06/01 (土)07:54
    >>1468

    2021年にoutv垢の大半がグミシパでは?となったきっかけの一つだよ
    アンチ垢もグミシパ垢もグテシパのことをネギシパと呼んでいたから
    そこ令嬢時からのアンチと交流あると思うからチェックしておいてくれますか

    67
  72. 1482.匿名 :2024/06/01 (土)07:54
    >>1472

    ありがとう!だよね、いつもなんか変だなと思って見てる
    ワカメや袋麺もなんかよく覚えてないけどそんなのあったな〜
    謎計算を信じてるだけでもヤバいのに

    29
    1
  73. 1483.匿名 :2024/06/01 (土)07:57
    >>1479

    あの袋麺持ってジミン追いかけるグミシパ見たら恥ずかしいと感じて我に返るの普通だと思うんだけどな。妄想信じて現実で暴れてる今のグミシパってあの必死の形相でジミンに袋麺突き出してたグミシパと周りから見たら同じだからね。映像で見ると余計にうわっ…てなったわ。

    47
  74. 1484.匿名 :2024/06/01 (土)07:59
    >>1442

    ジミダウ板の人は他板荒らしてないでしょ
    ジミダウ板こそが荒らされてきたのに
    これ書いたのジミダウ板の人の居場所をなくそうとするミシパかな?

    11
    10
  75. 1485.匿名 :2024/06/01 (土)08:04
    >>1484

    ダウン板荒らしてたのも他板荒らしてるのもコンテンツ板で自演してるのもグミシパだよ。今あの板はダウンの悪口で一致団結してるだけ。

    47
  76. 1486.匿名 :2024/06/01 (土)08:06
    >>1484

    女優さんが来てから他板の荒らしがいなくなったから混じってそうだよ

    28
  77. 1487.匿名 :2024/06/01 (土)08:06
    >>1484

    操作までするんだね
    ジミダウ板がどれだけミシパに荒らされてきたか知らないの?
    無修正猥褻画像も聖書も他板コピーもジミダウ板が一番被害を受けているよ

    18
    1
  78. 1488.匿名 :2024/06/01 (土)08:07
    >>1486

    女優さんの悪口は率先して誘導してそうではあるよね

    24
  79. 1489.匿名 :2024/06/01 (土)08:09
    >>1488

    ちゃんと検証してる人と文句だけ言ってる人がいる
    後者は怪しいよね

    27
  80. 1490.匿名 :2024/06/01 (土)08:10
    >>1485

    悪口を扇動してるのが他板荒らしてるミシパ、検証が先行すると荒らし始めるんだろうね

    ちょいちょい陰謀論書き込んで普通にbadくらってるのミシパだと思う

    34
  81. 1491.匿名 :2024/06/01 (土)08:15
    >>1490

    見てきたけど冷静に検証してる人もいるね
    女優さんのこともよく調べてる
    ソンムル服最近も着てた可能性がある感じなのかな

    21
  82. 1492.匿名 :2024/06/01 (土)08:17

    ジミンにあのジャケットをプレゼントしたマスターってまだ活動してるのかな
    もし見てたらいたたまれないだろうね

    48
  83. 1493.匿名 :2024/06/01 (土)08:22
    >>1492

    他メンペンながらあの女優さんもいつまでやるんかなとは思うね
    普通のジミンペンが愚痴を言いたくなる気持ちもわからんでもない
    ミシパにはさっさと現実を受け入れて卒しろとしか思わないけど

    38
  84. 1494.匿名 :2024/06/01 (土)08:25
    >>1493

    両方ともしつこくて黙ってられない性格だから終わらないんだと思うわ
    側から見てるとどっちも性格似てそうって思う

    9
  85. 1495.匿名 :2024/06/01 (土)08:25

    ジミダウ板をみるとミシパは妄想の中に浸っていて現実をみていないからリアルな時系列を全く理解していないのだろうなと思う

    29
    1
  86. 1496.匿名 :2024/06/01 (土)08:26
    >>1491

    iPhone2台持ちなのは確定してるらしいから最近撮影もできる。それはそれで余計怖いよね Diorにソンムル服であえてまた撮るって。

    18
  87. 1497.匿名 :2024/06/01 (土)08:30
    >>1496

    検証板で今年の2月って言ってる人いたけど、だとしたらだいぶ最近だよね

    16
  88. 1498.匿名 :2024/06/01 (土)08:32

    こんな書き込みでてきた
    サポは2022年からテテランドはサポが終わらせたと自負してたみたい
    今見ると終わらそうと捏造妨害アンチ頑張ってたって自白にみえるけどね
    こんな嘘ばっかり言って情弱信者騙してたんだろうなー

    46
  89. 1499.匿名 :2024/06/01 (土)08:34
    >>1492

    去年にそれ検証されてたなぁ
    確かそのマスターさんのX、今は動いてないみたい

    19
  90. 1500.匿名 :2024/06/01 (土)08:35
    >>1481

    2023.5月からブログ開始
    フォロー欄に害悪と李がいる、てか李ってまだいたんだw去年の3月が最後
    フォロワーは200弱で耳ハムに顔近づけ系のグミで埋め尽くされてる
    ジミンペンになり動画を身漁ってたら、2018年MMAでのうさぎひよこにはまり
    え?何々?どういう事 ってなったそうです
    この時のグクがジミンを見る目が幸せに満ちていたと典型的なド新規グミシパロードの自己紹介
    「何か楽しい会話していたのでしょうね
    グクの幸せに満ちた笑顔
    ジミンの歯に噛んだ笑顔」
    この文面誤字から空さん世代?w

    記事は耳ハム記念、ツインレイ、gcf、グクが避ける仕草に後退りは違ってグクは喜んでると動画で検証wアミが批判してるのはジミンアンチとしてますね

    他のグミシパ同様徐々にグテシパ憎しが隠せなくなって今はネギシパと揶揄しガバガバ検証と晒しに従事してますがグミシパが欲しい情報をあげてるので注視しときます

    42
  91. 1501.匿名 :2024/06/01 (土)08:35
    >>1497

    普通に考えれば5月も2台持ち
    怒って着替えて撮ったんだろうね
    ジミンがアミを大切に思いソンムル服をあげてないとすると現在進行形になってしまうから困ってしまうね

    36
  92. 1502.匿名 :2024/06/01 (土)08:36
    >>1461

    それも憶測だよね
    シンプルにアダルトサイト誤爆しただけかもやん

    58
  93. 1503.匿名 :2024/06/01 (土)08:36
    >>1499

    ダウンさん出る前に卒ったなら良かったよ

    54
    1
  94. 1504.匿名 :2024/06/01 (土)08:37

    そんなみんながみんなウイルス感染するかよ
    他のアイドルもっていうならスクショなりなんなり持ってきてから話してほしい
    ジミンのスクショはあるからさ

    61
  95. 1505.匿名 :2024/06/01 (土)08:38

    あの時はジミンがアダルトサイトを見てハッキング、誤爆されたって認識だったよね?

    33
    0
  96. 1506.匿名 :2024/06/01 (土)08:39
    >>1498

    めちゃくちゃブーメランで草

    73
    1
  97. 1507.匿名 :2024/06/01 (土)08:48

    ここにいる微妙な情報操作してるミシパみたいに雨のモヤ垢も分かりにくいのいるよね

    40
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。