アイドル

グミサポについて語ろう8

ミシパ・サポ・雨グミについて語りましょう

荒らしには基本スルーでお願いします

もちろんメン下げ禁止です

 

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3946.匿名 :2024/06/04 (火)07:32
    >>3942

    これ、またしつこいのやるんだと思う
    グクは優遇されてる
    ゲイがどうの
    スルーしましょう
    本当しつこいのでね

    61
    1
  2. 3947.匿名 :2024/06/04 (火)07:33
    >>3934

    ねーねー
    何が嫌なの?

    8
  3. 3948.匿名 :2024/06/04 (火)07:33

    深夜までしつこく朝からまたしつこい
    まともな生活した方がいいと思う

    26
    1
  4. 3949.匿名 :2024/06/04 (火)07:34
    >>3947

    そういうレスもいらないよ
    あなたみたいな人も邪魔だよはっきり言って

    2
    18
  5. 3950.匿名 :2024/06/04 (火)07:34
    >>3935

    別にぱるでいいねしたからって誰にも迷惑かけてないよね?
    シパが多いって言うけど実際はそうじゃない人だって沢山いるのよ
    リアコがいるのは当たり前だしグクだってわかってるから彼女いないって言ったんだし
    SNS使ってグクは同性愛者って騒ぐサポとは違うんだからよくない?

    29
    1
  6. 3951.匿名 :2024/06/04 (火)07:35

    相手にすんなって

    20
    1
  7. 3952.匿名 :2024/06/04 (火)07:35
    >>3946

    そうなのか。数日おきにしか来ないから知らなくて構っちゃった。ただ思うのは何日ぶり何週間ぶりに来ても永遠にグミシパが暴れてるね。もう半年以上グクから一切ジミンのジの字も出ないんだから楽しいこともないだろうに。

    35
  8. 3953.匿名 :2024/06/04 (火)07:35

    本人が男に惚れるとは思わなかったって、冗談言ってるくらいなんだから異性愛者と思っていいんじゃないの?
    本当のところはわからないんだから〜って掘り下げなくていいと思う

    11
    37
  9. 3954.匿名 :2024/06/04 (火)07:35
    >>3952

    それな
    いつ来ても何日振りに来ても暴れてる

    25
  10. 3955.匿名 :2024/06/04 (火)07:36
    >>3934

    通信兵だったら嫌なのかー
    もしそうならガッカリしちゃうの?

    27
    1
  11. 3956.匿名 :2024/06/04 (火)07:37
    >>3955

    邪魔だって言ってるのにわからん?
    スルーして

    3
    4
  12. 3957.匿名 :2024/06/04 (火)07:37
    >>3953

    そう言いながらしつこい人はモメサかミシパだと思う

    26
  13. 3958.匿名 :2024/06/04 (火)07:37

    遡ったらヘチャンの話出てたけど、ヘチャンもジミンみたいにすっごくメンバーに物理的にべったりするタイプだしシパもいるけど現実は女の子好きだからね。なんならジミンよりすごいよ。すぐぽっぽするし。アイドルのケミ見てゲイだと思ってるなら完全に勘違いだよ。

    56
  14. 3959.匿名 :2024/06/04 (火)07:40
    >>3949

    あなたが出ればいいんじゃないの?

    11
    1
  15. 3960.匿名 :2024/06/04 (火)07:41

    もうグミがないって気がついたからグテもないって、ぱるの人に言って欲しいのかなと思ってた

    私はメンバーの過去発言から、メンバーは女性が恋愛対象だと思ってるよ

    シパは全員鍵かけて
    サポは変な対抗意識で他メンのアンチするのをやめてください

    4
    45
  16. 3961.匿名 :2024/06/04 (火)07:42
    >>3960

    手を替え品を替えしつこいね

    51
    1
  17. 3962.匿名 :2024/06/04 (火)07:43

    しつこいって言われてるのに続けるのモメサでしかないんだわ

    27
    1
  18. 3963.匿名 :2024/06/04 (火)07:43

    サポは考えが足りないから、本気でここにいるのがグテシパだって思ってるんだろうね

    45
    1
  19. 3964.匿名 :2024/06/04 (火)07:45
    >>3963

    自分たちがしてきたことが何なのか理解できてないからだろうな

    23
  20. 3965.匿名 :2024/06/04 (火)07:46

    盗撮・本人以外の発信・捏造の可能性のあるネタで議論する事は無意味なので持ち込んだ者・煽る者は無視を、訂正は直接レスせず端的に

    そもそも板違いは無視

    なんならこれだけ繰り返し教えてやってスルーでもいいと思う
    グミシパ記事
    https://parugyon.com/archives/52097
    事実誤認と地雷一覧
    https://parugyon.com/archives/53516

    25
  21. 3966.匿名 :2024/06/04 (火)07:50

    普通の感性を持ったアミならグミシパやジミンアクゲのファンダム外にも及ぶ悪行に一言言ってやりたい気持ちがあるのは当たり前だけど、まともな指摘をしても無駄だということを忘れずにいよう

    妄想の内容に対しては否定も肯定もせず、不安な気持ちに共感を示し安心感を与えて上げると良いかもしれない

    15
  22. 3967.匿名 :2024/06/04 (火)07:53
    >>3966

    そうだね不安だねーって感じかな?
    不安解消のカウンセリングさせられてる気分になるな

    17
  23. 3968.匿名 :2024/06/04 (火)08:02
    >>3958

    NCTのことよく知らないんだけどケミ売りがすごくてもサポみたいなガチシパはいなくて平和なのかな?

  24. 3969.匿名 :2024/06/04 (火)08:02

    何だかんだ通信兵の話しが嫌だったんでしょ。

    23
  25. 3971.匿名 :2024/06/04 (火)08:07

    サポの中で母の人なんなら孫居てる人が
    ほとんどだと思うけど
    子どもや孫にもそんな感じなんかな?
    テストの点数とか誰と仲いいとか物のように扱ってそう

    20
    1
  26. 3972.匿名 :2024/06/04 (火)08:10

    ヘチャンのことなら
    ドリムのメンバーから『カメラの前でしかくっつかないくせに』って言われていたから、ペンもメンバーもそんなもんかと思っているのでは?

    44
  27. 3973.匿名 :2024/06/04 (火)08:15
    >>3972

    そこまで割り切ってたらケミ売りも笑いながら見れるね
    でもまあそんなもんだよね

    29
  28. 3974.匿名 :2024/06/04 (火)08:16
    >>3968

    グループよりソロ人気の方があって会場で声援の差がものすごくはっきり出るグループなので平和ではないw人数が多いから頻繁に炎上も出るw

    18
  29. 3975.匿名 :2024/06/04 (火)08:17
    >>3972

    客席から撮ったグクとジミンがパフォーマンス以外全然くっついてないのと同じことじゃない?

    70
  30. 3976.匿名 :2024/06/04 (火)08:22
    >>3975

    たまにここに貼られるGIFあるけどあれは顕著な例だね

    45
  31. 3977.匿名 :2024/06/04 (火)08:25
    >>3976

    音楽祭で椅子で待機しながらグクがジミンの肩に手を回してるのはカメラ前ではないよ

    1
    85
  32. 3978.匿名 :2024/06/04 (火)08:27

    昨日たりょらのテレパシー回テレビでやってたからまた見たんだけど、
    グクの後退りすごかった
    そこまで下がらなくてもと思ったわw

    69
  33. 3979.匿名 :2024/06/04 (火)08:29

    ホールジーちゃんのカメラに映ってた時も常に一緒にいるって感じではなかったね

    58
  34. 3980.匿名 :2024/06/04 (火)08:30
    >>3978

    あれはあの時、実際結構物議をかもしたよ

    62
  35. 3981.匿名 :2024/06/04 (火)08:31
    >>3977

    そうね、ジミンとグクだけじゃないけどねそれ。

    57
  36. 3982.匿名 :2024/06/04 (火)08:32

    ジミンとグクだけだと思ってるのおもろ
    キリトリシパさんはレベルが違うね

    67
  37. 3983.匿名 :2024/06/04 (火)08:33
    >>3980

    改めてすごいなと思っちゃった
    あの後のジミンのなんとも言えない顔も含めて、、、

    61
  38. 3984.匿名 :2024/06/04 (火)08:34
    >>3977

    肩にw手をw回してるwwwwwww
    だからなんなんだwww小学生か?www

    77
    1
  39. 3985.匿名 :2024/06/04 (火)08:34

    肩に手を回したからガチの人来てます?

    63
  40. 3986.匿名 :2024/06/04 (火)08:34

    現場に行ける本国ジミンペンとグクペンが仲悪いの考えたら分かること色々あるよね
    カメラ外のことを目の当たりにして面白くない感情を持つペンが多いんだろうな
    ファンの前でだけ下手なケミ売りなんてしないで普通にプライベートでもグループのメンバーとして仲良くしてたらなーと思うよ
    グミケミって不自然というか歪

    59
  41. 3987.匿名 :2024/06/04 (火)08:34
    >>3975

    公式カメラいなくなった瞬間に1人でさっさと歩いていって車に乗り込んだジミンの姿とかも見たことないんだろうね

    70
  42. 3988.匿名 :2024/06/04 (火)08:34
    >>3931

    ありがとうございます!この後ろに映っているのはジミンとジョングク=この訓練に参加した、とミシパが主張していたため写真のみ引用しました。書き込みのすぐあとにこの記事のスクショを追加させていただきたいと思います。

    31
  43. 3989.匿名 :2024/06/04 (火)08:35

    何もないからこそ妄想の付け入る隙が多いのがグミ

    19
  44. 3990.匿名 :2024/06/04 (火)08:36
    >>3966

    グミシパに安心感与えてあげるほど優しくないな
    一部真性もいるが、ここに乗り込むグミシパはわかってて嫌がらせしにきてると思うよ

    何書いたところで嫌がらせやめないし

    36
  45. 3991.匿名 :2024/06/04 (火)08:36
    >>3989

    それは純度100%のただの妄想や笑

    34
  46. 3992.匿名 :2024/06/04 (火)08:36
    >>3987

    ホビの入隊の日、あの頃カメラがあってケミ売できる場があの時しかなかったのかもしれないけど、ジミンにとっては大事なホビの入隊だろうにそっち大事?って思ったわ

    80
  47. 3993.匿名 :2024/06/04 (火)08:37
    >>3920

    そうやって書くからみんな真似するんだよ

    2
    32
  48. 3994.匿名 :2024/06/04 (火)08:38

    待ってグミって肩に手を回してることがケミなの?そうか、まあ頑張ってねw

    45
  49. 3995.匿名 :2024/06/04 (火)08:38
    >>3989

    でも見たままそのままってサポ言ってるよ
    事務所公認って何だったの?

    28
  50. 3996.匿名 :2024/06/04 (火)08:39
    >>3971

    サポってどんな親、祖母なんだろうって思う。
    自分の子といってもいいくらいの人に対してガチで恋愛してると思って性的妄想重ねたり、それを堂々とひけらかしたり、常識知らず、中には犯罪行為も平気でやっちゃう倫理観のなさ、そんな人がどうやって子を育ててきたんだろう。
    正直そんな親に育てられたその子供に対してもどんな大人になるのか不安しかないわ。

    18
  51. 3997.匿名 :2024/06/04 (火)08:39
    >>3977

    そうなんだね
    お互い憎い相手じゃないからね、肩は組むね

    嫌いな他ケミのファンカムも見てみたらどうかな
    案外すっきりするかもよ

    73
  52. 3998.匿名 :2024/06/04 (火)08:40
    >>3992

    ジミンの一方的ケミ接触を周りでメンバーが呆れて?静観?してるかの視線がツライ

    82
  53. 3999.匿名 :2024/06/04 (火)08:40
    >>3977

    え、それ、なんか特別なことなん?

    66
  54. 4000.匿名 :2024/06/04 (火)08:40
    >>3986

    結局、歪んでるからグミシパみたいな捏造モンスターが生まれ、憎悪からメンバーアンチするのが集まるんだよね
    偽物を本物みたいに思わせて売ったらだめだね
    だから、会社もやめるべきなんだよ

    56
  55. 4002.匿名 :2024/06/04 (火)08:43

    グミシパがグミで興奮してる絡みは、大体他メンともしてる説w

    77
  56. 4003.匿名 :2024/06/04 (火)08:44
    >>3995

    公式のコンテンツも字幕無いメンバーのちょっとした会話とか分かれば分かることもあるんだけどね
    サポは事務所公認と隠されてるの両刀使い

    46
  57. 4004.匿名 :2024/06/04 (火)08:45
    >>3997

    不安で仕方ないから暴れるんだろうし、他ケミを見て現実を知ってすっきりシパ卒したほうが幸せになれそう

    46
  58. 4005.匿名 :2024/06/04 (火)08:45

    この数年あんまりケミケミしてないよね?
    もう今後は自然な姿を見せてくれるかなって思ってる
    わざとらしいケミ売りもだけど編集でグミを特別な2人って位置付けて長いスクリーンタイムで見せ付けてきたのが良くなかったと思うしさ
    メンバーコンテンツも自然な姿ならサポも移動や卒するんじゃないかと希望を持ってる

    48
    1
  59. 4006.匿名 :2024/06/04 (火)08:45
    >>3977

    カメラがどのシーンを撮るかなんてカメラマン次第なんだから音楽祭や番組は基本的に
    全てカメラ前だろ
    アホなの?

    87
  60. 4007.匿名 :2024/06/04 (火)08:47
    >>3922

    グミシパのジミンペンが欲しいのはグクというトロフィーだから、絶対鍵かけないわけね

    確かにやたらタグ付けしたり、
    見せつける目的が強そう
    トロフィーだからグクが意志を持つとムカついてグクの悪口いうわけだ

    グクミン投稿みて羨ましい、素敵と思う人は少なくて、
    ほとんどの人にとっては気持ち悪いというネガになってる事実といつ向き合ってくれるんだろう

    65
  61. 4008.匿名 :2024/06/04 (火)08:47
    >>4002

    グミシパが一番グミで興奮してた時期ダウンさんと同棲してたんだろうしね

    77
  62. 4009.匿名 :2024/06/04 (火)08:48
    >>3998

    呆れと静観ならまだいいけどたまーにしかめ面で見てるのもっときつい
    でも基本放置なんだよ、関わりにいかない
    それを見てるこっちも楽しい気分では見れなくなる

    49
  63. 4010.匿名 :2024/06/04 (火)08:48
    >>4005

    最近で言うとユンギコンビハは不自然なケミケミはなくてメンバー同士の自然な距離感を感じたよ
    一部の真正を除いてシパ卒するきっかけにはなりそう

    77
  64. 4011.匿名 :2024/06/04 (火)08:48
    >>4005

    この数年素材がないから捏造に走ってるようにも見えるんだよね

    50
  65. 4012.匿名 :2024/06/04 (火)08:50

    彼女いるメンバーのケミ売りをメンバーはどんな気持ちで見てたのかなー

    86
  66. 4013.匿名 :2024/06/04 (火)08:50
    >>4004

    空さんが話を盛る限り情弱層は消えないよなあ グクミンタグでXに他ケミを流さないと高齢者には解ってもらえない

    38
  67. 4014.匿名 :2024/06/04 (火)08:51
    >>3992

    メンバーの中でも仲良しのホビ入隊日にね
    私はそういうのを見てもう無でいようと思うようになったよ
    除隊後は変わって欲しいけどね、何も考えずグル活も楽しみたい

    75
  68. 4015.匿名 :2024/06/04 (火)08:52
    >>4012

    それでアンチやセクハラに巻き込まれてるメンバーはやってらんないよね
    苦言もしないし

    73
  69. 4016.匿名 :2024/06/04 (火)08:52
    >>4013

    Xのジミダウ垢はグクミンだったかjikookタグつけてジミダウポストしてるから強いなと思った

    42
    1
  70. 4017.匿名 :2024/06/04 (火)08:54

    グクが頼る?側に居たがる、のがホソクとテテって話からもメンバー間の仲の良さに濃淡あるのは当たり前のことだからそこは受け入れた上で推し活しないと

    64
    1
  71. 4018.匿名 :2024/06/04 (火)08:54

    音楽祭でジミンがグクの肩に手回してるとかいうやつ、ちょっと前に貼られてたやつじゃないの?待機してて肩組んでカメラが撮り終わったらグクもジミンもお互いスッと離れていったやつ。遡ればgif残ってると思うよ。

    72
  72. 4019.匿名 :2024/06/04 (火)08:56

    最近まではジミンもケミに乗り気だったけど、兵役後はもう30だよ
    30超えても一方的に仕掛けてたら痛々しさが目立ってくる
    そして兵役中に落ちついてファンダム見渡したときに少し考えたらジクッカーの相手をいつまでもしても自分のプラスにならないと気づくよ
    戻ってきたときにはケミ一切しなくなるかも
    そしたらジミンペンの多くはグミに無関心になるよ
    一部のアタオカはどうなるかわからないけど

    51
  73. 4020.匿名 :2024/06/04 (火)08:57
    >>3990

    訂正も肯定もせず安心感だけ与えて妄想や暴力行為を抑制する手段は一応正攻法と言えるけどね

    1
    31
  74. 4021.匿名 :2024/06/04 (火)08:58
    >>4017

    ジミンもホビとテテには甘えてるっていうし、実際にソロ活中もそうだったね

    52
  75. 4022.匿名 :2024/06/04 (火)08:58
    >>4017

    ホビ入隊前も3人で家飲みしてたよね

    70
    2
  76. 4023.匿名 :2024/06/04 (火)08:58
    >>4020

    抑制できないよ

    相手はわかっててやってるから

    37
  77. 4024.匿名 :2024/06/04 (火)09:01
    >>4019

    今は応援してるつもりのジミンアンチだけど裏切られたとか騙されたと思ったら真性のジミンアンチになりそうだよね
    スッキリ卒ってくれることを祈る

    39
  78. 4025.匿名 :2024/06/04 (火)09:02

    最初はグミシパのことを皆んな肯定も否定もせずスルーしてたらモンスター集団ができて、集団アンチと過激なシパ投稿し始めたんじゃん

    雨グミと同じで、あの人たちが止めるとしたら垢停止、警告
    逮捕か、ダウンさんみたいに目の当たりにするものがあるか、
    他グルケミに移るかだよ

    モヤみたいな変なのがいる

    48
  79. 4026.匿名 :2024/06/04 (火)09:03
    >>4016

    直球だねw  
    情弱なだけならいいけど、頑固で見たいものしか目に入らず人の話を聞き入れないタイプはどうにもならんのよね
    まだそこまでじゃない人には届くだろうね
    是非真っ当に生きてほしい

    28
  80. 4027.匿名 :2024/06/04 (火)09:03
    >>4023

    この板の人をムッとさせてレスがつくような書き込みをわざとしてる時あるよね
    スルーが一番効くと思うんだけどモメサが来るとどうしてもレスつけ続ける人がいるのが悩ましい

    37
  81. 4028.匿名 :2024/06/04 (火)09:05

    誤認板わかりやすい
    メインモデルの件も追加してくれたんだね
    ありがとうございます

    43
  82. 4029.匿名 :2024/06/04 (火)09:09

    ものすごい待機感と仕事おわった感w

    ジミンは終わった終わった母さんビールくれ!って雰囲気
    グクそのまま座っててもいいだろうにわざわざ離れるのが……

    64
  83. 4030.匿名 :2024/06/04 (火)09:11
    >>4027

    そのレスもその人がやってたりするよ 今までIDありで何度も誤爆してる

    しかもgood badも操作するからね

    26
  84. 4031.匿名 :2024/06/04 (火)09:12

    まだ鍵パカのサポに直接話しかけていく方法しかない?

    6
  85. 4032.匿名 :2024/06/04 (火)09:13

    ミシパって例えばテテとグクがなんかで手を繋ぐ瞬間の手だけ切り取ってジミンとグクの手だよってキャプション付けて見せたらやっぱり2人の特別感すごいーグクの手がジミンへの愛を物語ってるとか言いそうだよね
    答えありきで見てるだけだからそれが別人でもグクとジミンだと思ったら全部特別に見えるだけ

    73
  86. 4033.匿名 :2024/06/04 (火)09:14

    モメサが来たらIDありに誘導、IDありに移動せず続ける人はモメサ認定でいいと思う

    10
  87. 4034.匿名 :2024/06/04 (火)09:16
    >>4016

    ジミダウ板みてるとそうやって煽られるのも辛いみたいだけど、グミシパが悪いから仕方ないと諦めてるところあるね
    グミシパのせいで他メンアンチの反論に使われたりすると嘆いていた

    25
  88. 4035.匿名 :2024/06/04 (火)09:19

    事実誤認板のまとめありがとうございます!
    81の日報の件、本物か軍に問い合わせして返事をもらったと主張するジクッカーいましたが、スクショがやはりPCのベタ打ちで誰でも作れるもの
    しかもすぐ鍵をかけた
    いつものグミシパの常套手段なので、捏造の可能性が高いことを追加しても良いでしょうか?
    元の日報とされるものを流したのもジクッカーでしたよね

    55
  89. 4036.匿名 :2024/06/04 (火)09:20
    >>4014

    ホピの入隊日ユンギライブの日
    自分のセンイルにダンス練習
    Letterのレコーディングに旅コンテンツ
    ほぼグクだよ?
    あ、アマプラもあったわ
    ナムもテテもいたのにさ
    これで会社が隠してるとかケミ売りじゃないとかカメラ前じゃないって言われて
    ハイそーですかってなるわけなくない?
    大事なのも忘れてわ
    同伴もあったわ
    最早同伴も会社の陰謀に思えてきた
    それで唯一の救いがダウンさんだからね
    なんじゃそりゃだよ

    85
  90. 4037.匿名 :2024/06/04 (火)09:21
    >>4032

    それ誰かサポがやってたな
    マジショのグクミンではない誰か2人の手元の写真をアイコンにしてて、あれ違うよねってここで言われてた気がする
    コラを堂々とアイコンにするのもいるし(あいなとか)真偽を見極める力が圧倒的にない人たちの集団だよね

    49
  91. 4038.匿名 :2024/06/04 (火)09:21
    >>4031

    訂正と公式メンションとかね
    兵役のことなら兵務庁にもタグつけるとか
    淡々とやるのもありかも

    37
  92. 4039.匿名 :2024/06/04 (火)09:25
    >>4035

    必要だと思える情報はどんどん書いていいと思うよー

    26
  93. 4040.匿名 :2024/06/04 (火)09:26
    >>4036

    同伴より旅コンテンツじゃない?
    空港中継までした旅コンテンツこそ、隠してないコンテンツ、つまりビジネスの証拠

    同伴はさすがに社会的イメージに関係するからケミではないと思う
    実際、ナムテテみたいな写真撮らず、撮影禁止、軍も情報出さないし、補職も別になった
    スケジュールのための同伴だが、タイミング的に裏目に出たので、ケミ要素を出来るだけ排除しようとしてると思うよ

    49
  94. 4041.匿名 :2024/06/04 (火)09:26
    >>4037

    ボゴムの髪型にジミンくっつけたやつねどう見ても加工されたやつなのにずっとあれだったな

    49
  95. 4043.匿名 :2024/06/04 (火)09:28

    カットされるならやらないって思うようになったグク切ないな
    カットされずに世に出たのが事務所推しケミコンテンツ
    でもよくみたらいまいち萌えないから切り取り合成しちゃうサポ
    悪循環だわ

    34
  96. 4044.匿名 :2024/06/04 (火)09:31
    >>4037

    あいなさんまだいるのかな
    釦の小説のファンだったよね
    手元の写真はナムテテだった気がする

    36
  97. 4045.匿名 :2024/06/04 (火)09:35
    >>4036

    公式コンテンツはこれだけ寄せるのに、
    プライベートはゼロだから歪むよね

    他グルのケミは実際にプラベでも遊んだりしてない?

    46
    1
  98. 4046.匿名 :2024/06/04 (火)09:39
    >>4029

    スっと距離とったね……

    50
  99. 4047.匿名 :2024/06/04 (火)09:40
    >>4036

    でもさ
    同伴はグミガチを完全否定だよ
    本人達からの公言はなくとも「同伴=グミガチを100%否定」の根拠にもなり得る
    事務所が危ない橋を渡るわけがない

    未だに一部の情弱ミシパ達が同伴に浮かれてるけどね

    54
  100. 4048.匿名 :2024/06/04 (火)09:41
    >>4029

    これじゃない赤系の服

    39