アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

https://parugyon.com/wp-content/comment-image/1425769.jpg  

 ✴︎ Festa「NEVER LET GO」Jung Kook / 2024.6.7(Fri)  

⚪︎ BTS: Yet To Come in Cinemas / 2024.6.21(Fri) 

⚫︎ 先行曲「SMERALDO GARDEN MARCHING BAND」/ 2024.6.28(Fri) Mカ事前投票中

⚪︎ V ‘TYPE1’ / 2024.7.9(Tue)

⚫︎ アルバム“MUSE” 「WHO」Jimin / 2024.7.19(Fri) 1PM

⚪︎ Despicable Me 4 (怪盗グルーのミニオン超変身) / 2024.7.19(Fri)

◻︎ TMA予選投票 Best Music夏 / 2024.7.1 ~ 15 12PM 
◻︎ TMA予選投票 Solo / 2024.7.8 ~ 22 12PM 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース(予定) / 2024.8.7(Wed)

⚪︎ Are You Sure⁈ / 2024.8.8(Thu) ~

(ジンアルバム/酒、ユンギ未公開グラビア、ジミンRYAN温泉、テテ未公開グラビア、グクドキュメンタリー)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう15  バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

 

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

 

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談6 

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

 バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

 

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 
ぱるぎょん

  1. 1707.匿名 :2024/07/04 (木)11:45
    >>1702

    モデルプラスさんも書いてました

    9
    19
  2. 1708.匿名 :2024/07/04 (木)11:47

    ■지민 (Jimin) ‘MUSE’ Promotion スケジュール■

     6/29(Sat)-7/5(Fri) 11:00 Listening Party

     7/6(Sat) 00:00 Mood Photo – SERENADE ver.
     7/7(Sun) 00:00 Concept Photo & Concept Clip
               – SERENADE ver.
     7/9(Tue) 00:00 ?
     7/14(Sun) 00:00 ‘MUSE’ Highlight Medley
     7/17(Wed) 00:00 Main Track Official MV Teaser
    ★7/19(Fri) 13:00 Main Track Official MV
     7/23(Tue) ??:?? ?
     8/4(Sun) 13:00 Bonus Live Clip

    10
    25
  3. 1709.匿名 :2024/07/04 (木)12:05
    >>1705

    今回はグループ内だから知らない人はほぼみないからね。お金払ってみるアミからしたら2人で旅に出たといわれても、グクのソロ活にねじ込まれたの知ってるからなんとも

    52
    3
  4. 1710.匿名 :2024/07/04 (木)12:06
    >>1709

    楽しみじゃない人は他の板があるよと何度言えば笑

    11
    38
  5. 1711.匿名 :2024/07/04 (木)12:08
    >>1698

    確証はないんだよね
    じゃ、最後に「知らんけど」付けとかなきゃ笑

    19
  6. 1712.匿名 :2024/07/04 (木)12:08
    >>1709

    グクペンていつもグクが犠牲になってることにしたがるけど同伴のこと忘れたの?

    3
    61
  7. 1713.匿名 :2024/07/04 (木)12:12

    ?ジミンはメリットしかないから犠牲にはなってないよね

    54
    6
  8. 1714.匿名 :2024/07/04 (木)12:19
    >>1705

    グクの仕事合わせて撮影場所決めて
    ジミンはそれに合わせて行くって
    なんかジミン側は撮ってもらうために必死な感じ

    57
    6
  9. 1715.匿名 :2024/07/04 (木)12:23
    >>1712

    同伴でもグクは犠牲になってるよ

    54
    12
  10. 1716.匿名 :2024/07/04 (木)12:25

    USJのコラボ始まったんだね
    ダイナマの映像に合わせてダンサーさんとミニオンズ踊ってるの可愛すぎた〜

    9
    20
  11. 1717.匿名 :2024/07/04 (木)12:31
    >>1713

    誰が考えたのかどういう意図があるのかわからないのにいつも全部ジミンのせいにされてこんだけアンチされてる時点でジミンも犠牲者に見える

    14
    42
  12. 1718.匿名 :2024/07/04 (木)12:35
    >>1716

    映像見たけど盛り上がってるように見えなかった

    17
    2
  13. 1719.匿名 :2024/07/04 (木)12:42
    >>1718

    え?まじ?と思って検索したらたしかに演者だけ盛り上がってる雰囲気の動画も結構あった笑
    後方巨大スクリーンに本人映像映っててミニオンズ踊ってる動画は盛り上がってたよ〜

    10
    11
  14. 1720.匿名 :2024/07/04 (木)12:43
    >>1715

    炊事兵目指してたんだし全然犠牲になってないよ

    5
    49
  15. 1721.匿名 :2024/07/04 (木)12:48
    >>1719

    私も見た~
    ダイナマイトはやっぱ気持ちが上がる曲だね

    9
    14
  16. 1722.匿名 :2024/07/04 (木)12:50
    >>1721

    アミ以外の人にも世界的に知られてる楽曲があるの嬉しいよね

    9
    13
  17. 1723.匿名 :2024/07/04 (木)12:53

    ジンくんに着こなして欲しい
    Gucciのテニスコレクション

    16
    16
  18. 1724.匿名 :2024/07/04 (木)12:59
    >>1723

    テニスコレクションなんてあるんだね、ピッタリじゃん!
    めちゃくちゃ似合いそう、かっこいいだろうな〜

    19
    12
  19. 1725.匿名 :2024/07/04 (木)13:03
    >>1724

    このテニスコレクションおしゃれだよね!
    アンバサダーがどうとか関係なく、ジンくん似合うと思う~

    16
    13
  20. 1726.匿名 :2024/07/04 (木)13:17

    8月の華川トマト祭りで15師団の軍楽隊のステージがあるらしくサックスナムを心待ちにしてる本国アミ居て微笑ましかった笑

    12
    12
  21. 1727.匿名 :2024/07/04 (木)13:24

    昨日のビハでちらっと写ったジミンのスマホ裏のクレヨンしんちゃんとみさえのシール、韓国で売ってる菓子パンやシュークリームにランダムで入ってるやつらしい笑
    ジミン、クレヨンしんちゃんずっと好きなんだな~

    9
    21
  22. 1728.匿名 :2024/07/04 (木)13:25
    >>1726

    マジか、それは私も見たいぞ

    13
    14
  23. 1729.匿名 :2024/07/04 (木)13:28

    結構15師団の人も一緒に参加するイベントたくさんで楽しそうだよ笑
    腕相撲大会とか水遊びパーティとかトマト箱詰み競争とか一緒にやるみたい(ナムさん参加するかはわからないけど)

    ttp://www.tomatofestival.co.kr/theme/basic/html/guide/schedule4.php

    10
    12
  24. 1730.匿名 :2024/07/04 (木)13:29
    >>1727

    ペンはよく見てるよね〜笑
    クレしんはナムテテ(?)もインストとかで使ってた気がするな、韓国でも人気なのね

    9
    23
  25. 1731.匿名 :2024/07/04 (木)13:39

    この板はマウント合戦すごいね

    7
    13
  26. 1733.匿名 :2024/07/04 (木)13:42
    >>1727

    え?女優さんによくコメントする人もクレシンアイコンだよね
    みんな好きなんだねー

    15
    4
  27. 1734.匿名 :2024/07/04 (木)13:47

    ジミダウにもクレしんアイコン大好きな人よくくるけど5からネタ持ってくる人よね
    あとDCが大好きな人がいる。噂好きおばさま

    6
    12
  28. 1735.匿名 :2024/07/04 (木)13:48
    >>1734

    DCや5なんて見たことないよ

    10
    12
  29. 1736.匿名 :2024/07/04 (木)15:41
    >>1734

    私は5は見ないけどDCは時々見るよ
    前にアミ雑にジミンのPXネタ落とした人いたし、DC見てる人そこそこいるんじゃないの?
    PXネタはDCでほぼデマ確になったあとにアミ雑に落としてたから、悪意の人か、ちゃんと翻訳できてない人なんだろなと思ったけど

    何を読んでるかじゃなくて、ちゃんと情報の取捨選択ができてるかどうかが大事だと思うよ
    5もぱるもDCもXも雨ブロ()もそういう意味じゃ一緒じゃん

    さっきもディズニー+はメンバー持ち回り枠があるとか事情通()が言ってたけど、確証無いこと書いてるんだから噂レベルなのは一緒だよね

    悪意があるものか、信じるに値するものなのか、自分で判断できる力がネットリテラシーちゃうんか

    6
    33
  30. 1737.匿名 :2024/07/04 (木)15:41
    >>1705

    北海道って韓国人に人気の観光地なんだよ
    けーぽドルがみんな行きたいって口にする場所
    済州島は定番の旅行先だし

    7
    26
  31. 1738.匿名 :2024/07/04 (木)15:43
    >>1727

    ナムさんがポケモンパンのシール集めてたの思い出した
    韓国で入手困難って言ってて
    日本ではそこら中にあるから箱で送ってあげたかったよ

    8
    15
  32. 1739.匿名 :2024/07/04 (木)15:46
    >>1738

    コンビニいくつもはしごしてたとか言ってたよね笑

    8
    12
  33. 1740.匿名 :2024/07/04 (木)17:42
    >>1738

    たしかにあったね笑
    ポケモン集めるとかリアルサトシだと思ったけど今やサックス上手なゼニガメがバズった

    7
    10
  34. 1741.匿名 :2024/07/04 (木)19:49
    >>1727

    あれ、ジミンのスマホじゃないみたい
    確かに入隊前のスマホは黒だった
    スタッフさんのかな?
    訂正しときます

    10
    11
  35. 1742.匿名 :2024/07/04 (木)19:50
    >>1741

    訂正はいいと思う
    これアンチ内容じゃないからいいとは思うけど気を付けたいね

    6
    7
  36. 1743.匿名 :2024/07/04 (木)20:31

    ジンくんのブレスレットはスペシャルオリンピックス(知的障害を持つアスリートを支援する非営利団体)に売り上げの一部が寄付されるものらしい
    ジンくんらしくて素敵だわ
    さらにTシャツは日本人デザイナーのブランドのものみたいで嬉しい

    15
    16
  37. 1744.匿名 :2024/07/05 (金)12:59

    Are you sure?は16時放映なんだね~
    平日の微妙な時間帯笑
    リアタイは無理そうだけど楽しみだ

    6
    25
  38. 1745.匿名 :2024/07/05 (金)13:00
    >>1743

    ブレスレットの件は見たけど、Tシャツは日本人デザイナーのものとは知らなかった
    ミハラといい、なんか嬉しいね~

    10
    13
  39. 1746.匿名 :2024/07/05 (金)15:02

    日本人デザイナー後藤豊さんによるブランド「レミレリーフ」のTシャツらしい
    日本の芸術家や音楽家をリスペクトしてくれてるメンバーも居るし嬉しいよね

    10
    15
  40. 1747.匿名 :2024/07/05 (金)15:07
    >>1744

    16時か、たしかに忙しい時間帯ではあるね、ハングルわからないとながら見ができないから笑
    1話どれくらいの尺なのかにもよるかな
    HOTSの時もしっかり見たくて結構溜めてしまってた
    でも旅番組好きだから楽しみ〜

    9
    23
  41. 1748.匿名 :2024/07/06 (土)00:06

    SERENADE ver.いいね
    1枚だけだともっと見たくなるけど印象的な1枚でカッコいい

    7
    23
  42. 1749.匿名 :2024/07/06 (土)10:04
    >>1748

    今度はエレキギターだったね
    WHOの雰囲気がこんな感じなのかな?

    「ヒップホップR&Bジャンルで、強烈なバウンスとギター演奏が特徴だ」

    ttps://v.daum.net/v/20240621074822679

    9
    23
  43. 1750.匿名 :2024/07/06 (土)19:26

    ジンのオヤジギャグが懐かしいよ〜

    11
    11
  44. 1751.匿名 :2024/07/06 (土)19:28
    >>1749

    同じスーツスタイルでもSGMBの優しい雰囲気と全然違うの面白いよね

    9
    18
  45. 1752.匿名 :2024/07/06 (土)20:04
    >>1751

    特定班によるとサン・ローランのハイヒールブーツ履いてるみたい
    ロッカールームで楽譜見てた映像のジャケットもサンローランだったよね
    正面写真が楽しみ!

    10
    17
  46. 1753.匿名 :2024/07/06 (土)20:08
    >>1749

    よくわからんけどホビのMORE思い出す

    5
    13
  47. 1754.匿名 :2024/07/06 (土)20:16
    >>1750

    きっと忙しいだろうに、たくさん来てくれて嬉しいねー

    12
    12
  48. 1755.匿名 :2024/07/06 (土)20:22

    LetterのLIVE映像でギター弾いてくれてたJaepil Jungさんの記事
    すごく専門的で長い記事だけど、Kポ好きな人なら面白い内容だと思う

    ジミンに言及しているところを抜粋

    “BTSのジミンも素晴らしいミュージシャンの一人です。一緒にライブクリップを撮った時は本当に楽しかったです。 ジミンも100%ライブで撮影するほど実力があり、(音楽的に)共感できる部分が多かったので、後で機会があれば一緒にバンド活動もしてみたいです。”

    個人的に好きな音楽家
    “私が関わっている歌手は、まず第一にテヨン、アイユ、ジミンを挙げたいと思います。 ジミンは音色が独特で、そのような音色はなかなか接することができないのですが、ジミンの曲を聴けば分かるように、まさにシルク(絹)のような音色です。もちろん深みも違います。

    ttps://sports.hankooki.com/news/articleView.html?idxno=6867702

    8
    29
  49. 1756.匿名 :2024/07/06 (土)20:23
    >>1753

    ロックな感じだからかな~

    6
    15
  50. 1757.匿名 :2024/07/07 (日)00:03

    コンセプトフォトの黒に金ボタンのやつ好みだわ〜かっこいい

    7
    23
  51. 1758.匿名 :2024/07/07 (日)10:14
    >>1757

    わかる!私もあの写真が一番お気に入り
    安定感ある椅子で良かった笑
    9日のシークレットなんだろうな〜

    9
    14
  52. 1759.匿名 :2024/07/07 (日)16:08
    >>1758

    安定感ある椅子笑った、大事だねw

    シークレットなんだろうね〜
    グクの時はNY city concertとSiriusXM hits1 モーニングマッシュアップだったけどジミンもステージパフォとかあったらいいのになと思った
    でもSGMBはもう一応終わってWHOに移行してるなら何がくるかわからないね
    でもとにかく楽しみ!

    6
    14
  53. 1760.匿名 :2024/07/07 (日)16:09

    やっぱジンくんすごいね、私も検索した人の1人笑

    BTSジン、2024年パリ五輪聖火リレーでGoogle検索1位に
    ジンが2024年パリオリンピックの聖火ランナーに選ばれたというニュースは、全世界に衝撃を与えている。ジンはグーグルトレンド「2024年パリオリンピック」1位(7月2日基準)を記録するなど爆発的な反響を得た。また、ジンは「オリンピック」「オリンピック パリ2024」などオリンピック関連トピックスでも1位を獲得し、代わりのきかない存在感と影響力を獲得した。

    8
    9
  54. 1761.匿名 :2024/07/07 (日)21:52

    ジミン!お休みなのかな?
    インスタログイン出来て良かった笑

    6
    23
  55. 1762.匿名 :2024/07/07 (日)21:54
    >>1761

    もともとできないことないと思うよ
    単なる来ない言い訳だと思う
    普通のジミンペンは女優のインスタに心を痛めているのにね

    25
    4
  56. 1763.匿名 :2024/07/07 (日)22:01
    >>1762

    私は普通のお花畑アミだし、ジミンが来ただけで嬉しいから大丈夫ー
    ご心配なく〜

    8
    22
  57. 1764.匿名 :2024/07/07 (日)22:31
    >>1761

    今日はジンくんもジミンもナムさんも来てくれたしクサズもいいねしてくれたり嬉しいね

    12
    5
  58. 1765.匿名 :2024/07/07 (日)22:32
    >>1762

    勝手な憶測でメン下げやめてね

    10
    9
  59. 1766.匿名 :2024/07/07 (日)22:39
    >>1761

    パスワード忘れてなかったんだねw

    18
    7
  60. 1767.匿名 :2024/07/07 (日)22:41
    >>1766

    この一言は言いたくなるよねw

    19
    7
  61. 1768.匿名 :2024/07/07 (日)22:58
    >>1764

    ジンくんへのクサズのコメントが、それぞれの性格出てて面白かった笑
    特にナムさんw

    11
    12
  62. 1769.匿名 :2024/07/07 (日)23:05
    >>1768

    ジンペンのクサズ可愛すぎて和んだ笑

    12
    13
  63. 1770.匿名 :2024/07/08 (月)14:37

    ジンまずはジュエリーのアンバサダー発表あったね!
    めちゃくちゃ似合っててかっこいい〜

    フレッドジュエリーは、BTSのジンとして最もよく知られている韓国の歌手兼ソングライターのキム・ソクジンを初のグローバルアンバサダーに任命した。
    「彼の輝かしいエネルギー、芸術的資質、価値観、高い基準は、常に彼を卓越へと駆り立て、揺るぎない楽観主義と生きる喜びを共有する当メゾンと創業者フレッド・サミュエルの価値観と強く共鳴しています」と、創業者の孫娘でもある同宝石店の副社長兼芸術監督ヴァレリー・サミュエルは宣言した。

    韓国のスターも同様に熱心で、新しい役職で「フレッドファミリーの一員になれたことを大変光栄に思い、感謝している」と述べた。「パートナーシップを通じて私たちが実現する将来の取り組みにご期待ください」と彼は付け加えた。

    13
    13
  64. 1771.匿名 :2024/07/08 (月)14:40

    母校巡りのロケの映像もたくさん流れてくるし楽しいね

    10
    12
  65. 1772.匿名 :2024/07/08 (月)14:46
    >>1770

    この前つけてたブレスレットがFREDのやつだね

    FREDはスペシャルオリンピックスと提携し、知的課題を持つアスリートを支援しました

    11
    13
  66. 1774.匿名 :2024/07/08 (月)15:51

    ■TMAお知らせ■
    FAN N STAR Choice Soloの予選も始まりました

    ◯TMA Best Music夏
     予選 7/1 ~ 7/15 12pm
     決選 7/15 12pm ~ 7/29 12pm

    ◯TMA FAN N STAR Choice Solo
     予選 7/8 ~ 7/22 12pm
     決選 8/5 ~ 8/19 12pm

    ・予選1~3位には広告がつくので3位以内で予選通過が目標
    ・予選中は動画投票と失効星の利用に留めて、集めた星は決選に残しておいた方が有利
    ・7/15 ~ 7/22は決選(Best Music夏)と予選(Solo)が重なるみたいなので、その期間に決選(Best Music夏)に注力して投票できるように、しばらく(Best Music夏が上位3位までに入っている間)はSolo優先で動画投票がおすすめ

    ※8/4 24時に等級が確定されるまでになるべくG+ポイントを集めて等級をあげておく
    ※タイムイベントと韓国語版限定スポンミッションの星の取り忘れに注意
    ※ルーレットイベントは8月中開始予定
    ※どちらもお相手に競合の方が居ます

    6
    11
  67. 1775.匿名 :2024/07/08 (月)17:18

    母校巡りはバラエティ番組の収録なの? 面白そうだね

    6
    7
  68. 1776.匿名 :2024/07/08 (月)17:27
    >>1775

    この前ニュジも出てたYouTubeの「秘密の転校生」ってやつかもと言われてるみたい

    5
    7
  69. 1777.匿名 :2024/07/08 (月)17:29
    >>1770

    白のタックパンツにアクセサリーでなんか既視感あるかもと思ったけどグクはインナー着てなかった笑

    7
    11
  70. 1778.匿名 :2024/07/08 (月)17:29

    短髪いいじゃん

    9
    7
  71. 1779.匿名 :2024/07/08 (月)17:31
    >>1776

    タリョラの監督が一緒だったみたいな話もあるので自社コンテンツの可能性もあるかも?

    6
    7
  72. 1780.匿名 :2024/07/08 (月)17:41
    >>1775

    独自コンテンツっぽいよ、内容充実しててめっちゃ楽しそうだわ

    『グループ防弾少年団のジンが独自のコンテンツでアミ(ファンダム名)に会う。
    8日のテンアジア取材の結果、防弾少年団のジンは今年余りの公開を目指して独自のコンテンツを撮影中だ。
    ある関係者は「ジンがいろいろ最近登山に出るなど、いろんな分野に挑戦するコンテンツを撮影している」とし「これはジンとビッグヒット側が直接企画する者体制作コンテンツ」と耳打ちした。
    先に各種インターネットコミュニティなどにはジンの済州島の目撃談が広がった。ジンは先月末、カメラ数台と一緒に漢拏山を登り、市民と旅行客の目に留まり、芸能を撮るのではないかという話が広まった。』

    7
    6
  73. 1781.匿名 :2024/07/08 (月)17:41

    自社コンテンツならジンのやりたいことたくさんできそうだよね
    釣りとかもみたいな笑

    6
    7
  74. 1782.匿名 :2024/07/08 (月)17:42

    インスタの写真全部カッコいい!!

    9
    7
  75. 1783.匿名 :2024/07/08 (月)17:46
    >>1782

    私は黒のやつが一番グッときた

    7
    7
  76. 1784.匿名 :2024/07/08 (月)18:03
    >>1781

    いいよね、ジンはシパ売りに使われなくて

    11
    7
  77. 1785.匿名 :2024/07/08 (月)18:13
    >>1784

    シパ売りとかアンチですか?
    どのコンテンツもまだ見てないのにシパ云々言ってるのシパとぱるのシパガーだけだよ
    ジンだってこの前トレーナーでグジにこじつけられてたし、メンバーみんなシパの被害者です

    せっかく供給きてもいつも全部そっち系の話題にしたがるよね、推し活楽しんでますか?

    5
    26
  78. 1786.匿名 :2024/07/08 (月)18:14
    >>1785

    あなたも言ってしまってるよ
    自分は良いの?

    13
    5
  79. 1787.匿名 :2024/07/08 (月)18:17
    >>1785

    まぁグクペンさんの気持ち考えたら仕方ないと思うよ
    ジミンペンは何も思わないんでしょうけど

    20
    4
  80. 1788.匿名 :2024/07/08 (月)18:18
    >>1785

    旅コンテンツでグミをもう一度盛り上げるのが悲願なグミ板の住人が言っても全く説得力がないよ

    20
    5
  81. 1789.匿名 :2024/07/08 (月)18:19
    >>1785

    ジンがソロ活真っ只中、熱出てひどい風邪引いてるときにジミンメインのコンテンツで水に入らされたらどう思います?

    23
    6
  82. 1790.匿名 :2024/07/08 (月)18:21
    >>1785

    シパガーってなに?

    11
  83. 1791.匿名 :2024/07/08 (月)18:22
    >>1780

    1人で沢山挑戦してすごいな。楽しそう。さすがジンだね。

    16
    1
  84. 1792.匿名 :2024/07/08 (月)18:23
    >>1790

    1日中いかにシパが気持ち悪いかで盛り上がってるサポ板の人たち

    6
    5
  85. 1793.匿名 :2024/07/08 (月)18:23

    旅コンは絶対に荒れると思うけどね
    グミシパがここにいるなら鍵かけてね

    11
    2
  86. 1794.匿名 :2024/07/08 (月)18:24
    >>1791

    普通ソロ活って一人よね

    22
    1
  87. 1795.匿名 :2024/07/08 (月)18:25
    >>1792

    まーシパは害悪そのものなんでどのシパも消えろの一言ですね

    4
    2
  88. 1796.匿名 :2024/07/08 (月)18:26
    >>1794

    基本アルバムとかグラビアはソロだけどメンバーもちょいちょい関わってるよね
    グクとジミンは色んなメンバーと関わりあったね
    MMMではナムさんもか

    5
    14
  89. 1797.匿名 :2024/07/08 (月)18:28
    >>1796

    グクとジミンのコンテンツがっつり入ったよね
    なんでと思う?

    8
  90. 1798.匿名 :2024/07/08 (月)18:28
    >>1787

    グクペンなので言いました
    いつもメンバーが普通に仲良いだけでシパがどうとか言われて嫌気がさす
    グクはヒョンたちみんな大好きって公言してるよ誰が特別とかない

    10
    8
  91. 1799.匿名 :2024/07/08 (月)18:29
    >>1798

    だからみんな嫌なんじゃないんですかね
    こういうふうになるから

    11
  92. 1800.匿名 :2024/07/08 (月)18:31

    本当にサポの話をどこでもしたがるよね
    サポ板にこもっててください

    10
    5
  93. 1801.匿名 :2024/07/08 (月)18:31
    >>1798

    自称グクペンさんね
    おつかれさまです

    10
    4
  94. 1802.匿名 :2024/07/08 (月)18:34
    >>1798

    グクペンなのにグクがソロ活で大変なときに体調悪いのに水に入らされたことなんとも思わないんだ

    へぇー

    14
    3
  95. 1803.匿名 :2024/07/08 (月)18:36

    グクはjikookタグ削除してるね
    嫌なんだろうね

    13
  96. 1804.匿名 :2024/07/08 (月)18:38
    >>1789

    あれジミンメインのコンテンツじゃなくない?
    ジミンとジョングクの冒険って書いてあったのでジミンだけのコンテンツではないと思ってるグクペンだけど

    4
    17
  97. 1805.匿名 :2024/07/08 (月)18:39
    >>1804

    グクによると、気がついたらすでにスケジュール組まれてた。

    15
  98. 1806.匿名 :2024/07/08 (月)18:41

    同じ話また繰り返し呆

    5